中古車市場(車両タイプ:二輪車、三輪車、乗用車、小型商用車、大型トラック、バス・コーチ、オフロード車) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Pre-owned Vehicles Market (Vehicle Type: Two Wheelers, Three Wheelers, Passenger Vehicles, Light Commercial Vehicles, Heavy Duty Trucks, Buses & Coaches, and Off-road Vehicles) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 中古車市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界の中古車市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査してい... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー中古車市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「世界の中古車市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の中古車市場の収益を掲載しています。また、2024年から2034年までの世界の中古車市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照し、中古車市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の中古車市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界の中古車市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界の中古車市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の中古車市場の競争状況について掘り下げています。世界の中古車市場で事業を展開する主要プレイヤーを特定し、各プレイヤーを様々な属性からプロファイルしています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは本レポートで紹介されている世界の中古車市場におけるプレイヤーの属性です。 中古車の世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域における中古車の売上高/収益は? - 世界の中古車市場におけるビジネスチャンスは? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場は? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 中古車市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界の中古車市場に関する包括的なレポートは、まず概要から始まり、次に調査範囲と目的について説明しています。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の中古車市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準における主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の中古車市場への投資について、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.1.1.市場規模、金額(10億米ドル)、2020~2034年 1.2.市場参入戦略 1.2.1.需要と供給の動向 1.2.2.潜在市場スペースの特定 1.2.3.顧客の購買プロセスの理解 1.2.4.望ましい販売・マーケティング戦略 1.3.競合ダッシュボード分析 2.市場概要 2.1.市場の定義/範囲/限界 2.2.TMR分析と提言 2.3.市場ダイナミクス 2.3.1.促進要因 2.3.2.阻害要因 2.3.3.機会 2.4.市場要因分析 2.4.1.ポーターのファイブフォース分析 2.4.2.SWOT分析 2.5.規制シナリオ 2.6.主要トレンド分析 2.7.バリューチェーン分析 2.8.コスト構造分析 2.9.利益率分析 3.中古車の世界市場、車両タイプ別 3.1.市場スナップショット 3.1.1.序論、定義、主な調査結果 3.1.2.市場成長と前年比予測 3.1.3.基準点シェア分析 3.2.中古車市場規模・予測、2020〜2034年、車種別 3.2.1.二輪車 3.2.2.三輪車 3.2.3.乗用車 3.2.3.1.ハッチバック 3.2.3.2.セダン 3.2.3.3.SUV 3.2.4.小型商用車 3.2.5.大型トラック 3.2.6.バス 3.2.7.オフロード車 3.2.7.1.農業用トラクター・機器 3.2.7.2.建設・鉱山機械 4.中古自動車の世界市場:推進力別 4.1.市場スナップショット 4.1.1.序論、定義、主な調査結果 4.1.2.市場成長と前年比予測 4.1.3.基準点シェア分析 4.2.中古車市場規模・予測、2020〜2034年、推進力別 4.2.1.ガソリン 4.2.2.ディーゼル 4.2.3.電気 5.中古車の世界市場:流通チャネル別 5.1.市場スナップショット 5.1.1.序論、定義、主な調査結果 5.1.2.市場成長と前年比予測 5.1.3.基準点シェア分析 5.2.中古車市場規模・予測、2020〜2034年、流通チャネル別 5.2.1.組織ディーラー 5.2.2.マルチブランド小売業者 5.2.3.直接ディーラー販売代理店 5.2.4.未組織ディーラー 5.2.5.その他 6.中古車の世界市場、販売形態別 6.1.市場スナップショット 6.1.1.序論、定義、主な調査結果 6.1.2.市場成長と前年比予測 6.1.3.基準点シェア分析 6.2.中古車市場規模・予測、2020〜2034年、販売形態別 6.2.1.オンライン 6.2.2.ディーラーへの来店 7.中古車の世界市場、認証ステータス別 7.1.市場スナップショット 7.1.1.序論、定義、主な調査結果 7.1.2.市場成長と前年比予測 7.1.3.基準点シェア分析 7.2.中古車市場規模・予測、2020〜2034年、認証取得状況別 7.2.1.認定中古車(CPO) 7.2.1.1.保証 7.2.1.2.検査 7.2.1.3.ドキュメンテーション 7.2.2.非認証車両 8.中古車の世界市場、車齢別 8.1.市場スナップショット 8.1.1.序論、定義、主な調査結果 8.1.2.市場成長と前年比予測 8.1.3.基準点シェア分析 8.2.中古車市場規模・予測、2020〜2034年、車齢別 8.2.1.5年未満 8.2.2.6〜10年 8.2.3.10年以上 9.中古車の世界市場、購入タイプ別 9.1.市場スナップショット 9.1.1.序論、定義、主な調査結果 9.1.2.市場成長と前年比予測 9.1.3.基準点シェア分析 9.2.中古車市場規模・予測、2020〜2034年、購入タイプ別 9.2.1.一括払い 9.2.2.ファイナンス 9.2.3.その他 10.中古車の世界市場、地域別 10.1.市場スナップショット 10.1.1.序論、定義、主な調査結果 10.1.2.市場成長と前年比予測 10.1.3.基準点シェア分析 10.2.中古車市場規模・予測、2020〜2034年、地域別 10.2.1.北米 10.2.2.欧州 10.2.3.アジア太平洋 10.2.4.中東・アフリカ 10.2.5.南米 11.北米中古車市場 11.1.市場スナップショット 11.2.北米の中古車市場規模・予測、2020~2034年、車種別 11.2.1.二輪車 11.2.2.三輪車 11.2.3.乗用車 11.2.3.1.ハッチバック 11.2.3.2.セダン 11.2.3.3.SUV 11.2.4.小型商用車 11.2.5.大型トラック 11.2.6.バス 11.2.7.オフロード車 11.2.7.1.農業用トラクター・機器 11.2.7.2.建設・鉱山機械 11.3.北米の中古車市場規模・予測、2020〜2034年、推進力別 11.3.1.ガソリン 11.3.2.ディーゼル 11.3.3.電気 11.4.北米の中古車市場規模・予測、2020~2034年、流通チャネル別 11.4.1.正規ディーラー 11.4.2.マルチブランド小売業者 11.4.3.直接ディーラー販売代理店 11.4.4.未組織ディーラー 11.4.5.その他 11.5.北米の中古車市場規模・予測、2020〜2034年、販売形態別 11.5.1.オンライン 11.5.2.ディーラーのウォークイン 11.6.北米中古車市場規模・予測、2020〜2034年、認証ステータス別 11.6.1.認定中古車(CPO) 11.6.1.1.保証 11.6.1.2.検査 11.6.1.3.ドキュメンテーション 11.6.2.非認証車両 11.7.北米の中古車市場規模・予測、2020〜2034年、車齢別 11.7.1.5年未満 11.7.2.6〜10年 11.7.3.10年以上 11.8.北米の中古車市場規模・予測、2020〜2034年、購入タイプ別 11.8.1.一括払い 11.8.2.融資 11.8.3.その他 11.9.北米の中古車市場規模・予測、2020年〜2034年、国別 11.9.1.米国 11.9.2.カナダ 12.欧州中古車市場 12.1.市場スナップショット 12.2.欧州中古車市場規模・予測、2020年~2034年、車両タイプ別 12.2.1.二輪車 12.2.2.三輪車 12.2.3.乗用車 12.2.3.1.ハッチバック 12.2.3.2.セダン 12.2.3.3.SUV 12.2.4.小型商用車 12.2.5.大型トラック 12.2.6.バス 12.2.7.オフロード車 12.2.7.1.農業用トラクター・機器 12.2.7.2.建設・鉱山機械 12.3.欧州中古車市場規模・予測、2020〜2034年、推進力別 12.3.1.ガソリン 12.3.2.ディーゼル 12.3.3.電気 12.4.欧州中古車市場規模・予測、2020〜2034年、流通チャネル別 12.4.1.組織ディーラー 12.4.2.マルチブランド小売業者 12.4.3.直接ディーラー販売代理店 12.4.4.未組織ディーラー 12.4.5.その他 12.5.欧州中古車市場規模・予測、2020〜2034年、販売形態別 12.5.1.オンライン 12.5.2.ディーラーのウォークイン 12.6.欧州中古車市場規模・予測、2020〜2034年、認証ステータス別 12.6.1.認定中古車(CPO) 12.6.1.1.保証 12.6.1.2.検査 12.6.1.3.ドキュメンテーション 12.6.2.非認証車両 12.7.欧州中古車市場規模・予測、2020〜2034年、車齢別 12.7.1.5年未満 12.7.2.6〜10年 12.7.3.10年以上 12.8.欧州中古車市場規模・予測、2020〜2034年、購入タイプ別 12.8.1.一括払い 12.8.2.ファイナンス 12.8.3.その他 12.9.欧州中古車市場規模・予測、2020年〜2034年、国別 12.9.1.ドイツ 12.9.2.イギリス 12.9.3.フランス 12.9.4.イタリア 12.9.5.スペイン 12.9.6.その他のヨーロッパ 13.アジア太平洋地域の中古車市場 13.1.市場スナップショット 13.2.アジア太平洋地域の中古車市場規模・予測、2020年~2034年、車種別 13.2.1.二輪車 13.2.2.三輪車 13.2.3.乗用車 13.2.3.1.ハッチバック 13.2.3.2.セダン 13.2.3.3.SUV 13.2.4.小型商用車 13.2.5.大型トラック 13.2.6.バス 13.2.7.オフロード車 13.2.7.1.農業用トラクター・機器 13.2.7.2.建設・鉱山機械 13.3.アジア太平洋地域の中古車市場規模・予測、2020年~2034年、推進力別 13.3.1.ガソリン 13.3.2.ディーゼル 13.3.3.電気 13.4.アジア太平洋地域の中古車市場規模・予測、2020~2034年、流通チャネル別 13.4.1.組織ディーラー 13.4.2.マルチブランド小売業者 13.4.3.直接ディーラー販売代理店 13.4.4.未組織ディーラー 13.4.5.その他 13.5.アジア太平洋地域の中古車市場規模・予測、2020年~2034年、販売形態別 13.5.1.オンライン 13.5.2.ディーラーのウォークイン 13.6.アジア太平洋地域の中古車市場規模・予測、2020~2034年、認証状況別 13.6.1.認定中古車(CPO) 13.6.1.1.保証 13.6.1.2.検査 13.6.1.3.ドキュメンテーション 13.6.2.非認証車両 13.7.アジア太平洋地域の中古車市場規模・予測、2020~2034年、車齢別 13.7.1.5年未満 13.7.2.6〜10年 13.7.3.10年以上 13.8.アジア太平洋地域の中古車市場規模・予測、2020〜2034年、購入タイプ別 13.8.1.一括払い 13.8.2.融資 13.8.3.その他 13.9.アジア太平洋地域の中古車市場規模・予測、2020年~2034年、国別 13.9.1.中国 13.9.2.インド 13.9.3.日本 13.9.4.ASEAN 13.9.5.韓国 13.9.6.その他のアジア太平洋地域 14.中東・アフリカの中古車市場 14.1.市場スナップショット 14.2.中東・アフリカの中古車市場規模・予測、2020年~2034年、車種別 14.2.1.二輪車 14.2.2.三輪車 14.2.3.乗用車 14.2.3.1.ハッチバック 14.2.3.2.セダン 14.2.3.3.SUV 14.2.4.小型商用車 14.2.5.大型トラック 14.2.6.バス 14.2.7.オフロード車 14.2.7.1.農業用トラクターおよび機器 14.2.7.2.建設・鉱山機械 14.3.中東・アフリカの中古車市場規模・予測、2020年~2034年、推進力別 14.3.1.ガソリン 14.3.2.ディーゼル 14.3.3.電気 14.4.中東・アフリカの中古車市場規模・予測、2020〜2034年、流通チャネル別 14.4.1.ディーラー 14.4.2.マルチブランド小売業者 14.4.3.直接ディーラー販売代理店 14.4.4.未組織ディーラー 14.4.5.その他 14.5.中東・アフリカの中古車市場規模・予測、2020年~2034年、販売形態別 14.5.1.オンライン 14.5.2.ディーラーのウォークイン 14.6.中東・アフリカの中古車市場規模・予測、2020~2034年、認証状況別 14.6.1.認定中古車(CPO) 14.6.1.1.保証 14.6.1.2.検査 14.6.1.3.ドキュメンテーション 14.6.2.非認証車両 14.7.中東・アフリカの中古車市場規模・予測、2020〜2034年、車齢別 14.7.1.5年未満 14.7.2.6〜10年 14.7.3.10年以上 14.8.中東・アフリカの中古車市場規模・予測、2020〜2034年、購入タイプ別 14.8.1.一括払い 14.8.2.融資 14.8.3.その他 14.9.中東・アフリカの中古車市場規模・予測、2020年〜2034年、国別 14.9.1.GCC 14.9.2.南アフリカ 14.9.3.トルコ 14.9.4.その他の中東・アフリカ 15.南米の中古車市場 15.1.市場スナップショット 15.2.南米の中古車市場規模・予測、2020~2034年、車種別 15.2.1.二輪車 15.2.2.三輪車 15.2.3.乗用車 15.2.3.1.ハッチバック 15.2.3.2.セダン 15.2.3.3.SUV 15.2.4.小型商用車 15.2.5.大型トラック 15.2.6.バス 15.2.7.オフロード車 15.2.7.1.農業用トラクター・機器 15.2.7.2.建設・鉱山機械 15.3.南米の中古車市場規模・予測、2020~2034年、推進力別 15.3.1.ガソリン 15.3.2.ディーゼル 15.3.3.電気 15.4.南米の中古車市場規模・予測、2020~2034年、流通チャネル別 15.4.1.組織ディーラー 15.4.2.マルチブランド小売業者 15.4.3.直接ディーラー販売代理店 15.4.4.未組織ディーラー 15.4.5.その他 15.5.南米の中古車市場規模・予測、2020~2034年、販売形態別 15.5.1.オンライン 15.5.2.ディーラーのウォークイン 15.6.南米の中古車市場規模・予測、2020~2034年、認証状況別 15.6.1.認定中古車(CPO) 15.6.1.1.保証 15.6.1.2.検査 15.6.1.3.ドキュメンテーション 15.6.2.非認証車両 15.7.南米の中古車市場規模・予測、2020~2034年、車齢別 15.7.1.5年未満 15.7.2.6〜10年 15.7.3.10年以上 15.8.南米の中古車市場規模・予測、2020~2034年、購入タイプ別 15.8.1.一括払い 15.8.2.融資 15.8.3.その他 15.9.南米の中古車市場規模・予測、2020年~2034年、国別 15.9.1.ブラジル 15.9.2.アルゼンチン 15.9.3.その他の南米諸国 16.競合他社の状況 16.1.企業シェア分析/ブランドシェア分析、2023年 16.2.各プレイヤーの企業分析 17.企業プロフィール/主要プレーヤー 17.1.オートネーション 17.1.1.会社概要 17.1.2.会社の足跡 17.1.3.生産拠点 17.1.4.製品ポートフォリオ 17.1.5.競合他社と顧客 17.1.6.子会社と親会社 17.1.7.最近の動向 17.1.8.財務分析 17.1.9.収益性 17.1.10.収益シェア 17.2.オートトレーダー社 17.2.1.会社概要 17.2.2.会社の足跡 17.2.3.生産拠点 17.2.4.製品ポートフォリオ 17.2.5.競合他社と顧客 17.2.6.子会社・親会社 17.2.7.最近の動向 17.2.8.財務分析 17.2.9.収益性 17.2.10.収益シェア 17.3.カーグロス 17.3.1.会社概要 17.3.2.会社の足跡 17.3.3.生産拠点 17.3.4.製品ポートフォリオ 17.3.5.競合他社と顧客 17.3.6.子会社・親会社 17.3.7.最近の動向 17.3.8.財務分析 17.3.9.収益性 17.3.10.収益シェア 17.4.カーマックス・エンタープライズ・サービス 17.4.1.会社概要 17.4.2.会社の足跡 17.4.3.生産拠点 17.4.4.製品ポートフォリオ 17.4.5.競合他社と顧客 17.4.6.子会社・親会社 17.4.7.最近の動向 17.4.8.財務分析 17.4.9.収益性 17.4.10.収益シェア 17.5.カルバナ 17.5.1.会社概要 17.5.2.会社の足跡 17.5.3.生産拠点 17.5.4.製品ポートフォリオ 17.5.5.競合他社と顧客 17.5.6.子会社・親会社 17.5.7.最近の動向 17.5.8.財務分析 17.5.9.収益性 17.5.10.収益シェア 17.6.コパート社 17.6.1.会社概要 17.6.2.会社の足跡 17.6.3.生産拠点 17.6.4.製品ポートフォリオ 17.6.5.競合他社と顧客 17.6.6.子会社・親会社 17.6.7.最近の動向 17.6.8.財務分析 17.6.9.収益性 17.6.10.収益シェア 17.7.ドライブタイム 17.7.1.会社概要 17.7.2.会社の足跡 17.7.3.生産拠点 17.7.4.製品ポートフォリオ 17.7.5.競合他社と顧客 17.7.6.子会社・親会社 17.7.7.最近の動向 17.7.8.財務分析 17.7.9.収益性 17.7.10.収益シェア 17.8.エンタープライズ・ホールディングス 17.8.1.会社概要 17.8.2.会社の足跡 17.8.3.生産拠点 17.8.4.製品ポートフォリオ 17.8.5.競合他社と顧客 17.8.6.子会社・親会社 17.8.7.最近の動向 17.8.8.財務分析 17.8.9.収益性 17.8.10.収益シェア 17.9.グループ1オートモーティブ 17.9.1.会社概要 17.9.2.会社の足跡 17.9.3.生産拠点 17.9.4.製品ポートフォリオ 17.9.5.競合他社と顧客 17.9.6.子会社・親会社 17.9.7.最近の動向 17.9.8.財務分析 17.9.9.収益性 17.9.10.収益シェア 17.10.ハーツコーポレーション 17.10.1.会社概要 17.10.2.会社の足跡 17.10.3.生産拠点 17.10.4.製品ポートフォリオ 17.10.5.競争相手と顧客 17.10.6.子会社・親会社 17.10.7.最近の動向 17.10.8.財務分析 17.10.9.収益性 17.10.10.収益シェア 17.11.リーモーターカンパニー 17.11.1.会社概要 17.11.2.会社の足跡 17.11.3.生産拠点 17.11.4.製品ポートフォリオ 17.11.5.競合他社と顧客 17.11.6.子会社・親会社 17.11.7.最近の動向 17.11.8.財務分析 17.11.9.収益性 17.11.10.収益シェア 17.12.ペンスキー・オートモーティブ・グループ 17.12.1.会社概要 17.12.2.会社の足跡 17.12.3.生産拠点 17.12.4.製品ポートフォリオ 17.12.5.競合他社と顧客 17.12.6.子会社・親会社 17.12.7.最近の動向 17.12.8.財務分析 17.12.9.収益性 17.12.10.収益シェア 17.13.シフト 17.13.1.会社概要 17.13.2.会社の足跡 17.13.3.生産拠点 17.13.4.製品ポートフォリオ 17.13.5.競合他社と顧客 17.13.6.子会社・親会社 17.13.7.最近の動向 17.13.8.財務分析 17.13.9.収益性 17.13.10.収益シェア 17.14.ソニック・オートモーティブ 17.14.1.会社概要 17.14.2.会社の足跡 17.14.3.生産拠点 17.14.4.製品ポートフォリオ 17.14.5.競合他社と顧客 17.14.6.子会社・親会社 17.14.7.最近の動向 17.14.8.財務分析 17.14.9.収益性 17.14.10.収益シェア 17.15.トゥルーカー社 17.15.1.会社概要 17.15.2.会社の足跡 17.15.3.生産拠点 17.15.4.製品ポートフォリオ 17.15.5.競合他社と顧客 17.15.6.子会社・親会社 17.15.7.最近の動向 17.15.8.財務分析 17.15.9.収益性 17.15.10.収益シェア 17.16.ヴルーム 17.16.1.会社概要 17.16.2.会社の足跡 17.16.3.生産拠点 17.16.4.製品ポートフォリオ 17.16.5.競争相手と顧客 17.16.6.子会社・親会社 17.16.7.最近の動向 17.16.8.財務分析 17.16.9.収益性 17.16.10.収益シェア
SummaryPre-owned Vehicles Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の自動車・交通分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(vehicle)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|