世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

GCCインスタントコーヒー市場。業界動向、シェア、サイズ、成長、機会、2021-2026年の予測


GCC Instant Coffee Market: Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

GCCのインスタントコーヒー市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に市場は約3%のCAGRで成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2021年9月16日 US$2,499
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
108 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

GCCのインスタントコーヒー市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に市場は約3%のCAGRで成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々はパンデミックが様々な最終用途セクターに与える直接的、間接的な影響を継続的に追跡、評価している。これらの洞察は、市場に大きく貢献するものとしてレポートに含まれています。

インスタントコーヒーは、抽出したコーヒー豆から作られており、ミルクや水を加えることで即座に調理することができます。GCC地域では、その利便性、使いやすさ、小売店の増加、高級化、フォーマットの革新などの要因により、インスタントコーヒーの需要が高まっています。

インスタントコーヒーの需要を押し上げている主な要因は、誰でも簡単に作ることができるその利便性です。インスタントコーヒーを作るために消費者が必要とするのはお湯だけです。また、インスタントコーヒーは、挽きたてのコーヒーに比べて比較的安価であり、多くの人が購入できる価格帯であることも需要を喚起する要因となっています。さらに、所得の増加、西洋化、食習慣の変化などを背景に、インスタントコーヒーの消費量は小売店や業務用の両方で堅調に増加しています。さらに、持ち運びや消費に便利な1回分のパックは、家庭用と家庭外の両方のセグメントで力強い成長を見せています。このようなフォーマットの革新は、GCC市場全体の価値成長を促進しています。また、サウジアラビアでは、ソーシャルメディアや海外旅行、オントレード店などでプレミアムコーヒーに触れる機会が増えていることを背景に、より豊かな原材料や風味を持つ付加価値の高いプレミアム製品への需要が高まっています。サウジアラビアのインスタントコーヒー市場の競争状況は非常に集中しており、現在はネスレが市場のリーダーとなっています。

製品タイプ別の内訳。

スプレードライ
フリーズドライ

パッケージ別の内訳。

パウチ
ジャー
小袋
その他

フレーバー/アンフレーバー別の内訳

フレーバー
味のないもの

販売チャネル別構成比。

スーパーマーケット、ハイパーマーケット
B to B
独立系小売店
百貨店
オンライン
その他

エンドユーザー別の内訳

機関投資家
ホームユーザー

国別の内訳

アラブ首長国連邦
サウジアラビア
カタール
オマーン
クウェート
バーレーン

競争状況

本レポートでは、Jacobs Douwe Egberts、Luigi Lavazza S.P.A.、Nestle S.A.、Starbucks Corporation、Strauss Group Ltd.、Tata Global Beverages Limited、Tchibo Coffee International Ltd.、The Kraft Heinz Companyなどの主要企業を取り上げ、業界の競争状況を分析しています。このレポートで答えられている主な質問

GCCのインスタントコーヒー市場はこれまでどのように推移してきたのか、また今後数年間でどのように推移していくのか?
GCCのインスタントコーヒー市場の地域別内訳は?
COVID-19のGCCインスタントコーヒー市場への影響は?
製品タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか?
パッケージングに基づく市場の内訳は?
フレーバー/非フレーバーインスタントコーヒー別の市場内訳は?
流通チャネルに基づく市場の内訳は?
エンドユーザーに基づいた市場の内訳は?
業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは?
市場の主要な推進要因と課題は何か?
GCCインスタントコーヒー市場の構造と主要企業は?
市場での競争の度合いはどのようなものか?

ページTOPに戻る


目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 GCCインスタントコーヒー市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別の市場分析
6.1 スプレードライ
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 フリーズドライ(凍結乾燥)
6.2.1 市場の動向
6.2.2 市場予測
7 パッケージング別市場構成
7.1 パウチ
7.1.1 市場の動向
7.1.2 市場予測
7.2 ジャー
7.2.1 市場の動向
7.2.2 市場予測
7.3 サシェ
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場の動向
7.4.2 市場予測
8 フレーバー/アンフレーバー別の市場構成
8.1 フレーバー
8.1.1 市場の動向
8.1.2 市場予測
8.2 アンフレーバー
8.2.1 市場の動向
8.2.2 市場予測
9 流通チャネル別の市場構成
9.1 スーパーマーケット、ハイパーマーケット
9.1.1 市場の動向
9.1.2 市場予測
9.2 企業間取引
9.2.1 市場の動向
9.2.2 市場予測
9.3 独立系小売業者
9.3.1 市場の動向
9.3.2 市場予測
9.4 百貨店
9.4.1 市場の動向
9.4.2 市場予測
9.5 オンライン
9.5.1 市場の動向
9.5.2 市場予測
9.6 その他
9.6.1 市場の動向
9.6.2 市場予測
10 エンドユーザー別の市場構成
10.1 機関投資家
10.1.1 市場の動向
10.1.2 市場予測
10.2 ホームユーザー
10.2.1 市場の動向
10.2.2 市場予測
11 国別の市場構成
11.1 アラブ首長国連邦
11.1.1 市場の動向
11.1.2 市場展望
11.2 サウジアラビア
11.2.1 市場の動向
11.2.2 市場予測
11.3 カタール
11.3.1 市場の動向
11.3.2 市場予測
11.4 オマーン
11.4.1 市場の動向
11.4.2 市場予測
11.5 クウェート
11.5.1 市場の動向
11.5.2 市場予測
11.6 バーレーン
11.6.1 市場の動向
11.6.2 市場予測
12 SWOT分析
12.1 概要
12.2 強み
12.3 弱み(Weaknesses
12.4 機会
12.5 脅威
13 バリューチェーン分析
14 ポーターズファイブフォース分析
14.1 概要
14.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
14.3 サプライヤーの交渉力
14.4 競争の度合い
14.5 新規参入者の脅威
14.6 競合他社の脅威
15 競争状況
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 キープレイヤーのプロフィール
15.3.1 Jacobs Douwe Egberts社
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.1.3 財務状況
15.3.2 ルイジ・ラバッツァ S.P.A.
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務状況
15.3.3 Nestle S.A.
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 製品ポートフォリオ
15.3.3.4 SWOT分析
15.3.4 スターバックス・コーポレーション
15.3.4.1 会社の概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務状況
15.3.4.4 SWOT分析
15.3.5 シュトラウス・グループ・リミテッド
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務状況
15.3.6 Tata Global Beverages Limited
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.6.3 財務状況
15.3.7 Tchibo Coffee International Ltd.
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務状況
15.3.8 クラフト・ハインツ・カンパニー
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務

図の一覧

図1:GCC:インスタントコーヒー市場。図1: GCC: インスタントコーヒー市場: 主要な推進要因と課題
図2: GCC: インスタントコーヒーの市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年~2020年
図3: GCC: インスタントコーヒーの市場図3: GCC: インスタントコーヒー市場: 製品タイプ別構成比 (単位: %), 2020年
図4: GCC: インスタントコーヒー市場: パッケージ別内訳(in%), 2020年図4:GCC:インスタントコーヒー市場:パッケージ別構成比(単位:%)、2020年
図5:GCC:インスタントコーヒー市場図5: GCC: インスタントコーヒー市場: フレーバー/アンフレーバー別(単位: %)、2020年
図6: GCC: インスタントコーヒー市場: 流通チャンネル別の内訳(単位: %)図6: GCC: インスタントコーヒー市場: 流通チャネル別(単位: %)、2020年
図7: GCC: インスタントコーヒー市場: エンドユーザー別(単位: %)、2020年図7: GCC: インスタントコーヒー市場: エンドユーザー別(単位: %)、2020年
図8: GCC: インスタントコーヒー市場: 国別構成比 (単位: %)図8: GCC: インスタントコーヒー市場: 国別構成比 (単位: %), 2020年
図9: GCC: インスタントコーヒー市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図10: GCC: インスタントコーヒー(スプレードライ)市場予測: 販売額(単位: 百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図11: GCC: インスタントコーヒー(スプレードライ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図12: GCC: インスタントコーヒー(フリーズドライ)市場: 販売額(単位: 百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図13: GCC: インスタントコーヒー(フリーズドライ)市場予測:図13: GCC: インスタントコーヒー(フリーズドライ)市場予測: 販売額(単位: 百万米ドル), 2021-2026年
図14: GCC: インスタントコーヒー(パウチ)市場: 販売額(単位: 百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図15: GCC: インスタントコーヒー(パウチ)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図16: GCC: インスタントコーヒー(ジャー)の市場展望: 販売額(単位: 百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年
図17: GCC: インスタントコーヒー(ジャー)の市場予測:図17: GCC: インスタントコーヒー (ジャー) 市場予測: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2021-2026年
図18: GCC: インスタントコーヒー(サシェ)市場: 販売額(単位: 百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図19: GCC: インスタントコーヒー(サシェ)の市場予測:図19: GCC: インスタントコーヒー(小袋)市場予測: 販売額(単位: 百万米ドル), 2021-2026年
図20: GCC: インスタントコーヒー(その他のパッケージタイプ)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図21: GCC: インスタントコーヒー(その他の包装タイプ)の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図22: GCC: インスタントコーヒー(フレーバー)の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル), 2021-2026年販売額(単位: 百万米ドル)、2015年および2020年
図23: GCC: インスタントコーヒー(フレーバー)の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図24: GCC: インスタントコーヒー(フレーバーなし)の市場予測: 販売額(単位: 百万米ドル), 2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図25:GCC: インスタントコーヒー(無味)の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図26:GCC: インスタントコーヒー(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット)市場: 販売額(単位: 百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図27:GCC: インスタントコーヒー(スーパーマーケット、ハイパーマーケット)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図28:GCC: インスタントコーヒー(企業間取引)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図29:GCC: インスタントコーヒー(B to B)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図30:GCC: インスタントコーヒー(独立小売店)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図31:GCC: インスタントコーヒー(独立小売業)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図32:GCC: インスタントコーヒー(百貨店)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図33:GCC: インスタントコーヒー(百貨店)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図34:GCC: インスタントコーヒー(オンライン)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図35:GCC: インスタントコーヒー(オンライン)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図36:GCC: インスタントコーヒー(その他の流通チャネル)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図37:GCC: インスタントコーヒー(その他の流通チャネル)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図38:GCC: インスタントコーヒー(機関利用者)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図39:GCC: インスタントコーヒー(施設利用者)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図40:GCC: インスタントコーヒー(家庭用)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図41:GCC: インスタントコーヒー(ホームユーザー)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図42:アラブ首長国連邦:インスタントコーヒー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図43:アラブ首長国連邦:インスタントコーヒー市場:2015年/2020年インスタントコーヒーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図44:サウジアラビアのインスタントコーヒーの市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図45:サウジアラビアのインスタントコーヒーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図46:カタール: インスタントコーヒー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図47:カタール:インスタントコーヒー市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図48:オマーンインスタントコーヒーの市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図49:オマーン:インスタントコーヒー市場インスタントコーヒーの市場予測販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図50: クウェート: インスタントコーヒー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図51:クウェート: インスタントコーヒー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図52:バーレーンインスタントコーヒーの市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図53:バーレーンインスタントコーヒーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図54:GCC: インスタントコーヒー産業。SWOT分析
図55:GCC: インスタントコーヒー産業バリューチェーン分析
図56:GCC:インスタントコーヒー産業ポーターのファイブフォース分析

表のリスト

表1: GCC: インスタントコーヒー市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年
表2: GCC: インスタントコーヒー市場の予測。製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表3:GCC:インスタントコーヒーの市場予測。パッケージング別の内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表4:GCC:インスタントコーヒーの市場予測。表4:GCC:インスタントコーヒー市場予測:フレーバー/アンフレーバー別(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表5: GCC: インスタントコーヒーの市場予測。流通チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表6: GCC: インスタントコーヒーの市場予測。エンドユーザー別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表7: GCC: インスタントコーヒーの市場予測。国別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表8: GCC: インスタントコーヒー市場競合構造
表9: GCC: インスタントコーヒー市場: 主要プレイヤー主要企業

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The GCC instant coffee market exhibited moderate growth during 2015-2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of around 3% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use sectors. These insights are included in the report as a major market contributor.

Instant coffee is made from brewed coffee beans that can be instantly prepared by adding milk or water. Driven by factors such as its convenience, ease of use, rising number of retail coffee shops, premiumization, and format innovation; the demand of instant coffee has been increasing in the GCC region.

A key factor driving the demand of instant coffee is its convenience as it can be made easily by anyone. To make instant coffee a consumer only requires hot water. Another key factor driving the demand of instant coffee is that it is relatively cheaper than fresh ground coffee and quite affordable to the mass population. Furthermore, driven by increasing incomes, westernization, and changing food habits, the consumption of instant coffee is increasing robustly in both the retail and institutional segments. Apart from this, single-serve packs, which are more convenient to carry and consume have witnessed a strong growth in both at-home and out-of-home segments. Such format innovations are also driving value growth across the GCC markets. Catalyzed by rising exposure to premium coffee via social media platforms, foreign travel and on-trade outlets, the demand for value-added and premium products that contain richer ingredients and flavors is also on the rise in Saudi Arabia. The competitive landscape of the instant coffee market in Saudi Arabia is quite concentrated with Nestlé currently representing the market leader.

Breakup by Product Type:

Spray Dried
Freeze Dried

Breakup by Packaging:

Pouch
Jar
Sachet
Others

Breakup by Flavored/Unflavored:

Flavored
Unflavored

Breakup by Distribution Channel:

Supermarkets and Hypermarkets
Business to Business
Independent Retailers
Departmental Stores
Online
Others

Breakup by End-User:

Institutional Users
Home Users

Breakup by Country:

United Arab Emirates
Saudi Arabia
Qatar
Oman
Kuwait
Bahrain

Competitive Landscape:

The competitive landscape of the industry has also been examined with some of the key players being Jacobs Douwe Egberts, Luigi Lavazza S.P.A., Nestle S.A., Starbucks Corporation, Strauss Group Ltd, Tata Global Beverages Limited, Tchibo Coffee International Ltd., The Kraft Heinz Company, etc. Key Questions Answered in This Report:

How has the GCC instant coffee market performed so far and how will it perform in the coming years?
What is the regional breakup of the GCC instant coffee market?
What is the impact of COVID-19 on the GCC instant coffee market?
What is the breakup of the market based on the product type?
What is the breakup of the market based on the packaging?
What is the breakup of the market based on flavored/unflavored instant coffee?
What is the breakup of the market based on the distribution channel?
What is the breakup of the market based on the end-user?
What are the various stages in the value chain of the industry?
What are the key driving factors and challenges in the market?
What is the structure of the GCC instant coffee market and who are the key players?
What is the degree of competition in the market?



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 GCC Instant Coffee Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Product Type
6.1 Spray Dried
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Freeze Dried
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Packaging
7.1 Pouch
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Jar
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Sachet
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Others
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Flavored/Unflavored
8.1 Flavored
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Unflavored
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Distribution Channel
9.1 Supermarkets and Hypermarkets
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Business to Business
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
9.3 Independent Retailers
9.3.1 Market Trends
9.3.2 Market Forecast
9.4 Departmental Stores
9.4.1 Market Trends
9.4.2 Market Forecast
9.5 Online
9.5.1 Market Trends
9.5.2 Market Forecast
9.6 Others
9.6.1 Market Trends
9.6.2 Market Forecast
10 Market Breakup by End-User
10.1 Institutional Users
10.1.1 Market Trends
10.1.2 Market Forecast
10.2 Home Users
10.2.1 Market Trends
10.2.2 Market Forecast
11 Market Breakup by Country
11.1 United Arab Emirates
11.1.1 Market Trends
11.1.2 Market Forecast
11.2 Saudi Arabia
11.2.1 Market Trends
11.2.2 Market Forecast
11.3 Qatar
11.3.1 Market Trends
11.3.2 Market Forecast
11.4 Oman
11.4.1 Market Trends
11.4.2 Market Forecast
11.5 Kuwait
11.5.1 Market Trends
11.5.2 Market Forecast
11.6 Bahrain
11.6.1 Market Trends
11.6.2 Market Forecast
12 SWOT Analysis
12.1 Overview
12.2 Strengths
12.3 Weaknesses
12.4 Opportunities
12.5 Threats
13 Value Chain Analysis
14 Porters Five Forces Analysis
14.1 Overview
14.2 Bargaining Power of Buyers
14.3 Bargaining Power of Suppliers
14.4 Degree of Competition
14.5 Threat of New Entrants
14.6 Threat of Substitutes
15 Competitive Landscape
15.1 Market Structure
15.2 Key Players
15.3 Profiles of Key Players
15.3.1 Jacobs Douwe Egberts
15.3.1.1 Company Overview
15.3.1.2 Product Portfolio
15.3.1.3 Financial
15.3.2 Luigi Lavazza S.P.A.
15.3.2.1 Company Overview
15.3.2.2 Product Portfolio
15.3.2.3 Financials
15.3.3 Nestle S.A.
15.3.3.1 Company Overview
15.3.3.2 Product Portfolio
15.3.3.3 Product Portfolio
15.3.3.4 SWOT Analysis
15.3.4 Starbucks Corporation
15.3.4.1 Company Overview
15.3.4.2 Product Portfolio
15.3.4.3 Financials
15.3.4.4 SWOT Analysis
15.3.5 Strauss Group Ltd
15.3.5.1 Company Overview
15.3.5.2 Product Portfolio
15.3.5.3 Financials
15.3.6 Tata Global Beverages Limited
15.3.6.1 Company Overview
15.3.6.2 Product Portfolio
15.3.6.3 Financials
15.3.7 Tchibo Coffee International Ltd.
15.3.7.1 Company Overview
15.3.7.2 Product Portfolio
15.3.7.3 Financials
15.3.8 The Kraft Heinz Company
15.3.8.1 Company Overview
15.3.8.2 Product Portfolio
15.3.8.3 Financial

List of Figures

Figure 1: GCC: Instant Coffee Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: GCC: Instant Coffee Market: Sales Value (in Million US$), 2015-2020
Figure 3: GCC: Instant Coffee Market: Breakup by Product Type (in%), 2020
Figure 4: GCC: Instant Coffee Market: Breakup by Packaging (in%), 2020
Figure 5: GCC: Instant Coffee Market: Breakup by Flavored/Unflavored (in %), 2020
Figure 6: GCC: Instant Coffee Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2020
Figure 7: GCC: Instant Coffee Market: Breakup by End User (in %), 2020
Figure 8: GCC: Instant Coffee Market: Breakup by Country (in %), 2020
Figure 9: GCC: Instant Coffee Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 10: GCC: Instant Coffee (Spray Dried) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 11: GCC: Instant Coffee (Spray Dried) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 12: GCC: Instant Coffee (Freeze Dried) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 13: GCC: Instant Coffee (Freeze Dried) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 14: GCC: Instant Coffee (Pouch) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 15: GCC: Instant Coffee (Pouch) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 16: GCC: Instant Coffee (Jar) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 17: GCC: Instant Coffee (Jar) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 18: GCC: Instant Coffee (Sachet) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 19: GCC: Instant Coffee (Sachet) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 20: GCC: Instant Coffee (Other Packaging Types) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 21: GCC: Instant Coffee (Other Packaging Types) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 22: GCC: Instant Coffee (Flavored) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 23: GCC: Instant Coffee (Flavored) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 24: GCC: Instant Coffee (Unflavored) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 25: GCC: Instant Coffee (Unflavored) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 26: GCC: Instant Coffee (Supermarkets and Hypermarkets) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 27: GCC: Instant Coffee (Supermarkets and Hypermarkets) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 28: GCC: Instant Coffee (Business to Business) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 29: GCC: Instant Coffee (Business to Business) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 30: GCC: Instant Coffee (Independent Retailers) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 31: GCC: Instant Coffee (Independent Retailers) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 32: GCC: Instant Coffee (Departmental Stores) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 33: GCC: Instant Coffee (Departmental Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 34: GCC: Instant Coffee (Online) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 35: GCC: Instant Coffee (Online) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 36: GCC: Instant Coffee (Other Distribution Channels) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 37: GCC: Instant Coffee (Other Distribution Channels) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 38: GCC: Instant Coffee (Institutional Users) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 39: GCC: Instant Coffee (Institutional Users) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 40: GCC: Instant Coffee (Home Users) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 41: GCC: Instant Coffee (Home Users) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 42: United Arab Emirates: Instant Coffee Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 43: United Arab Emirates: Instant Coffee Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 44: Saudi Arabia: Instant Coffee Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 45: Saudi Arabia: Instant Coffee Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 46: Qatar: Instant Coffee Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 47: Qatar: Instant Coffee Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 48: Oman: Instant Coffee Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 49: Oman: Instant Coffee Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 50: Kuwait: Instant Coffee Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 51: Kuwait: Instant Coffee Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 52: Bahrain: Instant Coffee Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 53: Bahrain: Instant Coffee Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 54: GCC: Instant Coffee Industry: SWOT Analysis
Figure 55: GCC: Instant Coffee Industry: Value Chain Analysis
Figure 56: GCC: Instant Coffee Industry: Porter’s Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: GCC: Instant Coffee Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: GCC: Instant Coffee Market Forecast: Breakup by Product Type (in Million US$), 2021-2026
Table 3: GCC: Instant Coffee Market Forecast: Breakup by Packaging (in Million US$), 2021-2026
Table 4: GCC: Instant Coffee Market Forecast: Breakup by Flavored/Unflavored (in Million US$), 2021-2026
Table 5: GCC: Instant Coffee Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2021-2026
Table 6: GCC: Instant Coffee Market Forecast: Breakup by End-User (in Million US$), 2021-2026
Table 7: GCC: Instant Coffee Market Forecast: Breakup by Country (in Million US$), 2021-2026
Table 8: GCC: Instant Coffee Market: Competitive Structure
Table 9: GCC: Instant Coffee Market: Key Players

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?


インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る