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紅茶市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測


Tea Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

世界の紅茶市場は、2020年に210億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2021年から2026年にかけて、市場は緩やかな成長を示すと予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、我々はパン... もっと見る

 

 

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IMARC Services Private Limited.
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2021年8月2日 US$2,499
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127 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界の紅茶市場は、2020年に210億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2021年から2026年にかけて、市場は緩やかな成長を示すと予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、我々はパンデミックが様々な最終用途セクターに与える直接的、間接的な影響を継続的に追跡、評価している。これらの洞察は、市場に大きく貢献するものとして、本レポートに含まれています。

中国で生まれたお茶は、現在、世界で広く消費されている飲料の一つです。お茶は、茶樹の葉を乾燥させたものに熱湯または沸騰した水を注いで飲むのが一般的です。紅茶の栽培には、ケニア、中国、インド、スリランカなどの発展途上国に特有の土壌や気候条件が必要です。紅茶には豊富な抗酸化物質が含まれており、心臓発作や脳卒中のリスクの低減、体重減少、骨の健康維持、免疫力の向上、消化促進など、さまざまな健康効果が期待できます。現在、紅茶の製造・販売には、ルースティー、ティーバッグ、ボトル入り・缶入りアイスティー、アイスティーパウダー、ミルクティーパウダーなど、さまざまな形態があります。

紅茶市場シェアレポート

世界のお茶市場のドライバー

消費者の可処分所得の増加に伴い、紅茶メーカーはプレミアム製品や健康志向の製品を発売するようになりました。紅茶メーカーは、糖尿病、美容、肥満、心臓の健康など、一般的な健康状態のいくつかをターゲットにするため、有機茶の配合にいくつかの健康成分を加え始めています。このように、有機茶の消費へのシフトは、茶市場の成長にプラスの影響を与える新たなトレンドとなっています。
紅茶の成長を促しているもう一つの大きな要因は、消費者に強く受け入れられていることです。現在、お茶は水に次いで世界で最も消費されている飲料です。アジアやヨーロッパでの普及率は非常に高く、人々は日常的にお茶を消費しています。
紅茶は安価な飲料であり、あらゆる社会経済的な消費者グループで消費されています。インドや中国など、さまざまな発展途上市場でのお茶の人気を支えているのは、低所得者層を中心とした大衆が手に入れられる価格であるという事実です。
ここ数年、お茶の家庭外市場が拡大しており、世界各地でさまざまなティーラウンジがオープンしています。これらのラウンジは、様々な地域から厳選された様々なお茶を提供するなど、消費者に様々なメリットを提供しています。このような場所は、消費者が会話を楽しむことができる憩いの場となっており、これが紅茶の需要拡大につながっています。

製品タイプ別の分析

紅茶市場は、紅茶、緑茶、ウーロン茶などの製品タイプ別に分類されています。中でも紅茶は、抗アレルギー、抗ウイルス、抗痙攣作用があり、最も人気のあるタイプの紅茶です。

パッケージングに関する考察。

パッケージングの観点から、市場は紙製ボード、プラスチック容器、ルースティー、アルミ缶、ティーバッグに分類されます。現在、紙器が最大の市場となっています。

流通チャネルに関する考察

消費者が好みのお茶を手に入れるには、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、インターネットなど、いくつかの手段があります。スーパーマーケットは、消費者に様々なブランドや選択肢を提供することから、市場において明らかに優位性を持っています。

アプリケーションの洞察

アプリケーション別に、市場は家庭用と商業用に分けられています。現在、紅茶の大部分は住宅分野で消費されています。

地域別の考察

地域別では、中国が世界のお茶市場でトップの地位を占め、市場シェアの大半を占めています。これは、お茶が中国文化の重要な一部であり、カジュアルな場でもフォーマルな場でも飲まれていることに起因しています。中国に続いて、インド、ケニア、スリランカ、トルコ、ベトナムと続きます。

競合状況。

市場は集中しており、大規模なメーカーと小規模なメーカーが品質と価格の面で競争しています。この市場で活動している主要なプレイヤーは以下の通りです。

タタ・グローバル・ビバレッジズ
ユニリーバ
Associated British Foods Plc.
テーティー
バリーズ・ティー

本レポートでは、世界の紅茶市場について、その本質的な側面をすべて網羅した深い洞察を提供しています。これは、市場のマクロ的な概要から、業界のパフォーマンス、最近の動向、主要な市場ドライバーと課題、SWOT分析、ポーターズファイブフォース分析、バリューチェーン分析などのミクロ的な詳細にまで及びます。また、紅茶の製造工場を設立するための包括的な分析も行っています。加工・製造要件、プロジェクトコスト、プロジェクト資金、プロジェクトの経済性、予想される投資収益率、利益率などを分析しています。本レポートは、起業家、投資家、研究者、コンサルタント、ビジネス戦略家など、何らかの形で紅茶産業に関わっている、あるいはこれから関わろうとしているすべての人にとって必読の書です。

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目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 世界の茶業界
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.2.1 生産量の推移
5.2.2 消費量の推移
5.2.3 消費金額の推移
5.3 価格分析
5.3.1 主要な価格指標
5.3.2 価格構造
5.3.3 価格の動向
5.4 COVID-19の影響
5.5 製品タイプ別の市場占有率
5.6 パッケージング別の市場規模推移
5.7 流通チャネル別市場規模の推移
5.8 アプリケーション別市場規模推移
5.9 地域別市場規模の推移
5.10 市場予測
5.11 SWOT分析
5.11.1 概要
5.11.2 強み
5.11.3 弱み(Weaknesses
5.11.4 機会
5.11.5 脅威
5.12 バリューチェーン分析
5.12.1 原材料の調達
5.12.2 メーカー
5.12.3 マーケティングと流通
5.12.4 小売業者
5.12.5 輸出業者
5.12.6 エンドユーザー
5.13 ポーターのファイブフォース分析
5.13.1 概要
5.13.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
5.13.3 サプライヤーの交渉力
5.13.4 競争の度合い
5.13.5 新規参入者の脅威
5.13.6 競合他社の脅威
5.14 お茶メーカーの成功要因とリスク要因
6 製品タイプ別の市場区分
6.1 緑茶
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 紅茶
6.2.1 市場の動向
6.2.2 市場予測
6.3 ウーロン茶
6.3.1 市場の動向
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場の動向
6.4.2 市場予測
7 パッケージ別市場構成
7.1 プラスチック容器
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ルースティー
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
7.3 ペーパーボード
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 アルミニウムスズ
7.4.1 市場の動向
7.4.2 市場予測
7.5 ティーバッグ
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
7.6 その他
7.6.1 市場の動向
7.6.2 市場予測
8 流通チャネル別の市場構成
8.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット
8.1.1 市場の動向
8.1.2 市場予測
8.2 専門店
8.2.1 市場の動向
8.2.2 市場予測
8.3 コンビニエンスストア
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 オンライン
8.4.1 市場の動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場の動向
8.5.2 市場予測
9 アプリケーション別の市場構成
9.1 住宅
9.1.1 市場の動向
9.1.2 市場予測
9.2 商業
9.2.1 市場の動向
9.2.2 市場予測
10 地域別の市場構成
10.1 中国
10.1.1 市場の動向
10.1.2 市場予測
10.2 インド
10.2.1 市場の動向
10.2.2 市場予測
10.3 ケニア
10.3.1 市場の動向
10.3.2 市場予測
10.4 スリランカ
10.4.1 市場の動向
10.4.2 市場予測
10.5 トルコ
10.5.1 市場の動向
10.5.2 市場予測
10.6 ベトナム
10.6.1 市場の動向
10.6.2 市場予測
10.7 その他
10.7.1 市場の動向
10.7.2 市場予測
11 競合他社の状況
11.1 市場構造
11.2 主要プレイヤー
12 お茶の加工
12.1 製品概要
12.2 詳細なプロセスフロー
12.3 様々な種類のユニットオペレーションの関与
12.4 マスバランスと原材料の要件
13 プロジェクトの詳細、必要条件、関係するコスト
13.1 土地の要件と支出
13.2 建設の要件と費用
13.3 工場レイアウト
13.4 工場の機械
13.5 機械の写真
13.6 原材料の要件と支出
13.7 原材料と最終製品の写真
13.8 パッケージングの要件と支出
13.9 輸送に関する要求事項と支出
13.10 ユーティリティーの要件と支出
13.11 労働力の要件と支出(Manpower Requirements and Expenditures)
13.12 その他の設備投資
14 融資と財務支援
15 プロジェクトの経済性
15.1 プロジェクトの資本コスト
15.2 テクノ・エコノミック・パラメーター
15.3 サプライチェーンの様々なレベルにおける製品価格とマージン
15.4 税制と減価償却費
15.5 収入の予測
15.6 支出の予測
15.7 財務分析
15.8 利益分析
16 キープレイヤーのプロフィール
16.1 Tata Global Beverages(タタ・グローバル・ビバレッジズ
16.2 ユニリーバ
16.3 Associated British Foods Plc.
16.4 テアティー
16.5 バリーズ・ティー


図表一覧

図1:世界:紅茶市場。主要なドライバーと課題
図2:世界:様々な地域におけるお茶とコーヒーの愛飲者
図3: 世界のお茶市場。生産量の推移(単位:百万トン)、2015年~2020年
図4:世界のお茶市場:生産量推移(単位:百万トン)、2015-2020年世界:茶市場:消費量推移(単位:百万トン)、2015年~2020年
図5: 世界のお茶市場: 消費量の動向 (単位: 百万トン), 2015-2020消費額推移(単位:億米ドル)、2015年~2020年
図6: インド:紅茶市場。価格構成(単位:米ドル/トン)
図7: 世界: 紅茶市場:平均価格(単位:米ドル/トン)、2015年~2026年
図8: 世界: 紅茶市場。図8: 世界のお茶市場: 地域別構成比 (単位: %)、2020年
図9: 紅茶の世界市場:製品タイプ別内訳(単位:%), 2020年図9: 茶の世界市場: 製品タイプ別構成比 (単位: %)、2020年
図10:お茶の世界市場:製品タイプ別構成比(%)、2020年パッケージング別構成比(単位:%)、2020年
図11: 紅茶の世界市場:流通チャネル別内訳(単位:%)、2020年図11: 紅茶の世界市場: 流通チャネル別構成比(単位: %)、2020年
図12 紅茶の世界市場:アプリケーション別内訳(単位:%)、2020年図12: 紅茶の世界市場: アプリケーション別構成比(単位: %)、2020年
図13: 紅茶の世界市場予測。生産量推移(単位:百万トン)、2021-2026年
図14: 紅茶の世界市場予測。図14: 紅茶の世界市場予測:消費量推移(単位:百万トン)、2021年~2026年
図15: 紅茶の世界市場予測図15:世界の紅茶市場予測:消費額推移(単位:億米ドル)、2021年~2026年
図16: 世界のお茶業界。SWOT分析
図17: 世界の: 紅茶産業。バリューチェーン分析
図18:世界のお茶産業:バリューチェーン分析図18:世界の紅茶産業:ポーターズ・ファイブフォース分析
図19:中国。2015年および2020年の中国の茶市場(単位:百万トン
図20: 中国図20:中国:茶市場予測(単位:百万トン)、2021-2026年
図21:インドインド:紅茶市場(単位:百万トン)、2015年および2020年
図22: インド図22: インド: 紅茶市場予測 (単位: 百万トン)、2021-2026年
図23: ケニアケニア: 紅茶市場 (単位: 百万トン), 2015 & 2020
図24: ケニア:図24: ケニア: 紅茶市場予測 (単位: 百万トン)、2021-2026年
図25:スリランカ:紅茶市場(単位:百万トン紅茶市場(単位:百万トン)、2015年・2020年
図26:スリランカ:紅茶市場(単位:百万トン)、2015年および2020年図26: スリランカ: 紅茶市場予測(単位:百万トン)、2021-2026年
図27:トルコトルコ: 紅茶市場 (単位: 百万トン), 2015年および2020年
図28:トルコ図27: トルコ: 紅茶市場 (単位: 百万トン)、2015年および2020年
図29:ベトナム紅茶市場(単位:百万トン)、2015年および2020年
図30:ベトナム図30: ベトナム: 紅茶市場の予測 (単位: 百万トン), 2021-2026年
図31:その他紅茶市場(単位:百万トン)、2015年および2020年
図32:その他2021-2026年:紅茶市場の予測(単位:百万トン
図33:世界:緑茶市場。販売量(単位:百万トン)、2015年および2020年
図34:世界の緑茶市場の予測。販売量(単位:百万トン)、2021-2026年
図35:世界:ブラックティー市場。販売量(単位:百万トン)、2015年および2020年
図36:世界:紅茶市場の予測。販売量(単位:百万トン)、2021-2026年
図37:世界のウーロン茶の世界市場販売量(単位:百万トン)、2015年および2020年
図38:世界のウーロン茶の世界市場予測。販売量(単位:百万トン)、2021-2026年
図39:世界のその他のお茶の世界市場販売量(単位:百万トン)、2015年および2020年
図40:世界のその他の茶類市場の予測。販売量(単位:百万トン)、2021-2026年
図41:世界: 茶類市場 (プラスチック容器):販売量(単位:百万トン)、2015年および2020年
図42:世界:茶の市場予測(プラスチック容器)。販売量(単位:百万トン)、2021-2026年
図43:世界:紅茶市場(ルースティー)。販売量(単位:百万トン)、2015年および2020年
図44:世界: 紅茶市場予測 (ルースティー):販売量(単位:百万トン)、2021-2026年
図45:世界:紅茶市場(ペーパーボード)。販売量(単位:百万トン)、2015年および2020年
図46:世界:茶の市場予測(ペーパーボード)。販売量(単位:百万トン)、2021-2026年
図47:世界: 茶類市場 (アルミニウムスズ):販売量(単位:百万トン)、2015年および2020年
図48:世界:紅茶市場予測(アルミニウムスズ)。販売量(単位:百万トン)、2021-2026年
図49:世界:紅茶市場(ティーバッグ)。販売量(単位:百万トン)、2015年および2020年
図50: 世界の紅茶市場予測 (ティーバッグ):販売量(単位:百万トン)、2021-2026年
図51:世界:紅茶市場(その他の包装)。販売量(単位:百万トン)、2015年および2020年
図52:世界:茶の市場予測(その他の包装)。販売量(単位:百万トン)、2021-2026年
図53:世界:お茶の市場。スーパーマーケット/ハイパーマーケットでの販売(単位:百万トン)、2015年および2020年
図54:世界:茶市場の予測。スーパーマーケット/ハイパーマーケットにおける販売量(単位:百万トン)、2021-2026年
図55:世界:紅茶市場。専門店での販売量(単位:百万トン)、2015年および2020年
図56:世界:紅茶市場の予測。専門店での販売量(単位:百万トン)、2021-2026年
図57:世界:お茶の市場。コンビニエンスストアでの販売量(単位:百万トン)、2015年および2020年
図58:世界:紅茶市場の予測。コンビニエンスストアでの販売量(単位:百万トン)、2021-2026年
図59:世界:お茶の市場。オンライン販売(単位: 百万トン)、2015年および2020年
図60: 茶類の世界市場予測: オンライン販売 (単位: 百万トン), 2015 & 2020オンライン販売(単位:百万トン)、2021-2026年
図61:世界:茶の市場。図61: 世界の: 紅茶市場: オンライン販売 (単位: 百万トン)、2015年および2020年
図62:世界:紅茶市場の予測。2021-2026年:その他の流通チャネルにおける販売量(単位:百万トン
図63:世界:紅茶市場(住宅用アプリケーション)。販売量(単位:百万トン)、2015年および2020年
図64:世界:茶の市場予測(住宅用アプリケーション)。販売量(単位:百万トン)、2021-2026年
図65:世界:茶市場(商業用途)。販売量(単位:百万トン)、2015年および2020年
図66:世界:茶の市場予測(商用アプリケーション)。販売量(単位:百万トン)、2021-2026年
図67:茶の加工工場。詳細なプロセスフロー
図68:茶の加工工場。原料の転換率
図69:茶葉処理プラント。工場レイアウト案
図70:茶葉処理プラント。資本コストの内訳(単位:%)
図71:茶葉加工工場。サプライチェーンの各レベルにおける利益率
図72:茶葉加工工場。製造コストの内訳(単位: %)


表のリスト

表1:世界:紅茶市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年
表2: 世界のお茶市場の見通し。製品タイプ別内訳(単位:百万トン)、2021-2026年
表3: 紅茶の世界市場予測。表3: 紅茶の世界市場予測:パッケージ別内訳(単位:百万トン)、2021年〜2026年
表4:紅茶の世界市場予測。表4: 紅茶の世界市場予測:流通チャネル別内訳(単位:百万トン)、2021年〜2026年
表5: 紅茶の世界市場予測。表5: 紅茶の世界市場予測:用途別内訳(単位:百万トン)、2021-2026年
表6: 紅茶の世界市場予測。地域別内訳(単位:百万トン)、2021-2026年
表7: 世界のお茶市場表7: 世界のお茶市場: 競争構造
表8: 世界の: 茶市場主要な茶メーカー
表9:茶の加工工場。土地および用地開発に関連するコスト(単位:米ドル
表10:茶葉加工工場。表10: 製茶工場: 土木工事に関連するコスト (単位: US$)
表11:茶葉加工工場。表11:茶葉加工工場:工場・機械関連費用(単位:米ドル
表12:茶葉加工工場。原材料の必要量(トン/日)と支出(米ドル/トン
表13:茶葉加工工場。給料・賃金に関する費用(単位:USドル
表14:茶葉加工工場。その他の設備投資に関する費用(単位:米ドル
表15:茶葉加工工場。資本コスト(単位:米ドル)
表16:茶葉加工工場。テクノ・エコノミック・パラメータ
表17:茶葉処理プラント収入予測(単位:米ドル)
表18:茶葉加工工場。支出の予測(単位:米ドル
表19:茶葉加工工場。所得税債務を考慮しないキャッシュフロー分析(単位:米ドル
表20:茶葉加工工場。所得税納税義務を考慮した場合のキャッシュフロー分析(単位:米ドル

 

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Summary

The global tea market reached a value of US$ 21 Billion in 2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to exhibit moderate growth during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use sectors. These insights are included in the report as a major market contributor.

Originating in China, tea currently represents one of the widely consumed beverages in the world. It is commonly prepared by pouring hot or boiling water over cured leaves of the tea plant. The cultivation of tea requires specific soil and climatic conditions which are present in various developing nations like Kenya, China, India and Sri Lanka. Tea is a rich source of antioxidants and offers numerous health benefits such as reducing the risk of heart attack and stroke, weight loss, maintaining bone health, boosting immunity, and enhancing digestion. At present, there are numerous formats in which tea products are manufactured and sold which include loose tea, teabags, bottled and canned ice tea, ice tea powders and milk tea powders.

Tea Market Share Report

Global Tea Market Drivers:

A rise in the disposable incomes of consumers has enabled the tea manufacturers to introduce premium and health-oriented products. They have started adding several healthy ingredients to their organic tea formulations in order to target some of the common health conditions including diabetes, beauty, obesity, heart health, etc. Therefore, a shift towards the consumption of organic tea acts as an emerging trend which is having a positive impact on the growth of the tea market.
Another major factor driving the growth of tea is its strong consumer acceptance. Currently, it represents the world’s most consumed beverage after water. It has very high penetration levels in Asia and Europe with people consuming tea on a daily basis.
Tea represents an inexpensive beverage and is consumed across all socio-economic consumer groups. A major catalyst which has supported the popularity of tea across various developing markets, such as India and China, is the fact that it is affordable by the mass population, a majority of whom belong to low-income groups.
Over the past few years, the out-of-home market for tea has been expanding where various tea lounges have been opening across the globe. These lounges offer different benefits to the consumers such as the availability of a variety of handpicked teas from different regions. Such places have provided the consumers with hang out spaces where they can indulge in conversations which has contributed towards an augmenting demand for tea.

Product Type Insights:

The tea market has been segmented on the basis of product type which include black tea, green tea and oolong tea. Amongst these, black tea is the most popular type of tea as it is anti-allergic, anti-viral and anti-spasmodic.

Packaging Insights:

On the basis of packaging, the market has been categorised into paper boards, plastic containers, loose tea, aluminium tin and tea bags. Currently, paper boards represent the largest segment.

Distribution Channel Insights:

There are several means through which the consumers can obtain their desired tea including supermarkets/hypermarkets, specialty stores, convenience stores and online. Supermarkets/hypermarkets exhibit a clear dominance over the market as they provide a wide variety of brands and choices to the consumers.

Application Insights:

Based on application, the market has been segregated into residential and commercial. Currently, majority of the tea is being consumed by the residential sector.

Regional Insights:

On a geographical front, China enjoys the leading position in the global tea market while holding the majority of the market share. This can be accredited to tea being an important part of the Chinese culture where it is consumed on both casual and formal instances. China is followed by India, Kenya, Sri Lanka, Turkey and Vietnam.

Competitive Landscape:

The market is concentrated in nature with the presence of large and small manufacturers who compete in terms of quality and prices. Some of the leading players operating in the market are:

Tata Global Beverages
Unilever
Associated British Foods Plc.
Taetea
Barry's Tea

This report provides a deep insight into the global tea market covering all its essential aspects. This ranges from macro overview of the market to micro details of the industry performance, recent trends, key market drivers and challenges, SWOT analysis, Porter’s five forces analysis, value chain analysis, etc. The report also provides a comprehensive analysis for setting up a tea manufacturing plant. The study analyses the processing and manufacturing requirements, project cost, project funding, project economics, expected returns on investment, profit margins, etc. This report is a must-read for entrepreneurs, investors, researchers, consultants, business strategists, and all those who have any kind of stake or are planning to foray into the tea industry in any manner.



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Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Tea Industry
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.2.1 Production Volume Trends
5.2.2 Consumption Volume Trends
5.2.3 Consumption Value Trends
5.3 Price Analysis
5.3.1 Key Price Indicators
5.3.2 Price Structure
5.3.3 Price Trends
5.4 Impact of COVID-19
5.5 Market Breakup by Product Type
5.6 Market Breakup by Packaging
5.7 Market Breakup by Distribution Channel
5.8 Market Breakup by Application
5.9 Market Breakup by Region
5.10 Market Forecast
5.11 SWOT Analysis
5.11.1 Overview
5.11.2 Strengths
5.11.3 Weaknesses
5.11.4 Opportunities
5.11.5 Threats
5.12 Value Chain Analysis
5.12.1 Raw Material Procurement
5.12.2 Manufacturer
5.12.3 Marketing and Distribution
5.12.4 Retailer
5.12.5 Exporter
5.12.6 End-User
5.13 Porter’s Five Forces Analysis
5.13.1 Overview
5.13.2 Bargaining Power of Buyers
5.13.3 Bargaining Power of Suppliers
5.13.4 Degree of Competition
5.13.5 Threat of New Entrants
5.13.6 Threat of Substitutes
5.14 Key Success and Risk Factors for Tea Manufacturers
6 Market Breakup by Product Type
6.1 Green Tea
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Black Tea
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Oolong Tea
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Others
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Packaging
7.1 Plastic Containers
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Loose Tea
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Paper Boards
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Aluminium Tin
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
7.5 Tea Bags
7.5.1 Market Trends
7.5.2 Market Forecast
7.6 Others
7.6.1 Market Trends
7.6.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Distribution Channel
8.1 Supermarkets/Hypermarkets
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Specialty Stores
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Convenience Stores
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 Online
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
8.5 Others
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Application
9.1 Residential
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Commercial
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
10 Market Breakup by Region
10.1 China
10.1.1 Market Trends
10.1.2 Market Forecast
10.2 India
10.2.1 Market Trends
10.2.2 Market Forecast
10.3 Kenya
10.3.1 Market Trends
10.3.2 Market Forecast
10.4 Sri Lanka
10.4.1 Market Trends
10.4.2 Market Forecast
10.5 Turkey
10.5.1 Market Trends
10.5.2 Market Forecast
10.6 Vietnam
10.6.1 Market Trends
10.6.2 Market Forecast
10.7 Others
10.7.1 Market Trends
10.7.2 Market Forecast
11 Competitive Landscape
11.1 Market Structure
11.2 Key Players
12 Tea Processing
12.1 Product Overview
12.2 Detailed Process Flow
12.3 Various Types of Unit Operations Involved
12.4 Mass Balance and Raw Material Requirements
13 Project Details, Requirements and Costs Involved
13.1 Land Requirements and Expenditures
13.2 Construction Requirements and Expenditures
13.3 Plant Layout
13.4 Plant Machinery
13.5 Machinery Pictures
13.6 Raw Material Requirements and Expenditures
13.7 Raw Material and Final Product Pictures
13.8 Packaging Requirements and Expenditures
13.9 Transportation Requirements and Expenditures
13.10 Utility Requirements and Expenditures
13.11 Manpower Requirements and Expenditures
13.12 Other Capital Investments
14 Loans and Financial Assistance
15 Project Economics
15.1 Capital Cost of the Project
15.2 Techno-Economic Parameters
15.3 Product Pricing and Margins Across Various Levels of the Supply Chain
15.4 Taxation and Depreciation
15.5 Income Projections
15.6 Expenditure Projections
15.7 Financial Analysis
15.8 Profit Analysis
16 Key Player Profiles
16.1 Tata Global Beverages
16.2 Unilever
16.3 Associated British Foods Plc.
16.4 Taetea
16.5 Barry's Tea


List of Figures

Figure 1: Global: Tea Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Tea and Coffee Drinkers Across Various Regions
Figure 3: Global: Tea Market: Production Volume Trends (in Million Tons), 2015-2020
Figure 4: Global: Tea Market: Consumption Volume Trends (in Million Tons), 2015-2020
Figure 5: Global: Tea Market: Consumption Value Trends (in Billion US$), 2015-2020
Figure 6: India: Tea Market: Price Structure (in US$/Ton)
Figure 7: Global: Tea Market: Average Prices (in US$/Ton), 2015-2026
Figure 8: Global: Tea Market: Breakup by Region (in %), 2020
Figure 9: Global: Tea Market: Breakup by Product Type (in %), 2020
Figure 10: Global: Tea Market: Breakup by Packaging (in %), 2020
Figure 11: Global: Tea Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2020
Figure 12 Global: Tea Market: Breakup by Application (in %), 2020
Figure 13: Global: Tea Market Forecast: Production Volume Trends (in Million Tons), 2021-2026
Figure 14: Global: Tea Market Forecast: Consumption Volume Trends (in Million Tons), 2021-2026
Figure 15: Global: Tea Market Forecast: Consumption Value Trends (in Billion US$), 2021-2026
Figure 16: Global: Tea Industry: SWOT Analysis
Figure 17: Global: Tea Industry: Value Chain Analysis
Figure 18: Global: Tea Industry: Porter’s Five Forces Analysis
Figure 19: China: Tea Market (in Million Tons), 2015 & 2020
Figure 20: China: Tea Market Forecast (in Million Tons), 2021-2026
Figure 21: India: Tea Market (in Million Tons), 2015 & 2020
Figure 22: India: Tea Market Forecast (in Million Tons), 2021-2026
Figure 23: Kenya: Tea Market (in Million Tons), 2015 & 2020
Figure 24: Kenya: Tea Market Forecast (in Million Tons), 2021-2026
Figure 25: Sri Lanka: Tea Market (in Million Tons), 2015 & 2020
Figure 26: Sri Lanka: Tea Market Forecast (in Million Tons), 2021-2026
Figure 27: Turkey: Tea Market (in Million Tons), 2015 & 2020
Figure 28: Turkey: Tea Market Forecast (in Million Tons), 2021-2026
Figure 29: Vietnam: Tea Market (in Million Tons), 2015 & 2020
Figure 30: Vietnam: Tea Market Forecast (in Million Tons), 2021-2026
Figure 31: Others: Tea Market (in Million Tons), 2015 & 2020
Figure 32: Others: Tea Market Forecast (in Million Tons), 2021-2026
Figure 33: Global: Green Tea Market: Sales Volume (in Million Tons), 2015 & 2020
Figure 34: Global: Green Tea Market Forecast: Sales Volume (in Million Tons), 2021-2026
Figure 35: Global: Black Tea Market: Sales Volume (in Million Tons), 2015 & 2020
Figure 36: Global: Black Tea Market Forecast: Sales Volume (in Million Tons), 2021-2026
Figure 37: Global: Oolong Tea Market: Sales Volume (in Million Tons), 2015 & 2020
Figure 38: Global: Oolong Tea Market Forecast: Sales Volume (in Million Tons), 2021-2026
Figure 39: Global: Other Tea Market: Sales Volume (in Million Tons), 2015 & 2020
Figure 40: Global: Other Tea Market Forecast: Sales Volume (in Million Tons), 2021-2026
Figure 41: Global: Tea Market (Plastic Containers): Sales Volume (in Million Tons), 2015 & 2020
Figure 42: Global: Tea Market Forecast (Plastic Containers): Sales Volume (in Million Tons), 2021-2026
Figure 43: Global: Tea Market (Loose Tea): Sales Volume (in Million Tons), 2015 & 2020
Figure 44: Global: Tea Market Forecast (Loose Tea): Sales Volume (in Million Tons), 2021-2026
Figure 45: Global: Tea Market (Paper Boards): Sales Volume (in Million Tons), 2015 & 2020
Figure 46: Global: Tea Market Forecast (Paper Boards): Sales Volume (in Million Tons), 2021-2026
Figure 47: Global: Tea Market (Aluminium Tin): Sales Volume (in Million Tons), 2015 & 2020
Figure 48: Global: Tea Market Forecast (Aluminium Tin): Sales Volume (in Million Tons), 2021-2026
Figure 49: Global: Tea Market (Tea Bags): Sales Volume (in Million Tons), 2015 & 2020
Figure 50: Global: Tea Market Forecast (Tea Bags): Sales Volume (in Million Tons), 2021-2026
Figure 51: Global: Tea Market (Other Packaging): Sales Volume (in Million Tons), 2015 & 2020
Figure 52: Global: Tea Market Forecast (Other Packaging): Sales Volume (in Million Tons), 2021-2026
Figure 53: Global: Tea Market: Sales through Supermarkets/Hypermarkets (in Million Tons), 2015 & 2020
Figure 54: Global: Tea Market Forecast: Sales through Supermarkets/Hypermarkets (in Million Tons), 2021-2026
Figure 55: Global: Tea Market: Sales through Specialty Stores (in Million Tons), 2015 & 2020
Figure 56: Global: Tea Market Forecast: Sales through Specialty Stores (in Million Tons), 2021-2026
Figure 57: Global: Tea Market: Sales through Convenience Stores (in Million Tons), 2015 & 2020
Figure 58: Global: Tea Market Forecast: Sales through Convenience Stores (in Million Tons), 2021-2026
Figure 59: Global: Tea Market: Online Sales (in Million Tons), 2015 & 2020
Figure 60: Global: Tea Market Forecast: Online Sales (in Million Tons), 2021-2026
Figure 61: Global: Tea Market: Sales through Other Distribution Channels (in Million Tons), 2015 & 2020
Figure 62: Global: Tea Market Forecast: Sales through Other Distribution Channels (in Million Tons), 2021-2026
Figure 63: Global: Tea Market (Residential Applications): Sales Volume (in Million Tons), 2015 & 2020
Figure 64: Global: Tea Market Forecast (Residential Applications): Sales Volume (in Million Tons), 2021-2026
Figure 65: Global: Tea Market (Commercial Applications): Sales Volume (in Million Tons), 2015 & 2020
Figure 66: Global: Tea Market Forecast (Commercial Applications): Sales Volume (in Million Tons), 2021-2026
Figure 67: Tea Processing Plant: Detailed Process Flow
Figure 68: Tea Processing Plant: Conversion Rate of Feedstocks
Figure 69: Tea Processing Plant: Proposed Plant Layout
Figure 70: Tea Processing Plant: Breakup of Capital Costs (in %)
Figure 71: Tea Processing Plant: Profit Margins at Various Levels of the Supply Chain
Figure 72: Tea Processing Plant: Manufacturing Cost Breakup (in %)


List of Tables

Table 1: Global: Tea Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: Global: Tea Market Forecast: Breakup by Product Type (in Million Tons), 2021-2026
Table 3: Global: Tea Market Forecast: Breakup by Packaging (in Million Tons), 2021-2026
Table 4: Global: Tea Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million Tons), 2021-2026
Table 5: Global: Tea Market Forecast: Breakup by Application (in Million Tons), 2021-2026
Table 6: Global: Tea Market Forecast: Breakup by Region (in Million Tons), 2021-2026
Table 7: Global: Tea Market: Competitive Structure
Table 8: Global: Tea Market: Major Tea Manufacturers
Table 9: Tea Processing Plant: Costs Related to Land and Site Development (in US$)
Table 10: Tea Processing Plant: Costs Related to Civil Works (in US$)
Table 11: Tea Processing Plant: Costs Related to Plant and Machinery (in US$)
Table 12: Tea Processing Plant: Raw Material Requirements (in Tons/Day) and Expenditures (US$/Ton)
Table 13: Tea Processing Plant: Costs Related to Salaries and Wages (in US$)
Table 14: Tea Processing Plant: Costs Related to Other Capital Investments (in US$)
Table 15: Tea Processing Plant: Capital Costs (in US$)
Table 16: Tea Processing Plant: Techno-Economic Parameters
Table 17: Tea Processing Plant: Income Projections (in US$)
Table 18: Tea Processing Plant: Expenditure Projections (in US$)
Table 19: Tea processing Plant: Cash Flow Analysis Without Considering the Income Tax Liability (in US$)
Table 20: Tea processing Plant: Cash Flow Analysis on Considering the Income Tax Liability (in US$)

 

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