世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ビューティードリンク市場。世界の業界動向、シェア、サイズ、成長、機会、そして2021-2026年の予測


Beauty Drinks Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

美容ドリンクの世界市場は、2021年から2026年の間に11.4%のCAGRで成長すると予想されています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、パンデミックの直接的な影響だけでなく、間接的な影響についても継続的に追跡・評... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2021年9月16日 US$2,299
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
144 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

美容ドリンクの世界市場は、2021年から2026年の間に11.4%のCAGRで成長すると予想されています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、パンデミックの直接的な影響だけでなく、間接的な影響についても継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場への大きな貢献としてレポートに含まれています。

美容ドリンクとは、アンチエイジングを促進し、肌をより輝かせ、ニキビや傷跡、色素沈着を最小限に抑える栄養補助飲料を指します。これらの飲料は、果物や野菜の植物性抽出物を使用し、必須アミノ酸、ビタミン、ミネラル、抗酸化物質を強化して処方されているため、肌のデトックスに役立ちます。また、肌を引き締め、髪や爪を健康に保つ効果も期待できます。美容ドリンクには一般的にコラーゲンペプチドが含まれており、自然のコラーゲン生成細胞を刺激して、早い段階でのシワを減らす効果があります。

ビューティードリンクの世界市場の動向とドライバー
世界の美容ドリンク市場は、個人の美意識の高まりを背景に成長しています。これは、所得水準の上昇とソーシャルメディアの強い影響によるものと考えられます。さらに、多忙なライフスタイル、大気汚染の進行、不健康な食生活、アルコール摂取量の増加などにより、若年層のかなりの部分が早期老化の問題に直面しています。さらに、体内の天然コラーゲンが年齢とともに減少すると、肌のたるみなどの肌トラブルの原因となります。健康で若々しい肌を手に入れたいという個人の意欲が高まっていることも、市場の成長をさらに後押ししています。さらに、大手企業は市場を拡大するために、グルテンやラクトースを含まない製品や、糖分や保存料、香料を添加していないヴィーガン製品の導入に注力しています。その他の要因としては、労働人口の増加や栄養化粧品のトレンドの高まりなどが挙げられます。

主要な市場区分。
IMARCグループは、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに、世界の美容ドリンク市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析を提供しています。当レポートでは、タイプ、成分、機能、流通チャネル、地域などに基づいて市場を分類しています。

タイプ別の内訳。

自然派飲料
人工飲料

成分別の内訳

コラーゲンプロテイン
ビタミン・ミネラル
果実エキス
その他

機能別に見ると

エイジングケア
デトックス
輝き
活力
その他

販売チャネル別の内訳

食料品小売店
美容専門店
ドラッグストア・薬局
その他

地域別内訳

北アメリカ
アメリカ
カナダ
アジアパシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競合状況
業界の競合状況については、Asterism Healthcare Plus Inc.、DECIEM The Abnormal Beauty Company、杭州栄養バイオテクノロジー有限公司、Kino Biotech、Sappe Public Company Limited、資生堂、Skinade、The Cocaola Company、Vital Proteins LLC (Nestlé Nestlé) などが挙げられます。Ltd.、Kino Biotech、Lacka Foods Limited、Sappe Public Company Limited、Shiseido、Skinade、The Coca-Cola Company、Vital Proteins LLC (Nestlé Health Science)などが挙げられます。

このレポートで答えられている重要な質問

美容ドリンクの世界市場は、これまでどのように推移し、今後どのように推移するのか?
COVID-19が世界の美容ドリンク市場に与えた影響は?
主要な地域市場は?
タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか?
成分別の市場の内訳は?
機能別の市場の内訳は?
流通チャネルのバリューチェーンにおける各ステージとは?
産業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは?
市場の主要な推進要因と課題は何か?
美容ドリンクの世界市場の構造と主要企業は?
市場における競争の度合いはどのようなものか?

ページTOPに戻る


目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 ビューティードリンクの世界市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 市場のタイプ別構成
6.1 天然飲料
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 人工飲料
6.2.1 市場の動向
6.2.2 市場予測
7 成分別の市場構成
7.1 コラーゲンプロテイン
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ビタミン・ミネラル類
7.2.1 市場の動向
7.2.2 市場予測
7.3 フルーツエキス
7.3.1 市場の動向
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場の動向
7.4.2 市場予測
8 機能別の市場構成
8.1 Anti-Ageing(アンチエイジング
8.1.1 市場の動向
8.1.2 市場予測
8.2 デトックス
8.2.1 市場の動向
8.2.2 市場予測
8.3 輝き
8.3.1 市場の動向
8.3.2 市場予測
8.4 バイタリティ
8.4.1 市場の動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場の動向
8.5.2 市場予測
9 流通チャネル別の市場構成
9.1 食料品小売店
9.1.1 市場の動向
9.1.2 市場予測
9.2 美容専門店
9.2.1 市場の動向
9.2.2 市場予測
9.3 ドラッグストア・薬局
9.3.1 市場の動向
9.3.2 市場予測
9.4 その他
9.4.1 市場の動向
9.4.2 市場予測
10 地域別の市場構成
10.1 北アメリカ
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場の動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場の動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋地域
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場の動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場の動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場の動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場の動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場の動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場の動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場の動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場の動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場の動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場の動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場の動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場の動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場の動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場の動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 ラテンアメリカ
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場の動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場の動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場の動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中近東・アフリカ
10.5.1 市場の動向
10.5.2 国別の市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 強み
11.3 弱み(Weaknesses
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 価格分析
14 ポーターズファイブフォース分析
14.1 概要
14.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
14.3 サプライヤーの交渉力
14.4 競争の度合い
14.5 新規参入者の脅威
14.6 競合他社の脅威
15 競争状況
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレイヤーのプロフィール
15.3.1 アステリズム・ヘルスケア・プラス株式会社(Asterism Healthcare Plus, Inc.
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.2 DECIEM ザ・アブノーマル・ビューティー・カンパニー
15.3.2.1 会社の概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.3 Hangzhou Nutrition Biotechnology Co.Ltd.
15.3.3.1 会社の概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.4 Kino Biotech社
15.3.4.1 会社の概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務状況
15.3.5 ラッカ・フーズ・リミテッド
15.3.5.1 会社の概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.6 サッペ・パブリック・カンパニー・リミテッド
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.6.3 財務状況
15.3.7 資生堂
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務状況
15.3.7.4 SWOT分析
15.3.8 スキンエイド
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.9 ザ・コカ・コーラ社(The Coca-Cola Company
15.3.9.1 会社の概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.9.3 財務情報
15.3.9.4 SWOT分析
15.3.10 バイタルプロテインズ社(ネスレヘルスサイエンス社)
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ

図の一覧

図1:世界:美容ドリンク市場。主要なドライバーと課題
図2:美容ドリンクの世界市場。売上高(単位:10億米ドル)、2015年~2020年
図3:美容ドリンクの世界市場タイプ別構成比(単位:%)、2020年
図4:美容ドリンクの世界市場:成分別内訳(単位:%)、2020年成分別内訳(単位:%)、2020年
図5:美容ドリンクの世界市場:機能別(%)、2020年機能別内訳(単位:%)、2020年
図6:美容ドリンクの世界市場:流通チャネル別(単位:%)、2020年図6:美容ドリンクの世界市場:流通チャネル別構成比(単位:%)、2020年
図7:美容ドリンクの世界市場:地域別構成比(%)、2020年地域別内訳(単位:%)、2020年
図8:ビューティードリンクの世界市場予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年
図9:世界:ビューティードリンク(ナチュラルドリンク)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図10: 世界: ビューティードリンク(ナチュラルドリンク)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図11:世界:美容用飲料(人工飲料)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図12: 世界:ビューティードリンク(人工飲料)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図13:世界:美容ドリンク(コラーゲンプロテイン)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図14: 世界: 美容飲料 (コラーゲンプロテイン) 市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図15:世界:美容ドリンク(ビタミンとミネラル)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図16: 世界:美容ドリンク(ビタミンとミネラル)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図17:世界:美容ドリンク(フルーツ抽出物)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図18: 世界: 美容ドリンク(フルーツエキス)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図19:世界:美容ドリンク(その他の成分)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図20: 世界: 美容ドリンク(その他の成分)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図21:世界:美容ドリンク(アンチエイジング)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図22: 世界:美容ドリンク(アンチエイジング)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図23:美容ドリンク(デトックス)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図24: 世界:美容ドリンク(デトックス)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図25:世界:ビューティードリンク(ラディアンス)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図26:世界:ビューティードリンク(ラディアンス)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図27:世界:ビューティードリンク(バイタリティ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図28:世界:ビューティードリンク(バイタリティ)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図29:世界:ビューティードリンク(その他の機能タイプ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図30:世界:ビューティードリンク(その他の機能タイプ)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図31:世界:ビューティードリンク(食料品小売店)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図32:世界:美容ドリンク(食料品小売店)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図33:世界:ビューティードリンク(美容専門店)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図34:世界:美容ドリンク(美容専門店)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図35:世界:美容ドリンク(ドラッグストア・薬局)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図36:世界:美容ドリンク(ドラッグストアと薬局)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図37:世界:ビューティードリンク(その他の流通チャネル)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図38:世界:美容ドリンク(その他の流通チャネル)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図39:北アメリカビューティードリンクの市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図40:北米: ビューティードリンク市場: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2015 & 2020ビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図41:アメリカビューティードリンク市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図42:アメリカ:美容ドリンク市場ビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図43:カナダビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図44:カナダビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図45:アジア太平洋: ビューティードリンク市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図46:アジア太平洋: ビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図47:中国ビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図48:中国ビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図49:日本ビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図50: 日本ビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図51:インドビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図52:インドビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図53:韓国ビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図54:韓国ビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図55:オーストラリアビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図56:オーストラリアビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図57:インドネシア:ビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図58:インドネシア:美容ドリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図59:その他ビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図60: その他:ビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図61:ヨーロッパ:ビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図62:欧州:美容ドリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図63:ドイツビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図64:ドイツビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図65:フランスビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図66:フランスビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図67:イギリスビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図68:イギリスビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図69:イタリアビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図70: イタリア:ビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図71:スペインビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図72:スペインビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図73:ロシアビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図74:ロシアビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図75:その他ビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図76:その他ビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図77:ラテンアメリカビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図78:ラテンアメリカのビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図79:ブラジルビューティードリンク市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図80: ブラジル:ビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図81:メキシコビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図82:メキシコビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図83:その他ビューティードリンク市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図84:その他ビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図85:中東・アフリカ。ビューティードリンク市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図86:中東・アフリカ:美容ドリンク市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年ビューティードリンク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図87:世界:美容ドリンク産業。SWOT分析
図88:世界:美容ドリンク産業バリューチェーン分析
図89:世界:美容飲料産業ポーターズ・ファイブフォース分析

表のリスト

表1:世界:美容ドリンク市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年
表2:美容ドリンクの世界市場予測。タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表3:美容ドリンクの世界市場予測。成分別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表4:美容ドリンクの世界市場予測:機能別(単位:百万米ドル)、2021-2026年機能別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表5:美容用ドリンクの世界市場予測。流通チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表6:美容ドリンクの世界市場予測。地域別構成比(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表7: ビューティードリンクの世界市場競争構造
表8: ビューティードリンクの世界市場:主要プレイヤー主要プレイヤー

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global beauty drinks market is expected to grow at a CAGR of 11.4% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic. These insights are included in the report as a major market contributor.

Beauty drinks refer to nutraceutical beverages that promote anti-aging, make the skin more radiant and minimize the appearance of acne, scars and pigmentation. These drinks assist in detoxifying the skin as they are formulated using botanical extracts of fruits and vegetables and fortified with essential amino acids, vitamins, minerals and antioxidants. They can also help in tightening the skin and maintaining healthy hair and nails. Beauty drinks generally contain collagen peptides that stimulate natural collagen-producing cells and reduce premature wrinkles.

Global Beauty Drinks Market Trends and Drivers:
The global beauty drinks market is witnessing growth on account of the rising beauty consciousness among individuals. This can be accredited to inflating income levels and the strong influence of social media. Moreover, hectic lifestyles, rising air pollution, unhealthy dietary patterns and the increasing consumption of alcohol have led to premature aging issues among a significant portion of the young population. Apart from this, as the level of natural collagen in the body declines with age, it leads to saggy skin and other skin issues. This, in confluence with the growing willingness among individuals to attain healthy and youthful skin, is further bolstering the market growth. Furthermore, the leading players are focusing on the introduction of gluten- and lactose-free and vegan product variants with no added sugars, preservatives and flavorings to expand their market reach. Other factors anticipated to provide lucrative opportunities to manufacturers include the rising working population and the growing trend of nutricosmetics.

Key Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each sub-segment of the global beauty drinks market, along with forecasts at the global, regional and country level from 2021-2026. Our report has categorized the market based on type, ingredients, function, distribution channel and region.

Breakup by Type:

Natural Drinks
Artificial Drinks

Breakup by Ingredients:

Collagen Proteins
Vitamins and Minerals
Fruit Extracts
Others

Breakup by Function:

Anti-Ageing
Detoxication
Radiance
Vitality
Others

Breakup by Distribution Channel:

Grocery Retailers
Beauty Specialty Stores
Drug Stores and Pharmacies
Others

Breakup by Region:

North America
United States
Canada
Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa

Competitive Landscape:
The competitive landscape of the industry has also been examined with some of the key players being Asterism Healthcare Plus Inc., DECIEM The Abnormal Beauty Company, Hangzhou Nutrition Biotechnology Co. Ltd., Kino Biotech, Lacka Foods Limited, Sappe Public Company Limited, Shiseido, Skinade, The Coca-Cola Company and Vital Proteins LLC (Nestlé Health Science).

Key Questions Answered in This Report:

How has the global beauty drinks market performed so far and how will it perform in the coming years?
What has been the impact of COVID-19 on the global beauty drinks market?
What are the key regional markets?
What is the breakup of the market based on the type?
What is the breakup of the market based on the ingredients?
What is the breakup of the market based on the function?
What are the various stages in the value chain of the distribution channel?
What are the various stages in the value chain of the industry?
What are the key driving factors and challenges in the market?
What is the structure of the global beauty drinks market and who are the key players?
What is the degree of competition in the market?



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Beauty Drinks Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Type
6.1 Natural Drinks
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Artificial Drinks
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Ingredients
7.1 Collagen Proteins
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Vitamins and Minerals
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Fruit Extracts
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Others
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Function
8.1 Anti-Ageing
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Detoxication
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Radiance
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 Vitality
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
8.5 Others
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Distribution Channel
9.1 Grocery Retailers
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Beauty Specialty Stores
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
9.3 Drug Stores and Pharmacies
9.3.1 Market Trends
9.3.2 Market Forecast
9.4 Others
9.4.1 Market Trends
9.4.2 Market Forecast
10 Market Breakup by Region
10.1 North America
10.1.1 United States
10.1.1.1 Market Trends
10.1.1.2 Market Forecast
10.1.2 Canada
10.1.2.1 Market Trends
10.1.2.2 Market Forecast
10.2 Asia Pacific
10.2.1 China
10.2.1.1 Market Trends
10.2.1.2 Market Forecast
10.2.2 Japan
10.2.2.1 Market Trends
10.2.2.2 Market Forecast
10.2.3 India
10.2.3.1 Market Trends
10.2.3.2 Market Forecast
10.2.4 South Korea
10.2.4.1 Market Trends
10.2.4.2 Market Forecast
10.2.5 Australia
10.2.5.1 Market Trends
10.2.5.2 Market Forecast
10.2.6 Indonesia
10.2.6.1 Market Trends
10.2.6.2 Market Forecast
10.2.7 Others
10.2.7.1 Market Trends
10.2.7.2 Market Forecast
10.3 Europe
10.3.1 Germany
10.3.1.1 Market Trends
10.3.1.2 Market Forecast
10.3.2 France
10.3.2.1 Market Trends
10.3.2.2 Market Forecast
10.3.3 United Kingdom
10.3.3.1 Market Trends
10.3.3.2 Market Forecast
10.3.4 Italy
10.3.4.1 Market Trends
10.3.4.2 Market Forecast
10.3.5 Spain
10.3.5.1 Market Trends
10.3.5.2 Market Forecast
10.3.6 Russia
10.3.6.1 Market Trends
10.3.6.2 Market Forecast
10.3.7 Others
10.3.7.1 Market Trends
10.3.7.2 Market Forecast
10.4 Latin America
10.4.1 Brazil
10.4.1.1 Market Trends
10.4.1.2 Market Forecast
10.4.2 Mexico
10.4.2.1 Market Trends
10.4.2.2 Market Forecast
10.4.3 Others
10.4.3.1 Market Trends
10.4.3.2 Market Forecast
10.5 Middle East and Africa
10.5.1 Market Trends
10.5.2 Market Breakup by Country
10.5.3 Market Forecast
11 SWOT Analysis
11.1 Overview
11.2 Strengths
11.3 Weaknesses
11.4 Opportunities
11.5 Threats
12 Value Chain Analysis
13 Price Analysis
14 Porters Five Forces Analysis
14.1 Overview
14.2 Bargaining Power of Buyers
14.3 Bargaining Power of Suppliers
14.4 Degree of Competition
14.5 Threat of New Entrants
14.6 Threat of Substitutes
15 Competitive Landscape
15.1 Market Structure
15.2 Key Players
15.3 Profiles of Key Players
15.3.1 Asterism Healthcare Plus, Inc.
15.3.1.1 Company Overview
15.3.1.2 Product Portfolio
15.3.2 DECIEM The Abnormal Beauty Company
15.3.2.1 Company Overview
15.3.2.2 Product Portfolio
15.3.3 Hangzhou Nutrition Biotechnology Co. Ltd.
15.3.3.1 Company Overview
15.3.3.2 Product Portfolio
15.3.4 Kino Biotech
15.3.4.1 Company Overview
15.3.4.2 Product Portfolio
15.3.4.3 Financials
15.3.5 Lacka Foods Limited
15.3.5.1 Company Overview
15.3.5.2 Product Portfolio
15.3.6 Sappe Public Company Limited
15.3.6.1 Company Overview
15.3.6.2 Product Portfolio
15.3.6.3 Financials
15.3.7 Shiseido
15.3.7.1 Company Overview
15.3.7.2 Product Portfolio
15.3.7.3 Financials
15.3.7.4 SWOT Analysis
15.3.8 Skinade
15.3.8.1 Company Overview
15.3.8.2 Product Portfolio
15.3.9 The Coca-Cola Company
15.3.9.1 Company Overview
15.3.9.2 Product Portfolio
15.3.9.3 Financials
15.3.9.4 SWOT Analysis
15.3.10 Vital Proteins LLC (Nestlé Health Science)
15.3.10.1 Company Overview
15.3.10.2 Product Portfolio

List of Figures

Figure 1: Global: Beauty Drinks Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Beauty Drinks Market: Sales Value (in Billion US$), 2015-2020
Figure 3: Global: Beauty Drinks Market: Breakup by Type (in %), 2020
Figure 4: Global: Beauty Drinks Market: Breakup by Ingredients (in %), 2020
Figure 5: Global: Beauty Drinks Market: Breakup by Function (in %), 2020
Figure 6: Global: Beauty Drinks Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2020
Figure 7: Global: Beauty Drinks Market: Breakup by Region (in %), 2020
Figure 8: Global: Beauty Drinks Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2021-2026
Figure 9: Global: Beauty Drinks (Natural Drinks) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 10: Global: Beauty Drinks (Natural Drinks) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 11: Global: Beauty Drinks (Artificial Drinks) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 12: Global: Beauty Drinks (Artificial Drinks) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 13: Global: Beauty Drinks (Collagen Proteins) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 14: Global: Beauty Drinks (Collagen Proteins) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 15: Global: Beauty Drinks (Vitamins and Minerals) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 16: Global: Beauty Drinks (Vitamins and Minerals) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 17: Global: Beauty Drinks (Fruit Extracts) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 18: Global: Beauty Drinks (Fruit Extracts) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 19: Global: Beauty Drinks (Other Ingredients) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 20: Global: Beauty Drinks (Other Ingredients) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 21: Global: Beauty Drinks (Anti-Ageing) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 22: Global: Beauty Drinks (Anti-Ageing) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 23: Global: Beauty Drinks (Detoxication) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 24: Global: Beauty Drinks (Detoxication) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 25: Global: Beauty Drinks (Radiance) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 26: Global: Beauty Drinks (Radiance) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 27: Global: Beauty Drinks (Vitality) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 28: Global: Beauty Drinks (Vitality) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 29: Global: Beauty Drinks (Other Function Types) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 30: Global: Beauty Drinks (Other Function Types) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 31: Global: Beauty Drinks (Grocery Retailers) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 32: Global: Beauty Drinks (Grocery Retailers) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 33: Global: Beauty Drinks (Beauty Specialty Stores) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 34: Global: Beauty Drinks (Beauty Specialty Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 35: Global: Beauty Drinks (Drug Stores and Pharmacies) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 36: Global: Beauty Drinks (Drug Stores and Pharmacies) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 37: Global: Beauty Drinks (Other Distribution Channels) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 38: Global: Beauty Drinks (Other Distribution Channels) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 39: North America: Beauty Drinks Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 40: North America: Beauty Drinks Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 41: United States: Beauty Drinks Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 42: United States: Beauty Drinks Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 43: Canada: Beauty Drinks Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 44: Canada: Beauty Drinks Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 45: Asia Pacific: Beauty Drinks Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 46: Asia Pacific: Beauty Drinks Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 47: China: Beauty Drinks Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 48: China: Beauty Drinks Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 49: Japan: Beauty Drinks Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 50: Japan: Beauty Drinks Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 51: India: Beauty Drinks Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 52: India: Beauty Drinks Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 53: South Korea: Beauty Drinks Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 54: South Korea: Beauty Drinks Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 55: Australia: Beauty Drinks Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 56: Australia: Beauty Drinks Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 57: Indonesia: Beauty Drinks Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 58: Indonesia: Beauty Drinks Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 59: Others: Beauty Drinks Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 60: Others: Beauty Drinks Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 61: Europe: Beauty Drinks Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 62: Europe: Beauty Drinks Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 63: Germany: Beauty Drinks Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 64: Germany: Beauty Drinks Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 65: France: Beauty Drinks Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 66: France: Beauty Drinks Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 67: United Kingdom: Beauty Drinks Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 68: United Kingdom: Beauty Drinks Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 69: Italy: Beauty Drinks Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 70: Italy: Beauty Drinks Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 71: Spain: Beauty Drinks Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 72: Spain: Beauty Drinks Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 73: Russia: Beauty Drinks Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 74: Russia: Beauty Drinks Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 75: Others: Beauty Drinks Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 76: Others: Beauty Drinks Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 77: Latin America: Beauty Drinks Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 78: Latin America: Beauty Drinks Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 79: Brazil: Beauty Drinks Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 80: Brazil: Beauty Drinks Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 81: Mexico: Beauty Drinks Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 82: Mexico: Beauty Drinks Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 83: Others: Beauty Drinks Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 84: Others: Beauty Drinks Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 85: Middle East and Africa: Beauty Drinks Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 86: Middle East and Africa: Beauty Drinks Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 87: Global: Beauty Drinks Industry: SWOT Analysis
Figure 88: Global: Beauty Drinks Industry: Value Chain Analysis
Figure 89: Global: Beauty Drinks Industry: Porter’s Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: Beauty Drinks Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: Global: Beauty Drinks Market Forecast: Breakup by Type (in Million US$), 2021-2026
Table 3: Global: Beauty Drinks Market Forecast: Breakup by Ingredients (in Million US$), 2021-2026
Table 4: Global: Beauty Drinks Market Forecast: Breakup by Function (in Million US$), 2021-2026
Table 5: Global: Beauty Drinks Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2021-2026
Table 6: Global: Beauty Drinks Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2021-2026
Table 7: Global: Beauty Drinks Market: Competitive Structure
Table 8: Global: Beauty Drinks Market: Key Players

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

IMARC Services Private Limited. 社の最新刊レポート


よくあるご質問


IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?


インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/08 10:26

148.90 円

163.91 円

197.75 円

ページTOPに戻る