世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

オーストラリア、ニュージーランド、南西太平洋の小型ボート市場調査レポート:ボートのタイプ別(商業用{フィッシングボート、ツアーボート、フェリーボート}、政府用{パトロールボート、調査船、捜索救助(SAR)ボート、軍用小型ボート})、規模別(以下の通りです。<=20 Feet, >20フィート)、座席数別(<=6 passengers, >6人乗り), 馬力別(<=150 HP,>300 HP,150-300 HP)、素材別(アルミニウム、ガラス繊維、HDPE、その他素材(PVC))、国別(オーストラリア、ニュージーランド、南西太平洋)市場 2032年までの予測


Australia, New Zealand and South West Pacific Small Boats Market Research Report By Boat Type (Commercial {Fishing Boats, Tour Boats and Ferry Boats} and Government {Patrol Boats, Research Vessels, Search and Rescue (SAR) Boats and Military Small Boats} ), By Size (<=20 Feet, >20 Feet), and By Seating Capacity (<=6 passengers, >6 passengers), By Horse Power(<=150 HP,>300 HP,150-300 HP), By Material (Aluminum, Fiberglass, HDPE, Other Materials (PVC)), By Country (Australia, New Zealand, South West Pacific) Market Forecast till 2032

オーストラリア、ニュージーランド、南西太平洋の小型ボート市場調査レポート:ボートのタイプ別(商業用{フィッシングボート、ツアーボート、フェリーボート}、政府用{パトロールボート、調査船、捜索救助(S... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年8月20日 US$2,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
119 英語

 

サマリー

オーストラリア、ニュージーランド、南西太平洋の小型ボート市場調査レポート:ボートのタイプ別(商業用{フィッシングボート、ツアーボート、フェリーボート}、政府用{パトロールボート、調査船、捜索救助(SAR)ボート、軍用小型ボート})、規模別(以下の通りです。<=20 Feet, >20フィート)、座席数別(<=6 passengers, >6人乗り), 馬力別(<=150 HP,>300 HP,150-300 HP), 素材別 (アルミニウム, グラスファイバー, HDPE, その他素材 (PVC)), 国別 (オーストラリア, ニュージーランド, 南西太平洋) -2032年までの市場予測市場概要 2023年、オーストラリア、ニュージーランド、南西太平洋地域の小型ボート市場規模は2億5,200万米ドルと推定された。小型ボート市場産業は予測期間中に10.06%の複合年間成長率(CAGR)を記録し、2024年の2億7170万米ドルから2032年には6億4363万米ドルに増加すると予測される。オーストラリア、ニュージーランド、南西太平洋の小型ボート市場は、海上輸送用ボートの開発、生産、販売に集中する産業分野である。全長30フィート未満の水上バイクは小型水上バイクに分類される。パトロール、調査、SAR、軍事・警備、漁業、労働、ツアー、フェリーなどの政府および商業用途では、HDPE小型ボートが採用されている。HDPE小型ボートの低価格、使用の簡便さ、携帯性が人気を呼んでいる。漁業や観光に加えて、小型船は養殖、海洋調査、沿岸パトロール、洋上風力エネルギー、資源探査にも利用されており、より広範な海洋変革に不可欠な資産としての重要性が強調されている。市場セグメントインサイトオーストラリア、ニュージーランド、南西太平洋の小型ボート市場は、ボートのタイプに基づいて商業用ボートと政府用ボートに分かれています。市場は、全長20フィート以下と20フィート以上の2つのカテゴリーに分けられる。オーストラリア、ニュージーランド、南西太平洋の小型ボート市場は2つのセグメントに分けられる:<=6 passengers and >6人乗り。このセグメンテーションは乗車定員に基づいている。馬力によって3つのカテゴリーに区分される:<=150 HP, >300HP、150-300HP。オーストラリア、ニュージーランド、南西太平洋地域の小型ボート市場は素材別に区分される。アルミニウム、HDPE、グラスファイバー、その他素材(PVC)。地域別展望 この調査レポートは、オーストラリア、ニュージーランド、南西太平洋地域の小型ボート市場を国別に包括的に分析しています。2022年、オーストラリアは過半数のシェアを維持。オーストラリアの小型船舶の市場価値は2018年から2022年にかけて一貫した成長を遂げており、この上昇基調は持続すると予測される。オーストラリアの小型船舶市場の堅調な拡大は、この大幅なCAGRが示すように、水上関連活動への関心の高まりや良好な経済環境などの要因によってもたらされる可能性が高い。ニュージーランドも小型ボート市場額の緩やかな増加を示しており、これは観光やレクリエーショナル・ウォータークラフトなどの要因によって牽引される小型ボート産業の前向きな傾向を示している。南西太平洋地域は、個々の国でも合計市場でも堅調な発展を示している。この地理的地域の小型船市場は、同地域の一貫した成長により、明るい見通しが期待される。まとめると、小型船舶業界は、市場全体が大幅に拡大することが予想されるため、前向きな軌道を経験することが期待される。主な参加企業は、Whiskey Project Group、Tideman Boats BV、Zodiac Milpro、Austal、Brunswick Corporation、Zodiac Nautic、Polyline、Yamba Welding & Engineering、Naiadなどである。

ページTOPに戻る


目次

目次1 エグゼクティブサマリー 152 市場紹介 172.1 定義 172.2 調査範囲 172.3 調査目的 172.4 市場構造 183 調査手法 193.1 概要 193.2 データフロー 213.2.1 データマイニングプロセス 213.3 購入データベース: 223.4 二次情報源: 233.4.1 二次調査データの流れ: 243.5 一次調査: 253.5.1 一次調査データの流れ: 263.5.2 一次調査:インタビュー実施数 273.5.3 一次調査:対象地域 273.6 市場規模推定のためのアプローチ: 283.6.1 収益分析アプローチ 283.7 データ予測 293.7.1 データ予測手法 293.8 データモデリング 303.8.1 ミクロ経済要因分析: 303.8.2 データモデリング: 314 市場ダイナミクス 324.1 はじめに 324.2 推進要因 324.2.1 漁業需要の増加と観光誘致の活発化 324.2.2 より優れた強度、長寿命、優れた取り扱い能力がhdpeの成長を牽引 334.3 阻害要因 344.3.345 市場要因分析 365.1.1 サプライチェーン分析 365.1.1 原材料調達 365.1.2 製造 375.1.3 流通と組立 375.1.4 市場と小売 375.1.5 規制遵守 375.1.6 環境への配慮 375.2 ポーター・ファイブ・フォース 385.2.1 供給者の交渉力 385.2.2 買い手の交渉力 385.2.3 新規参入の脅威 385.2.4 代替品の脅威 395.2.5 ライバルの激しさ 395.3 コビッド19の影響分析 396 小型ボート市場(ボートタイプ別) 436.1 はじめに 436.2 商業用 456.2.1 フェリーボート 466.2.2 漁船 476.2.3 ツアーボート 476.3 政府 486.3.1 軍用ボート 496.3.2 巡視船 496.3.3 調査船 506.3.4 捜索救助(SAR)ボート 507 小型ボート市場(カテゴリー別) 527.1<=20 FEET 547.2 >20 フィート 548 小型ボート市場(乗客定員別) 568.1<=6 PASSENGERS 588.2 >6 乗客 589 小型ボート市場:馬力別 609.1<150 HPS 629.2 150 TO 300 629.3 >300 馬力 6310 小型ボート市場、素材 6410.1 アルミニウム 6610.2 グラスファイバー 6710.3 HDPE 6810.4 その他のタイプ(ポリ塩化ビニール、その他の素材) 6911 小型ボート市場、国別 7011.1 世界市場概観 7011.2 オーストラリア、ニュージーランド、南西太平洋地域 7111.3 オーストラリア 7211.4 ニュージーランド 7711.5 南西太平洋地域 8212 競争環境 8712.1 市場戦略分析 8712.2 競争相手のダッシュボード 8813 企業プロファイル 8913.1 ウイスキー・プロジェクト・グループ 8913.1.1 会社概要 8913.1.2 提供製品 8913.1.3 主要展開 8913.1.4 swot分析 9013.1.5 主要戦略 9013.2 タイデマンボート 9213.2.1 会社概要 9213.2.2 提供製品 9213.2.3 主要展開 9213.2.4 swot分析 9313.2.5 主要戦略 9313.3 ZODIAC MILPRO 9513.3.1 会社概要 9513.3.2 提供製品 9513.3.3 主要展開 9713.3.4 swot分析 9813.3.5 主要戦略 9813.4 AUSTAL 10013.4.1 会社概要 10013.4.2 提供製品 10013.4.3 主要展開 10013.4.4 swot分析 10113.4.5 主要戦略 10113.5 ブランズウィック・コーポレーション 10313.5.1 会社概要 10313.5.2 提供製品 10313.5.3 主要展開 10313.5.4 swot分析 10413.5.5 主要戦略 10413.6 ゾディアック・ノーティック 10613.6.1 会社概要 10613.6.2 提供製品 10613.6.3 主要展開 10613.6.4 swot分析 10713.6.5 主要戦略 10713.7 ポリライン 10913.7.1 会社概要 10913.7.2 取扱製品 10913.7.3 主要展開 11013.7.4 swot分析 11113.7.5 重点戦略 11113.8 ヤンバ・ウェルディング&エンジニアリング 11313.8.1 会社概要 11313.8.2 取扱製品 11313.8.3 主要展開 11413.8.1 会社概要 11313.8.2 取扱製品 11313.8.3 主要展開 11413.8.4 swot分析 11413.8.5 重点戦略8.3 主要展開 11413.8.4 swot分析 11413.8.5 主要戦略 11413.9 ナイアード 11613.9.1 会社概要 11613.9.2 提供製品 11613.9.3 主要展開 11713.9.4 swot分析 11713.9.5 主要戦略 117

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Australia, New Zealand and South West Pacific Small Boats Market Research Report By Boat Type (Commercial {Fishing Boats, Tour Boats and Ferry Boats} and Government {Patrol Boats, Research Vessels, Search and Rescue (SAR) Boats and Military Small Boats} ), By Size (<=20 Feet, >20 Feet), and By Seating Capacity (<=6 passengers, >6 passengers), By Horse Power(<=150 HP,>300 HP,150-300 HP), By Material (Aluminum, Fiberglass, HDPE, Other Materials (PVC)), By Country (Australia, New Zealand, South West Pacific) –Market Forecast till 2032 Market Overview In 2023, the market size of small boats in Australia, New Zealand, and the Southwest Pacific was estimated to be USD 252.0 million. The Small Boats Market industry is anticipated to experience a compound annual growth rate (CAGR) of 10.06% during the forecast period, increasing from USD 271.7 million in 2024 to USD 643.63 million by 2032. Australia, New Zealand, and Southwest Pacific Small Boats Market is an industry segment that concentrates on the development, production, and sale of marine transport boats. watercraft that are less than 30 feet in length are classified as small watercraft. Government and commercial applications, such as patrol, research, SAR, military and security, fishing, labor, tour, and ferry, employ HDPE Small Boats. The low cost, simplicity of use, and portability of HDPE small boats are causing them to gain popularity. In addition to fishing and tourism, small vessels are utilized in aquaculture, marine research, coastal patrol, offshore wind energy, and resource exploration, underscoring their significance as essential assets in a more extensive maritime transformation. Market Segment Insights The small boat market in Australia, New Zealand, and the Southwest Pacific has been divided into commercial and government boats based on boat type. The Market has been divided into two categories: boats that are less than or equal to 20 feet in length and those that are greater than 20 feet in length. The Australian, New Zealand, and Southwest Pacific Small Boats Market is divided into two segments: <=6 passengers and >6 passengers seating. This segmentation is based on seating capacity. The Market is segmented into three categories based on horsepower: <=150 HP, >300 HP, and 150-300 HP. The Small Boats Market in Australia, New Zealand, and the Southwest Pacific is segmented by material. Aluminum, HDPE, fiberglass, and other materials (PVC). Regional Perspectives The research offers a comprehensive analysis of the small boat markets in Australia, New Zealand, and the Southwest Pacific by country. In 2022, Australia maintained the majority stake. The market value of small vessels in Australia experienced consistent growth from 2018 to 2022, and it is anticipated that this upward trajectory will persist. A robust expansion in the Australian small boats market is likely to be driven by factors such as an increasing interest in water-related activities and a favorable economic environment, as indicated by this significant CAGR. New Zealand also exhibited a gradual increase in the value of the small boat market, which is indicative of a positive trend in the small boat industry, which is driven by factors such as tourism and recreational watercraft. The Southwest Pacific region exhibits robust development in both the individual countries and the combined market. The small vessels market in this geographical area is expected to experience a positive outlook due to the region's consistent growth. In summary, the small boat industry is expected to experience a positive trajectory, as the total market is expected to experience substantial expansion. Major Players Whiskey Project Group, Tideman Boats BV, Zodiac Milpro, Austal, Brunswick Corporation, Zodiac Nautic, Polyline, Yamba Welding & Engineering, and Naiad are among the foremost participants in the Small Boats Market.

ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS 1 EXECUTIVE SUMMARY 15 2 MARKET INTRODUCTION 17 2.1 DEFINITION 17 2.2 SCOPE OF THE STUDY 17 2.3 RESEARCH OBJECTIVE 17 2.4 MARKET STRUCTURE 18 3 RESEARCH METHODOLOGY 19 3.1 OVERVIEW 19 3.2 DATA FLOW 21 3.2.1 DATA MINING PROCESS 21 3.3 PURCHASED DATABASE: 22 3.4 SECONDARY SOURCES: 23 3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 24 3.5 PRIMARY RESEARCH: 25 3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 26 3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 27 3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 27 3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 28 3.6.1 REVENUE ANALYSIS APPROACH 28 3.7 DATA FORECASTING 29 3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 29 3.8 DATA MODELING 30 3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 30 3.8.2 DATA MODELING: 31 4 MARKET DYNAMICS 32 4.1 INTRODUCTION 32 4.2 DRIVERS 32 4.2.1 INCREASING DEMAND FOR FISHING AND INCREASING TOURISM ATTRACT ACTIVENESS 32 4.2.2 BETTER STRENGTH, LONGER LIFE AND BETTER HANDLING CAPACITY DRIVES GROWTH OF HDPE 33 4.3 RESTRAINTS 34 4.3.1 HIGH PRICES OF GENUINE PRODUCTS AND COUNTERFEITING PRODUCTS WITH DUPLICATE CERTIFICATIONS 34 4.4 OPPORTUNITIES 34 4.4.1 GOVERNMENT REQUIREMENTS FOR SMALL BOATS 34 5 MARKET FACTOR ANALYSIS 36 5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 36 5.1.1 RAW MATERIAL SOURCING: 36 5.1.2 MANUFACTURING: 37 5.1.3 DISTRIBUTION AND ASSEMBLY: 37 5.1.4 MARKET AND RETAIL: 37 5.1.5 REGULATORY COMPLIANCE: 37 5.1.6 ENVIRONMENTAL CONSIDERATIONS: 37 5.2 PORTER FIVE FORCES 38 5.2.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 38 5.2.2 BARGAINING POWER OF BUYERS 38 5.2.3 THREAT OF NEW ENTRANTS 38 5.2.4 THREAT OF SUBSTITUTES 39 5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 39 5.3 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 39 6 SMALL BOATS MARKET, BY BOAT TYPES 43 6.1 INTRODUCTION 43 6.2 COMMERCIAL 45 6.2.1 FERRY BOATS 46 6.2.2 FISHING BOATS 47 6.2.3 TOUR BOATS 47 6.3 GOVERNMENTS 48 6.3.1 MILITARY BOATS 49 6.3.2 PATROL BOATS 49 6.3.3 RESEARCH VESSELS BOATS 50 6.3.4 SEARCH AND RESCUE (SAR) BOATS BOATS 50 7 SMALL BOATS MARKET, BY CATEGORY 52 7.1 <=20 FEET 54 7.2 >20 FEET 54 8 SMALL BOATS MARKET, BY SEATING CAPACITY 56 8.1 <=6 PASSENGERS 58 8.2 >6 PASSENGERS 58 9 SMALL BOATS MARKET, BY HORSE POWER 60 9.1 <150 HPS 62 9.2 150 TO 300 62 9.3 >300 HP 63 10 SMALL BOATS MARKET, MATERIAL 64 10.1 ALUMINUM 66 10.2 FIBERGLASS 67 10.3 HDPE 68 10.4 OTHER TYPES (PVC AND OTHER MATERIALS) 69 11 SMALL BOATS MARKET, BY COUNTRY 70 11.1 GLOBAL MARKET OVERVIEW 70 11.2 AUSTRALIA, NEW ZEALAND, AND SOUTH WEST PACIFIC 71 11.3 AUSTRALIA 72 11.4 NEW ZEALAND 77 11.5 SOUTH WEST PACIFIC 82 12 COMPETITIVE LANDSCAPE 87 12.1 MARKET STRATEGY ANALYSIS 87 12.2 COMPETITOR DASHBOARD 88 13 COMPANY PROFILES 89 13.1 WHISKEY PROJECT GROUP 89 13.1.1 COMPANY OVERVIEW 89 13.1.2 PRODUCTS OFFERED 89 13.1.3 KEY DEVELOPMENTS 89 13.1.4 SWOT ANALYSIS 90 13.1.5 KEY STRATEGIES 90 13.2 TIDEMAN BOATS BV 92 13.2.1 COMPANY OVERVIEW 92 13.2.2 PRODUCTS OFFERED 92 13.2.3 KEY DEVELOPMENTS 92 13.2.4 SWOT ANALYSIS 93 13.2.5 KEY STRATEGIES 93 13.3 ZODIAC MILPRO 95 13.3.1 COMPANY OVERVIEW 95 13.3.2 PRODUCTS OFFERED 95 13.3.3 KEY DEVELOPMENTS 97 13.3.4 SWOT ANALYSIS 98 13.3.5 KEY STRATEGIES 98 13.4 AUSTAL 100 13.4.1 COMPANY OVERVIEW 100 13.4.2 PRODUCTS OFFERED 100 13.4.3 KEY DEVELOPMENTS 100 13.4.4 SWOT ANALYSIS 101 13.4.5 KEY STRATEGIES 101 13.5 BRUNSWICK CORPORATION 103 13.5.1 COMPANY OVERVIEW 103 13.5.2 PRODUCTS OFFERED 103 13.5.3 KEY DEVELOPMENTS 103 13.5.4 SWOT ANALYSIS 104 13.5.5 KEY STRATEGIES 104 13.6 ZODIAC NAUTIC 106 13.6.1 COMPANY OVERVIEW 106 13.6.2 PRODUCTS OFFERED 106 13.6.3 KEY DEVELOPMENTS 106 13.6.4 SWOT ANALYSIS 107 13.6.5 KEY STRATEGIES 107 13.7 POLYLINE 109 13.7.1 COMPANY OVERVIEW 109 13.7.2 PRODUCTS OFFERED 109 13.7.3 KEY DEVELOPMENTS 110 13.7.4 SWOT ANALYSIS 111 13.7.5 KEY STRATEGIES 111 13.8 YAMBA WELDING & ENGINEERING 113 13.8.1 COMPANY OVERVIEW 113 13.8.2 PRODUCTS OFFERED 113 13.8.3 KEY DEVELOPMENTS 114 13.8.4 SWOT ANALYSIS 114 13.8.5 KEY STRATEGIES 114 13.9 NAIAD 116 13.9.1 COMPANY OVERVIEW 116 13.9.2 PRODUCTS OFFERED 116 13.9.3 KEY DEVELOPMENTS 117 13.9.4 SWOT ANALYSIS 117 13.9.5 KEY STRATEGIES 117

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Market Research Future 社の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(fiberglass)の最新刊レポート


よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/13 10:26

142.54 円

158.38 円

190.01 円

ページTOPに戻る