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車両制御ユニット市場調査レポート 車両タイプ別(乗用車、商用車{乗用車、商用車}、電動二輪車タイプ{Eスクーター/原付、Eモーターサイクル}、オフハイウェイ電動車両タイプ{建設、鉱業、農業})、推進タイプ別(BEV、HEV、PHEV) 、電圧タイプ別(12/24V、36/48V) ,容量別(16ビット、32ビット、64ビット) ,提供タイプ別(ハードウェア、ソフトウェア) ,機能別(自律走行/ADAS、予測技術) ,通信タイプ別(CAN、LIN、FlexRay) ,地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米) 2032年までの市場予測

車両制御ユニット市場調査レポート 車両タイプ別(乗用車、商用車{乗用車、商用車}、電動二輪車タイプ{Eスクーター/原付、Eモーターサイクル}、オフハイウェイ電動車両タイプ{建設、鉱業、農業})、推進タイプ別(BEV、HEV、PHEV) 、電圧タイプ別(12/24V、36/48V) ,容量別(16ビット、32ビット、64ビット) ,提供タイプ別(ハードウェア、ソフトウェア) ,機能別(自律走行/ADAS、予測技術) ,通信タイプ別(CAN、LIN、FlexRay) ,地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米) 2032年までの市場予測


Vehicle Control Unit Market Research Report By Vehicle Type (Passenger Vehicle and Commercial Vehicle{ Passenger Vehicle, Commercial Vehicle},Electric Two-Wheeler Type{E-Scooter/Moped, E-Motorcycles} and Off-Highway Electric Vehicle Type{Construction, Mining, Agriculture)), By Propulsion Type (BEV, HEV and PHEV) ,By Voltage Type (12/24V and 36/48V) ,By Capacity (16 bit, 32-bit and 64 bits) ,By Offering Type (Hardware , Software),By Function(Autonomous Driving/ADAS, Predictive Technology ) ,By Communication Type (CAN ,LIN, FlexRay ) and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East and Africa, South America) Market Forecast till 2032

車両制御ユニット市場調査レポート 車両タイプ別(乗用車、商用車{乗用車、商用車}、電動二輪車タイプ{Eスクーター/原付、Eモーターサイクル}、オフハイウェイ電動車両タイプ{建設、鉱業、農業})、推進タ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2025年2月1日 US$4,950
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サマリー

車両制御ユニット市場調査レポート 車両タイプ別(乗用車、商用車{乗用車、商用車}、電動二輪車タイプ{Eスクーター/原付、Eモーターサイクル}、オフハイウェイ電動車両タイプ{建設、鉱業、農業})、推進タイプ別(BEV、HEV、PHEV) 、電圧タイプ別(12/24V、36/48V) ,容量別(16ビット、32ビット、64ビット) ,提供タイプ別(ハードウェア、ソフトウェア) ,機能別(自律走行/ADAS、予測技術) ,通信タイプ別(CAN、LIN、FlexRay) ,地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米) 2032年までの市場予測

市場概要
車両制御ユニット市場は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)7.7%を記録し、2024年の144億1,340万米ドルから2032年には261億8,288万米ドルに増加すると予測されています。
車両制御ユニット(VCU)市場は、自律走行車、電気自動車、先進運転支援システム(ADAS)の需要拡大により、今後数年間で大幅な成長が見込まれる。VCUは、エンジン管理、トランスミッション制御、安全システムなど数多くの機能を制御するため、現代の自動車には不可欠なコンポーネントである。これらのシステムが複雑化しているため、高度な機能と性能を備えたより洗練されたVCUへの需要が高まっている。自動車の電気系統は、ビークル・コントロール・ユニット(VCU)によって制御・監視されている。VCUは、バッテリー、エンジン、トランスミッション、インバーターを含む車両のパワートレインコンポーネントの調整を担っています。

市場セグメント別インサイト
車両制御ユニット市場は、車両のタイプによって乗用車と商用車、電動二輪車タイプ、オフハイウェイ電動車タイプに区分される。
また、推進力タイプによってBEV、HEV、PHEVに区分される。2023年には、BEVセグメントが48.7%で最大の市場シェアを占めた。
市場は電圧タイプにより12/24Vと36/48Vに区分される。容量は16ビット、32ビット、64ビットに区分される。
車両制御ユニット市場は、提供タイプに基づいてハードウェアとソフトウェアに区分される。機能は自律走行/ADASと予測技術に区分される。市場は通信タイプによりCAN、LIN、Flexrayに区分される。

地域別市場インサイト
2023年、車両制御ユニット市場はアジア太平洋地域が支配的であった。アジア太平洋地域が車両制御ユニット(VCU)の急成長市場であることには、いくつかの変数が寄与していると予想される。その要因の一つは、政府による規制強化である。中国、日本、韓国、インドを含むアジア太平洋地域の数カ国は、電気自動車の導入を奨励するために強力な政府政策を実施している。補助金、税制優遇措置、リベート、メーカーが電気自動車技術に投資するための奨励金などは、この地域のVCU需要の増加をもたらした政策のひとつである。
北米の車両制御ユニット市場は、基本的な自動車における安全システムの普及が進んでいることから、大きな成長が見込まれている。同地域における電気自動車ECU市場の拡大は、乗用車、小型商用車、SUVへの電子システム搭載の増加によって促進されると予想される。
これらの自動車の高度な電子システムを制御する車両制御ユニットの需要が高いのは、欧州における電気自動車の需要増の直接的な結果である。これらの自動車は高度な電子システムに大きく依存しており、パワートレイン制御やバッテリーの健全性監視など、さまざまな機能を調整・最適化するためにVCUなどの中央制御ユニットが必要となる。

主要メーカー
Continental AG、Robert Bosch GmbH、Texas Instruments Incorporated、三菱電機株式会社、STマイクロエレクトロニクス、Autonomous Solutions、Dana Incorporated、Embitel、Rimac Automobile、Pues Corporationなどが、車両制御ユニット市場の主要参入企業である。


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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 20
2 市場紹介 22
2.1 定義 22
2.2 調査範囲 22
2.3 調査目的 22
2.4 市場構造 23
3 調査方法 24
3.1 概要 24
3.2 データフロー 25
3.2.1 データマイニングプロセス 26
3.3 購入データベース: 27
3.4 二次ソース: 28
3.4.1 二次調査のデータフロー: 29
3.5 一次調査: 30
3.5.1 一次調査のデータフロー: 31
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 32
3.5.3 一次調査:対象地域 32
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 33
3.6.1 消費と貿易のアプローチ
3.6.2 収益分析アプローチ
3.7 データ予測 34
3.7.1 データ予測手法 34
3.8 データモデリング 35
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 35
3.8.2 データモデリング: 37
3.9 チームとアナリストの貢献 39
4 マーケット・ダイナミクス 41
4.1 はじめに 41
4.2 推進要因 41
4.2.1 電気自動車(EV)の普及拡大 41
4.2.2 機能安全規格の進歩 42
4.2.3 アダスと自律走行車に対する需要の増加 42
4.2.4 建設セクターの急成長 43
4.3 抑制要因 44
4.3.1 大きな障壁としての高い開発コスト 44
4.3.2 システム全体の故障に対する脆弱性 44
4.4 機会 45
4.4.1 OTA(無線)アップデート機能 45
4.4.2 シェアード・モビリティとコネクテッド・モビリティの成長 45
4.4.3 AIと機械学習の統合 45
4.4.4 情報セキュリティ強化の需要 46
4.5 トレンド 47
4.5.1 自動電気自動車向けECS強化に向けた戦略的パートナーシップ 47
4.5.2 自動運転電気自動車のためのECS強化に向けた戦略的パートナーシップ 47
4.5.3 エネルギー最適化の重視が車両制御ユニット市場の成長を牽引 47
4.5.4 集中型システムによる車両制御ユニット市場の成長 48
4.5.5 自動運転機能の統合 48
4.6 COVID-19 の影響分析 49
4.6.1 自動車産業への影響 49
4.6.2 世界の車両制御ユニット市場への影響 50
4.6.3 車両制御ユニット市場のサプライチェーンへの影響 50
4.6.4 車両制御ユニット市場の需要への影響 50
4.6.5 車両制御ユニット市場の価格設定への影響 51
5 市場要因分析 52
5.1 サプライチェーン分析 52
5.1.1 原材料と部品の供給 52
5.1.2 車載制御装置の設計と開発 52
5.1.3 製造と組み立て 53
5.1.4 試験と品質管理
5.1.5 流通と物流 53
5.1.6 統合と車両組立 53
5.1.7 エンドユーザー
5.1.8 アフターマーケット・サポートとアップグレード 54
5.2 ポーターの5力モデル 54
5.2.1 新規参入の脅威
5.2.2 供給者の交渉力 55
5.2.3 代替品の脅威
5.2.4 買い手の交渉力 56
5.2.5 ライバルの激しさ 56
6 車両制御ユニットの世界市場、車種別 58
6.1 はじめに
6.2 乗用車および商用車タイプ 59
6.2.1 乗用車 59
6.2.2 商用車 60
6.3 電動二輪車タイプ 60
6.3.1 eスクーター/原付 60
6.3.2 電動二輪車 60
6.4 オフハイウェイ電気自動車 60
6.4.1 建設 60
6.4.2 鉱業 60
6.4.3 農業 61
7 車両制御ユニットの世界市場、推進力タイプ別 62
7.1 導入 62
7.2 BEV 63
7.3 HEV 63
7.4 PHEV 63
8 車両制御ユニットの世界市場:電圧タイプ別 64
8.1 導入
8.2 12/24V 65
8.3 36/48V 65
9 車両制御ユニットの世界市場:容量別 66
9.1 はじめに
9.2 16 ビット 67
9.3 32ビット 67
9.4 64ビット 67
10 車両制御ユニットの世界市場:提供タイプ別 68
10.1 導入 68
10.2 ハードウエア
10.3 ソフトウエア
11 車両制御ユニットの世界市場:機能別 70
11.1 導入 70
11.2 自律走行/アダス 71
11.3 予測技術 71
12 車両制御ユニットの世界市場:通信タイプ別 72
12.1 導入 72
12.2 CAN 73
12.3 LIN 73
12.4 FLEXRAY 73
13 車両制御ユニットの世界市場:地域別 74
13.1 概要 74
13.2 北米 75
13.2.1 米国 80
13.2.2 カナダ 82
13.2.3 メキシコ 84
13.3 ヨーロッパ 87
13.3.1 ドイツ 91
13.3.2 イギリス 93
13.3.3 フランス 95
13.3.4 ロシア 97
13.3.5 イタリア 99
13.3.6 スペイン 101
13.3.7 その他のヨーロッパ 104
13.4 アジア太平洋 106
13.4.1 中国 110
13.4.2 インド 112
13.4.3 日本 114
13.4.4 韓国 116
13.4.5 マレーシア 119
13.4.6 タイ 121
13.4.7 インドネシア 123
13.4.8 その他のアジア太平洋地域 125
13.5 中東・アフリカ 128
13.5.1 GCC諸国 131
13.5.2 南アフリカ 133
13.5.3 その他の中東・アフリカ 136
13.6 南米 139
13.6.1 ブラジル 142
13.6.2 アルゼンチン 144
13.6.3 その他の南米 147
14 競争環境 151
14.1 はじめに 151
14.2 競合のダッシュボード 152
14.3 各社の市場シェア分析、2023年 153
14.4 主要開発と成長戦略 154
14.4.1 提携・提携、投資、事業拡大、その他M&A 154
15 会社プロファイル 156
15.1 コンチネンタルAG 156
15.1.1 会社概要 156
15.1.2 財務概要 156
15.1.3 提供製品 157
15.1.4 主要開発商品 158
15.1.5 swot分析 158
15.1.6 主要戦略 159
15.2 ロバート・ボッシュ(ドイツ) 160
15.2.1 会社概要 160
15.2.2 財務概要 160
15.2.3 提供製品 161
15.2.4 主要開発品目 161
15.2.5 swot 分析 162
15.2.6 主要戦略 162
15.3 テクサスインスツルメンツ 164
15.3.1 会社概要 164
15.3.2 財務概要 164
15.3.3 提供製品 165
15.3.4 主要開発品 165
15.3.5 swot分析 166
15.3.6 主要戦略 166
15.4 三菱電機株式会社 167
15.4.1 会社概要 167
15.4.2 財務概要 168
15.4.3 提供製品/ソリューション/サービス 168
15.4.4 主要開発商品 169
15.4.5 swot分析 169
15.4.6 主要戦略 170
15.5 マイクロエレクトロニクスNV 171
15.5.1 会社概要 171
15.5.2 財務概要 172
15.5.3 提供製品 172
15.173 5.4 主要開発製品 173
15.5.5 swot 分析 173
15.5.6 主要戦略 173
15.6 自律的ソリューションズ社 174
15.6.1 会社概要 174
15.6.2 財務概要 174
15.6.3 提供製品 174
15.6.4 主要開発製品 175
15.6.5 swot分析 175
15.6.6 主要戦略 175
15.7 ダナ・インコーポレーテッド 176
15.7.1 会社概要 176
15.7.2 財務概要 176
15.7.3 提供製品 177
15.7.4 主要な開発 177
15.7.5 swot分析 178
15.7.6 主要戦略 178
15.8 エンビテル 179
15.8.1 会社概要 179
15.8.2 財務概要 180
15.8.3 提供製品 180
15.8.4 主要な開発 180
15.8.5 swot分析 180
15.8.6 主要戦略 181
15.9 リマック・オートモビリ 182
15.9.1 会社概要 182
15.9.2 財務概要 182
15.9.3 製品 182
15.9.4 主要開発商品 183
15.9.5 swot分析 183
15.9.6 主要戦略 183
15.10 プエス・コーポレーション 184
15.10.1 会社概要 184
15.10.2 財務概要 184
15.10.3 提供製品 184
15.10.4 主要開発品目 184
15.10.5 swot分析 185
15.10.6 主要戦略 185
15.11 データ引用 187

 

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Summary

Vehicle Control Unit Market Research Report By Vehicle Type (Passenger Vehicle and Commercial Vehicle{ Passenger Vehicle, Commercial Vehicle},Electric Two-Wheeler Type{E-Scooter/Moped, E-Motorcycles} and Off-Highway Electric Vehicle Type{Construction, Mining, Agriculture)), By Propulsion Type (BEV, HEV and PHEV) ,By Voltage Type (12/24V and 36/48V) ,By Capacity (16 bit, 32-bit and 64 bits) ,By Offering Type (Hardware , Software),By Function(Autonomous Driving/ADAS, Predictive Technology ) ,By Communication Type (CAN ,LIN, FlexRay ) and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East and Africa, South America) Market Forecast till 2032

Market Overview
The Vehicle Control Unit Market industry is anticipated to experience a compound annual growth rate (CAGR) of 7.7% during the forecast period, increasing from USD 14,413.4 million in 2024 to USD 26,182.88 million by 2032.
The market for vehicle control units (VCUs) is anticipated to experience substantial growth in the years ahead, because of the growing demand for autonomous vehicles, electric vehicles, and advanced driver-assistance systems (ADAS). VCUs are indispensable components of contemporary automobiles, as they regulate numerous functions, including engine management, transmission control, and safety systems. The demand for more sophisticated VCUs with advanced features and capabilities is increasing because of the increasing complexity of these systems. The electrical system of a vehicle is regulated and monitored by the vehicle control unit (VCU). It is accountable for the coordination of the vehicle's powertrain components, which include the battery, engine, transmission, and inverter.

Market segment insights
The Vehicle Control Unit Market is segmented into Passenger Vehicle and Commercial Vehicle, Electric Two-Wheeler Type, and Off-Highway Electric Vehicle Type, based on the type of vehicle.
The market is segmented into BEV, HEV, and PHEV based on the type of propulsion. In 2023, the BEV segment held the greatest market share at 48.7%.
The market is segmented into 12/24V and 36/48V based on voltage type. The market is segmented into 16-bit, 32-bit, and 64-bit segments based on capacity.
The Vehicle Control Unit Market is segmented into Hardware and Software based on the Offering Type. The market is segmented into Autonomous Driving/ADAS and Predictive Technology based on function. The market is segmented into CAN, LIN, and Flexray based on the type of communication.

Regional Market Insights
In 2023, the Vehicle Control Unit Market was dominated by the Asia-Pacific region. Several variables are anticipated to contribute to the Asia Pacific region's status as the fastest-growing market for vehicle control units (VCUs). One of the contributing factors is the implementation of more stringent government regulations. Several Asia-Pacific countries, including China, Japan, South Korea, and India, have implemented robust government policies to encourage the adoption of electric vehicles. Subsidies, tax incentives, rebates, and incentives for manufacturers to invest in EV technology are among the policies that have resulted in an increase in the demand for VCUs in this region.
The Vehicle Control Unit Market in North America is anticipated to experience significant growth because of the increasing prevalence of safety systems in fundamental automobiles. The expansion of the electric vehicle ECU market in the region is anticipated to be facilitated by the increased installation of electronic systems in passenger cars, light commercial vehicles, and SUVs.
The high demand for vehicle control units that govern sophisticated electronic systems in these automobiles is a direct consequence of the growing demand for electric vehicles in Europe. These significantly depend on sophisticated electronic systems that necessitate a central control unit, such as a VCU, to coordinate and optimize a variety of functions, such as powertrain control and battery health monitoring.

Major Players
Continental AG, Robert Bosch GmbH, Texas Instruments Incorporated, Mitsubishi Electric Corporation, STMicroelectronics, Autonomous Solutions, Dana Incorporated, Embitel, Rimac Automobile, and Pues Corporation are among the foremost participants in the Vehicle Control Unit Market.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 20
2 MARKET INTRODUCTION 22
2.1 DEFINITION 22
2.2 SCOPE OF THE STUDY 22
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 22
2.4 MARKET STRUCTURE 23
3 RESEARCH METHODOLOGY 24
3.1 OVERVIEW 24
3.2 DATA FLOW 25
3.2.1 DATA MINING PROCESS 26
3.3 PURCHASED DATABASE: 27
3.4 SECONDARY SOURCES: 28
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 29
3.5 PRIMARY RESEARCH: 30
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 31
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 32
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 32
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 33
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH 33
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH 33
3.7 DATA FORECASTING 34
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 34
3.8 DATA MODELING 35
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 35
3.8.2 DATA MODELING: 37
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 39
4 MARKET DYNAMICS 41
4.1 INTRODUCTION 41
4.2 DRIVERS 41
4.2.1 INCREASING ADOPTION OF ELECTRIC VEHICLES (EVS) 41
4.2.2 ADVANCEMENTS IN FUNCTIONAL SAFETY STANDARDS 42
4.2.3 INCREASED DEMAND FOR ADAS AND AUTONOMOUS VEHICLES 42
4.2.4 RAPID GROWTH IN CONSTRUCTION SECTOR 43
4.3 RESTRAINTS 44
4.3.1 HIGH DEVELOPMENT COSTS AS A MAJOR BARRIER 44
4.3.2 VULNERABILITY TO SYSTEM-WIDE FAILURES 44
4.4 OPPORTUNITY 45
4.4.1 OTA (OVER-THE-AIR) UPDATE CAPABILITIES 45
4.4.2 GROWTH IN SHARED AND CONNECTED MOBILITY 45
4.4.3 INTEGRATION OF AI AND MACHINE LEARNING 45
4.4.4 DEMAND FOR ENHANCED INFORMATION SECURITY 46
4.5 TRENDS 47
4.5.1 STRATEGIC PARTNERSHIP TO ENHANCE ECUS FOR AUTOMATED ELECTRIC VEHICLES 47
4.5.2 STRATEGIC PARTNERSHIP TO ENHANCE ECUS FOR AUTOMATED ELECTRIC VEHICLES 47
4.5.3 FOCUS ON ENERGY OPTIMIZATION DRIVING VEHICLE CONTROL UNIT MARKET GROWTH 47
4.5.4 GROWTH OF THE VEHICLE CONTROL UNIT MARKET DUE TO CENTRALIZED SYSTEMS 48
4.5.5 INTEGRATION OF AUTOMATED DRIVING CAPABILITIES 48
4.6 COVID-19 IMPACT ANALYSIS 49
4.6.1 IMPACT ON AUTOMOTIVE INDUSTRY 49
4.6.2 IMPACT ON GLOBAL VEHICLE CONTROL UNIT MARKET 50
4.6.3 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF VEHICLE CONTROL UNIT MARKET 50
4.6.4 IMPACT ON MARKET DEMAND OF VEHICLE CONTROL UNIT MARKET 50
4.6.5 IMPACT ON PRICING OF VEHICLE CONTROL UNIT MARKET 51
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 52
5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 52
5.1.1 RAW MATERIALS AND COMPONENTS SUPPLY 52
5.1.2 DESIGN AND DEVELOPMENT OF VCUS 52
5.1.3 MANUFACTURING AND ASSEMBLY 53
5.1.4 TESTING AND QUALITY CONTROL 53
5.1.5 DISTRIBUTION AND LOGISTICS 53
5.1.6 INTEGRATION AND VEHICLE ASSEMBLY 53
5.1.7 END-USERS 53
5.1.8 AFTERMARKET SUPPORT AND UPGRADES 54
5.2 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 54
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 55
5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 55
5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 55
5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 56
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 56
6 GLOBAL VEHICLE CONTROL UNIT MARKET, BY VEHICLE TYPE 58
6.1 INTRODUCTION 58
6.2 PASSENGER & COMMERCIAL TYPE 59
6.2.1 PASSENGER VEHICLE 59
6.2.2 COMMERCIAL VEHICLE 60
6.3 ELECTRIC TWO-WHEELER TYPE 60
6.3.1 E-SCOOTER/MOPED 60
6.3.2 E-MOTORCYCLES 60
6.4 OFF-HIGHWAY ELECTRIC VEHICLE TYPE 60
6.4.1 CONSTRUCTION 60
6.4.2 MINING 60
6.4.3 AGRICULTURE 61
7 GLOBAL VEHICLE CONTROL UNIT MARKET, BY PROPULSION TYPE 62
7.1 INTRODUCTION 62
7.2 BEV 63
7.3 HEV 63
7.4 PHEV 63
8 GLOBAL VEHICLE CONTROL UNIT MARKET, BY VOLTAGE TYPE 64
8.1 INTRODUCTION 64
8.2 12/24V 65
8.3 36/48V 65
9 GLOBAL VEHICLE CONTROL UNIT MARKET, BY CAPACITY 66
9.1 INTRODUCTION 66
9.2 16 BIT 67
9.3 32-BIT 67
9.4 64-BIT 67
10 GLOBAL VEHICLE CONTROL UNIT MARKET, BY OFFERING TYPE 68
10.1 INTRODUCTION 68
10.2 HARDWARE 69
10.3 SOFTWARE 69
11 GLOBAL VEHICLE CONTROL UNIT MARKET, BY FUNCTION 70
11.1 INTRODUCTION 70
11.2 AUTONOMOUS DRIVING/ADAS 71
11.3 PREDICTIVE TECHNOLOGY 71
12 GLOBAL VEHICLE CONTROL UNIT MARKET, BY COMMUNICATION TYPE 72
12.1 INTRODUCTION 72
12.2 CAN 73
12.3 LIN 73
12.4 FLEXRAY 73
13 GLOBAL VEHICLE CONTROL UNIT MARKET, BY REGION 74
13.1 OVERVIEW 74
13.2 NORTH AMERICA 75
13.2.1 US 80
13.2.2 CANADA 82
13.2.3 MEXICO 84
13.3 EUROPE 87
13.3.1 GERMANY 91
13.3.2 UK 93
13.3.3 FRANCE 95
13.3.4 RUSSIA 97
13.3.5 ITALY 99
13.3.6 SPAIN 101
13.3.7 REST OF EUROPE 104
13.4 ASIA-PACIFIC 106
13.4.1 CHINA 110
13.4.2 INDIA 112
13.4.3 JAPAN 114
13.4.4 SOUTH KOREA 116
13.4.5 MALAYSIA 119
13.4.6 THAILAND 121
13.4.7 INDONESIA 123
13.4.8 REST OF ASIA-PACIFIC 125
13.5 MIDDLE EAST & AFRICA 128
13.5.1 GCC COUNTRIES 131
13.5.2 SOUTH AFRICA 133
13.5.3 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 136
13.6 SOUTH AMERICA 139
13.6.1 BRAZIL 142
13.6.2 ARGENTINA 144
13.6.3 REST OF SOUTH AMERICA 147
14 COMPETITIVE LANDSCAPE 151
14.1 INTRODUCTION 151
14.2 COMPETITOR DASHBOARD 152
14.3 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 153
14.4 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 154
14.4.1 PARTNERSHIP/COLLABORATION, INVESTMENT, EXPANSION, AND OTHERS MERGER & ACQUISITION 154
15 COMPANY PROFILES 156
15.1 CONTINENTAL AG 156
15.1.1 COMPANY OVERVIEW 156
15.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 156
15.1.3 PRODUCTS OFFERED 157
15.1.4 KEY DEVELOPMENTS 158
15.1.5 SWOT ANALYSIS 158
15.1.6 KEY STRATEGIES 159
15.2 ROBERT BOSCH GMBH 160
15.2.1 COMPANY OVERVIEW 160
15.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 160
15.2.3 PRODUCTS OFFERED 161
15.2.4 KEY DEVELOPMENTS 161
15.2.5 SWOT ANALYSIS 162
15.2.6 KEY STRATEGIES 162
15.3 TEXAS INSTRUMENTS INCORPORATED 164
15.3.1 COMPANY OVERVIEW 164
15.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 164
15.3.3 PRODUCTS OFFEREDS 165
15.3.4 KEY DEVELOPMENTS 165
15.3.5 SWOT ANALYSIS 166
15.3.6 KEY STRATEGIES 166
15.4 MITSUBISHI ELECTRIC CORPORATION 167
15.4.1 COMPANY OVERVIEW 167
15.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 168
15.4.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 168
15.4.4 KEY DEVELOPMENTS 169
15.4.5 SWOT ANALYSIS 169
15.4.6 KEY STRATEGIES 170
15.5 STMICROELECTRONICS NV 171
15.5.1 COMPANY OVERVIEW 171
15.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 172
15.5.3 PRODUCTS OFFERED 172
15.5.4 KEY DEVELOPMENTSS 173
15.5.5 SWOT ANALYSIS 173
15.5.6 KEY STRATEGIES 173
15.6 AUTONOMOUS SOLUTIONS, INC. 174
15.6.1 COMPANY OVERVIEW 174
15.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 174
15.6.3 PRODUCTS OFFERED 174
15.6.4 KEY DEVELOPMENTS 175
15.6.5 SWOT ANALYSIS 175
15.6.6 KEY STRATEGIES 175
15.7 DANA INCORPORATED 176
15.7.1 COMPANY OVERVIEW 176
15.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 176
15.7.3 PRODUCTS OFFERED 177
15.7.4 KEY DEVELOPMENTS 177
15.7.5 SWOT ANALYSIS 178
15.7.6 KEY STRATEGIES 178
15.8 EMBITEL 179
15.8.1 COMPANY OVERVIEW 179
15.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 180
15.8.3 PRODUCTS OFFERED 180
15.8.4 KEY DEVELOPMENTS 180
15.8.5 SWOT ANALYSIS 180
15.8.6 KEY STRATEGIES 181
15.9 RIMAC AUTOMOBILI 182
15.9.1 COMPANY OVERVIEW 182
15.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 182
15.9.3 PRODUCTS OFFERED 182
15.9.4 KEY DEVELOPMENTS 183
15.9.5 SWOT ANALYSIS 183
15.9.6 KEY STRATEGIES 183
15.10 PUES CORPORATION 184
15.10.1 COMPANY OVERVIEW 184
15.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 184
15.10.3 PRODUCTS OFFERED 184
15.10.4 KEY DEVELOPMENTS 184
15.10.5 SWOT ANALYSIS 185
15.10.6 KEY STRATEGIES 185
15.11 DATA CITATIONS 187

 

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