GCCインスタントコーヒー市場。業界動向、シェア、サイズ、成長、機会、2021-2026年の予測GCC Instant Coffee Market: Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 GCCのインスタントコーヒー市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に市場は約3%のCAGRで成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーGCCのインスタントコーヒー市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に市場は約3%のCAGRで成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々はパンデミックが様々な最終用途セクターに与える直接的、間接的な影響を継続的に追跡、評価している。これらの洞察は、市場に大きく貢献するものとしてレポートに含まれています。インスタントコーヒーは、抽出したコーヒー豆から作られており、ミルクや水を加えることで即座に調理することができます。GCC地域では、その利便性、使いやすさ、小売店の増加、高級化、フォーマットの革新などの要因により、インスタントコーヒーの需要が高まっています。 インスタントコーヒーの需要を押し上げている主な要因は、誰でも簡単に作ることができるその利便性です。インスタントコーヒーを作るために消費者が必要とするのはお湯だけです。また、インスタントコーヒーは、挽きたてのコーヒーに比べて比較的安価であり、多くの人が購入できる価格帯であることも需要を喚起する要因となっています。さらに、所得の増加、西洋化、食習慣の変化などを背景に、インスタントコーヒーの消費量は小売店や業務用の両方で堅調に増加しています。さらに、持ち運びや消費に便利な1回分のパックは、家庭用と家庭外の両方のセグメントで力強い成長を見せています。このようなフォーマットの革新は、GCC市場全体の価値成長を促進しています。また、サウジアラビアでは、ソーシャルメディアや海外旅行、オントレード店などでプレミアムコーヒーに触れる機会が増えていることを背景に、より豊かな原材料や風味を持つ付加価値の高いプレミアム製品への需要が高まっています。サウジアラビアのインスタントコーヒー市場の競争状況は非常に集中しており、現在はネスレが市場のリーダーとなっています。 製品タイプ別の内訳。 スプレードライ フリーズドライ パッケージ別の内訳。 パウチ ジャー 小袋 その他 フレーバー/アンフレーバー別の内訳 フレーバー 味のないもの 販売チャネル別構成比。 スーパーマーケット、ハイパーマーケット B to B 独立系小売店 百貨店 オンライン その他 エンドユーザー別の内訳 機関投資家 ホームユーザー 国別の内訳 アラブ首長国連邦 サウジアラビア カタール オマーン クウェート バーレーン 競争状況 本レポートでは、Jacobs Douwe Egberts、Luigi Lavazza S.P.A.、Nestle S.A.、Starbucks Corporation、Strauss Group Ltd.、Tata Global Beverages Limited、Tchibo Coffee International Ltd.、The Kraft Heinz Companyなどの主要企業を取り上げ、業界の競争状況を分析しています。このレポートで答えられている主な質問 GCCのインスタントコーヒー市場はこれまでどのように推移してきたのか、また今後数年間でどのように推移していくのか? GCCのインスタントコーヒー市場の地域別内訳は? COVID-19のGCCインスタントコーヒー市場への影響は? 製品タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか? パッケージングに基づく市場の内訳は? フレーバー/非フレーバーインスタントコーヒー別の市場内訳は? 流通チャネルに基づく市場の内訳は? エンドユーザーに基づいた市場の内訳は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 市場の主要な推進要因と課題は何か? GCCインスタントコーヒー市場の構造と主要企業は? 市場での競争の度合いはどのようなものか? 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 GCCインスタントコーヒー市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 製品タイプ別の市場分析 6.1 スプレードライ 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 フリーズドライ(凍結乾燥) 6.2.1 市場の動向 6.2.2 市場予測 7 パッケージング別市場構成 7.1 パウチ 7.1.1 市場の動向 7.1.2 市場予測 7.2 ジャー 7.2.1 市場の動向 7.2.2 市場予測 7.3 サシェ 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 7.4 その他 7.4.1 市場の動向 7.4.2 市場予測 8 フレーバー/アンフレーバー別の市場構成 8.1 フレーバー 8.1.1 市場の動向 8.1.2 市場予測 8.2 アンフレーバー 8.2.1 市場の動向 8.2.2 市場予測 9 流通チャネル別の市場構成 9.1 スーパーマーケット、ハイパーマーケット 9.1.1 市場の動向 9.1.2 市場予測 9.2 企業間取引 9.2.1 市場の動向 9.2.2 市場予測 9.3 独立系小売業者 9.3.1 市場の動向 9.3.2 市場予測 9.4 百貨店 9.4.1 市場の動向 9.4.2 市場予測 9.5 オンライン 9.5.1 市場の動向 9.5.2 市場予測 9.6 その他 9.6.1 市場の動向 9.6.2 市場予測 10 エンドユーザー別の市場構成 10.1 機関投資家 10.1.1 市場の動向 10.1.2 市場予測 10.2 ホームユーザー 10.2.1 市場の動向 10.2.2 市場予測 11 国別の市場構成 11.1 アラブ首長国連邦 11.1.1 市場の動向 11.1.2 市場展望 11.2 サウジアラビア 11.2.1 市場の動向 11.2.2 市場予測 11.3 カタール 11.3.1 市場の動向 11.3.2 市場予測 11.4 オマーン 11.4.1 市場の動向 11.4.2 市場予測 11.5 クウェート 11.5.1 市場の動向 11.5.2 市場予測 11.6 バーレーン 11.6.1 市場の動向 11.6.2 市場予測 12 SWOT分析 12.1 概要 12.2 強み 12.3 弱み(Weaknesses 12.4 機会 12.5 脅威 13 バリューチェーン分析 14 ポーターズファイブフォース分析 14.1 概要 14.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 14.3 サプライヤーの交渉力 14.4 競争の度合い 14.5 新規参入者の脅威 14.6 競合他社の脅威 15 競争状況 15.1 市場構造 15.2 主要プレーヤー 15.3 キープレイヤーのプロフィール 15.3.1 Jacobs Douwe Egberts社 15.3.1.1 会社概要 15.3.1.2 製品ポートフォリオ 15.3.1.3 財務状況 15.3.2 ルイジ・ラバッツァ S.P.A. 15.3.2.1 会社概要 15.3.2.2 製品ポートフォリオ 15.3.2.3 財務状況 15.3.3 Nestle S.A. 15.3.3.1 会社概要 15.3.3.2 製品ポートフォリオ 15.3.3.3 製品ポートフォリオ 15.3.3.4 SWOT分析 15.3.4 スターバックス・コーポレーション 15.3.4.1 会社の概要 15.3.4.2 製品ポートフォリオ 15.3.4.3 財務状況 15.3.4.4 SWOT分析 15.3.5 シュトラウス・グループ・リミテッド 15.3.5.1 会社概要 15.3.5.2 製品ポートフォリオ 15.3.5.3 財務状況 15.3.6 Tata Global Beverages Limited 15.3.6.1 会社概要 15.3.6.2 製品ポートフォリオ 15.3.6.3 財務状況 15.3.7 Tchibo Coffee International Ltd. 15.3.7.1 会社概要 15.3.7.2 製品ポートフォリオ 15.3.7.3 財務状況 15.3.8 クラフト・ハインツ・カンパニー 15.3.8.1 会社概要 15.3.8.2 製品ポートフォリオ 15.3.8.3 財務 図の一覧 図1:GCC:インスタントコーヒー市場。図1: GCC: インスタントコーヒー市場: 主要な推進要因と課題 図2: GCC: インスタントコーヒーの市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年~2020年 図3: GCC: インスタントコーヒーの市場図3: GCC: インスタントコーヒー市場: 製品タイプ別構成比 (単位: %), 2020年 図4: GCC: インスタントコーヒー市場: パッケージ別内訳(in%), 2020年図4:GCC:インスタントコーヒー市場:パッケージ別構成比(単位:%)、2020年 図5:GCC:インスタントコーヒー市場図5: GCC: インスタントコーヒー市場: フレーバー/アンフレーバー別(単位: %)、2020年 図6: GCC: インスタントコーヒー市場: 流通チャンネル別の内訳(単位: %)図6: GCC: インスタントコーヒー市場: 流通チャネル別(単位: %)、2020年 図7: GCC: インスタントコーヒー市場: エンドユーザー別(単位: %)、2020年図7: GCC: インスタントコーヒー市場: エンドユーザー別(単位: %)、2020年 図8: GCC: インスタントコーヒー市場: 国別構成比 (単位: %)図8: GCC: インスタントコーヒー市場: 国別構成比 (単位: %), 2020年 図9: GCC: インスタントコーヒー市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図10: GCC: インスタントコーヒー(スプレードライ)市場予測: 販売額(単位: 百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図11: GCC: インスタントコーヒー(スプレードライ)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図12: GCC: インスタントコーヒー(フリーズドライ)市場: 販売額(単位: 百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図13: GCC: インスタントコーヒー(フリーズドライ)市場予測:図13: GCC: インスタントコーヒー(フリーズドライ)市場予測: 販売額(単位: 百万米ドル), 2021-2026年 図14: GCC: インスタントコーヒー(パウチ)市場: 販売額(単位: 百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図15: GCC: インスタントコーヒー(パウチ)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図16: GCC: インスタントコーヒー(ジャー)の市場展望: 販売額(単位: 百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図17: GCC: インスタントコーヒー(ジャー)の市場予測:図17: GCC: インスタントコーヒー (ジャー) 市場予測: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2021-2026年 図18: GCC: インスタントコーヒー(サシェ)市場: 販売額(単位: 百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図19: GCC: インスタントコーヒー(サシェ)の市場予測:図19: GCC: インスタントコーヒー(小袋)市場予測: 販売額(単位: 百万米ドル), 2021-2026年 図20: GCC: インスタントコーヒー(その他のパッケージタイプ)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図21: GCC: インスタントコーヒー(その他の包装タイプ)の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図22: GCC: インスタントコーヒー(フレーバー)の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル), 2021-2026年販売額(単位: 百万米ドル)、2015年および2020年 図23: GCC: インスタントコーヒー(フレーバー)の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図24: GCC: インスタントコーヒー(フレーバーなし)の市場予測: 販売額(単位: 百万米ドル), 2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図25:GCC: インスタントコーヒー(無味)の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図26:GCC: インスタントコーヒー(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット)市場: 販売額(単位: 百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図27:GCC: インスタントコーヒー(スーパーマーケット、ハイパーマーケット)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図28:GCC: インスタントコーヒー(企業間取引)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図29:GCC: インスタントコーヒー(B to B)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図30:GCC: インスタントコーヒー(独立小売店)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図31:GCC: インスタントコーヒー(独立小売業)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図32:GCC: インスタントコーヒー(百貨店)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図33:GCC: インスタントコーヒー(百貨店)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図34:GCC: インスタントコーヒー(オンライン)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図35:GCC: インスタントコーヒー(オンライン)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図36:GCC: インスタントコーヒー(その他の流通チャネル)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図37:GCC: インスタントコーヒー(その他の流通チャネル)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図38:GCC: インスタントコーヒー(機関利用者)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図39:GCC: インスタントコーヒー(施設利用者)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図40:GCC: インスタントコーヒー(家庭用)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図41:GCC: インスタントコーヒー(ホームユーザー)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図42:アラブ首長国連邦:インスタントコーヒー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図43:アラブ首長国連邦:インスタントコーヒー市場:2015年/2020年インスタントコーヒーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図44:サウジアラビアのインスタントコーヒーの市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図45:サウジアラビアのインスタントコーヒーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図46:カタール: インスタントコーヒー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図47:カタール:インスタントコーヒー市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図48:オマーンインスタントコーヒーの市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図49:オマーン:インスタントコーヒー市場インスタントコーヒーの市場予測販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図50: クウェート: インスタントコーヒー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図51:クウェート: インスタントコーヒー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図52:バーレーンインスタントコーヒーの市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図53:バーレーンインスタントコーヒーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図54:GCC: インスタントコーヒー産業。SWOT分析 図55:GCC: インスタントコーヒー産業バリューチェーン分析 図56:GCC:インスタントコーヒー産業ポーターのファイブフォース分析 表のリスト 表1: GCC: インスタントコーヒー市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2: GCC: インスタントコーヒー市場の予測。製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表3:GCC:インスタントコーヒーの市場予測。パッケージング別の内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表4:GCC:インスタントコーヒーの市場予測。表4:GCC:インスタントコーヒー市場予測:フレーバー/アンフレーバー別(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表5: GCC: インスタントコーヒーの市場予測。流通チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表6: GCC: インスタントコーヒーの市場予測。エンドユーザー別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表7: GCC: インスタントコーヒーの市場予測。国別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表8: GCC: インスタントコーヒー市場競合構造 表9: GCC: インスタントコーヒー市場: 主要プレイヤー主要企業
SummaryThe GCC instant coffee market exhibited moderate growth during 2015-2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of around 3% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use sectors. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(飲料)の最新刊レポートIMARC Services Private Limited.社の飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(gcc)の最新刊レポートよくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |