米国製品情報管理市場規模調査:導入形態別(クラウド、オンプレミス)、企業タイプ別(中小企業、大企業)、エンドユーザー別(小売・Eコマース、製造、IT・通信、ヘルスケア、自動車、その他)、2022年~2032年予測US Product Information Management Market Size study, by Deployment (Cloud, On-premise), By Enterprise Type (Small & Medium Enterprises, Large Enterprises), By End-user (Retail & E-commerce, Manufacturing, IT & Telecommunication, Healthcare, Automotive, Others), Forecasts 2022-2032 米国の製品情報管理市場は、2023年に約2億9,000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて11.93%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。製品情報管理(PIM)ソリューションには、企業の製品... もっと見る
サマリー米国の製品情報管理市場は、2023年に約2億9,000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて11.93%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。製品情報管理(PIM)ソリューションには、企業の製品情報を統合・管理し、製品データの統一された正確な表現を保証するために設計されたプロセスとツールが含まれる。PIMは、一元化されたプラットフォームを提供することで、企業が製品やサービスに関する包括的なデータを効率的に収集することを可能にする。このアプローチにより、すべての顧客接点において均一で高品質な商品情報の維持が容易になり、より良い顧客体験と業務効率が促進されます。PIMは、サイズ、成分、重量、色、仕様などの複雑な製品詳細の管理を簡素化し、一元化されたプラットフォームを必要とする小売業者、製造業者、卸売業者の進化するニーズに対応します。PIMはデータの一貫性と品質を維持すると同時に、複数のソースからの商品データを単一のリポジトリに統合することで、社内外のマーケティング・プロセスを合理化します。このように、さまざまな業界でPIMソリューションの採用が進むことで、顧客体験の向上やオムニチャネル戦略の最適化につながっている。手作業を減らし、プロセスを改善するために、この地域の企業が先端技術を利用するようになっていることが、米国製品情報管理市場の成長の主な傾向となっている。電子商取引の急増は、米国製品情報管理市場の成長にプラスの影響を与えた。米国国勢調査局によると、2023年の電子商取引総売上高は約1兆1,187億ドルに達し、2022年と比較して7.6%増加した。2023年のEコマース売上高は総売上高の15.4%を占め、2022年の14.7%からの伸びを反映している。北米における主要市場プレイヤーの存在感は高く、市場の成長をさらに促進するものと思われる。小売業や電子商取引部門でこのソフトウェアが広く採用されていることが、北米地域の米国やカナダなどの国々で電子商取引の売上を促進する上で極めて重要な役割を果たしている。しかし、データ・セキュリティやプライバシー・リスクに関する懸念や、業界や地域によって異なるデータや政府規制が、2022年から2032年にかけての市場成長を阻害すると予測されている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: オラクル・コーポレーション(米国) IBMコーポレーション(米国) Salsify Inc. Syndigo LLC(米国) Stibo Systems(米国) ピムコア(米国) 7社 8社目 9社 10社目 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: デプロイメント別 クラウド オンプレミス 企業タイプ別 中小企業 大企業 エンドユーザー別 小売・Eコマース 製造業 IT・通信 ヘルスケア 自動車 その他 調査対象年は以下の通り: 過去年 - 2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な要点 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と国レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的状況の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.米国製品情報管理市場の定義と調査前提1.1.調査目的 1.2.市場の定義 1.3.調査の前提 1.3.1.包含と除外 1.3.2.限界 1.3.3.供給サイドの分析 1.3.3.1.入手可能性 1.3.3.2.インフラ 1.3.3.3.規制環境 1.3.3.4.市場競争 1.3.3.5.経済性(消費者の視点) 1.3.4.需要サイド分析 1.3.4.1.規制の枠組み 1.3.4.2.技術の進歩 1.3.4.3.環境への配慮 1.3.4.4.消費者の意識と受容 1.4.推定方法 1.5.調査対象年 1.6.通貨換算レート 第2章.要旨 2.1.米国の製品情報管理市場規模・予測(2022年~2032年) 2.2.セグメント別概要 2.2.1.展開別 2.2.2.企業タイプ別 2.2.3.エンドユーザー別 2.3.主要動向 2.4.不況の影響 2.5.アナリストの推奨と結論 第3章.米国の製品情報管理市場のダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.2.市場の課題 3.3.市場機会 第4章.米国製品情報管理市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 米国の製品情報管理市場米国の製品情報管理市場規模・展開別予測 2022-2032 5.1.クラウド 5.2.オンプレミス 第6章 米国の製品情報管理市場米国の製品情報管理市場規模・予測:企業タイプ別2022-2032年 6.1.中小企業 6.2.大企業 第7章 米国の製品情報管理市場米国の製品情報管理市場:エンドユーザー別市場規模・予測 2022-2032 7.1.小売・Eコマース 7.2.製造業 7.3.IT・通信 7.4.ヘルスケア 7.5.自動車 7.6.その他 第8章.コンペティティブ・インテリジェンス 8.1.主要企業のSWOT分析 8.1.1.企業1 8.1.2.企業2 8.1.3.会社3 8.2.トップ市場戦略 8.3.企業プロフィール 8.3.1.オラクル・コーポレーション(米国) 8.3.1.1.主要情報 8.3.1.2.概要 8.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 8.3.1.4.製品概要 8.3.1.5.市場戦略 8.3.2.IBMコーポレーション(米国) 8.3.3.サルシファイ社(アメリカ) 8.3.4.シンディゴLLC(米国) 8.3.5.スティボ・システムズ(米国) 8.3.6.ピムコア(米国) 8.3.7.7社 8.3.8.8社 8.3.9.9社 8.3.10.10社目 第9章.研究プロセス 9.1.研究プロセス 9.1.1.データマイニング 9.1.2.分析 9.1.3.市場推定 9.1.4.バリデーション 9.1.5.出版 9.2.研究属性
SummaryUS Product Information Management Market is valued approximately USD 290 million in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 11.93% over the forecast period 2024-2032. Product information management (PIM) solutions encompass processes and tools designed to consolidate and oversee a company's product information, ensuring a unified and precise representation of product data. PIM enables businesses to efficiently gather comprehensive data about their products and services by providing a centralized platform. This approach facilitates the maintenance of uniform and high-quality product information across all customer touchpoints, promoting better customer experiences and operational efficiency. PIM simplifies the management of complex product details like size, ingredients, weight, colors, and specifications, catering to the evolving needs of retailers, manufacturers, and wholesalers who require a centralized platform. PIM maintains data consistency and quality while streamlining internal and external marketing processes by consolidating product data from multiple sources into a single repository. This growing adoption of PIM solutions across various industries leads to improved customer experiences and optimized omnichannel strategies. The increasing use of advanced technology by the region's businesses to reduce manual labor and improve processes is a key trend for the growth of the US Product Information Management Market. Table of ContentsChapter 1. US Product Information Management Market Definition and Research Assumptions
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |