ホームフレグランス市場 - 成長、トレンド、COVID-19インパクト、および予測(2022年~2027年)Home Fragrances Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) ホームフレグランス市場は、消費者の自由裁量所得の増加に伴い、様々なフレグランス製品に対する消費者の嗜好が高まっていることなどから、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。 キーハイライト ホー... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーホームフレグランス市場は、消費者の自由裁量所得の増加に伴い、様々なフレグランス製品に対する消費者の嗜好が高まっていることなどから、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。キーハイライト ホームフレグランスは、ユーカリ、ジャスミン、ラベンダーなどの様々な種類の香りで構成されており、気分を盛り上げることでストレスのない環境を作ります。 ホームフレグランス市場は、美的感覚に優れた新製品、パーソナライズされた製品、オイルなどの天然素材を使用した製品などが牽引役となって活況を呈しています。また、ホームフレグランス製品では、天然のエッセンシャルオイルの需要が高まっており、これが予測期間中にホームフレグランス製品の成長をさらに促進すると予想されています。 米国、中国、インドなどの国では、消費者の可処分所得が高く、都市化が進んでいることから、ホームフレグランス製品の需要が増加しています。また、小売店やオンラインポータルの増加も市場の成長に寄与しています。これらの店舗では、さまざまな製品を入手できるだけでなく、簡単にフレグランス製品を選ぶことができるからです。 主な市場動向 カスタマイズされた香りのキャンドルの出現 香り付きキャンドルは、ホームフレグランス業界で最も急成長している最大のカテゴリーの一つです。香り付きキャンドルの需要は急速に増加しており、その要因としては、ストレスを軽減するアロマテラピーの需要が増加していることや、ホームデコレーション製品としてのキャンドルの使用が増加していることなどが挙げられます。 カスタマイズされたホームフレグランスキャンドルの出現は、ホームフレグランス市場の顕著なトレンドの一つとされており、今後数年間の市場成長にプラスの影響を与えると考えられます。各社は、お客様の好みに合わせて、キャンドルの形、サイズ、色、質感、香りを自由に選べるようにしています。また、キャンドルの容器に写真や言葉を入れたり、好みの香りを選んだりすることができる業者もあります。このような戦略を採用することで、顧客の購買体験が向上し、予測期間中のホームフレグランスの売上が増加する可能性があります。 予測期間中、ヨーロッパが優勢 2019年のホームフレグランスの売上高では、欧州が最も高いシェアを占めており、予測期間中もこの地域が優位性を維持することが予想されます。この力強い成長の主な要因としては、フレグランスなどのホームケア製品に対する一人当たりの支出や、同地域の生活水準の向上が挙げられます。イギリスやフランスなどの国は、ホームフレグランス製品の需要が増加しているため、この地域の市場を牽引しています。 イギリスでは、ここ数年、電気式芳香剤、キャンドル、ワックスメルトの売上が大幅に増加しました。これらの製品は、平均販売価格も高く、購入頻度も高い。さらに、この国の人々はホームフレグランス製品を頻繁に購入しており、それがこの国の市場をも牽引している。 また、この地域では、販売者やメーカーの数が増加しており、その結果、ヨーロッパではホームフレグランスが入手しやすくなっています。例えば、ESTEBAN Parisなどの企業は、香り付きのキャンドルを詰め替えるというアイデアを出し、通常の香り付きキャンドルよりもキャンドルのライフサイクルを長くすることに成功しました。これらの要因は、この地域の市場成長をさらに促進すると予想されます。 競争状況 ホームフレグランス市場は、国内外に多数の企業が存在するため競争が激しく、その結果、市場が細分化されています。世界のホームフレグランス市場で活動する企業は、競争力を高めるために、地理的拡大、新製品の発売、M&Aなどの主要戦略を採用しています。主要な市場プレーヤーとしては、S.C. Johnson & Son Inc.、Reckitt Benckiser Group PLC、The Procter & Gamble Company、Newell Brands Inc.、NEST Fragrances LLC、Illume Inc.、Henkel AG & Co.、Beaumont Products Inc.などが挙げられます。 その他の特典 エクセル形式の市場推定値(ME)シート アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS 4.1 Insights into Consumer Preferences and Factors Affecting Purchase Decisions of Customers for Fragrance Products 4.2 Insights into Safety Efficacy Requirements for Home Fragrances 4.3 Insights into Regulatory Standards for Home Fragrances 4.4 Insights into Latest Innovations and Industry Trends 5 MARKET DYNAMICS 5.1 Current Market Scenario 5.2 Market Dynamics 5.2.1 Drivers 5.2.2 Restraints 5.2.3 Opportunities 5.3 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 6 MARKET SEGMENTATION 6.1 By Type 6.1.1 Sprays 6.1.2 Diffusers 6.1.3 Scented Candles 6.1.4 Other Types 6.2 By Distribution Channel 6.2.1 Supermarkets and Hypermarkets 6.2.2 Online Stores 6.2.3 Convenience Stores 6.2.4 Other Distribution Channels 6.3 By Geography 6.3.1 Europe 6.3.2 North America 6.3.3 South America 6.3.4 Asia-Pacific 6.3.5 Middle-East and Africa 7 COMPETITIVE LANDSCAPE 7.1 Market Concentration 7.2 Company Profiles 7.2.1 S.C Johnson & Sons Inc. 7.2.2 Reckitt Benckiser Group PLC 7.2.3 The Procter & Gamble Company 7.2.4 Newell Brands Inc. 7.2.5 Bath & Body Works LLC 7.2.6 The Estee Lauder Companies Inc. 7.2.7 NEST Fragrances 7.2.8 Illume Inc. 7.2.9 Seda France 7.2.10 Bougie Et Senteur 7.2.11 Henkel AG & Company KGaA 7.2.12 Godrej Aer 7.2.13 Faultless Brands 7.2.14 Air Essentials 7.2.15 ScentAir 8 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 9 DISCLAIMER
SummaryThe home fragrances market is expected to witness substantial growth during the forecast period owing to factors, such as increasing the discretionary income of consumers, which is increasing the inclination of consumers toward various fragrance products. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS 4.1 Insights into Consumer Preferences and Factors Affecting Purchase Decisions of Customers for Fragrance Products 4.2 Insights into Safety Efficacy Requirements for Home Fragrances 4.3 Insights into Regulatory Standards for Home Fragrances 4.4 Insights into Latest Innovations and Industry Trends 5 MARKET DYNAMICS 5.1 Current Market Scenario 5.2 Market Dynamics 5.2.1 Drivers 5.2.2 Restraints 5.2.3 Opportunities 5.3 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 6 MARKET SEGMENTATION 6.1 By Type 6.1.1 Sprays 6.1.2 Diffusers 6.1.3 Scented Candles 6.1.4 Other Types 6.2 By Distribution Channel 6.2.1 Supermarkets and Hypermarkets 6.2.2 Online Stores 6.2.3 Convenience Stores 6.2.4 Other Distribution Channels 6.3 By Geography 6.3.1 Europe 6.3.2 North America 6.3.3 South America 6.3.4 Asia-Pacific 6.3.5 Middle-East and Africa 7 COMPETITIVE LANDSCAPE 7.1 Market Concentration 7.2 Company Profiles 7.2.1 S.C Johnson & Sons Inc. 7.2.2 Reckitt Benckiser Group PLC 7.2.3 The Procter & Gamble Company 7.2.4 Newell Brands Inc. 7.2.5 Bath & Body Works LLC 7.2.6 The Estee Lauder Companies Inc. 7.2.7 NEST Fragrances 7.2.8 Illume Inc. 7.2.9 Seda France 7.2.10 Bougie Et Senteur 7.2.11 Henkel AG & Company KGaA 7.2.12 Godrej Aer 7.2.13 Faultless Brands 7.2.14 Air Essentials 7.2.15 ScentAir 8 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 9 DISCLAIMER
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポートMordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(home)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/25 10:26 155.25 円 163.23 円 198.36 円 |