エッセンシャルオイル市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)Essential Oils Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) エッセンシャルオイルの世界的な消費量が大きく伸びている。2024年には215億3,000万ドルと評価された世界市場は、2031年には年平均成長率8.00%で369億4,000万ドルに達し、大きく成長すると予測されている。この成... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーエッセンシャルオイルの世界的な消費量が大きく伸びている。2024年には215億3,000万ドルと評価された世界市場は、2031年には年平均成長率8.00%で369億4,000万ドルに達し、大きく成長すると予測されている。この成長を後押ししているのは、マルチレベル・マーケティング戦略の採用、製薬業界からの需要増加、集中的な研究開発努力、独立系組織からの支援など、いくつかの重要な要因である。こうした要因にもかかわらず、同市場は高価格や、ナチュラルで真のラベル製品への需要といった課題に直面している。エッセンシャルオイル市場成長の促進要因 エッセンシャルオイルの主要メーカーに利益をもたらすマルチレベルマーケティング 大手エッセンシャルオイルメーカーは、顧客ベースとビジネスリーチを拡大するため、マルチレベルマーケティング手法を採用するケースが増えている。エッセンシャルオイルの健康効果に対する認識の高まりは、特にコンビニエンスストアを通じた小売販売の増加に繋がっている。従来の店頭販売に加え、主要な市場プレーヤーはeコマース・プラットフォームのようなオンライン小売チャネルを活用し、顧客に直接製品を提供している。この戦略により、顧客はエッセンシャルオイルへのアクセスが容易になった。さらに、メーカー各社は、卸売業者が自社のウェブサイトを通じて製品を一括注文できるようにし、製品の入手可能性と顧客へのリーチを高めている。例えば、DoTerra社は最近、世界顧客数500万人のマイルストーンを達成した。 製薬業界がエッセンシャルオイルの需要を大きく牽引する フェノール、テルペン、テルペノイドなどの化合物を豊富に含むエッセンシャルオイルは、製薬業界において極めて重要である。これらの化合物は医療基準や健康支援に使用され、医薬品や治療薬の必須成分として役立っている。その生物学的活性は様々な病気の治療に役立っている。例えば、エッセンシャルオイルに含まれるカルバクロール化合物は、コレステロール値を下げ、腸の症状を改善し、減量を助け、癌と闘う特性を持つ鎮痛剤として作用する。エッセンシャルオイルは、健康食品店で購入できるカプセルや錠剤にも広く使われている。その機能的特性から、医薬品のカプセルや錠剤の製造には欠かせない。例えば、Zane Hellas社では、エッセンシャルオイルが体内の特定の部位で溶け、吸収が良くなるように設計されたカプセルの形で提供している。 エッセンシャルオイル生産者に有利な成長機会を提供する集中的な研究開発 エッセンシャルオイル市場の主要企業は、食品、化粧品、医薬品、動物用栄養製品など様々な用途におけるエッセンシャルオイルの機能性を高めるため、研究開発に多額の投資を行っている。多くの企業は、消費者の嗜好の高まりに対応するために新しいエッセンシャルオイルブレンドの導入に注力しており、提供される多様な利点により売上を牽引している。2018年、DoTerra Internationalはエッセンシャルオイルの提供を拡大するために香料素材研究所と協力し、イノベーションと品質向上に対する業界のコミットメントを示した。 エッセンシャルオイルの加工をサポートする独立機関 世界のエッセンシャルオイル市場は、日常的な用途におけるオーガニックおよび天然成分の使用を促進する様々な団体の支援から恩恵を受けている。これらのオーガニック・エッセンシャルオイルは、世界的な取引を促進するために様々な基準で認証されている。EUや国連などの国際機関により、ハーブや芳香作物の生産、収穫、加工に関する具体的なガイドラインや規制を通じて、高品質の基準が確立されている。ハーブ、スパイス、エッセンシャルオイルの収穫後の加工作業は、国際連合食糧農業機関や国際連合工業開発機関などの団体によって監視されている。このような支援は、エッセンシャルオイル製品メーカーに数多くのチャンスをもたらしている。 エッセンシャルオイル市場の課題 エッセンシャルオイルの高価格が市場拡大の妨げになる可能性 エッセンシャルオイルの高価格は、最終製品の価格設定と利益率を管理する上で、市場プレーヤーにとって大きな課題となる。価格の変動は市場成長の急激な変化につながる可能性がある。高コストのため、消費者は低価格のオイルや合成オイルのような代替品に目を向ける可能性があり、エッセンシャルオイルの需要が変動する原因となる。 ナチュラル&トゥルーラベル製品に対する需要の高まり 有害な化学物質を含まない天然製品に対する消費者の需要が高まるにつれ、オイルを抽出するために使用される果実の原産地や栽培方法への注目が高まっている。オイルの主な原料である果皮は、農薬や肥料の散布にさらされることが多いため、この懸念は果物にとって特に重要である。化学薬品の使用は農場での栽培に限ったことではなく、農薬や殺菌剤などの合成化学薬品は、保存期間を延ばし腐敗を防ぐために、出荷される果物にも散布される。このことは、多くの消費者が本当のラベルの商品を好み、化学的に処理された原料を使うことをためらうという大きなデメリットをもたらす。 主要市場プレイヤー -ヤング・リヴィング・エッセンシャルオイル -ドテラ -ナウヘルスグループ -ジボダンSA -ロッキーマウンテンオイルズLLC -NHRオーガニックオイル -ウルトラ・インターナショナルB.V. -AOSプロダクト社 -センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション -BMVフレグランス社 -インターナショナル・フレーバー&フレグランス社 -レバマス社 -ウゲラー・アンド・カンパニー -ヴァン・アロマ -ファルコン・エッセンシャルオイル -ナチュラル&エッセンシャルズ・オイル社 -フラバロマ -プリノヴァ・グループLLC -シドニーエッセンシャルオイル -クシュ・アロマ・エクスポート 市場区分 タイプ別エッセンシャルオイル市場 -柑橘類 -ハーブ&スパイス -ミント -花 -ナッツ -その他 エッセンシャルオイルの性質別市場 -オーガニック精油 -従来のエッセンシャルオイル 最終用途別エッセンシャルオイル市場: -食品・飲料産業 -化粧品・パーソナルケア -ホームケア&トイレタリー -アロマセラピー -動物の餌 -外食産業 -小売/家庭 エッセンシャルオイル市場:流通チャネル別 -企業間取引 -企業対消費者 ハイパーマーケット/スーパーマーケット o専門店 オンライン小売 その他の小売業 地域別エッセンシャルオイル市場 -北米エッセンシャルオイル市場 -中南米エッセンシャルオイル市場 -欧州エッセンシャルオイル市場 -南アジア精油市場 -東アジア精油市場 -オセアニア精油市場 -中東・アフリカ精油市場 目次1.要旨1.1.エッセンシャルオイルの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主な市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2024年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.生産量と貿易統計(2019-2023年 3.1.世界のエッセンシャルオイル市場の地域別生産高、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2023年 3.1.1.北米 3.1.2.欧州 3.1.3.アジア太平洋 3.1.4.ラテンアメリカ 3.1.5.中東・アフリカ 4.価格分析、2019-2023年 4.1.世界平均価格分析、タイプ別、単位当たり米ドル、2019-2023年 4.2.エッセンシャルオイル価格に影響を与える顕著な要因 4.3.世界平均価格分析、地域別、単位当たり米ドル 5.エッセンシャルオイルの世界市場展望、2019年~2031年 5.1.エッセンシャルオイルの世界市場展望、タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.柑橘類 5.1.1.2.ハーブ&スパイス 5.1.1.3.ミント 5.1.1.4.花 5.1.1.5.ナッツ 5.1.1.6.その他 5.2.エッセンシャルオイルの世界市場展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.有機エッセンシャルオイル 5.2.1.2.従来のエッセンシャルオイル 5.3.エッセンシャルオイルの世界市場展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.食品・飲料産業 5.3.1.2.化粧品・パーソナルケア 5.3.1.3.ホームケア&トイレタリー 5.3.1.4.アロマセラピー 5.3.1.5.動物飼料 5.3.1.6.外食産業 5.3.1.7.小売/家庭 5.4.エッセンシャルオイルの世界市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.企業間取引 5.4.1.2.企業対消費者 5.5.エッセンシャルオイルの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 5.5.1.主なハイライト 5.5.1.1.北米 5.5.1.2.欧州 5.5.1.3.アジア太平洋 5.5.1.4.ラテンアメリカ 5.5.1.5.中東・アフリカ 6.北米エッセンシャルオイル市場展望、2019-2031年 6.1.北米のエッセンシャルオイル市場展望、タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.柑橘類 6.1.1.2.ハーブ&スパイス 6.1.1.3.ミント 6.1.1.4.花 6.1.1.5.ナッツ 6.1.1.6.その他 6.2.北米のエッセンシャルオイル市場展望、自然界別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.有機エッセンシャルオイル 6.2.1.2.従来のエッセンシャルオイル 6.3.北米のエッセンシャルオイル市場展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.食品・飲料産業 6.3.1.2.化粧品・パーソナルケア 6.3.1.3.ホームケア&トイレタリー 6.3.1.4.アロマセラピー 6.3.1.5.動物飼料 6.3.1.6.外食産業 6.3.1.7.小売/家庭 6.4.北米のエッセンシャルオイル市場展望:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.企業間取引 6.4.1.2.企業対消費者 6.5.北米のエッセンシャルオイル市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.主なハイライト 6.5.1.1.米国のエッセンシャルオイル市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.2.米国のエッセンシャルオイル市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.3.米国のエッセンシャルオイル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.4.米国のエッセンシャルオイル市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.5.カナダのエッセンシャルオイル市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.6.カナダのエッセンシャルオイル市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.7.カナダのエッセンシャルオイル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.1.8.カナダのエッセンシャルオイル市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.欧州のエッセンシャルオイル市場展望、2019年-2031年 7.1.欧州精油市場の展望、タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.柑橘類 7.1.1.2.ハーブ&スパイス 7.1.1.3.ミント 7.1.1.4.花 7.1.1.5.ナッツ 7.1.1.6.その他 7.2.欧州のエッセンシャルオイル市場の展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.有機エッセンシャルオイル 7.2.1.2.従来のエッセンシャルオイル 7.3.欧州精油市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.食品・飲料産業 7.3.1.2.化粧品・パーソナルケア 7.3.1.3.ホームケア&トイレタリー 7.3.1.4.アロマセラピー 7.3.1.5.動物飼料 7.3.1.6.外食産業 7.3.1.7.小売/家庭 7.4.欧州精油市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.企業間取引 7.4.1.2.企業対消費者 7.5.欧州精油市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.1.主なハイライト 7.5.1.1.ドイツのエッセンシャルオイル市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.2.ドイツのエッセンシャルオイル市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.3.ドイツのエッセンシャルオイル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.4.ドイツのエッセンシャルオイル市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.5.イギリスのエッセンシャルオイル市場:種類別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.6.イギリスのエッセンシャルオイル市場:性状別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.7.英国のエッセンシャルオイル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.8.イギリスのエッセンシャルオイル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.9.フランスのエッセンシャルオイル市場:タイプ別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.10.フランスのエッセンシャルオイル市場:性状別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.11.フランスのエッセンシャルオイル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.12.フランスのエッセンシャルオイル市場:流通経路別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.13.イタリアのエッセンシャルオイル市場:タイプ別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.14.イタリアのエッセンシャルオイル市場:性状別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.15.イタリアのエッセンシャルオイル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.16.イタリアのエッセンシャルオイル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.17.トルコのエッセンシャルオイル市場:タイプ別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.18.トルコのエッセンシャルオイル市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.19.トルコのエッセンシャルオイル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.20.トルコのエッセンシャルオイル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.21.ロシアのエッセンシャルオイル市場:タイプ別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.22.ロシアのエッセンシャルオイル市場:性状別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.23.ロシアのエッセンシャルオイル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.24.ロシアのエッセンシャルオイル市場:流通経路別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.25.その他のヨーロッパのエッセンシャルオイル市場:タイプ別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.26.その他のヨーロッパのエッセンシャルオイル市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.27.その他のヨーロッパのエッセンシャルオイル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.1.28.その他のヨーロッパのエッセンシャルオイル市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.アジア太平洋地域のエッセンシャルオイル市場展望、2019年-2031年 8.1.アジア太平洋地域のエッセンシャルオイル市場展望、タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.柑橘類 8.1.1.2.ハーブ&スパイス 8.1.1.3.ミント 8.1.1.4.花 8.1.1.5.ナッツ 8.1.1.6.その他 8.2.アジア太平洋地域のエッセンシャルオイル市場展望、自然界別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.有機エッセンシャルオイル 8.2.1.2.従来のエッセンシャルオイル 8.3.アジア太平洋地域のエッセンシャルオイル市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.食品・飲料産業 8.3.1.2.化粧品・パーソナルケア 8.3.1.3.ホームケア&トイレタリー 8.3.1.4.アロマセラピー 8.3.1.5.動物飼料 8.3.1.6.外食産業 8.3.1.7.小売/家庭 8.4.アジア太平洋地域のエッセンシャルオイル市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.企業間取引 8.4.1.2.企業対消費者 8.5.アジア太平洋地域のエッセンシャルオイル市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.5.1.主なハイライト 8.5.1.1.中国エッセンシャルオイル市場:タイプ別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 8.5.1.2.中国のエッセンシャルオイル市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.5.1.3.中国のエッセンシャルオイル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.5.1.4.中国精油市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.5.1.5.日本のエッセンシャルオイル市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、数量(トン)、2019-2031年 8.5.1.6.日本のエッセンシャルオイル市場:性状別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 8.5.1.7.日本のエッセンシャルオイル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.5.1.8.日本の精油市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.5.1.9.韓国のエッセンシャルオイル市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、数量(トン)、2019-2031年 8.5.1.10.韓国のエッセンシャルオイル市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.5.1.11.韓国のエッセンシャルオイル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 8.5.1.12.韓国のエッセンシャルオイル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.5.1.13.インドのエッセンシャルオイル市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.5.1.14.インドのエッセンシャルオイル市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.5.1.15.インドのエッセンシャルオイル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.5.1.16.インドのエッセンシャルオイル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.5.1.17.東南アジアのエッセンシャルオイル市場:タイプ別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 8.5.1.18.東南アジアのエッセンシャルオイル市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 8.5.1.19.東南アジアのエッセンシャルオイル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年-2031年 8.5.1.20.東南アジアの精油市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.5.1.21.その他のアジア太平洋地域のエッセンシャルオイル市場:タイプ別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2019-2031年 8.5.1.22.アジア太平洋地域の残りのエッセンシャルオイル市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年-2031年 8.5.1.23.アジア太平洋地域の残りのエッセンシャルオイル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年-2031年 8.5.1.24.アジア太平洋地域の残りのエッセンシャルオイル市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年-2031年 8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.ラテンアメリカのエッセンシャルオイル市場展望、2019年-2031年 9.1.ラテンアメリカのエッセンシャルオイル市場展望、タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.1.1.主なハイライト 9.1.1.1.柑橘類 9.1.1.2.ハーブ&スパイス 9.1.1.3.ミント 9.1.1.4.花 9.1.1.5.ナッツ 9.1.1.6.その他 9.2.ラテンアメリカのエッセンシャルオイル市場展望、自然界別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.2.1.主なハイライト 9.2.1.1.有機エッセンシャルオイル 9.2.1.2.従来のエッセンシャルオイル 9.3.ラテンアメリカのエッセンシャルオイル市場展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.3.1.主なハイライト 9.3.1.1.食品・飲料産業 9.3.1.2.化粧品・パーソナルケア 9.3.1.3.ホームケア&トイレタリー 9.3.1.4.アロマセラピー 9.3.1.5.動物飼料 9.3.1.6.外食産業 9.3.1.7.小売/家庭 9.4.ラテンアメリカのエッセンシャルオイル市場展望:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.主なハイライト 9.4.1.1.企業間取引 9.4.1.2.企業対消費者 9.5.ラテンアメリカのエッセンシャルオイル市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.5.1.主なハイライト 9.5.1.1.ブラジルのエッセンシャルオイル市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.5.1.2.ブラジルのエッセンシャルオイル市場:性状別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 9.5.1.3.ブラジルのエッセンシャルオイル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 9.5.1.4.ブラジルのエッセンシャルオイル市場:流通経路別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 9.5.1.5.メキシコのエッセンシャルオイル市場:タイプ別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 9.5.1.6.メキシコのエッセンシャルオイル市場:性状別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 9.5.1.7.メキシコのエッセンシャルオイル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 9.5.1.8.メキシコのエッセンシャルオイル市場:流通経路別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 9.5.1.9.アルゼンチンのエッセンシャルオイル市場:タイプ別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 9.5.1.10.アルゼンチンのエッセンシャルオイル市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.5.1.11.アルゼンチンのエッセンシャルオイル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.5.1.12.アルゼンチンのエッセンシャルオイル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.5.1.13.ラテンアメリカのその他のエッセンシャルオイル市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.5.1.14.ラテンアメリカのその他のエッセンシャルオイル市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 9.5.1.15.ラテンアメリカのその他のエッセンシャルオイル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年-2031年 9.5.1.16.ラテンアメリカのその他のエッセンシャルオイル市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年-2031年 9.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.中東・アフリカのエッセンシャルオイル市場展望、2019年-2031年 10.1.中東・アフリカのエッセンシャルオイル市場展望:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 10.1.1.主なハイライト 10.1.1.1.柑橘類 10.1.1.2.ハーブ&スパイス 10.1.1.3.ミント 10.1.1.4.花 10.1.1.5.ナッツ 10.1.1.6.その他 10.2.中東・アフリカのエッセンシャルオイル市場展望、自然界別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 10.2.1.主なハイライト 10.2.1.1.有機エッセンシャルオイル 10.2.1.2.従来のエッセンシャルオイル 10.3.中東・アフリカのエッセンシャルオイル市場展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.3.1.主なハイライト 10.3.1.1.食品・飲料産業 10.3.1.2.化粧品・パーソナルケア 10.3.1.3.ホームケア&トイレタリー 10.3.1.4.アロマセラピー 10.3.1.5.動物飼料 10.3.1.6.外食産業 10.3.1.7.小売/家庭 10.4.中東・アフリカのエッセンシャルオイル市場展望:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 10.4.1.主なハイライト 10.4.1.1.企業間取引 10.4.1.2.企業対消費者 10.5.中東・アフリカのエッセンシャルオイル市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 10.5.1.主なハイライト 10.5.1.1.GCCのエッセンシャルオイル市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 10.5.1.2.GCCのエッセンシャルオイル市場:性状別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 10.5.1.3.GCCのエッセンシャルオイル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 10.5.1.4.GCCのエッセンシャルオイル市場:流通経路別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 10.5.1.5.南アフリカのエッセンシャルオイル市場:タイプ別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 10.5.1.6.南アフリカのエッセンシャルオイル市場:性状別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 10.5.1.7.南アフリカのエッセンシャルオイル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 10.5.1.8.南アフリカのエッセンシャルオイル市場:流通経路別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 10.5.1.9.エジプトのエッセンシャルオイル市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年 10.5.1.10.エジプトのエッセンシャルオイル市場:性状別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 10.5.1.11.エジプトのエッセンシャルオイル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 10.5.1.12.エジプト精油市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 10.5.1.13.ナイジェリアのエッセンシャルオイル市場:タイプ別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 10.5.1.14.ナイジェリアのエッセンシャルオイル市場:性状別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 10.5.1.15.ナイジェリアのエッセンシャルオイル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 10.5.1.16.ナイジェリアのエッセンシャルオイル市場:流通経路別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 10.5.1.17.その他の中東・アフリカ地域のエッセンシャルオイル市場:タイプ別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 10.5.1.18.中東・アフリカの残りのエッセンシャルオイル市場:性状別、金額(億米ドル)、数量(トン)、2019-2031年 10.5.1.19.その他の中東・アフリカ地域のエッセンシャルオイル市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年-2031年 10.5.1.20.その他の中東・アフリカのエッセンシャルオイル市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年-2031年 10.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.タイプ対性質のヒートマップ 11.2.各社の市場シェア分析、2024年 11.3.競合ダッシュボード 11.4.企業プロフィール 11.4.1.ヤング・リヴィング・エッセンシャルオイル 11.4.1.1.会社概要 11.4.1.2.製品ポートフォリオ 11.4.1.3.財務概要 11.4.1.4.事業戦略と展開 11.4.2. 11.4.2.1.会社概要 11.4.2.2.製品ポートフォリオ 11.4.2.3.財務概要 11.4.2.4.事業戦略と展開 11.4.3.ナウヘルスグループ 11.4.3.1.会社概要 11.4.3.2.製品ポートフォリオ 11.4.3.3.財務概要 11.4.3.4.事業戦略と展開 11.4.4.ジボダンSA 11.4.4.1.会社概要 11.4.4.2.製品ポートフォリオ 11.4.4.3.財務概要 11.4.4.4.事業戦略と展開 11.4.5.ロッキーマウンテン油脂 11.4.5.1.会社概要 11.4.5.2.製品ポートフォリオ 11.4.5.3.財務概要 11.4.5.4.事業戦略と展開 11.4.6.NHRオーガニックオイル 11.4.6.1.会社概要 11.4.6.2.製品ポートフォリオ 11.4.6.3.財務概要 11.4.6.4.事業戦略と展開 11.4.7.ウルトラインターナショナルB.V. 11.4.7.1.会社概要 11.4.7.2.製品ポートフォリオ 11.4.7.3.財務概要 11.4.7.4.事業戦略と展開 11.4.8.AOSプロダクト社 11.4.8.1.会社概要 11.4.8.2.製品ポートフォリオ 11.4.8.3.財務概要 11.4.8.4.事業戦略と展開 11.4.9.センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション 11.4.9.1.会社概要 11.4.9.2.製品ポートフォリオ 11.4.9.3.財務概要 11.4.9.4.事業戦略と展開 11.4.10.BMV Fragrances Pvt Ltd 11.4.10.1.会社概要 11.4.10.2.製品ポートフォリオ 11.4.10.3.財務概要 11.4.10.4.事業戦略と展開 11.4.11.インターナショナル・フレーバー&フレグランス 11.4.11.1.会社概要 11.4.11.2.製品ポートフォリオ 11.4.11.3.財務概要 11.4.11.4.事業戦略と展開 11.4.12.リーベルムス 11.4.12.1.会社概要 11.4.12.2.製品ポートフォリオ 11.4.12.3.財務概要 11.4.12.4.事業戦略と展開 11.4.13.ウゲラー・アンド・カンパニー 11.4.13.1.会社概要 11.4.13.2.製品ポートフォリオ 11.4.13.3.財務概要 11.4.13.4.事業戦略と展開 11.4.14.ヴァン・アロマ 11.4.14.1.会社概要 11.4.14.2.製品ポートフォリオ 11.4.14.3.財務概要 11.4.14.4.事業戦略と展開 11.4.15.ファルコンエッセンシャルオイル 11.4.15.1.会社概要 11.4.15.2.製品ポートフォリオ 11.4.15.3.財務概要 11.4.15.4.事業戦略と展開 11.4.16.ナチュラル&エッセンシャルズ・オイル社 11.4.16.1.会社概要 11.4.16.2.製品ポートフォリオ 11.4.16.3.財務概要 11.4.16.4.事業戦略と展開 11.4.17.フラバロマ 11.4.17.1.会社概要 11.4.17.2.製品ポートフォリオ 11.4.17.3.財務概要 11.4.17.4.事業戦略と展開 11.4.18.プリノーバ・グループ 11.4.18.1.会社概要 11.4.18.2.製品ポートフォリオ 11.4.18.3.財務概要 11.4.18.4.事業戦略と展開 12.付録 12.1.調査方法 12.2.報告書の前提条件 12.3.頭字語および略語
SummaryThe worldwide consumption of essential oils is experiencing a significant surge. Valued at $21.53 billion in 2024, the global market is projected to grow substantially, reaching $36.94 billion by 2031, with a CAGR of 8.00%. This growth is propelled by several key factors, including the adoption of multi-level marketing strategies, increasing demand from the pharmaceutical industry, intensive research and development efforts, and support from independent organizations. Despite these drivers, the market faces challenges such as high prices and the demand for natural and true-label products. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の食料・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|