有機オート麦市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)Organic Oats Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 有機オーツ麦市場は、その健康上の利点に対する意識の高まりと、植物ベースの食生活の傾向の高まりによって、大幅な成長を遂げている。市場は、2024年の37億5,000万ドルから2031年には47億8,000万ドルに成長する... もっと見る
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サマリー有機オーツ麦市場は、その健康上の利点に対する意識の高まりと、植物ベースの食生活の傾向の高まりによって、大幅な成長を遂げている。市場は、2024年の37億5,000万ドルから2031年には47億8,000万ドルに成長すると予測され、CAGRは3.50%である。有機オーツ麦は、高タンパク質と水溶性食物繊維を含むことで知られ、朝食用シリアルとして好まれるようになった。これらのオーツ麦はコレステロール値や血糖値を下げるのに重要な役割を果たしており、健康志向の消費者の間で人気が高まっている。消費者の健康志向の高まり 健康志向の消費者は、食物繊維の幅広い健康効果を認識し、高繊維食への関心を高めている。オーガニック・オーツ麦のような高繊維質食品は、免疫系を強化し、糖尿病、心臓病、ある種のがんを予防する能力で称賛されている。さらに、食物繊維が豊富な食品は一般的に低カロリーなので、健康に気を遣う人には理想的だ。β-グルカンを豊富に含むオーガニック・オーツ麦は、インスリン濃度を下げ、健康な腸内細菌の増殖を促進するのに特に効果的である。 人気が高まるフレーバー付き有機オーツ麦 消費者が健康上の利点と味覚の融合を求めるため、市場ではオーガニック・フレーバー付きオーツ麦の需要が高まっている。この需要を満たすため、メーカーは多様な消費者の嗜好に応えるべく、ピーチ、アップル、シナモン、デーツ、クランベリーなど様々なフレーバーを発売している。こうしたフレーバー・オプションはオーガニック・オーツの魅力を高め、市場の成長を促進する。さらに、企業は進化する消費者の嗜好に対応するため、新製品開発と技術革新に多額の投資を行っている。 有機穀物生産の増加 有機農業技術の採用が増加し、オーツ麦のような有機穀物を含む化学薬品を使用しない食品の生産が推進されている。この傾向は、有機製品に対する消費者の需要の高まりに対応したものである。有機農法は持続可能な農業を促進するだけでなく、農家にも経済的メリットをもたらす。有機農法に移行することで、農家はユニークで栄養価の高い製品を生産できるようになり、有機オート麦市場の成長をさらに後押ししている。 有機オート麦市場の課題 有機オーツ麦の人気は急上昇しているものの、市場はいくつかの課題に直面している。有機小麦、有機米、有機トウモロコシなどの代替製品が入手可能であることは、有機オーツ麦の需要に影響を及ぼし、特に北米と欧州以外ではこれらの代替製品がより普及している。さらに、高価な有機農法に起因する有機オーツ麦の高コストも大きな課題となっている。入手可能性が限られ、価格も高いため、市場拡大の妨げになる可能性がある。 地域別洞察と市場動向 ヨーロッパ、特にロシアは有機オーツ麦市場で顕著な成長を遂げている。東アジアでは、有機オーツ麦の健康と栄養面での利点に対する意識の高まりにより、中国が大きな市場シェアを占めている。中国では、便利で栄養価の高い食品に対する需要が高まっており、有機オーツ麦市場にプラスの影響を与えると予想される。消費者の嗜好がより健康的な選択肢へと進化するにつれて、有機オーツ麦市場はさらに拡大するとみられる。 製品と流通チャネルの分析 様々な製品タイプの中で、ロールオーツはその利便性と消費者の間での人気により、有機オーツ麦市場で最も高い収益を生み出している。企業間流通チャネルは、製品入手の容易さによって新たな成長機会をもたらすと予想される。 市場成長の原動力となる消費者動向 オーガニック製品や天然製品に対する消費者の嗜好の高まりが、オーガニック・オーツ麦の需要を促進している。消費者の健康志向が高まるにつれて、消費者は実質的な健康利益をもたらす食品を積極的に求めるようになっている。栄養価の高い有機オーツ麦は、この傾向によく合致している。クリーンな食生活が重視され、遺伝子組み換え作物(GMO)や合成化学物質を避けたいという願望が、有機オーツ麦の需要をさらに押し上げている。 フレーバー付き有機オーツ麦:高まるトレンド 風味を付けた有機オーツ麦の登場は、市場の注目すべきトレンドである。メーカー各社は、幅広い味覚嗜好にアピールする新しいフレーバーを開発するため、絶え間ない技術革新を行っている。この傾向は、おいしくて健康的な朝食の選択肢を探している若い消費者の間で特に強い。フレーバー付きオーツ麦は、味に妥協することなくオーツ麦の健康効果を楽しむ便利な方法を提供し、市場の成長に大きく貢献している。 有機農業と持続可能性 有機農法への移行は、有機オーツ麦市場の成長に欠かせない要素である。有機農法は環境に有益なだけでなく、農産物に有害な化学物質が含まれていないことを保証する。このシフトは、持続可能な方法で生産された食品に対する消費者の需要の高まりによって推進されている。有機農法はまた、生物多様性を支援し、土壌の健康を改善し、汚染を低減するため、環境意識の高い消費者にとっても農家にとっても望ましい選択となっている。 農家にとっての経済的メリット 有機農業は、農家にいくつかの経済的メリットをもたらす。有機農法を採用することで、農家は生産物により高い価格をつけることができ、収益性の向上につながる。有機製品に対する需要の高まりは、農家にとって安定した市場となり、有機農業への移行を促す。さらに、有機農法は合成投入物への依存を減らし、長期的には生産コストを下げ、有機オート麦市場全体の成長に貢献する。 市場の課題と機会 有機オート麦市場が成長する一方で、他の有機穀物との競争や生産コストの上昇といった課題に直面している。しかし、こうした課題は革新と差別化の機会にもなる。有機オーツ麦ならではのメリットを効果的に伝え、費用対効果の高い生産方法を開発できる企業が成功する可能性が高い。さらに、健康とウェルネスに対する意識の高まりは、有機オーツ麦市場がさらに拡大するための肥沃な土壌となる。 競合分析 有機オート麦市場の大手企業は、製品の品質と用途を高めるため、技術革新、研究開発に注力している。Quaker Oats社、Fazer Group社、Avena Foods社、Richardson International社などの企業は、消費者の需要に応えるため、生産能力の拡大や新製品の導入に多額の投資を行っている。こうした戦略的取り組みが、今後数年間の有機オート麦市場の成長を促進すると予測される。 有機オーツ麦産業のセグメント別調査 有機オート麦市場は、製品タイプ、最終用途、流通チャネル、地域に基づいてセグメント化される。このセグメンテーションは、市場ダイナミクスを包括的に理解し、主要成長分野を特定するのに役立ちます。 製品タイプ別 - ホール・オーツ・グローツ - スチールカットオーツ麦 - ロールオーツ - オート麦粉 最終用途別 - 小売 - 食品・飲料 o 朝食用シリアル o ベーカリー&コンフェクショナリー 飲料 o スナック&セイボリー o その他 - 外食産業 - その他 流通チャネル別 - 企業間取引 - 企業対消費者 o ハイパーマーケット・スーパーマーケット o コンビニエンスストア o 専門店 o オンライン小売 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア・太平洋 - 東アジア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.有機オート麦の世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2024年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.生産量と貿易統計(2019年~2023年 3.1.世界の有機オート麦市場の地域別生産高、金額(億米ドル)、数量(百万トン)、2019年〜2023年 3.1.1.北米 3.1.2.欧州 3.1.3.アジア太平洋 3.1.4.ラテンアメリカ 3.1.5.中東・アフリカ 4.価格分析、2019年~2023年 4.1.世界の平均価格分析、製品タイプ/製品タイプ別、トン当たり米ドル、2019年~2023年 4.2.有機オート麦の価格に影響を与える顕著な要因 4.3.地域別世界平均価格分析、トン当たり米ドル 5.有機オート麦の世界市場展望、2019年~2031年 5.1.有機オート麦の世界市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.1.1.主要ハイライト 5.1.1.1.全粒オーツ麦 5.1.1.2.スチールカットオーツ麦 5.1.1.3.ロールオーツ 5.1.1.4.オート麦粉 5.2.有機オート麦の世界市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 5.2.1.主要ハイライト 5.2.1.1.小売 5.2.1.2.食品・飲料業界 5.2.1.2.1.朝食用シリアル 5.2.1.2.2.ベーカリー・菓子 5.2.1.2.3.飲料 5.2.1.2.4.スナック&セイボリー 5.2.1.2.5.その他 5.2.1.3.外食産業 5.2.1.4.その他 5.3.有機オート麦の世界市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.企業間取引 5.3.1.2.企業対消費者 5.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 5.3.1.2.2.専門店 5.3.1.2.3.コンビニエンスストア 5.3.1.2.4.オンライン小売 5.4.有機オート麦の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.北米 5.4.1.2.欧州 5.4.1.3.アジア太平洋 5.4.1.4.ラテンアメリカ 5.4.1.5.中東・アフリカ 6.北米有機オート麦市場の展望、2019年~2031年 6.1.北米の有機オート麦市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019〜2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.ホールオーツ・グロート 6.1.1.2.スチールカットオーツ麦 6.1.1.3.ロールオーツ 6.1.1.4.オート麦粉 6.2.北米有機オート麦市場の展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.小売 6.2.1.2.食品・飲料業界 6.2.1.2.1.朝食用シリアル 6.2.1.2.2.ベーカリー・菓子 6.2.1.2.3.飲料 6.2.1.2.4.スナック&セイボリー 6.2.1.2.5.その他 6.2.1.3.外食産業 6.2.1.4.その他 6.3.北米有機オート麦市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.企業間取引 6.3.1.2.企業対消費者 6.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 6.3.1.2.2.専門店 6.3.1.2.3.コンビニエンスストア 6.3.1.2.4.オンライン小売 6.4.北米の有機オート麦市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.米国の有機オーツ麦市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.2.米国の有機オーツ麦市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.3.米国の有機オーツ麦市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.4.カナダの有機オーツ麦市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.5.カナダの有機オーツ麦市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.6.カナダの有機オーツ麦市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.欧州有機オート麦市場の展望、2019年~2031年 7.1.欧州有機オート麦市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.ホールオーツ・グロート 7.1.1.2.スチールカットオーツ麦 7.1.1.3.ロールオーツ 7.1.1.4.オート麦粉 7.2.欧州有機オート麦市場の展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.小売 7.2.1.2.食品・飲料業界 7.2.1.2.1.朝食用シリアル 7.2.1.2.2.ベーカリー・菓子 7.2.1.2.3.飲料 7.2.1.2.4.スナック&セイボリー 7.2.1.2.5.その他 7.2.1.3.外食産業 7.2.1.4.その他 7.3.欧州有機オーツ麦市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.企業間取引 7.3.1.2.企業対消費者 7.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 7.3.1.2.2.専門店 7.3.1.2.3.コンビニエンスストア 7.3.1.2.4.オンライン小売 7.4.欧州有機オート麦市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.ドイツの有機オーツ麦市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.2.ドイツの有機オーツ麦市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.3.ドイツの有機オーツ麦市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.4.イギリスの有機オーツ麦市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.5.イギリスの有機オーツ麦市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.6.イギリスの有機オーツ麦市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.7.フランスの有機オーツ麦市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.8.フランスの有機オーツ麦市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.9.フランスの有機オーツ麦市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.10.イタリアの有機オート麦市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.11.イタリアの有機オート麦市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.12.イタリアの有機オート麦市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.13.トルコの有機オーツ麦市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.14.トルコの有機オーツ麦市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.15.トルコの有機オーツ麦市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.16.ロシアの有機オート麦市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.17.ロシアの有機オート麦市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.18.ロシアの有機オート麦市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.19.その他のヨーロッパの有機オーツ麦市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.20.その他のヨーロッパの有機オート麦市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.21.その他のヨーロッパの有機オーツ麦市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.アジア太平洋地域の有機オーツ麦市場の展望(2019年~2031年 8.1.アジア太平洋地域の有機オート麦市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.全粒オーツ麦 8.1.1.2.スチールカットオーツ麦 8.1.1.3.ロールオーツ 8.1.1.4.オート麦粉 8.2.アジア太平洋地域の有機オート麦市場の展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.小売 8.2.1.2.食品・飲料業界 8.2.1.2.1.朝食用シリアル 8.2.1.2.2.ベーカリー・菓子 8.2.1.2.3.飲料 8.2.1.2.4.スナック&セイボリー 8.2.1.2.5.その他 8.2.1.3.外食産業 8.2.1.4.その他 8.3.アジア太平洋地域の有機オーツ麦市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.企業間取引 8.3.1.2.企業対消費者 8.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 8.3.1.2.2.専門店 8.3.1.2.3.コンビニエンスストア 8.3.1.2.4.オンライン小売 8.4.アジア太平洋地域の有機オート麦市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.中国の有機オーツ麦市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.2.中国の有機オーツ麦市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.3.中国の有機オーツ麦市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.4.日本の有機オーツ麦市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.5.日本の有機オーツ麦市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.6.日本の有機オーツ麦市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.7.韓国の有機オーツ麦市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.8.韓国の有機オーツ麦市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.9.韓国の有機オーツ麦市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.10.インドの有機オート麦市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.11.インドの有機オート麦市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.12.インドの有機オート麦市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.13.東南アジアの有機オーツ麦市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.14.東南アジアの有機オーツ麦市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.15.東南アジアの有機オーツ麦市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.16.その他のアジア太平洋地域の有機オーツ麦市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.17.アジア太平洋地域の残りの有機オート麦市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.18.アジア太平洋地域の残りの有機オート麦市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.ラテンアメリカの有機オート麦市場の展望、2019年~2031年 9.1.ラテンアメリカの有機オート麦市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.1.1.主なハイライト 9.1.1.1.全粒オーツ麦 9.1.1.2.スチールカットオーツ麦 9.1.1.3.ロールオーツ 9.1.1.4.オート麦粉 9.2.ラテンアメリカの有機オート麦市場の展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.2.1.主なハイライト 9.2.1.1.小売 9.2.1.2.食品・飲料業界 9.2.1.2.1.朝食用シリアル 9.2.1.2.2.ベーカリー・菓子 9.2.1.2.3.飲料 9.2.1.2.4.スナック&セイボリー 9.2.1.2.5.その他 9.2.1.3.外食産業 9.2.1.4.その他 9.3.ラテンアメリカの有機オート麦市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 9.3.1.主なハイライト 9.3.1.1.企業間取引 9.3.1.2.企業対消費者 9.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 9.3.1.2.2.専門店 9.3.1.2.3.コンビニエンスストア 9.3.1.2.4.オンライン小売 9.4.ラテンアメリカの有機オート麦市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.主なハイライト 9.4.1.1.ブラジルの有機オーツ麦市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.2.ブラジルの有機オーツ麦市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.3.ブラジルの有機オーツ麦市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.4.メキシコの有機オーツ麦市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.5.メキシコの有機オーツ麦市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.6.メキシコの有機オーツ麦市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.7.アルゼンチンの有機オート麦市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.8.アルゼンチンの有機オート麦市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.9.アルゼンチンの有機オーツ麦市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.10.ラテンアメリカのその他の地域の有機オーツ麦市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.11.ラテンアメリカの残りの有機オーツ麦市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.12.ラテンアメリカのその他の地域の有機オート麦市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.中東・アフリカ有機オート麦市場の展望(2019年~2031年 10.1.中東・アフリカ有機オート麦市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.1.1.主なハイライト 10.1.1.1.全粒オーツ麦 10.1.1.2.スチールカットオーツ麦 10.1.1.3.ロールオーツ 10.1.1.4.オート麦粉 10.2.中東・アフリカ有機オート麦市場の展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年 10.2.1.主なハイライト 10.2.1.1.小売 10.2.1.2.食品・飲料業界 10.2.1.2.1.朝食用シリアル 10.2.1.2.2.ベーカリー・菓子 10.2.1.2.3.飲料 10.2.1.2.4.スナック&セイボリー 10.2.1.2.5.その他 10.2.1.3.外食産業 10.2.1.4.その他 10.3.中東・アフリカ有機オート麦市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.3.1.主なハイライト 10.3.1.1.企業間取引 10.3.1.2.企業対消費者 10.3.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 10.3.1.2.2.専門店 10.3.1.2.3.コンビニエンスストア 10.3.1.2.4.オンライン小売 10.4.中東・アフリカ有機オート麦市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.主なハイライト 10.4.1.1.GCCの有機オーツ麦市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.2.GCCの有機オーツ麦市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.3.GCCの有機オーツ麦市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.4.南アフリカの有機オーツ麦市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.5.南アフリカの有機オーツ麦市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.6.南アフリカの有機オート麦市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.7.エジプトの有機オーツ麦市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.8.エジプトの有機オーツ麦市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.9.エジプトの有機オーツ麦市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.10.ナイジェリアの有機オーツ麦市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.11.ナイジェリアの有機オーツ麦市場:最終用途金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.12.ナイジェリアの有機オーツ麦市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.13.その他の中東・アフリカの有機オーツ麦市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.14.中東・アフリカの残りの有機オーツ麦市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.1.15.その他の中東・アフリカの有機オート麦市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.製品と適応症のヒートマップ 11.2.各社の市場シェア分析、2022年 11.3.競合ダッシュボード 11.4.企業プロフィール 11.4.1.リチャードソン・インターナショナル 11.4.1.1.会社概要 11.4.1.2.製品ポートフォリオ 11.4.1.3.財務概要 11.4.1.4.事業戦略と展開 11.4.2.クエーカーオーツ社 11.4.2.1.会社概要 11.4.2.2.製品ポートフォリオ 11.4.2.3.財務概要 11.4.2.4.事業戦略と展開 11.4.3.アベナフーズ 11.4.3.1.会社概要 11.4.3.2.製品ポートフォリオ 11.4.3.3.財務概要 11.4.3.4.事業戦略と展開 11.4.4.グレイン・ミラーズ社 11.4.4.1.会社概要 11.4.4.2.製品ポートフォリオ 11.4.4.3.財務概要 11.4.4.4.事業戦略と展開 11.4.5.ボブスレッドミルナチュラルフーズ 11.4.5.1.会社概要 11.4.5.2.製品ポートフォリオ 11.4.5.3.財務概要 11.4.5.4.事業戦略と展開 11.4.6.フェーザー・ミルズ 11.4.6.1.会社概要 11.4.6.2.製品ポートフォリオ 11.4.6.3.財務概要 11.4.6.4.事業戦略と展開 11.4.7.ヘルシンキ・ミルズ社 11.4.7.1.会社概要 11.4.7.2.製品ポートフォリオ 11.4.7.3.財務概要 11.4.7.4.事業戦略と展開 11.4.8.セレスオーガニクス 11.4.8.1.会社概要 11.4.8.2.製品ポートフォリオ 11.4.8.3.財務概要 11.4.8.4.事業戦略と展開 11.4.9.キアラピュアフーズ 11.4.9.1.会社概要 11.4.9.2.製品ポートフォリオ 11.4.9.3.財務概要 11.4.9.4.事業戦略と展開 11.4.10.ナウフーズ 11.4.10.1.会社概要 11.4.10.2.製品ポートフォリオ 11.4.10.3.財務概要 11.4.10.4.事業戦略と展開 11.4.11.オランダのオーガニック国際貿易 11.4.11.1.会社概要 11.4.11.2.製品ポートフォリオ 11.4.11.3.財務概要 11.4.11.4.事業戦略と展開 11.4.12.ネイチャーズ・パスフーズ 11.4.12.1.会社概要 11.4.12.2.製品ポートフォリオ 11.4.12.3.財務概要 11.4.12.4.事業戦略と展開 11.4.13.ダンクール 11.4.13.1.会社概要 11.4.13.2.製品ポートフォリオ 11.4.13.3.財務概要 11.4.13.4.事業戦略と展開 11.4.14.ザーテン・ユニオン社 11.4.14.1.会社概要 11.4.14.2.製品ポートフォリオ 11.4.14.3.財務概要 11.4.14.4.事業戦略と展開 11.4.15.スウェーデンオートファイバー社 11.4.15.1.会社概要 11.4.15.2.製品ポートフォリオ 11.4.15.3.財務概要 11.4.15.4.事業戦略と展開 11.4.16.アローヘッドミルズ 11.4.16.1.会社概要 11.4.16.2.製品ポートフォリオ 11.4.16.3.財務概要 11.4.16.4.事業戦略と展開 11.4.17.フラハバンズ 11.4.17.1.会社概要 11.4.17.2.製品ポートフォリオ 11.4.17.3.財務概要 11.4.17.4.事業戦略と展開 11.4.18.マッケイブ 11.4.18.1.会社概要 11.4.18.2.製品ポートフォリオ 11.4.18.3.財務概要 11.4.18.4.事業戦略と展開 11.4.19.ロイヤルリーオーガニクス 11.4.19.1.会社概要 11.4.19.2.製品ポートフォリオ 11.4.19.3.財務概要 11.4.19.4.事業戦略と展開 11.4.20.ベターオーツ 11.4.20.1.会社概要 11.4.20.2.製品ポートフォリオ 11.4.20.3.財務概要 11.4.20.4.事業戦略と展開 12.付録 12.1.調査方法 12.2.報告書の前提条件 12.3.頭字語および略語
SummaryThe organic oats market is experiencing substantial growth, driven by increasing awareness of their health benefits and the rising trend of plant-based diets.The market is projected to grow from $3.75 billion in 2024 to $4.78 billion by 2031, reflecting a CAGR of 3.50%. Organic oats have become a favored choice for breakfast cereals, renowned for their high protein and soluble fiber content. These oats play a significant role in lowering cholesterol and blood sugar levels, enhancing their popularity among health-conscious consumers. Table of Contents1. Executive Summary
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