スターターカルチャー市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)Starter Culture Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 2024年の市場規模は14億3,587万ドル、2031年には18億8,400万ドルに達すると予測され、この分野の年間平均成長率(CAGR)は4.00%になると予想されている。スターターカルチャーは、液体、乾燥、冷凍の微生物の集... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー2024年の市場規模は14億3,587万ドル、2031年には18億8,400万ドルに達すると予測され、この分野の年間平均成長率(CAGR)は4.00%になると予想されている。スターターカルチャーは、液体、乾燥、冷凍の微生物の集合体で構成され、発酵プロセスにおいて製品の物理的・化学的特性を向上させる上で極めて重要な役割を果たす。これらの培養物は、二酸化炭素を放出し、炭水化物を代謝するために不可欠であり、食品・飲料業界に不可欠なものとなっている。消費分析対市場予測 世界のスターターカルチャー市場は近年かなりの成長を見せている。この成長は、スターター培養物の用途と利点に関する意識の高まりに起因している。食品加工と保存のための最も一般的で経済的な方法の1つである発酵プロセスは、様々な食品や飲料の食感、色、風味、品質を改善するためにスターター培養物に大きく依存している。 市場の主要動向 食品・飲料業界からの需要の高まり 食品・飲料業界におけるスターター培養物の需要は、パッケージ食品の人気の高まりによって高まっている。ライフスタイルや食習慣の変化がパッケージ食品にスポットライトを当て、スターターカルチャー市場の収益蓄積を進行させている。 ベーカリー製品に対する需要の増加 ベーカリー産業は、世界の食品・飲料セクターの中でも重要なセグメントである。スターターカルチャーは、ベーカリー製品の調製に不可欠であり、酸味を確実にし、味、食感、風味、鮮度、腐敗防止を強化する。北米、欧州、アジア太平洋地域など、ベーカリー製品が消費者の主食または主要食品である地域は、これらの製品の消費をリードしている。 革新的製品を導入するメーカー メーカー各社は、革新的なスターターカルチャー製品を発売するため、研究開発に多額の投資を行っている。こうした技術革新は、カスタマイズされた風味や食感を持つ製品の生産に役立ち、大量生産を支えている。このような新製品の継続的な導入は、スターター培養物の需要にプラスの影響を与える。 発酵乳製品と肉製品に対する需要の増加 特に発展途上国では、意識の高まり、ライフスタイルの変化、可処分所得の増加により、発酵製品に対する需要が拡大している。発酵乳製品や肉製品の人気は高まっており、スターターカルチャー市場の成長を牽引している。スターターカルチャーは発酵プロセスを助け、様々な製品の香りと風味を保持する。 合成発酵剤の代替 消費者は、化学物質を含まない健康的で自然な食品をますます求めるようになっている。このシフトは、合成発酵剤の代替品として、スターターカルチャーを含む天然成分の使用をメーカーに促している。この傾向は、スターターカルチャー市場に大きなビジネスチャンスをもたらすと予想される。 微生物の使用に対する厳しい規制 食品・飲料製品に微生物を使用するための厳しい規制が、市場成長の課題となっている。こうした規制は、微生物に関連する様々なリスク要因のために、新興市場でも既存市場でもその適用を制限している。 地域別インサイト スターターカルチャー市場の主要地域 欧州と北米が世界のスターターカルチャー市場で大きなシェアを占めている。サワーミルク、チーズ、クリーム、ヨーグルトなどの乳製品の主要消費国である欧州は、スターター培養物の大きな需要を生み出している。食肉および食肉をベースとした製品の主要消費者である北米も、乳製品やベーカリー製品とともに、加工、包装、発酵させた食肉の消費が多いため、スターターカルチャー市場を大幅に押し上げている。 有望な成長地域 南アジアと太平洋地域は、人口と経済の面で最も急成長している地域のひとつである。この地域は乳製品と肉製品の消費者が多く、パッケージ食品と飲料製品の需要が増加している。この傾向は、同地域のスターターカルチャー市場の成長を促進すると予想される。世界の乳製品市場のプレーヤーは、買収、合併、現地プレーヤーとの提携を通じてアジア太平洋地域での事業を拡大している。 カテゴリー別インサイト スターターカルチャー乳製品セグメント 欧州は乳製品セグメントのスターターカルチャー市場で最大のシェアを占めている。同地域の乳製品に対する大きな需要が、このセグメントにおける大きな収益創出の原動力となっている。 スターターカルチャーの主要セグメント ベーカリー産業はスターターカルチャーの主要な消費者であり、北米、欧州、中東・アフリカなどの地域がベーカリー製品の消費でリードしている。スターターカルチャーは焼き菓子の調製に欠かせないもので、酸味を確実にし、味、食感、風味、鮮度、腐敗防止を改善する。このようなベーカリー業界からの需要は、スターターカルチャー市場の成長を大きく後押ししている。 競争状況 世界のスターターカルチャー市場は、多数の地域企業や多国籍企業によって特徴付けられている。市場シェアの約60%は、多種多様なスターター培養ベースの製品を提供する多国籍企業が占めている。主な生産地域には北米、欧州、アジア太平洋地域があり、各メーカーは消費者を惹きつける持続可能なイノベーションに注力している。 主要プレーヤーとイノベーション - Chr.ハンセン:マイルドな風味とクリーミーな口当たりのソフトチーズを製造するために設計されたDVS® SSCシリーズと呼ばれるスターターカルチャー製品群を発売。T-SPX BactofermとLHP-DRYスターターカルチャーは、伝統的なドライソーセージを含む発酵ソーセージに適している。 - DSM:消費者志向の革新的な製品を投入するため、研究開発に多額の投資を行っている。同社の絶え間ないイノベーションは、常に話題となり、製品ポートフォリオを拡大している。 - ケリー・グループすべての事業部門において技術革新に注力。世界各地に研究開発センターを持ち、研究開発プロジェクトに多額の投資を行い、製品ラインナップを充実させている。 - Meat Cracks Technologie GmbH:高品質な規格と安全性で知られる同社は、広範な研究開発努力により、エコロジーと経済性に適合した一流製品を提供している。 市場の主要企業 - Chr.ハンセン - Koninklijke DSM N.V. - デュポン - サッコシステム - BSGi NZ Ltd. - THT s.a. - CSKフードエンリッチメントB.V. - ダルトン・バイオテクノロジーS.r.l. - ケリーPLC - ミートクラックス・テクノロジーズ社 スターターカルチャー業界のセグメンテーション 形態別 - 粉末 - 液体 スターターカルチャータイプ別 - バクテリア - 酵母 - カビ 最終用途別 - 乳製品 - 肉・ソーセージ - アルコール飲料 - ベーカリー製品 - 飼料 - その他 地域別 - 北米 - 中南米 - ヨーロッパ - 南アジア・太平洋 - 東アジア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界のスターターカルチャー市場のスナップショット 1.2.将来予測 1.3.主な市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2023年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.スターターカルチャーの世界市場展望、2019-2031年 3.1.スターターカルチャーの世界市場展望、形態別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 3.1.1.主なハイライト 3.1.1.1.粉末 3.1.1.2.液体 3.2.スターター培養の世界市場展望、スターター培養タイプ別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 3.2.1.主なハイライト 3.2.1.1.バクテリア 3.2.1.2.酵母 3.2.1.3.カビ 3.3.スターター培養の世界市場展望、エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019~2031年 3.3.1.主要ハイライト 3.3.1.1.乳製品 3.3.1.2.食肉・ソーセージ 3.3.1.3.アルコール飲料 3.3.1.4.ベーカリー製品 3.3.1.5.飼料 3.3.1.6.その他 3.4.スターターカルチャーの世界市場展望、地域別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 3.4.1.主要ハイライト 3.4.1.1.北米 3.4.1.2.欧州 3.4.1.3.アジア太平洋 3.4.1.4.ラテンアメリカ 3.4.1.5.中東・アフリカ 4.北米スターターカルチャー市場の展望、2019-2031年 4.1.北米のスターターカルチャー市場の展望、形態別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.粉末 4.1.1.2.液体 4.2.北米のスターターカルチャー市場の展望、スターターカルチャータイプ別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.細菌 4.2.1.2.酵母 4.2.1.3.カビ 4.3.北米のスターターカルチャー市場の展望、エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 4.3.1.主要ハイライト 4.3.1.1.乳製品 4.3.1.2.食肉・ソーセージ 4.3.1.3.アルコール飲料 4.3.1.4.ベーカリー製品 4.3.1.5.飼料 4.3.1.6.その他 4.4.北米のスターターカルチャー市場の展望、国別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 4.4.1.主要ハイライト 4.4.1.1.米国のスターターカルチャー市場:形態別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 4.4.1.2.米国のスターターカルチャー市場:スターターカルチャー種類別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 4.4.1.3.米国のスターターカルチャー市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 4.4.1.4.カナダのスターターカルチャー市場:形態別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 4.4.1.5.カナダのスターターカルチャー市場:スターターカルチャータイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 4.4.1.6.カナダのスターターカルチャー市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 5.ヨーロッパのスターターカルチャー市場展望、2019-2031年 5.1.欧州のスターターカルチャー市場の展望、形態別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.粉末 5.1.1.2.液体 5.2.欧州のスターターカルチャー市場の展望、スターターカルチャータイプ別、金額(US$ Mn)、2019~2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.細菌 5.2.1.2.酵母 5.2.1.3.カビ 5.3.欧州のスターターカルチャー市場の展望、エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019~2031年 5.3.1.主要ハイライト 5.3.1.1.乳製品 5.3.1.2.食肉・ソーセージ 5.3.1.3.アルコール飲料 5.3.1.4.ベーカリー製品 5.3.1.5.飼料 5.3.1.6.その他 5.4.欧州のスターターカルチャー市場の展望、国別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.ドイツのスターターカルチャー市場:形態別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 5.4.1.2.ドイツのスターターカルチャー市場:スターターカルチャータイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 5.4.1.3.ドイツのスターターカルチャー市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 5.4.1.4.イギリスのスターターカルチャー市場:形態別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 5.4.1.5.イギリスのスターターカルチャー市場:スターターカルチャー種類別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 5.4.1.6.イギリスのスターターカルチャー市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 5.4.1.7.フランスのスターターカルチャー市場:形態別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 5.4.1.8.フランスのスターターカルチャー市場:スターターカルチャータイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 5.4.1.9.フランスのスターターカルチャー市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 5.4.1.10.イタリアのスターターカルチャー市場:形態別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 5.4.1.11.イタリアのスターターカルチャー市場:スターターカルチャータイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 5.4.1.12.イタリアのスターターカルチャー市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 5.4.1.13.トルコのスターターカルチャー市場:形態別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 5.4.1.14.トルコのスターターカルチャー市場:スターターカルチャータイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 5.4.1.15.トルコのスターターカルチャー市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 5.4.1.16.ロシアのスターターカルチャー市場:形態別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 5.4.1.17.ロシアのスターターカルチャー市場:スターターカルチャータイプ別、金額(US$ Mn), 2019-2031 5.4.1.18.ロシアのスターターカルチャー市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn), 2019-2031 5.4.1.19.その他のヨーロッパのスターターカルチャー市場:形態別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 5.4.1.20.その他のヨーロッパのスターターカルチャー市場:スターターカルチャータイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 5.4.1.21.欧州のその他の地域のスターターカルチャー市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 6.アジア太平洋地域のスターターカルチャー市場展望、2019-2031年 6.1.アジア太平洋地域のスターターカルチャー市場の展望、形態別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.粉末 6.1.1.2.液体 6.2.アジア太平洋地域のスターターカルチャー市場の展望、スターターカルチャータイプ別、金額(US$ Mn)、2019~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.細菌 6.2.1.2.酵母 6.2.1.3.カビ 6.3.アジア太平洋地域のスターターカルチャー市場の展望、エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 6.3.1.主要ハイライト 6.3.1.1.乳製品 6.3.1.2.食肉・ソーセージ 6.3.1.3.アルコール飲料 6.3.1.4.ベーカリー製品 6.3.1.5.飼料 6.3.1.6.その他 6.4.アジア太平洋地域のスターターカルチャー市場の展望、国別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 6.4.1.主要ハイライト 6.4.1.1.中国のスターターカルチャー市場:形態別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 6.4.1.2.中国のスターターカルチャー市場:スターターカルチャータイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 6.4.1.3.中国のスターターカルチャー市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 6.4.1.4.日本のスターターカルチャー市場:形態別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 6.4.1.5.日本のスターターカルチャー市場:スターターカルチャー種類別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 6.4.1.6.日本のスターターカルチャー市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 6.4.1.7.韓国のスターターカルチャー市場:形態別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 6.4.1.8.韓国のスターターカルチャー市場:スターターカルチャータイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 6.4.1.9.韓国のスターターカルチャー市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 6.4.1.10.インドのスターターカルチャー市場:形態別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 6.4.1.11.インドのスターターカルチャー市場:スターターカルチャータイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 6.4.1.12.インドのスターターカルチャー市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 6.4.1.13.東南アジアのスターターカルチャー市場:形態別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 6.4.1.14.東南アジアのスターターカルチャー市場:スターターカルチャー種類別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 6.4.1.15.東南アジアのスターターカルチャー市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 6.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のスターターカルチャー市場:形態別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 6.4.1.17.アジア太平洋地域のその他の地域のスターターカルチャー市場:スターターカルチャー種類別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 6.4.1.18.アジア太平洋地域のその他の地域のスターターカルチャー市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 7.ラテンアメリカのスターターカルチャー市場展望、2019-2031年 7.1.ラテンアメリカのスターターカルチャー市場の展望、形態別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 7.1.1.主要ハイライト 7.1.1.1.粉末 7.1.1.2.液体 7.2.ラテンアメリカのスターターカルチャー市場の展望、スターターカルチャータイプ別、金額(US$ Mn)、2019~2031年 7.2.1.主要ハイライト 7.2.1.1.細菌 7.2.1.2.酵母 7.2.1.3.カビ 7.3.ラテンアメリカのスターターカルチャー市場の展望、エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.乳製品 7.3.1.2.食肉・ソーセージ 7.3.1.3.アルコール飲料 7.3.1.4.ベーカリー製品 7.3.1.5.飼料 7.3.1.6.その他 7.4.ラテンアメリカのスターターカルチャー市場の展望、国別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 7.4.1.主要ハイライト 7.4.1.1.ブラジルのスターターカルチャー市場:形態別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 7.4.1.2.ブラジルのスターターカルチャー市場:スターターカルチャータイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 7.4.1.3.ブラジルのスターターカルチャー市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 7.4.1.4.メキシコのスターターカルチャー市場:形態別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 7.4.1.5.メキシコのスターターカルチャー市場:スターターカルチャータイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 7.4.1.6.メキシコのスターターカルチャー市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 7.4.1.7.アルゼンチンのスターターカルチャー市場:形態別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 7.4.1.8.アルゼンチンのスターターカルチャー市場:スターターカルチャータイプ別、金額(US$ Mn), 2019-2031 7.4.1.9.アルゼンチンのスターターカルチャー市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn), 2019-2031 7.4.1.10.ラテンアメリカのその他の地域のスターターカルチャー市場:形態別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 7.4.1.11.ラテンアメリカのその他の地域のスターターカルチャー市場:スターターカルチャータイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 7.4.1.12.ラテンアメリカのその他の地域のスターターカルチャー市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 8.中東・アフリカのスターターカルチャー市場展望、2019-2031年 8.1.中東・アフリカのスターターカルチャー市場の展望、形態別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.粉末 8.1.1.2.液体 8.2.中東・アフリカのスターターカルチャー市場の展望、スターターカルチャータイプ別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.細菌 8.2.1.2.酵母 8.2.1.3.カビ 8.3.中東・アフリカのスターターカルチャー市場の展望、エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019年~2031年 8.3.1.主要ハイライト 8.3.1.1.乳製品 8.3.1.2.食肉・ソーセージ 8.3.1.3.アルコール飲料 8.3.1.4.ベーカリー製品 8.3.1.5.飼料 8.3.1.6.その他 8.4.中東・アフリカのスターターカルチャー市場の展望、国別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 8.4.1.主要ハイライト 8.4.1.1.GCCのスターターカルチャー市場:形態別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 8.4.1.2.GCCのスターターカルチャー市場:スターターカルチャータイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 8.4.1.3.GCCのスターターカルチャー市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 8.4.1.4.南アフリカのスターターカルチャー市場:形態別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 8.4.1.5.南アフリカのスターターカルチャー市場:スターターカルチャータイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 8.4.1.6.南アフリカのスターターカルチャー市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn), 2019-2031 8.4.1.7.エジプトのスターターカルチャー市場:形態別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 8.4.1.8.エジプトのスターターカルチャー市場:スターターカルチャータイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 8.4.1.9.エジプトのスターターカルチャー市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 8.4.1.10.ナイジェリアのスターターカルチャー市場:形態別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 8.4.1.11.ナイジェリアのスターターカルチャー市場:スターターカルチャータイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 8.4.1.12.ナイジェリアのスターターカルチャー市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn), 2019-2031 8.4.1.13.その他の中東・アフリカのスターターカルチャー市場:形態別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 8.4.1.14.その他の中東・アフリカのスターターカルチャー市場:スターターカルチャータイプ別、金額(US$ Mn)、2019-2031年 8.4.1.15.中東・アフリカのその他の地域のスターターカルチャー市場:エンドユーザー別、金額(US$ Mn), 2019-2031 9.競争環境 9.1.エンドユーザー別 vs スターター培養タイプ別 ヒートマップ 9.2.企業市場シェア分析、2023年 9.3.競合ダッシュボード 9.4.企業プロフィール 9.4.1.Koninklijke DSM N.V. 9.4.1.1.会社概要 9.4.1.2.製品ポートフォリオ 9.4.1.3.財務概要 9.4.1.4.事業戦略と展開 9.4.2.Chr.ハンセン 9.4.2.1.会社概要 9.4.2.2.製品ポートフォリオ 9.4.2.3.財務概要 9.4.2.4.事業戦略と展開 9.4.3.デュポン103 9.4.3.1.会社概要 9.4.3.2.製品ポートフォリオ 9.4.3.3.財務概要 9.4.3.4.事業戦略と展開 9.4.4.サッコシステム 9.4.4.1.会社概要 9.4.4.2.製品ポートフォリオ 9.4.4.3.財務概要 9.4.4.4.事業戦略と展開 9.4.5.BSGi NZ Ltd. 9.4.5.1.会社概要 9.4.5.2.製品ポートフォリオ 9.4.5.3.財務概要 9.4.5.4.事業戦略と展開 9.4.6.THT s.a. 9.4.6.1.会社概要 9.4.6.2.製品ポートフォリオ 9.4.6.3.財務概要 9.4.6.4.事業戦略と展開 9.4.7.CSKフードエンリッチメントB.V. 9.4.7.1.会社概要 9.4.7.2.製品ポートフォリオ 9.4.7.3.財務概要 9.4.7.4.事業戦略と展開 9.4.8.ダルトン・バイオテクノロジー社 9.4.8.1.会社概要 9.4.8.2.製品ポートフォリオ 9.4.8.3.財務概要 9.4.8.4.事業戦略と展開 9.4.9.ケリーPLC 9.4.9.1.会社概要 9.4.9.2.製品ポートフォリオ 9.4.9.3.財務概要 9.4.9.4.事業戦略と展開 9.4.10.ミート・クラックス・テクノロギー社 9.4.10.1.会社概要 9.4.10.2.製品ポートフォリオ 9.4.10.3.財務概要 9.4.10.4.事業戦略と展開 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe market for starter cultures is anticipated to experience substantial growth, driven by various factors that are shaping its expansion and development.With a market size projected to reach $1,435.87 million in 2024 and $1,884 million by 2031, the sector is expected to experience a compound annual growth rate (CAGR) of 4.00%. Starter cultures, comprising collections of microorganisms that can be liquid, dried, or frozen, play a pivotal role in enhancing the physical and chemical properties of products during fermentation processes. These cultures are essential for releasing carbon dioxide and metabolizing carbohydrates, making them integral to the food and beverage industry. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の食料・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(starter)の最新刊レポート
よくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |