グラビティ式浄水器市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、2022-2027年の予測Gravity-Based Water Purifier Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2022-2027 重力式浄水器の世界市場は、2021年に37億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR5.88%を示し、2027年までに52億米ドルに達すると予想しています。COVID-19の不確実性を念... もっと見る
サマリー重力式浄水器の世界市場は、2021年に37億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR5.88%を示し、2027年までに52億米ドルに達すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終用途分野に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として本レポートに含まれています。重力式浄水器は、限外ろ過機構や活性炭によって作動する浄水装置である。従来型の浄水器とは異なり、電力を必要としないため、費用対効果や利便性などの面で優れている。そのため、主に家庭向けの理想的な浄水器と考えられている。 重力式浄水器は、その性能の高さ、持ち運びのしやすさ、電力消費量の少なさから、世界的に広く採用されている。これらの浄水器の需要は、便利でシンプルな浄水技術に対する消費者の嗜好の高まりによっても促進されています。特にアジア太平洋地域とアフリカ地域では、飲料水資源の品質が低下しているため、政府はこれらの国々で持続可能で効率的な浄水インフラに急速に投資しています。また、政府の厳しい規制の実施や、カーボンフットプリント削減のためのさまざまな取り組みの開始により、電気式浄水器から重力式浄水器への置き換えが進んでいます。さらに、可処分所得の増加、生活水準の向上、消費者の意識の高まりは、重力式浄水器市場で活動するプレーヤーに潜在的な収益機会を創出すると期待される他の重要な要因の一部です。 主要な市場細分化。 IMARC Groupは、重力式浄水器の世界市場の各サブセグメントにおける主要動向の分析、および2022年から2027年までの世界・地域レベルでの予測を行っています。当レポートでは、製品タイプ、最終用途、流通チャネルに基づき、市場を分類しています。 製品タイプ別内訳。 個人用浄水器 集合住宅用浄水器 エンドユーザー別内訳 家庭用 商業 その他 販売チャネル別構成比 直販 直営店 オンライン その他 地域別構成比 アジア太平洋地域 北アメリカ 欧州 中南米 中近東・アフリカ 競争力のある風景 業界の競争環境は、Aquafine Corporation、Aquatech International LLC、Eureka Forbes Ltd.、GE Appliances、Hindustan Unilever Limited(HUL)、Kent RO Systems Ltd.、LG Electronics Inc、Livpure Pvt.Ltd. 、Panasonic Corporation、Koninklijke Philips N.V. などが主要プレイヤーとして検討されています。 本レポートで回答した主な質問 重力式浄水器の世界市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか? COVID-19は重力式浄水器の世界市場にどのような影響を与えているか? 製品タイプに基づく市場の内訳は? 最終用途に基づく市場のブレークアップは? 販売チャネル別の市場構成は? 地域別の市場構成は? 重力式浄水器の世界市場の価格動向は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 市場の主要な推進要因と課題は何か? 重力式浄水器の世界市場の構造および主要プレイヤーは? 市場での競争はどの程度か? 目次1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Gravity-Based Water Purifier Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact Of COVID-19 5.4 Market Forecast 6 Market Breakup by Product Type 6.1 Individual Water Purifiers 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Community Water Purifiers 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 7 Market Breakup by End-Use 7.1 Residential 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Commercial 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Others 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Distribution Channel 8.1 Direct Sales 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Company Outlets 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 8.3 Online 8.3.1 Market Trends 8.3.2 Market Forecast 8.4 Others 8.4.1 Market Trends 8.4.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Region 9.1 Asia Pacific 9.1.1 Market Trends 9.1.2 Market Forecast 9.2 North America 9.2.1 Market Trends 9.2.2 Market Forecast 9.3 Europe 9.3.1 Market Trends 9.3.2 Market Forecast 9.4 Latin America 9.4.1 Market Trends 9.4.2 Market Forecast 9.5 Middle East and Africa 9.5.1 Market Trends 9.5.2 Market Forecast 10 SWOT Analysis 10.1 Overview 10.2 Strengths 10.3 Weaknesses 10.4 Opportunities 10.5 Threats 11 Value Chain Analysis 12 Porters Five Forces Analysis 12.1 Overview 12.2 Bargaining Power of Buyers 12.3 Bargaining Power of Suppliers 12.4 Degree of Competition 12.5 Threat of New Entrants 12.6 Threat of Substitutes 13 Price Analysis 13.1 Key Price Indicators 13.2 Price Structure 13.3 Price Trends 14 Competitive Landscape 14.1 Market Structure 14.2 Key Players 14.3 Profiles of Key Players 14.3.1 Aquafine Corporation 14.3.2 Aquatech International LLC 14.3.3 Eureka Forbes Ltd. 14.3.4 GE Appliances 14.3.5 Hindustan Unilever Limited (HUL) 14.3.6 Kent RO Systems Ltd. 14.3.7 LG Electronics Inc. 14.3.8 Livpure Pvt. Ltd. 14.3.9 Panasonic Corporation 14.3.10 Koninklijke Philips N.V
SummaryThe global gravity-based water purifier market reached a value of US$ 3.7 Billion in 2021. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 5.2 Billion by 2027, exhibiting a CAGR of 5.88% during 2022-2027. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use sectors. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Gravity-Based Water Purifier Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact Of COVID-19 5.4 Market Forecast 6 Market Breakup by Product Type 6.1 Individual Water Purifiers 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Community Water Purifiers 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 7 Market Breakup by End-Use 7.1 Residential 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Commercial 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Others 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Distribution Channel 8.1 Direct Sales 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Company Outlets 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 8.3 Online 8.3.1 Market Trends 8.3.2 Market Forecast 8.4 Others 8.4.1 Market Trends 8.4.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Region 9.1 Asia Pacific 9.1.1 Market Trends 9.1.2 Market Forecast 9.2 North America 9.2.1 Market Trends 9.2.2 Market Forecast 9.3 Europe 9.3.1 Market Trends 9.3.2 Market Forecast 9.4 Latin America 9.4.1 Market Trends 9.4.2 Market Forecast 9.5 Middle East and Africa 9.5.1 Market Trends 9.5.2 Market Forecast 10 SWOT Analysis 10.1 Overview 10.2 Strengths 10.3 Weaknesses 10.4 Opportunities 10.5 Threats 11 Value Chain Analysis 12 Porters Five Forces Analysis 12.1 Overview 12.2 Bargaining Power of Buyers 12.3 Bargaining Power of Suppliers 12.4 Degree of Competition 12.5 Threat of New Entrants 12.6 Threat of Substitutes 13 Price Analysis 13.1 Key Price Indicators 13.2 Price Structure 13.3 Price Trends 14 Competitive Landscape 14.1 Market Structure 14.2 Key Players 14.3 Profiles of Key Players 14.3.1 Aquafine Corporation 14.3.2 Aquatech International LLC 14.3.3 Eureka Forbes Ltd. 14.3.4 GE Appliances 14.3.5 Hindustan Unilever Limited (HUL) 14.3.6 Kent RO Systems Ltd. 14.3.7 LG Electronics Inc. 14.3.8 Livpure Pvt. Ltd. 14.3.9 Panasonic Corporation 14.3.10 Koninklijke Philips N.V
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(その他)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited. 社の最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(water)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/07 10:27 155.63 円 167.26 円 203.27 円 |