エアサスペンション市場:コンポーネント別(エアスプリング、コンプレッサー、ECU、タンク、ソレノイドバルブ、車高・圧力センサー)、技術別(電動、非電動)、キャブサスペンション、車両タイプ別(リジッド、セミトレーラー)、アフターマーケット別、地域別 - 2030年までの世界予測Air Suspension Market by Component (Air Spring, Compressor, ECU, Tank, Solenoid Valve, Height & Pressure Sensor), Technology (Electric, Non-Electric), Cab Suspension, Vehicle Type (Rigid, Semi-trailers), Aftermarket & Region - Global Forecast to 2030 世界のエアサスペンション市場は、2024年の100億米ドルから2030年には139億米ドルに成長すると予測され、予測期間の年平均成長率は5.6%と予測されている。APACと北米市場では、経済成長、インフラ整備、電子商取... もっと見る
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サマリー世界のエアサスペンション市場は、2024年の100億米ドルから2030年には139億米ドルに成長すると予測され、予測期間の年平均成長率は5.6%と予測されている。APACと北米市場では、経済成長、インフラ整備、電子商取引活動により、大型車の需要が増加している。OICAによると、北米のトラック生産台数は2020年の388,244台から2023年には562,244台に増加しており、2020年から2023年までの成長率は45%である。このトラック生産台数の増加は、エアサスペンションシステムの需要に直接影響する。大型トラックの多くはエアサスペンションシステムを装備しているが、これはトラックが重量のある様々な荷物を運ぶことが多く、トラックの安定性とハンドリングに大きな影響を与える可能性があるためである。トラックのエア・サスペンション・システムは、荷重に応じて車高と剛性を自動的に調整し、最適な性能と安全性を確保する。さらに、エア・サスペンション・システムは十分なスペースを必要とするため、トラックはエア・サスペンション・システムの設置に適している。そのため、トラックやバスを含む大型商用車の需要は今後数年で高まるだろう。これに加えて、可処分所得の増加、インフラの整備、ブランド認知度の向上、機能強化のためのOEM間競争の激化に伴い、先進国でも発展途上国でもプレミアムカーの需要は継続的に伸びている。主にE&Fクラスのプレミアムカーの中には、乗り心地と快適性を向上させるためにエアサスペンションシステムを搭載しているものもある。このことは、乗用車セグメントにおけるエアサスペンション市場の成長を促すだろう。 "電子制御エアサスペンションは、予測期間中、エアサスペンション市場の技術セグメントで最大かつ最速を占めた" 電子制御エアサスペンションは、エアサスペンション市場において急速な成長を遂げ、人気を博している。欧州におけるトラック・バス用エアサスペンションの採用率は、2023年には80%以上に達している。Volvo、Daimler AG、Scania、MANは、欧州市場でトラック・バス用の電子制御システムを提供している。電子制御エアサスペンションは、道路状況、荷重、車速に基づいてサスペンション設定をリアルタイムで調整できる高度なソフトウェアとセンサーを備えている。その結果、スムーズで快適な乗り心地を実現し、高級車やプレミアムカー、長距離トラックで高く評価されている。これらのシステムは、理想的な車高を維持するようにエアサスペンションを調整し、コーナリング中の車体のロールの可能性を減らすことで、車両の安定性とハンドリングを最適化することができます。このリアルタイムのサスペンション高さ調整は、高速走行時には車高を下げ、低速走行時には車高を上げることで、車両のエアロダイナミクスも向上させる。エアロダイナミクスは、空気抵抗を減らすことで、車両全体のパフォーマンスと効率を向上させます。また、電子制御エアサスペンションは、ドライバーのニーズに応じて、より高度なカスタマイズ(コンフォート、スポーツ、オフロードなど)を可能にする。 高級乗用車の需要は近年、世界的に大きく伸びている。高級乗用車の生産台数は、2020年の3,758千台から2023年には5,322千台へと、2020年から2023年にかけて12.3%の成長率で伸びている。電子制御エアサスペンションのコストは、非電子制御エアサスペンションシステムよりも高いため、ECASの高級車への搭載率は高い。このように、人口の多い中国やインドなどアジアの発展途上国では高級車の導入が進んでおり、電子制御エアサスペンションを搭載した乗用車の市場は、今後数年間で有望なビジネスとなる可能性が高い。 "乗用車セグメントが最も急成長するエアサスペンション市場になると予想される" 乗用車セグメントは、すべての車両タイプで最大のシェアを占めているため、エアサスペンションシステム市場で最も急成長すると推定される。乗用車の乗り心地を向上させるニーズが急増しているが、これは主に、より滑らかで静かな乗り心地を求める消費者の期待によるものである。車両設計、サスペンション・システム、内装材における革新は、騒音、振動、ハーシュネス(NVH)を大幅に低減し、全体的な快適性を向上させている。さらに、SUV車はここ数年、乗用車セグメントで顕著な変化を示している。例えば、2023年の世界自動車販売台数の48%をSUVが占め、アジア太平洋地域のSUV生産台数は2020年の15,998台から2023年には22,956台に増加した。SUVの人気の高まりは、その広さと快適性に起因しており、自動車メーカーは、これらの大型車特有のダイナミクスと重量配分に合わせたサスペンション・システムの開発を優先するようになった。これは、SUVの全体的な乗り心地を向上させることを目的としている。メルセデス・ベンツ、BMW、レンジローバーの一部のSUVは、特に悪天候やオフロードでのトラクションと安定性を高めるために、電子制御エアサスペンションシステムを搭載している。アジア太平洋地域がSUVの最大需要を占めている。このSUV需要の拡大は、今後数年間のエアサスペンションシステム市場の活性化につながるだろう。これに加えて、プレミアム乗用車の販売台数の増加も、エアサスペンションシステムの需要を押し上げると予想される。 さらに、高度な技術と快適性を重視する電気自動車やハイブリッド車の台頭が、電子制御エアサスペンションの需要に拍車をかけている。これらの自動車は、ECASの重量管理と重量バランス機能の恩恵を受け、航続距離と性能を向上させている。このように、SUVカテゴリーの生産・販売台数の増加、乗り心地に対する消費者の注目、プレミアムカーの販売台数の増加が、今後数年間のエアサスペンションシステム市場の需要を押し上げると予想される。 "北米はエアサスペンションの第2位の市場" 予測期間中、北米はエアサスペンションシステム市場で第2位の市場シェアを占めると予想される。北米の自動車産業は、カナダ、米国、メキシコの先進経済圏で構成され、テスラ社(米国)、フォード・モーター社(米国)、ゼネラル・モーターズ(GM)(米国)などの定評あるOEMが支配している。北米は大型商用車需要の最大市場を占めた。OICAによると、小型商用車、バス&コーチ、トラックを含む大型商用車の販売台数は、2020年の13,192千台から2023年には15,211千台に増加する。ゼネラル・モーターズ、フォード・モーター・カンパニー、ボルボ・グループ、フレイトライナー・トラック、PACCARは、北米の大型商用トラック・バスのOEMである。これらのOEMは、ボルボVNLおよびVNRシリーズ、ボルボ9700バス、フレートライナー・カスケーディア、フレートライナー122SDなどのプレミアム車両モデルを北米市場で提供している。これらのOEMのプレミアムモデルには、電子制御エアサスペンションシステムが装備されている。 さらに、北米はプレミアム車や高級車の市場の中心であり、この地域の消費者は快適性、性能、技術の進歩を優先するため、エアサスペンションシステムを主に搭載している。北米では、商用車(トラックやバス)も非常によく利用されている。公共交通機関のバスに搭載されるエア・サスペンションは、荷重管理を含み、乗り心地を改善し、車両の安定性と安全性を高める。北米の自動車メーカーやサプライヤーは、自動車技術の革新においても最先端を行く。そのため、安定性、快適性、安全性の面で車両にとってより良いものにするため、エアサスペンションに電子制御などの先進システムを統合する動きが活発だ。エア・サスペンションは、北米全域でさまざまな地形があることから支持されている。これらの要因は、総称して、さまざまな車両セグメントにおけるエアサスペンション市場を後押ししている。 主な回答者の内訳 企業別:ティア1 70%、ティア2 15%、OEM -15 職位別:Cレベル幹部 - 25%、ディレクターレベル - 50%、その他 - 25 地域別北米 - 25% 欧州 - 30%, アジア太平洋 - 45 自動車用エアサスペンション市場は、世界的なプレーヤーによって支配されており、ZF Friedrichshafen AG(ドイツ)、Continental AG(ドイツ)、ThyssenKrupp AG(ドイツ)、およびMeritor, Inc.(米国)、SAF-Holland SE(ドイツ)を含むいくつかの地域プレーヤーで構成されている。この調査には、自動車サスペンション市場におけるこれらの主要企業の会社概要、上位5社のMnMビュー、最近の動向、主要市場戦略などの詳細な競合分析が含まれています。 調査範囲 この調査の主要目的は、エアサスペンション市場を金額と数量で定義、記述、予測することです。本調査では、エアサスペンション市場を技術別(電子制御、非電子制御)、コンポーネント別(エアスプリング、ショックアブソーバー、コンプレッサー、電子制御ユニット、エアリザーバー、車高センサー、ソレノイドバルブ、圧力センサー)、車両タイプ別(小型車、トラック、バス)、キャビンエアサスペンションを車両タイプ別(リジッドトラック、セミトレーラー)、電気式およびハイブリッドHDV(トラック、バス)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、RoW)に分類しています。また、部品別(エアベローズとショックアブソーバーブッシュ)のアフターマーケットもカバーしています。様々な市場セグメントが関係者に提供する機会を分析しています。市場ランキング分析、事業拡大、合弁事業、買収、主要な業界参加者が実施したその他の活動など、競合の動向を追跡し分析しています。 本レポートを購入する理由 本レポートは、市場シェアやサプライチェーンの包括的分析、部品メーカーの詳細情報を提供しています。自動車用エアサスペンション市場全体の正確な収益予測を提供することで、市場リーダーや新規参入者を支援するよう設計されています。さらに、主要な促進要因、阻害要因、課題、機会を強調し、市場ダイナミクスを理解するのに役立ちます。 本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - 主な促進要因(世界の商用車販売台数の増加、高級車・プレミアム車需要、乗り心地と安定性の向上、技術の進歩)、阻害要因(開発・採用コストの高さ、設置・保守・修理コストの高さ)、機会(軽量エアサスペンションシステム需要の増加、エアサスペンションと関連部品のアフターマーケット需要、電気自動車と自律走行車の拡大)、課題(現地サプライヤーの存在、耐久性と信頼性への懸念、特定セグメントでの限定的な採用)の分析が、エアサスペンションシステムの需要を促進しています。 - 製品開発/イノベーション:自動車用エアサスペンション市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・サービス開始に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、様々な地域の自動車用エアサスペンション市場を分析しています。 - 市場の多様化:自動車用エアサスペンション市場における新製品&サービス、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する網羅的な情報 - 競合評価:ZF Friedrichshafen社(ドイツ)、ThyssenKrupp社(ドイツ)、Continental AG社(ドイツ)、Mando Corporation社(韓国)、Cummins-Meritor INC社(米国)など、自動車用エアサスペンション市場の主要企業の市場シェア、成長戦略、サービス内容を詳細に評価。 目次1 はじめに 261.1 調査目的 1.2 市場の定義 26 1.2.1 対象と除外 27 1.3 調査範囲 28 1.3.1 対象市場 28 1.3.2 考慮した年数 29 1.4 通貨 1.5 単位 31 1.6 利害関係者 31 1.7 変化のまとめ 31 2 調査方法 32 2.1 調査データ 32 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 自動車生産台数の推定に参照した二次資料 34 2.1.1.2 エアサスペンション市場規模の推定に参照した二次資料 エアサスペンション市場規模の推定に参照した二次資料 35 2.1.1.3 二次資料からの主要データ 35 2.1.2 主要データ 36 2.1.2.1 主要参加者 36 2.1.2.2 一次インタビューの内訳 37 2.1.3 サンプリング手法とデータ収集方法 37 2.2 市場規模の推定 38 2.2.1 ボトムアップアプローチ 40 2.3 データの三角測量 41 2.4 調査の仮定と関連リスク 42 2.5 調査の限界 43 3 エグゼクティブサマリー 44 4 プレミアムインサイト 48 4.1 エアサスペンション市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 48 4.2 エアサスペンション市場:車種別 49 4.3 エアサスペンションOE市場:部品別 49 4.4 エアサスペンション市場:技術別 50 4.5 車室用エアサスペンション市場:車種別 50 4.6 エアサスペンションアフターマーケット、部品別 51 4.7 電気自動車・ハイブリッド車用エアサスペンション市場:車種別 51 4.8 電気自動車・ハイブリッド車用エアサスペンション市場:技術別 52 4.9 エアサスペンション市場:地域別 52 5 市場の概要 5.1 はじめに 5.2 市場のダイナミクス 5.2.1 推進要因 54 5.2.1.1 商用車販売の増加 54 5.2.1.2 プレミアム乗用車に対する消費者需要の増加 55 5.2.2 阻害要因 56 5.2.2.1 中間セグメント車向けエアサスペンションの開発コストの高さ 56 5.2.3 機会 57 5.2.3.1 軽量エアサスペンションシステムの台頭 57 5.2.3.2 エアサスペンションと関連部品のアフターマーケット需要 58 5.2.3.3 電気自動車とハイブリッド車の拡大 59 5.2.4 課題 60 5.2.4.1 現地サプライヤーの存在感の大きさ 60 5.3 消費者ビジネスに影響を与えるトレンドと混乱 61 5.4 エコシステム分析 61 5.4.1 エアサスペンションシステムメーカー 61 5.4.2 エアサスペンションコンポーネントサプライヤー 61 5.4.3 OEMS 61 5.5 技術分析 64 5.5.1 主要技術 64 5.5.1.1 電子制御エア・サスペンション・システム 64 5.5.1.2 電子ショックアブソーバー制御システム 64 5.5.2 補足技術 64 5.5.2.1 電子制御サスペンション・システム 64 5.5.3 隣接技術 65 5.5.3.1 バイワイヤシステム 65 5.6 サプライチェーン分析 65 5.7 価格分析 66 5.7.1 平均販売価格(車両タイプ別) 66 5.7.2 平均販売価格:技術別 66 5.7.3 平均販売価格:地域別 66 5.8 投資と資金調達のシナリオ 66 5.9 主要ステークホルダーと購入基準 69 5.9.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 5.9.2 購入基準 70 5.10 特許分析 71 5.11 ケーススタディ分析 88 5.11.1 ヘンドリクソンのCREO CADサスペンション 88 5.11.2 ボルボの修正車軸トラック構成 88 5.11.3 コンチネンタルのヒテンプエアスプリング 88 5.12 貿易分析 89 5.12.1 (ハーモナイズド・システム・コード:870880)の輸入データ エアサスペンションシステムと部品 89 5.12.2 (整合システムコード:870880)の輸出データ エアサスペンションシステムと部品 5.13 規制の状況 92 5.13.1 規制機関、政府機関、その他の団体 92 5.13.2 世界の安全規制 94 5.14 主要会議とイベント(2024~2025年) 97 5.15 サプライヤー分析 98 6 エアサスペンション市場、車種別 99 6.1 はじめに 100 6.2 乗用車 101 6.2.1 新興国での生産増加が市場を牽引 101 6.3 小型商用車 103 6.3.1 北米が市場を牽引 103 6.4 トラック 105 6.4.1 エア・サスペンション技術の革新が市場を牽引する 105 6.5 バス 106 6.5.1 乗客の快適性と安全性が市場を牽引 106 6.6 業界の洞察 108 7 エアサスペンション市場:技術別 109 7.1 導入 110 7.2 電子制御 111 7.2.1 従来のエアサスペンションシステムに対する利点が市場を牽引 111 7.3 非電子制御 113 7.3.1 低コストとメンテナンスが市場を牽引 113 7.4 業界の洞察 115 8 エアサスペンションOE市場:部品別 116 8.1 はじめに 117 8.2 エアスプリング 119 8.2.1 高級車での幅広い使用が市場を牽引 119 8.3 ショックアブソーバー 121 8.3.1 電子調整式ショックアブソーバーへのシフトが市場を牽引 121 が市場を牽引 121 8.4 エアコンプレッサー 122 8.4.1 空気ばねの最適な空気圧の必要性が市場を牽引 122 8.5 電子制御ユニット 124 8.5.1 電子制御エアサスペンションシステムの普及が市場を牽引 124 8.6 エアリザーバー 126 8.6.1 エアサスペンション性能向上への需要の高まりが市場を牽引 が市場を牽引 126 8.7 車高センサー 128 8.7.1 車両ダイナミクスを正確に制御する必要性が市場を牽引 128 8.8 電磁弁 129 8.8.1 電子制御エアサスペンション技術の台頭が市場を牽引する が市場を牽引 129 8.9 圧力センサー 131 8.9.1 カスタマイズ可能な乗り心地設定に対する乗客の需要の高まりが が市場を牽引する 131 8.10 業界の洞察 132 9 エアサスペンションアフターマーケット、部品別 133 9.1 はじめに 134 9.2 エアベローズ 135 9.2.1 大型トラックにおける頻繁な交換の必要性が市場を牽引する が市場を牽引する 135 9.3 ショック・アブソーバー・ブッシュ 137 9.3.1 厳しい安全・性能規制が市場を牽引 137 9.4 業界の洞察 138 10 車室用エアサスペンション市場(車種別) 139 10.1 はじめに 140 10.2 リジッドトラック 141 10.2.1 キャビンの快適性に対する消費者の嗜好の変化が が市場を牽引する 141 10.3 セミトレーラー 143 10.3.1 車内空気品質向上のための規制が市場を牽引する 143 10.4 業界の洞察 145 11 電気自動車・ハイブリッド車用エアサスペンション市場:技術別 146 11.1 導入 147 11.2 電子制御 148 11.2.1 先進技術が広く受け入れられ、市場を牽引 148 11.3 非電子制御 150 11.3.1 アジア太平洋地域の価格に敏感な市場からの高い需要が市場を牽引 150 11.4 業界の洞察 151 12 電気自動車・ハイブリッド車用エアサスペンション市場:車種別 152 12.1 はじめに 153 12.2 小型車 154 12.2.1 乗り心地を向上させるエアサスペンションの進歩が が市場を牽引する 154 12.3 トラック 156 12.3.1 制御性と操縦性の向上に対する需要の高まりが市場を牽引する が市場を牽引する 156 12.4 バス 158 12.4.1 乗客の乗り心地重視が市場を牽引 158 12.5 業界の洞察 159 13 エアサスペンション市場(地域別) 160 13.1 はじめに 161 13.2 アジア太平洋地域 163 13.2.1 中国 166 13.2.1.1 高級乗用車へのエア・サスペンションの急速な採用が市場を牽引 166 市場を牽引する 166 13.2.2 インド 167 13.2.2.1 大型商用車業界からの高いエアサスペンション需要が市場を牽引 167 13.2.3 日本 168 13.2.3.1 車両と乗客の安全性に関する規制が市場を牽引 168 13.2.4 韓国 170 13.2.4.1 車両性能と乗客の快適性向上に重点を置く が市場を牽引する 170 13.2.5 その他のアジア太平洋地域 171 13.3 欧州 173 13.3.1 ドイツ 176 13.3.1.1 エアサスペンションシステムの普及が市場を牽引 176 13.3.2 フランス 178 13.3.2.1 商用車需要の急増が市場を牽引 178 13.3.3 スペイン 179 13.3.3.1 乗用車販売台数の増加が市場を牽引 179 13.3.4 イタリア 181 13.3.4.1 活況を呈する自動車産業が市場を牽引 181 13.3.5 イギリス 182 13.3.5.1 自動車生産の拡大が市場を牽引 182 13.3.6 ロシア 184 13.3.6.1 インフラプロジェクト投資の増加が市場を牽引 184 13.3.7 その他の欧州 185 13.4 北米 187 13.4.1 米国 189 13.4.1.1 高性能車開発の重視が市場を牽引 189 13.4.2 カナダ 190 13.4.2.1 安全機能に対する認識向上と政府規制が市場を牽引 190 13.4.3 メキシコ 191 13.4.3.1 世界の自動車メーカーが市場を牽引する 191 13.5 その他の地域 193 13.5.1 ブラジル 195 13.5.1.1 国内自動車生産・販売の増加が市場を牽引する 195 13.5.2 南アフリカ 196 13.5.2.1 輸送と物流にトラックが多用され、市場を牽引 196 13.5.3 その他 197 13.6 業界の洞察 14 競争環境 200 14.1 はじめに 200 14.2 主要企業の戦略/勝利への権利(2020~2024年) 200 14.3 市場シェア分析、2023年 202 14.4 上位5社の収益分析(2019~2023年) 204 14.5 エアサスペンション部品サプライヤー(2023年) 204 14.6 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 205 14.6.1 スター企業 206 14.6.2 新興リーダー 206 14.6.3 浸透型プレーヤー 206 14.6.4 参加企業 206 14.6.5 企業フットプリント 208 14.7 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 210 14.7.1 進歩的企業 210 14.7.2 反応する企業 210 14.7.3 スタートアップ・ブロック 210 14.7.4 ダイナミックな企業 210 14.7.5 競争ベンチマーキング 212 14.8 企業評価と財務指標 213 14.8.1 企業評価 213 14.8.2 財務指標 214 14.9 製品・ブランド比較 215 14.10 競合のシナリオと動向 215 14.10.1 製品上市/開発 215 14.10.2 取引 218 14.10.3 拡張 221 14.10.4 その他 223 15 企業プロフィール 224 15.1 主要企業 224 15.1.1 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン 224 15.1.1.1 事業概要 224 15.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 225 15.1.1.3 最近の動向 226 15.1.1.3.1 製品の発売/開発 226 15.1.1.3.2 取引 227 15.1.1.3.3 拡張 228 15.1.1.4 MnMの見解 229 15.1.1.4.1 主要な強み 229 15.1.1.4.2 戦略的選択 229 15.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 229 15.1.2 コンチネンタルAG 230 15.1.2.1 事業概要 230 15.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 231 15.1.2.3 最近の動向 232 15.1.2.3.1 製品の発売/開発 232 15.1.2.3.2 事業拡大 233 15.1.2.4 MnMの見解 233 15.1.2.4.1 主要な強み 233 15.1.2.4.2 戦略的選択 233 15.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 234 15.1.3 ティッセンクルップ 235 15.1.3.1 事業概要 235 15.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 236 15.1.3.3 最近の動向 237 15.1.3.3.1 拡張 237 15.1.3.4 MnMの見解 237 15.1.3.4.1 主要な強み 237 15.1.3.4.2 戦略的選択 238 15.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 238 15.1.4 HLマンド社239 15.1.4.1 事業概要 239 15.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 240 15.1.4.3 MnMの見解 240 15.1.4.3.1 主要な強み 240 15.1.4.3.2 戦略的選択 240 15.1.4.3.3 弱点と競争上の脅威 241 15.1.5 メリトール242 15.1.5.1 事業概要 242 15.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 244 15.1.5.3 最近の動向 244 15.1.5.3.1 製品の発売/開発 244 15.1.5.3.2 取引 245 15.1.5.4 MnMの見解 245 15.1.5.4.1 主要な強み 245 15.1.5.4.2 戦略的選択 246 15.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 246 15.1.6 セーフオランダ 247 15.1.6.1 事業概要 247 15.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 249 15.1.6.3 最近の動向 250 15.1.6.3.1 取引 250 15.1.6.3.2 事業拡張 250 15.1.6.3.3 その他 251 15.1.6.4 MnMビュー 251 15.1.6.4.1 主要な強み 251 15.1.6.4.2 戦略的選択 251 15.1.6.4.3 弱点と競争上の脅威 251 15.1.7 米国ヘンドリクソン社 252 15.1.7.1 事業概要 252 15.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 252 15.1.7.3 最近の動向 253 15.1.7.3.1 製品の発売/開発 253 15.1.7.3.2 取引 254 15.1.7.3.3 その他 255 15.1.8 ファイアストン・インダストリアル・プロダクツ・カンパニー, LLC 256 15.1.8.1 事業概要 256 15.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 256 15.1.8.2.1 拡張 257 15.1.9 ビブラコースティックSE 258 15.1.9.1 事業概要 258 15.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 258 15.1.9.3 最近の動向 259 15.1.9.3.1 製品の発売/開発 259 15.1.9.3.2 取引 260 15.1.10 BWIグループ 261 15.1.10.1 事業概要 261 15.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 261 15.1.10.3 最近の動向 262 15.1.10.3.1 取引 262 15.2 その他のプレーヤー 263 15.2.1 アーノット・エルエルシー 263 15.2.2 ティッセンクルップ・ビルシュタイン 264 15.2.3 エアリフト社 264 15.2.4 インフィニティ・エンジニアード・プロダクツ 265 15.2.5 ダンロップ 265 15.2.6 VBエアサスペンション 266 15.2.7 リンクマニュファクチャリング266 15.2.8 ユニバーサルエア267 15.2.9 リフトマチック 267 15.2.10 ステムコプロダクト268 15.268 2.11 上海金曼車両部品系統有限公司268 15.2.12 ジャムナ自動車工業 269 15.2.13 アキュエアサスペンション 269 15.2.14 エアロサス 270 15.2.15 エアテックシステムズ 270 16 marketsandmarketsによる推奨 271 16.1 アジア太平洋地域がエアサスペンション市場をリード 271 16.2 電子制御エア・サスペンションが重点分野に 271 16.3 結論 272 17 付録 273 17.1 業界専門家の洞察 273 17.2 ディスカッションガイド 273 17.3 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 277 17.4 カスタマイズオプション 279 17.5 関連レポート 280 17.6 著者の詳細 281
SummaryThe global Air Suspension Market is expected to grow from USD 10.0 billion in 2024 to 13.9 billion by 2030, it is projected to grow at a CAGR of 5.6% in the forecast period. There is a rise in demand for heavy vehicles in the APAC and North American markets owing to economic growth, infrastructural developments, and e-commerce activities. According to OICA, the production of trucks in North America has increased from 388,244 units in 2020 to 562,244 units in 2023, at a growth rate of 45% from 2020 to 2023. This growing production of trucks will directly impact the demand for air suspension systems. Most heavy trucks are equipped with air suspension systems because trucks often carry heavy and variable loads, which can significantly affect the truck's stability and handling. Air suspension systems in trucks automatically regulate the ride height and stiffness according to the load, ensuring optimal performance and safety. Further, air suspension systems require ample space, and trucks are well-suited for installing air suspension systems. Thus, the demand for heavy commercial vehicles, including trucks and buses, will rise in the coming years. Table of Contents1 INTRODUCTION 26
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