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大型エンジンの市場調査レポート情報:車両クラス別(クラス8、クラス7)、馬力別(100馬力未満、400~500馬力、500~600馬力、600馬力以上)、エンドユーザー別(農業、輸送・物流、建設、鉱業、その他)、地域別 -2032年までの世界予測


Heavy Duty Engines Market Research Report Information By Vehicle Class (Class 8 and Class 7) By Horsepower (Below 100 HP, 400 - 500 HP, 500 - 600 HP, and Above 600 HP) By End User (Agricultural, Transportation & Logistics, Construction, Mining and Others) and By Region -Global Forecast to 2032

大型エンジンの市場調査レポート情報:車両クラス別(クラス8、クラス7)、馬力別(100HP未満、400~500HP、500~600HP、600HP以上)、エンドユーザー別(農業、輸送・物流、建設、鉱業、その他)、地域別 -2032... もっと見る

 

 

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Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年10月20日 US$4,950
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サマリー

大型エンジンの市場調査レポート情報:車両クラス別(クラス8、クラス7)、馬力別(100HP未満、400~500HP、500~600HP、600HP以上)、エンドユーザー別(農業、輸送・物流、建設、鉱業、その他)、地域別 -2032年までの世界予測

市場概要
2022年の大型エンジン市場は267億米ドルと推定される。2023年から2032年までの年平均成長率(CAGR)は5.77%で、ヘビーデューティーエンジン市場は2023年の280億米ドルから2032年には462億米ドルに拡大すると予測される。
巨大な重機械や車両を動かすことを目的とした内燃機関(ICE)は、ヘビーデューティー・エンジンとして知られている。大型トラック、バス、建設機械、農業機械などが、これらのエンジンの一般的な用途のひとつである。乗用車に使われるエンジンよりも大きく強力で、集中的に使用される過酷な状況下でも長く耐えられるように作られている。
鉱業、建設業、運輸業における商用車や機器の必要性から、大型エンジン市場は世界規模で急速に拡大している。技術開発によってエンジンの効率と環境性能が向上する一方で、政府は厳しい排ガス規制を守り続けなければならない。事業者が経費節減と生産量増加を目指す中、燃料性能と効率の向上が重視され、需要を牽引している。さらに、新興国における都市化とインフラの拡大が重機への投資を後押ししている。これらの要素は、大型エンジン市場の堅調な拡大を支えている。

市場セグメントの展望
大型エンジン市場は、車両クラスによってクラス8とクラス7に区分される。
大型エンジン市場は、馬力に基づき、100HP未満、400~500HP、500~600HP、600HP以上の4セグメントに分けられる。
ヘビーデューティーエンジン市場は、鉱業、建設、輸送・物流、農業などのエンドユーザーによっていくつかのセグメントに分けられている。

地域別展望
地域的には、大型エンジン市場はラテンアメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、中東・アフリカに分けられる。アジア太平洋地域の大型エンジン市場は最大の市場シェアを占めており、予測期間中にかなりの収益シェアを生み出すと予想されている。同地域の新興国では急速な工業化と経済拡大が進んでおり、大型エンジンは必要不可欠である。大型機械や車両は、資源採掘やインフラ整備に不可欠であり、これらのエンジンは大きなパワーと上昇効率で有名である。この地域の地形は変化に富み、時には移り変わるため、厳しい天候や大きな荷物に対応できる強力なエンジンが必要です。さらに、大都市中心部や工業地帯の成長により、サプライチェーンや物流を支える信頼性の高い大型エンジンへの要求が高まっている。これらのエンジンは、大規模プロジェクトの効果的な完了に不可欠であるため、インフラ整備に重点を置くこの地域は、その使用を促進している。

主要プレーヤー
以下の企業が市場の主要プレーヤーである:Rolls-Royce plc、AB Volvo、Steyr Motors、Marc Trucks (Volvo)、Detroit Diesel Corporation (Daimler Truck AG)、Cummins Inc.、Perkins Engines Company Limited、Komatsu Ltd.、Weichai、三菱重工業株式会社、Woodward, INC.




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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー
1.1 主要ハイライト
2 市場紹介
2.1 定義
2.2 調査範囲
2.3 調査目的
2.4 市場構造
3 調査方法
3.1 概要
3.2 データフロー
3.2.1 データマイニングプロセス
3.3 購入したデータベース
3.4 二次資料
3.4.1 二次調査データの流れ
3.5 一次調査
3.5.1 一次調査のデータフロー
3.5.2 一次調査:インタビュー実施数
3.5.3 一次調査:対象地域
3.6 市場規模推定のためのアプローチ
3.6.1 消費・貿易アプローチ
3.6.2 収益分析アプローチ
3.7 データ予測
3.7.1 データ予測手法
3.8 データモデリング
3.8.1 ミクロ経済要因分析
3.8.2 データモデリング
3.9 チームとアナリストの貢献
4 マーケットダイナミクス
4.1 はじめに
4.2 推進要因
4.2.1 新興国を中心としたインフラ整備と産業成長のための商用車・重機需要の増加
4.2.2 ドライバーの影響分析
4.3 制約
4.3.1 排ガスに関する政府の厳しい規制
4.3.2 抑制要因の影響分析
4.4 機会
4.4.1 エンジン効率向上のための進歩の増加
5 市場要因分析
5.1 サプライチェーン分析
5.1.1 参加者(異なるノード)
5.1.1.1 原材料サプライヤー
5.1.1.2 メーカー
5.1.1.3 流通チャネル
5.1.1.4 エンドユーザー
5.2 ポーターの5力モデル
5.2.1 供給者の交渉力
5.2.2 買い手の交渉力
5.2.3 新規参入の脅威
5.2.4 代替品の脅威
5.2.5 競合の激しさ
6大型エンジンの世界市場:車両クラス別
6.1 はじめに
6.2 クラス8
6.3 クラス7
7 大型エンジンの世界市場:馬力別
7.1 はじめに
7.2 90馬力未満
7.3 400 - 500 HP
7.4 500 - 600 HP
7.5 600馬力以上
8 大型エンジンの世界市場:エンドユーザー別
8.1 はじめに
8.2 農業
8.3 輸送・物流
8.4 建設
8.5 鉱業
8.6 その他
9 大型エンジンの世界市場、地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.2 カナダ
9.2.3 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.2 イギリス
9.3.3 フランス
9.3.4 ロシア
9.3.5 スペイン
9.3.6 イタリア
9.3.7 オランダ
9.3.8 ポーランド
9.3.9 デンマーク
9.3.10 その他のヨーロッパ
9.4 アジア太平洋
9.4.1 中国
9.4.2 日本
9.4.3 インド
9.4.4 韓国
9.4.5 その他のアジア太平洋地域
9.5 南米
9.5.1 ブラジル
9.5.2 アルゼンチン
9.5.3 その他のラテンアメリカ
9.6 中東・アフリカ
9.6.1 南アフリカ
9.6.2 GCC諸国
9.6.3 トルコ
9.6.4 その他の中東・アフリカ地域
10 競争環境
10.1 はじめに
10.2 競争ダッシュボード
10.2.1 製品ポートフォリオ
10.2.2 地域プレゼンス
10.2.3 戦略的提携
10.2.4 業界における経験
10.3 市場リーダーが採用している戦略
11 会社プロファイル
11.1 CUMMINS INC.
11.1.1 会社概要
11.1.2 財務概要
11.1.3 提供製品
11.1.4 主要開発製品
11.1.5 swot分析
11.1.6 主要戦略
11.2 デトロイト・ディーゼル・コーポレーション(ダイムラー・トラックAG)
11.2.1 会社概要
11.2.2 財務概要
11.2.3 提供製品
11.2.4 主要開発製品
11.2.5 swot分析
11.2.6 主要戦略
11.3 ABボルボ
11.3.1 会社概要
11.3.2 提供製品
11.3.3 主要開発
11.3.4 主要戦略
11.4 ステイヤーモータース
11.4.1 会社概要
11.4.2 財務概要
11.4.3 提供製品
11.4.4 主要開発製品
11.4.5 swot分析
11.4.6 主要戦略
11.5 マックトラック
11.5.1 会社概要
11.5.2 財務概要
11.5.3 提供製品
11.5.4 主要開発製品
11.5.5 swot分析 117
11.5.6 主要戦略
11.6 ロールスロイス
11.6.1 会社概要
11.6.2 財務概要
11.6.3 提供製品
11.6.4 主要開発製品
11.6.5 swot分析
11.6.6 主要戦略
11.7 パーキンス・エンジン・カンパニー・リミテッド
11.7.1 会社概要
11.7.2 財務概要
11.7.3 提供製品
11.7.4 主要開発
11.7.5 主要戦略
11.8 小松製作所
11.8.1 会社概要
11.8.2 財務概要
11.8.3 製品
11.8.4 主要開発
11.8.5 主要戦略
11.9 威海
11.9.1 会社概要
11.9.2 財務概要
11.9.3 提供製品
11.9.4 主要開発
11.9.5 主要戦略
11.10 三菱重工業株式会社
11.10.1 会社概要
11.10.2 財務概要
11.10.3 提供製品
11.10.4 主要開発品
11.10.5 主要戦略
11.11 関連レポート
目次
1 エグゼクティブ・サマリー
1.1 主要ハイライト
2 市場紹介
2.1 定義
2.2 調査範囲
2.3 調査目的
2.4 市場構造
3 調査方法
3.1 概要
3.2 データフロー
3.2.1 データマイニングプロセス
3.3 購入したデータベース
3.4 二次ソース
3.4.1 二次調査データの流れ
3.5 一次調査
3.5.1 一次調査のデータフロー
3.5.2 一次調査:インタビュー実施数
3.5.3 一次調査:対象地域
3.6 市場規模推定のためのアプローチ
3.6.1 消費・貿易アプローチ
3.6.2 収益分析アプローチ
3.7 データ予測
3.7.1 データ予測手法
3.8 データモデリング
3.8.1 ミクロ経済要因分析
3.8.2 データモデリング
3.9 チームとアナリストの貢献
4 マーケットダイナミクス
4.1 はじめに
4.2 推進要因
4.2.1 新興国を中心としたインフラ整備と産業成長のための商用車・重機需要の増加
4.2.2 ドライバーの影響分析
4.3 制約
4.3.1 排ガスに関する政府の厳しい規制
4.3.2 抑制要因の影響分析
4.4 機会
4.4.1 エンジン効率向上のための進歩の増加
5 市場要因分析
5.1 サプライチェーン分析
5.1.1 参加者(異なるノード)
5.1.1.1 原材料サプライヤー
5.1.1.2 メーカー
5.1.1.3 流通チャネル
5.1.1.4 エンドユーザー
5.2 ポーターの5力モデル
5.2.1 供給者の交渉力
5.2.2 買い手の交渉力
5.2.3 新規参入の脅威
5.2.4 代替品の脅威
5.2.5 ライバルの激しさ
6大型エンジンの世界市場:車両クラス別
6.1 はじめに
6.2 クラス8
6.3 クラス7
7 大型エンジンの世界市場:馬力別
7.1 はじめに
7.2 90馬力未満
7.3 400 - 500 HP
7.4 500 - 600 HP
7.5 600馬力以上
8 大型エンジンの世界市場:エンドユーザー別
8.1 はじめに
8.2 農業
8.3 輸送・物流
8.4 建設
8.5 鉱業
8.6 その他
9 大型エンジンの世界市場、地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.2 カナダ
9.2.3 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.2 イギリス
9.3.3 フランス
9.3.4 ロシア
9.3.5 スペイン
9.3.6 イタリア
9.3.7 オランダ
9.3.8 ポーランド
9.3.9 デンマーク
9.3.10 その他のヨーロッパ
9.4 アジア太平洋
9.4.1 中国
9.4.2 日本
9.4.3 インド
9.4.4 韓国
9.4.5 その他のアジア太平洋地域
9.5 南米
9.5.1 ブラジル
9.5.2 アルゼンチン
9.5.3 その他のラテンアメリカ
9.6 中東・アフリカ
9.6.1 南アフリカ
9.6.2 GCC諸国
9.6.3 トルコ
9.6.4 その他の中東・アフリカ地域
10 競争環境
10.1 はじめに
10.2 競争ダッシュボード
10.2.1 製品ポートフォリオ
10.2.2 地域プレゼンス
10.2.3 戦略的提携
10.2.4 業界における経験
10.3 市場リーダーが採用している戦略
11 会社プロファイル
11.1 CUMMINS INC.
11.1.1 会社概要
11.1.2 財務概要
11.1.3 提供製品
11.1.4 主要開発製品
11.1.5 swot分析
11.1.6 主要戦略
11.2 デトロイト・ディーゼル・コーポレーション(ダイムラー・トラックAG)
11.2.1 会社概要
11.2.2 財務概要
11.2.3 提供製品
11.2.4 主要開発製品
11.2.5 swot分析
11.2.6 主要戦略
11.3 ABボルボ
11.3.1 会社概要
11.3.2 提供製品
11.3.3 主要開発
11.3.4 主要戦略
11.4 ステイヤーモータース
11.4.1 会社概要
11.4.2 財務概要
11.4.3 提供製品
11.4.4 主要開発製品
11.4.5 swot分析
11.4.6 主要戦略
11.5 マックトラック
11.5.1 会社概要
11.5.2 財務概要
11.5.3 提供製品
11.5.4 主要開発製品
11.5.5 swot分析 117
11.5.6 主要戦略
11.6 ロールスロイス
11.6.1 会社概要
11.6.2 財務概要
11.6.3 提供製品
11.6.4 主要開発製品
11.6.5 swot分析
11.6.6 主要戦略
11.7 パーキンス・エンジン・カンパニー・リミテッド
11.7.1 会社概要
11.7.2 財務概要
11.7.3 提供製品
11.7.4 主要開発
11.7.5 主要戦略
11.8 小松製作所
11.8.1 会社概要
11.8.2 財務概要
11.8.3 製品
11.8.4 主要開発
11.8.5 主要戦略
11.9 威海
11.9.1 会社概要
11.9.2 財務概要
11.9.3 提供製品
11.9.4 主要開発
11.9.5 主要戦略
11.10 三菱重工業株式会社
11.10.1 会社概要
11.10.2 財務概要
11.10.3 提供製品
11.10.4 主要開発品
11.10.5 主要戦略
11.11 関連レポート

 

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Summary

Heavy Duty Engines Market Research Report Information By Vehicle Class (Class 8 and Class 7) By Horsepower (Below 100 HP, 400 - 500 HP, 500 - 600 HP, and Above 600 HP) By End User (Agricultural, Transportation & Logistics, Construction, Mining and Others) and By Region -Global Forecast to 2032

Overview of the Market
In 2022, the market for heavy-duty engines was estimated to be worth USD 26.7 billion. With a compound annual growth rate (CAGR) of 5.77% from 2023 to 2032, the heavy-duty engines market is expected to increase from USD 28 billion in 2023 to USD 46.2 billion by 2032.
An internal combustion engine (ICE) intended to power massive, heavy machinery or vehicles is known as a heavy-duty engine. Heavy-duty trucks, buses, construction equipment, and agricultural machinery are among the common uses for these engines. They are bigger and more potent than the engines used in passenger cars, and they are made to endure longer under the harsh circumstances of intensive use.
Due to the need for commercial vehicles and equipment in the mining, construction, and transportation industries, the heavy-duty engine market is expanding quickly on a global scale. The government must continue adhere to stringent emissions regulations even while technical developments are improving engine efficiency and environmental performance. Demand is being driven by an emphasis on enhancing fuel performance and efficiency as operators look to save expenses and boost output. Additionally, investments in heavy machinery are being driven by urbanization and the expansion of infrastructure in emerging nations. These elements support the market's robust expansion for heavy-duty engines.

Perspectives on Market Segments
The market for heavy-duty engines has been divided into two segments, Class 8 and Class 7, according to the vehicle class.
The market for heavy-duty engines has been divided into four segments based on horsepower: below 100 HP, 400–500 HP, 500–600 HP, and above 600 HP.
The market for heavy-duty engines has been divided into several segments based on the end user, including mining, construction, transportation and logistics, and agriculture.

Regional Perspectives
Geographically, the market for heavy-duty engines is divided into Latin America, Asia-Pacific, Europe, North America, and the Middle East and Africa. The market for heavy-duty engines in Asia-Pacific has the largest market share and is anticipated to generate a sizable revenue share over the course of the projected period. Given the trend toward rapid industrialization and economic expansion in the region's rising nations, heavy-duty engines are essential. Large machinery and vehicles are crucial for resource extraction and infrastructure development, and these engines are renowned for their great power and rising efficiency. Strong engines that can manage harsh weather and large loads are necessary due to the region's varied and sometimes shifting topography. Furthermore, the requirement for dependable heavy-duty engines to support supply chains and logistics is increased by the growth of metropolitan centers and industrial zones. Because these engines are essential to the effective completion of large-scale projects, the region's emphasis on infrastructure development facilitates their use.

Key Players
The following companies are major players in the market: Rolls-Royce plc, AB Volvo, Steyr Motors, Marc Trucks (Volvo), Detroit Diesel Corporation (Daimler Truck AG), Cummins Inc., Perkins Engines Company Limited, Komatsu Ltd., Weichai, Mitsubishi Heavy Industries, LTD., and Woodward, INC.




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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY
1.1 KEY HIGHLIGHTS
2 MARKET INTRODUCTION
2.1 DEFINITION
2.2 SCOPE OF THE STUDY
2.3 RESEARCH OBJECTIVE
2.4 MARKET STRUCTURE
3 RESEARCH METHODOLOGY
3.1 OVERVIEW
3.2 DATA FLOW
3.2.1 DATA MINING PROCESS
3.3 PURCHASED DATABASE:
3.4 SECONDARY SOURCES:
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW
3.5 PRIMARY RESEARCH:
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW:
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION:
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH
3.7 DATA FORECASTING
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE
3.8 DATA MODELING
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS:
3.8.2 DATA MODELING:
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION
4 MARKET DYNAMICS
4.1 INTRODUCTION
4.2 DRIVERS
4.2.1 INCREASING DEMAND FOR COMMERCIAL VEHICLES AND HEAVY MACHINERY, PARTICULARLY IN EMERGING ECONOMIES FOR INFRASTRUCTURE DEVELOPMENT AND INDUSTRIAL GROWTH
4.2.2 DRIVERS IMPACT ANALYSIS
4.3 RESTRAINTS
4.3.1 STRICT GOVERNMENT REGULATION REGARDING THE EMISSION
4.3.2 RESTRAINT IMPACT ANALYSIS
4.4 OPPORTUNITY
4.4.1 INCREASE IN ADVANCEMENT FOR INCREASING THE ENGINE EFFICIENCY
5 MARKET FACTOR ANALYSIS
5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS
5.1.1 PARTICIPANTS (AT DIFFERENT NODES)
5.1.1.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS
5.1.1.2 MANUFACTURERS
5.1.1.3 DISTRIBUTION CHANNEL
5.1.1.4 END-USER
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL
5.2.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS
5.2.2 BARGAINING POWER OF BUYERS
5.2.3 THREAT OF NEW ENTRANTS
5.2.4 THREAT OF SUBSTITUTES
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY
6GLOBAL HEAVY DUTY ENGINES MARKET, BY VEHICLE CLASS
6.1 INTRODUCTION
6.2 CLASS 8
6.3 CLASS 7
7 GLOBAL HEAVY DUTY ENGINES MARKET, BY HORSEPOWER
7.1 INTRODUCTION
7.2 BELOW 90 HP
7.3 400 - 500 HP
7.4 500 - 600 HP
7.5 ABOVE 600 HP
8 GLOBAL HEAVY DUTY ENGINES MARKET, BY END USER
8.1 INTRODUCTION
8.2 AGRICULTURAL
8.3 TRANSPORTATION & LOGISTICS
8.4 CONSTRUCTION
8.5 MINING
8.6 OTHERS
9 GLOBAL HEAVY DUTY ENGINES MARKET, BY REGION
9.1 OVERVIEW
9.2 NORTH AMERICA
9.2.1 US
9.2.2 CANADA
9.2.3 MEXICO
9.3 EUROPE
9.3.1 GERMANY
9.3.2 UK
9.3.3 FRANCE
9.3.4 RUSSIA
9.3.5 SPAIN
9.3.6 ITALY
9.3.7 NETHERLANDS
9.3.8 POLAND
9.3.9 DENMARK
9.3.10 REST OF EUROPE
9.4 ASIA PACIFIC
9.4.1 CHINA
9.4.2 JAPAN
9.4.3 INDIA
9.4.4 SOUTH KOREA
9.4.5 REST OF ASIA PACIFIC
9.5 SOUTH AMERICA
9.5.1 BRAZIL
9.5.2 ARGENTINA
9.5.3 REST OF LATIN AMERICA
9.6 MIDDLE EAST & AFRICA
9.6.1 SOUTH AFRICA
9.6.2 GCC COUNTRIES
9.6.3 TURKEY
9.6.4 REST OF THE MIDDLE EAST & AFRICA
10 COMPETITIVE LANDSCAPE
10.1 INTRODUCTION
10.2 COMPETITION DASHBOARD
10.2.1 PRODUCT PORTFOLIO
10.2.2 REGIONAL PRESENCE
10.2.3 STRATEGIC ALLIANCE
10.2.4 INDUSTRY EXPERIENCE
10.3 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS
11 COMPANY PROFILES
11.1 CUMMINS INC.
11.1.1 COMPANY OVERVIEW
11.1.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.1.3 PRODUCTS OFFERED
11.1.4 KEY DEVELOPMENTS
11.1.5 SWOT ANALYSIS
11.1.6 KEY STRATEGY
11.2 DETROIT DIESEL CORPORATION (DAIMLER TRUCK AG)
11.2.1 COMPANY OVERVIEW
11.2.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.2.3 PRODUCTS OFFERED
11.2.4 KEY DEVELOPMENTS
11.2.5 SWOT ANALYSIS
11.2.6 KEY STRATEGY
11.3 AB VOLVO
11.3.1 COMPANY OVERVIEW
11.3.2 PRODUCTS OFFERED
11.3.3 KEY DEVELOPMENTS
11.3.4 KEY STRATEGY
11.4 STEYR MOTORS
11.4.1 COMPANY OVERVIEW
11.4.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.4.3 PRODUCTS OFFERED
11.4.4 KEY DEVELOPMENTS
11.4.5 SWOT ANALYSIS
11.4.6 KEY STRATEGY
11.5 MACK TRUCKS
11.5.1 COMPANY OVERVIEW
11.5.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.5.3 PRODUCTS OFFERED
11.5.4 KEY DEVELOPMENTS
11.5.5 SWOT ANALYSIS 117
11.5.6 KEY STRATEGY
11.6 ROLLS-ROYCE PLC
11.6.1 COMPANY OVERVIEW
11.6.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.6.3 PRODUCTS OFFERED
11.6.4 KEY DEVELOPMENTS
11.6.5 SWOT ANALYSIS
11.6.6 KEY STRATEGY
11.7 PERKINS ENGINES COMPANY LIMITED
11.7.1 COMPANY OVERVIEW
11.7.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.7.3 PRODUCTS OFFERED
11.7.4 KEY DEVELOPMENTS
11.7.5 KEY STRATEGY
11.8 KOMATSU LTD
11.8.1 COMPANY OVERVIEW
11.8.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.8.3 PRODUCTS OFFERED
11.8.4 KEY DEVELOPMENTS
11.8.5 KEY STRATEGY
11.9 WEICHAI
11.9.1 COMPANY OVERVIEW
11.9.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.9.3 PRODUCTS OFFERED
11.9.4 KEY DEVELOPMENTS
11.9.5 KEY STRATEGY
11.10 MITSUBISHI HEAVY INDUSTRIES, LTD.
11.10.1 COMPANY OVERVIEW
11.10.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.10.3 PRODUCTS OFFERED
11.10.4 KEY DEVELOPMENTS
11.10.5 KEY STRATEGY
11.11 RELATED REPORTS
TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY
1.1 KEY HIGHLIGHTS
2 MARKET INTRODUCTION
2.1 DEFINITION
2.2 SCOPE OF THE STUDY
2.3 RESEARCH OBJECTIVE
2.4 MARKET STRUCTURE
3 RESEARCH METHODOLOGY
3.1 OVERVIEW
3.2 DATA FLOW
3.2.1 DATA MINING PROCESS
3.3 PURCHASED DATABASE:
3.4 SECONDARY SOURCES:
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW
3.5 PRIMARY RESEARCH:
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW:
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION:
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH
3.7 DATA FORECASTING
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE
3.8 DATA MODELING
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS:
3.8.2 DATA MODELING:
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION
4 MARKET DYNAMICS
4.1 INTRODUCTION
4.2 DRIVERS
4.2.1 INCREASING DEMAND FOR COMMERCIAL VEHICLES AND HEAVY MACHINERY, PARTICULARLY IN EMERGING ECONOMIES FOR INFRASTRUCTURE DEVELOPMENT AND INDUSTRIAL GROWTH
4.2.2 DRIVERS IMPACT ANALYSIS
4.3 RESTRAINTS
4.3.1 STRICT GOVERNMENT REGULATION REGARDING THE EMISSION
4.3.2 RESTRAINT IMPACT ANALYSIS
4.4 OPPORTUNITY
4.4.1 INCREASE IN ADVANCEMENT FOR INCREASING THE ENGINE EFFICIENCY
5 MARKET FACTOR ANALYSIS
5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS
5.1.1 PARTICIPANTS (AT DIFFERENT NODES)
5.1.1.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS
5.1.1.2 MANUFACTURERS
5.1.1.3 DISTRIBUTION CHANNEL
5.1.1.4 END-USER
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL
5.2.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS
5.2.2 BARGAINING POWER OF BUYERS
5.2.3 THREAT OF NEW ENTRANTS
5.2.4 THREAT OF SUBSTITUTES
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY
6GLOBAL HEAVY DUTY ENGINES MARKET, BY VEHICLE CLASS
6.1 INTRODUCTION
6.2 CLASS 8
6.3 CLASS 7
7 GLOBAL HEAVY DUTY ENGINES MARKET, BY HORSEPOWER
7.1 INTRODUCTION
7.2 BELOW 90 HP
7.3 400 - 500 HP
7.4 500 - 600 HP
7.5 ABOVE 600 HP
8 GLOBAL HEAVY DUTY ENGINES MARKET, BY END USER
8.1 INTRODUCTION
8.2 AGRICULTURAL
8.3 TRANSPORTATION & LOGISTICS
8.4 CONSTRUCTION
8.5 MINING
8.6 OTHERS
9 GLOBAL HEAVY DUTY ENGINES MARKET, BY REGION
9.1 OVERVIEW
9.2 NORTH AMERICA
9.2.1 US
9.2.2 CANADA
9.2.3 MEXICO
9.3 EUROPE
9.3.1 GERMANY
9.3.2 UK
9.3.3 FRANCE
9.3.4 RUSSIA
9.3.5 SPAIN
9.3.6 ITALY
9.3.7 NETHERLANDS
9.3.8 POLAND
9.3.9 DENMARK
9.3.10 REST OF EUROPE
9.4 ASIA PACIFIC
9.4.1 CHINA
9.4.2 JAPAN
9.4.3 INDIA
9.4.4 SOUTH KOREA
9.4.5 REST OF ASIA PACIFIC
9.5 SOUTH AMERICA
9.5.1 BRAZIL
9.5.2 ARGENTINA
9.5.3 REST OF LATIN AMERICA
9.6 MIDDLE EAST & AFRICA
9.6.1 SOUTH AFRICA
9.6.2 GCC COUNTRIES
9.6.3 TURKEY
9.6.4 REST OF THE MIDDLE EAST & AFRICA
10 COMPETITIVE LANDSCAPE
10.1 INTRODUCTION
10.2 COMPETITION DASHBOARD
10.2.1 PRODUCT PORTFOLIO
10.2.2 REGIONAL PRESENCE
10.2.3 STRATEGIC ALLIANCE
10.2.4 INDUSTRY EXPERIENCE
10.3 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS
11 COMPANY PROFILES
11.1 CUMMINS INC.
11.1.1 COMPANY OVERVIEW
11.1.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.1.3 PRODUCTS OFFERED
11.1.4 KEY DEVELOPMENTS
11.1.5 SWOT ANALYSIS
11.1.6 KEY STRATEGY
11.2 DETROIT DIESEL CORPORATION (DAIMLER TRUCK AG)
11.2.1 COMPANY OVERVIEW
11.2.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.2.3 PRODUCTS OFFERED
11.2.4 KEY DEVELOPMENTS
11.2.5 SWOT ANALYSIS
11.2.6 KEY STRATEGY
11.3 AB VOLVO
11.3.1 COMPANY OVERVIEW
11.3.2 PRODUCTS OFFERED
11.3.3 KEY DEVELOPMENTS
11.3.4 KEY STRATEGY
11.4 STEYR MOTORS
11.4.1 COMPANY OVERVIEW
11.4.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.4.3 PRODUCTS OFFERED
11.4.4 KEY DEVELOPMENTS
11.4.5 SWOT ANALYSIS
11.4.6 KEY STRATEGY
11.5 MACK TRUCKS
11.5.1 COMPANY OVERVIEW
11.5.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.5.3 PRODUCTS OFFERED
11.5.4 KEY DEVELOPMENTS
11.5.5 SWOT ANALYSIS 117
11.5.6 KEY STRATEGY
11.6 ROLLS-ROYCE PLC
11.6.1 COMPANY OVERVIEW
11.6.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.6.3 PRODUCTS OFFERED
11.6.4 KEY DEVELOPMENTS
11.6.5 SWOT ANALYSIS
11.6.6 KEY STRATEGY
11.7 PERKINS ENGINES COMPANY LIMITED
11.7.1 COMPANY OVERVIEW
11.7.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.7.3 PRODUCTS OFFERED
11.7.4 KEY DEVELOPMENTS
11.7.5 KEY STRATEGY
11.8 KOMATSU LTD
11.8.1 COMPANY OVERVIEW
11.8.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.8.3 PRODUCTS OFFERED
11.8.4 KEY DEVELOPMENTS
11.8.5 KEY STRATEGY
11.9 WEICHAI
11.9.1 COMPANY OVERVIEW
11.9.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.9.3 PRODUCTS OFFERED
11.9.4 KEY DEVELOPMENTS
11.9.5 KEY STRATEGY
11.10 MITSUBISHI HEAVY INDUSTRIES, LTD.
11.10.1 COMPANY OVERVIEW
11.10.2 FINANCIAL OVERVIEW
11.10.3 PRODUCTS OFFERED
11.10.4 KEY DEVELOPMENTS
11.10.5 KEY STRATEGY
11.11 RELATED REPORTS

 

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