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マウンテンバイク市場調査レポート:タイプ別(ダウンヒル、フリーライド、ダートジャンプ、クロスカントリー、オールマウンテン、その他)、ライディングタイプ別(インドア、アウトドア)、用途別(レース、レジャー)、エンドユーザー別(初心者/中級者、上級者)、エンドユーザー年齢別(キッズ/ティーンエイジャー、大人、シニア)、エンドユーザー性別(男性、女性、ユニセックス)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米):2032年までの市場予測


Mountain Bikes Market Research Report: By Type (Downhill, Freeride, Dirt Jumping, Cross Country, All Mountain and Others), by Riding Type (Indoor and Outdoor), by Application (Racing and Leisure), by End-Users (Beginners/ Intermediate riders and Advanced Riders), By End-Users Age (Kids/Teenagers, Adults and Seniors), by End-Users Gender (Men, Women and Unisex) and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East and Africa, South America) Market Forecast Till 2032

マウンテンバイク市場調査レポート:タイプ別(ダウンヒル、フリーライド、ダートジャンプ、クロスカントリー、オールマウンテン、その他)、ライディングタイプ別(インドア、アウトドア)、用途別(レース、レ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年11月15日 US$4,950
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144 英語

 

サマリー

マウンテンバイク市場調査レポート:タイプ別(ダウンヒル、フリーライド、ダートジャンプ、クロスカントリー、オールマウンテン、その他)、ライディングタイプ別(インドア、アウトドア)、用途別(レース、レジャー)、エンドユーザー別(初心者/中級者、上級者)、エンドユーザー年齢別(キッズ/ティーンエイジャー、大人、シニア)、エンドユーザー性別(男性、女性、ユニセックス)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米)-2032年までの市場予測


市場概要

2023年のマウンテンバイク市場規模は1億2433万7800米ドルと推定される。マウンテンバイク市場は、2024年から2032年にかけて年平均成長率(CAGR)8.9%で拡大し、1億3,266.85万米ドルから2億6,279.75万米ドルになると予測されている。マウンテンバイク市場は、いくつかの重要な要因によって世界中で急速に拡大している。特にCOVID-19の大流行時に、丈夫で長持ちする自転車に対する需要が急増したため、市場が進展した。冒険やアウトドア活動に対する人々の関心が高まるにつれ、マウンテンバイクはスリルを求める人々にとって強力な選択肢を提示している。さらに、独創的なサスペンション・システムなどの技術開発により、ライディング体験が向上し、需要が増加している。
さらに、電動バイクはライディングを容易にする一方で、マウンテンバイクは、ライダーが新鮮なニーズやさまざまな難易度に挑戦できるようにすることで、さらなる競技の選択肢を広げている。電動マウンテンバイクは従来のマウンテンバイクよりも重量があるため、優れたライディング体験を提供するにもかかわらず、ユーザーは長時間の移動中に扱いにくいと感じるかもしれない。電動マウンテンバイクの開発のような技術の進歩の結果、世界のマウンテンバイク産業は上昇するだろう。
市場セグメントの視点
マウンテンバイク市場は、クロスカントリー、ダートジャンプ、フリーライド、ダウンヒル、オールマウンテン、その他などいくつかのカテゴリーに分類されている。
また、ライディングタイプによってインドアとアウトドアに区分される。
マウンテンバイク市場は、用途によってレース用とレジャー用に区分される。
市場はエンドユーザーによって上級ライダーと初心者/中級者の2つのセグメントに分けられる。

地域別展望
北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米が、本調査が市場洞察を提供する地域である。アメリカ、カナダ、メキシコが北米を構成している。北米におけるマウンテンバイクの需要は、トレッキングやレジャー用として自転車が受け入れられつつあることなど、いくつかの原因によって高まっている。同地域では、サイクリング・イベントの数が増加しており、愛好家が集まり、盛んなサイクリング文化が促進されていることが、この発展を支えている。
本調査のヨーロッパ地域には、イギリス、ドイツ、フランス、その他のヨーロッパ地域が含まれる。ヨーロッパにおけるeマウンテンバイクの人気の高まりは、サイクリング・シーンの大きな変化を示しており、大陸中のライダーにアクセシビリティと興奮の新時代をもたらしている。ライダーに比類なき冒険と探検を提供する電動アシスト自転車の登場により、従来のマウンテンライディングの概念は一変した。
オーストラリア、インド、日本といった国々でマウンテンバイクの魅力が高まっていることが、アジア太平洋地域で人気が高まっている理由だ。特筆すべきは、この多文化エリアにおけるマウンテンバイクの台頭は、バリ島のような人気観光スポットにも大いに助けられているということだ。

主要プレイヤー
Trinx Bikes、XDS Bikes、Trek Bicycle Corporation、Diamondback Bicycles、SHIMANO INC.、BH Bikes、Santa Cruz、Accell Group、Giant Manufacturing Co.Ltd.、Pivot Cyclesなどが業界をリードするサプライヤーである。



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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー
1.1 市場魅力度分析 17
2 市場紹介 18
2.1 定義 18
2.2 調査範囲 18
2.3 調査目的 18
2.4 市場構造 19
3 調査方法 20
4 市場のダイナミクス 26
4.1 はじめに 26
4.2 推進要因
4.2.1 耐久性が高く頑丈な自転車への需要の増加 27
4.2.2 自転車観光産業の成長 27
4.2.3 トライアスリートにおける自転車スポーツの人気上昇 28
4.2.4 ドライバーの影響分析 28
4.3 阻害要因 29
4.3.1 アフターマーケット・サービスが未発達 29
4.3.2 潜在的ライダーにとって適切な地形へのアクセスが限られており、マウンテンバイクに関連するコストが高い 29
4.4 機会 30
4.4.1 マウンテンバイクのシェアリング 30
4.4.2 電動マウンテンバイクの開発が世界のマウンテンバイク市場の成長を促進する 31
4.5 課題 31
4.5.1 運転に支障をきたし、ダウンタイムを増加させる技術的欠陥 31
4.6 COVID-19の影響分析 マウンテンバイク市場 31
4.6.1 マウンテンバイク産業全体への影響 31
4.6.1.1 経済的影響 31
4.6.2 マウンテンバイク市場への影響 32
4.6.3 マウンテンバイクのサプライチェーンへの影響 32
4.6.3.1 主要原材料の価格変動 32
4.6.3.2 生産停止 33
4.6.3.3 キャッシュフローの制約 33
4.6.3.4 輸出入への影響 33
4.6.4 マウンテンバイクの市場需要への影響 33
4.6.4.1 制限/閉鎖による影響 34
4.6.4.2 消費者心理 34
5 市場要因分析 35
5.1 サプライチェーン分析 35
5.1.1 設計・開発 36
5.1.2 原材料調達 36
5.1.3 製造 36
5.1.4 流通 36
5.1.5 最終用途 36
5.2 ポーターの5力モデル 37
5.2.1 新規参入の脅威 37
5.2.2 供給者の交渉力 38
5.2.3 代替品の脅威 38
5.2.4 買い手の交渉力 38
5.2.5 ライバルの激しさ 38
5.3 マウンテンバイクの消費者行動分析 39
6 マウンテンバイクの世界市場、タイプ別 43
6.1 概要
6.2 ダウンヒル 43
6.3 フリーライド 43
6.4 ダートジャンプ 43
6.5 クロスカントリー 44
6.6 オールマウンテン 45
6.7 その他
7 マウンテンバイクの世界市場:ライディングタイプ別 47
7.1 はじめに 47
7.2 アウトドア 47
7.3 インドア 47
8 マウンテンバイクの世界市場:用途別 49
8.1 はじめに 49
8.2 レーシング 49
8.3 レジャー 49
9 マウンテンバイクの世界市場:エンドユーザー別 51
9.1 はじめに
9.2 初心者/中級者 51
9.3 上級ライダー
10 マウンテンバイクの世界市場:エンドユーザー年齢別 53
10.1 はじめに
10.2 子供/ティーンエイジャー 53
10.3 大人 53
10.4 高齢者 53
11 マウンテンバイクの世界市場:エンドユーザー性別 55
11.1 はじめに
11.2 男性
11.3 女性
11.4 男女 55
12 マウンテンバイクの世界市場:地域別 58
12.1 概要
12.2 北米 60
12.2.1 アメリカ
12.2.2 カナダ 66
12.2.3 メキシコ 68
12.3 ヨーロッパ 70
12.3.1 ドイツ 75
12.3.2 イギリス 76
12.3.3 フランス 78
12.3.4 イタリア 79
12.3.5 その他のヨーロッパ 81
12.4 アジア太平洋地域 83
12.4.1 中国 88
12.4.2 日本 89
12.4.3 インド 91
12.4.4 その他のアジア太平洋地域 92
12.5 中東・アフリカ 94
12.6 南米 100
13 競争環境 105
13.1 はじめに 105
13.2 競争ベンチマーク 106
13.3 各社の市場シェア分析(2023年) 107
13.4 主要開発と成長戦略 107
13.4.1 新製品開発 107
13.4.2 合併と買収 108
13.4.3 ジョイント・ベンチャー 108
13.5 競合他社のダッシュボード 109
14 会社プロファイル 111
14.1 アクセル・グループ 111
14.1.1 会社概要 111
14.1.2 財務概要 111
14.1.3 提供製品/ソリューション/サービス 111
14.1.4 主要な開発 112
14.1.5 swot分析 112
14.1.6 主要戦略 112
14.2 ジャイアント・マニュファクチャリング CO.LTD 113
14.2.1 会社概要 113
14.2.2 財務概要 114
14.2.3 提供する製品/ソリューション/サービス 115
14.2.4 主要な開発 115
14.2.5 swot分析 116
14.2.6 主要戦略 116
14.3 ピボットサイクル 117
14.3.1 会社概要 117
14.3.2 財務概要 117
14.3.3 提供製品/ソリューション/サービス 117
14.3.4 主要な開発 118
14.3.5 swot分析 119
14.3.6 主要戦略 119
14.4 スコットスポーツSA 120
14.4.1 会社概要 120
14.4.2 財務概要 120
14.4.3 提供する製品/ソリューション/サービス 120
14.4.4 主要な開発 121
14.4.5 swot分析 121
14.4.6 主要戦略 122
14.5 トリンクス・バイクス 123
14.5.1 会社概要 123
14.5.2 財務概要 123
14.5.3 提供する製品/ソリューション/サービス 124
14.5.4 主要な開発 125
14.5.5 swot分析 125
14.5.6 主要戦略 127
14.6 XDS BIKE CO.LTD.
14.6.1 会社概要 128
14.6.2 財務概要 128
14.6.3 提供する製品/ソリューション/サービス 128
14.6.4 主要な開発 129
14.6.5 swot分析 129
14.6.6 主要戦略 129
14.7 トレックバイシクル・コーポレーション 130
14.7.1 会社概要 130
14.7.2 財務概要 130
14.7.3 提供する製品/ソリューション/サービス 131
14.7.4 主要な事業展開 131
14.7.5 swot分析 132
14.7.6 主要戦略 132
14.8 ダイヤモンドバック・バイクルズ 133
14.8.1 会社概要 133
14.8.2 財務概要 133
14.8.3 製品/ソリューション/サービス 133
14.8.4 主要な開発 134
14.8.5 swot分析 134
14.8.6 主要戦略 134
14.9 シマノ株式会社 135
14.9.1 会社概要 135
14.9.2 財務概要 136
14.9.3 提供する製品/ソリューション/サービス 137
14.9.4 主要な開発 137
14.9.5 swot 分析 138
14.9.6 主要戦略 138
14.10 BHバイク 139
14.10.1 会社概要 139
14.10.2 財務概要 139
14.10.3 提供する製品/ソリューション/サービス 139
14.10.4 主要開発品目 140
14.10.5 swot 分析 140
14.10.6 主要戦略 140
14.11 サンタクルーズ 141
14.11.1 会社概要 141
14.11.2 財務概要 141
14.11.3 提供する製品/ソリューション/サービス 142
14.11.4 主要な開発 143
14.11.5 swot分析 143
14.11.6 主要戦略 143

 

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Summary

Mountain Bikes Market Research Report: By Type (Downhill, Freeride, Dirt Jumping, Cross Country, All Mountain and Others), by Riding Type (Indoor and Outdoor), by Application (Racing and Leisure), by End-Users (Beginners/ Intermediate riders and Advanced Riders), By End-Users Age (Kids/Teenagers, Adults and Seniors), by End-Users Gender (Men, Women and Unisex) and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East and Africa, South America) –Market Forecast Till 2032


Overview of the Market

In 2023, the mountain bike market was estimated to be worth USD 12433.78 million. It is anticipated that the mountain bike market would expand at a compound annual growth rate (CAGR) of 8.9% from 2024 to 2032, from USD 13266.85 million to USD 26279.75 million. The market for mountain bikes is expanding rapidly worldwide due to several important factors. The market has advanced due to the spike in demand for strong and long-lasting bikes, especially during the COVID-19 pandemic. As people's interest in adventure and outdoor activities grows, mountain biking presents a strong alternative for thrill-seekers. Additionally, technological developments like creative suspension systems are improving the riding experience and increasing demand.
Additionally, while electric bikes facilitate riding, mountain bikes open up additional athletic options by helping riders tackle fresh needs profiles and varying degrees of difficulty. Because electric mountain bikes are heavier than conventional mountain bikes, users may find it difficult to manage them during lengthy trips, even though they provide a superior riding experience. As a result of technology advancements like the development of electric mountain bikes, the worldwide mountain bike industry will rise.
Perspectives on Market Segments
The market for mountain bikes has been divided into several categories, including cross-country, dirt-jumping, freeriding, downhill, all-mountain, and others.
The market has been divided into indoor and outdoor segments based on riding type.
The mountain bike market has been divided into two segments based on application: racing and leisure.
The market has been divided into two segments based on end users: advanced riders and beginners/intermediate riders.

Regional Perspectives
North America, Europe, Asia-Pacific, the Middle East and Africa, and South America are the regions for which the study offers market insights. The United States, Canada, and Mexico make up North America. Demand for mountain bikes in North America is rising due to several causes, including the increasing acceptance of bicycles for trekking and leisure. The region's growing number of cycling events, which draw enthusiasts and promote a thriving cycling culture, supports this development.
The study's Europe region includes the UK, Germany, France, and the rest of Europe. The increasing popularity of e-mountain bikes in Europe is indicative of a significant change in the cycling scene, bringing with it a new era of accessibility and excitement for riders all over the continent. Traditional ideas of mountain riding have been changed by the introduction of electric bikes, which provide riders with an unparalleled degree of adventure and exploration.
Mountain biking's growing appeal in nations like Australia, India, and Japan is the reason for its rising popularity in the Asia Pacific area. Notably, the rise of mountain biking in this multicultural area has also been greatly aided by popular tourist spots like Bali.

Key Players
Trinx Bikes, XDS Bikes, Trek Bicycle Corporation, Diamondback Bicycles, SHIMANO INC., BH Bikes, Santa Cruz, Accell Group, Giant Manufacturing Co. Ltd., and Pivot Cycles are the leading suppliers in the industry.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 16
1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 17
2 MARKET INTRODUCTION 18
2.1 DEFINITION 18
2.2 SCOPE OF THE STUDY 18
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 18
2.4 MARKET STRUCTURE 19
3 RESEARCH METHODOLOGY 20
4 MARKET DYNAMICS 26
4.1 INTRODUCTION 26
4.2 DRIVERS 27
4.2.1 INCREASE IN DEMAND FOR MORE DURABLE AND STURDY BIKE 27
4.2.2 GROWING BICYCLE TOURISM INDUSTRY 27
4.2.3 RISE IN THE POPULARITY OF BIKE SPORTS AMONG TRIATHLETES 28
4.2.4 DRIVERS IMPACT ANALYSIS 28
4.3 RESTRAINTS 29
4.3.1 UNDERDEVELOPED AFTERMARKET SERVICES 29
4.3.2 LIMITED ACCESSIBILITY TO SUITABLE TERRAIN FOR POTENTIAL RIDERS AND HIGH COST ASSOCIATED WITH MOUNTAIN BICYCLES 29
4.4 OPPORTUNITIES 30
4.4.1 MOUNTAIN BIKE SHARING 30
4.4.2 THE DEVELOPMENT OF ELECTRIC MOUNTAIN BIKES WILL FUEL THE GLOBAL MOUNTAIN BICYCLE MARKET GROWTH 31
4.5 CHALLENGES 31
4.5.1 TECHNICAL FAULTS CAUSING HINDRANCE IN OPERATION AND INCREASING DOWNTIME 31
4.6 COVID-19 IMPACT ANALYSIS MOUNTAIN BIKE MARKET 31
4.6.1 IMPACT ON OVERALL MOUTAIN BIKE INDUSTRY 31
4.6.1.1 ECONOMIC IMPACT 31
4.6.2 IMPACT ON MOUNTAIN BIKE MARKET 32
4.6.3 IMPACT ON THE SUPPLY CHAIN OF MOUNTAIN BIKE 32
4.6.3.1 PRICE VARIATION OF KEY RAW MATERIAL 32
4.6.3.2 PRODUCTION SHUTDOWN 33
4.6.3.3 CASH FLOW CONSTRAINTS 33
4.6.3.4 IMPACT ON IMPORT/EXPORT 33
4.6.4 IMPACT ON MARKET DEMAND OF MOUNTAIN BIKE 33
4.6.4.1 IMPACT DUE TO RESTRICTION/LOCKDOWN 34
4.6.4.2 CONSUMER SENTIMENTS 34
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 35
5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 35
5.1.1 DESIGN & DEVELOPMENT 36
5.1.2 RAW MATERIAL SOURCING 36
5.1.3 MANUFACTURING 36
5.1.4 DISTRIBUTION 36
5.1.5 END USE 36
5.2 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 37
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 37
5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 38
5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 38
5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 38
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 38
5.3 CONSUMER BEHAVIOUR ANALYSIS FOR MOUNTAIN BIKES 39
6 GLOBAL MOUNTAIN BIKE MARKET, BY TYPE 43
6.1 OVERVIEW 43
6.2 DOWNHILL 43
6.3 FREERIDE 43
6.4 DIRT JUMPING 43
6.5 CROSS COUNTRY 44
6.6 ALL MOUNTAIN 45
6.7 OTHERS 45
7 GLOBAL MOUNTAIN BIKE MARKET, BY RIDING TYPE 47
7.1 INTRODUCTION 47
7.2 OUTDOOR 47
7.3 INDOOR 47
8 GLOBAL MOUNTAIN BIKE MARKET, BY APPLICATION 49
8.1 INTRODUCTION 49
8.2 RACING 49
8.3 LEISURE 49
9 GLOBAL MOUNTAIN BIKE MARKET, BY END-USERS 51
9.1 INTRODUCTION 51
9.2 BEGINNERS/INTERMEDIATE RIDERS 51
9.3 ADVANCED RIDERS 51
10 GLOBAL MOUNTAIN BIKE MARKET, BY END-USERS AGE 53
10.1 INTRODUCTION 53
10.2 KIDS/TEENAGERS 53
10.3 ADULTS 53
10.4 SENIORS 53
11 GLOBAL MOUNTAIN BIKE MARKET, BY END-USERS GENDER 55
11.1 INTRODUCTION 55
11.2 MEN 55
11.3 WOMEN 55
11.4 UNISEX 55
12 GLOBAL MOUNTAIN BIKE MARKET, BY REGION 58
12.1 OVERVIEW 58
12.2 NORTH AMERICA 60
12.2.1 US 65
12.2.2 CANADA 66
12.2.3 MEXICO 68
12.3 EUROPE 70
12.3.1 GERMANY 75
12.3.2 UK 76
12.3.3 FRANCE 78
12.3.4 ITALY 79
12.3.5 REST OF EUROPE 81
12.4 ASIA-PACIFIC 83
12.4.1 CHINA 88
12.4.2 JAPAN 89
12.4.3 INDIA 91
12.4.4 REST OF ASIA PACIFIC 92
12.5 MIDDLE EAST & AFRICA 94
12.6 SOUTH AMERICA 100
13 COMPETITVE LANDSCAPE 105
13.1 INTRODUCTION 105
13.2 COMPETITIVE BENCHMARKING 106
13.3 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 107
13.4 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 107
13.4.1 NEW PRODUCT DEVELOPMENT 107
13.4.2 MERGER AND ACQUISTION 108
13.4.3 JOINT VENTURES 108
13.5 COMPETITORS DASHBOARD 109
14 COMPANY PROFILES 111
14.1 ACCELL GROUP 111
14.1.1 COMPANY OVERVIEW 111
14.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 111
14.1.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 111
14.1.4 KEY DEVELOPMENTS 112
14.1.5 SWOT ANALYSIS 112
14.1.6 KEY STRATEGIESS 112
14.2 GIANT MANUFACTURING CO. LTD 113
14.2.1 COMPANY OVERVIEW 113
14.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 114
14.2.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 115
14.2.4 KEY DEVELOPMENTS 115
14.2.5 SWOT ANALYSIS 116
14.2.6 KEY STRATEGIES 116
14.3 PIVOT CYCLES 117
14.3.1 COMPANY OVERVIEW 117
14.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 117
14.3.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 117
14.3.4 KEY DEVELOPMENTS 118
14.3.5 SWOT ANALYSIS 119
14.3.6 KEY STRATEGIES 119
14.4 SCOTT SPORTS SA 120
14.4.1 COMPANY OVERVIEW 120
14.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 120
14.4.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 120
14.4.4 KEY DEVELOPMENTS 121
14.4.5 SWOT ANALYSIS 121
14.4.6 KEY STRATEGIES 122
14.5 TRINX BIKES 123
14.5.1 COMPANY OVERVIEW 123
14.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 123
14.5.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 124
14.5.4 KEY DEVELOPMENTS 125
14.5.5 SWOT ANALYSIS 125
14.5.6 KEY STRATEGIES 127
14.6 XDS BICYCLE CO. LTD. 128
14.6.1 COMPANY OVERVIEW 128
14.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 128
14.6.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 128
14.6.4 KEY DEVELOPMENTS 129
14.6.5 SWOT ANALYSIS 129
14.6.6 KEY STRATEGIES 129
14.7 TREK BICYCLE CORPORATION. 130
14.7.1 COMPANY OVERVIEWS 130
14.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 130
14.7.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 131
14.7.4 KEY DEVELOPMENTS 131
14.7.5 SWOT ANALYSIS 132
14.7.6 KEY STRATEGIES 132
14.8 DIAMONDBACK BICYCLES 133
14.8.1 COMPANY OVERVIEWS 133
14.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 133
14.8.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 133
14.8.4 KEY DEVELOPMENTS 134
14.8.5 SWOT ANALYSIS 134
14.8.6 KEY STRATEGIES 134
14.9 SHIMANO INC. 135
14.9.1 COMPANY OVERVIEW 135
14.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 136
14.9.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 137
14.9.4 KEY DEVELOPMENTS 137
14.9.5 SWOT ANALYSIS 138
14.9.6 KEY STRATEGIES 138
14.10 BH BIKES. 139
14.10.1 COMPANY OVERVIEW 139
14.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 139
14.10.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 139
14.10.4 KEY DEVELOPMENTS 140
14.10.5 SWOT ANALYSIS 140
14.10.6 KEY STRATEGIES 140
14.11 SANTA CRUZ. 141
14.11.1 COMPANY OVERVIEW 141
14.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 141
14.11.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 142
14.11.4 KEY DEVELOPMENTS 143
14.11.5 SWOT ANALYSIS 143
14.11.6 KEY STRATEGIES 143

 

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2024/12/18 10:27

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