欧州コンテキスト広告市場規模調査:アプローチ別(マスコンテクスト広告、フォーカスコンテクスト広告、コンテキスト行動広告、コンテキスト看板広告)、タイプ別(アクティビティベース広告、ロケーションベース広告、その他)、展開別、産業分野別、国別予測:2022-2032年Europe Contextual Advertising Market Size study, by Approach (Mass Contextual Advertising, Focused Contextual Advertising, Contextual Behavior Advertising, Contextual Billboard Advertising), by Type (Activity- Based Advertising, Location- Based Advertising, Others), by Deployment, by Industry Vertical and Country Forecasts 2022-2032 欧州のコンテクスチュアル広告市場は、2023年に約508.4億米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて12.81%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。コンテクスチュアル広告は、視聴者が見ている... もっと見る
サマリー欧州のコンテクスチュアル広告市場は、2023年に約508.4億米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて12.81%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。コンテクスチュアル広告は、視聴者が見ているコンテンツや最近のオンライン行動に基づいて、パーソナライズされた広告を視聴者に提供する。強力なアルゴリズムを使用して、キーワード、主題、ユーザーの意図など、ウェブページの文脈を分析し、表示される広告がユーザーの興味やニーズに高度に関連するようにする。この戦略では、ユーザーの共感を得やすい広告をリアルタイムで表示することで、エンゲージメントとコンバージョン率を高めようとしている。欧州のコンテクスチュアル広告市場は、ウェブページのコンテンツ、ユーザーの活動、人口統計などのコンテクスチュアルな要素に基づいてパーソナライズされた広告キャンペーンの価値とリーチ全体を包含しており、世界中のさまざまな分野や地域に及んでいる。広告主は、透明性の高いデータプラクティスと非侵入型ターゲティング手法を採用し、ユーザーのプライバシーを優先させながら関連性の高い広告を配信しています。欧州コンテキスト広告市場は、厳格なデータ保護規制、高度なデジタルインフラ、パーソナライズされたコンテンツに対する消費者の需要の増加など、いくつかの要因によって牽引されている。厳しいデータ保護規制、特に一般データ保護規則(GDPR)が市場を牽引している。欧州連合(EU)全域で施行されたGDPRは、企業のユーザーデータの扱い方を根本的に変え、透明性の向上とユーザーの同意を義務付けている。この規制環境により、広告主はプライバシーを重視したアプローチを採用し、データ収集と広告ターゲティングの実践が法的要件に準拠していることを確認する必要があります。広告主は、関連性の高い広告を提供する一方で、ユーザーのプライバシーを優先する、高度で控えめなコンテキスト・ターゲティング技術を使用するようになってきている。この変化は、消費者との信頼関係の確立を助け、欧州市場における広告キャンペーンの効率を高める。しかし、GDPRのような厳しいデータ保護規制を遵守するための複雑さとコスト、プライバシーに準拠した技術やプロセスへの多額の投資を必要とする規制環境は、広告主に負担をもたらし、予測期間における市場成長の妨げとなる運用の柔軟性を制限している。 欧州コンテクスチュアル広告市場調査で考慮した主要国には、英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、その他の欧州が含まれる。2023年、英国は先進的なデジタルインフラ、高いインターネット普及率、世界的な大手広告・テクノロジー企業の強い存在感により、市場規模において欧州コンテクスチュアル広告市場を支配している。さらに、英国の強力な広告業界と最先端の広告技術の早期導入により、欧州コンテクスト広告市場で主導的な地位を占めている。さらに英国は、責任あるデータ利用を奨励する高度に発達した規制枠組みの恩恵を受けており、消費者の信頼を築き、市場の持続的成長を支えている。一方、ドイツの市場は予測期間中、最も速い速度で発展すると予想される。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: ゼオタップ社 Permutive Inc. スカイライズ・インテリジェンス社 4社 5社 6社目 7社目 8社目 9社目 10社 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: アプローチ別 マス・コンテクスト広告 フォーカス型コンテクスチュアル広告 コンテクスチュアル行動広告 コンテクスチュアル看板広告 タイプ別 活動ベース広告 ロケーションベース広告 その他 デプロイメント別 モバイルデバイス デスクトップ デジタル掲示板 業種別 小売・消費財 メディア&エンターテイメント IT・通信 自動車・運輸 銀行、金融サービス、保険 ヘルスケア 政府機関 その他 地域別 ヨーロッパ 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE 調査対象年は以下の通り: ヒストリカルイヤー - 2022 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と国レベル分析。 国別分析による地理的状況の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要側と供給側の分析 目次第1章.欧州コンテキスト広告市場の定義と調査前提1.1.調査目的 1.2.市場の定義 1.3.調査の前提 1.3.1.包含と除外 1.3.2.限界 1.3.3.供給サイドの分析 1.3.3.1.入手可能性 1.3.3.2.インフラ 1.3.3.3.規制環境 1.3.3.4.市場競争 1.3.3.5.経済性(消費者の視点) 1.3.4.需要サイド分析 1.3.4.1.規制の枠組み 1.3.4.2.技術の進歩 1.3.4.3.環境への配慮 1.3.4.4.消費者の意識と受容 1.4.推定方法 1.5.調査対象年 1.6.通貨換算レート 第2章.要旨 2.1.欧州コンテキスト広告市場規模・予測(2022年~2032年) 2.2.地域別概要 2.3.セグメント別概要 2.3.1.アプローチ別 2.3.2.タイプ別 2.3.3.展開別 2.3.4.業種別 2.4.主要動向 2.5.不況の影響 2.6.アナリストの推奨と結論 第3章.欧州コンテキスト広告市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.2.市場の課題 3.3.市場機会 第4章.欧州コンテキスト広告市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 欧州欧州のコンテキスト広告市場規模と予測:2022年~2032年 5.1.マスコンテクスト広告 5.2.フォーカス型コンテクスチュアル広告 5.3.文脈行動広告 5.4.コンテクスチュアル・ビルボード広告 第6章 欧州欧州のコンテクスチュアル広告市場規模・タイプ別予測 2022-2032 6.1.アクティビティベース広告 6.2.ロケーションベース広告 6.3.その他 第7章 欧州欧州のコンテクスチュアル広告市場規模推移と予測(デプロイメント別) 2022-2032 7.1.モバイルデバイス 7.2.デスクトップ 7.3.デジタル看板 第8章.欧州のコンテクスチュアル広告市場規模・産業分野別予測 2022-2032 8.1.小売、消費財 8.2.メディア・娯楽 8.3.IT・通信 8.4.自動車・運輸 8.5.銀行・金融サービス・保険 8.6.ヘルスケア 8.7.政府機関 8.8.その他 第9章.欧州のコンテクスト広告市場規模・国別予測 2022-2032 9.1.英国のコンテキスト広告市場 9.1.1.2022年~2032年のアプローチ内訳規模&予測 9.1.2.タイプの内訳サイズと予測、2022年~2032年 9.1.3.展開の内訳サイズと予測、2022-2032年 9.1.4.業種別内訳の規模と予測、2022-2032年 9.2.ドイツのコンテクスト広告市場 9.3.フランスのコンテクスト広告市場 9.4.スペインのコンテキスト広告市場 9.5.イタリアのコンテキスト広告市場 9.6.その他のヨーロッパのコンテキスト広告市場 第10章.競合情報 10.1.主要企業のSWOT分析 10.1.1.企業1 10.1.2.企業2 10.1.3.会社3 10.2.トップ市場戦略 10.3.企業プロフィール 10.3.1.ゼオタップGmbH 10.3.1.1.主要情報 10.3.1.2.概要 10.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 10.3.1.4.製品概要 10.3.1.5.市場戦略 10.3.2.パーミエティブ社 10.3.3.スカイライズ・インテリジェンス 10.3.4.4社目 10.3.5.5社目 10.3.6.6社 10.3.7.7社 10.3.8.8社 10.3.9.9社 10.3.10.10社 第11章.研究プロセス 11.1.研究プロセス 11.1.1.データマイニング 11.1.2.分析 11.1.3.市場推定 11.1.4.バリデーション 11.1.5.出版 11.2.研究属性
SummaryEurope Contextual Advertising Market is valued at approximately USD 50.84 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 12.81% over the forecast period 2024-2032. Contextual advertising offers personalised ads to viewers based on the content they are watching or their recent online behaviours. It uses powerful algorithms to analyze the context of web pages, such as keywords, subjects, and user intent, to ensure that the advertisements displayed are highly relevant to the user's interests and needs. This strategy tries to boost engagement and conversion rates by showing adverts that are more likely to resonate with users in real time. The Europe Contextual Advertising Market encompasses the whole value and reach of personalized advertising campaigns based on contextual elements such as webpage content, user activities, and demographics, across various sectors and geographical areas worldwide. Advertisers are adopting transparent data practices and non-intrusive targeting methods to prioritize user privacy while delivering relevant ads due to privacy- centric advertising which is gaining attention in the market. Table of ContentsChapter 1. Europe Contextual Advertising Market Definition and Research Assumptions
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2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |