ドイツのホームテキスタイル市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2022年~2027年)Germany Home Textile Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) ドイツはヨーロッパ最大のホームテキスタイル市場のひとつです。ベッド、バス、テーブルリネンの消費量では、西ヨーロッパでも有数の国です。実質民間支出の増加により、ドイツでは家庭用繊維製品への個人消費が... もっと見る
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サマリードイツはヨーロッパ最大のホームテキスタイル市場のひとつです。ベッド、バス、テーブルリネンの消費量では、西ヨーロッパでも有数の国です。実質民間支出の増加により、ドイツでは家庭用繊維製品への個人消費が増加しています。また、ドイツは欧州最大の家庭用繊維製品の輸出入国でもあります。ドイツでは、環境にやさしい家庭用繊維製品を求める傾向が高まっています。ドイツは伝統的にヨーロッパのオーガニックコットンの需要をリードしており、通販会社がこのカテゴリーの売上の大部分を占めています。 また、ドイツでは毎年、ホームテキスタイル、インテリアデザイン、インテリアトレンドの世界的な見本市「ハイムテキスタイル」が開催されています。このイベントの統計によると、来場者の31%がベッドリネンに、30%がテキスタイルのホームアクセサリーやクッションに、23%がバスルームテキスタイルに、18%がベッドカバーに興味を示しています。COVID-19にもかかわらず、ドイツの家庭用・ホームテキスタイル分野のオンライントレードは積極的に発展しています。2020年4月までに、家庭用テキスタイルのオンライン販売は、2019年比で20.8%増加しました。 主な市場動向 ポジティブな住宅市場がホームテキスタイル製品の需要を後押し 住宅市場の動向は、家庭用装飾品や家庭用繊維製品の、欧州市場にも影響を与えます。2017年から2019年にかけて、欧州では特にドイツなどの国で新築住宅が増加しています。このような新築住宅の需要は、今後もさらに続くと予想されます。 新築住宅の建設は、その住宅に家具や装飾を施す必要があることを意味しており、住宅装飾・家庭用繊維製品分野の消費の伸びを示す可能性があるため、住宅市場の重要な指標となります。掛け布団カバーなどの家庭用繊維製品は、ドイツのような国で発展する可能性が高い。 ドイツにおける家庭用繊維製品の輸入増加 ドイツは欧州におけるホームテキスタイル製品の最大の輸入国であり、2018年の同地域におけるホームデコレーションおよびホームテキスタイルの輸入量の約18%を占めています。ドイツのホームテキスタイルの輸入品のほとんどはヨーロッパ内から届いており、残りは中国、インド、トルコなどの発展途上国からの輸入品となっています。ドイツはヨーロッパの主要な輸入国であり、最大の市場であることに加えて、ホームテキスタイル製品を多く輸出しています。ドイツは家庭用繊維製品の生産国ではないため、家庭用繊維製品の輸出のほとんどは再輸出である。 競争状況 ドイツの家庭用繊維製品業界は、Tirotex、Bimatex、H&Mなどの大手企業を中心に、非常に競争が激しく、断片的です。この業界は主に中小企業で構成されており、ここ数十年の間に、低コストの大量生産から高品質の生産へと変化してきました。 その他の特典 エクセル形式の市場推定値(ME)シート アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS & DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Market Opportunities 4.5 Value Chain Analysis 4.6 Insights on Consumer Behaviour Analysis 4.7 Insights on Technological Innnovations in the Industry 4.8 Insights on Imports and Exports of Home Textile Products 4.9 Impact of COVID 19 on the Market 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product 5.1.1 Bed Linen 5.1.2 Bath Linen 5.1.3 Kitchen Linen 5.1.4 Upholstery 5.1.5 Floor 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Speciality Stores 5.2.2 Supermarkets and Hypermarkets 5.2.3 Online 5.2.4 Others 5.3 By End Users 5.3.1 Residential 5.3.2 Commercial 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Competion Overview 6.2 Company Profiles 6.2.1 Essenza Home 6.2.2 TiroTex 6.2.3 BimaTex 6.2.4 IBENA 6.2.5 Neutex 6.2.6 Ross 6.2.7 Luvo Textile 6.2.8 Hennes & Mauritz AB 6.2.9 Gustav Gerster GmbH & Co. KG 6.2.10 Setex 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 APPENDIX
SummaryGermany is one of the largest markets for home textiles in Europe. It is one of the prominent countries in western Europe for bed, bath, and table linen consumption. Due to the increase in real private expenditure consumer spending is increasing on home textile products in Germany. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS & DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Market Opportunities 4.5 Value Chain Analysis 4.6 Insights on Consumer Behaviour Analysis 4.7 Insights on Technological Innnovations in the Industry 4.8 Insights on Imports and Exports of Home Textile Products 4.9 Impact of COVID 19 on the Market 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product 5.1.1 Bed Linen 5.1.2 Bath Linen 5.1.3 Kitchen Linen 5.1.4 Upholstery 5.1.5 Floor 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Speciality Stores 5.2.2 Supermarkets and Hypermarkets 5.2.3 Online 5.2.4 Others 5.3 By End Users 5.3.1 Residential 5.3.2 Commercial 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Competion Overview 6.2 Company Profiles 6.2.1 Essenza Home 6.2.2 TiroTex 6.2.3 BimaTex 6.2.4 IBENA 6.2.5 Neutex 6.2.6 Ross 6.2.7 Luvo Textile 6.2.8 Hennes & Mauritz AB 6.2.9 Gustav Gerster GmbH & Co. KG 6.2.10 Setex 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 APPENDIX
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