ポリフェノールコーヒーの世界市場 - 2024-2031Global Polyphenols Coffee Market - 2024-2031 概要 ポリフェノールコーヒーの世界市場は、2023年に5,012万米ドルに達し、2031年には5,049万米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年の年平均成長率は9.1%である。 ポリフェノールは抗酸化作用があるこ... もっと見る
サマリー概要ポリフェノールコーヒーの世界市場は、2023年に5,012万米ドルに達し、2031年には5,049万米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年の年平均成長率は9.1%である。 ポリフェノールは抗酸化作用があることで知られ、心血管疾患、癌、神経変性疾患などの慢性疾患のリスク軽減に役立っている。こうした意識の高まりが、ポリフェノールを豊富に含むコーヒー製品の需要を促進している。市場関係者は、消費者の嗜好を満たし、ポリフェノールコーヒーの需要拡大に乗じるために、新製品処方の革新と導入を進めている。 例えば、2023年12月13日、BioHarvest Sciences Inc.は、同社の主力栄養補助食品であるVINIA Red Grape Superfoodを組み込んだ革新的な「機能性」コーヒー・シリーズを発表した。血流を改善し、肉体的エネルギーと精神的覚醒を高める能力で有名なヴィニアは、何万人もの愛用者を集めている。 コーヒーに含まれるポリフェノールの潜在的な健康効果に対する消費者の認識が高まるにつれ、ポリフェノールを豊富に含むコーヒー製品に対する需要が高まっている。北米の消費者は、持続可能かつ倫理的に調達された製品をますます求めるようになっている。市場各社は、責任を持って調達されたコーヒー豆から作られたポリフェノールコーヒー製品を提供することでこの傾向に対応し、環境意識の高い消費者にアピールして市場成長を促進している。 ダイナミクス 機能性飲料に対する需要の高まり 基本的な栄養だけでなく、健康上のメリットを提供する飲料を求める消費者が増えているため、ポリフェノールコーヒーを含む機能性飲料の市場は拡大すると予想される。このような市場規模の拡大は、ポリフェノールコーヒーメーカーにとって、需要の拡大を活用する機会を生み出す。機能性飲料、特にポリフェノールを含む飲料の健康効果に対する消費者の意識の高まりは、ポリフェノールコーヒーの需要を促進する可能性がある。 飲料市場の競争が激化する中、ポリフェノールコーヒーのような機能性飲料を提供することは、企業にとって自社製品を差別化する手段となる。この差別化によって、より健康的な飲料を求める消費者を引き付け、市場の成長に貢献することができる。メーカー各社は、進化する消費者の嗜好に対応するため、新しい配合、フレーバー、パッケージング・オプションを生み出す研究開発に投資しており、それが市場成長の原動力となっている。 例えば、2024年3月5日、ミネアポリスに本社を置くハクスリーは、持続可能で環境に優しいエネルギー飲料を求める消費者向けに、植物由来の革新的なエネルギー飲料を発表した。コーヒーの忘れられたスーパーフルーツ」とも呼ばれるカスカラの天然の効能を利用したこの飲料は、持続可能性と刺激を融合させた新鮮な活力を体現している。ハクスリーの旅は、エナジードリンク分野で満たされていないニーズを特定することから始まった。 ポリフェノールコーヒーの健康効果に対する意識の高まり コーヒーに含まれるポリフェノールが健康に良いという認識が高まるにつれ、ポリフェノールを強化したコーヒー製品を求める消費者が増えるだろう。このような需要の増加は、消費者が通常のコーヒーや他の飲料よりもポリフェノールコーヒーを積極的に選ぶようになるため、売上の増加と市場の成長につながる可能性がある。購買決定において健康を優先する消費者が増えるにつれ、ポリフェノールコーヒーの需要は増加し、市場成長に寄与すると予想される。 健康とウェルネスに向けた広範なトレンドは、飲料分野を含む様々な業界の消費者行動に影響を与えている。ポリフェノールコーヒーは、コーヒーの感覚的な体験を提供し、潜在的な健康上のメリットをもたらす飲料オプションを提供することで、このトレンドに適合している。メーカー各社は、コーヒーの風味と香りを維持しながらポリフェノール含有量を最大化するための新しい配合、ブレンド、抽出方法を開発している。 入手可能性の制限 ポリフェノール含有コーヒーの入手が困難な地域や市場がある。ポリフェノールコーヒーを購入し、体験できる消費者の数が制限されるため、このようなアクセス制限により、市場の成長可能性が妨げられる可能性がある。ポリフェノールコーヒーの生産と流通は、サプライチェーン上の課題に直面する可能性があり、供給が安定せず、市場供給の変動につながる可能性があるため、市場の成長が抑制される。 特に機能性飲料や健康志向の製品に対する需要が高まっている地域では、入手可能性が限られることで市場機会を逃す可能性がある。ポリフェノールコーヒーの試飲や定期的な摂取に関心があっても、入手が容易でない消費者は、入手可能性が限られていることに不満を抱く可能性がある。こうしたフラストレーションは、ブランドや製品カテゴリーに対する否定的な認識につながり、消費者の関心が低下するにつれて長期的な市場成長に影響を及ぼす。 セグメント分析 世界のポリフェノールコーヒー市場は、製品タイプ、流通チャネル、用途、地域によって区分される。 便利な消費と食品・飲料の革新に対する消費者の嗜好 ポリフェノールコーヒーの世界市場では、食品・飲料分野が最大のシェアを占めている。多くの消費者が、飲料や食品を通じてポリフェノールを食生活に取り入れることを好むため、食品・飲料分野が市場成長の大きな原動力となっている。ポリフェノールコーヒーは、消費者がポリフェノールの健康効果を日常生活の一部として利用できる、便利で楽しい方法を提供する。 食品・飲料業界では、特に機能性飲料カテゴリーで技術革新が急速に進んでいる。メーカー各社は、基本的な水分補給だけでなく、さらなる健康効果を求める健康志向の消費者に応えるポリフェノール強化コーヒー飲料を発売している。こうした革新的な製品は、食品・飲料分野の市場成長を後押ししている。 地理的浸透 北米における健康とウェルネスのトレンドと革新の高まり 世界のポリフェノールコーヒー市場を支配しているのは北米である。北米は、ポリフェノールを豊富に含む健康志向の製品に関心を持つ消費者層が多い。この地域は、確立された流通チャネル、強固なマーケティング戦略、革新的な製品開発能力など、先進的な市場インフラの恩恵を受けている。こうした要因により、市場参加者は消費者に効果的にリーチし、市場の成長を促進することができる。 北米は健康とウェルネスのトレンドの最前線にあり、消費者はさらなる健康効果をもたらす製品をますます求めるようになっている。ポリフェノールコーヒーはこうしたトレンドに合致しており、同地域の需要と市場成長を牽引している。北米の企業は、コーヒー業界における技術革新と製品開発のリーダーである。彼らは、消費者の嗜好を満たすために新しい配合、ブレンド、抽出方法を継続的に導入し、ポリフェノールコーヒーの市場成長を牽引している。 COVID-19の影響分析 パンデミックは世界のサプライチェーンを混乱させ、ポリフェノールコーヒーに使用されるものを含むコーヒー豆の調達と流通に影響を与えた。カフェやレストランなど多くの外食産業は、閉鎖措置により休業や営業縮小を余儀なくされた。このため、ポリフェノールコーヒーを含むスペシャルティコーヒー飲料がこれらの店舗で減少し、市場全体の需要と成長に影響を与えた。 パンデミックの間、オンラインショッピングへのシフトがポリフェノールコーヒー市場に利益をもたらした。消費者は、ポリフェノールコーヒーのような特殊製品を含む食料品や飲料を購入するためにeコマース・プラットフォームを利用するようになった。このようなオンライン上の存在感の高まりは、市場の裾野を広げ、成長に貢献した。パンデミックによって消費者の健康とウェルネスに対する意識が高まり、ポリフェノールコーヒーのような機能性飲料への関心が高まった。 ロシア・ウクライナ紛争の影響分析 紛争は貿易ルートと物流を混乱させ、ポリフェノールコーヒーの生産に使用されるコーヒー豆の世界的供給に影響を与えた。サプライチェーンの混乱は欠品と価格変動につながり、市場の成長に影響を与えた。この地域の不安定は、コーヒーを含む商品市場の価格変動を引き起こした。コーヒー豆価格の変動は、ポリフェノールコーヒーメーカーの生産コストに影響を与えた。価格の上昇は消費者に転嫁され、需要と市場の成長に影響を与えた可能性がある。 紛争は貿易パターンと同盟関係の変化を促し、コーヒーの輸出を含む財とサービスの流れに 影響を与えた。ポリフェノールコーヒーメーカーは、地政学的な現実が変化する中で成長を維持するために、新たな貿易力学に適応し、代替サプライヤーからコーヒー豆を調達し、新たな市場を開拓しなければならなかった。これらの市場における経済混乱、通貨変動、地政学的不安定は、消費者の購買力とポリフェノールコーヒー需要に影響を与え、影響を受けた地域の市場成長を鈍化させた。 製品タイプ別 - レギュラーポリフェノールコーヒー - カフェインレスポリフェノールコーヒー - 有機ポリフェノールコーヒー - ブレンドポリフェノールコーヒー 流通チャネル別 - スーパーマーケットおよびハイパーマーケット - コンビニエンスストア - オンラインストア - その他 用途別 - 食品・飲料 - 化粧品 - 医薬品 - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主要開発 - 2023年3月15日、パリのステム社は、コーヒー植物から抽出したコーヒー細胞株をバイオリアクター内で培養・発酵させるという先駆的な試みを開始した。このプロセスを強化するため、ステムはコーヒーの副産物から抽出した天然フレーバーを生成されたコーヒー生豆の粉末に組み込み、これを入念に乾燥させ、従来のコーヒー豆と同様に焙煎する。 - 2023年2月22日、世界的なコーヒー大手であるスターバックスは、イタリアでオリーブオイルを使った新鮮な飲料を発売した。オリーブオイルを取り入れることで、「予期せぬ、贅沢なまでに滑らかで豊かな風味」がコーヒー体験を格上げし、口中に楽しい余韻を残す。イタリアのコーヒー文化は、独立系で家族的なカフェの活気ある配列で有名であり、食の伝統のユニークな魅力と伝統をさらに高めている。 - 2021年3月6日、持続可能なパームフルーツエキス(PFE)で有名なフェノラエイス社は、ベルベットのような滑らかな味わいとテクスチャーとともに、強化されたウェルネス効果を誇る革新的な機能性ブレンドコーヒーを発表した。この最先端の機能性コーヒーは、現在ホワイトラベル化の機会を受け付けており、フェノラエイスが断言するように、多様なコーヒー愛好家を虜にする態勢が整っている。 競争状況 ポリフェノールコーヒー市場の主な世界的プレーヤーには、Nestle (Thai) Ltd.、Starbucks Coffee Company、Bottom Line Inc.、Strauss Group Ltd.、Exhale Healthy Coffee、A. Holliday & Company Inc.、Fruitomed、Guayakí、Sabinsa、Shri Ahimsaが含まれる。 レポートを購入する理由 - ポリフェノールコーヒーの世界市場を製品タイプ、流通チャネル、用途、地域別に可視化し、重要な商業資産とプレイヤーを理解する。 - トレンドと共同開発を分析することで商機を見極めることができます。 - 世界のポリフェノールコーヒー市場レベルのデータポイントを全セグメントで多数収録したエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性インタビューと綿密な調査後の包括的な分析で構成されています。 - 主要プレイヤーの重要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 ポリフェノールコーヒーの世界市場レポートは、約62の表、55の図、213ページを提供します。 2023年ターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次目次1.方法論とスコープ 1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.製品タイプ別スニペット 3.2.流通チャネル別 3.3.アプリケーション別スニペット 3.4.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.機能性飲料に対する需要の高まり 4.1.1.2.ポリフェノールコーヒーの健康効果に対する意識の高まり 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.限定された入手可能性 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.ロシア・ウクライナ戦争影響分析 5.6.DMI意見書 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.製品タイプ別 7.1.はじめに 7.1.1.製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(製品タイプ別 7.2.レギュラーポリフェノールコーヒー 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.カフェインレスポリフェノールコーヒー 7.4.有機ポリフェノールコーヒー 7.5.ブレンドポリフェノールコーヒー 8.流通チャネル別 8.1.はじめに 8.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別 8.1.2.市場魅力度指数(流通チャネル別 8.2.スーパーマーケットとハイパーマーケット* 2.1. 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.コンビニエンスストア 8.4.オンラインストア 8.5.その他 9.アプリケーション別 9.1.はじめに 9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 9.1.2.市場魅力度指数(用途別 9.2.食品・飲料 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.化粧品 9.4.医薬品 9.5.その他 10.地域別 10.1.はじめに 10.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.1.2.市場魅力度指数、地域別 10.2.北米 10.2.1.はじめに 10.2.2.主な地域別ダイナミクス 10.2.3.製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 2.4. 10.2.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%):流通チャネル別 10.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 10.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.2.6.1.米国 10.2.6.2.カナダ 10.2.6.3.メキシコ 10.3.ヨーロッパ 10.3.1.はじめに 10.3.2.地域別の主な動き 10.3.3.製品タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 3.4. 10.3.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 10.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 10.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.3.6.1.ドイツ 10.3.6.2.イギリス 10.3.6.3.フランス 10.3.6.4.イタリア 10.3.6.5.ロシア 10.3.6.6.その他のヨーロッパ 10.4.南米 10.4.1.はじめに 10.4.2.地域別主要市場 10.4.3.製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 4.4. 10.4.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 10.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 10.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.4.6.1.ブラジル 10.4.6.2.アルゼンチン 10.4.6.3.その他の南米地域 10.5.アジア太平洋 10.5.1.はじめに 10.5.2.主な地域別ダイナミクス 10.5.3.製品タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 5.4. 10.5.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 10.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 10.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.5.6.1.中国 10.5.6.2.インド 10.5.6.3.日本 10.5.6.4.オーストラリア 10.5.6.5.その他のアジア太平洋地域 10.6.中東・アフリカ 10.6.1.はじめに 10.6.2.地域別の主な動き 10.6.3.製品タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 6.4. 10.6.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 10.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 11.競争環境 11.1.競争シナリオ 11.2.市場ポジショニング/シェア分析 11.3.M&A分析 12.企業プロフィール 12.1.ネスレ(タイ)社 12.1.1.会社概要 12.1.2.製品ポートフォリオと説明 12.1.3.財務概要 12.1.4.主な展開 12.2.スターバックス コーヒー カンパニー 12.3.ボトムライン社 12.4.ストラウスグループ 12.5.エクセール・ヘルシー・コーヒー 12.6.A.ホリデイ&カンパニー 12.7.フルーツメッド 12.8.グアヤキ 12.9.サビンサ 12.10.シュリ・アヒムサ リストは網羅的ではない 13.付録 13.1.会社概要とサービス 13.2.お問い合わせ
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