世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

SUVとトラックのエクステリアとアウトドアアクセサリーの市場調査レポート:製品タイプ別(エクステリアアクセサリー{ナッジバー、サイドステップ、フロント/リアガード、カーゴバリアとディバイダー、ペットガード、その他}、アウトドアアクセサリー{ルーフラック、バイクラック、ルーフボックス、スキーラック、カヌー/カヤックキャリア、その他})、用途別(SUVとトラック)、車両推進力別(ICEと電気)、販売チャネル別(OEMとアフターマーケット{オンラインとオフライン})、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東とアフリカ、南米):2032年までの市場予測

SUVとトラックのエクステリアとアウトドアアクセサリーの市場調査レポート:製品タイプ別(エクステリアアクセサリー{ナッジバー、サイドステップ、フロント/リアガード、カーゴバリアとディバイダー、ペットガード、その他}、アウトドアアクセサリー{ルーフラック、バイクラック、ルーフボックス、スキーラック、カヌー/カヤックキャリア、その他})、用途別(SUVとトラック)、車両推進力別(ICEと電気)、販売チャネル別(OEMとアフターマーケット{オンラインとオフライン})、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東とアフリカ、南米):2032年までの市場予測


SUV and Truck Exterior and Outdoor Accessories Market Research Report: By Product Type (Exterior Accessories {Nudge Bars, Side Steps, Front/Rear Guard, Cargo Barrier and Dividers, Pet Guards and Others} and Outdoor Accessories {Roof Rack, Bike Rack, Roof Box, Ski Rack, Canoe/kayak carriers and Others}), by Application (SUVs and Truck), by Vehicle Propulsion (ICE and Electric), by Sales Channel (OEM and Aftermarket {Online and Offline}) and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East and Africa, South America) Market Forecast Till 2032

SUVとトラックのエクステリアとアウトドアアクセサリーの市場調査レポート:製品タイプ別(エクステリアアクセサリー{ナッジバー、サイドステップ、フロント/リアガード、カーゴバリアとディバイダー、ペットガ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年12月30日 US$4,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常2-3営業日以内 231 英語

 

サマリー

SUVとトラックのエクステリアとアウトドアアクセサリーの市場調査レポート:製品タイプ別(エクステリアアクセサリー{ナッジバー、サイドステップ、フロント/リアガード、カーゴバリアとディバイダー、ペットガード、その他}、アウトドアアクセサリー{ルーフラック、バイクラック、ルーフボックス、スキーラック、カヌー/カヤックキャリア、その他})、用途別(SUVとトラック)、車両推進力別(ICEと電気)、販売チャネル別(OEMとアフターマーケット{オンラインとオフライン})、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東とアフリカ、南米):2032年までの市場予測

市場概要
2023年、SUV・トラック用エクステリア・アウトドアアクセサリー市場は80億1,240万米ドルと推定される。SUVおよびトラック用エクステリア・アウトドアアクセサリー市場は、2024年の84億3,700万米ドルから2032年には130億7,190万米ドルまで、年平均成長率(CAGR)5.6%で拡大すると予測される。需要の増加は、オフロード走行や陸路旅行によって補完され、困難な地形や長期の旅行で活躍する専門機器の採用を促している。
最近のスマート・テクノロジーの導入により、SUVやトラック用のエクステリア・アウトドア・アクセサリーは、より深い意味を持つようになり、大きな市場機会を提供している。顧客は、利便性の向上、最先端技術、その他の利点など、車により多くを期待している。スマート・アクセサリーは、GPS追跡や遠隔監視などの機能を追跡可能なオブジェクトに組み込み、スマートフォンによる管理を可能にしている。スマート照明ソリューション、自動牽引システム、スマート・ルーフラックなどは、運転体験と使い勝手の両方を向上させるイノベーションの一例である。

市場セグメントの展望
SUVとトラック用のエクステリア・アクセサリーとアウトドア・アクセサリーの市場は、製品タイプによってエクステリア・アクセサリーとアウトドア・アクセサリーの2つのセグメントに分けられる。
また、用途別にSUV用とトラック用に分けている。
SUVおよびトラック用外装・屋外アクセサリーの世界市場は、車両推進力に基づいて2つのセグメントに分けられる:ICEと電気。
市場は販売チャネルに基づいてOEMとアフターマーケットに区分される。

地域別展望

特に米国とカナダでは、自動車用のこれらのアイテムに対する需要が強いため、北米ではSUVとトラック用のエクステリア・アウトドアアクセサリー市場のシェアが大きい。SUVとトラックはこの地域で最も人気のある車種カテゴリーであり、ビジネス、レジャー、家族用に使用されている。ルーフラック、サイクルラック、カーゴキャリア、ペットガードなどは、オフロード走行、冒険旅行、キャンプ、テールゲーティングの人気の高まりにより需要が高まっているアウトドアアクセサリーの一つである。
SUVはファミリーカーやレクリエーションカーとしてますます人気が高まっているため、SUVやトラックのアクセサリー市場はヨーロッパで着実に成長している。数カ国におけるSUVの販売台数に関する以下の統計は、これらの国々がSUVを、都市部でも田舎でも、また長距離の都市間移動にも適したオールラウンドな乗り物だと考えていることを明らかにしている:スキー、乗馬、キャンプはヨーロッパの人々の間で人気があるため、ルーフボックス、スキーラック、サイクルラックは、ヨーロッパの消費者の間で確認された便利で効率的なアクセサリーの例である。
中国とインドではSUVとトラックのアクセサリー市場に重点が置かれており、アジア太平洋市場は急速に拡大している。市場を牽引しているのはオーストラリアと日本である。最大の自動車市場である中国では、より多くの中産階級が差別化と実用性の両方を提供する車を求めているため、SUVの販売が増加している。

主要プレーヤー
Thule Group、Yakima, Inc.、INNORACKS USA、WeatherTech、SportRack、ARB、Rhino Rack Australia Pty Limited、Westin Automotive Products, Inc.、RockyMounts、StowAway Cargo Carriers、EGR USA、The RoofBox Company、Smittybilt Inc.、MAXTRAX Pty Ltd ATF、CURT Manufacturing LLC.などがSUV・トラック用エクステリア・アウトドアアクセサリー市場の重要プレーヤーである。


ページTOPに戻る


目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 27
2 市場紹介 29
2.1 定義 29
2.2 調査範囲 29
2.3 調査目的
2.4 市場構造 30
3 調査方法 31
3.1 概要 31
3.2 データフロー 33
3.2.1 データマイニングプロセス 33
3.3 購入データベース: 34
3.4 二次ソース: 35
3.4.1 二次調査のデータフロー: 36
3.5 一次調査: 37
3.5.1 一次調査のデータフロー: 38
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 39
3.5.3 一次調査:対象地域 39
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 40
3.6.1 収益分析アプローチ 40
3.7 データ予測 41
3.7.1 データ予測手法 41
3.8 データモデリング 42
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 42
3.8.2 データモデリング: 43
3.9 チームとアナリストの貢献 44
4 市場ダイナミクス
4.1 導入 46
4.2 推進要因 46
4.2.1 冒険やアウトドア活動の需要の高まり 46
4.2.2 オフロード走行と陸路旅行の人気の高まり 47
4.2.3 SUVとトラックの販売増加 47
4.3 抑制 48
4.3.1 原材料価格の変動 48
4.3.2 アフターマーケット・メーカーとの競争激化 48
4.4 チャンス 49
4.4.1 新興市場への進出 49
4.4.2 アクセサリーのカスタマイズと個性化 49
4.4.3 スマートテクノロジーの統合 50
4.5 市場と技術の動向 50
4.5.1 カスタマイゼーションとパーソナライゼーション 50
4.5.2 環境に優しい素材 51
4.6 市場と技術動向 51
4.6.1 環境に優しい素材 51
4.6.2 カスタマイゼーションとパーソナライゼーション 51
4.6.3 技術統合 51
4.7 SUVとトラックの外装・屋外アクセサリー市場へのコヴィド19の影響 52
4.7.1 自動車市場への影響 52
4.7.2 世界のSUVとトラックの外装・屋外アクセサリー市場への影響 52
4.7.3 SUV・トラック用外装・屋外アクセサリーのサプライチェーンへの影響 52
5 市場要因分析 53
5.1 サプライチェーン分析 53
5.1.1 材料調達 53
5.1.2 製造業者 53
5.1.3 流通 53
5.1.4 販売チャネル 54
5.1.5 最終消費者 54
5.2 ポーターの5力モデル 55
5.2.1 供給者の交渉力 55
5.2.2 買い手の交渉力 56
5.2.3 新規参入の脅威 56
5.2.4 代替品の脅威 56
5.2.5 ライバルの激しさ 56
5.3 規制の見通し 57
5.4 特許動向分析 57
5.5 市場スウォット分析 58
5.6 市場ペッスル分析 58
5.7 消費者行動分析 59
5.8 価格分析
6 SUVとトラックの外装・屋外用アクセサリーの世界市場:製品タイプ別 61
6.1 概要
6.2 外装アクセサリー 63
6.2.1 ナッジバー 63
6.2.2 サイドステップ 64
6.2.3 フロント/リアガード 64
6.2.4 カーゴ・バリアとディバイダー 64
6.2.5 ペット・ガード 64
6.2.6 その他
6.3 アウトドアアクセサリー 65
6.3.1 ルーフラック 65
6.3.2 自転車ラック 65
6.3.3 ルーフボックス 65
6.3.4 スキーラック 66
6.3.5 カヌー/カヤック・キャリア 66
6.3.6 その他
7 SUVとトラックのエクステリア・アウトドア用品の世界市場:用途別 67
7.1 はじめに 67
7.2 SUV 69
7.3 トラック 69
8 SUVおよびトラックの外装・屋外用アクセサリーの世界市場:自動車推進力別 70
8.1 はじめに 70
8.2 氷上車 72
8.3 電気自動車 72
9 SUVおよびトラックの外装品・屋外用品の世界市場:販売チャネル別 73
9.1 はじめに
9.2 OEM 75
9.3 アフターマーケット 75
9.3.1 オンライン 75
9.3.2 オフライン 75
10 SUVおよびトラックのエクステリア・アウトドア用品の世界市場:地域別 76
10.1 概要
10.1.1 SUVおよびトラックの外装品・屋外用付属品の世界市場:地域別 2023 vs 2032 (百万米ドル) 76
10.1.2 SUVおよびトラックの外装・屋外用アクセサリーの世界市場:地域別、2018年~2032年(百万米ドル) 77
10.2 北米 77
10.2.1 米国 82
10.2.2 カナダ 84
10.2.3 メキシコ 86
10.3 欧州 88
10.3.1 イギリス 93
10.3.2 ドイツ 96
10.3.3 フランス 99
10.3.4 イタリア 102
10.3.5 スペイン 104
10.3.6 スイス 107
10.3.7 トルコ 110
10.3.8 その他のヨーロッパ 113
10.4 アジア太平洋地域 117
10.4.1 オーストラリア 122
10.4.2 ニュージーランド 125
10.4.3 中国 128
10.4.4 日本 131
10.4.5 インド 134
10.4.6 韓国 136
10.4.7 台湾 139
10.4.8 その他のアジア太平洋地域 142
10.5 中東・アフリカ 146
10.5.1 サウジアラビア 151
10.5.2 UAE 154
10.5.3 カタール 157
10.5.4 南アフリカ 159
10.5.5 その他の中東・アフリカ地域 162
10.6 南・中央アメリカ 166
10.6.1 ブラジル 171
10.6.2 アルゼンチン 174
10.6.3 チリ 177
10.6.4 南・中米のその他 179
11 競争環境 183
11.1 はじめに 183
11.2 SUVおよびトラックの外装・屋外用付属品企業の市場シェア分析、(2023年)金額(百万米ドル)・数量(ユニット)別 183
11.3 SUV・トラック用外装品各社の市場シェア分析、(2023)金額(百万米ドル)・数量(台)別 184
11.4 SUVおよびトラック用外装アクセサリー企業の市場シェア分析、(2023年):金額(百万米ドル)・数量(ユニット)別 OEM 184
11.5 SUV・トラック用外装品市場シェア分析、(2023年)金額(百万米ドル)・数量(ユニット):アフターマーケット別 185
11.6 SUV・トラック用外装品市場シェア分析、(2023年)金額(百万米ドル)・数量(ユニット)別 186
11.7 競合他社のダッシュボード 187
11.8 主要開発・成長戦略 188
11.8.1 新製品開発 188
12 会社プロファイル 189
12.1 Thuleグループ 189
12.1.1 会社概要 189
12.1.2 財務概要 190
12.1.3 提供製品 191
12.1.4 主要な開発 191
12.1.5 swot分析 192
12.1.6 主要戦略 192
12.2 ヤキマ株式会社 193
12.2.1 会社概要 193
12.2.2 財務概要 193
12.2.3 提供製品 193
12.2.4 主要開発品目 195
12.2.5 swot分析 195
12.2.6 主要戦略 195
12.3 イノラックス・ユーエスエー 197
12.3.1 会社概要 197
12.3.2 財務概要 197
12.3.3 提供製品 197
12.3.4 主要開発 197
12.3.5 swot分析 197
12.3.6 主要戦略 198
12.4 ウェザーテック 199
12.4.1 会社概要 199
12.4.2 財務概要 199
12.4.3 提供製品 199
12.4.4 主要開発品目 199
12.4.5 swot分析 200
12.4.6 主要戦略: 200
12.5 スポーツトラック 201
12.5.1 会社概要 201
12.5.2 財務概要 201
12.5.3 提供製品 201
12.5.4 主要開発商品 202
12.5.5 swot分析 202
12.5.6 主要戦略 202
12.6 ARB 204
12.6.1 会社概要 204
12.6.2 財務概要 204
12.6.3 提供製品 204
12.6.4 主要開発商品 205
12.6.5 swot分析 205
12.6.6 主要戦略 206
12.7 オーストラリア・サイノラック社 207
12.7.1 会社概要 207
12.7.2 財務概要 207
12.7.3 提供製品 207
12.7.4 主要開発品目 208
12.7.5 swot分析 208
12.7.6 主要戦略 208
12.8 ウェスティン・オートモーティブ・プロダクツ 210
12.8.1 会社概要 210
12.8.2 財務概要 210
12.8.3 提供製品 210
12.8.4 主要な開発 211
12.8.5 swot 分析 211
12.8.6 主要戦略 212
12.9 ロッキーマウント 213
12.9.1 会社概要 213
12.9.2 財務概要 213
12.9.3 提供製品 213
12.9.4 主要な開発 213
12.9.5 swot分析 213
12.9.6 主要戦略 214
12.10 密航貨物船 215
12.10.1 会社概要 215
12.10.2 財務概要 215
12.10.3 提供製品 215
12.10.4 主要開発 216
12.10.5 swot分析 216
12.10.6 主要戦略 217
12.11 EGR USA 218
12.11.1 会社概要 218
12.11.2 財務概要 218
12.11.3 提供製品 218
12.11.4 主要な開発 219
12.11.5 swot分析 219
12.11.6 主要戦略 219
12.12 ルーフボックス・カンパニー 220
12.12.1 会社概要 220
12.12.2 財務概要 220
12.12.3 提供製品 220
12.12.4 主要開発製品 220
12.12.5 swot分析 220
12.12.6 主要戦略 221
12.13 スミティビルト社 222
12.13.1 会社概要 222
12.13.2 財務概要 222
12.13.3 提供製品 222
12.13.4 主要開発商品 222
12.13.5 swot 分析 223
12.13.6 主要戦略 223
12.14 マックストラックスPTY LTD 224
12.14.1 会社概要 224
12.14.2 財務概要 224
12.14.3 提供製品 224
12.14.4 主要な開発 224
12.14.5 swot分析 225
12.14.6 主要戦略 225
12.15 カート・マニュファクチャリング 226
12.15.1 会社概要 226
12.15.2 財務概要 226
12.15.3 提供製品 226
12.15.4 主要開発 226
12.15.5 swot分析 226
12.15.6 主要戦略 227
13 提言と専門家の洞察 228
13.1 事業拡大戦略 228
13.2 価格戦略 228
13.3 市場ポジショニング戦略 228
13.4 投資戦略 228
13.5 OEM のニーズとペインポイント 228
13.6 好調な市場セグメントと市場参入・拡大努力 228
13.7 技術要件/需要 228
13.8 市場の可能性 229
13.9 市場競争 229
13.10 製造とイノベーション 229
13.11 チャネルとパートナーシップ 229
13.12 規制情勢 229
13.13 隣接市場 229
13.14 マーケティングとブランド 229
13.15 収益性 229
13.16 その他

 

ページTOPに戻る


 

Summary

SUV and Truck Exterior and Outdoor Accessories Market Research Report: By Product Type (Exterior Accessories {Nudge Bars, Side Steps, Front/Rear Guard, Cargo Barrier and Dividers, Pet Guards and Others} and Outdoor Accessories {Roof Rack, Bike Rack, Roof Box, Ski Rack, Canoe/kayak carriers and Others}), by Application (SUVs and Truck), by Vehicle Propulsion (ICE and Electric), by Sales Channel (OEM and Aftermarket {Online and Offline}) and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East and Africa, South America) Market Forecast Till 2032

Overview of the Market
In 2023, the market for exterior and outdoor accessories for SUVs and trucks was estimated to be worth USD 8,012.4 million. The market for exterior and outdoor accessories for SUVs and trucks is expected to expand at a compound annual growth rate (CAGR) of 5.6% from 2024 to 2032, from USD 8,437.0 million in 2024 to USD 13,071.9 million. the rising demand for outdoor and adventure activities, as well as the growing number of customers seeking out experiences that allow them to re-establish a connection with nature. The increasing demand is complemented by off-roading and overland travel, which encourages the adoption of specialist equipment that work well in difficult terrain and on lengthy trips.
With the recent incorporation of smart technologies, the exterior and outdoor accessories for SUVs and trucks now have a much deeper meaning, offering a large market opportunity. Customers expect more from their cars, including enhanced convenience, cutting-edge technology, and other advantages. Smart accessories incorporate features like GPS tracking and remote monitoring into trackable objects, enabling smartphone management. Smart lighting solutions, automated towing systems, and smart roof racks are examples of innovations that improve both the driving experience and usability.

Perspectives on Market Segments
The market for exterior and outdoor accessories for SUVs and trucks has been divided into two segments based on product type: exterior accessories and outdoor accessories.
The market has been divided into SUVs and trucks based on application.
The global market for external and outdoor accessories for SUVs and trucks is divided into two segments based on vehicle propulsion: ICE and electric.
The market is divided into OEM and Aftermarket segments based on the sales channel.

Regional Perspectives

Due to the strong demand for these items for cars, particularly in the United States and Canada, the market for exterior and outdoor accessories for SUVs and trucks has a larger market share in North America. SUVs and trucks are the most popular vehicle categories in this area, used for business, leisure, and family purposes. Roof racks, bike racks, cargo carriers, and pet guards are among the outdoor accessories that are in high demand due to the growing popularity of off-road driving, adventure travel, camping, and tailgating.
Because SUVs are becoming more and more popular as family and recreational vehicles, the market for SUV and truck accessories is steadily growing in Europe. The following statistics on SUV sales in several countries make it clear that these nations believe SUVs are all-around vehicles that are appropriate for both urban and rural travel, as well as long-distance intercity transport: Since skiing, riding, and camping are popular among Europeans, roof boxes, ski racks, and bike racks are examples of useful and efficient accessories that were identified among European consumers.
With a greater emphasis on the SUV and truck accessory markets in China and India, the Asia Pacific market is expanding quickly. The two main market drivers are Australia and Japan. SUV sales have increased in China, the country with the biggest automobile market, as more middle-class individuals look for vehicles that offer both distinction and practicality.

Key Players
Thule Group, Yakima, Inc., INNORACKS USA, WeatherTech, SportRack, ARB, Rhino Rack Australia Pty Limited, Westin Automotive Products, Inc., RockyMounts, StowAway Cargo Carriers, EGR USA, The RoofBox Company, Smittybilt Inc., MAXTRAX Pty Ltd ATF, CURT Manufacturing LLC., and Other Players are important players in the SUV and Truck Exterior and Outdoor Accessories Market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 27
2 MARKET INTRODUCTION 29
2.1 DEFINITION 29
2.2 SCOPE OF THE STUDY 29
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 29
2.4 MARKET STRUCTURE 30
3 RESEARCH METHODOLOGY 31
3.1 OVERVIEW 31
3.2 DATA FLOW 33
3.2.1 DATA MINING PROCESS 33
3.3 PURCHASED DATABASE: 34
3.4 SECONDARY SOURCES: 35
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 36
3.5 PRIMARY RESEARCH: 37
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 38
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 39
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 39
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 40
3.6.1 REVENUE ANALYSIS APPROACH 40
3.7 DATA FORECASTING 41
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 41
3.8 DATA MODELING 42
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 42
3.8.2 DATA MODELING: 43
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 44
4 MARKET DYNAMICS 46
4.1 INTRODUCTION 46
4.2 DRIVERS 46
4.2.1 GROWING DEMAND FOR ADVENTURE AND OUTDOOR ACTIVITIES 46
4.2.2 RISING POPULARITY OF OFF-ROADING AND OVERLAND TRAVEL 47
4.2.3 INCREASING SALES OF SUVS AND TRUCKS 47
4.3 RESTRAINT 48
4.3.1 FLUCTUATING RAW MATERIAL PRICES 48
4.3.2 INTENSIFYING COMPETITION FROM AFTERMARKET MANUFACTURERS 48
4.4 OPPORTUNITY 49
4.4.1 EXPANSION INTO EMERGING MARKETS 49
4.4.2 CUSTOMIZATION AND PERSONALIZATION OF ACCESSORIES 49
4.4.3 INTEGRATION OF SMART TECHNOLOGY 50
4.5 MARKET & TECHNOLOGY TRENDS 50
4.5.1 CUSTOMIZATION AND PERSONALIZATION 50
4.5.2 ECO-FRIENDLY MATERIALS 51
4.6 MARKET & TECHNOLOGICAL TRENDS 51
4.6.1 ECO-FRIENDLY MATERIALS 51
4.6.2 CUSTOMIZATION AND PERSONALIZATION 51
4.6.3 TECHNOLOGICAL INTEGRATION 51
4.7 THE IMPACT OF COVID-19 ON THE SUV AND TRUCK EXTERIOR AND OUTDOOR ACCESSORIES MARKET 52
4.7.1 IMPACT ON THE AUTOMOTIVE MARKET 52
4.7.2 IMPACT ON GLOBAL SUV AND TRUCK EXTERIOR AND OUTDOOR ACCESSORIES MARKET 52
4.7.3 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF SUV AND TRUCK EXTERIOR AND OUTDOOR ACCESSORIES MARKET 52
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 53
5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 53
5.1.1 MATERIALS SOURCING 53
5.1.2 MANUFACTURERS 53
5.1.3 DISTRIBUTION 53
5.1.4 SALES CHANNEL 54
5.1.5 FINAL CONSUMERS 54
5.2 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 55
5.2.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 55
5.2.2 BARGAINING POWER OF BUYERS 56
5.2.3 THREAT OF NEW ENTRANTS 56
5.2.4 THREAT OF SUBSTITUTES 56
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 56
5.3 REGULATORY OUTLOOK 57
5.4 PATENT TREND ANALYSIS 57
5.5 MARKET SWOT ANALYSIS 58
5.6 MARKET PESTLE ANALYSIS 58
5.7 CONSUMER BEHAVIOUR ANALYSIS 59
5.8 PRICING ANALYSIS 59
6 GLOBAL SUV AND TRUCK EXTERIOR AND OUTDOOR ACCESSORIES MARKET, BY PRODUCT TYPE 61
6.1 OVERVIEW 61
6.2 EXTERIOR ACCESSORIES 63
6.2.1 NUDGE BARS 63
6.2.2 SIDE STEPS 64
6.2.3 FRONT/REAR GUARD 64
6.2.4 CARGO BARRIER AND DIVIDERS 64
6.2.5 PET GUARDS 64
6.2.6 OTHER 64
6.3 OUTDOOR ACCESSORIES 65
6.3.1 ROOF RACK 65
6.3.2 BIKE RACK 65
6.3.3 ROOF BOX 65
6.3.4 SKI RACK 66
6.3.5 CANOE/KAYAK CARRIERS 66
6.3.6 OTHERS 66
7 GLOBAL SUV AND TRUCK EXTERIOR AND OUTDOOR ACCESSORIES MARKET, BY APPLICATION 67
7.1 INTRODUCTION 67
7.2 SUV 69
7.3 TRUCK 69
8 GLOBAL SUV AND TRUCK EXTERIOR AND OUTDOOR ACCESSORIES MARKET, BY VEHICLE PROPULSION 70
8.1 INTRODUCTION 70
8.2 ICE VEHICLE 72
8.3 ELECTRIC VEHICLE 72
9 GLOBAL SUV AND TRUCK EXTERIOR AND OUTDOOR ACCESSORIES MARKET, BY SALES CHANNEL 73
9.1 INTRODUCTION 73
9.2 OEM 75
9.3 AFTERMARKET 75
9.3.1 ONLINE 75
9.3.2 OFFLINE 75
10 GLOBAL SUV AND TRUCK EXTERIOR AND OUTDOOR ACCESSORIES MARKET, BY REGION 76
10.1 OVERVIEW 76
10.1.1 GLOBAL SUV AND TRUCK EXTERIOR AND OUTDOOR ACCESSORIES MARKET, BY REGION, 2023 VS 2032 (USD MILLION) 76
10.1.2 GLOBAL SUV AND TRUCK EXTERIOR AND OUTDOOR ACCESSORIES MARKET, BY REGION, 2018–2032 (USD MILLION) 77
10.2 NORTH AMERICA 77
10.2.1 US 82
10.2.2 CANADA 84
10.2.3 MEXICO 86
10.3 EUROPE 88
10.3.1 UK 93
10.3.2 GERMANY 96
10.3.3 FRANCE 99
10.3.4 ITALY 102
10.3.5 SPAIN 104
10.3.6 SWEDEN 107
10.3.7 TURKEY 110
10.3.8 REST OF EUROPE 113
10.4 ASIA-PACIFIC 117
10.4.1 AUSTRALIA 122
10.4.2 NEW ZEALAND 125
10.4.3 CHINA 128
10.4.4 JAPAN 131
10.4.5 INDIA 134
10.4.6 SOUTH KOREA 136
10.4.7 TAIWAN 139
10.4.8 REST OF ASIA-PACIFIC 142
10.5 MIDDLE EAST & AFRICA 146
10.5.1 SAUDI ARABIA 151
10.5.2 UAE 154
10.5.3 QATAR 157
10.5.4 SOUTH AFRICA 159
10.5.5 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 162
10.6 SOUTH & CENTRAL AMERICA 166
10.6.1 BRAZIL 171
10.6.2 ARGENTINA 174
10.6.3 CHILE 177
10.6.4 REST OF SOUTH & CENTRAL AMERICA 179
11 COMPETITIVE LANDSCAPE 183
11.1 INTRODUCTION 183
11.2 SUV AND TRUCK EXTERIOR AND OUTDOOR ACCESSORIES COMPANIES MARKET SHARE ANALYSIS, (2023) BY VALUE (USD MILLION) & VOLUME (UNITS) 183
11.3 SUV AND TRUCK EXTERIOR ACCESSORIES COMPANIES MARKET SHARE ANALYSIS, (2023) BY VALUE (USD MILLION) & VOLUME (UNITS) 184
11.4 SUV AND TRUCK EXTERIOR ACCESSORIES COMPANIES MARKET SHARE ANALYSIS, (2023) BY VALUE (USD MILLION) & VOLUME (UNITS) BY OEM 184
11.5 SUV AND TRUCK EXTERIOR ACCESSORIES COMPANIES MARKET SHARE ANALYSIS, (2023) BY VALUE (USD MILLION) & VOLUME (UNITS) BY AFTERMARKET 185
11.6 SUV AND TRUCK OUTDOOR ACCESSORIES COMPANIES MARKET SHARE ANALYSIS, (2023) BY VALUE (USD MILLION) & VOLUME (UNITS) 186
11.7 COMPETITOR DASHBOARD 187
11.8 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 188
11.8.1 NEW PRODUCT DEVELOPMENT 188
12 COMPANY PROFILE 189
12.1 THULE GROUP 189
12.1.1 COMPANY OVERVIEW 189
12.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 190
12.1.3 PRODUCTS OFFERED 191
12.1.4 KEY DEVELOPMENTS 191
12.1.5 SWOT ANALYSIS 192
12.1.6 KEY STRATEGIES 192
12.2 YAKIMA, INC. 193
12.2.1 COMPANY OVERVIEW 193
12.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 193
12.2.3 PRODUCTS OFFERED 193
12.2.4 KEY DEVELOPMENTS 195
12.2.5 SWOT ANALYSIS 195
12.2.6 KEY STRATEGIES 195
12.3 INNORACKS USA 197
12.3.1 COMPANY OVERVIEW 197
12.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 197
12.3.3 PRODUCTS OFFERED 197
12.3.4 KEY DEVELOPMENTS 197
12.3.5 SWOT ANALYSIS 197
12.3.6 KEY STRATEGIES 198
12.4 WEATHERTECH 199
12.4.1 COMPANY OVERVIEW 199
12.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 199
12.4.3 PRODUCTS OFFERED 199
12.4.4 KEY DEVELOPMENTS 199
12.4.5 SWOT ANALYSIS 200
12.4.6 KEY STRATEGIES: 200
12.5 SPORTRACK 201
12.5.1 COMPANY OVERVIEW 201
12.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 201
12.5.3 PRODUCTS OFFERED 201
12.5.4 KEY DEVELOPMENTS 202
12.5.5 SWOT ANALYSIS 202
12.5.6 KEY STRATEGIES 202
12.6 ARB 204
12.6.1 COMPANY OVERVIEW 204
12.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 204
12.6.3 PRODUCTS OFFERED 204
12.6.4 KEY DEVELOPMENTS 205
12.6.5 SWOT ANALYSIS 205
12.6.6 KEY STRATEGIES 206
12.7 RHINO RACK AUSTRALIA PTY LIMITED 207
12.7.1 COMPANY OVERVIEW 207
12.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 207
12.7.3 PRODUCTS OFFERED 207
12.7.4 KEY DEVELOPMENTS 208
12.7.5 SWOT ANALYSIS 208
12.7.6 KEY STRATEGIES 208
12.8 WESTIN AUTOMOTIVE PRODUCTS, INC. 210
12.8.1 COMPANY OVERVIEW 210
12.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 210
12.8.3 PRODUCTS OFFERED 210
12.8.4 KEY DEVELOPMENTS 211
12.8.5 SWOT ANALYSIS 211
12.8.6 KEY STRATEGIES 212
12.9 ROCKYMOUNTS 213
12.9.1 COMPANY OVERVIEW 213
12.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 213
12.9.3 PRODUCTS OFFERED 213
12.9.4 KEY DEVELOPMENTS 213
12.9.5 SWOT ANALYSIS 213
12.9.6 KEY STRATEGIES 214
12.10 STOWAWAY CARGO CARRIERS. 215
12.10.1 COMPANY OVERVIEW 215
12.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 215
12.10.3 PRODUCTS OFFERED 215
12.10.4 KEY DEVELOPMENTS 216
12.10.5 SWOT ANALYSIS 216
12.10.6 KEY STRATEGIES 217
12.11 EGR USA 218
12.11.1 COMPANY OVERVIEW 218
12.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 218
12.11.3 PRODUCTS OFFERED 218
12.11.4 KEY DEVELOPMENTS 219
12.11.5 SWOT ANALYSIS 219
12.11.6 KEY STRATEGIES 219
12.12 THE ROOFBOX COMPANY 220
12.12.1 COMPANY OVERVIEW 220
12.12.2 FINANCIAL OVERVIEW 220
12.12.3 PRODUCTS OFFERED 220
12.12.4 KEY DEVELOPMENTS 220
12.12.5 SWOT ANALYSIS 220
12.12.6 KEY STRATEGIES 221
12.13 SMITTYBILT INC. 222
12.13.1 COMPANY OVERVIEW 222
12.13.2 FINANCIAL OVERVIEW 222
12.13.3 PRODUCTS OFFERED 222
12.13.4 KEY DEVELOPMENTS 222
12.13.5 SWOT ANALYSIS 223
12.13.6 KEY STRATEGIES 223
12.14 MAXTRAX PTY LTD 224
12.14.1 COMPANY OVERVIEW 224
12.14.2 FINANCIAL OVERVIEW 224
12.14.3 PRODUCTS OFFERED 224
12.14.4 KEY DEVELOPMENTS 224
12.14.5 SWOT ANALYSIS 225
12.14.6 KEY STRATEGIES 225
12.15 CURT MANUFACTURING LLC. 226
12.15.1 COMPANY OVERVIEW 226
12.15.2 FINANCIAL OVERVIEW 226
12.15.3 PRODUCTS OFFERED 226
12.15.4 KEY DEVELOPMENTS 226
12.15.5 SWOT ANALYSIS 226
12.15.6 KEY STRATEGIES 227
13 RECOMMENDATIONS & EXPERT INSIGHTS 228
13.1 EXPANSION STRATEGIES 228
13.2 PRICING STRATEGIES 228
13.3 MARKET POSITIONING STRATEGIES 228
13.4 INVESTMENT STRATEGIES 228
13.5 OEMS NEEDS AND PAIN POINTS 228
13.6 TOP PERFORMING MARKET SEGMENTS AND MARKET ENTRY OR EXPANSION EFFORTS 228
13.7 TECHNOLOGY REQUIREMENTS/DEMAND 228
13.8 MARKET POTENTIAL 229
13.9 MARKET COMPETITION 229
13.10 MANUFACTURING & INNOVATION 229
13.11 CHANNELS & PARTNERSHIPS 229
13.12 REGULATORY LANDSCAPE 229
13.13 ADJACENT MARKETS 229
13.14 MARKETING & BRANDING 229
13.15 PROFITABILITY 229
13.16 OTHERS 229

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート

Market Research Future社の自動車分野での最新刊レポート


よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/02/21 10:27

150.86 円

158.69 円

193.74 円

ページTOPに戻る