米国のバケーションレンタル市場。宿泊施設タイプ別(自宅、リゾート/コンドミニアム、アパート、その他)、予約モード別(オンライン、オフライン)、COVID-19のインパクト分析によるサイズとトレンド、2026年までの予測分析The US Vacation Rental Market: Analysis by Accommodation Type (Home, Resort/Condominium, Apartment, & Others), by Booking Mode (Online & Offline), Size & Trends with Impact Analysis of COVID-19 and Forecast up to 2026 2021年の米国のバケーションレンタル市場は143.2億米ドルで、2026年には最大215.3億米ドルに達すると予測されています。バケーションレンタル市場とは、自宅、アパート、コンドミニアム、ヴィラ、リゾートなどを... もっと見る
サマリー2021年の米国のバケーションレンタル市場は143.2億米ドルで、2026年には最大215.3億米ドルに達すると予測されています。バケーションレンタル市場とは、自宅、アパート、コンドミニアム、ヴィラ、リゾートなどを、不動産管理者が地元や海外からの観光客に随時貸し出すことを指します。バケーションレンタルの人気は、低コストで快適、子供やペットにも優しい宿泊施設という利点から、年々大きくなっています。米国のバケーションレンタルは、2022年から2026年の予測期間において、年平均成長率8.49%で成長すると予想されています。バケーションレンタルの人気はますます高まっています。世界の旅行市場調査会社Phocuswrightによると、バケーションレンタルに宿泊した旅行者の割合は2011年から2019年にかけて、10%から34%へと3倍以上に増加しました。この傾向はCOVID-19によって加速され、多くの旅行者が安全上の理由からホテルよりもバケーションレンタルを好むようになりました。 市場セグメンテーションの分析 宿泊施設タイプ別。本レポートでは、宿泊タイプを「自宅」「リゾート・マンション」「マンション」「その他」の4つに分類している。2021年には、家庭部門が市場のほぼ半分を占め、バケーションレンタル空間での幅広い存在感とアメニティへのアクセスに起因しています。一方、リゾート/コンドミニアムは、ミレニアル世代からの需要が高まっていることから、今後数年間で最も高いCAGR 8.67%を記録すると予想されます。 予約モード別。本レポートではさらに、オンラインとオフラインの予約モードによるセグメント分けを行っています。2021年には、オンラインセグメントが最も高いシェアを占め、また、最も成長率の高いセグメントとなる見込みです。オンラインによるバケーションレンタルは、デジタル化の進展とレンタル資産の収益化オプションの充実により、今後も増加することが予想されます。 米国バケーションレンタル市場のダイナミクス 成長の原動力。旅行・観光要素の高まりは市場に大きな影響を与え、バケーションレンタル市場に複数の成長機会をもたらしています。バケーションレンタルは、市場の成長を促進するだけでなく、国の雇用をもたらす観光客にとって多くの目的地を魅力的にしています。さらに、シェアリングエコノミー、インターネットユーザーの増加、ビジネスレジャー旅行の増加、市場におけるミレニアル世代の影響、バケーションレンタルのコスト削減など、その他の要因も市場成長を促進しています。 課題不正出品の懸念、近隣住民の変化、在庫の取り合いなど、市場には課題もある。これらの課題は、今後数年間の市場成長の妨げとなる。また、宿泊施設の予約者は、サイバーリスクにさらされ、サイバー犯罪の被害を受けている。 トレンド来年のバケーションレンタル市場の成長は、バケーションレンタルのためのメタ検索エンジンの要因に起因しています。メタサーチ・エンジンのプラットフォームは、プロパティ・マネージャーをより多くの人々に紹介し、予約の初期段階でゲストを獲得するのに役立っています。さらに、田舎や海辺でのバケーションの人気の高まり、マーケティングツールとしての品質、フレックス制の高まり、非接触ソリューション、バケーションレンタルツール&ソフトウェアの使用、一人旅など、その他の注目すべきトレンドも、今後の市場の成長に寄与しています。 COVID-19のインパクト分析と今後の方向性。 米国のバケーションレンタル市場も、国内・海外旅行の規制により低迷を吸収した。不動産管理会社は、平均宿泊単価の値下がりによる損失をカバーするために、平均宿泊単価を引き上げました。しかし、国が予防接種活動を開始し、再稼働を始めると、バケーションレンタルの需要が伸びてきた。パンデミックにより、人々は滞在先の衛生状況に気を配るようになったため、清潔志向の傾向がより強くなった。実際、COVID-19の危機以来、ホテル/モーテル滞在からバケーションレンタル滞在への流れも加速しており、多くの旅行者が安全上の理由から従来の宿泊施設よりもバケーションレンタルを好んで利用している。 競合の状況 米国のバケーションレンタル市場は、参入障壁が低いため、細分化されている。このため、市場競争が激化し、買い手の交渉力が高まっている。 米国バケーションレンタル市場の主要プレイヤーは以下の通り。 エクスペディアグループ、Inc. トリップアドバイザー アコーSA マリオット・インターナショナル, Inc. ブッキング・ホールディングス Airbnb, Inc. ヴァカサ ホームトゥゴー エボルブ インターホームグループ TripAdvisor, Inc./FlipkeyファミリーとAirbnb, Inc.は、市場への対応スタイルは異なるものの、互いに最大の競合相手である。宿泊施設の大手3社、Booking.com、Expedia/Vrbo、Airbnbの合計市場シェアは8%に過ぎない。Airbnbのビジネスモデルは、物件管理者と宿泊者の仲介をしながらも、物件を取得しないことを基本としている。TripAdvisor, Inc.のビジネスモデルは、宿泊施設やその他の旅行体験を提供するトラベルパートナーとゲストの需要をマッチングさせることを基本としている。TripAdvisor, Inc.の収益モデルは、Airbnb, Inc.と同じ収益モデルを採用しているFlipkeyによって運営されています。 報告書の範囲 このレポートは「米国のバケーションレンタル市場」と題されています。宿泊施設タイプ別(自宅、リゾート/コンドミニアム、アパート、その他)、予約モード別(オンライン&オフライン)、サイズとトレンド、COVID-19の影響と2026年までの予測」と題されたこの報告書には、以下の内容が含まれています。 --米国のバケーションレンタル市場を金額別、宿泊施設別、予約モード別などで詳細に分析。 --米国のバケーションレンタル市場をユーザー別、普及率別に詳細に分析。 --米国市場に関する総合的な情報。本レポートでは、米国全域の様々なセグメントの市場を分析しています。 --米国のバケーションレンタル市場におけるCOVID-19の影響に関する分析を提供します。 --市場の主要な機会を評価し、業界の成長を促進している要因および今後の成長要因を概説しています。また、これまでの成長パターン、成長ドライバー、現在および将来のトレンドを考慮し、米国バケーションレンタル市場全体の2022年から2026年までの成長率を予測しています。 --米国におけるバケーションレンタルの潜在的な役割を評価し、市場の状況を改善する。 --最新の技術開発動向や、市場で起きている革命的な変化の特定。 --主要プレイヤーの詳細なプロファイリング(事業概要、市場戦略、地域別・事業別の評価など)。 --言及された主要なプレーヤーに関連する最近の開発、合併および買収は、市場レポートで提供されます。 --詳細な分析により、市場の洞察が得られ、成長率やビジネスチャンスが提供されることが強調されています。 目次1.エグゼクティブサマリー2.はじめに 2.1 バケーションレンタル概要 2.1.1 バケーションレンタルの特徴 2.1.2 バケーションレンタルの歴史 2.1.3 一般的なバケーションレンタルの種類 2.1.4 バケーションレンタルとホテルの違い 2.2 バケーションレンタルのセグメンテーション。概要 2.2.1 バケーションレンタルのセグメンテーション 3.米国市場の分析 3.1 米国のバケーションレンタル市場。分析 3.1.1 米国のバケーションレンタル市場(金額別 3.1.2 米国のバケーションレンタル市場(ユーザー別・普及率別 3.1.3 米国バケーション市場 宿泊施設タイプ別(自宅、リゾート/コンドミニアム、アパート、その他) 3.1.4 予約モード別(オンライン・オフライン)米国バケーション市場 3.2 アメリカのバケーションレンタル市場。宿泊施設タイプ別分析 3.2.1 米国のホームバケーションレンタル市場(金額別 3.2.2 米国のリゾート/コンドミニアムのバケーションレンタル市場(金額ベース 3.2.3 米国アパートメント・バケーションレンタル市場(金額ベース 3.2.4 米国のその他バケーションレンタル市場(金額ベース 3.3 米国のバケーションレンタル市場。予約モード分析 3.3.1 米国のオンラインバケーションレンタル市場(金額ベース 3.3.2 米国のオフライン・バケーションレンタル市場(金額ベース 4.COVID-19の影響 4.1 COVID-19の影響 4.1.1 COVID-19の米国バケーションレンタル市場への影響 4.1.2 主要都市におけるAirbnbの稼働率低下について 4.1.3 COVID-19によって生まれたトレンド 4.1.4 COVID後のシナリオ 5.マーケットダイナミクス 5.1 成長促進要因 5.1.1 旅行・観光活動の増加 5.1.2 インターネット利用者の増加 5.1.3 ビジネス・レジャー旅行の増加 5.1.4 ミレニアル世代が市場に与える影響 5.1.5 シェアリングエコノミー 5.1.6 ホテルに泊まることのコスト・ベネフィット 5.2 課題 5.2.1 不正出品の懸念 5.2.2 在庫の奪い合い 5.2.3 近隣地域の変化 5.3 市場の動向 5.3.1 田舎暮らしや海辺での休暇の人気の高まり 5.3.2 マーケティングツールとしての品質 5.3.3 フレックスケーションの増加 5.3.4 非接触型ソリューション 5.3.5 バケーションレンタル用ツール・ソフトの利用状況 5.3.6 バケーションレンタルのメタサーチ・エンジン 5.3.7 一人旅 6.競合の状況 6.1 米国バケーションレンタル市場のプレイヤーたち競争環境 6.1.1 極めて細分化された市場 6.2 アメリカのバケーションレンタル市場のプレイヤーたち。財務比較 6.3 米国バケーションレンタル市場参入企業(シェア訪問別 6.4 米国バケーションレンタル市場参入企業:インターネットプレゼンス比較 7.会社概要 7.1 エクスペディアグループ 7.1.1 事業の概要 7.1.2 事業セグメント 7.1.3 事業戦略 7.2 トリップアドバイザー 7.2.1 事業概要 7.2.2 オペレーティング・セグメント 7.2.3 事業戦略 7.3 アコーSA 7.3.1 事業概要 7.3.2 オペレーティング・セグメント 7.3.3 事業戦略 7.4 マリオット・インターナショナル 7.4.1 事業概要 7.4.2 オペレーティング・セグメント 7.4.2 事業戦略 7.5 ブッキング・ホールディングス株式会社 7.5.1 事業概要 7.5.2 営業地域 7.5.3 事業戦略 7.6 Airbnb, Inc. 7.6.1 事業概要 7.6.2 営業地域 7.6.3 事業戦略 7.7 HomeToGo 7.7.1 事業概要 7.7.2 タイプ別収益 7.7.3 事業戦略 7.8 ヴァカサ 7.8.1 事業概要 7.8.2 事業戦略 7.9 エボルブ 7.9.1 事業概要 7.9.2 事業戦略 7.10 インターホームグループ 7.10.1 事業概要 図表一覧 図1:バケーションレンタルの特徴 図2:バケーションレンタルの歴史 図3:一般的なバケーションレンタルの種類 図4:バケーションレンタルのセグメンテーション 図5:米国のバケーションレンタル市場(金額ベース);2018-2021年(10億米ドル 図6:米国のバケーションレンタル市場(金額ベース);2022-2026年(10億米ドル 図7:米国のバケーションレンタル市場(ユーザー別・普及率別);2018-2026年(百万人・割合, %)。 図8:米国のバケーション市場(宿泊施設タイプ別);2021年(割合, %)。 図9:米国のバケーションレンタル市場(予約モード別);2021年(割合、%)。 図10:米国のホームバケーションレンタル市場(金額別);2018-2021年(10億米ドル 図11:米国のホームバケーションレンタル市場(金額別);2022-2026年(10億米ドル 図12:米国のリゾート/コンドミニアムのバケーションレンタル市場(金額ベース);2018-2021年(10億米ドル 図13:米国のリゾート/コンドミニアム・バケーションレンタル市場(金額ベース);2022-2026年(10億米ドル 図14:米国のアパートメント・バケーションレンタル市場(金額ベース);2018-2021年(10億米ドル 図15:米国アパートメントバケーションレンタル市場(金額ベース);2022-2026年(10億米ドル 図16:米国のその他バケーションレンタル市場(金額ベース);2018-2021年(10億米ドル 図17:米国その他バケーションレンタル市場(金額ベース);2022-2026年(10億米ドル 図18:米国オンラインバケーションレンタル市場(金額別);2018-2021年(10億米ドル 図19:米国オンラインバケーションレンタル市場(金額ベース);2022-2026年(10億米ドル 図20:米国オフラインバケーションレンタル市場(金額ベース);2018-2021(US$10Bill)。 図21:米国オフラインバケーションレンタル市場(金額ベース);2022-2026年(10億米ドル 図22:米国の主要都市別Airbnb稼働率低下率;2019-2020年(割合、%)。 図23:COVID-19により浮上したトレンド 図24:米国の国内・海外旅行消費額;2019-2025年(10億米ドル) 図25:米国のインターネット利用者数; 2018-2025 (百万人) 図26:米国のビジネストラベル支出;2019-2025年(10億米ドル) 図27:米国のミレニアル世代人口; 2019-2021 (百万人) 図28.米国のバケーションレンタルユーザーの年齢別人口統計; 2021 (割合, %) 図29.米国のバケーションレンタル市場のプレーヤー(訪問者数シェア);2021年6月 (パーセント, %) 図30:Expedia Group, Inc.セグメント別売上高; 2020 (%, %) 図 31:トリップアドバイザー, Inc.セグメント別収益; 2021 (%, %) 図32:アコーSA セグメント別収益; 2021 (パーセント, %) 図33:Mariott International セグメント別収益; 2021 (パーセント, %) 図34:Bookings Holdings, Inc.地域別収益; 2021 (パーセント, %) 図35:Airbnb, Inc.地域別収益; 2021 (パーセント, %) 図36:HomeToGo タイプ別収益; 2021 (パーセント, %) 表1:バケーションレンタルとホテルの違い 表2:米国のバケーションレンタル市場のプレイヤーたち。財務比較; 2021年 表3:米国のバケーションレンタル市場のインターネットプレゼンス別プレイヤー比較
SummaryIn 2021, the US Vacation rental market was valued at US$14.32 billion in 2021, and is expected to reach up to US$21.53 billion in 2026. Vacation rental market describes a home, apartment, condo, villa or resort which gets rented by the property manager from time-to-time to local and/or international tourists. The popularity for vacation rental has grew significantly over the years because of their benefits such as low cost, comfort, kids and pet-friendly accommodation. The US vacation rental is expected to grow at a CAGR of 8.49% over the forecasted period of 2022-2026. Table of Contents1. Executive Summary
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |