機能性ショットの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(エネルギー、免疫、デトックス)、流通チャネル別(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Functional Shots Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Energy, Immunity, Detox), By Distribution Channel (Hypermarkets & Supermarkets, Convenience Stores, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 機能性ショット市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の機能性ショット市場規模は2030年までに20億6000万米ドルに達し、2024年から2030年までのCAGRは14.9%を示す見込みで... もっと見る
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サマリー機能性ショット市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の機能性ショット市場規模は2030年までに20億6000万米ドルに達し、2024年から2030年までのCAGRは14.9%を示す見込みである。予防医療に対する消費者の意識の高まりは、様々な疾病の有病率の増加やペースの速い多忙なライフスタイルに起因しており、個人が便利で栄養価の高い食品オプションを求める原動力となっている。機能性ショットは、アダプトゲン、抗酸化物質、ビタミンなどの様々な天然成分や機能性成分を用いて開発され、予防的健康対策やウェルネス・ソリューションに対する需要の高まりに応えている。 BNPメディアの飲料業界の記事によると、消費者の意識の高まりが腸内健康飲料セグメントの著しい成長を促している。プロバイオティクスとプレバイオティクスの区別について消費者を教育する機会は十分にあり、ブランドは消費者の理解を深め、消化器系の健康ソリューションを求める人々に情報に基づいた選択を促すことができる。例えば、2019年11月、クリーンラベル製品の乳製品ブランドであるGood Cultureは、機能性成分と融合させることでプロバイオティクスショットの新興市場で優位に立つため、Wellness Probiotic Gut Shotsの発売を発表した。 近年、ホリスティック・ウェルネス(全人的健康)と個別化栄養学が重視されるようになり、同市場の消費者動向と嗜好は大きく変化している。消費者は、人工的な添加物や保存料を使用せず、植物由来の天然成分を配合した機能性注射剤を求めるようになっている。また、ジンジャー・ショットやビーツ・ショットのような、免疫サポート、ストレス緩和、認知機能強化など、複数の健康効果を提供する機能性ショットにも注目が集まっている。こうした傾向は、消費者の健康のさまざまな側面に対応する便利なソリューションへの欲求を反映している。 米国立生物工学情報センター(NCBI)によると、ショウガは高血圧や冠動脈性心疾患(CHD)などの慢性疾患に対する有望な予防効果を示すと同時に、免疫系機能全般の強化にも寄与するという。NCBIの研究によると、バランスの取れた食生活の一環として、1日の生姜摂取量を1g増やすと、こうした予防効果が期待できるという。さらに、ショウガは抗菌・抗ウイルス剤、抗酸化剤、抗炎症剤、吐き気止め、抗がん剤であり、健康増進と疾病予防におけるショウガの役割をさらに裏付けている。 機能性ショット市場レポートハイライト - エネルギー機能性ショットは2023年に世界収益の40.6%を獲得。この旺盛な需要の背景には、健康意識の高まり、迅速なエネルギー補給のニーズの高まり、便利な携帯飲料の人気がある。 - オンライン・チャネルを通じた機能性ショットの売上は、2024年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)20.6%で成長すると予測されている。この成長には、消費者がオンラインショッピングの利便性と手軽さを好むようになり、市場内のオンライン・セグメントを押し上げていることが寄与している。 - 北米市場は2023年に世界売上高の31.7%を占めた。この地域における市場の成長は、より多くの個人が活動的なライフスタイルを採用し、健康とフィットネスの目標をサポートするための便利で効果的なソリューションを求めているため、身体活動の普及が増加していることが主な要因である。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次製品および第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場情報とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブサマリー 2.1.市場展望 2.2.セグメント別の展望 2.3.地域別展望 第3章 機能性ショット機能性注射剤の市場変数、トレンド、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.販売・小売チャネル分析 3.2.2.利益率分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析-ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 市場参入戦略機能性ショット市場消費者行動分析 4.1.消費者の動向と嗜好 4.2.購買行動に影響を与える要因 4.3.消費者のサービス導入傾向 4.4.主な考察と結果 第5章.機能性ショット市場製品推定とトレンド分析 5.1.製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年 5.2.エネルギー 5.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.免疫 5.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第6章.機能性ショット市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年 6.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 6.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.コンビニエンスストア 6.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.オンライン 6.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.5.その他 6.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.機能性ショット市場地域別推定と動向分析 7.1.地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 7.2.北米 7.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.2.2.米国 7.2.2.1 主要国のダイナミクス 7.2.2.2 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.2.3.カナダ 7.2.2.3 主要カントリーダイナミクス 7.2.2.4 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.2.4.メキシコ 7.2.2.5 主要カントリーダイナミクス 7.2.2.6 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.欧州 7.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.ドイツ 7.3.2.1 主要国の動向 7.3.2.2 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.イギリス 7.3.3.1 主要カントリーダイナミクス 7.3.3.2 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.スペイン 7.3.4.1 主要カントリーダイナミクス 7.3.4.2 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.イタリア 7.3.5.1 主要国の市場動向 7.3.5.2 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.6.フランス 7.3.6.1 主要カントリーダイナミクス 7.3.6.2 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.4.アジア太平洋 7.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.4.2.中国 7.4.2.1 主要国のダイナミクス 7.4.2.2 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.4.3.インド 7.4.3.1 主要国の動向 7.4.3.2 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.4.4.日本 7.4.4.1 主要国の動向 7.4.4.2 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.4.5.韓国 7.4.5.1 主要国の動向 7.4.5.2 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.4.6.オーストラリア 7.4.6.1 主要国の市場動向 7.4.6.2 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.5.中南米 7.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.5.2.ブラジル 7.5.2.1 主要国のダイナミクス 7.5.2.2 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.6.中東・アフリカ 7.6.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.6.2.南アフリカ 7.6.2.1 主要国のダイナミクス 7.6.2.2 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章 競争分析競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2023年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.リビング・エッセンシャルズ・マーケティングLLC 8.9.1.1.会社概要 8.9.1.2.業績 8.9.1.3.製品ベンチマーク 8.9.1.4.戦略的イニシアティブ 8.9.2.フォー・グッドネス・シェイクス社 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2.業績 8.9.2.3.製品ベンチマーク 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3.根付かない飲料 8.9.3.1.会社概要 8.9.3.2.業績 8.9.3.3.製品ベンチマーク 8.9.3.4.戦略的イニシアティブ 8.9.4.ビートイット・スポーツ 8.9.4.1.会社概要 8.9.4.2.業績 8.9.4.3.製品ベンチマーク 8.9.4.4.戦略的イニシアティブ 8.9.5.ペプシコ(KeVita) 8.9.5.1.会社概要 8.9.5.2.業績 8.9.5.3.製品ベンチマーク 8.9.5.4.戦略的イニシアティブ 8.9.6.アリゾナ・ビバレッジズUSA 8.9.6.1.会社概要 8.9.6.2.業績 8.9.6.3.製品ベンチマーク 8.9.6.4.戦略的イニシアティブ 8.9.7.スージャライフ 8.9.7.1.会社概要 8.9.7.2.業績 8.9.7.3.製品ベンチマーク 8.9.7.4.戦略的イニシアティブ 8.9.8.ハワイOLA 8.9.8.1.会社概要 8.9.8.2.業績 8.9.8.3.製品ベンチマーク 8.9.8.4.戦略的イニシアティブ 8.9.9.プレスド・ジューサリー 8.9.9.1.会社概要 8.9.9.2.業績 8.9.9.3.製品ベンチマーク 8.9.9.4.戦略的イニシアティブ 8.9.10.B.フレッシュ 8.9.10.1.会社概要 8.9.10.2.業績 8.9.10.3.製品ベンチマーク 8.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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