機能性食品と飲料の市場。成分別(カロテノイド、食物繊維、脂肪酸、ミネラル、プレバイオティクス&プロバイオティクス、ビタミン、その他)、用途別(スポーツ栄養、体重管理、免疫、消化器の健康、臨床栄養、カーディオヘルス、その他)、製品別(ベーカリー&シリアル、乳製品、食事、魚&卵、大豆製品、脂肪&油、その他)、地域別 - 2019-2020年の世界市場規模、シェア、トレンド分析および2030年の見通しについてFunctional Foods and Beverages Market: Segmented by Ingredient (Carotenoids, Dietary Fibers, Fatty Acids, Minerals, Prebiotics & Probiotics, Vitamins and Others); By Application (Sports Nutrition, Weight Management, Immunity, Digestive Health, Clinical Nutrition, Cardio Health and Others); By Product (Bakery & Cereals, Dairy Products, eat, Fish & Eggs, Soy Products, Fats & Oils and Others); and Region – Global Analysis of Market Size, Share & Trends for 2019–2020 and Forecasts to 2030 [174ページリサーチレポート】機能性食品と飲料の世界市場は、2020年の2372億3000万米ドルから2030年には年平均成長率8.9%で5497億9000万米ドルを突破へ栄養強化食品添加物に対する需要の高まりが、成長の原動力... もっと見る
サマリー[174ページリサーチレポート】機能性食品と飲料の世界市場は、2020年の2372億3000万米ドルから2030年には年平均成長率8.9%で5497億9000万米ドルを突破へ栄養強化食品添加物に対する需要の高まりが、成長の原動力となることが予想されます。製品概要 機能性食品とは、健康増進の可能性に加え、栄養価を追加した食品とされています。医師によれば、機能性食品は疾病リスクを最小限に抑え、最適な健康状態を維持するための重要な手段である。同様に、機能性飲料とは、ビタミン、スパイス、ミネラル、アミノ酸、生の果物などで味付けされたノンアルコール飲料のことである。機能性食品は、栄養成分だけでなく、適切な量と質で摂取した場合に健康な体をもたらす活性生物学的化合物を含む天然食品および加工食品である。機能性食品は、慢性疾患の予防と治療に多くの健康上の利点をもたらす。世界の機能性食品市場は、関心の高まり、医療費の増加、免疫システムを改善するための健康的な食生活の重要性に関する国民の意識の高まりによって後押しされている。 市場のハイライト 機能性食品・飲料の世界市場は、2030年に8.9%という顕著なCAGRを予測する見込みである。 食品・飲料メーカーは、オメガ3脂肪酸、繊維、ビタミン、ミネラルなどを含む栄養添加物の強化品を製品に採用しています。それに加えて、機能性食品・飲料では、健康を促進する成分や天然成分が人体に潜在的な利益をもたらすことが発見されています。 機能性食品と飲料の世界市場。セグメント 食物繊維セグメントは2020〜30年に最も高いCAGRで成長する 機能性食品・飲料の世界市場は、成分別にカロテノイド、食物繊維、脂肪酸、ミネラル、プレバイオティクス・プロバイオティクス、ビタミン、その他に区分されます。2020年では食物繊維セグメントが最大の市場シェアを占めています。食物繊維の摂取は、腸の健康維持、コレステロールの低減、血糖値の調整など、さまざまな健康上の利点に関連しています。これらの利点は、機能性食品産業の増加とともに、食物繊維分野を前進させることが期待されます。食物繊維は果物、野菜、全粒穀物、豆類に多く含まれ、便秘の予防と緩和の効果があることで最もよく知られています。一方、食物繊維を多く含む食品は、健康的な体重を維持し、糖尿病や心臓病のリスクを軽減するのに役立つと考えられます。 カーディオヘルス部門は2020〜30年に最も高いCAGRで成長する 機能性食品・飲料の世界市場は、用途別にスポーツ栄養、体重管理、免疫、消化器系の健康、臨床栄養、カーディオヘルス、その他に分類されます。予測期間中、心臓疾患、うっ血性心不全、動脈硬化、先天性心不全の治療における機能性食品の需要により、カーディオヘルス部門が最も速いペースで拡大すると予測される 消化器系の健康は、生殖期を通じて女性や男性、特に40歳以降の消化器の健康を維持したいという強い願いの結果として発展すると予想される。 ベーカリー&シリアル部門は2020〜30年に最も高いCAGRで成長する 機能性食品・飲料の世界市場は、製品別にベーカリー&シリアル、乳製品、魚・卵、大豆製品、油脂、その他に分類されます。2020年の市場規模は、ベーカリー&シリアル部門が最大シェアを占めています。予測期間中は、最大かつ最も成長率の高い市場であると予測されます。この業界は、ベーカリーおよびシリアル分野における新たなイノベーションの恩恵を受けると予想されます。予測期間中、エネルギーバー、プロテインバー、栄養バーなどの機能性スナックやシリアルバーに対する需要の高まりが、大幅な成長の原動力になると予想されます。ケロッグのような企業は、市場シェアを獲得するために新しい製品ラインを導入しているため、強化シリアルは急速に増加することが予想されます。 市場ダイナミクス ドライバー 健康上の利点と相まって高まる関心とエンドユーザーからの需要の急増 世界の機能性食品市場は、関心の高まり、医療費の増加、免疫システムを向上させるための健康的な食生活の重要性に関する国民の意識の高まりによって後押しされている。食品や飲料の特定の健康効果に関心を持つ人々が、機能性食品や飲料に興味を持つようになった。消費者は利便性と健康の両方を重視するようになった。その結果、消費者が食品や飲料を購入する際の意思決定において、利便性と健康が重要な役割を果たすようになった。さまざまな病気の結果として病気になるよりも、栄養価の高い、栄養価の高い食品を食べることで病気を回避することを選ぶ人々は、世界市場の成長ドライバーとなりうる。近い将来、フィットネスに高い価値を置く若者たちが、市場成長をポジティブな方向に導くでしょう。 BRICS諸国の前向きな見通しと流通網の拡大 予測期間中は、特にブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ(BRICS)の食品・飲料業界に対する前向きな見通しが、市場を牽引すると考えられます。BRICSでは、流通網の拡大、新製品の発売、人口の増加などにより、国内の食品・飲料の消費量が増加すると予測されます。さらに、インドと中国を中心としたBRICSの政治的変化により、国内レベルでの外国直接投資(FDI)を促進するための規制的支援が、発展を増幅させると予想されます。近年、平均寿命は着実に伸びており、また効率性が重視されています。消費者の健康志向が高まり、ライフスタイルや食生活への関心が高まっていることから、世界的に機能性食品の需要が高まっている。 抑制事項 ハーブや植物エキスによる苦味 ハーブや植物エキスの使用に起因する市場の苦味は、消費者の購入意思決定に関連する重要な要因となることが予想され、機能性食品および飲料の市場を阻害することが予想される。 機能性食品と飲料の世界市場主要なプレーヤー ネスレSA 会社概要, 事業戦略, 主要製品, 財務実績, 主要業績評価指標, リスク分析, 最近の開発, 地域的存在感, SWOT分析 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 General Mills, Inc. ケロッグ(株) キューリグ・ドクターペッパー社 ペプシコ社 クラフトハインツ社 キャンベルスープ株式会社 フォンテラ コオペラティブ グループ リミテッド その他の有力企業 機能性食品と飲料の世界市場。地域別 機能性食品と飲料の世界市場は、地域分析に基づいて5つの主要地域に区分されています。これらは、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東・アフリカを含みます。アジア太平洋地域の世界の機能性食品および飲料は、2020年に最大の市場シェアを占めました。人口の増加と可処分所得の増加により、APACはこれらのアイテムの最大市場の1つとなっています。加工食品の消費は急速に増加しており、新興国では健康やフィットネスに対する理解が進んでいることが、この地域市場の主な推進要因となっています。食品の安全性に対する消費者の懸念の高まりが消費者行動に影響を与え、その結果、同地域の開発を促進しています。栄養失調や飢餓の懸念に対処するため、政府は食品の強化に優先的に取り組むことが求められています。その結果、この要因が事業の成長に大きな影響を及ぼすと予想されます。 機能性食品・飲料の世界市場は、さらに地域別に以下のように分類されます。 北米市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - 米国、カナダ 中南米市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、中南米のその他地域 欧州市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR-イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルク、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他の欧州市場 アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド、中国、韓国、日本、マレーシア、インドネシア、ニュージーランド、オーストラリア、APACのその他地域 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、MENAのその他地域 機能性食品と飲料の世界市場レポートでは、以下の分析も行っています。 機能性食品と飲料の市場セグメント。 成分別 o カロテノイド o 食物繊維 o 脂肪酸 o ミネラル o プレバイオティクス&プロバイオティクス o ビタミン o その他 アプリケーション別 o スポーツニュートリション o ウェイトマネージメント o イミュニティ o 消化器系の健康 クリニカルニュートリション カーディオヘルス o その他 製品別 o ベーカリー・シリアル o 乳製品 o 肉・魚・卵 o 大豆製品 o 脂肪・油脂 o その他 機能性食品と飲料の市場ダイナミクス 機能性食品・飲料の市場規模 供給と需要 現在の動向/問題点/課題 市場競争と参入企業 市場のバリューチェーン 市場の促進要因と抑制要因 機能性食品・飲料市場のレポート範囲とセグメンテーション よくある質問 機能性食品と飲料の市場規模は? 機能性食品と飲料の市場規模はどの程度か? 機能性食品と飲料の市場シェアが最も大きいのはどのセグメントか? 機能性食品・飲料市場のキープレイヤーは? 機能性食品・飲料市場を牽引する要因は何か? 目次Contents1. Executive Summary 2. Global Functional Foods and Beverages Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global Functional Foods and Beverages Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global Functional Foods and Beverages Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Billion Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Global Functional Foods and Beverages Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By Ingredient: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. Carotenoids, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. Dietary Fibers, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. Fatty Acids, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.4. Minerals, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.5. Prebiotics & Probiotics, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.6. Vitamins, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.7. Others, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By Application: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Sports Nutrition, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Weight Management, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.3. Immunity, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.4. Digestive Wealth, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.5. Clinical Nutrition, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.6. Cardio Health, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.7. Other, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4. By Product: Market Share (2020-2030F) 12.4.1. Bakery & Cereals, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.2. Dairy Products, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.3. Meat, Fish & Eggs, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.4. Soy Products, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.5. Fats & Oils, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.6. Other, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. Nestle SA 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. Archer Daniels Midland Co. 3. General Mills, Inc. 4. Kellogg Co. 5. Keurig Dr Pepper Inc. 6. PepsiCo Inc. 7. The Kraft Heinz Co. 8. Campbell Soup Co. 9. Fonterra Co-operative Group Ltd. 10. Other Prominent Players Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
Summary[174+ Pages Research Report] Global Functional Foods and Beverages Market to surpass USD 549.79 billion by 2030 from USD 237.23 billion in 2020 at a CAGR of 8.9 % in the coming years, i.e., 2021-30. Escalating demand for nutritional and fortifying food additives is projected to drive growth. Table of ContentsContents1. Executive Summary 2. Global Functional Foods and Beverages Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global Functional Foods and Beverages Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global Functional Foods and Beverages Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Billion Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Global Functional Foods and Beverages Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By Ingredient: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. Carotenoids, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. Dietary Fibers, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. Fatty Acids, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.4. Minerals, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.5. Prebiotics & Probiotics, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.6. Vitamins, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.7. Others, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By Application: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Sports Nutrition, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Weight Management, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.3. Immunity, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.4. Digestive Wealth, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.5. Clinical Nutrition, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.6. Cardio Health, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.7. Other, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4. By Product: Market Share (2020-2030F) 12.4.1. Bakery & Cereals, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.2. Dairy Products, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.3. Meat, Fish & Eggs, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.4. Soy Products, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.5. Fats & Oils, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.6. Other, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. Nestle SA 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. Archer Daniels Midland Co. 3. General Mills, Inc. 4. Kellogg Co. 5. Keurig Dr Pepper Inc. 6. PepsiCo Inc. 7. The Kraft Heinz Co. 8. Campbell Soup Co. 9. Fonterra Co-operative Group Ltd. 10. Other Prominent Players Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
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