建設機械市場:機械タイプ(掘削機、ローダー、ドーザー、ダンプトラック、コンパクター、クレーン)、推進力、出力、エンジン容量、用途、電動建設機械、電池ケミストリー、地域別 - 2030年までの世界予測Construction Equipment Market by Equipment Type (Excavator, Loader, Dozer, Dump Truck, Compactor, Crane), Propulsion, Power Output, Engine Capacity, Application, Electric Construction Equipment, Battery Chemistry & Region - Global Forecast to 2030 建設機械市場は、2023年の1,497億米ドルから2030年には1,947億米ドルまで、年平均成長率3.8%で成長すると予測されている。このような市場全体の成長は、アジア諸国や北米諸国における住宅、非住宅、商業部門への... もっと見る
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サマリー建設機械市場は、2023年の1,497億米ドルから2030年には1,947億米ドルまで、年平均成長率3.8%で成長すると予測されている。このような市場全体の成長は、アジア諸国や北米諸国における住宅、非住宅、商業部門へのインフラ投資が継続的に増加していることが背景にある。また、欧州と北米諸国における建設機械の電動化への傾斜も、今後数年間の建設機械市場の発展を後押しするだろう。リン酸鉄リチウム(LFP)電池が予測期間中、電動建設機械をリードする。 リン酸鉄リチウム(LFP)バッテリーは、主に中国市場での需要の高まりにより、2023年には電気建設機械を支配すると推定される。LFP技術は、放電・充電効率の向上、長寿命、低メンテナンス、最適化された安全性、軽量の利点を提供する。LFP電池は、中国で現地生産されるため、他の技術よりも低コストで製造され、そのため国内市場で電気建設機械の製造に好まれている。一方、NMC電池は主に欧州と北米で好まれ、中国とは対照的である。NMC電池は、構造安定性が向上し、発熱率が低く、エネルギー密度が高く、効率的な出力が得られるため、LFPよりも性能が向上する。しかし、コストが高くなる。そのため、欧州と北米の建設機械メーカーはLFPバッテリーよりもNMCを好んでいる。さらに、リチウム・ニッケル・コバルト・アルミニウム(NCA)やソリッドステートなど、他の技術の進歩が進むことで、今後数年間は目覚ましい成長機会がもたらされ、建設業界の電化傾向に革命が起きるだろう。 土工機械は、最大かつ最も急成長している機器カテゴリーセグメントになると予測される。 土木機械の成長は、掘削機(クローラー式およびホイール式)、ローダー(バックホウ、スキッドステア)、モーターグレーダーなどの幅広い機器に起因している。このうち、掘削機は土木機械の主要なカテゴリーであり、継続的な需要の高まりにより、今後数年間は支配的な地位を維持できるだろう。アジアは、中国、インド、日本などのアジア諸国で大きく成長した開発活動のおかげで、2030年までに45%近くの最大シェアを占めると予測されている。例えば、国家統計局によると、中国は609のプロジェクトを含む10,644の新しい水利プロジェクトを開始した。また2022年5月、インド政府はインドのアルナーチャル・プラデーシュ州インキオンに国内第2位のダムを建設すると宣言した。インド国道庁(NHAI)は、2025年3月までに高速道路網や経済回廊を含む23の新しい高速道路を開発する計画だった。このような開発プロジェクトは、予測期間中、土工機械カテゴリーの需要を牽引するだろう。 "北米は建設機械市場第2位の市場" 北米の建設機械市場は米国が支配的で、2023年には約80%の主要シェアを占める。米国の建設業界は、連邦政府の支出削減にもかかわらず、まずまずの成長が見込まれている。全米ゼネコン協会(AGC)によると、建設市場は住宅建設と建設支出の増加に起因している。ミニショベル、クローラーショベル、スキッドステアローダーのような小型機械が最近人気を集めている。しかし、金利上昇により2023年には若干の売上減少が予想され、住宅プロジェクトに影響を及ぼし、2026年まで減少すると予想される。しかし、2026年以降は、住宅プロジェクトに後押しされた小型機器への需要の高まりにより、勢いを増すと予想される。カナダでは、あらゆるレベルの政府が経済活性化のためにインフラに多額の投資を行っている。住宅・非住宅を問わず、建物への投資は2022年に3%増加し、2021年の過去最高を上回った。このような住宅・非住宅建設開発への投資の増加は、同国の建設機械市場を成長させる機会を生み出すだろう。メキシコ市場は、建設部門によるGDPの改善によって成長している。これは、建設活動の継続的な回復、信頼感の改善、総固定投資の増加に支えられている。これは、現在進行中のインフラ整備を進めるための政府の投資や、遅れているプロジェクトを再開するための追加投資と相まっている。このような建設活動の拡大と政府の支援が相まって、同国ではダンプトラック、リジッドダンプトラック、モーターグレーダーなどの建設機械の需要が拡大するだろう。 この市場で事業を展開する様々な主要組織の最高経営責任者(CEO)、マーケティング責任者、その他の革新・戦略責任者、経営幹部に対して詳細なインタビューを実施した。 - 企業タイプ別建設機械メーカー55%、建設機械部品サプライヤー35%、その他20 - 役職別Cレベル:45%、役員:30%、その他:25 - 地域別北米:25%、欧州:30%、アジア太平洋:35%、中東・RoW:10 (建設機械市場は、キャタピラー(米国)、コマツ(日本)、日立建機(日本)、徐州建設機械(日本)などの既存プレーヤーが牽引している。(日本)、徐州建機集団(中国)、Deere & Company(米国)などの既存プレーヤーが牽引している。 レポート購入の主なメリット 本レポートは、建設機械市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供し、市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得ることで、事業の位置づけを高め、適切な市場参入戦略を計画するのに役立ちます。また、利害関係者が市場の脈動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: 主な促進要因(インフラ開発投資の増加、急速な都市化、土工機械需要の増加が主に建設機械の販売を促進している)、抑制要因(規制や国際貿易政策が市場全体の成長を脅かす可能性がある)、機会(建設機械の自動化が市場全体の成長に十分な機会を創出する)、建設機械市場の成長に影響を与える課題(電動建設機械のバッテリー容量の制限)の分析。 製品開発/イノベーション:建設機械市場の今後の技術、研究開発活動、新製品・サービスに関する詳細な洞察 市場開発:有利な市場に関する包括的情報 - 当レポートでは、様々な地域の建設機械市場を分析しています。 市場の多様化:建設機械市場における新製品&サービス、未開拓地域、最近の開発、投資に関する詳細情報 競争力の評価:キャタピラー(米国)、コマツ(日本)、日立建機(日本)などの主要企業の市場シェア、成長戦略、サービス内容を詳細に評価。(建設機械市場におけるキャタピラー(米国)、コマツ(日本)、日立建機(日本)、徐州建機集団(中国)、ディア・アンド・カンパニー(米国)などの主要企業の市場シェア、成長戦略、サービス提供状況を詳細に評価。
SummaryThe construction equipment market is projected to grow from USD 149.7 billion in 2023 to USD 194.7 billion by 2030, at a CAGR of 3.8%. This overall market growth is driven by the continuously increasing infrastructural investments in residential, non-residential, and commercial sectors in Asian and North American countries. Also, the inclination towards electrification of construction equipment in Europe and North American countries would boost the development of the construction equipment market in the coming years.
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