世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

中国のハンドサニタイザー市場。業界動向、シェア、サイズ、成長、機会、予測2021-2026年


China Hand Sanitizer Market: Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

中国の手指消毒剤市場は、2015年から2020年にかけて堅調に成長しました。手指消毒剤は、手指の汚染を防ぐために、石けんや水の代わりに使用されることが多くなっています。中国では、COVID-19の流行と相まって、... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2021年8月2日 US$2,499
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
142 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

中国の手指消毒剤市場は、2015年から2020年にかけて堅調に成長しました。手指消毒剤は、手指の汚染を防ぐために、石けんや水の代わりに使用されることが多くなっています。中国では、COVID-19の流行と相まって、衛生意識の高まりが手指消毒剤の需要を増大させています。

COVID-19パンデミックは、2019年12月に中国湖北省の武漢で初めて発生しました。コロナウイルスの発生が急増したことで、2020年初頭に中国の人々の間で手指消毒剤の「パニック買い」が発生しました。その結果、同製品の需要と供給のギャップが拡大しました。中国ではパンデミックの第一波は何とか抑えられましたが、コロナウイルスの感染率が高いことから、病気の感染を防ぐために手指消毒剤の消費が増加しています。また、このパンデミックにより人々の習慣が変わり、衛生に対する意識が高まっており、COVID-19のパンデミックが終了した後も高い水準を維持することが予想されます。これにより、中国における除菌剤の長期的な成長が期待されています。今後、IMARCグループは、中国の手指消毒剤市場は、2021年から2026年の間に13.8%のCAGRで成長すると予想しています。

製品タイプ別の内訳。

アルコール飲料
ノンアルコール

製品形態別の内訳。

ゲル
リキッド
フォーム
スプレー
その他

エンドユーザー別の内訳

病院
一般家庭
レストラン・ホテル
その他

成分別の内訳

天然
オーガニック
合成

パックサイズ別の内訳

スモール
ミディアム
ラージ

販売チャネル別の内訳。

直販
小売販売
薬局
スーパーマーケット・ハイパーマーケット
コンビニエンスストア
オンライン
その他

地域別内訳


東北

南部
南西部
北西

競合他社の状況

業界の競合状況については、Walch Malaysia (Whealthfields Lohmann)、Reckitt Benckiser Household Products (China) Co.Ltd.(Reckitt Benckiser Group PLC)、Shanghai Likang Disinfection High-Tech Co.Ltd.、Blue Moon International Co.Ltd.、S.C.Johnson & Son、Gojo Industries, Inc.、Procter & Gamble、Lion Corporation、Health & Beyond Inc.、Shenzhen Linkhub Supply Chain Management Co.Ltd.などがあります。このレポートで答えられている重要な質問

中国の手指消毒剤市場はこれまでどのように推移してきたのか、また今後数年間でどのように推移するのか?
中国ハンドサニタイザー市場の主要地域市場は?
COVID-19が中国のハンドサニタイザー市場に与えた影響は?
製品タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか?
製品形態別の市場の内訳は?
エンドユーザーに基づく市場の内訳は?
パックサイズに基づく市場の内訳は?
成分に基づく市場の内訳は?
流通チャネルに基づく市場の内訳は?
業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは?
市場の主要な推進要因と課題は何ですか?
中国のハンドサニタイザー市場の構造と主要企業は?
市場における競争の度合いはどの程度ですか?

ページTOPに戻る


目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 マーケットドライバーと課題
4.2 主要な業界動向
4.3 政策と規制
5 中国のハンドサニタイザー市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別の市場分析
6.1 アルコホーリック
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ノンアルコール
6.2.1 市場の動向
6.2.2 市場予測
7 製品形態別市場分析
7.1 ゲル
7.1.1 市場の動向
7.1.2 市場予測
7.2 フォーム
7.2.1 市場の動向
7.2.2 市場予測
7.3 リキッド
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場展望
7.4 スプレー
7.4.1 市場の動向
7.4.2 市場予測
7.5 その他
7.5.1 市場の動向
7.5.2 市場予測
8 成分別の市場構成
8.1 合成
8.1.1 市場の動向
8.1.2 市場予測
8.2 天然
8.2.1 市場の動向
8.2.2 市場予測
8.3 オーガニック
8.3.1 市場の動向
8.3.2 市場予測
9 エンドユーザー別の市場構成
9.1 ホスピタル
9.1.1 市場の動向
9.1.2 市場予測
9.2 レストラン・ホテル
9.2.1 市場の動向
9.2.2 市場予測
9.3 ハウスホールド
9.3.1 市場の動向
9.3.2 市場予測
9.4 その他
9.4.1 市場の動向
9.4.2 市場予測
10 パックサイズ別の市場構成
10.1 ラージ
10.1.1 市場の動向
10.1.2 市場予測
10.2 ミディアム
10.2.1 市場トレンド
10.2.2 市場予測
10.3 小
10.3.1 マーケット・トレンド
10.3.2 市場予測
11 流通チャネル別市場構成
11.1 直販
11.1.1 市場の動向
11.1.2 市場予測
11.2 小売販売
11.2.1 市場の動向
11.2.2 市場予測
11.2.3 小売チャネルタイプ別の市場内訳
11.2.3.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
11.2.3.2 薬局
11.2.3.3 百貨店
11.2.3.4 オンライン
11.2.3.5 その他
12 地域別の市場構成
12.1 中国東部
12.1.1 市場動向
12.1.2 市場予測
12.2 中国中央南部
12.2.1 市場の動向
12.2.2 市場予測
12.3 中国南西部
12.3.1 市場動向
12.3.2 市場予測
12.4 中国北部
12.4.1 市場動向
12.4.2 市場予測
12.5 中国東北部
12.5.1 市場の動向
12.5.2 市場予測
12.6 中国北西部
12.6.1 市場の動向
12.6.2 市場予測
13 SWOT分析
13.1 概要
13.2 強み
13.3 弱み(Weaknesses
13.4 機会
13.5 脅威
14 ポーターズファイブフォース分析
14.1 概要
14.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
14.3 サプライヤーの交渉力
14.4 競争の度合い
14.5 新規参入者の脅威
14.6 競合他社の脅威
15 バリューチェーン分析
16 競合他社の状況
16.1 市場構造
16.2 主要プレーヤーの市場シェア
16.3 主要プレーヤーのプロフィール
16.3.1 Walch Malaysia (Whealthfields Lohmann)
16.3.2 レキットベンキーザー家庭用品(中国)有限公司(Reckitt Benckiser Household Products (China) Co.Ltd.(レキットベンキーザー・グループPLC)
16.3.3 上海力康消毒高科技有限公司(Shanghai Likang Disinfection High-Tech Co.
16.3.4 Blue Moon International Co.Ltd.
16.3.5 S.C.ジョンソン・アンド・サン
16.3.6 五條工業株式会社
16.3.7 プロクター・アンド・ギャンブル(Procter & Gamble
16.3.8 ライオン株式会社
16.3.9 Health & Beyond Inc.
16.3.10 Shenzhen Linkhub Supply Chain Management Co.Ltd.を設立しました。


図のリスト

図1:中国:ハンドサニタイザー市場。主要な推進要因と課題
図2: 中国: 手指消毒剤市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年~2020年
図3:中国:手指消毒剤市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図4: 中国:手指消毒剤市場。図4: 中国: 手指消毒剤市場: 製品タイプ別構成比 (単位: %), 2020年
図5: 中国:手指消毒剤(アルコール)の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図6: 中国:手指消毒剤(アルコール性)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図7: 中国:手指消毒剤(ノンアルコール)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図8: 中国: 手指消毒剤(ノンアルコール)市場予測:売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図9: 中国:手指消毒剤市場。図9: 中国: 手指消毒剤市場: 製品形態別構成比 (単位: %), 2020年
図10: 中国:手指消毒剤(ジェル)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2020年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図11: 中国:手指消毒剤(ジェル)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図12:中国:手指消毒剤(フォーム)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図13: 中国: 手指消毒剤(フォーム)の市場予測:売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図14:中国:手指消毒剤(液体)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図15: 中国: 手指消毒剤(液体)の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図16:中国:手指消毒剤(スプレー)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図17: 中国: 手指消毒剤(スプレー)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図18: 中国:手指消毒剤(その他のフォーム)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図19: 中国:手指消毒剤(その他の形態)の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図20: 中国:手指消毒剤市場。図20: 中国: 手指消毒剤市場: 成分別構成比 (単位: %), 2020年
図21: 中国:手指消毒剤(合成)市場売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図22: 中国:手指消毒剤(合成)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図23: 中国:ハンドサニタイザー(天然)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図24: 中国: 手指消毒剤(天然)の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図25:中国:手指消毒剤(オーガニック)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図26:中国:手指消毒剤(オーガニック)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図27:中国:手指消毒剤市場。図27: 中国: 手指消毒剤市場: エンドユーザー別内訳 (単位: %), 2020年
図28:中国:手指消毒剤(病院)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図29:中国:手指消毒剤(病院)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図30:中国:ハンドサニタイザー(レストラン・ホテル)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図31:中国:ハンドサニタイザー(レストランおよびホテル)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図32:中国:手指消毒剤(一般家庭)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図33:中国:手指消毒剤(家庭用)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図34:中国:手指消毒剤(その他のエンドユーザー)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図35:中国:手指消毒剤(その他のエンドユーザー)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図36:中国:手指消毒剤市場。図36: 中国: 手指消毒剤市場: パックサイズ別(単位: %)、2020年
図37:中国:手指消毒剤(大型)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図38:中国:手指消毒剤(大型)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図39:中国:ハンドサニタイザー(中)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図40:中国:手指消毒剤(Medium)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図41:中国:ハンドサニタイザー(小)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図42:中国:手指消毒剤(小型)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図43:中国:手指消毒剤市場。図43: 中国: 手指消毒剤市場: 流通チャネル別構成比 (単位: %), 2020
図44:中国:ハンドサニタイザー(直販)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図45:中国:手指消毒剤(直販)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図46:中国:ハンドサニタイザー(小売販売)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図47:中国:手指消毒剤(小売販売)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図48:中国:手指消毒剤市場。図48: 中国: 手指消毒剤市場: 小売チャネルタイプ別構成比 (単位: %), 2020年
図49:中国:手指消毒剤(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図50: 中国:ハンドサニタイザー(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図51:中国:ハンドサニタイザー(薬局)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図52:中国:手指消毒剤(薬局)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図53:中国:ハンドサニタイザー(デパート)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図54:中国:ハンドサニタイザー(デパート)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図55:中国:ハンドサニタイザー(オンライン)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図56:中国:手指消毒剤(オンライン)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図57:中国:ハンドサニタイザー(その他の小売チャネル)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図58:中国:手指消毒剤(その他の小売チャネル)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図59:中国:手指消毒剤市場。図59: 中国: 手指消毒剤市場: 地域別構成比 (単位: %)、2020年
図60: 華東: 手指消毒剤市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図61:中国東部:手指消毒剤市場の予測。図61: 華東: 手指消毒剤市場の予測: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2021-2026年
図62:中国中南部: 手指消毒剤市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図63:中国中部南部:手指消毒剤市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図64:中国南西部:ハンドサニタイザー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図65:中国南西部:手指消毒剤市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図66:中国北部:ハンドサニタイザー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図67:華北: 手指消毒剤市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図68:中国北東部: 手指消毒剤市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図69:中国東北部:手指消毒剤市場の予測。図69: 中国東北部: 手指消毒剤市場の予測: 売上高 (単位: 百万米ドル), 2021-2026
図70:中国北西部:ハンドサニタイザー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図71:中国北西部:手指消毒剤市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図72:中国:手指消毒剤産業。SWOT分析
図73:中国:ハンドサニタイザー産業ポーターのファイブフォース分析
図74:中国:ハンドサニタイザー産業バリューチェーン分析
図75:中国:手指消毒剤市場。2020年における主要企業別の内訳(単位:%)、中国

表のリスト

表1:中国:ハンドサニタイザー市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年
表2: 中国の手指消毒剤市場。表2: 中国:手指消毒剤市場:製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
表3: 中国:ハンドサニタイザー市場の予測。製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
表4: 中国:手指消毒剤市場。表4: 中国:製品形態別内訳(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
表5: 中国:手指消毒剤市場の予測。製品形態別内訳(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
表6: 中国:手指消毒剤市場。表6: 中国:手指消毒剤市場の成分別内訳(単位:百万米ドル)、2015年・2020年
表7: 中国:手指消毒剤市場の予測。表7: 中国:手指消毒剤市場予測:成分別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表8: 中国:手指消毒剤市場。表8: 中国:手指消毒剤市場のエンドユーザー別内訳(単位:百万米ドル)、2015年・2020年
表9: 中国:手指消毒剤市場の予測。2021-2026年:エンドユーザー別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表10: 中国:手指消毒剤市場。表10: 中国:パックサイズ別内訳(単位:百万米ドル)、2015年・2020年
表11: 中国:手指消毒剤市場の予測。パックサイズ別(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表12: 中国:手指消毒剤市場。表12: 中国:手指消毒剤市場:流通チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2015年・2020年
表13: 中国:手指消毒剤市場の予測。表13: 中国: 手指消毒剤市場予測: 流通チャネル別(単位: 百万米ドル)、2021-2026年
表14:中国:手指消毒剤市場。表14: 中国:手指消毒剤市場の地域別内訳(単位:百万米ドル)、2015年・2020年
表15: 中国:手指消毒剤市場の予測。地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表16: 中国:手指消毒剤産業。市場構造
表17:中国:手指消毒剤市場。主要企業

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The China hand sanitizer market grew robustly during 2015-2020. Hand sanitizers are increasingly being adopted as an instant alternative to soap and water for reducing the chances of hand contamination. An increasing consciousness towards hygiene coupled with the COVID-19 pandemic has augmented the demand for hand sanitizers in China.

The COVID-19 pandemic first occurred in Wuhan, in China’s Hubei province in December 2019. The upsurge in the incidence of coronavirus resulted in ‘panic-buying’ of hand sanitizers among the Chinese population in early 2020. This resulted in a widening demand-supply gap of the product. Although, China has managed to control the first wave of the pandemic, the high prevalence of coronavirus infection in the country has led to an increasing consumption of hand sanitizers for preventing disease transmission. The pandemic has also resulted in a change in people's habits and has led to a greater awareness of hygiene that is expected to remain high even after the COVID-19 pandemic ends. This is expected to create long-term growth prospects for sanitizers in China. Looking forward, IMARC Group expects the China hand sanitizer market to grow at a CAGR of 13.8% during 2021-2026.

Breakup by Product Type:

Alcoholic
Non-Alcoholic

Breakup by Product Form:

Gel
Liquid
Foam
Spray
Others

Breakup by End-User:

Hospitals
Households
Restaurants and Hotels
Others

Breakup by Ingredient:

Natural
Organic
Synthetic

Breakup by Pack Size:

Small
Medium
Large

Breakup by Distribution Channel:

Direct Sales
Retail Sales
Pharmacies
Supermarkets and Hypermarkets
Departmental Stores
Online
Others

Breakup by Region:

North
Northeast
East
South Central
Southwest
Northwest

Competitive Landscape:

The competitive landscape of the industry has also been examined with some of the key players being Walch Malaysia (Whealthfields Lohmann), Reckitt Benckiser Household Products (China) Co. Ltd. (Reckitt Benckiser Group PLC), Shanghai Likang Disinfection High-Tech Co. Ltd., Blue Moon International Co. Ltd., S. C. Johnson & Son, Gojo Industries, Inc, Procter & Gamble, Lion Corporation, Health & Beyond Inc., Shenzhen Linkhub Supply Chain Management Co. Ltd. Key Questions Answered in This Report:

How has the China hand sanitizer market performed so far and how will it perform in the coming years?
What are the key regional markets in the China hand sanitizer market?
What has been the impact of COVID-19 on the China hand sanitizer market?
What is the breakup of the market based on the product type?
What is the breakup of the market based on the product form?
What is the breakup of the market based on the end-user?
What is the breakup of the market based on the pack size?
What is the breakup of the market based on the ingredient?
What is the breakup of the market based on the distribution channel?
What are the various stages in the value chain of the industry?
What are the key driving factors and challenges in the market?
What is the structure of the China hand sanitizer market and who are the key players?
What is the degree of competition in the market?



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Market Drivers and Challenges
4.2 Key Industry Trends
4.3 Policies and Regulations
5 China Hand Sanitizer Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Product Type
6.1 Alcoholic
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Non-Alcoholic
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Product Form
7.1 Gel
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Foam
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Liquid
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Spray
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
7.5 Others
7.5.1 Market Trends
7.5.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Ingredient
8.1 Synthetic
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Natural
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Organic
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
9 Market Breakup by End-User
9.1 Hospitals
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Restaurants and Hotels
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
9.3 Households
9.3.1 Market Trends
9.3.2 Market Forecast
9.4 Others
9.4.1 Market Trends
9.4.2 Market Forecast
10 Market Breakup by Pack Size
10.1 Large
10.1.1 Market Trends
10.1.2 Market Forecast
10.2 Medium
10.2.1 Market Trends
10.2.2 Market Forecast
10.3 Small
10.3.1 Market Trends
10.3.2 Market Forecast
11 Market Breakup by Distribution Channel
11.1 Direct Sales
11.1.1 Market Trends
11.1.2 Market Forecast
11.2 Retail Sales
11.2.1 Market Trends
11.2.2 Market Forecast
11.2.3 Market Breakup by Retail Channel Type
11.2.3.1 Supermarkets and Hypermarkets
11.2.3.2 Pharmacies
11.2.3.3 Departmental Stores
11.2.3.4 Online
11.2.3.5 Others
12 Market Breakup by Region
12.1 East China
12.1.1 Market Trends
12.1.2 Market Forecast
12.2 South Central China
12.2.1 Market Trends
12.2.2 Market Forecast
12.3 Southwest China
12.3.1 Market Trends
12.3.2 Market Forecast
12.4 North China
12.4.1 Market Trends
12.4.2 Market Forecast
12.5 Northeast China
12.5.1 Market Trends
12.5.2 Market Forecast
12.6 Northwest China
12.6.1 Market Trends
12.6.2 Market Forecast
13 SWOT Analysis
13.1 Overview
13.2 Strengths
13.3 Weaknesses
13.4 Opportunities
13.5 Threats
14 Porter’s Five Forces Analysis
14.1 Overview
14.2 Bargaining Power of Buyers
14.3 Bargaining Power of Suppliers
14.4 Degree of Competition
14.5 Threat of New Entrants
14.6 Threat of Substitutes
15 Value Chain Analysis
16 Competitive Landscape
16.1 Market Structure
16.2 Market Share of Key Players
16.3 Profile of Key Players
16.3.1 Walch Malaysia (Whealthfields Lohmann)
16.3.2 Reckitt Benckiser Household Products (China) Co. Ltd. (Reckitt Benckiser Group PLC)
16.3.3 Shanghai Likang Disinfection High-Tech Co., Ltd.
16.3.4 Blue Moon International Co. Ltd.
16.3.5 S. C. Johnson & Son
16.3.6 Gojo Industries, Inc.
16.3.7 Procter & Gamble
16.3.8 Lion Corporation
16.3.9 Health & Beyond Inc.
16.3.10 Shenzhen Linkhub Supply Chain Management Co. Ltd.


List of Figures

Figure 1: China: Hand Sanitizer Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: China: Hand Sanitizer Market: Sales Value (in Million US$), 2015-2020
Figure 3: China: Hand Sanitizer Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 4: China: Hand Sanitizer Market: Breakup by Product Type (in %), 2020
Figure 5: China: Hand Sanitizer (Alcoholic) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 6: China: Hand Sanitizer (Alcoholic) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 7: China: Hand Sanitizer (Non-Alcoholic) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 8: China: Hand Sanitizer (Non-Alcoholic) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 9: China: Hand Sanitizer Market: Breakup by Product Form (in %), 2020
Figure 10: China: Hand Sanitizer (Gel) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 11: China: Hand Sanitizer (Gel) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 12: China: Hand Sanitizer (Foam) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 13: China: Hand Sanitizer (Foam) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 14: China: Hand Sanitizer (Liquid) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 15: China: Hand Sanitizer (Liquid) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 16: China: Hand Sanitizer (Spray) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 17: China: Hand Sanitizer (Spray) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 18: China: Hand Sanitizer (Other Forms) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 19: China: Hand Sanitizer (Other Forms) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 20: China: Hand Sanitizer Market: Breakup by Ingredient (in %), 2020
Figure 21: China: Hand Sanitizer (Synthetic) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 22: China: Hand Sanitizer (Synthetic) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 23: China: Hand Sanitizer (Natural) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 24: China: Hand Sanitizer (Natural) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 25: China: Hand Sanitizer (Organic) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 26: China: Hand Sanitizer (Organic) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 27: China: Hand Sanitizer Market: Breakup by End-User (in %), 2020
Figure 28: China: Hand Sanitizer (Hospitals) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 29: China: Hand Sanitizer (Hospitals) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 30: China: Hand Sanitizer (Restaurants and Hotels) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 31: China: Hand Sanitizer (Restaurants and Hotels) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 32: China: Hand Sanitizer (Households) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 33: China: Hand Sanitizer (Households) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 34: China: Hand Sanitizer (Other End-User) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 35: China: Hand Sanitizer (Other End-User) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 36: China: Hand Sanitizer Market: Breakup by Pack Size (in %), 2020
Figure 37: China: Hand Sanitizer (Large) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 38: China: Hand Sanitizer (Large) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 39: China: Hand Sanitizer (Medium) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 40: China: Hand Sanitizer (Medium) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 41: China: Hand Sanitizer (Small) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 42: China: Hand Sanitizer (Small) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 43: China: Hand Sanitizer Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2020
Figure 44: China: Hand Sanitizer (Direct Sales) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 45: China: Hand Sanitizer (Direct Sales) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 46: China: Hand Sanitizer (Retail Sales) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 47: China: Hand Sanitizer (Retail Sales) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 48: China: Hand Sanitizer Market: Breakup by Retail Channel Type (in %), 2020
Figure 49: China: Hand Sanitizer (Supermarkets and Hypermarkets) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 50: China: Hand Sanitizer (Supermarkets and Hypermarkets) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 51: China: Hand Sanitizer (Pharmacies) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 52: China: Hand Sanitizer (Pharmacies) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 53: China: Hand Sanitizer (Departmental Stores) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 54: China: Hand Sanitizer (Departmental Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 55: China: Hand Sanitizer (Online) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 56: China: Hand Sanitizer (Online) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 57: China: Hand Sanitizer (Other Retail Channels) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 58: China: Hand Sanitizer (Other Retail Channels) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 59: China: Hand Sanitizer Market: Breakup by Region (in %), 2020
Figure 60: East China: Hand Sanitizer Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 61: East China: Hand Sanitizer Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 62: South Central China: Hand Sanitizer Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 63: South Central China: Hand Sanitizer Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 64: Southwest China: Hand Sanitizer Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 65: Southwest China: Hand Sanitizer Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 66: North China: Hand Sanitizer Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 67: North China: Hand Sanitizer Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 68: Northeast China: Hand Sanitizer Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 69: Northeast China: Hand Sanitizer Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 70: Northwest China: Hand Sanitizer Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 71: Northwest China: Hand Sanitizer Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 72: China: Hand Sanitizer Industry: SWOT Analysis
Figure 73: China: Hand Sanitizer Industry: Porter’s Five Forces Analysis
Figure 74: China: Hand Sanitizer Industry: Value Chain Analysis
Figure 75: China: Hand Sanitizer Market: Breakup by Key Players (in %), 2020

List of Tables

Table 1: China: Hand Sanitizer Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: China: Hand Sanitizer Market: Breakup by Product Type (in Million US$), 2015 & 2020
Table 3: China: Hand Sanitizer Market Forecast: Breakup by Product Type (in Million US$), 2021-2026
Table 4: China: Hand Sanitizer Market: Breakup by Product Form (in Million US$), 2015 & 2020
Table 5: China: Hand Sanitizer Market Forecast: Breakup by Product Form (in Million US$), 2021-2026
Table 6: China: Hand Sanitizer Market: Breakup by Ingredient (in Million US$), 2015 & 2020
Table 7: China: Hand Sanitizer Market Forecast: Breakup by Ingredient (in Million US$), 2021-2026
Table 8: China: Hand Sanitizer Market: Breakup by End-User (in Million US$), 2015 & 2020
Table 9: China: Hand Sanitizer Market Forecast: Breakup by End-User (in Million US$), 2021-2026
Table 10: China: Hand Sanitizer Market: Breakup by Pack Size (in Million US$), 2015 & 2020
Table 11: China: Hand Sanitizer Market Forecast: Breakup by Pack Size (in Million US$), 2021-2026
Table 12: China: Hand Sanitizer Market: Breakup by Distribution Channel(in Million US$), 2015 & 2020
Table 13: China: Hand Sanitizer Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2021-2026
Table 14: China: Hand Sanitizer Market: Breakup by Region (in Million US$), 2015 & 2020
Table 15: China: Hand Sanitizer Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2021-2026
Table 16: China: Hand Sanitizer Industry: Market Structure
Table 17: China: Hand Sanitizer Market: Key Players

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(耐久財)の最新刊レポート


よくあるご質問


IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?


インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る