世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

無人潜水機(UUV)市場調査レポート タイプ別(遠隔操作機[ROV]、自律型潜水機[AUV])、クラス別(携帯型(10~20時間耐久)、軽量型(20~40時間耐久)、重量型(40~80時間耐久)、超大型(80時間耐久以上))、深度能力別(深度100メートルまで、深度1000メートルまで、1000メートル以上)、速度別(5ノット未満、5ノット以上)、電源別(従来型バッテリー、燃料電池)、用途別(軍事・防衛・セキュリティ、石油・ガス、環境保護・監視、海洋学、考古学・探査、捜索・サルベージ活動)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米):2032年までの市場予測


Unmanned Underwater Vehicle (UUV) Market Research Report By Type (Remotely Operated Vehicles [ROV], Autonomous Underwater Vehicles [AUV]), by Class (Man portable (10-20 Hours Endurance), Lightweight (20-40 Hours Endurance), Heavy-Weight (40-80 Hours Endurance) and Extra Large (More Than 80 Hours Endurance), by Depth Capacity (Depth Up to 100 Mts, Depth Up to 1000 Mts and More than 1000 Mts), by Speed (Less than 5 Knots and More than 5 Knots), By Power Source(Conventional Batteries and Fuel Cells), by Application ( Military & Defense/Security, Oil & Gas, Environmental Protection & Monitoring, Oceanography, Archaeology & Exploration and Search & Salvage Operations) and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East and Africa, South America) Market Forecast Till 2032

無人潜水機(UUV)市場調査レポート タイプ別(遠隔操作機[ROV]、自律型潜水機[AUV])、クラス別(携帯型(10~20時間耐久)、軽量型(20~40時間耐久)、重量型(40~80時間耐久)、超大型(80時間耐久以上))、... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年9月19日 US$4,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
256 英語

 

サマリー

無人潜水機(UUV)市場調査レポート タイプ別(遠隔操作機[ROV]、自律型潜水機[AUV])、クラス別(携帯型(10~20時間耐久)、軽量型(20~40時間耐久)、重量型(40~80時間耐久)、超大型(80時間耐久以上))、深度能力別(深度100メートルまで、深度1000メートルまで、1000メートル以上)、速度別(5ノット未満、5ノット以上)、電源別(従来型バッテリー、燃料電池)、用途別(軍事・防衛・セキュリティ、石油・ガス、環境保護・監視、海洋学、考古学・探査、捜索・サルベージ活動)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米)-2032年までの市場予測

市場概要
無人潜水機(UUV)市場は、2023年には43億5,100万ドル規模になると推定される。無人水中航行体(UUV)市場は、2024年の49億1,220万米ドルから2032年には156億5,660万米ドルに拡大し、予測期間(2024年~2032年)の複合年間成長率(CAGR)は15.6%になると予測される。水中ドローンとして知られる無人潜水機は、人間を乗せることなく自律的または遠隔的に動作することができる。一般的に危険で、複雑で、人間のダイバーがアクセスできないタスクを実行する能力があるため、このような高度な水中システムは、幅広い分野や用途で支持を集めている。
自動水中航行体(UUV)製品の測定可能な品質の向上は、その設計と実用性の大きな進歩を意味する。密閉されたUUV計画では、管理者が適切なセンサー、計器、ペイロードを選択し統合することで、特定のミッションのために車両をカスタマイズすることができます。この汎用性により、論理的な調査から安全保護タスクまで、さまざまな用途における柔軟性が向上する。ペイロードのフレームワークは、様々なセンサー(ソナー、カメラ、自然センサーなど)の組み合わせや、プロジェクトの計画、調査、研究など、特定のミッションの目的に合わせた機器を検討します。バッテリーパックとパワーボードのフレームワークは、エネルギー容量と長さを増加させます。

市場セグメントに関する洞察
無人潜水機(UUV)市場は、遠隔操作ビークル(ROV)と自律型水中ビークル(AUV)の2種類に分けられる。
同市場は、携帯型(10~20時間耐久)、軽量型(20~40時間耐久)、重量型(40~80時間耐久)、超大型(80時間以上耐久)の4つのクラスに分けられる。
また、水深容量によって、100メートルまで、1000メートルまで、1000メートル以上の3つのセグメントに分けられる。

地域別インサイト
この調査は、北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米を対象としている。北米には米国、カナダ、メキシコが含まれる。米国は、トップUUVメーカーと海上防衛と研究への多額の投資のおかげで、無人水中ビークル(UUV)市場の支配権を獲得して北米をリードしている。
本調査では、欧州地域には英国、ドイツ、フランス、その他の欧州地域が含まれる。欧州のUUV市場は、水中探査、防衛・安全保障用途、環境モニタリング用途の増加もあり、最近牽引力を増している。欧州はまた、業界をリードするメーカーや研究機関の本拠地であることから、UUVの開発と展開の重要な拠点でもある。
アジア太平洋地域は、無人海中ビークルの成長機会市場である。防衛予算の増加、海洋安全保障への関心の高まり、水中技術開発によるコスト削減により、アジア太平洋地域のUUV市場は予測期間を通じて成長すると予想される。

主要プレイヤー
Teledyne Technologies Incorporated、Boeing、General Dynamics Corporation、exail Technologies、Lockheed Martin Corporation、Saab AB、Atlas Maridan、L3 Harris、International Submarine Engineering Limited、Boston Engineering、Huntington Ingalls Industries, Inc.


ページTOPに戻る


目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 29
2 市場紹介 31
2.1 定義 31
2.2 調査範囲 31
2.3 調査目的 31
2.4 市場構造 32
3 調査方法 33
3.1 概要
3.2 データフロー 34
3.2.1 データマイニングプロセス 35
3.3 購入データベース: 36
3.4 二次ソース: 37
3.4.1 二次調査のデータフロー: 38
3.5 一次調査: 39
3.5.1 一次調査のデータフロー: 40
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 41
3.5.3 一次調査:対象地域 41
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 42
3.6.1 収益分析アプローチ 42
3.7 データ予測 43
3.7.1 データ予測手法 43
3.8 データモデリング 44
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 44
3.8.2 データモデリング: 44
3.9 チームとアナリストの貢献 46
4 市場ダイナミクス 48
4.1 導入 48
4.2 推進要因 48
4.2.1 水没海域を継続的に監視する必要性の高まり 48
4.2.2 軍事・防衛分野における水中ロボット需要の増加 49
4.2.3 作業員の安全性向上を目的とした石油・ガス産業における無人水中ビークル (UUV) 使用の増加 50
4.2.4 深海探査の増加 50
4.3 抑制要因 51
4.3.1 無人水中航走体(UUV)の運用・配備コストが高い 51
4.3.2 熟練した人材の不足 51
4.3.3 限られたペイロード容量 52
4.4 機会 53
4.4.1 無人水中航走体への先端技術の導入 53
4.4.2 センサーと画像システムの技術的進歩 54
4.4.3 商業分野からの需要の増加 54
4.5 課題
4.5.1 信用と信頼性に関する問題 55
4.5.2 海洋の自然災害や悪天候などの運用上の障害 55
4.6 市場動向 56
4.6.1 製品のモジュール化の進展 56
4.6.2 人工知能(AI)とモノのインターネット(IOT)の統合 56
4.7 コビド19の影響分析 56
4.7.1 航空宇宙・防衛産業全体への影響 56
4.7.2 無人潜水機(UVV)市場への影響 57
4.7.3 米国経済への影響 57
4.7.4 ユーザーへの影響 57
5 市場要因分析 58
5.1 サプライチェーン分析 58
5.1.1 原材料サプライヤー 58
5.1.2 OEM(相手先商標製品製造会社) 58
5.1.3 システム組立業者 58
5.1.4 流通・小売業者 59
5.1.5 ensユーザー 59
5.2 ポーターの5力モデル 60
5.2.1 新規参入の脅威 60
5.2.2 供給者の交渉力 61
5.2.3 代替品の脅威 61
5.2.4 買い手の交渉力 61
5.2.5 ライバルの激しさ 61
5.3 市場スウォット分析 62
5.4 市場ペステル分析 63
5.5 特許分析 64
5.6 規制の見通し 65
5.7 価格動向分析($/ユニット) 66
6 無人水中航行体(Uuv)の世界市場、タイプ別 68
6.1 はじめに 68
6.2 遠隔操作ビークル(ROV) 69
6.3 自律型水中航行体(Auv) 69
7 無人水中航行体(Uuv)の世界市場:クラス別 70
7.1 はじめに 70
7.2 携帯型(10~20時間耐久) 71
7.3 軽量型(20~40時間耐久) 71
7.4 重量級(40~80時間耐久) 72
7.5 超大型(耐久時間80時間以上) 72
8 無人水中航行体(Uuv)の世界市場、水深容量別 73
8.1 はじめに
8.2 水深100メートルまで 74
8.3 1000メートルまでの水深 74
8.4 1000メートル以上 75
9 無人水中航行体(UVV)の世界市場:速度別 76
9.1 はじめに
9.2 5 ノット未満 77
9.3 5ノット以上 77
10 無人水中航行体(Uuv)の世界市場:動力源別 78
10.1 はじめに
10.2 従来型バッテリー
10.3 燃料電池
11 無人水中航行体(Uuv)の世界市場:用途別 81
11.1 はじめに
11.2 軍事・防衛/セキュリティ 83
11.3 石油・ガス 83
11.4 環境保護・監視 84
11.5 海洋調査 84
11.6 考古学と探査 84
11.7 捜索・救助活動 84
12 無人水中航行体(UVV)の世界市場:地域別 85
12.1 概要
12.1.1 無人潜水機(UVV)の世界市場:地域別(2023年対2032年)(百万米ドル) 85
12.1.2 無人水中航行体(Uuv)の世界市場、地域別、2019年~2032年(百万米ドル) 86
12.2 北米 86
12.2.1 米国 90
12.2.2 カナダ 92
12.2.3 メキシコ 95
12.3 欧州 98
12.3.1 イギリス 102
12.3.2 ドイツ 105
12.3.3 フランス 107
12.3.4 イタリア 109
12.3.5 スペイン 112
12.3.6 オーストリア 114
12.3.7 ベルギー 116
12.3.8 ポーランド 119
12.3.9 スイス 121
12.3.10 オランダ 123
12.3.11 ノルウェー 126
12.3.12 ルクセンブルク 128
12.3.13 デンマーク 130
12.3.14 トルコ 133
12.3.15 その他のヨーロッパ 135
12.4 アジア太平洋地域 138
12.4.1 中国 142
12.4.2 日本 144
12.4.3 インド 146
12.4.4 韓国 149
12.4.5 インドネシア 151
12.4.6 マレーシア 153
12.4.7 タイ 156
12.4.8 シンガポール 158
12.4.9 その他のアジア太平洋地域 161
12.5 中東・アフリカ 164
12.5.1 中東・アフリカ 165
12.5.2 UAE 167
12.5.3 カタール 170
12.5.4 南アフリカ 172
12.5.5 その他の中東・アフリカ地域 174
12.6 南・中央アメリカ 177
12.6.1 ブラジル 181
12.6.2 アルゼンチン 183
12.6.3 チリ 185
12.6.4 コロンビア 187
12.6.5 その他の南・中米諸国 190
13 競争環境 193
13.1 はじめに 193
13.2 競合のダッシュボード 194
13.3 各社の市場シェア分析、2023年(シェア%) 195
13.4 主要企業の店舗数・立地 196
13.5 主要展開と成長戦略 196
13.5.1 新製品の発売/開発 196
13.5.2 パートナーシップ/提携、投資、拡大、その他 197
14 会社プロファイル 200
14.1 コングスバーグ 200
14.1.1 会社概要 200
14.1.2 財務概要 201
14.1.3 提供製品 202
14.1.4 主要開発分野 202
14.1.5 swot 分析 203
14.1.6 主要戦略 203
14.2 テレダイン・テクノロジーズ・インコーポレーテッド 205
14.2.1 会社概要 205
14.2.2 財務概要 206
14.2.3 提供製品 206
14.2.4 主要開発品目 207
14.2.5 swot分析 207
14.2.6 主要戦略 208
14.3 ジェネラル・ダイナミクス・コーポレーション 209
14.3.1 会社概要 209
14.3.2 財務概要 210
14.3.3 提供製品 210
14.3.4 主要開発商品 211
14.3.5 swot分析 211
14.3.6 主要戦略 211
14.4 エクセール・テクノロジーズ 213
14.4.1 会社概要 213
14.4.2 財務概要 214
14.4.3 提供製品 214
14.4.4 主要開発製品 215
14.4.5 swot分析 215
14.4.6 主要戦略 216
14.5 ロッキード・マーチン・コーポレーション 217
14.5.1 会社概要 217
14.5.2 財務概要 218
14.5.3 提供製品 219
14.5.4 主要な開発 219
14.5.5 swot分析 219
14.5.6 主要戦略 219
14.6 SAAB AB 221
14.6.1 会社概要 221
14.6.2 財務概要 222
14.6.3 提供製品 222
14.6.4 主要な開発 223
14.6.5 swot分析 223
14.6.6 主要戦略 224
14.7 アトラスマリダン 225
14.7.1 会社概要 225
14.7.2 財務概要 225
14.7.3 提供製品 225
14.7.4 主要開発225
14.7.5 swot分析 225
14.7.6 主要戦略 226
14.8 L3ハリス・テクノロジーズ 227
14.8.1 会社概要 227
14.8.2 財務概要 228
14.8.3 提供製品 229
14.8.4 主要開発 229
14.8.5 swot分析 229
14.8.6 主要戦略: 230
14.9 ボストンエンジニアリング 231
14.9.1 会社概要 231
14.9.2 財務概要 232
14.9.3 提供製品 232
14.9.4 主要な開発 232
14.9.5 swot分析 232
14.9.6 主要戦略 233
14.10 インターナショナル・サブマリン・エンジニアリング 234
14.10.1 会社概要 234
14.10.2 財務概要 235
14.10.3 提供製品 235
14.10.4 主要な開発 235
14.10.5 swot分析 236
14.10.6 主要戦略 236
14.11 オーシャニアリング・インターナショナル 237
14.11.1 会社概要 237
14.11.2 財務概要 238
14.11.3 提供製品 238
14.11.4 主要な開発 239
14.11.5 swot分析 239
14.11.6 主要戦略 239
14.12 ハイドロメア 241
14.12.1 会社概要 241
14.12.2 財務概要 242
14.12.3 提供製品 242
14.12.4 主要な開発 242
14.12.5 swot分析 242
14.12.6 主要戦略 243
14.13 ハンチントン・インガルス・インダストリーズ・インク 244
14.13.1 会社概要 244
14.13.2 財務概要 245
14.13.3 提供製品 245
14.13.4 主要な開発 246
14.13.5 swot分析 246
14.13.6 主要戦略 246
14.14 ボーイング 247
14.14.1 会社概要 247
14.14.2 財務概要 248
14.14.3 提供製品 248
14.14.4 主要な開発 248
14.14.5 swot分析 248
14.14.6 主要戦略 249
14.15 アドバンスド・ナビゲーション 250
14.15.1 会社概要 250
14.15.2 財務概要 251
14.15.3 提供製品 251
14.15.4 主要開発分野 251
14.15.5 swot分析 251
14.15.6 主要戦略 251
14.16 データ引用 254

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Unmanned Underwater Vehicle (UUV) Market Research Report By Type (Remotely Operated Vehicles [ROV], Autonomous Underwater Vehicles [AUV]), by Class (Man portable (10-20 Hours Endurance), Lightweight (20-40 Hours Endurance), Heavy-Weight (40-80 Hours Endurance) and Extra Large (More Than 80 Hours Endurance), by Depth Capacity (Depth Up to 100 Mts, Depth Up to 1000 Mts and More than 1000 Mts), by Speed (Less than 5 Knots and More than 5 Knots), By Power Source(Conventional Batteries and Fuel Cells), by Application ( Military & Defense/Security, Oil & Gas, Environmental Protection & Monitoring, Oceanography, Archaeology & Exploration and Search & Salvage Operations) and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East and Africa, South America) –Market Forecast Till 2032

Market Overview
The market for unmanned underwater vehicles (UUVs) was estimated to be worth USD 4,351.0 million by 2023. The Unmanned Underwater Vehicle (UUV) Market is expected to increase from USD 4,912.2 million in 2024 to USD 15,656.6 million by 2032, with a compound yearly growth rate (CAGR) of 15.6% over the forecast period (2024-2032). Unmanned Underwater Vehicles, often known as underwater drones, can operate autonomously or remotely without a human in the vehicle. Because of their ability to perform tasks that are typically dangerous, complex, or inaccessible to human divers, such advanced underwater systems are gaining traction in a wide range of sectors and applications.
The increase in measurable quality of automated submerged vehicle (UUV) products represents a significant advancement in their design and utility. Secluded UUV plans allow administrators to customize vehicles for specific missions by selecting and integrating appropriate sensors, instruments, and payloads. This versatility increases flexibility in a variety of applications, ranging from logical research to safeguard tasks. Payload frameworks consider a combination of various sensors (e.g., sonars, cameras, natural sensors) and equipment tailored to certain mission objectives, such as planning, studying, or investigating projects. Battery packs and power board frameworks increase energy capacity and length.

Market Segment insights
The Unmanned Underwater Vehicle (UUV) Market is divided into two types: remotely operated vehicles (ROV) and autonomous underwater vehicles (AUV).
The market has been split into four classes: man portable (10-20 hours endurance), lightweight (20-40 hours endurance), heavy weight (40-80 hours endurance), and extra-large (more than 80 hours endurance).
The Market has been divided into three segments based on depth capacity: up to 100 Mts, up to 1000 Mts, and more than 1000 Mts.

Regional insights
The study covers North America, Europe, Asia-Pacific, the Middle East and Africa, and South America. North America includes the United States, Canada, and Mexico. The United States is leading North America in acquiring control of the unmanned underwater vehicles (UUV) market, thanks to top UUV manufacturers and significant investments in maritime defense and research.
For this study, the Europe region includes the United Kingdom, Germany, France, and the rest of Europe. The UUV market in Europe has recently gained traction, thanks in part to increased underwater exploration, defense and security applications, as well as environmental monitoring. Europe is also an important hub for UUV development and deployment because it is home to some of the industry's leading manufacturers and research organizations.
The Asia-Pacific area is a growing opportunity market for unmanned undersea vehicles. With rising defense budgets, increased maritime security concerns, and cost savings from underwater technology development, the Asia-Pacific UUV market is expected to grow throughout the forecast period.

Major Players
Teledyne Technologies Incorporated, Boeing, General Dynamics Corporation, exail Technologies, Lockheed Martin Corporation, Saab AB, Atlas Maridan, L3 Harris, International Submarine Engineering Limited, Boston Engineering, Huntington Ingalls Industries, Inc. (HII), HYDROMEA, Oceaneering International, Inc., and Advanced Navigation are among the market's leading vendors.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 29
2 MARKET INTRODUCTION 31
2.1 DEFINITION 31
2.2 SCOPE OF THE STUDY 31
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 31
2.4 MARKET STRUCTURE 32
3 RESEARCH METHODOLOGY 33
3.1 OVERVIEW 33
3.2 DATA FLOW 34
3.2.1 DATA MINING PROCESS 35
3.3 PURCHASED DATABASE: 36
3.4 SECONDARY SOURCES: 37
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 38
3.5 PRIMARY RESEARCH: 39
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 40
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 41
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 41
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 42
3.6.1 REVENUE ANALYSIS APPROACH 42
3.7 DATA FORECASTING 43
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 43
3.8 DATA MODELING 44
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 44
3.8.2 DATA MODELING: 44
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 46
4 MARKET DYNAMICS 48
4.1 INTRODUCTION 48
4.2 DRIVERS 48
4.2.1 RISING NEED FOR CONTINUOUS SURVEILLANCE OF SUBMERGED OCEAN AREAS 48
4.2.2 INCREASING DEMAND FOR UNDERWATER ROBOTS FROM THE MILITARY & DEFENSE VERTICALS 49
4.2.3 INCREASE IN USE OF UUV (UNMANNED UNDERWATER VEHICLES) BY THE OIL & GAS INDUSTRY TO INCREASE THE SAFETY OF THE WORKERS 50
4.2.4 RISE IN DEEP WATER EXPLORATION 50
4.3 RESTRAINTS 51
4.3.1 HIGH COST OF OPERATION AND DEPLOYMENT OF UNMANNED UNDERWATER VEHICLE (UUV) 51
4.3.2 LACK OF SKILLED PERSONNEL 51
4.3.3 LIMITED PAYLOAD CAPACITY 52
4.4 OPPORTUNITY 53
4.4.1 INCORPORATION OF ADVANCED TECHNOLOGIES IN AUVS 53
4.4.2 TECHNICAL ADVANCEMENTS IN SENSORS AND IMAGING SYSTEMS 54
4.4.3 INCREASING DEMAND FROM COMMERCIAL SECTORS 54
4.5 CHALLENGES 55
4.5.1 ISSUE WITH RESPECT TO CREDIBILITY AND RELIABITY 55
4.5.2 OPERATIONAL HINDERANCES SUCH AS NATURAL OCEAN HAZARDS AND BAD OCEAN WEATHER 55
4.6 MARKET TRENDS 56
4.6.1 INCREASE IN MODULARITY OF THE PRODUCT 56
4.6.2 INTEGRATION OF ARTIFICIAL INTELLIGENCE (AI) AND INTERNET OF THINGS (IOT) 56
4.7 COVID-19 IMPACT ANALYSIS 56
4.7.1 IMPACT ON OVERALL AEROSPACE AND DEFENSE INDUSTRY 56
4.7.2 IMPACT ON UNMANNED UNDERWATER VEHICLE (UUV) MARKET 57
4.7.3 IMPACT ON US ECONOMY 57
4.7.4 IMPACT ON USERS 57
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 58
5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 58
5.1.1 RAW MATERIAL SUPPLIER 58
5.1.2 ORIGINAL EQUIPMENT MANUFACTURERS (OEMS) 58
5.1.3 SYSTEM ASSEMBLERS 58
5.1.4 DISTRIBUTION & RETAILERS 59
5.1.5 ENS USERS 59
5.2 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 60
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 60
5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 61
5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 61
5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 61
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 61
5.3 MARKET SWOT ANALYSIS 62
5.4 MARKET PESTEL ANALYSIS 63
5.5 PATENT ANALYSIS 64
5.6 REGULATORY OUTLOOK 65
5.7 PRICING TRENDS ANALYSIS, ($/UNIT) 66
6 GLOBAL UNMANNED UNDERWATER VEHICLE (UUV) MARKET, BY TYPE 68
6.1 INTRODUCTION 68
6.2 REMOTELY OPERATED VEHICLES [ROV] 69
6.3 AUTONOMOUS UNDERWATER VEHICLES [AUV] 69
7 GLOBAL UNMANNED UNDERWATER VEHICLE (UUV) MARKET, BY CLASS 70
7.1 INTRODUCTION 70
7.2 MAN PORTABLE (10-20 HOURS ENDURANCE) 71
7.3 LIGHTWEIGHT (20-40 HOURS ENDURANCE) 71
7.4 HEAVY-WEIGHT (40-80 HOURS ENDURANCE) 72
7.5 EXTRA LARGE (MORE THAN 80 HOURS ENDURANCE) 72
8 GLOBAL UNMANNED UNDERWATER VEHICLE (UUV) MARKET, BY DEPTH CAPACITY 73
8.1 INTRODUCTION 73
8.2 DEPTH UP TO 100 MTS 74
8.3 DEPTH UP TO 1000 MTS 74
8.4 MORE THAN 1000 MTS 75
9 GLOBAL UNMANNED UNDERWATER VEHICLE (UUV) MARKET, BY SPEED 76
9.1 INTRODUCTION 76
9.2 LESS THAN 5 KNOTS 77
9.3 MORE THAN 5 KNOTS 77
10 GLOBAL UNMANNED UNDERWATER VEHICLE (UUV) MARKET, BY POWER SOURCE 78
10.1 INTRODUCTION 78
10.2 CONVENTIONAL BATTERIES 79
10.3 FUEL CELLS 79
11 GLOBAL UNMANNED UNDERWATER VEHICLE (UUV) MARKET, BY APPLICATION 81
11.1 INTRODUCTION 81
11.2 MILITARY & DEFENSE/SECURITY 83
11.3 OIL & GAS 83
11.4 ENVIRONMENTAL PROTECTION & MONITORING 84
11.5 OCEANOGRAPHY 84
11.6 ARCHAEOLOGY & EXPLORATION: 84
11.7 SEARCH & SALVAGE OPERATIONS. 84
12 GLOBAL UNMANNED UNDERWATER VEHICLE (UUV) MARKET, BY REGION 85
12.1 OVERVIEW 85
12.1.1 GLOBAL UNMANNED UNDERWATER VEHICLE (UUV) MARKET, BY REGION, 2023 VS 2032 (USD MILLION) 85
12.1.2 GLOBAL UNMANNED UNDERWATER VEHICLE (UUV) MARKET, BY REGION, 2019–2032 (USD MILLION) 86
12.2 NORTH AMERICA 86
12.2.1 US 90
12.2.2 CANADA 92
12.2.3 MEXICO 95
12.3 EUROPE 98
12.3.1 UK 102
12.3.2 GERMANY 105
12.3.3 FRANCE 107
12.3.4 ITALY 109
12.3.5 SPAIN 112
12.3.6 AUSTRIA 114
12.3.7 BELGIUM 116
12.3.8 POLAND 119
12.3.9 SWITZERLAND 121
12.3.10 NETHERLANDS 123
12.3.11 NORWAY 126
12.3.12 LUXEMBOURG 128
12.3.13 DENMARK 130
12.3.14 TURKEY 133
12.3.15 REST OF EUROPE 135
12.4 ASIA-PACIFIC 138
12.4.1 CHINA 142
12.4.2 JAPAN 144
12.4.3 INDIA 146
12.4.4 SOUTH KOREA 149
12.4.5 INDONESIA 151
12.4.6 MALAYSIA 153
12.4.7 THAILAND 156
12.4.8 SINGAPORE 158
12.4.9 REST OF ASIA-PACIFIC 161
12.5 MIDDLE EAST & AFRICA 164
12.5.1 MIDDLE EAST & AFRICA 165
12.5.2 UAE 167
12.5.3 QATAR 170
12.5.4 SOUTH AFRICA 172
12.5.5 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 174
12.6 SOUTH AND CENTRAL AMERICA 177
12.6.1 BRAZIL 181
12.6.2 ARGENTINA 183
12.6.3 CHILE 185
12.6.4 COLOMBIA 187
12.6.5 REST OF SOUTH & CENTRAL AMERICA 190
13 COMPETITIVE LANDSCAPE 193
13.1 INTRODUCTION 193
13.2 COMPETITOR DASHBOARD 194
13.3 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 (% SHARE) 195
13.4 NUMBER OF OUTLETS/STORES AND LOCATIONS BY KEY PLAYERS 196
13.5 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 196
13.5.1 NEW PRODUCT LAUNCH/ DEVELOPMENT 196
13.5.2 PARTNERSHIP/COLLABORATION, INVESTMENT, EXPANSION, AND OTHERS 197
14 COMPANY PROFILES 200
14.1 KONGSBERG 200
14.1.1 COMPANY OVERVIEW 200
14.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 201
14.1.3 PRODUCTS OFFERED 202
14.1.4 KEY DEVELOPMENTS 202
14.1.5 SWOT ANALYSIS 203
14.1.6 KEY STRATEGIES: 203
14.2 TELEDYNE TECHNOLOGIES INCORPORATED. 205
14.2.1 COMPANY OVERVIEW 205
14.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 206
14.2.3 PRODUCTS OFFERED 206
14.2.4 KEY DEVELOPMENTS 207
14.2.5 SWOT ANALYSIS 207
14.2.6 KEY STRATEGIES 208
14.3 GENERAL DYNAMICS CORPORATION 209
14.3.1 COMPANY OVERVIEW 209
14.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 210
14.3.3 PRODUCTS OFFERED 210
14.3.4 KEY DEVELOPMENTS 211
14.3.5 SWOT ANALYSIS 211
14.3.6 KEY STRATEGIES 211
14.4 EXAIL TECHNOLOGIES 213
14.4.1 COMPANY OVERVIEW 213
14.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 214
14.4.3 PRODUCTS OFFERED 214
14.4.4 KEY DEVELOPMENTS 215
14.4.5 SWOT ANALYSIS 215
14.4.6 KEY STRATEGIES 216
14.5 LOCKHEED MARTIN CORPORATION 217
14.5.1 COMPANY OVERVIEW 217
14.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 218
14.5.3 PRODUCTS OFFERED 219
14.5.4 KEY DEVELOPMENTS 219
14.5.5 SWOT ANALYSIS 219
14.5.6 KEY STRATEGIES 219
14.6 SAAB AB 221
14.6.1 COMPANY OVERVIEW 221
14.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 222
14.6.3 PRODUCTS OFFERED 222
14.6.4 KEY DEVELOPMENTS 223
14.6.5 SWOT ANALYSIS 223
14.6.6 KEY STRATEGIES 224
14.7 ATLAS MARIDAN 225
14.7.1 COMPANY OVERVIEW 225
14.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 225
14.7.3 PRODUCTS OFFERED 225
14.7.4 KEY DEVELOPMENTS 225
14.7.5 SWOT ANALYSIS 225
14.7.6 KEY STRATEGIES 226
14.8 L3HARRIS TECHNOLOGIES. 227
14.8.1 COMPANY OVERVIEW 227
14.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 228
14.8.3 PRODUCTS OFFERED 229
14.8.4 KEY DEVELOPMENTS 229
14.8.5 SWOT ANALYSIS 229
14.8.6 KEY STRATEGIES: 230
14.9 BOSTON ENGINEERING 231
14.9.1 COMPANY OVERVIEW 231
14.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 232
14.9.3 PRODUCTS OFFERED 232
14.9.4 KEY DEVELOPMENTS 232
14.9.5 SWOT ANALYSIS 232
14.9.6 KEY STRATEGIES 233
14.10 INTERNATIONAL SUBMARINE ENGINEERING LIMITED 234
14.10.1 COMPANY OVERVIEW 234
14.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 235
14.10.3 PRODUCTS OFFERED 235
14.10.4 KEY DEVELOPMENTS 235
14.10.5 SWOT ANALYSIS 236
14.10.6 KEY STRATEGIES: 236
14.11 OCEANEERING INTERNATIONAL, INC. 237
14.11.1 COMPANY OVERVIEW 237
14.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 238
14.11.3 PRODUCTS OFFERED 238
14.11.4 KEY DEVELOPMENTS 239
14.11.5 SWOT ANALYSIS 239
14.11.6 KEY STRATEGIES 239
14.12 HYDROMEA. 241
14.12.1 COMPANY OVERVIEW 241
14.12.2 FINANCIAL OVERVIEW 242
14.12.3 PRODUCTS OFFERED 242
14.12.4 KEY DEVELOPMENTS 242
14.12.5 SWOT ANALYSIS 242
14.12.6 KEY STRATEGIES 243
14.13 HUNTINGTON INGALLS INDUSTRIES, INC. 244
14.13.1 COMPANY OVERVIEW 244
14.13.2 FINANCIAL OVERVIEW 245
14.13.3 PRODUCTS OFFERED 245
14.13.4 KEY DEVELOPMENTS 246
14.13.5 SWOT ANALYSIS 246
14.13.6 KEY STRATEGIES 246
14.14 BOEING 247
14.14.1 COMPANY OVERVIEW 247
14.14.2 FINANCIAL OVERVIEW 248
14.14.3 PRODUCTS OFFERED 248
14.14.4 KEY DEVELOPMENTS 248
14.14.5 SWOT ANALYSIS 248
14.14.6 KEY STRATEGIES 249
14.15 ADVANCED NAVIGATION. 250
14.15.1 COMPANY OVERVIEW 250
14.15.2 FINANCIAL OVERVIEW 251
14.15.3 PRODUCTS OFFERED 251
14.15.4 KEY DEVELOPMENTS 251
14.15.5 SWOT ANALYSIS 251
14.15.6 KEY STRATEGIES 251
14.16 DATA CITATIONS 254

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Market Research Future 社の最新刊レポート


よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/21 10:26

150.43 円

163.86 円

198.96 円

ページTOPに戻る