ビール市場世界の産業動向、シェア、規模、成長、機会、2022-2027年の予測Beer Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2022-2027 2021年の世界のビール市場規模は6,402億米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR2.7%を示し、2027年には7,503億米ドルに達すると予測しています。COVID-19の不確実性を考慮し、... もっと見る
サマリー2021年の世界のビール市場規模は6,402億米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR2.7%を示し、2027年には7,503億米ドルに達すると予測しています。COVID-19の不確実性を考慮し、当社はパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献要因としてレポートに含まれています。ビールは、世界中で広く飲まれているアルコール飲料です。主に穀物、水、酵母を一定期間発酵させることで製造されます。多くの場合、ハーブや果物などの原料も使用され、飲料に特定の味と香りを付加します。ビールのアルコール度数は一般に3%未満から40%(ABV)程度で、配合のスタイルやレシピによって異なります。適度な量を飲めば、ビールは動脈硬化、狭心症、脳卒中、心臓発作など、心臓や循環器系に関わる病気を予防することが知られています。 ビールの市場動向経済状況の改善や中間層の増加により、アジア・アフリカ諸国を中心に社交飲酒人口が増加し、ビールの需要が高まっています。また、アルコールフリーや低アルコールのビールも、積極的なライフスタイルの選択とアルコール摂取量の管理を心がけている若い消費者の間で人気を博しています。また、ビール製造会社は、消費者層を拡大するために、いくつかの新製品や新ブランドを投入しています。さらに、ソーシャルメディアの影響力の高まり、インターネットの普及、電子商取引分野の成長により、メーカーは小売チャネルを改善し、市場での存在感を高めることができるようになりました。しかし、コロナウイルス感染症(COVID-19)の蔓延とそれに伴う戸締りにより、個人が社会的距離を置いた行動をとり、集会や外出を避けるため、短期的にはビールのオンプレミス販売は減少すると予想されます。一方、一部の地域では、ビールメーカーによる宅配サービスや、お出かけ用ビールパックの需要が高まっています。 主な市場細分化 IMARCグループは、世界のビール市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの世界・地域レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、パッケージ、生産量、アルコール度数、フレーバー、流通チャネルなどに基づいて市場を分類しています。 製品タイプ別内訳スタンダードラガー プレミアムラガー スペシャルティビール その他 スタンダードラガーは、低アルコールで低カロリーなため、最も人気のある商品です。そのため、低アルコール飲料を好む健康志向の消費者の間で人気があります。 パッケージ別の内訳。 ガラス ペットボトル 金属缶 その他 このうち、ガラスは従来からビールの包装に使われている素材の一つであり、最大のシェアを占めています。 生産量別構成比。 マクロブルワリー マイクロブルワリー その他 現在、ビールを大量に生産し、クラフトビールと比較して手頃な価格で提供するマクロビュワリーが市場を支配しています。 アルコール度数別構成比。 高い 低い アルコールフリー 消費者は、アルコール度数の高いビールを、味や原料の良さを連想して好むことが多い。 フレーバー別構成比。 フレーバー 無香料 現在、市場をリードしているのはフレーバービールであり、最大のシェアを占めています。 流通チャネル別構成比。 スーパーマーケット、ハイパーマーケット オン・ザ・トレード 専門店 コンビニエンスストア その他 ビールの大半は、消費者に利便性と豊富な品揃えを提供するスーパーマーケットやハイパーマーケットを通じて流通しています。 地域別の洞察アジア太平洋地域 北アメリカ ヨーロッパ 中東・アフリカ ラテンアメリカ 地域別では、アジア太平洋地域が明らかに市場で優位性を示しています。これは、ライフスタイルの変化、若年層の増加、西洋文化の習慣の受け入れが進んでいることに起因しています。 競争環境: 市場の競争環境は、多数の大小メーカーが存在し、価格と品質で競争していることが特徴である。大手企業としては、アサヒグループホールディングス株式会社、アンハイザー・ブッシュ・インベブ、北京燕京酒造有限公司、カールスバーググループ、Diageo plc、Dogfish Head Craft Brewery Inc、ハイネケンNV、シエラネバダブリューイング株式会社、Groupo Modelo、United Breweries Group、Oettinger Brauerei Gmbh、キリンホールディングス株式会社、株式会社日本アクセスがあります。Ltd.、Molson Coors Brewing Company、Tetra Laval。本レポートで回答した主な質問 世界のビール市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか? 業界における主要な地域市場は? COVID-19は世界のビール市場にどのような影響を及ぼしましたか? 製品タイプに基づく市場の内訳はどのようなものですか? 包装に基づく市場の内訳は? 生産量に基づく市場のブレークアップは? アルコール度数別の市場構成は? フレーバー別の市場構成は? 流通チャネル別の市場構成は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界における主要な推進要因と課題は何か? 業界構造と主要プレイヤーは? 業界内の競争はどの程度か? 業界の利益率は? 目次1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Beer Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Breakup by Product Type 5.5 Market Breakup by Packaging 5.6 Market Breakup by Production 5.7 Market Breakup by Alcoholic Content 5.8 Market Breakup by Flavor 5.9 Market Breakup by Distribution Channel 5.10 Market Breakup by Region 5.11 Market Forecast 6 Market Breakup by Product Type 6.1 Standard Lager 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Premium Lager 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 6.3 Specialty Beer 6.3.1 Market Trends 6.3.2 Market Forecast 6.4 Others 6.4.1 Market Trends 6.4.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Packaging 7.1 Glass 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 PET Bottle 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Metal Can 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 7.4 Others 7.4.1 Market Trends 7.4.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Production 8.1 Macro-Brewery 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Micro-Brewery 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 8.3 Others 8.3.1 Market Trends 8.3.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Alcohol Content 9.1 High 9.1.1 Market Trends 9.1.2 Market Forecast 9.2 Low 9.2.1 Market Trends 9.2.2 Market Forecast 9.3 Alcohol Free 9.3.1 Market Trends 9.3.2 Market Forecast 10 Market Breakup by Flavor 10.1 Unflavored 10.1.1 Market Trends 10.1.2 Market Forecast 10.2 Flavored 10.2.1 Market Trends 10.2.2 Market Forecast 11 Market Breakup by Distribution Channel 11.1 Supermarkets and Hypermarkets 11.1.1 Market Trends 11.1.2 Market Forecast 11.2 On-Trades 11.2.1 Market Trends 11.2.2 Market Forecast 11.3 Specialty Stores 11.3.1 Market Trends 11.3.2 Market Forecast 11.4 Convenience Stores 11.4.1 Market Trends 11.4.2 Market Forecast 11.5 Others 11.5.1 Market Trends 11.5.2 Market Forecast 12 Market Breakup by Region 12.1 Europe 12.1.1 Market Trends 12.1.2 Market Forecast 12.2 Asia Pacific 12.2.1 Market Trends 12.2.2 Market Forecast 12.3 North America 12.3.1 Market Trends 12.3.2 Market Forecast 12.4 Middle East and Africa 12.4.1 Market Trends 12.4.2 Market Forecast 12.5 Latin America 12.5.1 Market Trends 12.5.2 Market Forecast 13 SWOT Analysis 13.1 Overview 13.2 Strengths 13.3 Weaknesses 13.4 Opportunities 13.5 Threats 14 Value Chain Analysis 15 Porters Five Forces Analysis 15.1 Overview 15.2 Bargaining Power of Buyers 15.3 Bargaining Power of Suppliers 15.4 Degree of Competition 15.5 Threat of New Entrants 15.6 Threat of Substitutes 16 Price Analysis 16.1 Price Indicators 16.2 Price Structure 16.3 Margin Analysis 17 Competitive Landscape 17.1 Market Structure 17.2 Key Players 17.3 Profiles of Key Players 17.3.1 Asahi Group Holdings Ltd. 17.3.2 Anheuser-Busch InBev 17.3.3 Beijing Yanjing Brewery Company Limited 17.3.4 Carlsberg Group 17.3.5 Diageo plc 17.3.6 Dogfish Head Craft Brewery Inc. 17.3.7 Heineken N.V. 17.3.8 Sierra Nevada Brewing Co. 17.3.9 Groupo Modelo 17.3.10 United Breweries Group 17.3.11 Oettinger Brauerei Gmbh 17.3.12 Kirin Holdings Co. Ltd. 17.3.13 Molson Coors Brewing Company 17.3.14 Tetra Laval
SummaryThe global beer market size reached US$ 640.2 Billion in 2021. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 750.3 Billion by 2027, exhibiting a CAGR of 2.7% during 2022-2027. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Beer Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Breakup by Product Type 5.5 Market Breakup by Packaging 5.6 Market Breakup by Production 5.7 Market Breakup by Alcoholic Content 5.8 Market Breakup by Flavor 5.9 Market Breakup by Distribution Channel 5.10 Market Breakup by Region 5.11 Market Forecast 6 Market Breakup by Product Type 6.1 Standard Lager 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Premium Lager 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 6.3 Specialty Beer 6.3.1 Market Trends 6.3.2 Market Forecast 6.4 Others 6.4.1 Market Trends 6.4.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Packaging 7.1 Glass 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 PET Bottle 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Metal Can 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 7.4 Others 7.4.1 Market Trends 7.4.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Production 8.1 Macro-Brewery 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Micro-Brewery 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 8.3 Others 8.3.1 Market Trends 8.3.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Alcohol Content 9.1 High 9.1.1 Market Trends 9.1.2 Market Forecast 9.2 Low 9.2.1 Market Trends 9.2.2 Market Forecast 9.3 Alcohol Free 9.3.1 Market Trends 9.3.2 Market Forecast 10 Market Breakup by Flavor 10.1 Unflavored 10.1.1 Market Trends 10.1.2 Market Forecast 10.2 Flavored 10.2.1 Market Trends 10.2.2 Market Forecast 11 Market Breakup by Distribution Channel 11.1 Supermarkets and Hypermarkets 11.1.1 Market Trends 11.1.2 Market Forecast 11.2 On-Trades 11.2.1 Market Trends 11.2.2 Market Forecast 11.3 Specialty Stores 11.3.1 Market Trends 11.3.2 Market Forecast 11.4 Convenience Stores 11.4.1 Market Trends 11.4.2 Market Forecast 11.5 Others 11.5.1 Market Trends 11.5.2 Market Forecast 12 Market Breakup by Region 12.1 Europe 12.1.1 Market Trends 12.1.2 Market Forecast 12.2 Asia Pacific 12.2.1 Market Trends 12.2.2 Market Forecast 12.3 North America 12.3.1 Market Trends 12.3.2 Market Forecast 12.4 Middle East and Africa 12.4.1 Market Trends 12.4.2 Market Forecast 12.5 Latin America 12.5.1 Market Trends 12.5.2 Market Forecast 13 SWOT Analysis 13.1 Overview 13.2 Strengths 13.3 Weaknesses 13.4 Opportunities 13.5 Threats 14 Value Chain Analysis 15 Porters Five Forces Analysis 15.1 Overview 15.2 Bargaining Power of Buyers 15.3 Bargaining Power of Suppliers 15.4 Degree of Competition 15.5 Threat of New Entrants 15.6 Threat of Substitutes 16 Price Analysis 16.1 Price Indicators 16.2 Price Structure 16.3 Margin Analysis 17 Competitive Landscape 17.1 Market Structure 17.2 Key Players 17.3 Profiles of Key Players 17.3.1 Asahi Group Holdings Ltd. 17.3.2 Anheuser-Busch InBev 17.3.3 Beijing Yanjing Brewery Company Limited 17.3.4 Carlsberg Group 17.3.5 Diageo plc 17.3.6 Dogfish Head Craft Brewery Inc. 17.3.7 Heineken N.V. 17.3.8 Sierra Nevada Brewing Co. 17.3.9 Groupo Modelo 17.3.10 United Breweries Group 17.3.11 Oettinger Brauerei Gmbh 17.3.12 Kirin Holdings Co. Ltd. 17.3.13 Molson Coors Brewing Company 17.3.14 Tetra Laval
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(飲料)の最新刊レポートIMARC Services Private Limited.社の飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポートよくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |