世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

韓国のコーヒー・ティーカプセル市場。業界動向、シェア、サイズ、成長、機会、予測2021-2026年


South Korea Coffee and Tea Capsules Market: Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

飲料用カプセルとは、フィルターの中に成分が入っている1回分の容器のことです。本体には、端壁からカバー付きの開口部まで伸びる側壁があります。これらのカプセルには、一般的にコーヒーやお茶が含まれており、... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2021年8月2日 US$1,999
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
75 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

飲料用カプセルとは、フィルターの中に成分が入っている1回分の容器のことです。本体には、端壁からカバー付きの開口部まで伸びる側壁があります。これらのカプセルには、一般的にコーヒーやお茶が含まれており、商業施設や家庭内のお茶やコーヒーの自動販売機で利用されています。韓国では、コーヒーやお茶の文化が根付いているため、飲料用カプセルの消費が急増しています。その結果、韓国ではコーヒー、紅茶、その他の飲料の需要が大きく伸びています。IMARCグループの推計によると、韓国のコーヒーカプセル市場は2020年にXX百万米ドル、ティーカプセル市場はXX百万米ドルに達するとのことです。

韓国では、今後数年間、コーヒーカプセルとティーカプセルの大きな需要が見込まれています。これは、自宅や職場でコーヒーを楽しむ人が増え、社内でコーヒーを消費する傾向が強まっていることによります。ミレニアル世代やジェネレーションZの消費者の間ではコーヒーがトレンドになっていますが、若い世代の間ではお茶も人気を集めています。イノベーションもまた、市場における飲料用カプセルの一定の需要を維持するための大きな要因です。2012年、ネスレ社のデザイン特許が失効した後、韓国の多くのF&B企業が独自のマシンとカプセルを開発し、低価格で飲料用カプセル市場に参入しました。さらに、コーヒーショップの増加や淹れたてのコーヒーに対する需要も、韓国におけるコーヒー・紅茶カプセルの需要を押し上げています。今後、韓国のコーヒーカプセル市場は2021-2026年の間に12.5%、茶カプセル市場は11.2%のCAGRで成長すると予想されます。

本レポートは、韓国のコーヒー・ティーカプセル市場について、その本質的な側面をすべて網羅した深い洞察を提供します。これは、市場のマクロ的な概要から、業界のパフォーマンス、最近の動向、主要な市場のドライバーと課題、SWOT分析、ポーターの5フォース分析、バリューチェーン分析などのミクロ的な詳細にまで及びます。本レポートは、起業家、投資家、研究者、コンサルタント、ビジネス戦略家など、韓国のコーヒー・ティーカプセル業界に何らかの形で関わっている、あるいはこれから関わろうとしているすべての人にとって必読の書です。

このレポートで答えられている重要な質問

韓国のコーヒー市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移するのか?
COVID-19が韓国のコーヒー・ティーカプセル市場に与えた影響は?
韓国の紅茶市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移していくのでしょうか?
韓国の粉ミルク市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移するか?
韓国のコーヒーカプセル市場は、これまでどのように推移し、今後どのように推移するか?
韓国のティーカプセル市場は、これまでどのように推移し、今後どのように推移するか?
韓国のコーヒー・ティーカプセル市場のバリューチェーンにおける様々なステージとは?
韓国のコーヒー・ティーカプセル市場における主要な推進要因と課題は何か?
韓国のコーヒー・ティーカプセル市場の主要企業は?
韓国のコーヒー・ティーカプセル市場における競争の度合いはどのようなものか?

ページTOPに戻る


目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
4.3 COVID-19の影響
5 韓国のコーヒー、紅茶、ミルクパウダー市場
5.1 市場の概要
5.2 韓国のコーヒー市場
5.2.1 現在および過去の実績
5.2.2 市場予測
5.3 韓国の紅茶市場
5.3.1 現在と過去の実績
5.3.2 市場予測
5.4 韓国の粉ミルク市場
5.4.1 現在と過去の実績
5.4.2 市場予測
6 韓国のコーヒー・ティーカプセル市場
6.1 市場の概要
6.2 韓国のコーヒーカプセル市場
6.2.1 現在および過去の実績
6.2.2 市場予測
6.2.3 主要プレーヤー
6.3 韓国のティーカプセル市場
6.3.1 現在および過去の実績
6.3.2 市場予測
6.3.3 主要プレーヤー
6.4 SWOT分析
6.4.1 概要
6.4.2 強み
6.4.3 弱み(Weaknesses)
6.4.4 機会
6.4.5 脅威
6.5 バリューチェーン分析
6.5.1 概要
6.5.2 研究・開発
6.5.3 原材料の調達
6.5.4 製造
6.5.5 マーケティング
6.5.6 ディストリビューション
6.5.7 エンドユーズ
6.6 ポーターズファイブフォース分析
6.6.1 概要
6.6.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
6.6.3 サプライヤーの交渉力(バーゲニング・パワー
6.6.4 競争の度合い
6.6.5 新規参入者の脅威
6.6.6 代替品の脅威
7 韓国における消費者の生活習慣

図表一覧

図1: 韓国。ティー・コーヒーカプセル市場。主要なドライバーと課題
図2: 韓国のコーヒー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年~2020年
図3: 韓国のコーヒー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図4: 韓国の紅茶市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年~2020年
図5: 韓国紅茶市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図6: 韓国の粉ミルクの市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015-2020年
図7: 韓国粉ミルク市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図8: 韓国のコーヒーカプセル市場:販売額 (単位: 百万米ドル), 2015-2020年
図9: 韓国コーヒーカプセル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図10: 韓国ティーカプセル市場販売額(単位:百万米ドル)、2015-2020年
図11: 韓国ティーカプセル市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図12: 韓国のコーヒー・ティーカプセル産業。SWOT分析
図13: 韓国:コーヒー・ティーカプセル産業:SWOT分析コーヒー・ティーカプセル産業バリューチェーン分析
図14:韓国コーヒー・ティーカプセル産業ポーターのファイブフォース分析

表のリスト

表1: 韓国。紅茶、コーヒー、ミルクパウダー市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年
表2: 韓国のティーカプセルとコーヒーカプセルの市場主要産業別ハイライト、2020年および2026年
表3: 韓国のコーヒーカプセル市場主要企業
表4: 韓国のティーカプセル市場:主要企業主要企業

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Beverage capsules refer to single-serve containers which have ingredients disposed in their filter. The body includes a side wall which extends from an end wall to an opening with a cover. These capsules generally include coffee and tea which are generally utilised by tea and coffee vending machines in both commercial and domestic spaces. In South Korea, consumption of beverage capsules has been increasing rapidly due to strong coffee and tea culture. Consequently, the demand for coffee, tea and other beverages is experiencing a significant growth in the country. As per IMARC Group estimates, the market for coffee capsules and tea capsules in South Korea reached a value of US$ XX Million and US$ XX Million respectively in the year 2020.

South Korea is expected to experience a huge demand for coffee and tea capsules in the coming years. This is due to the fact that there is an increasing trend of in-house coffee consumption, as more people enjoy their own coffee at home or at work. While coffee is trending among millennial and Generation Z consumers, tea is also gaining traction among the younger generation. Innovation is another major factor that will aid to maintain a constant demand for beverage capsules in the market. In 2012, after the expiry of the design patents by Nestle, numerous F&B companies in South Korea entered into the beverage capsule market by developing their own machines and capsules at lower price points. Moreover, the increasing number of coffee shops and demand for freshly brewed coffee has also boosted the demand for coffee and tea capsules in South Korea. Looking forward, the market for coffee capsules and tea capsules in South Korea is expected to grow at a CAGR of 12.5% and 11.2% during 2021-2026 respectively.

This report provides a deep insight into the coffee and tea capsules market in South Korea covering all its essential aspects. This ranges from macro overview of the market to micro details of the industry performance, recent trends, key market drivers and challenges, SWOT analysis, Porter’s five forces analysis, value chain analysis, etc. This report is a must-read for entrepreneurs, investors, researchers, consultants, business strategists, and all those who have any kind of stake or are planning to foray into the South Korean coffee and tea capsules industry in any manner.

Key Questions Answered in This Report:

How has the coffee market in South Korea performed so far and how will it perform in the coming years?
What has been the impact of COVID-19 on the coffee and tea capsules market in South Korea?
How has the tea market in South Korea performed so far and how will it perform in the coming years?
How has the milk powder market in South Korea performed so far and how will it perform in the coming years?
How has the coffee capsules market in South Korea performed so far and how will it perform in the coming years?
How has the tea capsules market in South Korea performed so far and how will it perform in the coming years?
What are the various stages in the value chain of the coffee and tea capsules market in South Korea?
What are the key driving factors and challenges in the coffee and tea capsules market in South Korea?
Who are the key players in the coffee and tea capsules market in South Korea?
What is the degree of competition in the coffee and tea capsules market in South Korea?



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
4.3 Impact of COVID-19
5 South Korea Coffee, Tea and Milk Powder Market
5.1 Market Overview
5.2 South Korea Coffee Market
5.2.1 Current and Historical Performance
5.2.2 Market Forecast
5.3 South Korea Tea Market
5.3.1 Current and Historical Performance
5.3.2 Market Forecast
5.4 South Korea Milk Powder Market
5.4.1 Current and Historical Performance
5.4.2 Market Forecast
6 South Korea Coffee and Tea Capsules Market
6.1 Market Overview
6.2 South Korea Coffee Capsules Market
6.2.1 Current and Historical Performance
6.2.2 Market Forecast
6.2.3 Key Players
6.3 South Korea Tea Capsules Market
6.3.1 Current and Historical Performance
6.3.2 Market Forecast
6.3.3 Key Players
6.4 SWOT Analysis
6.4.1 Overview
6.4.2 Strengths
6.4.3 Weaknesses
6.4.4 Opportunities
6.4.5 Threats
6.5 Value Chain Analysis
6.5.1 Overview
6.5.2 Research and Development
6.5.3 Raw Material Procurement
6.5.4 Manufacturing
6.5.5 Marketing
6.5.6 Distribution
6.5.7 End-Use
6.6 Porters Five Forces Analysis
6.6.1 Overview
6.6.2 Bargaining Power of Buyers
6.6.3 Bargaining Power of Suppliers
6.6.4 Degree of Competition
6.6.5 Threat of New Entrants
6.6.6 Threat of Substitutes
7 Consumer Habits in South Korea

List of Figures

Figure 1: South Korea: Tea and Coffee Capsule Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: South Korea: Coffee Market: Sales Value (in Million US$), 2015-2020
Figure 3: South Korea: Coffee Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 4: South Korea: Tea Market: Sales Value (in Million US$), 2015-2020
Figure 5: South Korea: Tea Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 6: South Korea: Milk Powder Market: Sales Value (in Million US$), 2015-2020
Figure 7: South Korea: Milk Powder Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 8: South Korea: Coffee Capsules Market: Sales Value (in Million US$), 2015-2020
Figure 9: South Korea: Coffee Capsules Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 10: South Korea: Tea Capsules Market: Sales Value (in Million US$), 2015-2020
Figure 11: South Korea: Tea Capsules Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 12: South Korea: Coffee and Tea Capsules Industry: SWOT Analysis
Figure 13: South Korea: Coffee and Tea Capsules Industry: Value Chain Analysis
Figure 14: South Korea: Coffee and Tea Capsules Industry: Porter’s Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: South Korea: Tea, Coffee and Milk Powder Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: South Korea: Tea and Coffee Capsules Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 3: South Korea: Coffee Capsules Market: Key Players
Table 4: South Korea: Tea Capsules Market: Key Players

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?


インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る