世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

欧州スニーカー市場調査レポート:製品別(ローカットスニーカー、ミッドトップスニーカー、ハイカットスニーカー)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、消費者グループ別(Z世代、X世代、ミレニアル世代、ブーマー)、素材別(レザー、コットン、デニム、その他)、タイプ別(カジュアルシューズ、スポーツファッション、スポーツシューズ、スポーツパフォーマンス、サステイナブル)、流通別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他)、2032年までの予測


Europe Sneakers Market Research Report Information by Product (into Low-Top Sneakers, Mid-Top Sneakers, and High-Top Sneakers), by Price Range (Economy/Mass and Premium), by Consumer Group (Gen Z, Gen X, Millennials, and Boomers), by Material Type (Leathe, Cotton, Denim, and Others), by Type (Casual Footwear, Sports Fashion, Sports Footwear, Sports Performance, and Sustainable), by Distribution (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Online, and Others) Forecast to 2032

欧州スニーカー市場調査レポート:製品別(ローカットスニーカー、ミッドトップスニーカー、ハイカットスニーカー)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、消費者グループ別(Z世代、X世代、ミレニアル世代... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年8月10日 US$2,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
184 英語

 

サマリー

欧州スニーカー市場調査レポート:製品別(ローカットスニーカー、ミッドトップスニーカー、ハイカットスニーカー)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、消費者グループ別(Z世代、X世代、ミレニアル世代、ブーマー)、素材別(レザー、コットン、デニム、その他)、タイプ別(カジュアルシューズ、スポーツファッション、スポーツシューズ、スポーツパフォーマンス、サステイナブル)、流通別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他)、2032年までの予測

市場概要
市場成長を後押しする主な要因としては、若年層の可処分所得の増加、ソーシャルメディアとセレブリティ文化が消費者行動に与える影響の大きさ、健康とフィットネスへの根強い関心が人気のアスレジャートレンドの中で快適なスニーカー需要を牽引していることなどが挙げられる。
2024年から2032年までの年平均成長率(CAGR)は4.88%で、市場の着実な成長を示している。この成長には、可処分所得の増加、アスレジャー・ウェアを好むファッション・トレンドの変化、健康とウェルネス重視の高まりといった要因が寄与している。
製品別では、ロートップ・スニーカーが2023年の主要市場シェアを占め、2024年から2032年にかけて年平均成長率(CAGR)5.86%で拡大する。この傾向は、さまざまな活動や機会に適した汎用性と快適性を提供する薄型スニーカーに対する消費者の強い嗜好を示唆している。
欧州のスニーカー市場は、消費者の嗜好や業界のダイナミクスを形成している様々なミクロトレンド、促進要因、阻害要因、機会(DRO)に牽引され、変革期を迎えている。特筆すべきは、持続可能で環境に優しいフットウェアへの需要の高まりとともに、「醜い靴」や「お父さんスニーカー」への嗜好が高まっていることである。また、消費者はパーソナライゼーションやカスタマイズにも関心を示しており、個人の嗜好に合わせたユニークな製品を求める傾向が反映されている。
市場成長を後押しする主な要因としては、若年層の可処分所得の増加、ソーシャルメディアや有名人文化が消費者行動に与える大きな影響、健康とフィットネスへの根強い関心が人気のアスレジャーのトレンドの中で快適なスニーカー需要を牽引していることなどが挙げられる。しかし、同市場は、ブランドの評判や売上に影響を与える模倣品や、製造地域における原材料コストの変動や人件費の上昇といった課題に直面しており、業界プレーヤーにとって障害となっている。

市場区分
製品別では、スニーカー市場はローカットスニーカー、ミッドトップスニーカー、ハイカットスニーカーに区分される。
価格帯別では、市場はエコノミー/マス、プレミアムに区分される。
消費者グループ別では、スニーカー市場はZ世代、X世代、ミレニアル世代、ブーマー世代に区分される。
素材タイプ別では、スニーカー市場はレザー、コットン、デニム、その他に二分される。
タイプ別では、スニーカー市場はカジュアルシューズ、スポーツファッション、スポーツシューズ、スポーツパフォーマンス、サステイナブルに二分される。
流通別では、スニーカー市場はスーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンラインショップ、その他(ストリートベンダー、ブティックや独立系小売店、ファッションショーやイベント、その他)に区分される。
主要プレイヤー
主要市場プレイヤーは、ナイキ、アディダス、スケッチャーズ、バンズ、モンクレール、アシックス、プーマ、ウルヴァリン、フィラである。

ページTOPに戻る


目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 19
2 市場紹介 22
2.1 定義 22
2.2 調査範囲 22
2.3 調査目的 23
2.4 市場構造 23
3 調査方法 24
3.1 概要 24
3.2 データフロー 26
3.2.1 データマイニングプロセス 26
3.3 購入データベース: 27
3.4 二次ソース: 28
3.4.1 二次調査のデータフロー: 29
3.5 一次調査: 30
3.5.1 一次調査のデータフロー: 31
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 32
3.5.3 一次調査:対象地域 32
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 33
3.6.1 消費と貿易のアプローチ
3.6.2 収益分析アプローチ
3.7 データ予測 34
3.7.1 データ予測手法 34
3.8 データモデリング 35
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 35
3.8.2 データモデリング: 36
3.9 チームとアナリストの貢献 38
4 マーケットダイナミクス 39
4.1 導入 39
4.2 推進要因 40
4.2.1 若年層の可処分所得の増加 40
4.2.2 持続可能で環境に優しいスニーカーに対する需要の高まり 40
4.2.3 ソーシャルメディアとセレブリティ文化の影響力の高まり 41
4.3 抑制要因 43
4.3.1 貿易戦争状況による原材料価格の上昇 43
4.3.2 ブランドイメージと売上に影響を与える模倣品 43
4.4 機会 45
4.4.1 カスタマイゼーションと新興市場からの機会 45
4.5 戦略的洞察 46
4.5.1 技術の更新 46
4.5.2 注目すべき地域市場 46
4.6 規制の最新情報 47
4.6.1 欧州 47
4.7 市場動向 48
4.8 COVID-19の影響分析 48
4.8.1 靴産業全体への影響 48
4.8.1.1 経済への影響 49
4.8.2 欧州のスニーカー市場への影響 50
4.8.2.1 スニーカーのサプライチェーンへの影響 50
4.8.2.2 市場のスニーカー需要への影響 50
4.8.2.3 スニーカーの価格設定への影響 50
5 市場要因分析 52
5.1 サプライチェーン分析 52
5.1.1 原材料の調達 52
5.1.2 製造と生産 53
5.1.3 流通と物流 53
5.1.4 小売・販売チャネル
5.1.5 マーケティングとブランド・プロモーション
5.2 バリューチェーン分析
5.2.1 原材料調達(価値貢献度20%): 55
5.2.2 製造工程(価値貢献度60%): 56
5.2.3 パッケージングと流通(価値貢献度20%): 56
5.3 ポーターの5力モデル 58
5.3.1 サプライヤーの交渉力 58
5.3.2 買い手の交渉力 58
5.3.3 新規参入の脅威 59
5.3.4 代替製品の脅威 59
5.3.5 業界間の競争 59
6 欧州のスニーカー市場:製品別 62
6.1 はじめに 62
6.2 ロートップ・スニーカー 63
6.3 ミッドトップスニーカー 64
6.4 ハイトップスニーカー 64
7 欧州スニーカー市場:価格帯別 66
7.1 はじめに
7.2 エコノミー/マス 67
7.3 プレミアム 68
8 欧州スニーカー市場:消費者グループ別 69
8.1 はじめに 69
8.2 Z世代 70
8.3 ジェンX 71
8.4 ミレニアル世代 72
8.5 BOOMERS 73
9 欧州のスニーカー市場:男女別 75
9.1 はじめに 75
9.2 男性
9.3 女性 77
9.4 ユニセックス 78
10 欧州スニーカー市場:素材タイプ別 80
10.1 はじめに 80
10.2 革 81
10.3 コットン 82
10.4 デニム 84
10.5 その他の素材 84
11 欧州のスニーカー市場:タイプ別 86
11.1 はじめに 86
11.2 カジュアルスニーカー 87
11.3 スポーツファッション 88
11.4 スポーツシューズ 89
11.5 スポーツパフォーマンス 90
11.6 持続可能性 91
12 欧州のスニーカー市場:性質別 93
12.1 はじめに
12.2 新品スニーカー 94
12.3 中古/再販スニーカー 95
13 欧州スニーカー市場:流通経路別 96
13.1 はじめに 96
13.2 スーパーマーケットおよびハイパーマーケット 97
13.3 専門店 98
13.4 オンライン 100
13.5 その他のチャネル 101
14 欧州のスニーカー市場:地域別 103
14.1 概要 103
14.1.1 ドイツ 108
14.1.2 イギリス 110
14.1.3 フランス 112
14.1.4 イタリア 114
14.1.5 オーストリア 116
14.1.6 ブルガリア 118
14.1.7 チェコ共和国 120
14.1.8 ルーマニア 122
14.1.9 スロベニア 124
14.1.10 スペイン 125
14.1.11 その他のヨーロッパ 128
15 競争環境 131
15.1 はじめに 131
15.2 市場シェア分析、2022-23年 132
15.3 競合のダッシュボード 133
15.4 比較分析:主要企業の財務状況 134
15.5 主要展開 134
16 企業プロファイル 139
16.1 ナイキ 139
16.1.1 会社概要 139
16.1.2 財務概要 140
16.1.3 提供製品 140
16.1.4 主要な開発 141
16.1.5 swot分析 142
16.1.6 主要戦略 142
16.2 アディダス 144
16.2.1 会社概要 144
16.2.2 財務概要 145
16.2.3 提供製品 145
16.2.4 主要開発商品 146
16.2.5 swot分析 148
16.2.6 主要戦略 148
16.3 SKECHERS(スケッチャーズ) 150
16.3.1 会社概要 150
16.3.2 財務概要 151
16.3.3 提供製品 151
16.3.4 主要開発商品 152
16.3.5 swot分析 153
16.3.6 主要戦略 153
16.4 V.F.コーポレーション 154
16.4.1 会社概要 154
16.4.2 財務概要 155
16.4.3 提供製品 155
16.4.4 主要開発商品 156
16.4.5 swot分析 157
16.4.6 主要戦略 157
16.5 モンクレール 158
16.5.1 会社概要 158
16.5.2 財務概要 159
16.5.3 提供製品 159
16.5.4 主要開発品 160
16.5.5 swot分析 160
16.5.6 主要戦略 160
16.6 アシックス 162
16.6.1 会社概要 162
16.6.2 財務概要 163
16.6.3 提供製品 163
16.6.4 主要開発商品 164
16.6.5 swot分析 164
16.6.6 主要戦略 165
16.7 プーマ 166
16.7.1 会社概要 166
16.7.2 財務概要 167
16.7.3 取扱商品 167
16.7.4 主要開発商品 168
16.7.5 swot分析 168
16.7.6 主要戦略 169
16.8 ウルヴァリン 170
16.8.1 会社概要 170
16.8.2 財務概要 171
16.8.3 提供製品 171
16.172 8.4 主要な開発 173
16.8.5 swot 分析 172
16.8.6 主要戦略 172
16.9 フィラ 174
16.9.1 会社概要 174
16.9.2 財務概要 175
16.9.3 提供製品 175
16.9.4 主要開発品 175
16.9.5 swot分析 176
16.9.6 主要戦略 176
16.10 ニューバランス 178
16.10.1 会社概要 178
16.10.2 財務概要 179
16.10.3 提供製品 179
16.10.4 主要な開発 179
16.10.5 swot分析 179
16.10.6 主要戦略 179
16.11 データ引用 182

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Europe Sneakers Market Research Report Information by Product (into Low-Top Sneakers, Mid-Top Sneakers, and High-Top Sneakers), by Price Range (Economy/Mass and Premium), by Consumer Group (Gen Z, Gen X, Millennials, and Boomers), by Material Type (Leathe, Cotton, Denim, and Others), by Type (Casual Footwear, Sports Fashion, Sports Footwear, Sports Performance, and Sustainable), by Distribution (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Online, and Others) Forecast to 2032

Market Overview
Key drivers fueling market growth include the rising disposable income of young adults, the significant influence of social media and celebrity culture on consumer behavior, and a persistent focus on health and fitness driving demand for comfortable sneakers within the popular athleisure trend.
Germany, holds the major market share of 15, expected to grow at a CAGR 4.88% from 2024 to 2032, indicating steady growth in the market. This growth is fueled by factors such as increasing disposable incomes, changing fashion trends favoring athleisure wear, and a growing emphasis on health and wellness.
By product, low-top sneakers hold the major market share in 2023, proliferating at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of 5.86% from 2024 to 2032. This trend suggests a strong consumer preference for low-profile sneakers, which offer versatility and comfort suitable for various activities and occasions.
The European sneaker market is undergoing transformative changes driven by various micro trends, drivers, restraints, and opportunities (DRO) that are shaping consumer preferences and industry dynamics. Notably, there is a growing preference for "ugly shoes" and dad sneakers, alongside an increasing demand for sustainable and eco-friendly footwear options. Consumers are also showing interest in personalization and customization, reflecting a desire for unique products tailored to individual tastes.
Key drivers fueling market growth include the rising disposable income of young adults, the significant influence of social media and celebrity culture on consumer behavior, and a persistent focus on health and fitness driving demand for comfortable sneakers within the popular athleisure trend. However, the market faces challenges such as counterfeit products that impact brand reputation and sales, as well as fluctuations in raw material costs and rising labor expenses in manufacturing regions, posing obstacles for industry players.

Market Segmentation
By Product, Sneakers market was segmented into Low-Top Sneakers, Mid-Top Sneakers, and High-Top Sneakers.
By Price Range, market is segmented into Economy/Mass and Premium.
In terms of Consumer Group, Sneakers market is segmented into Gen Z, Gen X, Millennials, and Boomers.
By Material Type, Sneakers market is bifurcated into Leathe, Cotton, Denim, and Others.
By Type, Sneakers market is bifurcated into Casual Footwear, Sports Fashion, Sports Footwear, Sports Performance, and Sustainable.
By distribution, Sneakers market is segmented into Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Online, and Others (Street Vendors, Boutique stores and independent retailers, Fashion shows and events, and Others).
Major Players
The key market players are Nike, Adidas, Skechers, Vans, Moncler, Asics, Puma, Wolverine, and Fila.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 19
2 MARKET INTRODUCTION 22
2.1 DEFINITION 22
2.2 SCOPE OF THE STUDY 22
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 23
2.4 MARKET STRUCTURE 23
3 RESEARCH METHODOLOGY 24
3.1 OVERVIEW 24
3.2 DATA FLOW 26
3.2.1 DATA MINING PROCESS 26
3.3 PURCHASED DATABASE: 27
3.4 SECONDARY SOURCES: 28
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 29
3.5 PRIMARY RESEARCH: 30
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 31
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 32
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 32
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 33
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH 33
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH 33
3.7 DATA FORECASTING 34
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 34
3.8 DATA MODELING 35
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 35
3.8.2 DATA MODELING: 36
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 38
4 MARKET DYNAMICS 39
4.1 INTRODUCTION 39
4.2 DRIVERS 40
4.2.1 GROWING DISPOSABLE INCOME OF YOUNG ADULTS 40
4.2.2 RISING DEMAND FOR SUSTAINABLE AND ECO-FRIENDLY SNEAKERS 40
4.2.3 RISING INFLUENCE OF SOCIAL MEDIA AND CELEBRITY CULTURE 41
4.3 RESTRAINTS 43
4.3.1 INCREASED RAW MATERIAL PRICES DUE TO TRADE WARS SITUATION 43
4.3.2 COUNTERFEIT PRODUCTS IMPACTING BRAND IMAGE AND SALES 43
4.4 OPPORTUNITY 45
4.4.1 OPPORTUNITIES FROM CUSTOMIZATION AND EMERGING MARKETS 45
4.5 STRATEGIC INSIGHTS 46
4.5.1 TECHNOLOGY UPDATE 46
4.5.2 REGIONAL MARKETS TO LOOKOUT FOR 46
4.6 REGULATORY UPDATES 47
4.6.1 EUROPE 47
4.7 MARKET TRENDS 48
4.8 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 48
4.8.1 IMPACT 0N OVERALL SHOE INDUSTRY 48
4.8.1.1 ECONOMIC IMPACT 49
4.8.2 IMPACT ON EUROPE SNEAKERS MARKET 50
4.8.2.1 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF SNEAKERS 50
4.8.2.2 IMPACT ON MARKET DEMAND OF SNEAKERS 50
4.8.2.3 IMPACT ON PRICING OF SNEAKERS 50
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 52
5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 52
5.1.1 RAW MATERIAL SOURCING: 52
5.1.2 MANUFACTURING AND PRODUCTION 53
5.1.3 DISTRIBUTION AND LOGISTICS 53
5.1.4 RETAIL AND SALES CHANNELS 54
5.1.5 MARKETING AND BRAND PROMOTION: 54
5.2 VALUE CHAIN ANALYSIS 55
5.2.1 RAW MATERIAL SOURCING (20% VALUE CONTRIBUTION): 55
5.2.2 MANUFACTURING PROCESS (60% VALUE CONTRIBUTION): 56
5.2.3 PACKAGING AND DISTRIBUTION (20% VALUE CONTRIBUTION): 56
5.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 58
5.3.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 58
5.3.2 BARGAINING POWER OF BUYERS 58
5.3.3 THREAT OF NEW ENTRANTS 59
5.3.4 THREAT OF SUBSTITUTE PRODUCTS 59
5.3.5 INDUSTRY RIVALRY 59
6 EUROPE SNEAKERS MARKET, BY PRODUCT 62
6.1 INTRODUCTION 62
6.2 LOW-TOP SNEAKERS 63
6.3 MID-TOP SNEAKERS 64
6.4 HIGH-TOP SNEAKERS 64
7 EUROPE SNEAKERS MARKET, BY PRICE RANGE 66
7.1 INTRODUCTION 66
7.2 ECONOMY/ MASS 67
7.3 PREMIUM 68
8 EUROPE SNEAKERS MARKET, BY CONSUMER GROUP 69
8.1 INTRODUCTION 69
8.2 GEN Z 70
8.3 GEN X 71
8.4 MILLENNIALS 72
8.5 BOOMERS 73
9 EUROPE SNEAKERS MARKET, BY GENDER 75
9.1 INTRODUCTION 75
9.2 MEN 76
9.3 WOMEN 77
9.4 UNISEX 78
10 EUROPE SNEAKERS MARKET, BY MATERIAL TYPE 80
10.1 INTRODUCTION 80
10.2 LEATHER 81
10.3 COTTON 82
10.4 DENIM 84
10.5 OTHER MATERIALS 84
11 EUROPE SNEAKERS MARKET, BY TYPE 86
11.1 INTRODUCTION 86
11.2 CASUAL SNEAKER 87
11.3 SPORTS FASHION 88
11.4 SPORTS FOOTWEAR 89
11.5 SPORTS PERFORMANCE 90
11.6 SUSTAINABLE 91
12 EUROPE SNEAKERS MARKET, BY NATURE 93
12.1 INTRODUCTION 93
12.2 NEW SNEAKERS 94
12.3 SECOND HAND/ RESALE SNEAKERS 95
13 EUROPE SNEAKERS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 96
13.1 INTRODUCTION 96
13.2 SUPERMARKETS AND HYPERMARKETS 97
13.3 SPECIALTY STORES 98
13.4 ONLINE 100
13.5 OTHER CHANNELS 101
14 EUROPE SNEAKERS MARKET, BY REGION 103
14.1 OVERVIEW 103
14.1.1 GERMANY 108
14.1.2 U.K. 110
14.1.3 FRANCE 112
14.1.4 ITALY 114
14.1.5 AUSTRIA 116
14.1.6 BULGARIA 118
14.1.7 CZECH REPUBLIC 120
14.1.8 ROMANIA 122
14.1.9 SLOVENIA 124
14.1.10 SPAIN 125
14.1.11 REST OF EUROPE 128
15 COMPETITIVE LANDSCAPE 131
15.1 INTRODUCTION 131
15.2 MARKET SHARE ANALYSIS, 2022-23 132
15.3 COMPETITOR DASHBOARD 133
15.4 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL 134
15.5 KEY DEVELOPMENTS 134
16 COMPANY PROFILES 139
16.1 NIKE 139
16.1.1 COMPANY OVERVIEW 139
16.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 140
16.1.3 PRODUCTS OFFERED 140
16.1.4 KEY DEVELOPMENTS 141
16.1.5 SWOT ANALYSIS 142
16.1.6 KEY STRATEGY 142
16.2 ADIDAS 144
16.2.1 COMPANY OVERVIEW 144
16.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 145
16.2.3 PRODUCTS OFFERED 145
16.2.4 KEY DEVELOPMENTS 146
16.2.5 SWOT ANALYSIS 148
16.2.6 KEY STRATEGY 148
16.3 SKECHERS 150
16.3.1 COMPANY OVERVIEW 150
16.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 151
16.3.3 PRODUCTS OFFERED 151
16.3.4 KEY DEVELOPMENTS 152
16.3.5 SWOT ANALYSIS 153
16.3.6 KEY STRATEGY 153
16.4 V.F. CORPORATION 154
16.4.1 COMPANY OVERVIEW 154
16.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 155
16.4.3 PRODUCTS OFFERED 155
16.4.4 KEY DEVELOPMENTS 156
16.4.5 SWOT ANALYSIS 157
16.4.6 KEY STRATEGY 157
16.5 MONCLER 158
16.5.1 COMPANY OVERVIEW 158
16.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 159
16.5.3 PRODUCTS OFFERED 159
16.5.4 KEY DEVELOPMENTS 160
16.5.5 SWOT ANALYSIS 160
16.5.6 KEY STRATEGY 160
16.6 ASICS 162
16.6.1 COMPANY OVERVIEW 162
16.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 163
16.6.3 PRODUCTS OFFERED 163
16.6.4 KEY DEVELOPMENTS 164
16.6.5 SWOT ANALYSIS 164
16.6.6 KEY STRATEGY 165
16.7 PUMA 166
16.7.1 COMPANY OVERVIEW 166
16.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 167
16.7.3 PRODUCTS OFFERED 167
16.7.4 KEY DEVELOPMENTS 168
16.7.5 SWOT ANALYSIS 168
16.7.6 KEY STRATEGY 169
16.8 WOLVERINE 170
16.8.1 COMPANY OVERVIEW 170
16.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 171
16.8.3 PRODUCTS OFFERED 171
16.8.4 KEY DEVELOPMENTS 172
16.8.5 SWOT ANALYSIS 172
16.8.6 KEY STRATEGY 172
16.9 FILA 174
16.9.1 COMPANY OVERVIEW 174
16.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 175
16.9.3 PRODUCTS OFFERED 175
16.9.4 KEY DEVELOPMENTS 175
16.9.5 SWOT ANALYSIS 176
16.9.6 KEY STRATEGY 176
16.10 NEW BALANCE 178
16.10.1 COMPANY OVERVIEW 178
16.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 179
16.10.3 PRODUCTS OFFERED 179
16.10.4 KEY DEVELOPMENTS 179
16.10.5 SWOT ANALYSIS 179
16.10.6 KEY STRATEGY 179
16.11 DATA CITATIONS 182

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Market Research Future 社の最新刊レポート


よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/30 10:25

143.73 円

160.93 円

195.03 円

ページTOPに戻る