家庭向け除染サービスの市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(感染予防管理、バイオハザード洗浄)、用途別(個人住宅、アパート)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Home Decontamination Services Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Infection Prevention And Control, Biohazard Cleaning), By Application (Individual Houses, Apartments), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 家庭用除染サービス市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、家庭用除染サービス市場規模は2030年までに85億6,130万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長... もっと見る
サマリー家庭用除染サービス市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、家庭用除染サービス市場規模は2030年までに85億6,130万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長率は9.5%と予測されている。同市場は、主にCOVID-19による健康と衛生に対する意識の高まりによって大幅な成長を遂げている。パンデミックは清潔さの重要性を強調し、住宅所有者を衛生的な生活環境の維持に対してより用心深くさせ、その結果、専門的な汚染除去サービスに対する需要を押し上げている。さらに、定期的な清掃と消毒に関する規制ガイドラインや保健当局からの勧告も、住宅所有者が日常生活の一部としてこれらの慣行を採用することを奨励しているため、市場の成長を加速させている。 パンデミック(世界的大流行)により、人々は家庭内の衛生管理の重要性を痛感するようになった。このような意識の高まりは、住宅所有者が居住空間を有害な病原体から確実に守ることを求めるため、専門的な汚染除去サービスに対する需要の急増につながっている。静電スプレー、UV-C光殺菌、抗菌コーティングなどの高度な洗浄技術の統合により、除染サービスの効果と効率は向上している。これらの技術革新は、最も効果的なソリューションを求める顧客を惹きつけている。 環境に優しく無害な化学薬品や最先端の消毒ロボットの使用など、洗浄機器やソリューションの技術的進歩により、家庭での除染がより効率的で身近なものになった。さらに、環境の持続可能性に関する意識の高まりも、環境に配慮したクリーニング・ソリューションの需要につながっており、サービス・プロバイダーは消費者の嗜好の変化に対応するための技術革新に取り組んでいる。さらに、リモートワークの台頭により、多くの住宅所有者がより健康的なホームオフィスや生活空間の創造に投資するようになり、その結果、専門的な清掃・除菌サービスの需要が急増している。 住宅所有者は健康と幸福についてより積極的になり、ウイルスや細菌、その他の有害な病原体による潜在的な脅威を軽減するために、定期的な清掃と除菌を選択することが多くなっている。このシフトは、室内空気の質の重要性に対する理解の高まりによってさらに後押しされ、表面をきれいにするだけでなく、高度な除染技術によって空気の清浄性にも対処するサービスへの投資を家族に促している。さらに、企業はより大きな市場シェアを獲得するため、国内外を問わず新たな地域に事業を拡大している。これには、新支店の設立や現地のクリーニング事業の買収も含まれる。小売業者や健康団体と戦略的パートナーシップを結ぶことで、サービスの信頼性とリーチが高まる。こうしたパートナーシップには、共同プロモーション、バンドルサービス、共同ブランド・イニシアチブなどが含まれることが多い。 家庭用除染サービス市場レポートハイライト - タイプ別では、バイオハザード洗浄分野が2023年に42.50%の最大売上シェアで市場をリード。パンデミックにより、感染症の蔓延を防ぐために家庭を除菌・消毒することの重要性に対する認識が高まった。その結果、病原体や汚染物質を処理するための特別な設備を備えたバイオハザードクリーニングサービスの需要が急増している。 - 用途別では、アパート部門が2023年に48.50%の最大売上シェアで市場をリードした。多くの不動産管理会社は、特に健康危機の際にテナントを引き付け、維持するために、厳格な清掃プロトコルを導入している。このため、専門的な汚染除去サービスへの依存度が高まっている。 - 2023年の売上高シェアは北米が32.54%で最大となり、市場を独占した。北米では、可処分所得の増加により、住宅メンテナンスや除染サービスへの支出が増加している。消費者は現在、安心を提供し、健康的な生活環境を確保するサービスへの投資をより厭わなくなっている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.セカンダリータイプと第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場展望 2.2.タイプ別展望 2.3.アプリケーションの展望 2.4.地域別展望 2.5.競合他社の洞察 第3章.家庭用除染サービス市場の変数、動向、範囲 3.1.市場の系譜の展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.販売/小売チャネル分析 3.2.2.利益率分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.業界の課題 3.3.4.産業機会 3.4.業界分析-ポーターの分析 3.5.市場参入戦略 第4章 市場参入戦略家庭用除染サービス市場タイプ別分析と推定 4.1.家庭用除染サービス市場:タイプ別主な要点 4.2.タイプ別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 4.3.2018〜2030年のタイプ別市場推定・予測(百万米ドル) 4.4.感染予防と管理 4.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.5.バイオハザード洗浄 4.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.6.その他 4.6.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第5章.家庭用除染サービス市場用途別推定と動向分析 5.1.家庭用除染サービス市場:用途別主要項目 5.2.用途別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 5.3.2018〜2030年の用途別市場推定・予測(百万米ドル) 5.4.個人住宅 5.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.5.アパート 5.5.1.市場の推計と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.6.その他 5.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.家庭用除染サービス市場地域別推定と動向分析 6.1.家庭用除染サービス市場地域別展望 6.2.地域別市場主要なポイント 6.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル) 6.4.北米 6.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.4.2.米国 6.4.2.1.主要国のダイナミクス 6.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.4.3.カナダ 6.4.3.1.主要国のダイナミクス 6.4.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.4.4.メキシコ 6.4.4.1.主要国の動向 6.4.4.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.5.欧州 6.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.5.2.英国 6.5.2.1.主要国のダイナミクス 6.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.5.3.ドイツ 6.5.3.1.主要国のダイナミクス 6.5.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.5.4.フランス 6.5.4.1.主要国のダイナミクス 6.5.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.5.5.スペイン 6.5.5.1.主要国のダイナミクス 6.5.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.5.6.イタリア 6.5.6.1.主要国の動向 6.5.6.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.6.アジア太平洋 6.6.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.6.2.中国 6.6.2.1.主要国の動態 6.6.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.6.3.日本 6.6.3.1.主要国の動態 6.6.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.6.4.インド 6.6.4.1.主要国のダイナミクス 6.6.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.6.5.オーストラリアとニュージーランド 6.6.5.1.主要国の動態 6.6.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.6.6.韓国 6.6.6.1.主要国の動向 6.6.6.2.市場の予測および予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.7.中南米 6.7.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.7.2.ブラジル 6.7.2.1.主要国のダイナミクス 6.7.2.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.8.中東・アフリカ 6.8.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.8.2.南アフリカ 6.8.2.1.主要国の動向 6.8.2.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.競合分析 7.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 7.2.企業分類 7.3.参加企業の概要 7.4.財務実績 7.5.タイプ別ベンチマーキング 7.6.各社の市場シェア分析, 2023 (%) 7.7.企業ヒートマップ分析 7.8.戦略マッピング 7.9.企業プロフィール 7.10.エンバイロサーブ(サベージ社) 7.10.1.会社概要 7.10.2.業績 7.10.3.タイプ別ベンチマーク 7.10.4.戦略的イニシアティブ 7.11.ニューヨーク・スチーム・クリーニング社 7.11.1.会社概要 7.11.2.業績 7.11.3.タイプ別ベンチマーク 7.11.4.戦略的イニシアティブ 7.12.バイオ除染グループ 7.12.1.会社概要 7.12.2.業績 7.12.3.タイプ別ベンチマーク 7.12.4.戦略的イニシアティブ 7.13.ピカピカのカーペットクリーニング 7.13.1.会社概要 7.13.2.業績 7.13.3.タイプ別ベンチマーク 7.13.4.戦略的イニシアティブ 7.14.エコセンス・カンパニー 7.14.1.会社概要 7.14.2.業績 7.14.3.タイプ別ベンチマーク 7.14.4.戦略的イニシアティブ 7.15.ストラタス・ビル・ソリューションズ 7.15.1.会社概要 7.15.2.業績 7.15.3.タイプ別ベンチマーク 7.15.4.戦略的イニシアティブ 7.16.ターミニックス・グローバル・ホールディングス 7.16.1.会社概要 7.16.2.業績 7.16.3.タイプ別ベンチマーク 7.16.4.戦略的イニシアティブ 7.17.アセプティック・ヘルス社 7.17.1.会社概要 7.17.2.業績 7.17.3.タイプ別ベンチマーク 7.17.4.戦略的イニシアティブ 7.18.レントキル・イニシャル・ピーエルシー 7.18.1.会社概要 7.18.2.業績 7.18.3.タイプ別ベンチマーク 7.18.4.戦略的イニシアティブ 7.19.デュラクリーン・インターナショナル 7.19.1.会社概要 7.19.2.業績 7.19.3.タイプ別ベンチマーク 7.19.4.戦略的イニシアティブ
SummaryHome Decontamination Services Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(耐久財)の最新刊レポート
Grand View Research社のホームケア&デコレーション分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(home)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |