韓国のコーヒー・ティーカプセル市場。業界動向、シェア、サイズ、成長、機会、予測2021-2026年South Korea Coffee and Tea Capsules Market: Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 飲料用カプセルとは、フィルターの中に成分が入っている1回分の容器のことです。本体には、端壁からカバー付きの開口部まで伸びる側壁があります。これらのカプセルには、一般的にコーヒーやお茶が含まれており、... もっと見る
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サマリー飲料用カプセルとは、フィルターの中に成分が入っている1回分の容器のことです。本体には、端壁からカバー付きの開口部まで伸びる側壁があります。これらのカプセルには、一般的にコーヒーやお茶が含まれており、商業施設や家庭内のお茶やコーヒーの自動販売機で利用されています。韓国では、コーヒーやお茶の文化が根付いているため、飲料用カプセルの消費が急増しています。その結果、韓国ではコーヒー、紅茶、その他の飲料の需要が大きく伸びています。IMARCグループの推計によると、韓国のコーヒーカプセル市場は2020年にXX百万米ドル、ティーカプセル市場はXX百万米ドルに達するとのことです。韓国では、今後数年間、コーヒーカプセルとティーカプセルの大きな需要が見込まれています。これは、自宅や職場でコーヒーを楽しむ人が増え、社内でコーヒーを消費する傾向が強まっていることによります。ミレニアル世代やジェネレーションZの消費者の間ではコーヒーがトレンドになっていますが、若い世代の間ではお茶も人気を集めています。イノベーションもまた、市場における飲料用カプセルの一定の需要を維持するための大きな要因です。2012年、ネスレ社のデザイン特許が失効した後、韓国の多くのF&B企業が独自のマシンとカプセルを開発し、低価格で飲料用カプセル市場に参入しました。さらに、コーヒーショップの増加や淹れたてのコーヒーに対する需要も、韓国におけるコーヒー・紅茶カプセルの需要を押し上げています。今後、韓国のコーヒーカプセル市場は2021-2026年の間に12.5%、茶カプセル市場は11.2%のCAGRで成長すると予想されます。 本レポートは、韓国のコーヒー・ティーカプセル市場について、その本質的な側面をすべて網羅した深い洞察を提供します。これは、市場のマクロ的な概要から、業界のパフォーマンス、最近の動向、主要な市場のドライバーと課題、SWOT分析、ポーターの5フォース分析、バリューチェーン分析などのミクロ的な詳細にまで及びます。本レポートは、起業家、投資家、研究者、コンサルタント、ビジネス戦略家など、韓国のコーヒー・ティーカプセル業界に何らかの形で関わっている、あるいはこれから関わろうとしているすべての人にとって必読の書です。 このレポートで答えられている重要な質問 韓国のコーヒー市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移するのか? COVID-19が韓国のコーヒー・ティーカプセル市場に与えた影響は? 韓国の紅茶市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移していくのでしょうか? 韓国の粉ミルク市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移するか? 韓国のコーヒーカプセル市場は、これまでどのように推移し、今後どのように推移するか? 韓国のティーカプセル市場は、これまでどのように推移し、今後どのように推移するか? 韓国のコーヒー・ティーカプセル市場のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 韓国のコーヒー・ティーカプセル市場における主要な推進要因と課題は何か? 韓国のコーヒー・ティーカプセル市場の主要企業は? 韓国のコーヒー・ティーカプセル市場における競争の度合いはどのようなものか? 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 4.3 COVID-19の影響 5 韓国のコーヒー、紅茶、ミルクパウダー市場 5.1 市場の概要 5.2 韓国のコーヒー市場 5.2.1 現在および過去の実績 5.2.2 市場予測 5.3 韓国の紅茶市場 5.3.1 現在と過去の実績 5.3.2 市場予測 5.4 韓国の粉ミルク市場 5.4.1 現在と過去の実績 5.4.2 市場予測 6 韓国のコーヒー・ティーカプセル市場 6.1 市場の概要 6.2 韓国のコーヒーカプセル市場 6.2.1 現在および過去の実績 6.2.2 市場予測 6.2.3 主要プレーヤー 6.3 韓国のティーカプセル市場 6.3.1 現在および過去の実績 6.3.2 市場予測 6.3.3 主要プレーヤー 6.4 SWOT分析 6.4.1 概要 6.4.2 強み 6.4.3 弱み(Weaknesses) 6.4.4 機会 6.4.5 脅威 6.5 バリューチェーン分析 6.5.1 概要 6.5.2 研究・開発 6.5.3 原材料の調達 6.5.4 製造 6.5.5 マーケティング 6.5.6 ディストリビューション 6.5.7 エンドユーズ 6.6 ポーターズファイブフォース分析 6.6.1 概要 6.6.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 6.6.3 サプライヤーの交渉力(バーゲニング・パワー 6.6.4 競争の度合い 6.6.5 新規参入者の脅威 6.6.6 代替品の脅威 7 韓国における消費者の生活習慣 図表一覧 図1: 韓国。ティー・コーヒーカプセル市場。主要なドライバーと課題 図2: 韓国のコーヒー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年~2020年 図3: 韓国のコーヒー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図4: 韓国の紅茶市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年~2020年 図5: 韓国紅茶市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図6: 韓国の粉ミルクの市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015-2020年 図7: 韓国粉ミルク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図8: 韓国のコーヒーカプセル市場:販売額 (単位: 百万米ドル), 2015-2020年 図9: 韓国コーヒーカプセル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図10: 韓国ティーカプセル市場販売額(単位:百万米ドル)、2015-2020年 図11: 韓国ティーカプセル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図12: 韓国のコーヒー・ティーカプセル産業。SWOT分析 図13: 韓国:コーヒー・ティーカプセル産業:SWOT分析コーヒー・ティーカプセル産業バリューチェーン分析 図14:韓国コーヒー・ティーカプセル産業ポーターのファイブフォース分析 表のリスト 表1: 韓国。紅茶、コーヒー、ミルクパウダー市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2: 韓国のティーカプセルとコーヒーカプセルの市場主要産業別ハイライト、2020年および2026年 表3: 韓国のコーヒーカプセル市場主要企業 表4: 韓国のティーカプセル市場:主要企業主要企業
SummaryBeverage capsules refer to single-serve containers which have ingredients disposed in their filter. The body includes a side wall which extends from an end wall to an opening with a cover. These capsules generally include coffee and tea which are generally utilised by tea and coffee vending machines in both commercial and domestic spaces. In South Korea, consumption of beverage capsules has been increasing rapidly due to strong coffee and tea culture. Consequently, the demand for coffee, tea and other beverages is experiencing a significant growth in the country. As per IMARC Group estimates, the market for coffee capsules and tea capsules in South Korea reached a value of US$ XX Million and US$ XX Million respectively in the year 2020. Table of Contents1 Preface
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