コンテクスチュアル広告の世界市場規模調査:アプローチ別(マスコンテクスト広告、フォーカスコンテクスト広告、コンテクスチュアル行動広告、コンテクスチュアル看板広告)、タイプ別(アクティビティベース広告、ロケーションベース広告、その他)、展開別、産業分野別、地域別予測:2022年~2032年Global Contextual Advertising Market Size study, by Approach (Mass Contextual Advertising, Focused Contextual Advertising, Contextual Behavior Advertising, Contextual Billboard Advertising), by Type (Activity- Based Advertising, Location- Based Advertising, Others), by Deployment, by Industry Vertical and Regional Forecasts 2022-2032 世界のコンテクスチュアル広告市場は、2023年に約1,955億3,000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて13.30%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。コンテクスチュアル広告は、ユーザー... もっと見る
サマリー世界のコンテクスチュアル広告市場は、2023年に約1,955億3,000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて13.30%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。コンテクスチュアル広告は、ユーザーが閲覧しているコンテンツや最近のオンライン活動を分析することで、特定の広告をユーザーに送信する。高度なアルゴリズムを活用して、キーワード、トピック、ユーザーの意図など、ウェブページのコンテキストを分析し、表示される広告がユーザーの関心やニーズに高度に関連するようにする。この手法では、ユーザーの共感を得やすい広告をリアルタイムで表示することで、エンゲージメントとコンバージョン率の向上を目指す。世界のコンテクスチュアル広告市場には、ウェブページのコンテンツ、ユーザーの行動、人口統計などのコンテクスチュアルな要素によって決定されるパーソナライズされた広告イニシアチブの全体的な価値とリーチが含まれ、世界各地のさまざまな分野や地域にわたっている。パーソナライズされた広告へのシフトとAIを搭載したターゲティング技術が、世界のコンテクスチュアル広告市場で注目を集めている。世界のコンテクスチュアル広告市場は、技術の進歩、パーソナライズされた広告に対する需要の増加、デジタルプラットフォームの普及など、いくつかの要因によって牽引されている。特に人工知能(AI)と機械学習(ML)において、技術進歩が市場を牽引している。これらの技術革新により、広告主は膨大なデータを迅速かつ正確に分析できるようになり、オーディエンスの正確なセグメンテーションとパーソナライズされた広告配信が容易になる。しかし、プライバシー規制による制限や、データプライバシーに関する消費者の懸念の高まりにより、ターゲット広告のためのユーザーデータの収集と利用が制限されており、予測期間における市場成長の妨げとなる可能性がある。 コンテクスチュアル広告の世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、およびその他の地域です。2023年、北米は、様々な業界で継続的なデジタル変換をもたらすオンラインコンテンツ消費の増加により、収益の面で世界のコンテキスト広告市場を支配している。コンテクスチュアル広告は、ウェブサイト、ブログ、ソーシャルメディア・プラットフォーム、その他のデジタル・チャネルに表示される。企業と消費者の両方の間でオンラインエンゲージメントの上昇は、コンテキスト広告ソリューションの需要を煽っている。さらに、北米の企業は、多くの場合、多額のマーケティング予算を持っており、彼らは文脈広告キャンペーンにかなりのリソースを割り当てることができます。一方、アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に最も速い速度で発展すると予想されている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤー グーグル フェイスブック アクトオンソフトウェア アドビシステムズ社 ミレニアルメディアLLC ツイッター社 ヤフー アモビー アマゾン・ドット・コム メディアネット 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: アプローチ別 マス・コンテクスト広告 フォーカス型コンテクスチュアル広告 コンテクスチュアル行動広告 コンテクスチュアル看板広告 タイプ別 活動ベース広告 ロケーションベース広告 その他 デプロイメント別 モバイルデバイス デスクトップ デジタル掲示板 業種別 小売・消費財 メディア&エンターテイメント IT・通信 自動車・運輸 銀行、金融サービス、保険 ヘルスケア 政府機関 その他 地域別 北米 米国 カナダ 欧州 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 ロサンゼルス ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 中東・アフリカ サウジアラビア 南アフリカ RoMEA 調査対象年は以下の通り: 過去年-2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な要点 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要側と供給側の分析 目次第1章.世界のコンテクスト広告市場の定義と調査前提1.1.調査目的 1.2.市場の定義 1.3.調査の前提 1.3.1.包含と除外 1.3.2.限界 1.3.3.供給サイドの分析 1.3.3.1.入手可能性 1.3.3.2.インフラ 1.3.3.3.規制環境 1.3.3.4.市場競争 1.3.3.5.経済性(消費者の視点) 1.3.4.需要サイド分析 1.3.4.1.規制の枠組み 1.3.4.2.技術の進歩 1.3.4.3.環境への配慮 1.3.4.4.消費者の意識と受容 1.4.推定方法 1.5.調査対象年 1.6.通貨換算レート 第2章.要旨 2.1.コンテクスチュアル広告の世界市場規模・予測(2022年~2032年) 2.2.地域別概要 2.3.セグメント別概要 2.3.1.アプローチ別 2.3.2.タイプ別 2.3.3.展開別 2.3.4.業種別 2.4.主要動向 2.5.不況の影響 2.6.アナリストの推奨と結論 第3章.世界のコンテクスト広告市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.2.市場の課題 3.3.市場機会 第4章.世界のコンテクスト広告市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章.コンテクスチュアル広告の世界市場規模推移と予測:2022年~2032年 5.1.マスコンテクスト広告 5.2.フォーカス型コンテクスト広告 5.3.文脈行動広告 5.4.コンテクスチュアル・ビルボード広告 第6章.コンテクスチュアル広告の世界市場規模・タイプ別予測 2022-2032 6.1.アクティビティベース広告 6.2.ロケーションベース広告 6.3.その他 第7章.コンテクスチュアル広告の世界市場規模推移と予測(デプロイメント別) 2022-2032 7.1.モバイルデバイス 7.2.デスクトップ 7.3.デジタル看板 第8章.コンテクスチュアル広告の世界市場規模・産業分野別予測 2022-2032 8.1.小売、消費財 8.2.メディア、エンターテインメント 8.3.IT・通信 8.4.自動車・運輸 8.5.銀行・金融サービス・保険 8.6.ヘルスケア 8.7.政府機関 8.8.その他 第9章.コンテクスチュアル広告の世界市場規模・地域別予測 2022-2032 9.1.北米のコンテキスト広告市場 9.1.1.米国のコンテキスト広告市場 9.1.1.1.アプローチの内訳規模と予測、2022年~2032年 9.1.1.2.タイプの内訳サイズと予測、2022-2032年 9.1.1.3.展開の内訳サイズと予測、2022-2032年 9.1.1.4.業種別内訳サイズと予測、2022-2032年 9.1.2.カナダのコンテクスト広告市場 9.2.欧州コンテキスト広告市場 9.2.1.イギリスのコンテキスト広告市場 9.2.2.ドイツのコンテキスト広告市場 9.2.3.フランスのコンテキスト広告市場 9.2.4.スペインのコンテキスト広告市場 9.2.5.イタリアのコンテキスト広告市場 9.2.6.その他のヨーロッパのコンテキスト広告市場 9.3.アジア太平洋のコンテキスト広告市場 9.3.1.中国のコンテキスト広告市場 9.3.2.インドのコンテキスト広告市場 9.3.3.日本のコンテキスト広告市場 9.3.4.オーストラリアのコンテキスト広告市場 9.3.5.韓国のコンテクスト広告市場 9.3.6.その他のアジア太平洋地域コンテキスト広告市場 9.4.ラテンアメリカのコンテキスト広告市場 9.4.1.ブラジルのコンテキスト広告市場 9.4.2.メキシコのコンテキスト広告市場 9.4.3.その他のラテンアメリカのコンテキスト広告市場 9.5.中東・アフリカのコンテキスト広告市場 9.5.1.サウジアラビアのコンテキスト広告市場 9.5.2.南アフリカのコンテキスト広告市場 9.5.3.その他の中東・アフリカのコンテキスト広告市場 第10章.競合情報 10.1.主要企業のSWOT分析 10.1.1.企業1 10.1.2.企業2 10.1.3.会社3 10.2.トップ市場戦略 10.3.企業プロフィール 10.3.1.グーグル合同会社 10.3.1.1.主要情報 10.3.1.2.概要 10.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 10.3.1.4.製品概要 10.3.1.5.市場戦略 10.3.2.フェイスブック 10.3.3.アクトオンソフトウェア 10.3.4.アドビシステムズ 10.3.5.ミレニアルメディアLLC 10.3.6.ツイッター社 10.3.7.ヤフー 10.3.8.アモビー 10.3.9.アマゾン・ドット・コム 10.3.10.メディアネット 第11章.研究プロセス 11.1.研究プロセス 11.1.1.データマイニング 11.1.2.分析 11.1.3.市場推定 11.1.4.バリデーション 11.1.5.出版 11.2.研究属性
SummaryGlobal Contextual Advertising Market is valued at approximately USD 195.53 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 13.30% over the forecast period 2024-2032. Contextual advertising sends specific ads to users by analyzing the content they are viewing or their recent online activities. It leverages advanced algorithms to analyze the context of web pages, including keywords, topics, and user intent, to ensure that the ads displayed are highly relevant to the user's interests and needs. This method aims to improve engagement and conversion rates by presenting ads that are more likely to resonate with the user in real time. The Global Contextual Advertising Market includes the overall worth and reach of personalized advertising initiatives determined by contextual elements such as webpage content, user actions, and demographics, across different sectors and geographical areas globally. The shift towards personalized ads and AI-powered targeting techniques are gaining the attention in the Global Contextual Advertising Market Table of ContentsChapter 1. Global Contextual Advertising Market Definition and Research Assumptions
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