世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

重機用ディーラー管理システム市場調査レポート 機能別(販売管理、在庫管理、サービス管理、財務管理、レポーティングと分析、顧客関係管理(CRM)、ディーラー追跡、その他}、導入モデル別(クラウド、オンプレミス)、業種別導入モデル(建設機械、鉱山機械、解体機械、舗装機械、運搬機械、タイヤ製造、タイヤ販売・サービス、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米)市場予測:2032年まで

重機用ディーラー管理システム市場調査レポート 機能別(販売管理、在庫管理、サービス管理、財務管理、レポーティングと分析、顧客関係管理(CRM)、ディーラー追跡、その他}、導入モデル別(クラウド、オンプレミス)、業種別導入モデル(建設機械、鉱山機械、解体機械、舗装機械、運搬機械、タイヤ製造、タイヤ販売・サービス、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米)市場予測:2032年まで


Dealer Management System for Heavy Equipment Market Research Report By Functionality (Sales Management, Inventory Management, Service Management, Financial Management, Reporting and Analytics, Customer Relationship Management (CRM), Dealer Tracking, and Others}, By deployment model (clouds and on-premises), By industry deployment model (Construction Equipment, Mining Equipment, Demolition Equipment, Paving Equipment, Material Handling Equipment, Tire Manufacturing, Tire Sales and Service, and Others) and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East and Africa, South America) Market Forecast Till 2032

重機用ディーラー管理システム市場調査レポート:機能別(販売管理、在庫管理、サービス管理、財務管理、レポーティングと分析、顧客関係管理(CRM)、ディーラー追跡、その他)、導入モデル別(クラウドとオンプ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年12月30日 US$4,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常2-3営業日以内 183 英語

 

サマリー

重機用ディーラー管理システム市場調査レポート:機能別(販売管理、在庫管理、サービス管理、財務管理、レポーティングと分析、顧客関係管理(CRM)、ディーラー追跡、その他)、導入モデル別(クラウドとオンプレミス)、業種別(建設機械、鉱山機械、解体機械、舗装機械、運搬機械、タイヤ製造、タイヤ販売とサービス、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米)-2032年までの市場予測

市場概要
重機用ディーラー管理システム市場は、2024年の22億9,790万米ドルから2032年には35億6,020万米ドルに増加すると予測され、予測期間(2024年~2032年)の複合年間成長率(CAGR)は5.4%である。
重機用ディーラー管理システム市場は、いくつかの要因によって急速に拡大している。資産追跡とメンテナンスの需要の増加、IoTとテレマティクスの急速な普及、クラウドベースのソリューションの構築とアップグレードの必要性などである。これらの理由は、今日の複雑な重機オペレーションに適した、現代的でより適応性の高いDMSソリューションの重要な必要性を示している。
データ管理システムとAIにおける技術革新の進展が、世界の重機用ディーラー管理システム(DMS)市場を牽引する主な理由である。これらの技術は徐々に最新のDMSプラットフォームに組み込まれ、重機ディーラーの作業方法や意思決定に影響を与えている。企業における人工知能の展開モデルは、正確な在庫予測、管理、メンテナンス・スケジューリングをもたらし、最終的に企業運営を後押しする。

市場セグメントに関する洞察
重機ディーラー管理システム市場は、機能別に販売管理、在庫管理、サービス管理、財務管理、レポーティングと分析、顧客関係管理(CRM)、ディーラー追跡、その他に分けられる。
市場はクラウドとオンプレミスの2種類の導入モデルに分けられる。産業用途別では、建設機械、鉱山機械、解体機械、舗装機械、運搬機械、タイヤ製造、タイヤ販売・サービス、その他に分類される。
地域別インサイト
重機用ディーラー管理システム市場は、北米、特に米国とカナダで自動車向けこれらのアイテムの需要が増加しているため、市場シェアが大きい。北米では建設産業が急拡大しているため、重機用ディーラー管理システム(DMS)の需要が急増している。
欧州では、特に絶えず拡大している鉱業や採石業において、重機用ディーラー管理システム(DMS)の需要が増加している。2021年、欧州連合の鉱業・採石産業は101億ユーロを生産した。90億ユーロの純売上高で、前年から40%増加した。
アジア太平洋地域の市場は、鉱業と建設産業の成長によって牽引されており、その結果、アジア太平洋地域の重機用ディーラー管理システム(DMS)の需要が増加している。
主要プレイヤー
SAP社、Annata社、XAPT Corporation社、CDK Global Inc社、Reynolds and Reynolds社、PBS Systems社、Quorum Information Technologies Inc社、DealerSocket社、Autosoft Inc社、Damco Solutions社、Motility Software Solutions社、VitalEdge Technologies社、Infor社、FIT Global社、日立ソリューションズ社、Avanade社、Irium Software社、その他のプレイヤーが重機用ディーラー管理システム市場の主要プレイヤーである。


ページTOPに戻る


目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 22
2 市場紹介 25
2.1 定義 25
2.2 調査範囲 25
2.3 調査目的
2.4 市場構造 26
3 調査方法 27
3.1 概要 27
3.2 データフロー 29
3.2.1 データマイニングプロセス 29
3.3 購入データベース: 30
3.4 二次ソース: 31
3.4.1 二次調査データの流れ: 32
3.5 一次調査: 33
3.5.1 一次調査のデータフロー: 34
3.5.2 一次調査:インタビューの実施数 35
3.5.3 一次調査:対象地域 35
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 36
3.6.1 収益分析アプローチ 36
3.7 データ予測 37
3.7.1 データ予測手法 37
3.8 データモデリング 38
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 38
3.8.2 データモデリング: 39
3.9 チームとアナリストの貢献 40
4 市場ダイナミクス
4.1 導入 42
4.2 推進要因
4.2.1 新興市場における重機需要の増加 43
4.2.2 重機のトラッキングとメンテナンスのニーズの増加 43
4.2.3 重機における iot とテレマティクスの採用増加 43
4.2.4 顧客関係管理の重視の高まり 44
4.2.5 データ分析とAIの進歩の増加 44
4.3 抑制 46
4.3.1 ディーラー管理システムに関する高コスト 46
4.3.2 既存のディーラー管理システムとの統合の課題 46
4.3.3 ディーラー管理システムのセキュリティ上の懸念 47
4.3.4 ベンダー依存とサポート 47
4.4 チャンス 49
4.4.1 eprとCrmの統合によるディーラーのパフォーマンス向上 49
4.4.2 クラウドベースのDMSソリューションの開発 49
4.4.3 重機メーカーとの戦略的パートナーシップ 50
4.4.4 新しい地域市場への進出 50
4.5 コビッドの影響分析 52
4.5.1 IT産業への影響 52
4.5.2 世界の重機ディーラー管理システム市場への影響 52
4.5.3 重機用ディーラー管理システムのサプライチェーンへの影響 52
4.5.4 重機用ディーラー管理システム市場の需要への影響 53
4.5.5 重機用ディーラー管理システム市場の価格設定への影響 53
5 市場要因分析 54
5.1 サプライチェーン分析 54
5.1.1 設計者とプログラマー 54
5.1.2 ソフトウェア開発者
5.1.3 システムインテグレーター
5.1.4 エンドユーザー
5.2 ポーターの5つの力モデル
5.2.1 新規参入の脅威 56
5.2.2 サプライヤーの交渉力 57
5.2.3 代替品の脅威 57
5.2.4 買い手の交渉力 57
5.2.5 ライバルの激しさ 57
6 重機用ディーラー管理システムの世界市場:機能別 59
6.1 概要
6.2 販売管理 60
6.3 在庫管理 60
6.4 サービス管理
6.5 財務管理
6.6 レポートと分析
6.7 顧客関係管理(CRM) 62
6.8 ディーラー・トラッキング 62
6.9 その他
7 重機用ディーラー管理システムの世界市場:展開モデル別 64
7.1 導入
7.2 クラウド
7.3 オンプレミス 65
8 重機用ディーラー管理システムの世界市場:産業用途別 66
8.1 導入
8.2 建設機械 67
8.3 鉱業機械 67
8.4 解体機械 67
8.5 舗装機械 68
8.6 マテリアルハンドリング機器 68
8.7 タイヤ製造 68
8.8 タイヤ販売・サービス 68
8.9 その他 68
9 重機用ディーラー管理システムの世界市場:地域別 70
9.1 概要
9.1.1 重機用ディーラー管理システムの世界市場:地域別(2023年対2032年)(百万米ドル) 70
9.1.2 重機用ディーラー管理システムの世界市場:地域別、2019年~2032年(百万米ドル) 71
9.2 北米 72
9.2.1 米国 75
9.2.2 カナダ 76
9.2.3 メキシコ 77
9.3 ヨーロッパ 79
9.3.1 ドイツ 82
9.3.2 イギリス 83
9.3.3 フランス 84
9.3.4 ロシア 85
9.3.5 イタリア 86
9.3.6 スペイン 87
9.3.7 その他のヨーロッパ 89
9.4 アジア太平洋 91
9.4.1 中国 94
9.4.2 インド 96
9.4.3 日本 97
9.4.4 韓国 98
9.4.5 マレーシア 99
9.4.6 タイ 100
9.4.7 インドネシア 101
9.4.8 その他のアジア太平洋地域 103
9.5 南米 105
9.5.1 ブラジル 108
9.5.2 アルゼンチン 109
9.5.3 その他の南米地域 110
9.6 中東・アフリカ 112
9.6.1 GCC諸国 115
9.6.2 南アフリカ 116
9.6.3 その他の地域 117
10 競争環境 120
10.1 はじめに 120
10.2 競合のダッシュボード 121
10.3 上場企業の株式概要 122
10.4 比較分析:主要プレーヤーの財務 122
10.5 各社の市場シェア分析、2023年(金額) 123
10.6 主要開発と成長戦略 124
10.6.1 新製品の発売/開発 124
10.6.2 パートナーシップ/提携、投資、拡大、その他 124
10.6.3 合併/買収 126
11 企業プロファイル 127
11.1 SAP社 127
11.1.1 会社概要 127
11.1.2 財務概要 127
11.1.3 提供製品 128
11.1.4 主要な開発 129
11.1.5 swot分析 129
11.1.6 主要戦略 130
11.2 アナタ 131
11.2.1 会社概要 131
11.2.2 財務概要 131
11.2.3 提供製品 131
11.2.4 主要開発品目 132
11.2.5 swot分析 132
11.2.6 主要戦略 133
11.3 ザップト・コーポレーション 134
11.3.1 会社概要 134
11.3.2 財務概要 134
11.3.3 提供製品 134
11.3.4 主要開発品目 134
11.3.5 swot分析 135
11.3.6 主要戦略 135
11.4 CDKグローバル・インク 136
11.4.1 会社概要 136
11.4.2 財務概要 136
11.4.3 提供製品 137
11.4.4 主要開発品目 137
11.4.5 swot分析 138
11.4.6 主要戦略 138
11.5 レイノルズ・アンド・レイノルズ社 139
11.5.1 会社概要 139
11.5.2 財務概要 139
11.5.3 提供製品 139
11.5.4 主要開発品目 140
11.5.5 swot分析 140
11.5.6 主要戦略 141
11.6 PBSシステムズ 142
11.6.1 会社概要 142
11.6.2 財務概要 142
11.6.3 提供製品 142
11.6.4 主要な開発 143
11.6.5 swot分析 143
11.6.6 主要戦略 143
11.7 クオラム・インフォメーション・テクノロジーズ 144
11.7.1 会社概要 144
11.7.2 財務概要 144
11.7.3 提供製品 145
11.7.4 主要開発品目 146
11.7.5 swot 分析 146
11.7.6 主要戦略 146
11.8 ディーラーソケット 147
11.8.1 会社概要 147
11.8.2 財務概要 147
11.8.3 提供製品 147
11.8.4 主要な開発 148
11.8.5 swot分析 148
11.8.6 主要戦略 149
11.9 オートソフト株式会社 150
11.9.1 会社概要 150
11.9.2 財務概要 150
11.9.3 提供製品 150
11.9.4 主要開発商品 151
11.9.5 swot分析 151
11.9.6 主要戦略 151
11.10 ダムコ・グループ 152
11.10.1 会社概要 152
11.10.2 財務概要 152
11.10.3 提供製品 152
11.10.4 主要開発商品 153
11.10.5 swot分析 153
11.10.6 主要戦略 153
11.11 モティリティ・ソフトウェア・ソリューションズ 154
11.11.1 会社概要 154
11.11.2 財務概要 154
11.11.3 提供製品 155
11.11.4 主要開発商品 156
11.11.5 swot分析 156
11.11.6 主要戦略 157
11.12 バイタルエッジ・テクノロジーズ 158
11.12.1 会社概要 158
11.12.2 財務概要 158
11.12.3 提供製品 159
11.12.4 主要開発製品 160
11.12.5 swot分析 160
11.12.6 主要戦略 161
11.13 インフォー 162
11.13.1 会社概要 162
11.13.2 財務概要 162
11.13.3 提供製品 163
11.13.4 主要開発商品 164
11.13.5 swot分析 165
11.13.6 主要戦略 165
11.14 フィット・グローバル 166
11.14.1 会社概要 166
11.14.2 財務概要 166
11.14.3 提供製品 166
11.14.4 主要開発商品 168
11.14.6 swot分析 169
11.14.7 主要戦略 169
11.15 日立ソリューションズ 170
11.15.1 会社概要 170
11.15.2 財務概要 170
11.15.3 提供製品 171
11.15.4 主要な開発 172
11.15.5 swot 分析 172
11.15.6 主要戦略 173
11.16 アヴァナード 174
11.16.1 会社概要 174
11.16.2 財務概要 174
11.16.3 提供製品 175
11.16.4 主要な開発 177
11.16.5 swot 分析 178
11.16.6 主要戦略 178
11.17 イリアム 179
11.17.1 会社概要 179
11.17.2 財務概要 179
11.17.3 提供製品 180
11.17.4 主要開発品目 181
11.17.5 swot分析 182
11.17.6 主要戦略 182

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Dealer Management System for Heavy Equipment Market Research Report By Functionality (Sales Management, Inventory Management, Service Management, Financial Management, Reporting and Analytics, Customer Relationship Management (CRM), Dealer Tracking, and Others}, By deployment model (clouds and on-premises), By industry deployment model (Construction Equipment, Mining Equipment, Demolition Equipment, Paving Equipment, Material Handling Equipment, Tire Manufacturing, Tire Sales and Service, and Others) and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East and Africa, South America) –Market Forecast Till 2032

Market Overview
The Dealer Management System for Heavy Equipment Market industry is expected to increase from USD 2,297.9 million in 2024 to USD 3,506.2 million in 2032, with a compound yearly growth rate (CAGR) of 5.4% over the forecast period (2024-2032).
The Dealer Management System for Heavy Equipment Market is expanding rapidly due to several factors. The increasing demand for asset tracking and maintenance, the rapid adoption of IoT and telematics, and the need to build and upgrade cloud-based solutions. These reasons demonstrate the critical need for contemporary, more adaptable DMS solutions that are appropriate for today's complicated heavy machinery operations.
The increased innovation in data management systems and AI are the primary reasons driving the worldwide dealer management system (DMS) market for heavy equipment. These technologies are gradually being included into modern DMS platforms, influencing how heavy equipment dealers work and make decisions. A deployment model of artificial intelligence in the company results in accurate stock prediction, management, and maintenance scheduling, ultimately boosting corporate operations.

Market Segment insights
According to functionality, the Dealer Management System for Heavy Equipment Market is divided into Sales Management, Inventory Management, Service Management, Financial Management, Reporting and Analytics, Customer Relationship Management (CRM), Dealer Tracking, and Others.
The market is divided into two types of deployment models: cloud and on-premises. The market is segmented by industry application: construction equipment, mining equipment, demolition equipment, paving equipment, material handling equipment, tire manufacturing, tire sales and service, and others.
Regional insights
The Dealer Management System for Heavy Equipment market has a larger market share in North America due to the increased demand for these items for cars, particularly in the United States and Canada. The rapidly expanding construction industry in North America has led to a surge in demand for Dealer Management Systems (DMS) for heavy equipment.
In Europe, there is an increasing demand for Dealer Management Systems (DMS) for heavy equipment, particularly in the constantly expanding mining and quarrying industries. In 2021, the European Union's mining and quarrying industry produced € 101, or billion euros. 9 billion in net turnover, up 40% from the previous year.
The Asia Pacific market is driven by growth in the mining and construction industries, which has resulted in increased demand for dealer management systems (DMS) for heavy equipment in the Asia Pacific area.
Major Players
SAP, Annata, XAPT Corporation, CDK Global Inc, Reynolds and Reynolds, PBS Systems, Quorum Information Technologies Inc., DealerSocket, Autosoft Inc, Damco Solutions, Motility Software Solutions, VitalEdge Technologies, Infor, FIT Global, Hitachi Solutions, Avanade, Irium Software, and Other Players are among the major players in the Dealer Management System for Heavy Equipment Market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 22
2 MARKET INTRODUCTION 25
2.1 DEFINITION 25
2.2 SCOPE OF THE STUDY 25
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 25
2.4 MARKET STRUCTURE 26
3 RESEARCH METHODOLOGY 27
3.1 OVERVIEW 27
3.2 DATA FLOW 29
3.2.1 DATA MINING PROCESS 29
3.3 PURCHASED DATABASE: 30
3.4 SECONDARY SOURCES: 31
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 32
3.5 PRIMARY RESEARCH: 33
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 34
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 35
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 35
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 36
3.6.1 REVENUE ANALYSIS APPROACH 36
3.7 DATA FORECASTING 37
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 37
3.8 DATA MODELING 38
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 38
3.8.2 DATA MODELING: 39
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 40
4 MARKET DYNAMICS 42
4.1 INTRODUCTION 42
4.2 DRIVERS 43
4.2.1 GROWING DEMAND FOR HEAVY EQUIPMENT IN EMERGING MARKETS 43
4.2.2 INCREASING NEED FOR EQUIPMENT TRACKING AND MAINTENANCE 43
4.2.3 RISING ADOPTION OF IOT AND TELEMATICS IN HEAVY EQUIPMENT 43
4.2.4 GROWING EMPHASIS ON CUSTOMER RELATIONSHIP MANAGEMENT 44
4.2.5 INCREASED ADVANCEMENTS IN DATA ANALYTICS AND AI 44
4.3 RESTRAINT 46
4.3.1 HIGH COST ASSOCIATED WITH DEALER MANAGEMENT SYSTEMS 46
4.3.2 INTEGRATION CHALLENGES WITH EXISTING DEALER MANAGEMENT SYSTEMS 46
4.3.3 SECURITY CONCERNS IN DEALER MANAGEMENT SYSTEMS 47
4.3.4 VENDOR DEPENDENCE AND SUPPORT 47
4.4 OPPORTUNITY 49
4.4.1 LEVERAGING INTEGRATION OF EPR AND CRM FOR ENHANCED DEALERSHIP PERFORMANCE 49
4.4.2 DEVELOPMENT OF CLOUD-BASED DMS SOLUTIONS 49
4.4.3 STRATEGIC PARTNERSHIPS WITH HEAVY EQUIPMENT MANUFACTURERS 50
4.4.4 EXPANSION INTO NEW GEOGRAPHIC MARKETS 50
4.5 COVID IMPACT ANALYSIS 52
4.5.1 IMPACT OF ICT INDUSTRY 52
4.5.2 IMPACT ON GLOBAL DEALER MANAGEMENT SYSTEM FOR HEAVY EQUIPMENT MARKET 52
4.5.3 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF DEALER MANAGEMENT SYSTEM FOR HEAVY EQUIPMENT MARKET 52
4.5.4 IMPACT ON MARKET DEMAND OF DEALER MANAGEMENT SYSTEM FOR HEAVY EQUIPMENT MARKET 53
4.5.5 IMPACT ON PRICING OF DEALER MANAGEMENT SYSTEM FOR HEAVY EQUIPMENT MARKET 53
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 54
5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 54
5.1.1 1 DESIGNERS AND PROGRAMMERS 54
5.1.2 SOFTWARE DEVELOPERS 55
5.1.3 SYSTEM INTEGRATORS 55
5.1.4 END USERS 55
5.2 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 55
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 56
5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 57
5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 57
5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 57
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 57
6 GLOBAL DEALER MANAGEMENT SYSTEM FOR HEAVY EQUIPMENT MARKET, BY FUNCTIONALITY 59
6.1 OVERVIEW 59
6.2 SALES MANAGEMENT 60
6.3 INVENTORY MANAGEMENT 60
6.4 SERVICE MANAGEMENT 61
6.5 FINANCIAL MANAGEMENT 61
6.6 REPORTING AND ANALYTICS 61
6.7 CUSTOMER RELATIONSHIP MANAGEMENT (CRM) 62
6.8 DEALER TRACKING 62
6.9 OTHERS 62
7 GLOBAL DEALER MANAGEMENT SYSTEM FOR HEAVY EQUIPMENT MARKET, BY DEPLOYMENT MODEL 64
7.1 INTRODUCTION 64
7.2 CLOUD 65
7.3 ON-PREMISE 65
8 GLOBAL DEALER MANAGEMENT SYSTEM FOR HEAVY EQUIPMENT MARKET, BY INDUSTRY APPLICATION 66
8.1 INTRODUCTION 66
8.2 CONSTRUCTION EQUIPMENT 67
8.3 MINING EQUIPMENT 67
8.4 DEMOLITION EQUIPMENT 67
8.5 PAVING EQUIPMENT 68
8.6 MATERIAL HANDLING EQUIPMENT 68
8.7 TIRE MANUFACTURING 68
8.8 TIRE SALES AND SERVICE 68
8.9 OTHERS 68
9 GLOBAL DEALER MANAGEMENT SYSTEM FOR HEAVY EQUIPMENT MARKET, BY REGION 70
9.1 OVERVIEW 70
9.1.1 GLOBAL DEALER MANAGEMENT SYSTEM FOR HEAVY EQUIPMENT MARKET, BY REGION, 2023 VS 2032 (USD MILLION) 70
9.1.2 GLOBAL DEALER MANAGEMENT SYSTEM FOR HEAVY EQUIPMENT MARKET, BY REGION, 2019–2032 (USD MILLION) 71
9.2 NORTH AMERICA 72
9.2.1 US 75
9.2.2 CANADA 76
9.2.3 MEXICO 77
9.3 EUROPE 79
9.3.1 GERMANY 82
9.3.2 UK 83
9.3.3 FRANCE 84
9.3.4 RUSSIA 85
9.3.5 ITALY 86
9.3.6 SPAIN 87
9.3.7 REST OF EUROPE 89
9.4 ASIA-PACIFIC 91
9.4.1 CHINA 94
9.4.2 INDIA 96
9.4.3 JAPAN 97
9.4.4 SOUTH KOREA 98
9.4.5 MALAYSIA 99
9.4.6 THAILAND 100
9.4.7 INDONESIA 101
9.4.8 REST OF APAC 103
9.5 SOUTH AMERICA 105
9.5.1 BRAZIL 108
9.5.2 ARGENTINA 109
9.5.3 REST OF SOUTH AMERICA 110
9.6 MIDDLE EAST & AFRICA 112
9.6.1 GCC COUNTRIES 115
9.6.2 SOUTH AFRICA 116
9.6.3 REST OF MEA 117
10 COMPETITIVE LANDSCAPE 120
10.1 INTRODUCTION 120
10.2 COMPETITOR DASHBOARD 121
10.3 PUBLIC PLAYERS STOCK SUMMARY 122
10.4 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANICAL 122
10.5 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 (VALUE) 123
10.6 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 124
10.6.1 NEW PRODUCT LAUNCH/ DEVELOPMENT 124
10.6.2 PARTNERSHIP/COLLABORATION, INVESTMENT, EXPANSION, AND OTHERS 124
10.6.3 MERGER/ACQUSITION 126
11 COMPANY PROFILES 127
11.1 SAP 127
11.1.1 COMPANY OVERVIEW 127
11.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 127
11.1.3 PRODUCTS OFFERED 128
11.1.4 KEY DEVELOPMENTS 129
11.1.5 SWOT ANALYSIS 129
11.1.6 KEY STRATEGIES 130
11.2 ANNATA. 131
11.2.1 COMPANY OVERVIEW 131
11.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 131
11.2.3 PRODUCTS OFFERED 131
11.2.4 KEY DEVELOPMENTS 132
11.2.5 SWOT ANALYSIS 132
11.2.6 KEY STRATEGIES 133
11.3 XAPT CORPORATION. 134
11.3.1 COMPANY OVERVIEW 134
11.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 134
11.3.3 PRODUCTS OFFERED 134
11.3.4 KEY DEVELOPMENTS 134
11.3.5 SWOT ANALYSIS 135
11.3.6 KEY STRATEGIES 135
11.4 CDK GLOBAL INC. 136
11.4.1 COMPANY OVERVIEW 136
11.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 136
11.4.3 PRODUCTS OFFERED 137
11.4.4 KEY DEVELOPMENTS 137
11.4.5 SWOT ANALYSIS 138
11.4.6 KEY STRATEGIES 138
11.5 THE REYNOLDS AND REYNOLDS COMPANY. 139
11.5.1 COMPANY OVERVIEW 139
11.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 139
11.5.3 PRODUCTS OFFERED 139
11.5.4 KEY DEVELOPMENTS 140
11.5.5 SWOT ANALYSIS 140
11.5.6 KEY STRATEGIES 141
11.6 PBS SYSTEMS. 142
11.6.1 COMPANY OVERVIEW 142
11.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 142
11.6.3 PRODUCTS OFFERED 142
11.6.4 KEY DEVELOPMENTS 143
11.6.5 SWOT ANALYSIS 143
11.6.6 KEY STRATEGIES 143
11.7 QUORUM INFORMATION TECHNOLOGIES INC. 144
11.7.1 COMPANY OVERVIEW 144
11.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 144
11.7.3 PRODUCTS OFFERED 145
11.7.4 KEY DEVELOPMENTS 146
11.7.5 SWOT ANALYSIS 146
11.7.6 KEY STRATEGIES 146
11.8 DEALERSOCKET 147
11.8.1 COMPANY OVERVIEW 147
11.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 147
11.8.3 PRODUCTS OFFERED 147
11.8.4 KEY DEVELOPMENTS 148
11.8.5 SWOT ANALYSIS 148
11.8.6 KEY STRATEGIES 149
11.9 AUTOSOFT, INC. 150
11.9.1 COMPANY OVERVIEW 150
11.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 150
11.9.3 PRODUCTS OFFERED 150
11.9.4 KEY DEVELOPMENTS 151
11.9.5 SWOT ANALYSIS 151
11.9.6 KEY STRATEGIES 151
11.10 DAMCO GROUP. 152
11.10.1 COMPANY OVERVIEW 152
11.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 152
11.10.3 PRODUCTS OFFERED 152
11.10.4 KEY DEVELOPMENTS 153
11.10.5 SWOT ANALYSIS 153
11.10.6 KEY STRATEGIES 153
11.11 MOTILITY SOFTWARE SOLUTIONS 154
11.11.1 COMPANY OVERVIEW 154
11.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 154
11.11.3 PRODUCTS OFFERED 155
11.11.4 KEY DEVELOPMENTS 156
11.11.5 SWOT ANALYSIS 156
11.11.6 KEY STRATEGIES 157
11.12 VITALEDGE TECHNOLOGIES 158
11.12.1 COMPANY OVERVIEW 158
11.12.2 FINANCIAL OVERVIEW 158
11.12.3 PRODUCTS OFFERED 159
11.12.4 KEY DEVELOPMENTS 160
11.12.5 SWOT ANALYSIS 160
11.12.6 KEY STRATEGIES 161
11.13 INFOR 162
11.13.1 COMPANY OVERVIEW 162
11.13.2 FINANCIAL OVERVIEW 162
11.13.3 PRODUCTS OFFERED 163
11.13.4 KEY DEVELOPMENTS 164
11.13.5 SWOT ANALYSIS 165
11.13.6 KEY STRATEGIES 165
11.14 FIT GLOBAL 166
11.14.1 COMPANY OVERVIEW 166
11.14.2 FINANCIAL OVERVIEW 166
11.14.3 PRODUCTS OFFERED 166
11.14.4 KEY DEVELOPMENTS 168
11.14.6 SWOT ANALYSIS 169
11.14.7 KEY STRATEGIES 169
11.15 HITACHI SOLUTIONS 170
11.15.1 COMPANY OVERVIEW 170
11.15.2 FINANCIAL OVERVIEW 170
11.15.3 PRODUCTS OFFERED 171
11.15.4 KEY DEVELOPMENTS 172
11.15.5 SWOT ANALYSIS 172
11.15.6 KEY STRATEGIES 173
11.16 AVANADE 174
11.16.1 COMPANY OVERVIEW 174
11.16.2 FINANCIAL OVERVIEW 174
11.16.3 PRODUCTS OFFERED 175
11.16.4 KEY DEVELOPMENTS 177
11.16.5 SWOT ANALYSIS 178
11.16.6 KEY STRATEGIES 178
11.17 IRIUM 179
11.17.1 COMPANY OVERVIEW 179
11.17.2 FINANCIAL OVERVIEW 179
11.17.3 PRODUCTS OFFERED 180
11.17.4 KEY DEVELOPMENTS 181
11.17.5 SWOT ANALYSIS 182
11.17.6 KEY STRATEGIES 182

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート

Market Research Future社の自動車分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(equipment)の最新刊レポート


よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/02/21 10:27

150.86 円

158.69 円

193.74 円

ページTOPに戻る