クラフトビール市場世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、2022-2027年の予測Craft Beer Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2022-2027 世界のクラフトビール市場は、2021年に1,038億5,000万米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR11.20%を示し、2027年には2006億2000万米ドルの市場に達すると予想していま... もっと見る
サマリー世界のクラフトビール市場は、2021年に1,038億5,000万米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR11.20%を示し、2027年には2006億2000万米ドルの市場に達すると予想しています。COVID-19の不確実性を考慮し、当社はパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として本レポートに含まれています。クラフトビールとは、小規模で独立したマイクロブルワリーによって伝統的または非機械的な方法で製造されたアルコール飲料の一種を指します。一般的に飲まれているクラフトビールの種類には、ラガー、エール、ウィートビール、ワイルド/サワービール、スタウト、ハイブリッド、その他の特殊ビールがあります。また、ビールにはケイ素、抗酸化物質、タンパク質、ビタミンB複合体などが豊富に含まれているため、健康に良い効果が期待できます。また、大規模な醸造所で大量生産されるビールよりも、より豊かで明確な味わいを持っています。近年、クラフトビールは、天然素材を使用して製造され、アルコール度数(ABV)が高く、低価格であることから、世界中で人気を博しています。 クラフトビールの市場動向 低アルコール飲料の需要の高まりと健康志向の高まりが、市場成長の主な要因となっています。また、社交性の高まりから、アルコール飲料を提供するレストランやラウンジ、バー、パブの数が増えていることも、成長を促す大きな要因となっています。さらに、大衆のアルコール単位消費に関する意識の高まりから、低ABVのビールやシードルへのシフトが顕著になってきています。これに伴い、消費者、特に若年層が新しい飲料を試したがるようになり、製品需要の活性化につながっています。その結果、いくつかの主要メーカーは、より多くの消費者を惹きつけ、製品ポートフォリオを拡大するために、甘酸っぱい、スパイシー、ハニー風、フルーティーなど、味を強化した幅広い選択肢のフレーバーを導入しています。さらに、水の使用量や無駄を最小限に抑えるために、クラフトビールの製造工程にゴー・グリーン技術や革新的な手法を取り入れることが、市場の成長を促進しています。その他、ノンアルコールクラフトビールの人気上昇、研究開発(R&D)活動の継続、消費パターンの変化なども、市場に明るい展望をもたらしています。 主な市場細分化。 IMARC Groupは、世界のクラフトビール市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供します。当レポートでは、製品タイプ、年齢層、流通チャネルに基づき、市場を分類しています。 製品タイプ別内訳。 エール ラガー その他 年齢層別構成比。 21-35歳 40-54歳 55歳以上 流通チャネル別構成比。 オントレード オフトレード 地域別構成比。 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競合の状況。 業界の競争環境についても、Anheuser-Busch InBev SA/NV、Bell's Brewery Inc、Constellation Brands Inc、D.G. Yuengling & Son Inc、Diageo Plc、Duvel Moortgat、Heineken NV、New Belgium Brewing Company Inc、 Oskar Blues Brewery LLC、Sierra Nevada Brewing Co.、 Stone & Wood Brewing Co.等の主要企業のプロファイルとともに調査している。(ライオンブルワリー社)、ボストン・ビール・カンパニー社。本レポートで回答した主な質問 世界のクラフトビール市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか? COVID-19は世界のクラフトビール市場にどのような影響を及ぼしましたか? 主要な地域別市場はどのようなものか? 製品タイプに基づく市場の内訳は? 年齢層別の市場構成は? 流通チャネルに基づく市場の内訳は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界における主要な推進要因と課題は何か? 世界のクラフトビール市場の構造と主要プレイヤーは? 業界内の競争はどの程度ですか? 目次1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Craft Beer Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Forecast 6 Market Breakup by Product Type 6.1 Ales 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Lagers 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 6.3 Others 6.3.1 Market Trends 6.3.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Age Group 7.1 21–35 Years Old 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 40–54 Years Old 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 55 Years and Above 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Distribution Channel 8.1 On-Trade 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Off-Trade 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Region 9.1 North America 9.1.1 United States 9.1.1.1 Market Trends 9.1.1.2 Market Forecast 9.1.2 Canada 9.1.2.1 Market Trends 9.1.2.2 Market Forecast 9.2 Asia-Pacific 9.2.1 China 9.2.1.1 Market Trends 9.2.1.2 Market Forecast 9.2.2 Japan 9.2.2.1 Market Trends 9.2.2.2 Market Forecast 9.2.3 India 9.2.3.1 Market Trends 9.2.3.2 Market Forecast 9.2.4 South Korea 9.2.4.1 Market Trends 9.2.4.2 Market Forecast 9.2.5 Australia 9.2.5.1 Market Trends 9.2.5.2 Market Forecast 9.2.6 Indonesia 9.2.6.1 Market Trends 9.2.6.2 Market Forecast 9.2.7 Others 9.2.7.1 Market Trends 9.2.7.2 Market Forecast 9.3 Europe 9.3.1 Germany 9.3.1.1 Market Trends 9.3.1.2 Market Forecast 9.3.2 France 9.3.2.1 Market Trends 9.3.2.2 Market Forecast 9.3.3 United Kingdom 9.3.3.1 Market Trends 9.3.3.2 Market Forecast 9.3.4 Italy 9.3.4.1 Market Trends 9.3.4.2 Market Forecast 9.3.5 Spain 9.3.5.1 Market Trends 9.3.5.2 Market Forecast 9.3.6 Russia 9.3.6.1 Market Trends 9.3.6.2 Market Forecast 9.3.7 Others 9.3.7.1 Market Trends 9.3.7.2 Market Forecast 9.4 Latin America 9.4.1 Brazil 9.4.1.1 Market Trends 9.4.1.2 Market Forecast 9.4.2 Mexico 9.4.2.1 Market Trends 9.4.2.2 Market Forecast 9.4.3 Others 9.4.3.1 Market Trends 9.4.3.2 Market Forecast 9.5 Middle East and Africa 9.5.1 Market Trends 9.5.2 Market Breakup by Country 9.5.3 Market Forecast 10 SWOT Analysis 10.1 Overview 10.2 Strengths 10.3 Weaknesses 10.4 Opportunities 10.5 Threats 11 Value Chain Analysis 12 Porters Five Forces Analysis 12.1 Overview 12.2 Bargaining Power of Buyers 12.3 Bargaining Power of Suppliers 12.4 Degree of Competition 12.5 Threat of New Entrants 12.6 Threat of Substitutes 13 Price Analysis 14 Competitive Landscape 14.1 Market Structure 14.2 Key Players 14.3 Profiles of Key Players 14.3.1 Anheuser-Busch InBev SA/NV 14.3.1.1 Company Overview 14.3.1.2 Product Portfolio 14.3.1.3 Financials 14.3.1.4 SWOT Analysis 14.3.2 Bell's Brewery Inc. 14.3.2.1 Company Overview 14.3.2.2 Product Portfolio 14.3.3 Constellation Brands Inc. 14.3.3.1 Company Overview 14.3.3.2 Product Portfolio 14.3.3.3 Financials 14.3.3.4 SWOT Analysis 14.3.4 D.G. Yuengling & Son Inc. 14.3.4.1 Company Overview 14.3.4.2 Product Portfolio 14.3.5 Diageo Plc 14.3.5.1 Company Overview 14.3.5.2 Product Portfolio 14.3.5.3 Financials 14.3.5.4 SWOT Analysis 14.3.6 Duvel Moortgat 14.3.6.1 Company Overview 14.3.6.2 Product Portfolio 14.3.7 Heineken NV 14.3.7.1 Company Overview 14.3.7.2 Product Portfolio 14.3.7.3 Financials 14.3.7.4 SWOT Analysis 14.3.8 New Belgium Brewing Company Inc. 14.3.8.1 Company Overview 14.3.8.2 Product Portfolio 14.3.9 Oskar Blues Brewery LLC 14.3.9.1 Company Overview 14.3.9.2 Product Portfolio 14.3.10 Sierra Nevada Brewing Co. 14.3.10.1 Company Overview 14.3.10.2 Product Portfolio 14.3.11 Stone & Wood Brewing Co. (Lion Brewery Co) 14.3.11.1 Company Overview 14.3.11.2 Product Portfolio 14.3.12 The Boston Beer Company Inc. 14.3.12.1 Company Overview 14.3.12.2 Product Portfolio 14.3.12.3 Financials 14.3.12.4 SWOT Analysis
SummaryThe global craft beer market reached a value of US$ 103.85 Billion in 2021. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach a value of US$ 200.62 Billion by 2027 exhibiting a CAGR of 11.20% during 2022-2027. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Craft Beer Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Forecast 6 Market Breakup by Product Type 6.1 Ales 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Lagers 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 6.3 Others 6.3.1 Market Trends 6.3.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Age Group 7.1 21–35 Years Old 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 40–54 Years Old 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 55 Years and Above 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Distribution Channel 8.1 On-Trade 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Off-Trade 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Region 9.1 North America 9.1.1 United States 9.1.1.1 Market Trends 9.1.1.2 Market Forecast 9.1.2 Canada 9.1.2.1 Market Trends 9.1.2.2 Market Forecast 9.2 Asia-Pacific 9.2.1 China 9.2.1.1 Market Trends 9.2.1.2 Market Forecast 9.2.2 Japan 9.2.2.1 Market Trends 9.2.2.2 Market Forecast 9.2.3 India 9.2.3.1 Market Trends 9.2.3.2 Market Forecast 9.2.4 South Korea 9.2.4.1 Market Trends 9.2.4.2 Market Forecast 9.2.5 Australia 9.2.5.1 Market Trends 9.2.5.2 Market Forecast 9.2.6 Indonesia 9.2.6.1 Market Trends 9.2.6.2 Market Forecast 9.2.7 Others 9.2.7.1 Market Trends 9.2.7.2 Market Forecast 9.3 Europe 9.3.1 Germany 9.3.1.1 Market Trends 9.3.1.2 Market Forecast 9.3.2 France 9.3.2.1 Market Trends 9.3.2.2 Market Forecast 9.3.3 United Kingdom 9.3.3.1 Market Trends 9.3.3.2 Market Forecast 9.3.4 Italy 9.3.4.1 Market Trends 9.3.4.2 Market Forecast 9.3.5 Spain 9.3.5.1 Market Trends 9.3.5.2 Market Forecast 9.3.6 Russia 9.3.6.1 Market Trends 9.3.6.2 Market Forecast 9.3.7 Others 9.3.7.1 Market Trends 9.3.7.2 Market Forecast 9.4 Latin America 9.4.1 Brazil 9.4.1.1 Market Trends 9.4.1.2 Market Forecast 9.4.2 Mexico 9.4.2.1 Market Trends 9.4.2.2 Market Forecast 9.4.3 Others 9.4.3.1 Market Trends 9.4.3.2 Market Forecast 9.5 Middle East and Africa 9.5.1 Market Trends 9.5.2 Market Breakup by Country 9.5.3 Market Forecast 10 SWOT Analysis 10.1 Overview 10.2 Strengths 10.3 Weaknesses 10.4 Opportunities 10.5 Threats 11 Value Chain Analysis 12 Porters Five Forces Analysis 12.1 Overview 12.2 Bargaining Power of Buyers 12.3 Bargaining Power of Suppliers 12.4 Degree of Competition 12.5 Threat of New Entrants 12.6 Threat of Substitutes 13 Price Analysis 14 Competitive Landscape 14.1 Market Structure 14.2 Key Players 14.3 Profiles of Key Players 14.3.1 Anheuser-Busch InBev SA/NV 14.3.1.1 Company Overview 14.3.1.2 Product Portfolio 14.3.1.3 Financials 14.3.1.4 SWOT Analysis 14.3.2 Bell's Brewery Inc. 14.3.2.1 Company Overview 14.3.2.2 Product Portfolio 14.3.3 Constellation Brands Inc. 14.3.3.1 Company Overview 14.3.3.2 Product Portfolio 14.3.3.3 Financials 14.3.3.4 SWOT Analysis 14.3.4 D.G. Yuengling & Son Inc. 14.3.4.1 Company Overview 14.3.4.2 Product Portfolio 14.3.5 Diageo Plc 14.3.5.1 Company Overview 14.3.5.2 Product Portfolio 14.3.5.3 Financials 14.3.5.4 SWOT Analysis 14.3.6 Duvel Moortgat 14.3.6.1 Company Overview 14.3.6.2 Product Portfolio 14.3.7 Heineken NV 14.3.7.1 Company Overview 14.3.7.2 Product Portfolio 14.3.7.3 Financials 14.3.7.4 SWOT Analysis 14.3.8 New Belgium Brewing Company Inc. 14.3.8.1 Company Overview 14.3.8.2 Product Portfolio 14.3.9 Oskar Blues Brewery LLC 14.3.9.1 Company Overview 14.3.9.2 Product Portfolio 14.3.10 Sierra Nevada Brewing Co. 14.3.10.1 Company Overview 14.3.10.2 Product Portfolio 14.3.11 Stone & Wood Brewing Co. (Lion Brewery Co) 14.3.11.1 Company Overview 14.3.11.2 Product Portfolio 14.3.12 The Boston Beer Company Inc. 14.3.12.1 Company Overview 14.3.12.2 Product Portfolio 14.3.12.3 Financials 14.3.12.4 SWOT Analysis
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(飲料)の最新刊レポートIMARC Services Private Limited.社の飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(beer)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |