![]() 重機用ディーラー管理システム市場調査レポート 機能別(販売管理、在庫管理、サービス管理、財務管理、レポーティングと分析、顧客関係管理(CRM)、ディーラー追跡、その他}、導入モデル別(クラウド、オンプレミス)、業種別導入モデル(建設機械、鉱山機械、解体機械、舗装機械、運搬機械、タイヤ製造、タイヤ販売・サービス、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米)市場予測:2032年までDealer Management System for Heavy Equipment Market Research Report By Functionality (Sales Management, Inventory Management, Service Management, Financial Management, Reporting and Analytics, Customer Relationship Management (CRM), Dealer Tracking, and Others}, By deployment model (clouds and on-premises), By industry deployment model (Construction Equipment, Mining Equipment, Demolition Equipment, Paving Equipment, Material Handling Equipment, Tire Manufacturing, Tire Sales and Service, and Others) and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East and Africa, South America) Market Forecast Till 2032 重機用ディーラー管理システム市場調査レポート:機能別(販売管理、在庫管理、サービス管理、財務管理、レポーティングと分析、顧客関係管理(CRM)、ディーラー追跡、その他)、導入モデル別(クラウドとオンプ... もっと見る
サマリー重機用ディーラー管理システム市場調査レポート:機能別(販売管理、在庫管理、サービス管理、財務管理、レポーティングと分析、顧客関係管理(CRM)、ディーラー追跡、その他)、導入モデル別(クラウドとオンプレミス)、業種別(建設機械、鉱山機械、解体機械、舗装機械、運搬機械、タイヤ製造、タイヤ販売とサービス、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米)-2032年までの市場予測市場概要 重機用ディーラー管理システム市場は、2024年の22億9,790万米ドルから2032年には35億6,020万米ドルに増加すると予測され、予測期間(2024年~2032年)の複合年間成長率(CAGR)は5.4%である。 重機用ディーラー管理システム市場は、いくつかの要因によって急速に拡大している。資産追跡とメンテナンスの需要の増加、IoTとテレマティクスの急速な普及、クラウドベースのソリューションの構築とアップグレードの必要性などである。これらの理由は、今日の複雑な重機オペレーションに適した、現代的でより適応性の高いDMSソリューションの重要な必要性を示している。 データ管理システムとAIにおける技術革新の進展が、世界の重機用ディーラー管理システム(DMS)市場を牽引する主な理由である。これらの技術は徐々に最新のDMSプラットフォームに組み込まれ、重機ディーラーの作業方法や意思決定に影響を与えている。企業における人工知能の展開モデルは、正確な在庫予測、管理、メンテナンス・スケジューリングをもたらし、最終的に企業運営を後押しする。 市場セグメントに関する洞察 重機ディーラー管理システム市場は、機能別に販売管理、在庫管理、サービス管理、財務管理、レポーティングと分析、顧客関係管理(CRM)、ディーラー追跡、その他に分けられる。 市場はクラウドとオンプレミスの2種類の導入モデルに分けられる。産業用途別では、建設機械、鉱山機械、解体機械、舗装機械、運搬機械、タイヤ製造、タイヤ販売・サービス、その他に分類される。 地域別インサイト 重機用ディーラー管理システム市場は、北米、特に米国とカナダで自動車向けこれらのアイテムの需要が増加しているため、市場シェアが大きい。北米では建設産業が急拡大しているため、重機用ディーラー管理システム(DMS)の需要が急増している。 欧州では、特に絶えず拡大している鉱業や採石業において、重機用ディーラー管理システム(DMS)の需要が増加している。2021年、欧州連合の鉱業・採石産業は101億ユーロを生産した。90億ユーロの純売上高で、前年から40%増加した。 アジア太平洋地域の市場は、鉱業と建設産業の成長によって牽引されており、その結果、アジア太平洋地域の重機用ディーラー管理システム(DMS)の需要が増加している。 主要プレイヤー SAP社、Annata社、XAPT Corporation社、CDK Global Inc社、Reynolds and Reynolds社、PBS Systems社、Quorum Information Technologies Inc社、DealerSocket社、Autosoft Inc社、Damco Solutions社、Motility Software Solutions社、VitalEdge Technologies社、Infor社、FIT Global社、日立ソリューションズ社、Avanade社、Irium Software社、その他のプレイヤーが重機用ディーラー管理システム市場の主要プレイヤーである。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 22 2 市場紹介 25 2.1 定義 25 2.2 調査範囲 25 2.3 調査目的 2.4 市場構造 26 3 調査方法 27 3.1 概要 27 3.2 データフロー 29 3.2.1 データマイニングプロセス 29 3.3 購入データベース: 30 3.4 二次ソース: 31 3.4.1 二次調査データの流れ: 32 3.5 一次調査: 33 3.5.1 一次調査のデータフロー: 34 3.5.2 一次調査:インタビューの実施数 35 3.5.3 一次調査:対象地域 35 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 36 3.6.1 収益分析アプローチ 36 3.7 データ予測 37 3.7.1 データ予測手法 37 3.8 データモデリング 38 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 38 3.8.2 データモデリング: 39 3.9 チームとアナリストの貢献 40 4 市場ダイナミクス 4.1 導入 42 4.2 推進要因 4.2.1 新興市場における重機需要の増加 43 4.2.2 重機のトラッキングとメンテナンスのニーズの増加 43 4.2.3 重機における iot とテレマティクスの採用増加 43 4.2.4 顧客関係管理の重視の高まり 44 4.2.5 データ分析とAIの進歩の増加 44 4.3 抑制 46 4.3.1 ディーラー管理システムに関する高コスト 46 4.3.2 既存のディーラー管理システムとの統合の課題 46 4.3.3 ディーラー管理システムのセキュリティ上の懸念 47 4.3.4 ベンダー依存とサポート 47 4.4 チャンス 49 4.4.1 eprとCrmの統合によるディーラーのパフォーマンス向上 49 4.4.2 クラウドベースのDMSソリューションの開発 49 4.4.3 重機メーカーとの戦略的パートナーシップ 50 4.4.4 新しい地域市場への進出 50 4.5 コビッドの影響分析 52 4.5.1 IT産業への影響 52 4.5.2 世界の重機ディーラー管理システム市場への影響 52 4.5.3 重機用ディーラー管理システムのサプライチェーンへの影響 52 4.5.4 重機用ディーラー管理システム市場の需要への影響 53 4.5.5 重機用ディーラー管理システム市場の価格設定への影響 53 5 市場要因分析 54 5.1 サプライチェーン分析 54 5.1.1 設計者とプログラマー 54 5.1.2 ソフトウェア開発者 5.1.3 システムインテグレーター 5.1.4 エンドユーザー 5.2 ポーターの5つの力モデル 5.2.1 新規参入の脅威 56 5.2.2 サプライヤーの交渉力 57 5.2.3 代替品の脅威 57 5.2.4 買い手の交渉力 57 5.2.5 ライバルの激しさ 57 6 重機用ディーラー管理システムの世界市場:機能別 59 6.1 概要 6.2 販売管理 60 6.3 在庫管理 60 6.4 サービス管理 6.5 財務管理 6.6 レポートと分析 6.7 顧客関係管理(CRM) 62 6.8 ディーラー・トラッキング 62 6.9 その他 7 重機用ディーラー管理システムの世界市場:展開モデル別 64 7.1 導入 7.2 クラウド 7.3 オンプレミス 65 8 重機用ディーラー管理システムの世界市場:産業用途別 66 8.1 導入 8.2 建設機械 67 8.3 鉱業機械 67 8.4 解体機械 67 8.5 舗装機械 68 8.6 マテリアルハンドリング機器 68 8.7 タイヤ製造 68 8.8 タイヤ販売・サービス 68 8.9 その他 68 9 重機用ディーラー管理システムの世界市場:地域別 70 9.1 概要 9.1.1 重機用ディーラー管理システムの世界市場:地域別(2023年対2032年)(百万米ドル) 70 9.1.2 重機用ディーラー管理システムの世界市場:地域別、2019年~2032年(百万米ドル) 71 9.2 北米 72 9.2.1 米国 75 9.2.2 カナダ 76 9.2.3 メキシコ 77 9.3 ヨーロッパ 79 9.3.1 ドイツ 82 9.3.2 イギリス 83 9.3.3 フランス 84 9.3.4 ロシア 85 9.3.5 イタリア 86 9.3.6 スペイン 87 9.3.7 その他のヨーロッパ 89 9.4 アジア太平洋 91 9.4.1 中国 94 9.4.2 インド 96 9.4.3 日本 97 9.4.4 韓国 98 9.4.5 マレーシア 99 9.4.6 タイ 100 9.4.7 インドネシア 101 9.4.8 その他のアジア太平洋地域 103 9.5 南米 105 9.5.1 ブラジル 108 9.5.2 アルゼンチン 109 9.5.3 その他の南米地域 110 9.6 中東・アフリカ 112 9.6.1 GCC諸国 115 9.6.2 南アフリカ 116 9.6.3 その他の地域 117 10 競争環境 120 10.1 はじめに 120 10.2 競合のダッシュボード 121 10.3 上場企業の株式概要 122 10.4 比較分析:主要プレーヤーの財務 122 10.5 各社の市場シェア分析、2023年(金額) 123 10.6 主要開発と成長戦略 124 10.6.1 新製品の発売/開発 124 10.6.2 パートナーシップ/提携、投資、拡大、その他 124 10.6.3 合併/買収 126 11 企業プロファイル 127 11.1 SAP社 127 11.1.1 会社概要 127 11.1.2 財務概要 127 11.1.3 提供製品 128 11.1.4 主要な開発 129 11.1.5 swot分析 129 11.1.6 主要戦略 130 11.2 アナタ 131 11.2.1 会社概要 131 11.2.2 財務概要 131 11.2.3 提供製品 131 11.2.4 主要開発品目 132 11.2.5 swot分析 132 11.2.6 主要戦略 133 11.3 ザップト・コーポレーション 134 11.3.1 会社概要 134 11.3.2 財務概要 134 11.3.3 提供製品 134 11.3.4 主要開発品目 134 11.3.5 swot分析 135 11.3.6 主要戦略 135 11.4 CDKグローバル・インク 136 11.4.1 会社概要 136 11.4.2 財務概要 136 11.4.3 提供製品 137 11.4.4 主要開発品目 137 11.4.5 swot分析 138 11.4.6 主要戦略 138 11.5 レイノルズ・アンド・レイノルズ社 139 11.5.1 会社概要 139 11.5.2 財務概要 139 11.5.3 提供製品 139 11.5.4 主要開発品目 140 11.5.5 swot分析 140 11.5.6 主要戦略 141 11.6 PBSシステムズ 142 11.6.1 会社概要 142 11.6.2 財務概要 142 11.6.3 提供製品 142 11.6.4 主要な開発 143 11.6.5 swot分析 143 11.6.6 主要戦略 143 11.7 クオラム・インフォメーション・テクノロジーズ 144 11.7.1 会社概要 144 11.7.2 財務概要 144 11.7.3 提供製品 145 11.7.4 主要開発品目 146 11.7.5 swot 分析 146 11.7.6 主要戦略 146 11.8 ディーラーソケット 147 11.8.1 会社概要 147 11.8.2 財務概要 147 11.8.3 提供製品 147 11.8.4 主要な開発 148 11.8.5 swot分析 148 11.8.6 主要戦略 149 11.9 オートソフト株式会社 150 11.9.1 会社概要 150 11.9.2 財務概要 150 11.9.3 提供製品 150 11.9.4 主要開発商品 151 11.9.5 swot分析 151 11.9.6 主要戦略 151 11.10 ダムコ・グループ 152 11.10.1 会社概要 152 11.10.2 財務概要 152 11.10.3 提供製品 152 11.10.4 主要開発商品 153 11.10.5 swot分析 153 11.10.6 主要戦略 153 11.11 モティリティ・ソフトウェア・ソリューションズ 154 11.11.1 会社概要 154 11.11.2 財務概要 154 11.11.3 提供製品 155 11.11.4 主要開発商品 156 11.11.5 swot分析 156 11.11.6 主要戦略 157 11.12 バイタルエッジ・テクノロジーズ 158 11.12.1 会社概要 158 11.12.2 財務概要 158 11.12.3 提供製品 159 11.12.4 主要開発製品 160 11.12.5 swot分析 160 11.12.6 主要戦略 161 11.13 インフォー 162 11.13.1 会社概要 162 11.13.2 財務概要 162 11.13.3 提供製品 163 11.13.4 主要開発商品 164 11.13.5 swot分析 165 11.13.6 主要戦略 165 11.14 フィット・グローバル 166 11.14.1 会社概要 166 11.14.2 財務概要 166 11.14.3 提供製品 166 11.14.4 主要開発商品 168 11.14.6 swot分析 169 11.14.7 主要戦略 169 11.15 日立ソリューションズ 170 11.15.1 会社概要 170 11.15.2 財務概要 170 11.15.3 提供製品 171 11.15.4 主要な開発 172 11.15.5 swot 分析 172 11.15.6 主要戦略 173 11.16 アヴァナード 174 11.16.1 会社概要 174 11.16.2 財務概要 174 11.16.3 提供製品 175 11.16.4 主要な開発 177 11.16.5 swot 分析 178 11.16.6 主要戦略 178 11.17 イリアム 179 11.17.1 会社概要 179 11.17.2 財務概要 179 11.17.3 提供製品 180 11.17.4 主要開発品目 181 11.17.5 swot分析 182 11.17.6 主要戦略 182
SummaryDealer Management System for Heavy Equipment Market Research Report By Functionality (Sales Management, Inventory Management, Service Management, Financial Management, Reporting and Analytics, Customer Relationship Management (CRM), Dealer Tracking, and Others}, By deployment model (clouds and on-premises), By industry deployment model (Construction Equipment, Mining Equipment, Demolition Equipment, Paving Equipment, Material Handling Equipment, Tire Manufacturing, Tire Sales and Service, and Others) and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East and Africa, South America) –Market Forecast Till 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート
Market Research Future社の自動車分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(equipment)の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|