世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

アジア太平洋地域の金入り美容製品市場予測分析 2025-2032


ASIA-PACIFIC GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET FORECAST ANALYSIS 2025-2032

Triton社の調査レポートによると、アジア太平洋地域の金入り美容製品市場は、予測期間2025-2032年にCAGR 13.06%で収益拡大すると推定されている。 業界筋によると、2023年、アジア太平洋地域の小売売上高は最も... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 価格 ページ数 言語
Triton Market Research
トリトンマーケットリサーチ
2024年12月23日 お問い合わせください
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
122 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

Triton社の調査レポートによると、アジア太平洋地域の金入り美容製品市場は、予測期間2025-2032年にCAGR 13.06%で収益拡大すると推定されている。
業界筋によると、2023年、アジア太平洋地域の小売売上高は最も高い成長を記録し、前年比10%増を達成した。インドは、消費者の強い需要を反映し、数量で4%増、価格で6%増となり、この成長に大きく貢献した。同出典によると、インドは、すべての所得層で、美容製品により多くの支出をする意向を示す消費者の割合が最も高いと予想されている。このようなプレミアムでバリューのある美容製品への旺盛な需要は、この地域を、高級で高品質なスキンケア製品への嗜好の高まりに対応する金入り美容製品の有望な市場として位置づけている。
この地域の分析対象国には、中国、日本、インド、韓国、ASEAN諸国、オーストラリア&ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域が含まれる。
韓国が主要市場シェアでリードし、2024年には約1億2,577万ドルを記録する。
国際貿易庁によると、韓国は美容・化粧品業界の世界的リーダーであり続け、そのダイナミックなトレンド、革新的な処方、視覚に訴えるパッケージングで認められている。韓国ブランドの化粧品(K-beauty)はアジアをはじめ世界各地で人気を博し続け、韓国は第4位の化粧品輸出国としての地位を固めている。

2023年の政府のイニシアチブは、IoTとビッグデータを通じて、オーダーメイド化粧品技術とパーソナライズド・スキンケア・ソリューションを前進させることを目指しており、これはバイオ・ヘルス分野の育成に対する国のコミットメントを反映している。

韓国の消費者はまた、購買決定において健康、安全性、真正性を優先しており、大量消費に関与するよりも感情的なつながりや有意義な経験を求めている。このような消費者の価値観の変化は、アンチエイジング効果で有名な金を配合した美容製剤のような、プレミアムで革新的な製品に対する需要の高まりと一致している。

金入り美容製品の日本市場予測
日本は、約9,700万人のアクティブユーザーを擁する強固なeコマース環境を誇っている。この活況を呈するデジタル市場は著しい成長を遂げており、消費者の買い物習慣を変容させ、幅広い製品へのアクセスを拡大している。実際、日本におけるEコマースの台頭は、金入り化粧品のようなニッチでプレミアムな美容製品が、より多くの読者にリーチするまたとない機会を提供している。オンライン・プラットフォームの利便性により、ブランドは、技術に精通し、品質にこだわる日本の消費者をターゲットに、豪華な商品を紹介することができる。その結果、成長するeコマース・エコシステムは、革新的で高価値のスキンケア解決策を求める消費者にアピールし、金入り美容製品の需要増加を促進すると思われる。
金入り美容製品市場は、製品タイプ、肌タイプ、流通チャネル、性別で区分される。性別では、さらに男性と女性に分類される。男性用セグメントは、予測期間中、金入り美容製品市場で最も速い成長を示すと予想される。各ブランドは男性向けに特化したサブカテゴリーを導入するようになっており、肌の敏感さ、髭剃り後の炎症、老化の兆候といった悩みに対応している。消費者の態度の変化と、男性消費者の間でターゲットを絞ったスキンケアソリューションに対する需要の高まりが、このセグメントの拡大に寄与する主要な推進要因となっている。
金入り美容製品市場の競合分析:
Tatchaは2009年にVictoria Tsaiによって設立され、本社はカリフォルニア州サンフランシスコにある。同ブランドは2019年にユニリーバに買収された。Tatchaは日本の伝統的な美容儀式からインスピレーションを受け、それを現代のスキンケア科学と融合させることで、贅沢で高性能な製品を生み出している。Tatchaの主な製品カテゴリーには、クレンジング、モイスチャライザー、美容液、マスク、オイルなどのスキンケアアイテムがあり、「The Water Cream」、「The Rice Polish」、「Luminous Dewy Skin Mist」などの人気商品は広く高い評価を得ている。グローバル規模で事業を展開し、eコマース・プラットフォームや、米国、日本、欧州を含む主要市場の高級小売店との提携を通じて顧客にリーチしている。
2024年12月、TatchaはUlta Beautyと小売パートナーシップを確立した。このブランドは2025年1月1日にオンラインでデビューし、2025年2月にはUltaの全店舗で全国展開が予定されている。
同市場における他の主要競合企業には、ロレアル、ゲラン、ヘブンビューティー、シャロレット・ティルベリーIncビューティーインク、フーダビューティーなどがある。

ページTOPに戻る


目次

目次
1. アジア太平洋地域の金入り美容製品市場-概要
2. 産業展望
2.1. 金入り美容製品市場への影響分析
2.1.1. コビッド19が金入り美容製品市場に与える影響
2.2. ポーターズファイブフォース分析
2.2.1. 新規参入の脅威
2.2.2. 代替品の脅威
2.2.3. 買い手の交渉力
2.2.4. 供給者の交渉力
2.2.5. 競争相手の脅威
2.3. 市場成熟度分析
2.4. サプライチェーン分析
2.4.1. 原材料の組み立て
2.4.2. 製品製造
2.4.3. 品質保証とラベリング
2.4.4. 流通
2.4.5. 最終消費者
2.5. 主要購買影響分析
2.価格
2.5.2. 原材料の品質
2.5.3. 高級感とパッケージ
2.5.4. 肌への適合性
2.5.5. 多機能製品
2.6. 主要市場戦略
2.6.1. コラボレーション
2.6.2. 製品の発売
2.6.3. 買収
2.6.4. 事業拡大
2.7. 市場促進要因
2.7.1. 高級・プレミアムケア製品に対する消費者の需要
2.7.2. 金のスキンケア効果に関する認識
2.7.3. 有名人や美容インフルエンサーの支持
2.7.4. eコマース・チャネルの拡大
2.7.5. ウェルネスとセルフケアへの注目の高まり
2.8. 市場の課題
2.8.1. ブランドの信頼に影響を与える偽造品の増加
2.8.2. 生産・小売コストの高騰
2.8.3. ウェルネスとセルフケアへの注目の高まり
2.9. 市場機会
2.9.1. パーソナライズされたカスタム・スキンケアへの需要
2.9.2. ソーシャルメディアとデジタル・マーケティングのトレンド
2.9.3. 大規模な研究開発投資による製品革新
2.9.4. 美容分野におけるAI、ビッグデータ、拡張現実(AR)の統合
2.10. アナリストの視点
2.10.1. 天然素材やミネラルベースの製品に対する嗜好の高まり
2.10.2. あらゆる肌色向けの選択肢の増加
2.10.3. アンチエイジング・ソリューションの高い訴求力
3. アジア太平洋の金入り美容製品市場:製品タイプ別
3.1. 美容液
3.2. モイスチャライザー
3.3. マスク
3.4. 洗顔料
4. アジア太平洋地域の金入り美容製品市場:肌タイプ別
4.1.乾燥肌
4.2. 脂性肌
4.3. 混合肌
4.4. 敏感肌
5. アジア太平洋地域の金入り美容製品市場:流通チャネル別
5.1. 専門店/単一ブランド店
5.2. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
5.3. Eコマース
6. アジア太平洋地域の金入り美容製品市場:男女別
6.1. 女性
6.女性
7. アジア太平洋地域の金入り美容製品市場-国別展望
7.1. アジア太平洋
7.1.1. 国別分析
7.中国
7.中国金入り美容製品市場予測・展望
7.日本
7.日本の金入り美容製品市場予測・展望
7.インド
7.インドの金入り美容製品市場予測・展望
7.韓国
7.韓国の金入り美容製品市場予測・展望
7.1.1.5. アセアン諸国
7.1.1.5.1. アセアン諸国の金入り美容製品市場予測・展望
7.1.1.6. オーストラリア・ニュージーランド
7.オーストラリア・ニュージーランド金入り美容製品市場予測・展望
7.1.1.7. その他のアジア太平洋地域
7.1.1.7.1. その他のアジア太平洋地域の金入り美容製品市場予測・展望
8. 競争環境
8.1. ロレアル
8.概要
8.1.2. 製品ポートフォリオ
8.1.3. 主要な強み
8.1.4. 主要課題
8.2. 株式会社資生堂
8.概要
8.2.2. 製品ポートフォリオ
8.2.3. 主な強み
8.2.4. 主な課題
8.3.タッチャ
8.3.1. 会社概要
8.3.2. 製品ポートフォリオ
8.3.3. 主要な強み
8.3.4. 主要課題
8.4. シャルロット・ティルベリー・ビューティー
8.4.1. 会社概要
8.4.2. 製品ポートフォリオ
8.4.3. 主要な強み
8.4.4. 主要課題
8.5.フーダ ビューティ
8.5.1. 会社概要
8.5.2. 製品ポートフォリオ
8.5.3. 主要な強み
8.5.4. 主要課題
8.6.ゲラン
8.6.1. 概要
8.6.2. 製品ポートフォリオ
8.6.3. 主要な強み
8.6.4. 主要課題
8.7. ザ・エステローダー・カンパニーズInc.
8.7.1.
8.7.2. 製品ポートフォリオ
8.7.3. 主な強み
8.7.4. 主要課題
8.8. ラ・プレリー
8.8.1. 会社概要
8.8.2. 製品ポートフォリオ
8.8.3. 主要な強み
8.8.4. 主要課題
8.9. ヘブンビューティー
8.9.1. 会社概要
8.9.2. 製品ポートフォリオ
8.9.3. 主要な強み
8.9.4. 主要課題
8.10. ゴールドウェル
8.10.1. 概要
8.10.2. 製品ポートフォリオ
8.10.3. 主要な強み
8.10.4. 主要課題
9. 調査方法と調査範囲
9.1. 調査範囲と成果物
9.2. データソース
9.3. 調査方法


表のリスト

表1:アジア太平洋の金入り美容製品市場、国別展望、2025-2032年(単位:百万ドル)
表2:規制の枠組み
表3:共同研究リスト
表4:製品上市リスト
表5:M&Aリスト
表6:事業売却と事業拡大のリスト
表7:アジア太平洋地域の金入り美容製品市場、製品タイプ別、2025-2032年(単位:百万ドル)
表8:アジア太平洋地域の金入り美容製品市場:肌タイプ別、2025-2032年(単位:百万ドル)
表9:アジア太平洋地域の金入り美容製品市場:流通チャネル別:2025-2032年(単位:百万ドル)
表10:アジア太平洋地域の金入り美容製品市場:男女別、2025-2032年(単位:百万ドル)
表11:アジア太平洋の金入り美容製品市場、国別展望、2025-2032年(単位:百万ドル)


図一覧
図1:ポーターの5つの力分析
図2:市場成熟度分析
図3:サプライチェーン分析
図4:主要購買影響分析
図5:アジア太平洋の金入り美容製品市場、製品タイプ別、2024年&2032年(単位)
図6:アジア太平洋地域の金入り美容製品市場:美容液別、2025年~2032年(単位:百万ドル)
図7:アジア太平洋の金入り美容製品市場、保湿剤別、2024年&2032年(単位:%)
図8:アジア太平洋の金入り美容製品市場、マスク別、2024年・2032年(単位)
図9:アジア太平洋地域の金入り美容製品市場:洗顔料別、2025年~2032年(単位:百万ドル)
図10:アジア太平洋地域の金入り美容製品市場、肌タイプ別、2024年・2032年(単位)
図11:アジア太平洋地域の金入り美容製品市場:乾燥肌別、2025年~2032年(単位:百万ドル)
図12:アジア太平洋地域の金入り美容製品市場:脂性肌別、2024年・2032年(単位)
図13:アジア太平洋地域の金入り美容製品市場:混合肌別、2024年・2032年(単位)
図14:アジア太平洋地域の金入り美容製品市場:敏感肌別、2025年~2032年(単位:百万ドル)
図15:アジア太平洋地域の金入り美容製品市場:流通チャネル別、2024年・2032年(単位)
図16:アジア太平洋の金入り美容製品市場:専門店/単一ブランド店別、2025年~2032年(単位:百万ドル)
図17:アジア太平洋の金入り美容製品市場:スーパーマーケット/ハイパーマーケット別、2025年~2032年(単位:百万ドル)
図18:アジア太平洋の金入り美容製品市場:Eコマース別:2025-2032年(単位:百万ドル)
図19:アジア太平洋の金入り美容製品市場、男女別、2024年・2032年(単位)
図20:アジア太平洋地域の金入り美容製品市場:男性別、2025年~2032年(単位:百万ドル)
図21:アジア太平洋地域の金入り美容製品市場:女性別、2025年~2032年(単位:百万ドル)
図22:アジア太平洋の金入り美容製品市場、国別展望、2024年・2032年(単位)
図23:中国金入り美容製品市場、2025年-2032年(単位:百万ドル)
図24:日本の金入り美容製品市場、2025年-2032年(単位:百万ドル)
図25:インドの金入り美容製品市場、2025-2032年(単位:百万ドル)
図26:韓国の金入り美容製品市場、2025-2032年(単位:百万ドル)
図27:アセアン諸国の金入り美容製品市場、2025-2032年(単位:百万ドル)
図28:オーストラリア・ニュージーランド金入り美容製品市場、2025-2032年(単位:百万ドル)
図29:その他のアジア太平洋地域の金入り美容製品市場、2025-2032年(単位:百万ドル)

 

ページTOPに戻る


 

Summary

As per Triton’s research report, the gold-infused beauty product market in the Asia-Pacific is estimated to expand in terms of revenue at a CAGR of 13.06% during the forecast period 2025-2032.
As per industry sources, in 2023, the Asia-Pacific region recorded the highest growth in retail sales, achieving a 10% year-over-year increase. India emerged as a key contributor to this growth, with a 4% rise in volume and a 6% increase in prices, reflecting strong consumer demand. As per the same source, India is anticipated to have the highest proportion of consumers expressing a willingness to spend more on beauty products across all income groups. This robust demand for premium and value-driven beauty offerings positions the region as a promising market for gold-infused beauty products, which cater to the growing preference for luxury and high-quality skincare solutions.
The countries analyzed in this region include China, Japan, India, South Korea, ASEAN Countries, Australia & New Zealand, and Rest of Asia-Pacific.
South Korea leads with a major market share, recording nearly $125.77 million in 2024.
● As per the International Trade Administration, South Korea remains a global leader in the beauty and cosmetics industry, recognized for its dynamic trends, innovative formulations, and visually appealing packaging. South Korean-branded cosmetics (K-beauty) continue to gain popularity across Asia and beyond, cementing the country’s position as the fourth-largest exporter of cosmetics.

● Government initiatives in 2023 aim to advance bespoke cosmetics technologies and personalized skincare solutions through IoT and big data, reflecting the nation’s commitment to fostering its bio-health sector.

● Korean consumers are also prioritizing health, safety, and authenticity in their purchasing decisions, seeking emotional connections and meaningful experiences rather than engaging in mass consumption. This shift in consumer values aligns with the rising demand for premium and innovative products, such as gold-infused beauty formulations, which are also renowned for their anti-aging properties.

Gold-Infused Beauty Product Market Forecast for Japan
Japan boasts a robust e-commerce landscape, with approximately 97 million active users. This thriving digital market is experiencing significant growth, transforming consumer shopping habits and expanding access to a wide range of products. In fact, the rise of e-commerce in the country provides a unique opportunity for niche and premium beauty products, such as gold-infused cosmetics, to reach a broader audience. The convenience of online platforms allows brands to showcase their luxurious offerings, targeting Japan’s tech-savvy and quality-conscious consumers. As a result, the growing e-commerce ecosystem is likely to drive increased demand for gold-infused beauty products, appealing to consumers seeking innovative and high-value skincare solutions.
The gold-infused beauty product market is segmented by product type, skin type, distribution channel, and gender. Based on gender, it is further classified as male and female. The men’s segment is expected to exhibit the fastest growth in the gold-infused beauty products market during the forecast period. Brands are increasingly introducing subcategories tailored specifically for men, addressing concerns such as skin sensitivity, post-shave irritation, and signs of aging. Evolving consumer attitudes and growing demand for targeted skincare solutions among male consumers are key drivers contributing to the expansion of this segment.
Contender Analysis in the Gold-Infused Beauty Product Market:
Tatcha was founded in 2009 by Victoria Tsai, with its headquarters located in San Francisco, California. The brand was acquired by Unilever in 2019. Tatcha draws inspiration from traditional Japanese beauty rituals and combines these with modern skincare science to create luxurious, high-performance products. Tatcha’s key product categories include skincare items such as cleansers, moisturizers, serums, masks, and oils, with popular offerings like The Water Cream, The Rice Polish, and Luminous Dewy Skin Mist gaining widespread acclaim. It operates on a global scale, reaching customers through its e-commerce platform as well as through luxury retail partnerships in major markets, including the United States, Japan, and Europe.
In December 2024, Tatcha established a retail partnership with Ulta Beauty. The brand will make its debut online on January 1, 2025, with a nationwide rollout to all Ulta locations scheduled for February 2025.
Other key contenders in the market include L’Oreal, Guerlain, Haven Beauty, Charolette Tilbury Inc Beauty Inc, and Huda Beauty.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1. ASIA-PACIFIC GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET - SUMMARY
2. INDUSTRY OUTLOOK
2.1. IMPACT ANALYSIS ON GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET
2.1.1. COVID-19 IMPACT ON GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET
2.2. PORTERS FIVE FORCES ANALYSIS
2.2.1. THREAT OF NEW ENTRANTS
2.2.2. THREAT OF SUBSTITUTES
2.2.3. BARGAINING POWER OF BUYERS
2.2.4. BARGAINING POWER OF SUPPLIERS
2.2.5. THREAT OF COMPETITIVE RIVALRY
2.3. MARKET MATURITY ANALYSIS
2.4. SUPPLY CHAIN ANALYSIS
2.4.1. RAW MATERIALS ASSEMBLY
2.4.2. PRODUCT MANUFACTURING
2.4.3. QUALITY ASSURANCE & LABELLING
2.4.4. DISTRIBUTION
2.4.5. END-CONSUMERS
2.5. KEY BUYING IMPACT ANALYSIS
2.5.1. PRICE
2.5.2. INGREDIENT QUALITY
2.5.3. LUXURY APPEAL & PACKAGING
2.5.4. SKIN COMPATIBILITY
2.5.5. MULTI-FUNCTIONAL PRODUCTS
2.6. KEY MARKET STRATEGIES
2.6.1. COLLABORATIONS
2.6.2. PRODUCT LAUNCHES
2.6.3. ACQUISITIONS
2.6.4. BUSINESS EXPANSIONS
2.7. MARKET DRIVERS
2.7.1. CONSUMER DEMAND FOR LUXURY AND PREMIUM CARE PRODUCTS
2.7.2. AWARENESS ABOUT PERCEIVED SKINCARE BENEFITS OF GOLD
2.7.3. CELEBRITY AND BEAUTY INFLUENCER ENDORSEMENT
2.7.4. EXPANSION OF E-COMMERCE CHANNELS
2.7.5. RISE IN FOCUS ON WELLNESS AND SELF-CARE
2.8. MARKET CHALLENGES
2.8.1. RISE OF COUNTERFEIT PRODUCT IMPACTING BRAND TRUST
2.8.2. HIGH PRODUCTION AND RETAIL COSTS
2.8.3. RISE IN FOCUS ON WELLNESS AND SELF-CARE
2.9. MARKET OPPORTUNITIES
2.9.1. DEMAND FOR PERSONALIZED AND CUSTOM SKINCARE SOLUTIONS
2.9.2. SOCIAL MEDIA AND DIGITAL MARKETING TRENDS
2.9.3. PRODUCT INNOVATION FUELED BY SIGNIFICANT R&D INVESTMENTS
2.9.4. INTEGRATION OF AI, BIG DATA AND AUGMENTED REALITY (AR) IN THE BEAUTY SECTOR
2.10. ANALYST PERSPECTIVE
2.10.1. GROWING PREFERENCE FOR NATURAL AND MINERAL-BASED PRODUCTS
2.10.2. INCREASING OPTIONS FOR ALL SKIN TONES
2.10.3. HIGH APPEAL OF ANTI-AGING SOLUTIONS
3. ASIA-PACIFIC GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET – BY PRODUCT TYPE
3.1. SERUMS
3.2. MOISTURIZERS
3.3. MASKS
3.4. CLEANSERS
4. ASIA-PACIFIC GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET – BY SKIN TYPE
4.1. DRY SKIN
4.2. OILY SKIN
4.3. COMBINATION SKIN
4.4. SENSITIVE SKIN
5. ASIA-PACIFIC GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET – BY DISTRIBUTION CHANNEL
5.1. SPECIALTY/SINGLE-BRAND STORES
5.2. SUPERMARKETS/HYPERMARKETS
5.3. E-COMMERCE
6. ASIA-PACIFIC GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET – BY GENDER
6.1. MALE
6.2. FEMALE
7. ASIA-PACIFIC GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET – BY COUNTRY OUTLOOK
7.1. ASIA-PACIFIC
7.1.1. COUNTRY ANALYSIS
7.1.1.1. CHINA
7.1.1.1.1. CHINA GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET FORECAST & PROSPECTS
7.1.1.2. JAPAN
7.1.1.2.1. JAPAN GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET FORECAST & PROSPECTS
7.1.1.3. INDIA
7.1.1.3.1. INDIA GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET FORECAST & PROSPECTS
7.1.1.4. SOUTH KOREA
7.1.1.4.1. SOUTH KOREA GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET FORECAST & PROSPECTS
7.1.1.5. ASEAN COUNTRIES
7.1.1.5.1. ASEAN COUNTRIES GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET FORECAST & PROSPECTS
7.1.1.6. AUSTRALIA & NEW ZEALAND
7.1.1.6.1. AUSTRALIA & NEW ZEALAND GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET FORECAST & PROSPECTS
7.1.1.7. REST OF ASIA-PACIFIC
7.1.1.7.1. REST OF ASIA-PACIFIC GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET FORECAST & PROSPECTS
8. COMPETITIVE LANDSCAPE
8.1. L’OREAL
8.1.1. OVERVIEW
8.1.2. PRODUCT PORTFOLIO
8.1.3. KEY STRENGTHS
8.1.4. KEY CHALLENGES
8.2. SHISEIDO CO LTD
8.2.1. OVERVIEW
8.2.2. PRODUCT PORTFOLIO
8.2.3. KEY STRENGTHS
8.2.4. KEY CHALLENGES
8.3. TATCHA LLC
8.3.1. OVERVIEW
8.3.2. PRODUCT PORTFOLIO
8.3.3. KEY STRENGTHS
8.3.4. KEY CHALLENGES
8.4. CHARLOTTE TILBURY BEAUTY INC
8.4.1. OVERVIEW
8.4.2. PRODUCT PORTFOLIO
8.4.3. KEY STRENGTHS
8.4.4. KEY CHALLENGES
8.5. HUDA BEAUTY
8.5.1. OVERVIEW
8.5.2. PRODUCT PORTFOLIO
8.5.3. KEY STRENGTHS
8.5.4. KEY CHALLENGES
8.6. GUERLAIN
8.6.1. OVERVIEW
8.6.2. PRODUCT PORTFOLIO
8.6.3. KEY STRENGTHS
8.6.4. KEY CHALLENGES
8.7. THE ESTÉE LAUDER COMPANIES INC
8.7.1. OVERVIEW
8.7.2. PRODUCT PORTFOLIO
8.7.3. KEY STRENGTHS
8.7.4. KEY CHALLENGES
8.8. LA PRAIRIE INC
8.8.1. OVERVIEW
8.8.2. PRODUCT PORTFOLIO
8.8.3. KEY STRENGTHS
8.8.4. KEY CHALLENGES
8.9. HAVEN BEAUTY
8.9.1. OVERVIEW
8.9.2. PRODUCT PORTFOLIO
8.9.3. KEY STRENGTHS
8.9.4. KEY CHALLENGES
8.10. GOLDWELL
8.10.1. OVERVIEW
8.10.2. PRODUCT PORTFOLIO
8.10.3. KEY STRENGTHS
8.10.4. KEY CHALLENGES
9. RESEARCH METHODOLOGY & SCOPE
9.1. RESEARCH SCOPE & DELIVERABLES
9.2. SOURCES OF DATA
9.3. RESEARCH METHODOLOGY


TABLES LIST:

TABLE 1: ASIA-PACIFIC GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET, BY COUNTRY OUTLOOK, 2025-2032 (IN $ MILLION)
TABLE 2: REGULATORY FRAMEWORK
TABLE 3: LIST OF COLLABORATIONS
TABLE 4: LIST OF PRODUCT LAUNCHES
TABLE 5: LIST OF MERGERS & ACQUISITIONS
TABLE 6: LIST OF BUSINESS DIVESTITURES & EXPANSIONS
TABLE 7: ASIA-PACIFIC GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2025-2032 (IN $ MILLION)
TABLE 8: ASIA-PACIFIC GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET, BY SKIN TYPE, 2025-2032 (IN $ MILLION)
TABLE 9: ASIA-PACIFIC GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2025-2032 (IN $ MILLION)
TABLE 10: ASIA-PACIFIC GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET, BY GENDER, 2025-2032 (IN $ MILLION)
TABLE 11: ASIA-PACIFIC GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET, BY COUNTRY OUTLOOK, 2025-2032 (IN $ MILLION)


FIGURES LIST:
FIGURE 1: PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS
FIGURE 2: MARKET MATURITY ANALYSIS
FIGURE 3: SUPPLY CHAIN ANALYSIS
FIGURE 4: KEY BUYING IMPACT ANALYSIS
FIGURE 5: ASIA-PACIFIC GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2024 & 2032 (IN %)
FIGURE 6: ASIA-PACIFIC GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET, BY SERUMS, 2025-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 7: ASIA-PACIFIC GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET, BY MOISTURIZERS, 2024 & 2032 (IN %)
FIGURE 8: ASIA-PACIFIC GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET, BY MASKS, 2024 & 2032 (IN %)
FIGURE 9: ASIA-PACIFIC GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET, BY CLEANSERS, 2025-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 10: ASIA-PACIFIC GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET, BY SKIN TYPE, 2024 & 2032 (IN %)
FIGURE 11: ASIA-PACIFIC GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET, BY DRY SKIN, 2025-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 12: ASIA-PACIFIC GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET, BY OILY SKIN, 2024 & 2032 (IN %)
FIGURE 13: ASIA-PACIFIC GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET, BY COMBINATION SKIN, 2024 & 2032 (IN %)
FIGURE 14: ASIA-PACIFIC GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET, BY SENSITIVE SKIN, 2025-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 15: ASIA-PACIFIC GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2024 & 2032 (IN %)
FIGURE 16: ASIA-PACIFIC GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET, BY SPECIALTY/SINGLE-BRAND STORES, 2025-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 17: ASIA-PACIFIC GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET, BY SUPERMARKETS/HYPERMARKETS, 2025-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 18: ASIA-PACIFIC GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET, BY E-COMMERCE, 2025-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 19: ASIA-PACIFIC GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET, BY GENDER, 2024 & 2032 (IN %)
FIGURE 20: ASIA-PACIFIC GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET, BY MALE, 2025-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 21: ASIA-PACIFIC GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET, BY FEMALE, 2025-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 22: ASIA-PACIFIC GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET, BY COUNTRY OUTLOOK, 2024 & 2032 (IN %)
FIGURE 23: CHINA GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET, 2025-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 24: JAPAN GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET, 2025-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 25: INDIA GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET, 2025-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 26: SOUTH KOREA GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET, 2025-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 27: ASEAN COUNTRIES GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET, 2025-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 28: AUSTRALIA & NEW ZEALAND GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET, 2025-2032 (IN $ MILLION)
FIGURE 29: REST OF ASIA-PACIFIC GOLD-INFUSED BEAUTY PRODUCT MARKET, 2025-2032 (IN $ MILLION)

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD(beauty)の最新刊レポート


よくあるご質問


Triton Market Research社はどのような調査会社ですか?


Triton Market Researchはヘルスケア、オートメーション、ICT技術、農産業、建設など幅広い産業を対象にした調査およびレポート出版を行っています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/01/10 10:26

159.18 円

164.35 円

198.58 円

ページTOPに戻る