冷凍食品市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)Frozen Foods Marke Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界の冷凍食品市場は、2024年には2,953億3,000万ドルに達し、2031年には4,240億ドルに成長すると予測され、年平均成長率(CAGR)は5.30%となる。欧州市場が世界的に最も高いシェアを占め、市場総額のかなりの部... もっと見る
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サマリー世界の冷凍食品市場は、2024年には2,953億3,000万ドルに達し、2031年には4,240億ドルに成長すると予測され、年平均成長率(CAGR)は5.30%となる。欧州市場が世界的に最も高いシェアを占め、市場総額のかなりの部分を占めている。冷凍食品の需要分析(2018年~2022年)対市場予測(2023年~2033年) 2018年から2022年にかけて、冷凍食品の世界市場は、利便性と調理が容易な食品に対する消費者の需要に後押しされて着実に成長した。市場は単なるインスタント食品の域を超えて進化しており、料理と利便性の両方に対する欲求に応える様々な新製品を提供している。メーカー各社は革新的な冷凍食品を発売し、市場を多様な選択肢に満ちたダイナミックな分野へと変貌させている。 新製品の投入と戦略的提携が、この成長のカギを握っている。各社は消費者の需要に応えるため、グルテンフリーやその他の代替製品を含む多様な製品提供に注力している。こうした技術革新は、製品の利便性を高め、賞味期限を延ばすことで市場の成長を後押ししている。 Fairfield Market Researchは、今後10年間の世界の冷凍食品市場の堅調な成長を予測し、そのCAGRは5.1%を維持すると予測している。 主要市場動向 冷凍食品の長い賞味期限はどのように市場成長を助けているか? 凍結乾燥、空気乾燥、真空乾燥といった冷凍方法の技術的進歩により、冷凍食品の保存可能期間は大幅に延長された。こうした技術により、野菜、果物、その他の食材を長期にわたって保存し、品質と栄養価を維持することができる。水分の除去により食品を微生物から守ることができることが、市場成長の主要な推進力となっている。規制当局の承認は、メーカーが製品ラインを革新・拡大する道をさらに開いている。 加工食品と簡便食品に対する消費者の傾斜が市場成長を後押ししている? 冷凍食品の発明は、食品加工業者に果物、野菜、肉、魚介類などの多用途食材を提供し、製品の品質を高めて消費者の需要を満たすようになった。特に発展途上市場におけるレストランやカフェテリアなどのフードサービス・チェーンの台頭も、冷凍食品の需要を押し上げている。 都市化とペースの速いライフスタイルにより、消費者はパック入りですぐに食べられる食事を好むようになっている。冷凍食品は便利な解決策を提供し、最小限の準備時間で済み、しかも多様な選択肢を提供する。コンビニエンス・フードへの嗜好の高まりは、多忙なスケジュールの中で食品の準備時間を短縮する必要性に後押しされている。包装のしやすさ、栄養価、多様性、安全性といった属性は、消費者に高く評価されている。 レディ・ミールは北米と欧州で特に人気が高く、これらの地域における市場の著しい成長を反映している。 発展途上国におけるコールドチェーン・ロジスティクスの発展は市場拡大をどう支えるか? コールドチェーン物流は冷凍食品の輸送と保存に不可欠である。北米と西欧の消費シェアが最も高いため、堅牢なコールドチェーン・ロジスティクスの開発が不可欠である。これらの地域の企業は、特定の温度と環境を必要とする冷凍食品の安全かつ効率的な輸送を確保するため、独自の流通ネットワークを構築している。 発展途上国では、冷凍食品の需要増を支えるため、コールドチェーン・ロジスティクスの強化にますます焦点が当てられている。輸送中の製品の完全性を維持するためには、特殊な輸送ソリューションが必要である。インドや中国のような国々は、冷凍食品市場の幅広い拡大を反映して、コールドチェーン・ロジスティクスで最も急成長 している市場の一つである。 多様性を求める消費者の需要とメーカーの新製品発売への注力はどのように市場の成長をリードしているのか? 冷凍食品業界は、製品の多様性とイノベーションの機会に満ちている。消費者がより多くの植物由来の選択肢や肉の代替品を求める中、メーカーは新製品の発売で対応している。消費者の嗜好の変化により、冷凍果物・野菜の分野が伸びている。高度な冷凍技術により、メーカーは栄養成分を保持することができ、製品の魅力をさらに高めることができる。 米国では、大手企業が成長機会を生かすために事業拡大や他社との提携を進めている。大手企業は、戦略的買収や提携を通じて、より小さなニッチ製品をターゲットにし、主流市場に参入させている。 市場成長に影響を与える要因 市場成長に対する重大な課題のひとつは、冷凍食品よりも生鮮食品を好む健康志向の消費者人口の増加である。消費者の間では、農薬や化学合成肥料を使用しないオーガニックで栄養価の高い食品にプレミアムを支払う意欲が高まっている。冷凍食品はその利便性と味で認められてはいるが、消費者の認識は多くの場合、依然として生鮮食品を好む。 冷凍食品の製造には、汚染を避けるために厳しい衛生基準を必要とする、リスクの高い手順が伴う。食品加工機器の定期的な洗浄が必要であり、劣化や汚染の可能性を防ぐためには、重要な部品の保護コーティングの維持が極めて重要である。 国別インサイト 冷凍食品の主要市場は欧州のどの国か? ドイツは、便利ですぐに食べられる製品に対する高い需要に牽引され、欧州における冷凍食品の主要市場として際立っている。市場の拡大は着実な成長率が特徴である。 南アジア&太平洋地域で冷凍食品の需要が最も高い国は? 南アジア&太平洋地域では、製品の発売とインフラ整備に対するメーカーの多大な投資と努力により、市場が急成長している。 カテゴリー別インサイト 冷凍食品市場に有望な成長機会を提供する製品タイプは? レディミールが市場シェアを独占しており、今後も成長軌道が続くと予想される。肉、魚、シーフード製品に対する需要の増加も市場成長を促進しており、魚/シーフード・セグメントは堅調な成長率を示している。 有機冷凍食品に対する消費者の需要が増加しているのはなぜか? 消費者の健康志向の高まりにより、有機冷凍食品の需要が高まっている。消費者が有機製品を選ぶ傾向が強まっているため、この分野は大きな成長が見込まれる。 競合分析 大手メーカーは、加工能力の拡大と物流能力の強化に戦略的に投資している。また、市場での存在感を高めるために新製品開発にも注力している。 - ITC社新鮮な果物や野菜を提供する Farmland を立ち上げ、低糖ポテトや冷凍野菜などの製品で革新を続けている。 - クラフト・ハインツ・カンパニーJust Crack an Egg(卵を割るだけ)」ブランドでプロテイン入りの朝食用スナックを発売。 - マッケイン・フーズブラジルの冷凍フライドポテト工場に投資し、生産能力を拡大、付加価値製品の継続的供給を確保。 - バーズアイ:簡単に調理できる新しいアントレを発売し、多様な製品ラインアップを強化。 カテゴリー別冷凍食品産業調査 - 製品タイプ調理済み食品, 魚/シーフード, 肉, 乳製品, 果物&野菜, ピザ&パスタ, ベーカリー製品 - 性質オーガニック, コンベンショナル - 流通チャネル企業間取引(フードサービス)、企業対消費者(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインショップ) - 地域北米, 中南米, ヨーロッパ, 東アジア, 南アジア & 太平洋, 中東 & アフリカ 目次1.要旨1.1.世界の冷凍食品市場のスナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2023年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.価格分析, 2019-2023 3.1.製品タイプ別世界平均価格分析、キロトン当たり米ドル、2019~2023年 3.2.冷凍食品価格に影響を与える顕著な要因 3.3.地域別世界平均価格分析、トン当たり米ドル 4.冷凍食品の世界市場展望、2019年~2031年 4.1.冷凍食品の世界市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019-2031年 4.1.1.主要ハイライト 4.1.1.1.レディミール 4.1.1.2.魚/シーフード 4.1.1.3.肉類 4.1.1.4.乳製品 4.1.1.5.果物・野菜 4.1.1.6.ピザ・パスタ 4.1.1.7.ベーカリー製品 4.2.冷凍食品の世界市場展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.有機 4.2.1.2.コンベンショナル 4.3.冷凍食品の世界市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 4.3.1.主要ハイライト 4.3.1.1.企業間取引(フードサービス) 4.3.1.2.消費者向け事業 4.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 4.3.1.2.2.コンビニエンスストア 4.3.1.2.3.専門店 4.3.1.2.4.オンライン小売 4.4.冷凍食品の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 4.4.1.主要ハイライト 4.4.1.1.北米 4.4.1.2.欧州 4.4.1.3.アジア太平洋 4.4.1.4.ラテンアメリカ 4.4.1.5.中東・アフリカ 5.北米冷凍食品市場の展望、2019年~2031年 5.1.北米冷凍食品市場の展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019〜2031年 5.1.1.主要ハイライト 5.1.1.1.レディミール 5.1.1.2.魚/シーフード 5.1.1.3.肉類 5.1.1.4.乳製品 5.1.1.5.果物・野菜 5.1.1.6.ピザ・パスタ 5.1.1.7.ベーカリー製品 5.2.北米の冷凍食品市場の展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.有機 5.2.1.2.コンベンショナル 5.3.北米冷凍食品市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 5.3.1.主要ハイライト 5.3.1.1.企業間取引(フードサービス) 5.3.1.2.消費者向け事業 5.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 5.3.1.2.2.コンビニエンスストア 5.3.1.2.3.専門店 5.3.1.2.4.オンライン小売 5.4.北米の冷凍食品市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 5.4.1.主要ハイライト 5.4.1.1.米国の冷凍食品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 5.4.1.2.米国の冷凍食品市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019-2031年 5.4.1.3.米国の冷凍食品市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019〜2031年 5.4.1.4.カナダの冷凍食品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019〜2031年 5.4.1.5.カナダの冷凍食品市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019〜2031年 5.4.1.6.カナダの冷凍食品市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019-2031年 6.欧州冷凍食品市場の展望、2019〜2031年 6.1.欧州冷凍食品市場の展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019-2031年 6.1.1.主要ハイライト 6.1.1.1.レディミール 6.1.1.2.魚/シーフード 6.1.1.3.肉類 6.1.1.4.乳製品 6.1.1.5.果物・野菜 6.1.1.6.ピザ・パスタ 6.1.1.7.ベーカリー製品 6.2.欧州冷凍食品市場の展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.有機 6.2.1.2.コンベンショナル 6.3.欧州冷凍食品市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 6.3.1.主要ハイライト 6.3.1.1.企業間取引(フードサービス) 6.3.1.2.消費者向け事業 6.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 6.3.1.2.2.コンビニエンスストア 6.3.1.2.3.専門店 6.3.1.2.4.オンライン小売 6.3.2.魅力度分析 6.4.欧州冷凍食品市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 6.4.1.主要ハイライト 6.4.1.1.ドイツの冷凍食品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 6.4.1.2.ドイツの冷凍食品市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019〜2031年 6.4.1.3.ドイツの冷凍食品市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019〜2031年 6.4.1.4.イギリスの冷凍食品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019〜2031年 6.4.1.5.イギリスの冷凍食品市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019-2031年 6.4.1.6.イギリスの冷凍食品市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019〜2031年 6.4.1.7.フランスの冷凍食品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 6.4.1.8.フランスの冷凍食品市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019-2031年 6.4.1.9.フランスの冷凍食品市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019-2031年 6.4.1.10.イタリアの冷凍食品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019〜2031年 6.4.1.11.イタリアの冷凍食品市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019〜2031年 6.4.1.12.イタリアの冷凍食品市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019-2031年 6.4.1.13.トルコの冷凍食品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019〜2031年 6.4.1.14.トルコの冷凍食品市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019-2031年 6.4.1.15.トルコの冷凍食品市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019-2031年 6.4.1.16.ロシアの冷凍食品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 6.4.1.17.ロシアの冷凍食品市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019-2031年 6.4.1.18.ロシアの冷凍食品市場:流通チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 6.4.1.19.その他のヨーロッパの冷凍食品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019〜2031年 6.4.1.20.その他のヨーロッパの冷凍食品市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019〜2031年 6.4.1.21.その他のヨーロッパの冷凍食品市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019〜2031年 7.アジア太平洋地域の冷凍食品市場の展望、2019年~2031年 7.1.アジア太平洋地域の冷凍食品市場の展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019-2031年 7.1.1.主要ハイライト 7.1.1.1.レディミール 7.1.1.2.魚/シーフード 7.1.1.3.肉類 7.1.1.4.乳製品 7.1.1.5.果物・野菜 7.1.1.6.ピザ・パスタ 7.1.1.7.ベーカリー製品 7.2.アジア太平洋地域の冷凍食品市場の展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.有機 7.2.1.2.コンベンショナル 7.3.アジア太平洋地域の冷凍食品市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.企業間取引(フードサービス) 7.3.1.2.消費者向け事業 7.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 7.3.1.2.2.コンビニエンスストア 7.3.1.2.3.専門店 7.3.1.2.4.オンライン小売 7.4.アジア太平洋地域の冷凍食品市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 7.4.1.主要ハイライト 7.4.1.1.中国の冷凍食品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 7.4.1.2.中国の冷凍食品市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年〜2031年 7.4.1.3.中国の冷凍食品市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019〜2031年 7.4.1.4.日本の冷凍食品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019〜2031年 7.4.1.5.日本の冷凍食品市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019〜2031年 7.4.1.6.日本の冷凍食品市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019〜2031年 7.4.1.7.韓国の冷凍食品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 7.4.1.8.韓国の冷凍食品市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019-2031年 7.4.1.9.韓国の冷凍食品市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 7.4.1.10.インドの冷凍食品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019〜2031年 7.4.1.11.インドの冷凍食品市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019-2031年 7.4.1.12.インドの冷凍食品市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019-2031年 7.4.1.13.東南アジアの冷凍食品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019〜2031年 7.4.1.14.東南アジアの冷凍食品市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 7.4.1.15.東南アジアの冷凍食品市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 7.4.1.16.その他のアジア太平洋地域の冷凍食品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019〜2031年 7.4.1.17.アジア太平洋地域の残りの冷凍食品市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019〜2031年 7.4.1.18.アジア太平洋地域の残りの冷凍食品市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 8.ラテンアメリカの冷凍食品市場の展望、2019年~2031年 8.1.ラテンアメリカの冷凍食品市場の展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019-2031年 8.1.1.主要ハイライト 8.1.1.1.レディミール 8.1.1.2.魚/シーフード 8.1.1.3.肉類 8.1.1.4.乳製品 8.1.1.5.果物・野菜 8.1.1.6.ピザ・パスタ 8.1.1.7.ベーカリー製品 8.2.ラテンアメリカの冷凍食品市場の展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.有機 8.2.1.2.コンベンショナル 8.3.ラテンアメリカの冷凍食品市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 8.3.1.主要ハイライト 8.3.1.1.企業間取引(フードサービス) 8.3.1.2.消費者向け事業 8.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 8.3.1.2.2.コンビニエンスストア 8.3.1.2.3.専門店 8.3.1.2.4.オンライン小売 8.4.ラテンアメリカの冷凍食品市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 8.4.1.主要ハイライト 8.4.1.1.ブラジルの冷凍食品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 8.4.1.2.ブラジルの冷凍食品市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019-2031年 8.4.1.3.ブラジルの冷凍食品市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019-2031年 8.4.1.4.メキシコの冷凍食品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019〜2031年 8.4.1.5.メキシコの冷凍食品市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019〜2031年 8.4.1.6.メキシコの冷凍食品市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019〜2031年 8.4.1.7.アルゼンチンの冷凍食品市場:製品タイプ別市場規模(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 8.4.1.8.アルゼンチンの冷凍食品市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019-2031年 8.4.1.9.アルゼンチンの冷凍食品市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 8.4.1.10.その他の中南米の冷凍食品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019〜2031年 8.4.1.11.ラテンアメリカのその他の冷凍食品市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年〜2031年 8.4.1.12.ラテンアメリカのその他の冷凍食品市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019-2031年 9.中東・アフリカの冷凍食品市場の展望、2019年~2031年 9.1.中東・アフリカの冷凍食品市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019-2031年 9.1.1.主要ハイライト 9.1.1.1.レディミール 9.1.1.2.魚/シーフード 9.1.1.3.肉類 9.1.1.4.乳製品 9.1.1.5.果物・野菜 9.1.1.6.ピザ・パスタ 9.1.1.7.ベーカリー製品 9.2.中東・アフリカの冷凍食品市場の展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 9.2.1.主なハイライト 9.2.1.1.有機 9.2.1.2.コンベンショナル 9.3.中東・アフリカの冷凍食品市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 9.3.1.主要ハイライト 9.3.1.1.企業間取引(フードサービス) 9.3.1.2.消費者向け事業 9.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 9.3.1.2.2.コンビニエンスストア 9.3.1.2.3.専門店 9.3.1.2.4.オンライン小売 9.4.中東・アフリカの冷凍食品市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 9.4.1.主要ハイライト 9.4.1.1.GCCの冷凍食品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 9.4.1.2.GCCの冷凍食品市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019-2031年 9.4.1.3.GCCの冷凍食品市場:流通チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019-2031年 9.4.1.4.南アフリカの冷凍食品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 9.4.1.5.南アフリカの冷凍食品市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019-2031年 9.4.1.6.南アフリカの冷凍食品市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 9.4.1.7.エジプトの冷凍食品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 9.4.1.8.エジプトの冷凍食品市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019-2031年 9.4.1.9.エジプトの冷凍食品市場:流通チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 9.4.1.10.ナイジェリアの冷凍食品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 9.4.1.11.ナイジェリアの冷凍食品市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 9.4.1.12.ナイジェリアの冷凍食品市場:流通チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019~2031年 9.4.1.13.その他の中東・アフリカの冷凍食品市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 9.4.1.14.その他の中東・アフリカの冷凍食品市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年〜2031年 9.4.1.15.その他の中東・アフリカの冷凍食品市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(キロトン)、2019年~2031年 10.競争環境 10.1.素材タイプ別対性質別ヒートマップ 10.2.各社の市場シェア分析、2023年 10.3.競合ダッシュボード 10.4.企業プロフィール 10.4.1.味の素株式会社 10.4.1.1.会社概要 10.4.1.2.製品ポートフォリオ 10.4.1.3.財務概要 10.4.1.4.事業戦略と展開 10.4.2.ネスレS.A. 10.4.2.1.会社概要 10.4.2.2.製品ポートフォリオ 10.4.2.3.財務概要 10.4.2.4.事業戦略と展開 10.4.3.クラフトフーズグループ 10.4.3.1.会社概要 10.4.3.2.製品ポートフォリオ 10.4.3.3.財務概要 10.4.3.4.事業戦略と展開 10.4.4.コンアグラ・フーズ社 10.4.4.1.会社概要 10.4.4.2.製品ポートフォリオ 10.4.4.3.財務概要 10.4.4.4.事業戦略と展開 10.4.5.ゼネラル・ミルズ社 10.4.5.1.会社概要 10.4.5.2.製品ポートフォリオ 10.4.5.3.財務概要 10.4.5.4.事業戦略と展開 10.4.6.H.J.ハインツ・カンパニー 10.4.6.1.会社概要 10.4.6.2.製品ポートフォリオ 10.4.6.3.財務概要 10.4.6.4.事業戦略と展開 10.4.7.タイソンフーズ 10.4.7.1.会社概要 10.4.7.2.製品ポートフォリオ 10.4.7.3.財務概要 10.4.7.4.事業戦略と展開 10.4.8.ユニリーバPLC 10.4.8.1.会社概要 10.4.8.2.製品ポートフォリオ 10.4.8.3.財務概要 10.4.8.4.事業戦略と展開 10.4.9.メープルリーフフーズ 10.4.9.1.会社概要 10.4.9.2.製品ポートフォリオ 10.4.9.3.財務概要 10.4.9.4.事業戦略と展開 10.4.10.ピナクルフーズ社 10.4.10.1.会社概要 10.4.10.2.製品ポートフォリオ 10.4.10.3.財務概要 10.4.10.4.事業戦略と展開 11.付録 11.1.調査方法 11.2.報告書の前提条件 11.3.頭字語および略語
SummaryThe global frozen foods market is witnessing significant expansion, driven by a value .In 2024, the market is projected to reach $295.33 billion, and by 2031, it is expected to grow to $424 billion, reflecting a robust CAGR of 5.30%. The European market holds the highest share globally, with a substantial portion of the market's total value. Table of Contents1. Executive Summary
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