オーガニック食品とオーガニック飲料の市場。タイプ別(オーガニック食品、オーガニック飲料)、地域別に分類~2019~2020年の市場規模・シェア・動向の世界分析と2030年までの予測Organic Foods and Beverages Market: Segmented by Type (Organic Foods and Organic Beverages); and Region – Global Analysis of Market Size, Share & Trends for 2019–2020 and Forecasts to 2030 [172ページ以上の調査報告書】世界のオーガニック食品・飲料市場は、2020年の2649億5000万米ドルから2030年には7947億3000万米ドルを超え、今後数年間、すなわち2021年から30年には12.7%のCAGRで推移すると予想... もっと見る
サマリー[172ページ以上の調査報告書】世界のオーガニック食品・飲料市場は、2020年の2649億5000万米ドルから2030年には7947億3000万米ドルを超え、今後数年間、すなわち2021年から30年には12.7%のCAGRで推移すると予想されています。製品の概要 有機食品・飲料は、有機農法で栽培された原材料から作られている。化学物質や農薬を使用せず、環境に優しく、無機食品よりもはるかに健康的であるなど、有機食品・飲料の独自の利点により、有機食品・飲料市場の予測は、近い将来に大きな成長が予測されています。有機食品・飲料の消費によるメリットに対する理解の高まりが、近い将来、市場の成長を促進すると予測されます。 市場ハイライト 有機食品・飲料の世界市場は、2030年に12.7%の顕著なCAGRを予測。 所得水準の上昇、生活水準の向上、環境問題の高まり、無機食品による健康被害疾患の増加などが、市場成長に影響を与える推進要因となっています。有機食品および飲料業界の摂取の利点に関する意識の高まりは、近い将来、市場の成長を促進すると予想されます。 有機食品と飲料の世界市場。セグメント 2020年から30年にかけて、有機果物・野菜分野が最も高いCAGRで成長する見込み 世界のオーガニック食品・飲料市場は、タイプ別にオーガニック食品とオーガニック飲料に分類されます。有機食品セグメントはさらに、有機果物・野菜、有機肉・魚・鶏肉、有機乳製品、有機冷凍食品・加工食品、その他有機食品に分けられる。有機飲料分野は、有機非乳飲料、有機コーヒー・紅茶、有機ビール・ワイン、その他有機飲料に分けられます。2020年には、有機果物・野菜分野が最大の市場シェアを占めた。有機野菜の消費は、ヨーロッパや北米などの先進地域で始まり、その後、インドや中国などの発展途上国にも広がっています。有機食品は欧州と北米で多く消費されている。一方、有機魚、鶏肉、肉製品の消費は、最も速い速度で成長すると予測されています。 市場ダイナミクス ドライバー 化学物質による中毒事例の増加および新製品の発売 有機食品市場は、世界的な化学物質中毒の増加による健康問題の高まりが原動力となっています。食品に含まれる化学農薬の悪影響が指摘され、消費者の健康志向が高まっています。有機食品業界は、新しい製品タイプや品種の発売に力を注いでいます。すぐに食べられるお菓子、クッキー、オーガニックティー、豆類、スパイス、エディブルフラワー、冷凍ワッフル、薬草、ハーブ、オーガニックジュースなど、オーガニック食品メーカーが開発する現代的で画期的なオーガニック食品は、その一例である。 健康への関心の高まりと人々の所得水準の上昇 有機食品・飲料の消費によるメリットに対する理解の高まりが、近い将来の市場成長を促進すると予測される。所得水準の上昇、生活水準の向上、環境問題の高まり、無機食品による健康被害疾患の増加などが、この産業の推進要因となっています。さらに、民間投資家と政府の両方が有機食品・飲料業界への投資を増やしており、有機食品・飲料市場の繁栄の機会を提供しています。 抑制要因 短い賞味期限と市場に関する高いコスト 有機製品の価格が高いこと、従来の食品と比較して有機食品・飲料の賞味期限が短いことは、市場の制約事項の一部である。有機食品・飲料の価格は、技術の進歩と有機農業への土壌適応性の向上により、近い将来下がると予測されています。 有機食品・飲料の世界市場。主要なプレーヤー ネスレ 会社概要, 事業戦略, 主要製品, 財務実績, 主要業績評価指標, リスク分析, 最近の開発状況, 地域的存在感, SWOT分析 オーガニックバレー サン・オプタ イングレディア アーラフード フォンテラ HiPP OMSCo オーロラ その他の著名なプレーヤー オーガニック食品と飲料の世界市場:地域別 有機食品と飲料の世界市場は、地域分析に基づいて5つの主要地域に区分されています。これらは、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東・アフリカを含みます。 アジア太平洋地域の世界の有機食品および飲料は、2020年に最大の市場シェアを占めました。米国、オーストラリア、アルゼンチンでは有機農業用の農地が確保できるため、規制当局は有機食品生産の成長を後押しするための支援策を策定せざるを得なくなりました。その結果、有機食品への需要と規制のサポートが相まって、予測期間中に有機食品および飲料の需要が高まると予想されます。豊かさと顧客の可処分所得の増加により、APACの有機食品および飲料業界は急速に発展すると予想される。さらに、健康問題に対する消費者の理解の高まりと生物学的農業技術の進歩により、今後数年間はこの地域の製品需要が高まると予想されます。 有機食品・飲料の世界市場は、さらに地域別に以下のように区分されています。 北米の市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - 米国、カナダ 中南米市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、その他の中南米地域 欧州市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR-イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルク、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他の欧州市場 アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド、中国、韓国、日本、マレーシア、インドネシア、ニュージーランド、オーストラリア、APACのその他地域 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、MENAのその他地域 オーガニック食品と飲料の世界市場に関する分析も掲載。 有機食品と飲料の世界市場セグメント。 タイプ別 有機食品 有機野菜と果物 有機肉 魚及び鶏肉 オーガニック乳製品 オーガニック冷凍食品・加工食品 その他のオーガニック食品 オーガニック飲料 オーガニック非乳飲料 オーガニックコーヒー、オーガニック紅茶 有機ビール・ワイン その他のオーガニック飲料 有機食品と有機飲料の市場ダイナミクス 有機食品と飲料の市場規模 供給と需要 現在の動向/問題点/課題 市場競争と参入企業 市場のバリューチェーン 市場の促進要因と阻害要因 オーガニック食品・飲料市場のレポート範囲とセグメント化 よくある質問 有機食品および飲料の市場規模は? 有機食品と飲料の市場規模はどの程度ですか? 有機食品と飲料の市場シェアが最も大きいのはどのセグメントか? 有機食品および飲料市場のキープレイヤーは? 有機食品および飲料市場を牽引する要因は何か? 目次Contents1. Executive Summary 2. Global Organic Foods and Beverages Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global Organic Foods and Beverages Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global Organic Foods and Beverages Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Billion Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Global Organic Foods and Beverages Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By Type: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. Organic food, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.1.1. Organic fruits and vegetables, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.1.2. Organic meat, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.1.3. Fish and poultry, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.1.4. Organic dairy products, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.1.5. Organic frozen and processed food, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.1.6. Other organic foods, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. Organic beverages, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2.1. Organic nondairy beverages, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2.2. Organic coffee and tea, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2.3. Organic beer and wine, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2.4. Other organic beverages, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. Nestle 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. Organic Valley 3. SunOpta 4. Ingredia 5. Arla Food 6. Fonterra 7. HiPP 8. OMSCo 9. Aurora 10. Other Prominent Players Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
Summary[172+ Pages Research Report] Global Organic Foods and Beverages Market to surpass USD 794.73 billion by 2030 from USD 264.95 billion in 2020 at a CAGR of 12.7 % in the coming years, i.e., 2021-30. Table of ContentsContents1. Executive Summary 2. Global Organic Foods and Beverages Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global Organic Foods and Beverages Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global Organic Foods and Beverages Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Billion Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Global Organic Foods and Beverages Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By Type: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. Organic food, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.1.1. Organic fruits and vegetables, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.1.2. Organic meat, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.1.3. Fish and poultry, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.1.4. Organic dairy products, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.1.5. Organic frozen and processed food, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.1.6. Other organic foods, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. Organic beverages, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2.1. Organic nondairy beverages, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2.2. Organic coffee and tea, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2.3. Organic beer and wine, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2.4. Other organic beverages, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. Nestle 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. Organic Valley 3. SunOpta 4. Ingredia 5. Arla Food 6. Fonterra 7. HiPP 8. OMSCo 9. Aurora 10. Other Prominent Players Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(農産食品)の最新刊レポート
Fatpos Global社の農産食品分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(foods)の最新刊レポート
よくあるご質問Fatpos Global社はどのような調査会社ですか?Fatpos Globalは経営コンサルティング、アドバイザリー、市場調査サービスを提供し、市場調査レポートを出版しているインドに主拠点をおく調査会社です。 Fatposは“Failures A... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|