UAEのトラックリース・レンタル市場:タイプ別(リース、レンタル)、リースタイプ別(ファイナンシャルリース、フルサービス/オペレーショナルリース、サードパーティーリース)、トラックタイプ別(小型、大型、中型)、地域別、競合、予測、機会、2018-2028年UAE Truck Leasing & Rental Market By Type (Lease, Rental), By Lease Type (Financial Lease, Full Service/Operational Lease, Third Party Lease), By Truck Type (Light Duty, Heavy Duty, Medium Duty), Regional, Competition, Forecast & Opportunities, 2018-2028 UAEのトラックリース・レンタル市場は2022年に9億6,173万米ドルと評価され、予測期間のCAGRは7.25%と堅調な成長が予測されています。 UAEのトラックリース・レンタル市場は、近年ダイナミックに進化しているセク... もっと見る
サマリーUAEのトラックリース・レンタル市場は2022年に9億6,173万米ドルと評価され、予測期間のCAGRは7.25%と堅調な成長が予測されています。UAEのトラックリース・レンタル市場は、近年ダイナミックに進化しているセクターである。同国の堅調な物流・運輸業界、多数の建設プロジェクト、効率的な商品移動に対する需要の高まりが相まって、かなりの拡大を見せている。 この市場の特徴のひとつは、レンタル・リース会社が提供するトラック・フリートの多様性である。小型バンやピックアップトラックから大型商用車まで、さまざまな輸送ニーズに対応できる幅広い選択肢を提供している。この多用途性は、企業が特定の要件に適した車両を見つけることを可能にするため、重要なセールスポイントとなっている。 UAEにおけるトラックリース・レンタルサービスの需要は、主に物流と建設という2つの主要セクターによってもたらされている。UAEが世界貿易のハブとしての役割を果たし、インフラや不動産プロジェクトが継続的に開発されていることを考えると、貨物輸送と建設資材輸送の両方でトラックが常に必要とされています。この需要は、プロジェクトの期間やロジスティクスの要件に応じて、短期レンタルと長期レンタルの両方に及んでいます。 さらに、UAEの盛んな観光産業もトラックレンタル市場に大きく貢献している。ドバイやアブダビのような都市には毎年数百万人の観光客が訪れる。観光セクターの企業やイベント・展示会関係者は、さまざまな会場への機材や資材の輸送にトラックを頻繁に必要とし、市場の成長に貢献しています。 価格とレンタルモデルに関して言えば、UAEのトラックリース・レンタル会社はさまざまなオプションを提供しています。顧客は毎日、毎週、毎月、長期のレンタルプランから選ぶことができ、さまざまなニーズや予算を持つ企業が利用しやすくなっています。トラックのレンタル費用は、車両のタイプ、レンタル期間、必要な追加サービスや機能などの要因によって異なります。このような価格設定の柔軟性により、企業は特定の需要に合わせてレンタル契約を調整することができ、あらゆる規模の企業にとって有利な選択肢となっている。 主な市場促進要因 経済成長 UAEの一貫した経済成長は、多角化の努力と貿易活動の活発化によってもたらされており、トラックリース・レンタル市場の基本的な原動力となっています。経済成長には効率的なロジスティクスと輸送が必要であり、トラックに対する需要の高まりにつながっています。 インフラ開発 道路建設、都市開発、空港や港湾の拡張など、進行中および計画中のインフラ・プロジェクトは、トラックに対する大きな需要を生み出しています。レンタル・リース会社は、これらのプロジェクトに必要な輸送ソリューションを提供する上で極めて重要な役割を果たしています。 観光とイベント UAEは人気の観光地であり、国際的なイベントや展示会の拠点でもあるため、観光・イベント分野でのトラック需要が高まっています。企業は、こうした活動をサポートするための設備、資材、商品の輸送にトラックを必要としている。 物流産業の拡大 UAEの物流部門は、戦略的立地と積み替えのハブとしての役割に支えられ、急速に拡大しています。トラックリースとレンタルサービスは、この業界が効率的に機能するために不可欠です。 政府の取り組み 交通・物流インフラを改善・近代化するための政府の取り組みや、交通安全と環境基準を促進する規制は、トラックリース市場に影響を与える。これらのイニシアチブは、近代的で環境に優しい車両への需要を促進し、業界標準を確立することができる。 世界貿易 UAEは、再輸出を含む世界貿易において突出しているため、物流・輸送セクターの主要プレーヤーとして位置づけられています。輸出入活動はトラック輸送サービスに大きく依存しており、トラックリース・レンタル市場を刺激している。 都市化と人口増加 ドバイやアブダビのような都市では、住民の着実な流入と都市化が進み、地域輸送とラストワンマイルの配送サービスの必要性が高まっています。その結果、トラックのレンタルやリースサービスを提供する企業は、これらの都市部で顧客基盤が拡大していることを見出しています。 コスト効率と柔軟性 UAEの企業は、レンタル契約によって提供されるコスト効率と柔軟性により、トラックを購入するよりもレンタルやリースを好むことがよくあります。この柔軟性により、企業は季節的なニーズやプロジェクト固有のニーズに基づいて保有台数を増減させることができ、資本支出を削減することができます。 市場環境は時間の経過とともに変化する可能性があり、これらの要因は前回の更新時から変化している可能性があることに留意することが重要です。UAEのトラックリース・レンタル市場に関する最も正確で最新の情報を入手するには、最近の業界レポートや現地の情報源を参照することをお勧めします。 主な市場課題 規制の遵守 UAE政府は、車両の安全性、排出ガス、路上使用適格性に関する規制を定期的に更新し、施行しています。これらの進化する基準への準拠は、レンタル・リース会社にとって継続的な課題である。車両がこれらの要件を確実に満たすようにするには、車両のアップグレードやメンテナンスに多額の投資を行う必要がある。 激しい競争 この市場は、地元の小規模企業から国際的な大企業まで、多数の企業が参入しており、競争が激しい。このような競争環境は、価格競争や利益率の低下につながる可能性があり、付加価値サービスやニッチセグメントへの特化によって差別化を図ることが企業に求められます。 経済の変動 UAEの経済は、原油価格や世界経済情勢と密接に結びついている。原油価格の変動は経済全体に影響を及ぼし、ひいては物流・輸送サービスの需要にも影響を及ぼす可能性がある。景気後退時には、建設プロジェクトや国際貿易が減速し、レンタルトラック需要が減少する可能性があります。 メンテナンス・コスト レンタルトラックの安全性と信頼性を確保することは最も重要です。定期点検、検査、修理を含むメンテナンスコストは、特に大規模で多様なフリートの場合、相当なものになる可能性があります。メンテナンスの必要性とコスト管理のバランスをとることは、継続的な課題です。 資産の減価償却 トラックは資本集約的な資産であり、時間とともに減価します。レンタル会社は、車両のライフサイクルを注意深く管理しなければなりません。古い車両をいつ引退させ、新しい車両に投資するかを決定することは、近代的で競争力のある車両を維持するための絶え間ない財務上の課題である。 保険コスト 十分な保険は、トラックのレンタルやリースに伴うリスクを軽減するために不可欠です。しかしながら、保険コストは大きな運営費用となり得ます。車両のタイプ、補償レベル、レンタル会社の安全実績などの要因が保険コストに影響します。 市場の飽和 UAEのトラックリース・レンタル市場の一部のセグメントでは、サービスプロバイダーの数が多いため飽和状態にある可能性がある。このような状況は、激しい価格競争と利益率の低下を招きかねません。この課題に対処するため、企業はしばしば、特化したニッチを開拓したり、独自の顧客ニーズに合わせてサービスを調整したり、未開拓の地理的地域に進出したりする必要がある。 オペレーションの効率化 効率的なオペレーションは、顧客の要求に迅速に応え、収益性を維持するために極めて重要である。大規模で多様な車両を管理し、メンテナンス・スケジュールを調整し、顧客からの問い合わせに対応するには、合理化されたオペレーションと十分な訓練を受けたスタッフが必要です。非効率なオペレーションは、コスト増と顧客満足度の低下につながります。 主な市場動向 Eコマースとラスト・マイル・デリバリーの成長 Eコマースの急成長と消費者行動の変化により、ラストマイル・デリバリー・サービスの需要が急増している。この需要を満たすため、トラックレンタル・リース会社はeコマース・プラットフォームや宅配便サービスとの提携を増やし、最終消費者に効率的に商品を届けるための柔軟で拡張性のあるソリューションを提供している。 デジタル化と車両管理 デジタル技術とテレマティクスシステムの進歩は、トラックレンタル業界を変革しつつあった。レンタル会社は、ルートを最適化し、車両性能をモニターし、全体的な業務効率を高めるために、先進的な車両管理ソフトウェア、GPS追跡、リアルタイムデータ分析を採用していた。これらのテクノロジーはまた、燃料消費の削減、安全性の向上、より信頼性の高いサービスの提供にも役立っている。 持続可能性と環境への取り組み アラブ首長国連邦(UAE)は環境の持続可能性に取り組んでおり、これはトラックリース・レンタル市場に影響を与えた。多くのレンタル会社は、環境に優しい輸送オプションの需要に応えるため、電気自動車やハイブリッド車を車両に組み込んでいました。さらに、低燃費技術に投資し、二酸化炭素排出量を削減するために代替燃料を模索していました。 短期レンタルと柔軟性 UAEの企業は、短期トラックレンタルの利点をますます認識するようになっていました。この傾向により、企業は長期的なコミットメントを避けることができ、季節的な需要の変動やプロジェクト特有の要件に適しています。短期レンタルは、輸送ニーズを管理するためのコスト効率的で柔軟なソリューションを提供しました。 多様なフリートの提供 トラックレンタル・リース会社は、幅広い業界特有のニーズに対応するため、車両を多様化していた。この多様化には、食品・製薬業界向けの冷蔵トラック、インフラプロジェクト向けの建設トラック、展示会や見本市向けのイベント専用車両のような特殊車両の提供が含まれます。多様な車両を提供することで、これらの企業は様々な顧客の需要に対応することができた。 所有よりリースの台頭 一部の企業は、トラック・フリートを所有することからリースすることにシフトしていました。リースは、コストの予測可能性、メンテナンス責任の軽減、より新しく技術的に進んだ車両へのアクセスなど、いくつかの利点を提供しました。リースを利用することで、企業は資本を車両所有に縛られることなく、他のコア・ビジネスのニーズに割り当てることができるようになりました。 都市型ロジスティクス・ソリューション UAEでは都市化が進んでおり、物流業者やトラックレンタル会社は、混雑した都市環境がもたらす特有の課題に適応しています。この傾向には、狭い街路の移動に適した、より小型で操縦性の高いトラックを提供することや、都市部での配送遅延を最小限に抑え、排出ガスを削減するためのルート最適化のようなテクノロジーを導入することが含まれていました。 顧客中心のサービス 優れた顧客サービスの重要性を認識しているトラックレンタル・リース会社は、シームレスで顧客中心の経験を提供することに注力していました。これには、オンライン予約プラットフォームの提供、年中無休のカスタマーサポート、透明性の高い価格設定モデル、効率的な紛争解決メカニズムなどが含まれます。卓越したサービスを通じて顧客と長期的な関係を築くことは、これらの企業にとって優先事項であった。 セグメント別インサイト タイプ別 短期レンタルは通常、数時間から数日間という比較的短期間のレンタル契約が特徴である。季節的に需要が急増する企業や、特定のプロジェクトで一時的に車両を必要とする企業に適しています。短期レンタルのオプションは、長期のリース契約にコミットしたくない企業に柔軟性を提供します。例えば、繁忙期やイベント時、あるいは短期間のロジスティクス・ニーズのために追加のトラックを必要とする企業に最適です。 長期リースは、しばしば数ヶ月あるいは数年にわたる、長期にわたるレンタル契約を含みます。これらの契約は、物流会社、建設会社、製造業者など、安定した予測可能な輸送ニーズを持つ企業に適しています。長期リースは、コストの予測可能性を提供し、企業は通常、有利な条件を交渉することができる。この方法は、企業が車両の所有に伴う初期資本コストやメンテナンス責任を回避したい場合に好まれる。 多くのレンタル会社やリース会社は、顧客が特定のニーズに合わせてレンタル契約をカスタマイズできるよう、柔軟でカスタマイズされたソリューションを提供している。これらの契約には、変化する要件に対応するために、短期レンタルと長期レンタルを混在させることができます。必要に応じて車両の数や種類を調整できる柔軟性は、輸送ニーズが変化し、進化する企業にとって特に有益です。 イベントレンタルや季節レンタルは、短期的または断続的な要件を持つ企業や個人に対応している。UAEではイベントや展示会産業が盛んであり、特定のビジネスが季節的な性質を持つため、この分野は特に重要です。レンタル会社は、イベント、展示会、一時的な物流需要に特化した車両を提供し、さまざまな期間のオプションを提供し、多くの場合、柔軟なピックアップとドロップオフロケーションを備えている。 デイリーレンタルは、アラブ首長国連邦を訪れる観光客や一時的な移動手段を必要とする個人など、日常的に使用する車両を求める個人顧客や観光客に一般的である。このセグメントのレンタル会社は、短期間の個人利用向けに乗用車、SUV、小型トラックなど、さまざまな車両を提供している。このセグメントは、日常的に車両を必要とする人々に利便性と柔軟性を提供する。 マンスリーレンタルは、長期的な一時的ニーズがある個人や企業向けに、長期的なソリューションを提供する。駐在員、長期滞在者、または数週間から数ヶ月の移動手段を必要とする企業に最適です。マンスリーレンタルのオプションには、コンパクトカーから大型トラックまで、さまざまなタイプの車両が含まれることが多く、多様なお客様のご要望にお応えします。 リースタイプ別 オープンエンド・リースは、商用トラック・リース分野では一般的です。これらの契約は、リース期間終了時に賃借人(借りる側)に柔軟性があることが特徴です。借手には、車両を返却するか、所定の残存価値で購入するかの選択肢がある。オープンエンド型リースは、ニーズの変化に柔軟に対応できるため、特定のプロジェクトに車両を必要とするビジネスに有利である。 クローズド・エンド・リースは、しばしば定期リースとして知られ、より構造化されたリース形態である。これらの契約は、所定のリース期間と走行距離の制限を指定する。リース期間が終了すると、借手は車両を返却し、走行距離の制限を超過した場合、または過度の損耗に対する追加料金が課されます。クローズドエンド型リースは、予測可能な固定コストとオープンエンド型リースに伴う残存価値リスクの回避を求める企業に人気があります。 フルサービス・リースは、車両だけでなく、メンテナンス、修理、保険、場合によっては燃料などの関連サービスもカバーする包括的なパッケージを提供する。このような契約により、貸手(リース会社)が車両関連費用をすべて負担する一方で、借手はコア業務に集中することができる。フルサービス・リースは、ダウンタイムを最小限に抑え、業務効率を最大化することが重要な業界で特に人気がある。 ファイナンス・リースは、借手が会計上、実質的に車両の所有者の役割を担う仕組みになっている。このような契約では、借手は通常、保険、メンテナンス、修理の責任を負う。リース期間終了後、借手には、車両を時価で購入するか、返却するかの選択肢がある。ファイナンス・リースは、オフバランスの資金調達ソリューションを求める企業にとって魅力的である。 オペレーティング・リースは、多くの場合、短期契約であり、借手は、所有権を取得することなく、また、貸借対照表に計上することなく、車両を使用する利点を得ることができる。このようなリースは、所有権やファイナンス・リースに伴う長期的な財務コミットメントなしに、企業が最新の車両にアクセスすることを可能にする。オペレーティング・リースは、ニーズが変化する企業や、常に最新で効率的な車両を必要とする企業に適している。 セール・アンド・リースバック・アレンジメントにより、企業は既存の車両をリース会社に売却し、すぐにリースバックして継続的に使用することができます。この戦略により、所有車両に縛られた資本を解放し、メンテナンスや残価管理を含むリースの利点を提供することができる。セール・アンド・リースバック契約は、資産活用の最適化とキャッシュフローの改善を目指す企業がよく利用する。 ウェット・リースは、航空業界特有のものであるが、より広範なリースの議論に含まれることもある。航空機の文脈では、ウェット・リースは、航空機を乗務員、整備、保険一式とともにリースするもので、事業者にとっては包括的なターンキー・ソリューションとなる。このタイプのリースは、航空会社やチャーター会社が短期的なキャパシティ・ニーズに対応するために利用する。 地域別インサイト ドバイとアブダビはUAEで最も経済的に発展した2つの首長国であり、トラックリースとレンタルサービスの主要拠点となっています。これらの都市は物流部門が盛んで、イベント産業が盛んで、大規模な建設プロジェクトが行われており、レンタルトラックに対する高い需要を牽引しています。さらに、主要な観光地としての役割は、特殊なイベント車両やツアー車両の必要性を高めています。これらの地域では、市場は多様な顧客ベースと、高級トラックや大容量トラックを含む幅広い車種から利益を得ています。 シャルジャ、アジュマーン、ラスアルハイマ、フジャイラ、ウムアルクワインを含む北部首長国連邦も、トラックレンタルサービスへの需要が高まっている。これらの地域はドバイやアブダビほど賑やかではないかもしれませんが、さまざまな産業活動、製造業、港湾業務が行われており、そのすべてがトラック輸送や物流サービスを必要としています。また、これらの地域では建設・不動産セクターも増加傾向にあり、建設専用トラックの必要性を高めています。 西部地域、特にAl Gharbiaは、農業活動と大規模農業経営で知られている。この地域のトラックリース・レンタル会社は、農作物、家畜、機器の移動など、農業や輸送の目的に特化した車両を提供することが多い。この地域が農業以外にも経済を多様化させるにつれ、観光や建設など他の産業をサポートする、より汎用性の高い車両への需要が高まっている。 UAE内の多数のフリーゾーンや工業地帯は、貿易、製造、物流の重要な拠点となっている。これらの地帯は、業務を円滑化するためにトラックのリースやレンタルサービスを必要とするビジネスにとってホットスポットです。フリーゾーンは税制上の優遇措置を提供し、輸出入プロセスを合理化することで、国内外の企業を誘致し、物流・輸送ソリューションの需要を高めています。 地形が厳しいUAEの砂漠地帯では、特殊な4x4車両の需要がある。これらの車両は、石油・ガス産業、砂漠観光、アドベンチャースポーツのサポートなど、オフロード輸送に不可欠です。これらの地域のトラックレンタル会社は、産業用とレクリエーションの両方のユーザーに対応し、オフロード車や大型車を提供している。 フジャイラやシャルジャの一部などの沿岸地域には重要な港湾業務があり、物資の移動や海運の中心地となっている。これらの地域のトラック・レンタル・リース会社は、港への貨物輸送や港からの貨物輸送のほか、漁業や海上貿易などの関連産業にもサービスを提供している。 都市部と地方部では、需要のコントラストが顕著である。都市部では、人口や企業が密集しているため、小型の配送トラックや小型商用車のニーズが高い。一方、農村部では、農業用や工業用、より大きな都市中心部への接続用として、より大型の車両が必要とされる場合がある。 主要市場プレイヤー ダイヤモンドリース ユニシス・テクノロジーズLLC ベルハサ ピックアップレンタル ユナイテッドムーバーズドバイ LOAD-ME.COM レンタルトラック ドバイ グレートムーバーズ総合輸送設立 レンタルトラック レンタル レポートの範囲 本レポートでは、UAEのトラックリース・レンタル市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳しく解説しています: - UAEのトラックリース・レンタル市場:タイプ別 o リース レンタル - UAEのトラックリース・レンタル市場:リースタイプ別 o ファイナンシャルリース o フルサービス/オペレーショナルリース o 第三者リース - UAEのトラックリース・レンタル市場:トラックタイプ別 o 小型トラック o 大型トラック o 中型トラック - UAEトラックリース・レンタル市場:地域別 o ドバイ o アブダビ o シャルジャ o その他の地域 競争状況 企業プロフィール:UAEのトラックリース&レンタル市場における主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ Tech Sci Research社のUAEトラックリース&レンタル市場レポートは、与えられた市場データをもとに、企業固有のニーズに合わせたカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.サービス概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.研究の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場概要 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.COVID-19のUAEトラックリース・レンタル市場への影響 5.顧客の声分析 5.1.ブランド認知度 5.2.ブランド満足度 5.3.購買決定要因 6.UAEトラックリース・レンタル市場の展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.タイプ別市場シェア分析(リース、レンタル) 6.2.2.リースタイプ別市場シェア分析(ファイナンシャルリース、フルサービス/オペレーションリース、サードパーティーリース) 6.2.3.トラックタイプ別市場シェア分析(小型トラック、大型トラック、中型トラック) 6.2.4.地域別市場シェア分析 6.2.4.1.ドバイ市場シェア分析 6.2.4.2.アブダビ市場シェア分析 6.2.4.3.シャルジャ市場シェア分析 6.2.4.4.その他のUAE市場シェア分析 6.2.5.企業別市場シェア分析(上位5社、その他-金額ベース、2022年) 6.3.UAEのトラックリース・レンタル市場マッピングと機会評価 6.3.1.タイプ別市場マッピングと機会評価 6.3.2.リースタイプ別市場マッピングと機会評価 6.3.3.トラックタイプ別市場マッピングと機会評価 6.3.4.地域別市場マッピングと機会評価 7.UAEの小型トラックリース・レンタル市場展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.2.2.リースタイプ別市場シェア分析 8.UAE大型トラックリース・レンタル市場の展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.2.2.リースタイプ別市場シェア分析 9.UAE中型トラックリース・レンタル市場の展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.2.2.リースタイプ別市場シェア分析 10.SWOT分析 10.1.強み 10.2.弱み 10.3.機会 10.4.脅威 11.市場ダイナミクス 11.1.市場促進要因 11.2.市場の課題 12.市場の動向と発展 13.政策と規制 14.UAE経済プロフィール 15.競争環境 15.1.企業プロフィール(主要10社まで) 15.1.1.ダイヤモンドリース 15.1.1.1.会社概要 15.1.1.2.主要製品 15.1.1.3.最近の動向 15.1.1.4.主要経営陣 15.1.2.ユニシス・テクノロジーズLLC 15.1.2.1.会社概要 15.1.2.2.主要製品 15.1.2.3.最近の動向 15.1.2.4.主要経営陣 15.1.3.ベルハサ 15.1.3.1.会社概要 15.1.3.2.主要製品 15.1.3.3.最近の動向 15.1.3.4.主要経営陣 15.1.4.ピックアップレンタル 15.1.4.1.会社概要 15.1.4.2.主要製品 15.1.4.3.最近の動向 15.1.4.4.主要経営陣 15.1.5.ユナイテッド・ムーバーズ・ドバイ 15.1.5.1.会社概要 15.1.5.2.主要製品 15.1.5.3.最近の動向 15.1.5.4.主要経営陣 15.1.6.ロードミー.コム 15.1.6.1.会社概要 15.1.6.2.主要製品 15.1.6.3.最近の動向 15.1.6.4.主要経営陣 15.1.7.レンタルトラック事業 15.1.7.1.会社概要 15.1.7.2.主要製品 15.1.7.3.最近の動向 15.1.7.4.主要経営陣 15.1.8.トラックレンタル 15.1.8.1.会社概要 15.1.8.2.主要製品 15.1.8.3.最近の動向 15.1.8.4.主要経営陣 15.1.9.グレート・ムーバーズ総合輸送設立 15.1.9.1.会社概要 15.1.9.2.主要製品 15.1.9.3.最近の動向 15.1.9.4.主要経営陣 15.1.10.レンタル 15.1.10.1.会社の詳細 15.1.10.2.主要製品 15.1.10.3.最近の動向 15.1.10.4.主要経営陣 16.戦略的提言 16.1.重点分野 16.1.1.対象国 16.1.2.対象トラックタイプ 16.1.3.対象リースタイプ 17.会社概要・免責事項
SummaryUAE Truck Leasing & Rental Market has valued at USD 961.73 million in 2022 and is anticipated to project robust growth with a CAGR of 7.25%in the forecast period. Table of Contents1. Introduction
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