大型エンジンの市場調査レポート情報:車両クラス別(クラス8、クラス7)、馬力別(100馬力未満、400~500馬力、500~600馬力、600馬力以上)、エンドユーザー別(農業、輸送・物流、建設、鉱業、その他)、地域別 -2032年までの世界予測Heavy Duty Engines Market Research Report Information By Vehicle Class (Class 8 and Class 7) By Horsepower (Below 100 HP, 400 - 500 HP, 500 - 600 HP, and Above 600 HP) By End User (Agricultural, Transportation & Logistics, Construction, Mining and Others) and By Region -Global Forecast to 2032 大型エンジンの市場調査レポート情報:車両クラス別(クラス8、クラス7)、馬力別(100HP未満、400~500HP、500~600HP、600HP以上)、エンドユーザー別(農業、輸送・物流、建設、鉱業、その他)、地域別 -2032... もっと見る
サマリー大型エンジンの市場調査レポート情報:車両クラス別(クラス8、クラス7)、馬力別(100HP未満、400~500HP、500~600HP、600HP以上)、エンドユーザー別(農業、輸送・物流、建設、鉱業、その他)、地域別 -2032年までの世界予測市場概要 2022年の大型エンジン市場は267億米ドルと推定される。2023年から2032年までの年平均成長率(CAGR)は5.77%で、ヘビーデューティーエンジン市場は2023年の280億米ドルから2032年には462億米ドルに拡大すると予測される。 巨大な重機械や車両を動かすことを目的とした内燃機関(ICE)は、ヘビーデューティー・エンジンとして知られている。大型トラック、バス、建設機械、農業機械などが、これらのエンジンの一般的な用途のひとつである。乗用車に使われるエンジンよりも大きく強力で、集中的に使用される過酷な状況下でも長く耐えられるように作られている。 鉱業、建設業、運輸業における商用車や機器の必要性から、大型エンジン市場は世界規模で急速に拡大している。技術開発によってエンジンの効率と環境性能が向上する一方で、政府は厳しい排ガス規制を守り続けなければならない。事業者が経費節減と生産量増加を目指す中、燃料性能と効率の向上が重視され、需要を牽引している。さらに、新興国における都市化とインフラの拡大が重機への投資を後押ししている。これらの要素は、大型エンジン市場の堅調な拡大を支えている。 市場セグメントの展望 大型エンジン市場は、車両クラスによってクラス8とクラス7に区分される。 大型エンジン市場は、馬力に基づき、100HP未満、400~500HP、500~600HP、600HP以上の4セグメントに分けられる。 ヘビーデューティーエンジン市場は、鉱業、建設、輸送・物流、農業などのエンドユーザーによっていくつかのセグメントに分けられている。 地域別展望 地域的には、大型エンジン市場はラテンアメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、中東・アフリカに分けられる。アジア太平洋地域の大型エンジン市場は最大の市場シェアを占めており、予測期間中にかなりの収益シェアを生み出すと予想されている。同地域の新興国では急速な工業化と経済拡大が進んでおり、大型エンジンは必要不可欠である。大型機械や車両は、資源採掘やインフラ整備に不可欠であり、これらのエンジンは大きなパワーと上昇効率で有名である。この地域の地形は変化に富み、時には移り変わるため、厳しい天候や大きな荷物に対応できる強力なエンジンが必要です。さらに、大都市中心部や工業地帯の成長により、サプライチェーンや物流を支える信頼性の高い大型エンジンへの要求が高まっている。これらのエンジンは、大規模プロジェクトの効果的な完了に不可欠であるため、インフラ整備に重点を置くこの地域は、その使用を促進している。 主要プレーヤー 以下の企業が市場の主要プレーヤーである:Rolls-Royce plc、AB Volvo、Steyr Motors、Marc Trucks (Volvo)、Detroit Diesel Corporation (Daimler Truck AG)、Cummins Inc.、Perkins Engines Company Limited、Komatsu Ltd.、Weichai、三菱重工業株式会社、Woodward, INC. 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 1.1 主要ハイライト 2 市場紹介 2.1 定義 2.2 調査範囲 2.3 調査目的 2.4 市場構造 3 調査方法 3.1 概要 3.2 データフロー 3.2.1 データマイニングプロセス 3.3 購入したデータベース 3.4 二次資料 3.4.1 二次調査データの流れ 3.5 一次調査 3.5.1 一次調査のデータフロー 3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 3.5.3 一次調査:対象地域 3.6 市場規模推定のためのアプローチ 3.6.1 消費・貿易アプローチ 3.6.2 収益分析アプローチ 3.7 データ予測 3.7.1 データ予測手法 3.8 データモデリング 3.8.1 ミクロ経済要因分析 3.8.2 データモデリング 3.9 チームとアナリストの貢献 4 マーケットダイナミクス 4.1 はじめに 4.2 推進要因 4.2.1 新興国を中心としたインフラ整備と産業成長のための商用車・重機需要の増加 4.2.2 ドライバーの影響分析 4.3 制約 4.3.1 排ガスに関する政府の厳しい規制 4.3.2 抑制要因の影響分析 4.4 機会 4.4.1 エンジン効率向上のための進歩の増加 5 市場要因分析 5.1 サプライチェーン分析 5.1.1 参加者(異なるノード) 5.1.1.1 原材料サプライヤー 5.1.1.2 メーカー 5.1.1.3 流通チャネル 5.1.1.4 エンドユーザー 5.2 ポーターの5力モデル 5.2.1 供給者の交渉力 5.2.2 買い手の交渉力 5.2.3 新規参入の脅威 5.2.4 代替品の脅威 5.2.5 競合の激しさ 6大型エンジンの世界市場:車両クラス別 6.1 はじめに 6.2 クラス8 6.3 クラス7 7 大型エンジンの世界市場:馬力別 7.1 はじめに 7.2 90馬力未満 7.3 400 - 500 HP 7.4 500 - 600 HP 7.5 600馬力以上 8 大型エンジンの世界市場:エンドユーザー別 8.1 はじめに 8.2 農業 8.3 輸送・物流 8.4 建設 8.5 鉱業 8.6 その他 9 大型エンジンの世界市場、地域別 9.1 概要 9.2 北米 9.2.1 米国 9.2.2 カナダ 9.2.3 メキシコ 9.3 ヨーロッパ 9.3.1 ドイツ 9.3.2 イギリス 9.3.3 フランス 9.3.4 ロシア 9.3.5 スペイン 9.3.6 イタリア 9.3.7 オランダ 9.3.8 ポーランド 9.3.9 デンマーク 9.3.10 その他のヨーロッパ 9.4 アジア太平洋 9.4.1 中国 9.4.2 日本 9.4.3 インド 9.4.4 韓国 9.4.5 その他のアジア太平洋地域 9.5 南米 9.5.1 ブラジル 9.5.2 アルゼンチン 9.5.3 その他のラテンアメリカ 9.6 中東・アフリカ 9.6.1 南アフリカ 9.6.2 GCC諸国 9.6.3 トルコ 9.6.4 その他の中東・アフリカ地域 10 競争環境 10.1 はじめに 10.2 競争ダッシュボード 10.2.1 製品ポートフォリオ 10.2.2 地域プレゼンス 10.2.3 戦略的提携 10.2.4 業界における経験 10.3 市場リーダーが採用している戦略 11 会社プロファイル 11.1 CUMMINS INC. 11.1.1 会社概要 11.1.2 財務概要 11.1.3 提供製品 11.1.4 主要開発製品 11.1.5 swot分析 11.1.6 主要戦略 11.2 デトロイト・ディーゼル・コーポレーション(ダイムラー・トラックAG) 11.2.1 会社概要 11.2.2 財務概要 11.2.3 提供製品 11.2.4 主要開発製品 11.2.5 swot分析 11.2.6 主要戦略 11.3 ABボルボ 11.3.1 会社概要 11.3.2 提供製品 11.3.3 主要開発 11.3.4 主要戦略 11.4 ステイヤーモータース 11.4.1 会社概要 11.4.2 財務概要 11.4.3 提供製品 11.4.4 主要開発製品 11.4.5 swot分析 11.4.6 主要戦略 11.5 マックトラック 11.5.1 会社概要 11.5.2 財務概要 11.5.3 提供製品 11.5.4 主要開発製品 11.5.5 swot分析 117 11.5.6 主要戦略 11.6 ロールスロイス 11.6.1 会社概要 11.6.2 財務概要 11.6.3 提供製品 11.6.4 主要開発製品 11.6.5 swot分析 11.6.6 主要戦略 11.7 パーキンス・エンジン・カンパニー・リミテッド 11.7.1 会社概要 11.7.2 財務概要 11.7.3 提供製品 11.7.4 主要開発 11.7.5 主要戦略 11.8 小松製作所 11.8.1 会社概要 11.8.2 財務概要 11.8.3 製品 11.8.4 主要開発 11.8.5 主要戦略 11.9 威海 11.9.1 会社概要 11.9.2 財務概要 11.9.3 提供製品 11.9.4 主要開発 11.9.5 主要戦略 11.10 三菱重工業株式会社 11.10.1 会社概要 11.10.2 財務概要 11.10.3 提供製品 11.10.4 主要開発品 11.10.5 主要戦略 11.11 関連レポート 目次 1 エグゼクティブ・サマリー 1.1 主要ハイライト 2 市場紹介 2.1 定義 2.2 調査範囲 2.3 調査目的 2.4 市場構造 3 調査方法 3.1 概要 3.2 データフロー 3.2.1 データマイニングプロセス 3.3 購入したデータベース 3.4 二次ソース 3.4.1 二次調査データの流れ 3.5 一次調査 3.5.1 一次調査のデータフロー 3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 3.5.3 一次調査:対象地域 3.6 市場規模推定のためのアプローチ 3.6.1 消費・貿易アプローチ 3.6.2 収益分析アプローチ 3.7 データ予測 3.7.1 データ予測手法 3.8 データモデリング 3.8.1 ミクロ経済要因分析 3.8.2 データモデリング 3.9 チームとアナリストの貢献 4 マーケットダイナミクス 4.1 はじめに 4.2 推進要因 4.2.1 新興国を中心としたインフラ整備と産業成長のための商用車・重機需要の増加 4.2.2 ドライバーの影響分析 4.3 制約 4.3.1 排ガスに関する政府の厳しい規制 4.3.2 抑制要因の影響分析 4.4 機会 4.4.1 エンジン効率向上のための進歩の増加 5 市場要因分析 5.1 サプライチェーン分析 5.1.1 参加者(異なるノード) 5.1.1.1 原材料サプライヤー 5.1.1.2 メーカー 5.1.1.3 流通チャネル 5.1.1.4 エンドユーザー 5.2 ポーターの5力モデル 5.2.1 供給者の交渉力 5.2.2 買い手の交渉力 5.2.3 新規参入の脅威 5.2.4 代替品の脅威 5.2.5 ライバルの激しさ 6大型エンジンの世界市場:車両クラス別 6.1 はじめに 6.2 クラス8 6.3 クラス7 7 大型エンジンの世界市場:馬力別 7.1 はじめに 7.2 90馬力未満 7.3 400 - 500 HP 7.4 500 - 600 HP 7.5 600馬力以上 8 大型エンジンの世界市場:エンドユーザー別 8.1 はじめに 8.2 農業 8.3 輸送・物流 8.4 建設 8.5 鉱業 8.6 その他 9 大型エンジンの世界市場、地域別 9.1 概要 9.2 北米 9.2.1 米国 9.2.2 カナダ 9.2.3 メキシコ 9.3 ヨーロッパ 9.3.1 ドイツ 9.3.2 イギリス 9.3.3 フランス 9.3.4 ロシア 9.3.5 スペイン 9.3.6 イタリア 9.3.7 オランダ 9.3.8 ポーランド 9.3.9 デンマーク 9.3.10 その他のヨーロッパ 9.4 アジア太平洋 9.4.1 中国 9.4.2 日本 9.4.3 インド 9.4.4 韓国 9.4.5 その他のアジア太平洋地域 9.5 南米 9.5.1 ブラジル 9.5.2 アルゼンチン 9.5.3 その他のラテンアメリカ 9.6 中東・アフリカ 9.6.1 南アフリカ 9.6.2 GCC諸国 9.6.3 トルコ 9.6.4 その他の中東・アフリカ地域 10 競争環境 10.1 はじめに 10.2 競争ダッシュボード 10.2.1 製品ポートフォリオ 10.2.2 地域プレゼンス 10.2.3 戦略的提携 10.2.4 業界における経験 10.3 市場リーダーが採用している戦略 11 会社プロファイル 11.1 CUMMINS INC. 11.1.1 会社概要 11.1.2 財務概要 11.1.3 提供製品 11.1.4 主要開発製品 11.1.5 swot分析 11.1.6 主要戦略 11.2 デトロイト・ディーゼル・コーポレーション(ダイムラー・トラックAG) 11.2.1 会社概要 11.2.2 財務概要 11.2.3 提供製品 11.2.4 主要開発製品 11.2.5 swot分析 11.2.6 主要戦略 11.3 ABボルボ 11.3.1 会社概要 11.3.2 提供製品 11.3.3 主要開発 11.3.4 主要戦略 11.4 ステイヤーモータース 11.4.1 会社概要 11.4.2 財務概要 11.4.3 提供製品 11.4.4 主要開発製品 11.4.5 swot分析 11.4.6 主要戦略 11.5 マックトラック 11.5.1 会社概要 11.5.2 財務概要 11.5.3 提供製品 11.5.4 主要開発製品 11.5.5 swot分析 117 11.5.6 主要戦略 11.6 ロールスロイス 11.6.1 会社概要 11.6.2 財務概要 11.6.3 提供製品 11.6.4 主要開発製品 11.6.5 swot分析 11.6.6 主要戦略 11.7 パーキンス・エンジン・カンパニー・リミテッド 11.7.1 会社概要 11.7.2 財務概要 11.7.3 提供製品 11.7.4 主要開発 11.7.5 主要戦略 11.8 小松製作所 11.8.1 会社概要 11.8.2 財務概要 11.8.3 製品 11.8.4 主要開発 11.8.5 主要戦略 11.9 威海 11.9.1 会社概要 11.9.2 財務概要 11.9.3 提供製品 11.9.4 主要開発 11.9.5 主要戦略 11.10 三菱重工業株式会社 11.10.1 会社概要 11.10.2 財務概要 11.10.3 提供製品 11.10.4 主要開発品 11.10.5 主要戦略 11.11 関連レポート
SummaryHeavy Duty Engines Market Research Report Information By Vehicle Class (Class 8 and Class 7) By Horsepower (Below 100 HP, 400 - 500 HP, 500 - 600 HP, and Above 600 HP) By End User (Agricultural, Transportation & Logistics, Construction, Mining and Others) and By Region -Global Forecast to 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート
Market Research Future社の自動車分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(heavy duty)の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |