アジア太平洋地域のコーヒーショップCoffee Shops in Asia Pacific 可処分所得水準の上昇、特に若い消費者の嗜好の洗練度向上から、ローカルチェーン専門コーヒーショップの急速な拡大まで、アジア太平洋地域はダイナミックなコーヒーショップ環境を目の当たりにしてきた。本レポ... もっと見る
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サマリー可処分所得水準の上昇、特に若い消費者の嗜好の洗練度向上から、ローカルチェーン専門コーヒーショップの急速な拡大まで、アジア太平洋地域はダイナミックなコーヒーショップ環境を目の当たりにしてきた。本レポートは、アジア太平洋地域の様々な市場におけるローカルおよびインターナショナルチェーン専門コーヒーショップの状況を分析することで、その成功を評価するとともに、長期的な繁栄のための戦略を概説するものである。... ユーロモニター・インターナショナルの『アジア太平洋地域のコーヒーショップ』グローバル・ブリーフィングは、ホットドリンク市場の規模と形状を洞察し、話題のトピック、新興地域、カテゴリー、トレンド、業界の喫緊の課題、ホワイトスペースを浮き彫りにします。主要企業やブランドを特定し、新製品開発、パッケージイノベーション、経済/ライフスタイルの影響、流通、価格設定など、市場に影響を与える主要要因の戦略的分析を提供しています。予測では、市場がどのように変化していくのか、成功のための基準を示しています。分析は小売と外食の両方に焦点を当てることができます。 対象製品コーヒー、その他のホットドリンク、紅茶 データカバレッジ:市場規模(過去と予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由 * ホットドリンク市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の実績があります。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionCoffee consumption in foodservice in Asia Pacific Chained specialist coffee shops in Asia Pacific Winning in the coffee shop
SummaryFrom rising disposable income levels and increasing taste sophistication, especially among young consumers, to the rapid expansion of local chained specialist coffee shops, Asia Pacific has seen a dynamic coffee shop environment, By analysing the landscape of both local and international chained specialist coffee shops across various markets in Asia Pacific, this report serves to evaluate their success, as well as outline strategies for thriving in the long term. Table of ContentsIntroductionCoffee consumption in foodservice in Asia Pacific Chained specialist coffee shops in Asia Pacific Winning in the coffee shop
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