![]() SUVとトラックのエクステリアとアウトドアアクセサリーの市場調査レポート:製品タイプ別(エクステリアアクセサリー{ナッジバー、サイドステップ、フロント/リアガード、カーゴバリアとディバイダー、ペットガード、その他}、アウトドアアクセサリー{ルーフラック、バイクラック、ルーフボックス、スキーラック、カヌー/カヤックキャリア、その他})、用途別(SUVとトラック)、車両推進力別(ICEと電気)、販売チャネル別(OEMとアフターマーケット{オンラインとオフライン})、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東とアフリカ、南米):2032年までの市場予測SUV and Truck Exterior and Outdoor Accessories Market Research Report: By Product Type (Exterior Accessories {Nudge Bars, Side Steps, Front/Rear Guard, Cargo Barrier and Dividers, Pet Guards and Others} and Outdoor Accessories {Roof Rack, Bike Rack, Roof Box, Ski Rack, Canoe/kayak carriers and Others}), by Application (SUVs and Truck), by Vehicle Propulsion (ICE and Electric), by Sales Channel (OEM and Aftermarket {Online and Offline}) and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East and Africa, South America) Market Forecast Till 2032 SUVとトラックのエクステリアとアウトドアアクセサリーの市場調査レポート:製品タイプ別(エクステリアアクセサリー{ナッジバー、サイドステップ、フロント/リアガード、カーゴバリアとディバイダー、ペットガ... もっと見る
サマリーSUVとトラックのエクステリアとアウトドアアクセサリーの市場調査レポート:製品タイプ別(エクステリアアクセサリー{ナッジバー、サイドステップ、フロント/リアガード、カーゴバリアとディバイダー、ペットガード、その他}、アウトドアアクセサリー{ルーフラック、バイクラック、ルーフボックス、スキーラック、カヌー/カヤックキャリア、その他})、用途別(SUVとトラック)、車両推進力別(ICEと電気)、販売チャネル別(OEMとアフターマーケット{オンラインとオフライン})、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東とアフリカ、南米):2032年までの市場予測市場概要 2023年、SUV・トラック用エクステリア・アウトドアアクセサリー市場は80億1,240万米ドルと推定される。SUVおよびトラック用エクステリア・アウトドアアクセサリー市場は、2024年の84億3,700万米ドルから2032年には130億7,190万米ドルまで、年平均成長率(CAGR)5.6%で拡大すると予測される。需要の増加は、オフロード走行や陸路旅行によって補完され、困難な地形や長期の旅行で活躍する専門機器の採用を促している。 最近のスマート・テクノロジーの導入により、SUVやトラック用のエクステリア・アウトドア・アクセサリーは、より深い意味を持つようになり、大きな市場機会を提供している。顧客は、利便性の向上、最先端技術、その他の利点など、車により多くを期待している。スマート・アクセサリーは、GPS追跡や遠隔監視などの機能を追跡可能なオブジェクトに組み込み、スマートフォンによる管理を可能にしている。スマート照明ソリューション、自動牽引システム、スマート・ルーフラックなどは、運転体験と使い勝手の両方を向上させるイノベーションの一例である。 市場セグメントの展望 SUVとトラック用のエクステリア・アクセサリーとアウトドア・アクセサリーの市場は、製品タイプによってエクステリア・アクセサリーとアウトドア・アクセサリーの2つのセグメントに分けられる。 また、用途別にSUV用とトラック用に分けている。 SUVおよびトラック用外装・屋外アクセサリーの世界市場は、車両推進力に基づいて2つのセグメントに分けられる:ICEと電気。 市場は販売チャネルに基づいてOEMとアフターマーケットに区分される。 地域別展望 特に米国とカナダでは、自動車用のこれらのアイテムに対する需要が強いため、北米ではSUVとトラック用のエクステリア・アウトドアアクセサリー市場のシェアが大きい。SUVとトラックはこの地域で最も人気のある車種カテゴリーであり、ビジネス、レジャー、家族用に使用されている。ルーフラック、サイクルラック、カーゴキャリア、ペットガードなどは、オフロード走行、冒険旅行、キャンプ、テールゲーティングの人気の高まりにより需要が高まっているアウトドアアクセサリーの一つである。 SUVはファミリーカーやレクリエーションカーとしてますます人気が高まっているため、SUVやトラックのアクセサリー市場はヨーロッパで着実に成長している。数カ国におけるSUVの販売台数に関する以下の統計は、これらの国々がSUVを、都市部でも田舎でも、また長距離の都市間移動にも適したオールラウンドな乗り物だと考えていることを明らかにしている:スキー、乗馬、キャンプはヨーロッパの人々の間で人気があるため、ルーフボックス、スキーラック、サイクルラックは、ヨーロッパの消費者の間で確認された便利で効率的なアクセサリーの例である。 中国とインドではSUVとトラックのアクセサリー市場に重点が置かれており、アジア太平洋市場は急速に拡大している。市場を牽引しているのはオーストラリアと日本である。最大の自動車市場である中国では、より多くの中産階級が差別化と実用性の両方を提供する車を求めているため、SUVの販売が増加している。 主要プレーヤー Thule Group、Yakima, Inc.、INNORACKS USA、WeatherTech、SportRack、ARB、Rhino Rack Australia Pty Limited、Westin Automotive Products, Inc.、RockyMounts、StowAway Cargo Carriers、EGR USA、The RoofBox Company、Smittybilt Inc.、MAXTRAX Pty Ltd ATF、CURT Manufacturing LLC.などがSUV・トラック用エクステリア・アウトドアアクセサリー市場の重要プレーヤーである。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 27 2 市場紹介 29 2.1 定義 29 2.2 調査範囲 29 2.3 調査目的 2.4 市場構造 30 3 調査方法 31 3.1 概要 31 3.2 データフロー 33 3.2.1 データマイニングプロセス 33 3.3 購入データベース: 34 3.4 二次ソース: 35 3.4.1 二次調査のデータフロー: 36 3.5 一次調査: 37 3.5.1 一次調査のデータフロー: 38 3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 39 3.5.3 一次調査:対象地域 39 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 40 3.6.1 収益分析アプローチ 40 3.7 データ予測 41 3.7.1 データ予測手法 41 3.8 データモデリング 42 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 42 3.8.2 データモデリング: 43 3.9 チームとアナリストの貢献 44 4 市場ダイナミクス 4.1 導入 46 4.2 推進要因 46 4.2.1 冒険やアウトドア活動の需要の高まり 46 4.2.2 オフロード走行と陸路旅行の人気の高まり 47 4.2.3 SUVとトラックの販売増加 47 4.3 抑制 48 4.3.1 原材料価格の変動 48 4.3.2 アフターマーケット・メーカーとの競争激化 48 4.4 チャンス 49 4.4.1 新興市場への進出 49 4.4.2 アクセサリーのカスタマイズと個性化 49 4.4.3 スマートテクノロジーの統合 50 4.5 市場と技術の動向 50 4.5.1 カスタマイゼーションとパーソナライゼーション 50 4.5.2 環境に優しい素材 51 4.6 市場と技術動向 51 4.6.1 環境に優しい素材 51 4.6.2 カスタマイゼーションとパーソナライゼーション 51 4.6.3 技術統合 51 4.7 SUVとトラックの外装・屋外アクセサリー市場へのコヴィド19の影響 52 4.7.1 自動車市場への影響 52 4.7.2 世界のSUVとトラックの外装・屋外アクセサリー市場への影響 52 4.7.3 SUV・トラック用外装・屋外アクセサリーのサプライチェーンへの影響 52 5 市場要因分析 53 5.1 サプライチェーン分析 53 5.1.1 材料調達 53 5.1.2 製造業者 53 5.1.3 流通 53 5.1.4 販売チャネル 54 5.1.5 最終消費者 54 5.2 ポーターの5力モデル 55 5.2.1 供給者の交渉力 55 5.2.2 買い手の交渉力 56 5.2.3 新規参入の脅威 56 5.2.4 代替品の脅威 56 5.2.5 ライバルの激しさ 56 5.3 規制の見通し 57 5.4 特許動向分析 57 5.5 市場スウォット分析 58 5.6 市場ペッスル分析 58 5.7 消費者行動分析 59 5.8 価格分析 6 SUVとトラックの外装・屋外用アクセサリーの世界市場:製品タイプ別 61 6.1 概要 6.2 外装アクセサリー 63 6.2.1 ナッジバー 63 6.2.2 サイドステップ 64 6.2.3 フロント/リアガード 64 6.2.4 カーゴ・バリアとディバイダー 64 6.2.5 ペット・ガード 64 6.2.6 その他 6.3 アウトドアアクセサリー 65 6.3.1 ルーフラック 65 6.3.2 自転車ラック 65 6.3.3 ルーフボックス 65 6.3.4 スキーラック 66 6.3.5 カヌー/カヤック・キャリア 66 6.3.6 その他 7 SUVとトラックのエクステリア・アウトドア用品の世界市場:用途別 67 7.1 はじめに 67 7.2 SUV 69 7.3 トラック 69 8 SUVおよびトラックの外装・屋外用アクセサリーの世界市場:自動車推進力別 70 8.1 はじめに 70 8.2 氷上車 72 8.3 電気自動車 72 9 SUVおよびトラックの外装品・屋外用品の世界市場:販売チャネル別 73 9.1 はじめに 9.2 OEM 75 9.3 アフターマーケット 75 9.3.1 オンライン 75 9.3.2 オフライン 75 10 SUVおよびトラックのエクステリア・アウトドア用品の世界市場:地域別 76 10.1 概要 10.1.1 SUVおよびトラックの外装品・屋外用付属品の世界市場:地域別 2023 vs 2032 (百万米ドル) 76 10.1.2 SUVおよびトラックの外装・屋外用アクセサリーの世界市場:地域別、2018年~2032年(百万米ドル) 77 10.2 北米 77 10.2.1 米国 82 10.2.2 カナダ 84 10.2.3 メキシコ 86 10.3 欧州 88 10.3.1 イギリス 93 10.3.2 ドイツ 96 10.3.3 フランス 99 10.3.4 イタリア 102 10.3.5 スペイン 104 10.3.6 スイス 107 10.3.7 トルコ 110 10.3.8 その他のヨーロッパ 113 10.4 アジア太平洋地域 117 10.4.1 オーストラリア 122 10.4.2 ニュージーランド 125 10.4.3 中国 128 10.4.4 日本 131 10.4.5 インド 134 10.4.6 韓国 136 10.4.7 台湾 139 10.4.8 その他のアジア太平洋地域 142 10.5 中東・アフリカ 146 10.5.1 サウジアラビア 151 10.5.2 UAE 154 10.5.3 カタール 157 10.5.4 南アフリカ 159 10.5.5 その他の中東・アフリカ地域 162 10.6 南・中央アメリカ 166 10.6.1 ブラジル 171 10.6.2 アルゼンチン 174 10.6.3 チリ 177 10.6.4 南・中米のその他 179 11 競争環境 183 11.1 はじめに 183 11.2 SUVおよびトラックの外装・屋外用付属品企業の市場シェア分析、(2023年)金額(百万米ドル)・数量(ユニット)別 183 11.3 SUV・トラック用外装品各社の市場シェア分析、(2023)金額(百万米ドル)・数量(台)別 184 11.4 SUVおよびトラック用外装アクセサリー企業の市場シェア分析、(2023年):金額(百万米ドル)・数量(ユニット)別 OEM 184 11.5 SUV・トラック用外装品市場シェア分析、(2023年)金額(百万米ドル)・数量(ユニット):アフターマーケット別 185 11.6 SUV・トラック用外装品市場シェア分析、(2023年)金額(百万米ドル)・数量(ユニット)別 186 11.7 競合他社のダッシュボード 187 11.8 主要開発・成長戦略 188 11.8.1 新製品開発 188 12 会社プロファイル 189 12.1 Thuleグループ 189 12.1.1 会社概要 189 12.1.2 財務概要 190 12.1.3 提供製品 191 12.1.4 主要な開発 191 12.1.5 swot分析 192 12.1.6 主要戦略 192 12.2 ヤキマ株式会社 193 12.2.1 会社概要 193 12.2.2 財務概要 193 12.2.3 提供製品 193 12.2.4 主要開発品目 195 12.2.5 swot分析 195 12.2.6 主要戦略 195 12.3 イノラックス・ユーエスエー 197 12.3.1 会社概要 197 12.3.2 財務概要 197 12.3.3 提供製品 197 12.3.4 主要開発 197 12.3.5 swot分析 197 12.3.6 主要戦略 198 12.4 ウェザーテック 199 12.4.1 会社概要 199 12.4.2 財務概要 199 12.4.3 提供製品 199 12.4.4 主要開発品目 199 12.4.5 swot分析 200 12.4.6 主要戦略: 200 12.5 スポーツトラック 201 12.5.1 会社概要 201 12.5.2 財務概要 201 12.5.3 提供製品 201 12.5.4 主要開発商品 202 12.5.5 swot分析 202 12.5.6 主要戦略 202 12.6 ARB 204 12.6.1 会社概要 204 12.6.2 財務概要 204 12.6.3 提供製品 204 12.6.4 主要開発商品 205 12.6.5 swot分析 205 12.6.6 主要戦略 206 12.7 オーストラリア・サイノラック社 207 12.7.1 会社概要 207 12.7.2 財務概要 207 12.7.3 提供製品 207 12.7.4 主要開発品目 208 12.7.5 swot分析 208 12.7.6 主要戦略 208 12.8 ウェスティン・オートモーティブ・プロダクツ 210 12.8.1 会社概要 210 12.8.2 財務概要 210 12.8.3 提供製品 210 12.8.4 主要な開発 211 12.8.5 swot 分析 211 12.8.6 主要戦略 212 12.9 ロッキーマウント 213 12.9.1 会社概要 213 12.9.2 財務概要 213 12.9.3 提供製品 213 12.9.4 主要な開発 213 12.9.5 swot分析 213 12.9.6 主要戦略 214 12.10 密航貨物船 215 12.10.1 会社概要 215 12.10.2 財務概要 215 12.10.3 提供製品 215 12.10.4 主要開発 216 12.10.5 swot分析 216 12.10.6 主要戦略 217 12.11 EGR USA 218 12.11.1 会社概要 218 12.11.2 財務概要 218 12.11.3 提供製品 218 12.11.4 主要な開発 219 12.11.5 swot分析 219 12.11.6 主要戦略 219 12.12 ルーフボックス・カンパニー 220 12.12.1 会社概要 220 12.12.2 財務概要 220 12.12.3 提供製品 220 12.12.4 主要開発製品 220 12.12.5 swot分析 220 12.12.6 主要戦略 221 12.13 スミティビルト社 222 12.13.1 会社概要 222 12.13.2 財務概要 222 12.13.3 提供製品 222 12.13.4 主要開発商品 222 12.13.5 swot 分析 223 12.13.6 主要戦略 223 12.14 マックストラックスPTY LTD 224 12.14.1 会社概要 224 12.14.2 財務概要 224 12.14.3 提供製品 224 12.14.4 主要な開発 224 12.14.5 swot分析 225 12.14.6 主要戦略 225 12.15 カート・マニュファクチャリング 226 12.15.1 会社概要 226 12.15.2 財務概要 226 12.15.3 提供製品 226 12.15.4 主要開発 226 12.15.5 swot分析 226 12.15.6 主要戦略 227 13 提言と専門家の洞察 228 13.1 事業拡大戦略 228 13.2 価格戦略 228 13.3 市場ポジショニング戦略 228 13.4 投資戦略 228 13.5 OEM のニーズとペインポイント 228 13.6 好調な市場セグメントと市場参入・拡大努力 228 13.7 技術要件/需要 228 13.8 市場の可能性 229 13.9 市場競争 229 13.10 製造とイノベーション 229 13.11 チャネルとパートナーシップ 229 13.12 規制情勢 229 13.13 隣接市場 229 13.14 マーケティングとブランド 229 13.15 収益性 229 13.16 その他
SummarySUV and Truck Exterior and Outdoor Accessories Market Research Report: By Product Type (Exterior Accessories {Nudge Bars, Side Steps, Front/Rear Guard, Cargo Barrier and Dividers, Pet Guards and Others} and Outdoor Accessories {Roof Rack, Bike Rack, Roof Box, Ski Rack, Canoe/kayak carriers and Others}), by Application (SUVs and Truck), by Vehicle Propulsion (ICE and Electric), by Sales Channel (OEM and Aftermarket {Online and Offline}) and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East and Africa, South America) Market Forecast Till 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート
Market Research Future社の自動車分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(suv)の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|