ライチ缶詰の市場規模、シェア、動向分析レポート:用途別(デザート、飲料、スナック)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Canned Lychee Market Size, Share & Trends Analysis Report By Application (Desserts, Drinks & Beverages, Snacks), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 ライチ缶詰市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界の缶詰ライチ市場規模は、2024年から2030年にかけて年平均成長率5.7%で拡大し、2030年には6億5220万米ドルに達すると推... もっと見る
サマリーライチ缶詰市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界の缶詰ライチ市場規模は、2024年から2030年にかけて年平均成長率5.7%で拡大し、2030年には6億5220万米ドルに達すると推定されている。ライチの缶詰は、皮を剥く手間を省き、消費者に簡単で素早くライチを楽しんでもらえるため、利便性が市場成長に大きく寄与している。これは、栄養価が高く、すぐに食べられる食品の選択肢を求める都市部の消費者の忙しいライフスタイルに特に魅力的である。さらに、缶詰ライチは生のライチよりも保存期間が長いため、トロピカル・フルーツを一年中パントリーに常備しておきたいと考える消費者に人気のある選択肢となっている。 さらに、健康的で自然な食品に対する需要が急増している。ライチにはブロメライン、ビタミンC、その他の必須栄養素が含まれており、消化促進や免疫力向上など、さまざまな健康効果につながるとされている。こうした効能に対する認識が高まるにつれ、健康志向の消費者は、こうした栄養豊富な果物を食生活に取り入れようとする傾向が強まっている。このような健康志向と、生のライチを栽培できない地域でも入手可能な缶詰ライチの世界的な普及が相まって、市場の成長をさらに後押ししている。 さらに、包装・保存技術の進歩もライチ缶詰市場の成長に大きく貢献している。革新的なパッケージング・ソリューションは、製品の保存期間を延ばすだけでなく、汚染を防ぐことで安全性と品質を向上させる。さらに、オンライン小売を含む流通チャネルの拡大は、世界的に缶詰ライチに対する消費者の関心と市場拡大を促進し続けている。 ライチ缶詰市場の主なプレーヤーには、Dole、Del Monte Foods、General Mills、Goya Foods、Ayam Brand、Bolton Group、Conagra Brands、B&G Foods、Dongwon Industries、Rhodes Food Groupなどがある。市場のプレーヤーは、競争力を高め、顧客を引き付けるために様々な戦略を採用している。これらの戦略には、新しい風味の品種の導入、ターゲット広告のためのソーシャルメディア・プラットフォームの活用、オフライン店舗との戦略的パートナーシップの形成、より幅広い層に対応するための製品ラインの拡大などが含まれる。 ライチ缶詰市場レポートハイライト - 便利で健康的なパッケージ食品に対する消費者の嗜好の高まりにより、北米は2024年から2030年までの予測期間でCAGR 6.4%の成長が見込まれる - 用途別では、デザート用ライチ缶詰は2024年から2030年にかけてCAGR 4.7%の成長が見込まれる。ライチは様々なレシピに一貫してすぐに使える食材であり、風味、食感、外観を向上させるため、需要は増加すると予想される。 - 流通チャネル別では、オンライン・チャネルを通じたライチ缶詰の販売は、2024年から2030年にかけてCAGR 6.3%で成長すると予想される。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場展望 2.2.アプリケーションの展望 2.3.流通チャネルの展望 2.4.競争環境の展望 第3章.ライチ缶詰市場の変数、動向と範囲 3.1.市場の系譜の展望 3.2.普及・成長展望マッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.製造・技術動向 3.3.2.販売・小売チャネル分析 3.3.3.利益率分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.市場機会 3.4.4.市場の課題 3.5.業界分析-ポーターのファイブフォース分析 3.6.市場参入戦略 第4章 市場参入戦略ライチ缶詰市場消費者行動分析 4.1.人口動態分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買行動に影響を与える要因 4.4.消費者のサービス導入傾向 4.5.主な考察と結果 第5章.ライチ缶詰市場用途別推定と動向分析 5.1.ライチ缶詰市場:用途別主要課題 5.2.用途別動向分析と市場シェア、2023年および2030年 5.3.2018年~2030年の用途別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.デザート 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.2.飲料 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.3.スナック 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.3.4.その他 5.3.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第6章.ライチ缶詰市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.ライチ缶詰市場:流通チャネル別主要なポイント 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年および2030年 6.3.2018年~2030年の流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.オンライン 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.オフライン 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.2.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 6.3.2.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.2.3.コンビニエンスストア 6.3.2.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.4.その他 6.3.2.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.ライチ缶詰市場地域別推定と動向分析 7.1.ライチ缶詰市場地域別展望 7.2.地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 7.3.2018年~2030年の地域別・国別市場推定・予測(百万米ドル) 7.3.1.北米 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.1.2.米国 7.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.3.カナダ 7.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.4.メキシコ 7.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 7.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.欧州 7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.2.ドイツ 7.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.2.3.英国 7.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.4.フランス 7.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.5.イタリア 7.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.6.スペイン 7.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.アジア太平洋 7.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.2.中国 7.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.3.日本 7.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.4.インド 7.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.5.オーストラリアとニュージーランド 7.3.3.5.1.主要国の動態 7.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.6.韓国 7.3.3.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.4.中南米 7.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.2.ブラジル 7.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.中東・アフリカ 7.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.2.南アフリカ 7.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 第8章 競争分析競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2023年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.ドール 8.9.1.1.会社概要 8.9.1.2.業績 8.9.1.3.製品ポートフォリオ 8.9.1.4.戦略的イニシアティブ 8.9.2.デルモンテフーズ 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2.業績 8.9.2.3.製品ポートフォリオ 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3.ゼネラル・ミルズ 8.9.3.1.会社概要 8.9.3.2.業績 8.9.3.3.製品ポートフォリオ 8.9.3.4.戦略的イニシアティブ 8.9.4.ゴヤフーズ 8.9.4.1.会社概要 8.9.4.2.業績 8.9.4.3.製品ポートフォリオ 8.9.4.4.戦略的イニシアティブ 8.9.5.アヤム・ブランド 8.9.5.1.会社概要 8.9.5.2.業績 8.9.5.3.製品ポートフォリオ 8.9.5.4.戦略的イニシアティブ 8.9.6.ボルトン・グループ 8.9.6.1.会社概要 8.9.6.2.業績 8.9.6.3.製品ポートフォリオ 8.9.6.4.戦略的イニシアティブ 8.9.7.コナ・ブランズ 8.9.7.1.会社概要 8.9.7.2.業績 8.9.7.3.製品ポートフォリオ 8.9.7.4.戦略的イニシアティブ 8.9.8.B&Gフーズ 8.9.8.1.会社概要 8.9.8.2.業績 8.9.8.3.製品ポートフォリオ 8.9.8.4.戦略的イニシアティブ 8.9.9.東原産業 8.9.9.1.会社概要 8.9.9.2.業績 8.9.9.3.製品ポートフォリオ 8.9.9.4.戦略的イニシアティブ 8.9.10.ローデス・フード・グループ 8.9.10.1.会社概要 8.9.10.2.業績 8.9.10.3.製品ポートフォリオ 8.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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