欧州パーソナルケア家電市場の成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021年~2026年Europe Personal Care Appliances Market Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2021 - 2026) 欧州のパーソナルケア家電市場は、2020年には78億6,000万米ドルとなり、予測期間(2021年~2026年)には0.91%のCAGRを記録すると予測されています。 - COVID-19のパンデミックは、欧州地域のパーソナルケア家... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー欧州のパーソナルケア家電市場は、2020年には78億6,000万米ドルとなり、予測期間(2021年~2026年)には0.91%のCAGRを記録すると予測されています。- COVID-19のパンデミックは、欧州地域のパーソナルケア家電市場にプラスの影響を与えています。サロンやスパが閉鎖された結果、消費者はセルフグルーミングに移行し、製品の需要が高まりました。閉鎖規制により、オフラインの小売店が閉鎖されたため、制限期間中の売上が減少しました。しかし、消費者が電子商取引を利用してこれらの電子機器を購入するケースが増えたことで、売上高の減少を補うことができました。 - パーソナルケア家電は、近年大きな成長を遂げています。パーソナルケア家電の需要を促進する主な要因の一つは、消費者がサロンを訪れる機会が減少していることです。パーソナルケア家電は、市場規模が大きく、予測期間中に驚異的な成長を遂げるでしょう。 - カーリングアイロンなどのスタイリング製品の需要は引き続き堅調に推移すると思われます。また、電気シェーバーの需要が高まっていることや、手動シェーバーから電気シェーバーやトリマーへの移行が進んでいることから、除毛機器も注目を集めています。 主な市場動向 スタイリング家電の需要拡大 スタイリングツールは、個人の髪の悩みに合わせて設計されており、消費者は自分の要望に応じて製品を選ぶことができます。ヨーロッパでは、消費者は髪を素早く乾かすことができ、使用するたびに髪を滑らかで光沢のある状態にすることができるヘアドライヤーを多用しています。これらのスタイリングツールは、自然に髪を乾かすのに比べて、髪を大幅にコントロールするために好まれています。さらに、ストレートナーやカーラーなどのヘア機器は、必要に応じてさまざまなヘアスタイルを作ることができるため、この地域の人々の間で非常に人気の高いヘアスタイリングツールとなっています。このような需要の高まりに対応するため、世界的に事業を展開している主要企業は、この地域での販売チャネルやネットワークの拡大に注力しています。さらに、ヘアスタイリングツールの需要は、主にプロのサロンでの使用に続き、個人使用の分野でも増加しているため、ヘアドライヤーなどの軽量でコンパクトなヘアスタイリング機器が大きく成長しています。さらに、日常的に使用でき、旅行用サイズのパーソナル製品への依存度が高まっていることも、ここ数年の間に大きな変化をもたらしました。 イギリスが大きなシェアを占める 高出力で邪魔にならないパーソナルケア機器への需要が高まっており、お客様の利便性を高めています。さらに、この市場の成長を後押ししているのは、男性の美意識の高まりです。トリマーなどの男性用パーソナルケア機器は、身だしなみに対する意識の高まりや使いやすさから、市場の需要を高めています。さらに、可処分所得の高さや企業におけるファッショントレンドの高まりにより、男性のグルーミングに対するニーズが再定義されています。さらに、女性消費者の間でヘアドライヤーなどのスタイリング機器の需要が高まっていることも、予測期間中の市場需要を押し上げる要因になると考えられます。さらに、ヘアドライヤーの画期的な技術革新は、メーカーに価値獲得の機会をもたらしています。スーパーヘアードライヤーというコンセプトは、メーカーに常に製品の革新を促すものです。同様に、Cloud Nine社のAirshotは、髪に栄養を与えるビタミンをセラミック加熱部品に注入しています。 競争状況 ヨーロッパのパーソナルケア家電市場では、大手企業が地域全体で圧倒的な存在感を示しています。ブランドロイヤリティは影響力の大きい要素であり、機能が重要なパラメータとなります。企業は品質を重視する必要があり、この属性はブランドのポジショニングにおいて極めて重要な役割を果たします。市場の主なプレーヤーには、Procter & Gamble Company、Conair Corporation、Spectrum Brands Holdings Inc.、Koninklijke Philips NVなどがあります。しかし、市場調査では、多くの地域のプレーヤーから構成されています。各セグメントで多機能な製品を発売することは、この地域の企業がとる主要な戦略の一つです。世界的な大手企業は、様々なオンラインポータルに製品を掲載することで流通を拡大し、地域全体の消費者に製品を届けようとしています。大手企業は、市場での地位を強固なものにするため、小規模な企業を買収しています。 このレポートを購入する理由 - 市場推定値(ME)シート(Excel形式 - 3ヶ月間のアナリスト・サポート 目次1 はじめに1.1 調査の前提条件と市場の定義 1.2 調査の範囲 2 調査方法 3 エグゼクティブサマリー 4 マーケット・ダイナミクス 4.1 市場ドライバー 4.2 市場の抑制要因 4.3 ポーターズ・ファイブフォース分析 4.3.1 供給者のバーゲニング・パワー 4.3.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 4.3.3 新規参入者の脅威 4.3.4 競合他社の脅威 4.3.5 競合他社との競争の激化 5 マーケット・セグメンテーション 5.1 男女別 5.1.1 男性 5.1.2 女性 5.1.3 ユニセックス 5.2 タイプ別 5.2.1 シェービングとグルーミング 5.2.1.1 シェーバー 5.2.1.2 トリマー 5.2.1.3 エピレーター 5.2.2 スタイリング 5.2.2.1 縮毛矯正器 5.2.2.2 ヘアードライヤー 5.2.2.3 ヘアカーラー 5.2.2.4 その他 5.2.3 美容家電 5.2.4 オーラルケア 5.3 流通チャネル別 5.3.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 5.3.2 専門店 5.3.3 オンラインストア 5.3.4 その他の流通チャネル 5.4 地域別 5.4.1 スペイン 5.4.2 イギリス 5.4.3 ドイツ 5.4.4 フランス 5.4.5 イタリア 5.4.6 ロシア 5.4.7 その他のヨーロッパ諸国 6 競争状況 6.1 最も採用されている戦略 6.2 市場シェア分析 6.3 会社概要 6.3.1 Koninklijke Philips NV 6.3.2 Wahl Clipper Corporation 6.3.3 パナソニック株式会社 6.3.4 Spectrum Brands Inc. 6.3.5 Conair Corporation 6.3.6 コルゲート・パルモリーブ・カンパニー(Colgate-Palmolive Company 6.3.7 株式会社ドクター・フレッシュ 6.3.8 コティ社(Coty Inc. 6.3.9 ダイソン株式会社 6.3.10 プロクター・アンド・ギャンブル 7 市場機会と将来のトレンド 8 COVID-19の市場への影響
SummaryEurope personal care appliances market was valued at USD 7,860.00 million in 2020, and it is projected to register a CAGR of 0.91% during the forecast period (2021-2026). Table of Contents1 INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポートMordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(appliances market)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |