ビューティードリンク市場。世界の業界動向、シェア、サイズ、成長、機会、そして2021-2026年の予測Beauty Drinks Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 美容ドリンクの世界市場は、2021年から2026年の間に11.4%のCAGRで成長すると予想されています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、パンデミックの直接的な影響だけでなく、間接的な影響についても継続的に追跡・評... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー美容ドリンクの世界市場は、2021年から2026年の間に11.4%のCAGRで成長すると予想されています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、パンデミックの直接的な影響だけでなく、間接的な影響についても継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場への大きな貢献としてレポートに含まれています。美容ドリンクとは、アンチエイジングを促進し、肌をより輝かせ、ニキビや傷跡、色素沈着を最小限に抑える栄養補助飲料を指します。これらの飲料は、果物や野菜の植物性抽出物を使用し、必須アミノ酸、ビタミン、ミネラル、抗酸化物質を強化して処方されているため、肌のデトックスに役立ちます。また、肌を引き締め、髪や爪を健康に保つ効果も期待できます。美容ドリンクには一般的にコラーゲンペプチドが含まれており、自然のコラーゲン生成細胞を刺激して、早い段階でのシワを減らす効果があります。 ビューティードリンクの世界市場の動向とドライバー 世界の美容ドリンク市場は、個人の美意識の高まりを背景に成長しています。これは、所得水準の上昇とソーシャルメディアの強い影響によるものと考えられます。さらに、多忙なライフスタイル、大気汚染の進行、不健康な食生活、アルコール摂取量の増加などにより、若年層のかなりの部分が早期老化の問題に直面しています。さらに、体内の天然コラーゲンが年齢とともに減少すると、肌のたるみなどの肌トラブルの原因となります。健康で若々しい肌を手に入れたいという個人の意欲が高まっていることも、市場の成長をさらに後押ししています。さらに、大手企業は市場を拡大するために、グルテンやラクトースを含まない製品や、糖分や保存料、香料を添加していないヴィーガン製品の導入に注力しています。その他の要因としては、労働人口の増加や栄養化粧品のトレンドの高まりなどが挙げられます。 主要な市場区分。 IMARCグループは、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに、世界の美容ドリンク市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析を提供しています。当レポートでは、タイプ、成分、機能、流通チャネル、地域などに基づいて市場を分類しています。 タイプ別の内訳。 自然派飲料 人工飲料 成分別の内訳 コラーゲンプロテイン ビタミン・ミネラル 果実エキス その他 機能別に見ると エイジングケア デトックス 輝き 活力 その他 販売チャネル別の内訳 食料品小売店 美容専門店 ドラッグストア・薬局 その他 地域別内訳 北アメリカ アメリカ カナダ アジアパシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競合状況 業界の競合状況については、Asterism Healthcare Plus Inc.、DECIEM The Abnormal Beauty Company、杭州栄養バイオテクノロジー有限公司、Kino Biotech、Sappe Public Company Limited、資生堂、Skinade、The Cocaola Company、Vital Proteins LLC (Nestlé Nestlé) などが挙げられます。Ltd.、Kino Biotech、Lacka Foods Limited、Sappe Public Company Limited、Shiseido、Skinade、The Coca-Cola Company、Vital Proteins LLC (Nestlé Health Science)などが挙げられます。 このレポートで答えられている重要な質問 美容ドリンクの世界市場は、これまでどのように推移し、今後どのように推移するのか? COVID-19が世界の美容ドリンク市場に与えた影響は? 主要な地域市場は? タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか? 成分別の市場の内訳は? 機能別の市場の内訳は? 流通チャネルのバリューチェーンにおける各ステージとは? 産業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 市場の主要な推進要因と課題は何か? 美容ドリンクの世界市場の構造と主要企業は? 市場における競争の度合いはどのようなものか? 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 ビューティードリンクの世界市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 市場のタイプ別構成 6.1 天然飲料 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 人工飲料 6.2.1 市場の動向 6.2.2 市場予測 7 成分別の市場構成 7.1 コラーゲンプロテイン 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 ビタミン・ミネラル類 7.2.1 市場の動向 7.2.2 市場予測 7.3 フルーツエキス 7.3.1 市場の動向 7.3.2 市場予測 7.4 その他 7.4.1 市場の動向 7.4.2 市場予測 8 機能別の市場構成 8.1 Anti-Ageing(アンチエイジング 8.1.1 市場の動向 8.1.2 市場予測 8.2 デトックス 8.2.1 市場の動向 8.2.2 市場予測 8.3 輝き 8.3.1 市場の動向 8.3.2 市場予測 8.4 バイタリティ 8.4.1 市場の動向 8.4.2 市場予測 8.5 その他 8.5.1 市場の動向 8.5.2 市場予測 9 流通チャネル別の市場構成 9.1 食料品小売店 9.1.1 市場の動向 9.1.2 市場予測 9.2 美容専門店 9.2.1 市場の動向 9.2.2 市場予測 9.3 ドラッグストア・薬局 9.3.1 市場の動向 9.3.2 市場予測 9.4 その他 9.4.1 市場の動向 9.4.2 市場予測 10 地域別の市場構成 10.1 北アメリカ 10.1.1 米国 10.1.1.1 市場の動向 10.1.1.2 市場予測 10.1.2 カナダ 10.1.2.1 市場の動向 10.1.2.2 市場予測 10.2 アジア太平洋地域 10.2.1 中国 10.2.1.1 市場の動向 10.2.1.2 市場予測 10.2.2 日本 10.2.2.1 市場の動向 10.2.2.2 市場予測 10.2.3 インド 10.2.3.1 市場の動向 10.2.3.2 市場予測 10.2.4 韓国 10.2.4.1 市場の動向 10.2.4.2 市場予測 10.2.5 オーストラリア 10.2.5.1 市場の動向 10.2.5.2 市場予測 10.2.6 インドネシア 10.2.6.1 市場の動向 10.2.6.2 市場予測 10.2.7 その他 10.2.7.1 市場の動向 10.2.7.2 市場予測 10.3 ヨーロッパ 10.3.1 ドイツ 10.3.1.1 市場の動向 10.3.1.2 市場予測 10.3.2 フランス 10.3.2.1 市場の動向 10.3.2.2 市場予測 10.3.3 イギリス 10.3.3.1 市場の動向 10.3.3.2 市場予測 10.3.4 イタリア 10.3.4.1 市場の動向 10.3.4.2 市場予測 10.3.5 スペイン 10.3.5.1 市場の動向 10.3.5.2 市場予測 10.3.6 ロシア 10.3.6.1 市場の動向 10.3.6.2 市場予測 10.3.7 その他 10.3.7.1 市場の動向 10.3.7.2 市場予測 10.4 ラテンアメリカ 10.4.1 ブラジル 10.4.1.1 市場の動向 10.4.1.2 市場予測 10.4.2 メキシコ 10.4.2.1 市場の動向 10.4.2.2 市場予測 10.4.3 その他 10.4.3.1 市場の動向 10.4.3.2 市場予測 10.5 中近東・アフリカ 10.5.1 市場の動向 10.5.2 国別の市場内訳 10.5.3 市場予測 11 SWOT分析 11.1 概要 11.2 強み 11.3 弱み(Weaknesses 11.4 機会 11.5 脅威 12 バリューチェーン分析 13 価格分析 14 ポーターズファイブフォース分析 14.1 概要 14.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 14.3 サプライヤーの交渉力 14.4 競争の度合い 14.5 新規参入者の脅威 14.6 競合他社の脅威 15 競争状況 15.1 市場構造 15.2 主要プレーヤー 15.3 主要プレイヤーのプロフィール 15.3.1 アステリズム・ヘルスケア・プラス株式会社(Asterism Healthcare Plus, Inc. 15.3.1.1 会社概要 15.3.1.2 製品ポートフォリオ 15.3.2 DECIEM ザ・アブノーマル・ビューティー・カンパニー 15.3.2.1 会社の概要 15.3.2.2 製品ポートフォリオ 15.3.3 Hangzhou Nutrition Biotechnology Co.Ltd. 15.3.3.1 会社の概要 15.3.3.2 製品ポートフォリオ 15.3.4 Kino Biotech社 15.3.4.1 会社の概要 15.3.4.2 製品ポートフォリオ 15.3.4.3 財務状況 15.3.5 ラッカ・フーズ・リミテッド 15.3.5.1 会社の概要 15.3.5.2 製品ポートフォリオ 15.3.6 サッペ・パブリック・カンパニー・リミテッド 15.3.6.1 会社概要 15.3.6.2 製品ポートフォリオ 15.3.6.3 財務状況 15.3.7 資生堂 15.3.7.1 会社概要 15.3.7.2 製品ポートフォリオ 15.3.7.3 財務状況 15.3.7.4 SWOT分析 15.3.8 スキンエイド 15.3.8.1 会社概要 15.3.8.2 製品ポートフォリオ 15.3.9 ザ・コカ・コーラ社(The Coca-Cola Company 15.3.9.1 会社の概要 15.3.9.2 製品ポートフォリオ 15.3.9.3 財務情報 15.3.9.4 SWOT分析 15.3.10 バイタルプロテインズ社(ネスレヘルスサイエンス社) 15.3.10.1 会社概要 15.3.10.2 製品ポートフォリオ 図の一覧 図1:世界:美容ドリンク市場。主要なドライバーと課題 図2:美容ドリンクの世界市場。売上高(単位:10億米ドル)、2015年~2020年 図3:美容ドリンクの世界市場タイプ別構成比(単位:%)、2020年 図4:美容ドリンクの世界市場:成分別内訳(単位:%)、2020年成分別内訳(単位:%)、2020年 図5:美容ドリンクの世界市場:機能別(%)、2020年機能別内訳(単位:%)、2020年 図6:美容ドリンクの世界市場:流通チャネル別(単位:%)、2020年図6:美容ドリンクの世界市場:流通チャネル別構成比(単位:%)、2020年 図7:美容ドリンクの世界市場:地域別構成比(%)、2020年地域別内訳(単位:%)、2020年 図8:ビューティードリンクの世界市場予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年 図9:世界:ビューティードリンク(ナチュラルドリンク)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図10: 世界: ビューティードリンク(ナチュラルドリンク)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図11:世界:美容用飲料(人工飲料)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図12: 世界:ビューティードリンク(人工飲料)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図13:世界:美容ドリンク(コラーゲンプロテイン)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図14: 世界: 美容飲料 (コラーゲンプロテイン) 市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図15:世界:美容ドリンク(ビタミンとミネラル)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図16: 世界:美容ドリンク(ビタミンとミネラル)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図17:世界:美容ドリンク(フルーツ抽出物)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図18: 世界: 美容ドリンク(フルーツエキス)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図19:世界:美容ドリンク(その他の成分)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図20: 世界: 美容ドリンク(その他の成分)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図21:世界:美容ドリンク(アンチエイジング)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図22: 世界:美容ドリンク(アンチエイジング)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図23:美容ドリンク(デトックス)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図24: 世界:美容ドリンク(デトックス)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図25:世界:ビューティードリンク(ラディアンス)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図26:世界:ビューティードリンク(ラディアンス)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図27:世界:ビューティードリンク(バイタリティ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図28:世界:ビューティードリンク(バイタリティ)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図29:世界:ビューティードリンク(その他の機能タイプ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図30:世界:ビューティードリンク(その他の機能タイプ)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図31:世界:ビューティードリンク(食料品小売店)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図32:世界:美容ドリンク(食料品小売店)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図33:世界:ビューティードリンク(美容専門店)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図34:世界:美容ドリンク(美容専門店)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図35:世界:美容ドリンク(ドラッグストア・薬局)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図36:世界:美容ドリンク(ドラッグストアと薬局)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図37:世界:ビューティードリンク(その他の流通チャネル)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図38:世界:美容ドリンク(その他の流通チャネル)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図39:北アメリカビューティードリンクの市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図40:北米: ビューティードリンク市場: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2015 & 2020ビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図41:アメリカビューティードリンク市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図42:アメリカ:美容ドリンク市場ビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図43:カナダビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図44:カナダビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図45:アジア太平洋: ビューティードリンク市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図46:アジア太平洋: ビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図47:中国ビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図48:中国ビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図49:日本ビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図50: 日本ビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図51:インドビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図52:インドビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図53:韓国ビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図54:韓国ビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図55:オーストラリアビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図56:オーストラリアビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図57:インドネシア:ビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図58:インドネシア:美容ドリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図59:その他ビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図60: その他:ビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図61:ヨーロッパ:ビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図62:欧州:美容ドリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図63:ドイツビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図64:ドイツビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図65:フランスビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図66:フランスビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図67:イギリスビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図68:イギリスビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図69:イタリアビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図70: イタリア:ビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図71:スペインビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図72:スペインビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図73:ロシアビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図74:ロシアビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図75:その他ビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図76:その他ビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図77:ラテンアメリカビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図78:ラテンアメリカのビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図79:ブラジルビューティードリンク市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図80: ブラジル:ビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図81:メキシコビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図82:メキシコビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図83:その他ビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図84:その他ビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図85:中東・アフリカ。ビューティードリンク市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図86:中東・アフリカ:美容ドリンク市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年ビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図87:世界:美容ドリンク産業。SWOT分析 図88:世界:美容ドリンク産業バリューチェーン分析 図89:世界:美容飲料産業ポーターズ・ファイブフォース分析 表のリスト 表1:世界:美容ドリンク市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2:美容ドリンクの世界市場予測。タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表3:美容ドリンクの世界市場予測。成分別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表4:美容ドリンクの世界市場予測:機能別(単位:百万米ドル)、2021-2026年機能別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表5:美容用ドリンクの世界市場予測。流通チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表6:美容ドリンクの世界市場予測。地域別構成比(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表7: ビューティードリンクの世界市場競争構造 表8: ビューティードリンクの世界市場:主要プレイヤー主要プレイヤー
SummaryThe global beauty drinks market is expected to grow at a CAGR of 11.4% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(beauty)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |