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自動車用ランプ市場調査レポート タイプ別(室内ランプ、環境ランプ、ヘッドランプ、フロントランプ、リアランプ、その他)、技術タイプ別(ハロゲン、LED、キセノン/HID、OLED(有機発光ダイオード))、車両タイプ別(乗用車、商用車)、車両推進方式別(ICE車、電気自動車(EV))、販売チャネル別(OEM、アフターマーケット)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米) 2032年までの市場予測

自動車用ランプ市場調査レポート タイプ別(室内ランプ、環境ランプ、ヘッドランプ、フロントランプ、リアランプ、その他)、技術タイプ別(ハロゲン、LED、キセノン/HID、OLED(有機発光ダイオード))、車両タイプ別(乗用車、商用車)、車両推進方式別(ICE車、電気自動車(EV))、販売チャネル別(OEM、アフターマーケット)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米) 2032年までの市場予測


Automotive Lamps Market Research Report By Type (Interior Lamp, Ambient Lamp, Head Lamp, Front Lamp, Rear Lamp, Others), By Technology Type (Halogen, LED, Xenon/HID, OLED (Organic Light-Emitting Diode) ,By Vehicle Type (Passenger Cars and Commercial Vehicles) ,By Vehicle Propulsion (ICE Vehicles ,Electric Vehicles (EVs)),By Sales Channel (OEM and Aftermarket) By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East and Africa, South America) Market Forecast Till 2032

自動車用ランプ市場調査レポート タイプ別(インテリアランプ、アンビエントランプ、ヘッドランプ、フロントランプ、リアランプ、その他)、技術タイプ別(ハロゲン、LED、キセノン/HID、OLED(有機発光ダイオー... もっと見る

 

 

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Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2025年2月1日 US$4,950
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サマリー

自動車用ランプ市場調査レポート タイプ別(インテリアランプ、アンビエントランプ、ヘッドランプ、フロントランプ、リアランプ、その他)、技術タイプ別(ハロゲン、LED、キセノン/HID、OLED(有機発光ダイオード))、車両タイプ別(乗用車、商用車)、車両推進力別(ICE車両、電気自動車(EV))、販売チャネル別(OEM、アフターマーケット)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米) 2032年までの市場予測
市場概要
自動車用ランプ市場は、2024年の766億1,036万米ドルから2032年には880億5,681万米ドルへと年平均成長率(CAGR)1.6%で拡大すると予測される。技術開発、消費者の嗜好の変化、安全性の向上と環境への影響の軽減を目的とした政府の厳格な規則などが、自動車照明業界の大幅な変化を促している。自動車用ランプは、自動車の外観とエネルギー効率を向上させると同時に、安全性を向上させる自動車照明システムに不可欠な部品である。
優れたエネルギー効率、堅牢性、美観の可能性から、LED技術は業界をリードしている。高輝度、小型、長照射距離を実現する新技術として、レーザー照明が市場に浸透しつつあり、高級車に適している。車載照明は、電気自動車や自動運転車の存在を他のドライバーや歩行者に知らせる通信機器へと進化している。

市場セグメントの視点
自動車用ランプ市場は、車内ランプ、アンビエントランプ、ヘッドランプ、フロントランプ、リアランプ、その他といったタイプ別にいくつかのセグメントに分けられている。
市場は技術タイプによって4つのセグメントに分けられる:OLED(有機発光ダイオード)、LED、キセノン/HID、ハロゲン。2023年、市場はLEDセグメントによって支配された。他の照明に比べ、LED照明はエネルギー消費量が少ない。
同市場は、自動車の種類によって乗用車と商用車の2つのセグメントに分けられる。2023年には、乗用車カテゴリーが市場を牽引している。
自動車用ランプ市場は、自動車の推進力によって内燃機関(ICE)と電気自動車(EV)の2つのセグメントに分けられる。
市場は、販売チャネルに基づいてOEMとアフターマーケットに区分される。

地域別の展望
2023年には、アジア太平洋地域が自動車用ランプ業界で最も大きな市場シェアを占めている。中国、インド、日本、韓国、マレーシア、タイ、インドネシア、その他アジアがAPAC地域を構成している。自動車用ランプは、自動車保有台数の増加に伴い、OEM(相手先商標製品製造)やアフターマーケットによる代替品への需要が高まっている。
米国とカナダが北米を構成している。競争の激しい北米市場では、少数の大手企業が自動車用照明ソリューションの設計、生産、販売を独占している。厳しい政府規制とエネルギー効率の重視により、自動車用照明市場も拡大している。
欧州では電気自動車の需要が伸びているため、自動車用ランプの需要が大きい。自動車用照明は、ヘッドランプと光源がEC型式認証を取得しているという要件により、EU全域で標準化されている。LEDやレーザー照明のような耐久性があり、環境に優しく、エネルギー効率の高い技術への移行により、市場は拡大している。

主要プレーヤー
OSRAM GmbH、Koninklijke Philips N.V.、General Electric、小糸製作所、Horpol A. Horeczy Sp.K.、サムスン、Hella GmbH & Co.KGaA、Valeo SA、Hyundai Mobis、Marelli Holdings Co.Ltd.、Infineon Technologies AG、Hilux Autoelectric Pvt. Ltd.、Roots Industries India Private Limited、Lumileds Holding B.V.、J.W.Speaker Corporationが市場の主な参加企業である。


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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 22
2 市場紹介 25
2.1 定義 25
2.2 調査範囲 25
2.3 調査目的
2.4 市場構造 26
3 調査方法 28
3.1 概要 28
3.2 データフロー 30
3.2.1 データマイニングプロセス 30
3.3 購入データベース: 31
3.4 二次ソース: 32
3.4.1 二次調査のデータフロー: 33
3.5 一次調査: 34
3.5.1 一次調査のデータフロー: 35
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 36
3.5.3 一次調査:対象地域 36
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 37
3.6.1 収益分析アプローチ 37
3.7 データ予測 38
3.7.1 データ予測手法 38
3.8 データモデリング 39
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 39
3.8.2 データモデリング: 40
3.9 チームとアナリストの貢献 41
4 マーケット・ダイナミクス 44
4.1 概要
4.2 推進要因 44
4.2.1 エネルギー効率の高い照明ソリューションに対する需要の高まり 45
4.2.2 電気自動車に対する需要の高まり 46
4.2.3 自動車の安全性と環境基準をめぐる政府規制の増加 47
4.3 抑制要因 49
4.3.1 先端照明技術のコストが高い 49
4.3.2 現在の照明システムの技術的限界 49
4.3.3 設計の限界と柔軟性 50
4.4 機会 51
4.4.1 コネクテッド照明とスマート照明ソリューションに対する需要の高まり 51
4.4.2 二重機能ランプ 51
4.4.3 自動車用照明におけるカスタマイズ需要の高まり 52
4.5 トレンド 53
4.5.1 アダプティブ照明システム 53
4.5.2 有機EL照明とマトリクスLED照明 53
4.6 COVID-19 の影響分析 54
4.6.1 自動車市場への影響 54
4.6.2 世界の自動車用ランプ市場への影響 55
4.6.3 自動車用ランプのサプライチェーンへの影響 55
4.6.4 自動車用ランプ市場の需要への影響 55
4.6.5 自動車用ランプ市場の価格設定への影響 55
5 市場要因分析 56
5.1 サプライチェーン 56
5.1.1 原材料調達 56
5.1.2 部品製造 56
5.1.3 組立と試験 56
5.1.4 流通と物流 56
5.1.5 小売とエンドユーザーへの配送 57
5.2 ポーターの5力モデル 58
5.2.1 新規参入の脅威 58
5.2.2 供給者の交渉力 59
5.2.3 代替品の脅威 59
5.2.4 買い手の交渉力 59
5.2.5 ライバルの激しさ 59
5.3 市場のスウォット分析 60
5.4 市場ペステル分析 61
5.5 特許動向分析 61
5.6 規制情勢 63
5.7 タイプ別価格動向分析(ドル/ユニット) 64
6 車載用ランプの世界市場、タイプ別 66
6.1 概観 66
6.2 インテリアランプ 67
6.3 アンビエントランプ 67
6.4 ヘッドランプ 68
6.5 フロントランプ 68
6.6 リアランプ 68
6.7 その他 68
7 自動車用ランプの世界市場:技術タイプ別 69
7.1 概要 69
7.2 ハロゲン 70
7.3 LED 70
7.4 キセノン/HID 71
7.5 OLED(有機発光ダイオード) 71
8 自動車用ランプの世界市場:車種別 72
8.1 導入 72
8.2 乗用車 73
8.3 商用車 73
9 自動車用ランプの世界市場:自動車推進力別 74
9.1 導入 74
9.2 氷自動車 75
9.3 電気自動車(EV) 75
10 自動車用ランプの世界市場:販売チャネル別 76
10.1 はじめに
10.2 OEM 77
10.3 アフターマーケット 77
11 自動車用ランプの世界市場:地域別 78
11.1 概要 78
11.1.1 自動車用ランプの世界市場:地域別、2023年対2032年(百万米ドル) 78
11.1.2 自動車用ランプの世界市場:地域別、2019年~2032年(百万米ドル) 79
11.2 北米 79
11.2.1 米国 85
11.2.2 カナダ 86
11.3 ヨーロッパ 88
11.3.1 ドイツ 95
11.3.2 イギリス 96
11.3.3 フランス 98
11.3.4 ロシア 100
11.3.5 イタリア 102
11.3.6 スペイン 103
11.3.7 その他のヨーロッパ 105
11.4 アジア太平洋 107
11.4.1 中国 114
11.4.2 インド 116
11.4.3 日本 118
11.4.4 韓国 120
11.4.5 マレーシア 121
11.4.6 タイ 123
11.4.7 インドネシア 125
11.4.8 その他のアジア太平洋地域 126
11.5 中東・アフリカ 128
11.5.1 GCC諸国 134
11.5.2 南アフリカ 136
11.5.3 その他の地域 138
11.6 南米 140
11.6.1 ブラジル 145
11.6.2 メキシコ 147
11.6.3 アルゼンチン 149
11.6.4 南米のその他 151
12 競争環境 154
12.1 はじめに 154
12.2 競合のダッシュボード 155
12.3 各社の市場シェア分析(2023年) 156
12.4 主要開発と成長戦略 156
12.4.1 新製品の発売/開発/提携/その他の開発 156
13 会社プロファイル 158
13.1 オスラム
13.1.1 会社概要 158
13.1.2 財務概要 158
13.1.3 提供製品 159
13.1.4 主要開発品目 160
13.1.5 swot分析 161
13.1.6 主要戦略 162
13.2 Koninklijke philips n.v. 163
13.2.1 会社概要 163
13.2.2 財務概要 164
13.2.3 提供製品 164
13.165 2.4 主要開発製品 166
13.2.5 swot 分析 165
13.2.6 主要戦略 165
13.3 ゼネラル・エレクトリック 166
13.3.1 会社概要 166
13.3.2 財務概要 166
13.3.3 提供製品 167
13.3.4 主要開発商品 168
13.3.5 swot分析 168
13.3.6 主要戦略 168
13.4 小糸製作所 169
13.4.1 会社概要 169
13.4.2 財務概要 169
13.4.3 提供製品 169
13.4.4 主要開発商品 170
13.4.5 swot分析 170
13.4.6 主要戦略 171
13.5 ホルポル・A・ホレッツィ 172
13.5.1 会社概要 172
13.5.2 財務概要 172
13.5.3 提供製品 172
13.5.4 主要な開発 173
13.5.5 swot 分析 173
13.5.6 主要戦略 174
13.6 サムスン 175
13.6.1 会社概要 175
13.6.2 財務概要 175
13.6.3 提供製品 176
13.6.4 主要な開発 177
13.6.5 swot分析 177
13.6.6 主要戦略 177
13.7 ヘラGmbH & Co.KGAA 178
13.7.1 会社概要 178
13.7.2 財務概要 178
13.7.3 提供製品 179
13.7.4 主要な開発 180
13.7.5 swot 分析 180
13.7.6 主要戦略 180
13.8 VALEO SA 181
13.8.1 会社概要 181
13.8.2 財務概要 181
13.8.3 提供製品 182
13.8.4 主要な開発 183
13.8.5 swot分析 183
13.8.6 主要戦略 183
13.9 現代モービス 184
13.9.1 会社概要 184
13.9.2 財務概要 184
13.9.3 提供製品 185
13.9.4 主要開発商品 186
13.9.5 swot分析 186
13.9.6 主要戦略 187
13.10 マレーリ・ホールディングス 188
13.10.1 会社概要 188
13.10.2 財務概要 188
13.10.3 提供製品 188
13.10.4 主要開発商品 189
13.10.5 swot分析 189
13.10.6 主要戦略 190
13.11 インフィニオン・テクノロジーズ 191
13.11.1 会社概要 191
13.11.2 財務概要 191
13.193 11.3 提供する製品/ソリューション/サービス 193
13.193 11.4 主要な開発 193
13.11.5 swot分析 194
13.11.6 主要戦略 194
13.12 ハイラックスオートエレクトリック(株) 195
13.12.1 会社概要 195
13.12.2 財務概要 195
13.12.3 提供製品 195
13.12.4 主要な開発 195
13.12.5 swot 分析 195
13.12.6 主要戦略 196
13.13 ルーツインダストリーズ・インディア・プライベート・リミテッド 197
13.13.1 会社概要 197
13.13.2 財務概要 197
13.13.3 提供製品 197
13.198 13.4 主要な開発 198
13.13.5 swot 分析 198
13.13.6 主要戦略 199
13.14 ルミレッズ・ホールディング・ビー・ヴィ 200
13.14.1 会社概要 200
13.14.2 財務概要 200
13.14.3 提供製品 200
13.14.4 主要開発商品 201
13.14.5 swot分析 201
13.14.6 主要戦略 202
13.15 J.W.スピーカー・コーポレーション 203
13.15.1 会社概要 203
13.15.2 財務概要 203
13.15.3 提供製品 203
13.15.4 主要な開発 203
13.15.5 swot分析 204
13.15.6 主要戦略 204

 

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Summary

Automotive Lamps Market Research Report By Type (Interior Lamp, Ambient Lamp, Head Lamp, Front Lamp, Rear Lamp, Others), By Technology Type (Halogen, LED, Xenon/HID, OLED (Organic Light-Emitting Diode) ,By Vehicle Type (Passenger Cars and Commercial Vehicles) ,By Vehicle Propulsion (ICE Vehicles ,Electric Vehicles (EVs)),By Sales Channel (OEM and Aftermarket) By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East and Africa, South America) Market Forecast Till 2032
Overview of the Market
The Automotive Lamps Market is expected to expand at a compound yearly growth rate (CAGR) of 1.6% from USD 76,610.36 million in 2024 to USD 88,056.81 million by 2032. Technological developments, changing consumer preferences, and strict government rules aimed at enhancing safety and lessening environmental effect are all driving substantial change in the vehicle lighting industry. Automotive lamps are an essential part of car lighting systems that improve safety while also improving vehicle appearance and energy efficiency.
Because of its excellent energy efficiency, robustness, and aesthetic potential, LED technology leads the industry. As a new technology that produces great brightness, small size, and a longer beam range, laser illumination is making its way into the market and is appropriate for high-end cars. Automotive lighting are evolving into communication devices that alert other drivers and pedestrians to the presence of electric vehicles and self-driving cars.

Perspectives on Market Segments
The automotive lamp market has been divided into several segments based on type: interior lamps, ambient lamps, head lamps, front lamps, rear lamps, and others.
The market has been divided into four segments based on technology type: OLED (Organic Light-Emitting Diode), LED, Xenon/HID, and Halogen. In 2023, the market was dominated by the LED segment. Compared to other lighting options, LED lights use less energy.
The market has been divided into two segments based on the kind of vehicle: passenger cars and commercial vehicles. In 2023, the market was led by the passenger car category.
The automotive lamps market has been divided into two segments based on vehicle propulsion: internal combustion engines (ICE) and electric vehicles (EVs).
The market has been divided into OEM and Aftermarket segments based on the sales channel.

Regional Perspectives
In 2023, Asia-Pacific held the most market share in the automotive lamps industry. China, India, Japan, South Korea, Malaysia, Thailand, Indonesia, and the rest of Asia make up the APAC area. The demand for automotive lamps from original equipment manufacturers (OEMs) and aftermarket substitutes rises in tandem with the number of vehicles owned.
The United States and Canada make up North America. A few major companies dominate the design, production, and distribution of automotive lighting solutions in the fiercely competitive North American market. The market for vehicle lighting is also expanding because of strict government regulations and an emphasis on energy efficiency.
Automotive lamps are in great demand in Europe because of the growing demand for electric vehicles. Vehicle lighting is standardized throughout the European Union thanks to the requirement that headlamps and light sources have EC type-approval. The market is expanding because of the move toward durable, eco-friendly, and energy-efficient technologies like LED and laser illumination.

Key Players
OSRAM GmbH, Koninklijke Philips N.V., General Electric, Koito Manufacturing Co., Ltd., Horpol A. Horeczy Sp. K., Samsung, Hella GmbH & Co. KGaA, Valeo SA, Hyundai Mobis, Marelli Holdings Co., Ltd., Infineon Technologies AG, Hilux Autoelectric Pvt. Ltd., Roots Industries India Private Limited, Lumileds Holding B.V., and J.W. Speaker Corporation are the major participants in the market.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 22
2 MARKET INTRODUCTION 25
2.1 DEFINITION 25
2.2 SCOPE OF THE STUDY 25
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 25
2.4 MARKET STRUCTURE 26
3 RESEARCH METHODOLOGY 28
3.1 OVERVIEW 28
3.2 DATA FLOW 30
3.2.1 DATA MINING PROCESS 30
3.3 PURCHASED DATABASE: 31
3.4 SECONDARY SOURCES: 32
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 33
3.5 PRIMARY RESEARCH: 34
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 35
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 36
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 36
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 37
3.6.1 REVENUE ANALYSIS APPROACH 37
3.7 DATA FORECASTING 38
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 38
3.8 DATA MODELING 39
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 39
3.8.2 DATA MODELING: 40
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 41
4 MARKET DYNAMICS 44
4.1 OVERVIEW 44
4.2 DRIVERS 44
4.2.1 RISING DEMAND FOR ENERGY-EFFICIENT LIGHTING SOLUTIONS 45
4.2.2 GROWING DEMAND FOR ELECTRIC VEHICLES 46
4.2.3 INCREASING GOVERNMENT REGULATIONS AROUND VEHICLE SAFETY AND ENVIRONMENTAL STANDARDS 47
4.3 RESTRAINTS 49
4.3.1 HIGH COST OF ADVANCED LIGHTING TECHNOLOGIES 49
4.3.2 TECHNOLOGICAL LIMITATIONS OF CURRENT LIGHTING SYSTEMS 49
4.3.3 DESIGN LIMITATIONS AND FLEXIBILITY 50
4.4 OPPORTUNITIES 51
4.4.1 RISING DEMAND FOR CONNECTED AND SMART LIGHTING SOLUTIONS 51
4.4.2 DUAL-FUNCTION LAMPS 51
4.4.3 GROWING DEMAND FOR CUSTOMIZATION IN AUTOMOTIVE LIGHTING 52
4.5 TRENDS 53
4.5.1 ADAPTIVE LIGHTING SYSTEMS 53
4.5.2 OLED AND MATRIX LED LIGHTING 53
4.6 COVID-19 IMPACT ANALYSIS 54
4.6.1 IMPACT ON AUTOMOTIVE MARKET 54
4.6.2 IMPACT ON GLOBAL AUTOMOTIVE LAMPS MARKET 55
4.6.3 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF AUTOMOTIVE LAMPS MARKET 55
4.6.4 IMPACT ON MARKET DEMAND OF AUTOMOTIVE LAMPS MARKET 55
4.6.5 IMPACT ON PRICING OF AUTOMOTIVE LAMPS MARKET 55
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 56
5.1 SUPPLY CHAIN 56
5.1.1 RAW MATERIAL SOURCING 56
5.1.2 COMPONENT MANUFACTURING 56
5.1.3 ASSEMBLY AND TESTING 56
5.1.4 DISTRIBUTION AND LOGISTICS 56
5.1.5 RETAIL AND END-USER DELIVERY 57
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 58
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 58
5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 59
5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 59
5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 59
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 59
5.3 MARKET SWOT ANALYSIS 60
5.4 MARKET PESTEL ANALYSIS 61
5.5 PATENT TRENDS ANALYSIS 61
5.6 REGULATORY LANDSCAPE 63
5.7 PRICE TREND ANALYSIS, ($/UNIT) BY TYPE 64
6 GLOBAL AUTOMOTIVE LAMPS MARKET, BY TYPE 66
6.1 OVERVIEW 66
6.2 INTERIOR LAMP 67
6.3 AMBIENT LAMP 67
6.4 HEAD LAMP 68
6.5 FRONT LAMP 68
6.6 REAR LAMP 68
6.7 OTHERS 68
7 GLOBAL AUTOMOTIVE LAMPS MARKET, BY TECHNOLOGY TYPE 69
7.1 OVERVIEW 69
7.2 HALOGEN 70
7.3 LED 70
7.4 XENON/HID 71
7.5 OLED (ORGANIC LIGHT-EMITTING DIODE) 71
8 GLOBAL AUTOMOTIVE LAMPS MARKET, BY VEHICLE TYPE 72
8.1 INTRODUCTION 72
8.2 PASSENGER CARS 73
8.3 COMMERCIAL VEHICLES 73
9 GLOBAL AUTOMOTIVE LAMPS MARKET, BY VEHICLE PROPULSION 74
9.1 INTRODUCTION 74
9.2 ICE VEHICLES 75
9.3 ELECTRIC VEHICLES (EVS) 75
10 GLOBAL AUTOMOTIVE LAMPS MARKET, BY SALES CHANNEL 76
10.1 INTRODUCTION 76
10.2 OEM 77
10.3 AFTERMARKET 77
11 GLOBAL AUTOMOTIVE LAMPS MARKET, BY REGION 78
11.1 OVERVIEW 78
11.1.1 GLOBAL AUTOMOTIVE LAMPS MARKET, BY REGION, 2023 VS 2032 (USD MILLION) 78
11.1.2 GLOBAL AUTOMOTIVE LAMPS MARKET, BY REGION, 2019–2032 (USD MILLION) 79
11.2 NORTH AMERICA 79
11.2.1 US 85
11.2.2 CANADA 86
11.3 EUROPE 88
11.3.1 GERMANY 95
11.3.2 UK 96
11.3.3 FRANCE 98
11.3.4 RUSSIA 100
11.3.5 ITALY 102
11.3.6 SPAIN 103
11.3.7 REST OF EUROPE 105
11.4 ASIA-PACIFIC 107
11.4.1 CHINA 114
11.4.2 INDIA 116
11.4.3 JAPAN 118
11.4.4 SOUTH KOREA 120
11.4.5 MALAYSIA 121
11.4.6 THAILAND 123
11.4.7 INDONESIA 125
11.4.8 REST OF ASIA-PACIFIC 126
11.5 MIDDLE EAST & AFRICA 128
11.5.1 GCC COUNTRIES 134
11.5.2 SOUTH AFRICA 136
11.5.3 REST OF MEA 138
11.6 SOUTH AMERICA 140
11.6.1 BRAZIL 145
11.6.2 MEXICO 147
11.6.3 ARGENTINA 149
11.6.4 REST OF SUTH AMERICA 151
12 COMPETITIVE LANDSCAPE 154
12.1 INTRODUCTION 154
12.2 COMPETITOR DASHBOARD 155
12.3 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 156
12.4 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 156
12.4.1 NEW PRODUCT LAUNCH/ DEVELOPMENT/ COLLABORATION/ AND OTHER DEVELOPMENTS 156
13 COMPANY PROFILES 158
13.1 OSRAM GMBH. 158
13.1.1 COMPANY OVERVIEW 158
13.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 158
13.1.3 PRODUCTS OFFERED 159
13.1.4 KEY DEVELOPMENTS 160
13.1.5 SWOT ANALYSIS 161
13.1.6 KEY STRATEGIES 162
13.2 KONINKLIJKE PHILIPS N.V. 163
13.2.1 COMPANY OVERVIEW 163
13.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 164
13.2.3 PRODUCTS OFFERED 164
13.2.4 KEY DEVELOPMENTS 165
13.2.5 SWOT ANALYSIS 165
13.2.6 KEY STRATEGIES 165
13.3 GENERAL ELECTRIC 166
13.3.1 COMPANY OVERVIEW 166
13.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 166
13.3.3 PRODUCTS OFFERED 167
13.3.4 KEY DEVELOPMENTS 168
13.3.5 SWOT ANALYSIS 168
13.3.6 KEY STRATEGIES 168
13.4 KOITO MANUFACTURING CO., LTD. 169
13.4.1 COMPANY OVERVIEW 169
13.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 169
13.4.3 PRODUCTS OFFERED 169
13.4.4 KEY DEVELOPMENTS 170
13.4.5 SWOT ANALYSIS 170
13.4.6 KEY STRATEGIES 171
13.5 HORPOL A. HORECZY SP. K. 172
13.5.1 COMPANY OVERVIEW 172
13.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 172
13.5.3 PRODUCTS OFFERED 172
13.5.4 KEY DEVELOPMENTS 173
13.5.5 SWOT ANALYSIS 173
13.5.6 KEY STRATEGIES 174
13.6 SAMSUNG 175
13.6.1 COMPANY OVERVIEW 175
13.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 175
13.6.3 PRODUCTS OFFERED 176
13.6.4 KEY DEVELOPMENTS 177
13.6.5 SWOT ANALYSIS 177
13.6.6 KEY STRATEGIES 177
13.7 HELLA GMBH & CO. KGAA 178
13.7.1 COMPANY OVERVIEW 178
13.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 178
13.7.3 PRODUCTS OFFERED 179
13.7.4 KEY DEVELOPMENTS 180
13.7.5 SWOT ANALYSIS 180
13.7.6 KEY STRATEGIES 180
13.8 VALEO SA 181
13.8.1 COMPANY OVERVIEW 181
13.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 181
13.8.3 PRODUCTS OFFERED 182
13.8.4 KEY DEVELOPMENTS 183
13.8.5 SWOT ANALYSIS 183
13.8.6 KEY STRATEGIES 183
13.9 HYUNDAI MOBIS 184
13.9.1 COMPANY OVERVIEW 184
13.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 184
13.9.3 PRODUCTS OFFERED 185
13.9.4 KEY DEVELOPMENTS 186
13.9.5 SWOT ANALYSIS 186
13.9.6 KEY STRATEGIES 187
13.10 MARELLI HOLDINGS CO., LTD. 188
13.10.1 COMPANY OVERVIEW 188
13.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 188
13.10.3 PRODUCTS OFFERED 188
13.10.4 KEY DEVELOPMENTS 189
13.10.5 SWOT ANALYSIS 189
13.10.6 KEY STRATEGIES 190
13.11 INFINEON TECHNOLOGIES AG 191
13.11.1 COMPANY OVERVIEW 191
13.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 191
13.11.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 193
13.11.4 KEY DEVELOPMENTS 193
13.11.5 SWOT ANALYSIS 194
13.11.6 KEY STRATEGIES 194
13.12 HILUX AUTOELECTRIC PVT. LTD. 195
13.12.1 COMPANY OVERVIEW 195
13.12.2 FINANCIAL OVERVIEW 195
13.12.3 PRODUCTS OFFERED 195
13.12.4 KEY DEVELOPMENTS 195
13.12.5 SWOT ANALYSIS 195
13.12.6 KEY STRATEGIES 196
13.13 ROOTS INDUSTRIES INDIA PRIVATE LIMITED 197
13.13.1 COMPANY OVERVIEW 197
13.13.2 FINANCIAL OVERVIEW 197
13.13.3 PRODUCTS OFFERED 197
13.13.4 KEY DEVELOPMENTS 198
13.13.5 SWOT ANALYSIS 198
13.13.6 KEY STRATEGIES 199
13.14 LUMILEDS HOLDING B.V. 200
13.14.1 COMPANY OVERVIEW 200
13.14.2 FINANCIAL OVERVIEW 200
13.14.3 PRODUCTS OFFERED 200
13.14.4 KEY DEVELOPMENTS 201
13.14.5 SWOT ANALYSIS 201
13.14.6 KEY STRATEGIES 202
13.15 J.W. SPEAKER CORPORATION 203
13.15.1 COMPANY OVERVIEW 203
13.15.2 FINANCIAL OVERVIEW 203
13.15.3 PRODUCTS OFFERED 203
13.15.4 KEY DEVELOPMENTS 203
13.15.5 SWOT ANALYSIS 204
13.15.6 KEY STRATEGIES 204

 

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