アジア太平洋地域のコンテクスチュアル広告市場規模調査:アプローチ別(マスコンテクスト広告、フォーカスコンテクスト広告、コンテクスチュアル行動広告、コンテクスチュアル看板広告)、タイプ別(アクティビティベース広告、ロケーションベース広告、その他)、展開別、産業分野別、国別予測:2022年~2032年Asia Pacific Contextual Advertising Market Size study, by Approach (Mass Contextual Advertising, Focused Contextual Advertising, Contextual Behavior Advertising, Contextual Billboard Advertising), by Type (Activity- Based Advertising, Location- Based Advertising, Others), by Deployment, by Industry Vertical and Country Forecasts 2022-2032 アジア太平洋地域のコンテクスチュアル広告市場は、2023年に約449億7000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて14.85%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。コンテクスチュアル広告は... もっと見る
サマリーアジア太平洋地域のコンテクスチュアル広告市場は、2023年に約449億7000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて14.85%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。コンテクスチュアル広告は、視聴者が見ているコンテンツや最近のオンライン行動に基づいて、パーソナライズされた広告を視聴者に提供する。強力なアルゴリズムを使用して、キーワード、主題、ユーザーの意図など、ウェブページの文脈を分析し、表示される広告がユーザーの興味や要求に高度に関連するようにする。この戦略では、ユーザーの共感を得やすい広告をリアルタイムで表示することで、エンゲージメントとコンバージョン率を高めようとする。アジア太平洋地域のコンテクスチュアル広告市場は、ウェブページのコンテンツ、ユーザーのアクティビティ、人口統計などのコンテクスチュアルな要素によって定義されるパーソナライズされた広告キャンペーンの価値とリーチ全体から構成され、世界中のさまざまなセクターや地域にまたがっている。アジア太平洋地域におけるモバイルファースト広告のトレンドの高まりが、コンテクスチュアル広告市場を後押ししている。モバイル利用の増加は、ユーザー・コンテキストとリアルタイム・データを活用してパーソナライズされた広告の需要を促進する。この相乗効果により、広告の関連性、エンゲージメント、効果が強化され、地域全体で堅調な市場成長が促進される。アジア太平洋地域のコンテクスチュアル広告市場は、スマートフォンの普及率の増加、急速なデジタル化、eコマースの台頭など、いくつかの要因によって牽引されている。同地域では、スマートフォンからインターネットにアクセスする消費者が増えており、広告主はモバイル中心の広告戦略に重点を移しているため、スマートフォンの普及率が高まっていることが市場成長の原動力となっている。このような背景から、広告主は拡大するモバイル利用者にリーチし、交流できるようにすることで、モバイルに特化したコンテクスチュアル広告ソリューションの必要性が高まっており、消費者の注目を集めるモバイル・ファースト・アプローチの重要性が浮き彫りになっている。しかし、アジア太平洋地域の文化や言語の多様性は、コンテクスチュアル広告にとって大きな課題であり、効果的なターゲティングや多様なオーディエンスとのエンゲージメントを妨げている。 アジア太平洋地域コンテクスチュアル広告市場の調査対象となった主要国には、中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域が含まれる。2023年には、中国が収益面でアジア太平洋地域のコンテクスチュアル広告を支配している。中国は人口が多く、インターネットを広く利用しているため、コンテクスチュアル広告キャンペーンの理想的なターゲット層となっている。さらに、中国にはアリババ、テンセント、バイドゥなど、洗練された広告プラットフォームやテクノロジーを開発したハイテク大手が数多く存在する。これらの企業は、ビッグデータ分析やAI駆動型アルゴリズムなどの高度な技術を駆使して、ユーザーに特別にカスタマイズされたパーソナライズ広告を提供している。さらに、中国の活気ある電子商取引環境と先進的なデジタル・エコシステムは、継続的な技術革新とコンテクスチュアル広告ソリューションへの多額の投資を促進している。こうした環境がターゲット広告キャンペーンの効果を高め、中国を強化している。一方、インドの市場は予測期間中、最も速いペースで発展すると予想される。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: 株式会社フリークアウト Revx Energy Private Limited インモビ 4社 5社 6社目 7社目 8社目 9社目 10社 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: アプローチ別 マス・コンテクスト広告 フォーカス型コンテクスチュアル広告 コンテクスチュアル行動広告 コンテクスチュアル看板広告 タイプ別 活動ベース広告 ロケーションベース広告 その他 デプロイメント別 モバイルデバイス デスクトップ デジタル掲示板 業種別 小売・消費財 メディア&エンターテイメント IT・通信 自動車・運輸 銀行、金融サービス、保険 ヘルスケア 政府機関 その他 地域別 アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC 調査対象年は以下の通り: 過去年-2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と国レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要側と供給側の分析 目次第1章.アジア太平洋地域のコンテクスト広告市場の定義と調査前提1.1.調査目的 1.2.市場の定義 1.3.調査の前提 1.3.1.包含と除外 1.3.2.限界 1.3.3.供給サイドの分析 1.3.3.1.入手可能性 1.3.3.2.インフラ 1.3.3.3.規制環境 1.3.3.4.市場競争 1.3.3.5.経済性(消費者の視点) 1.3.4.需要サイド分析 1.3.4.1.規制の枠組み 1.3.4.2.技術の進歩 1.3.4.3.環境への配慮 1.3.4.4.消費者の意識と受容 1.4.推定方法 1.5.調査対象年 1.6.通貨換算レート 第2章.要旨 2.1.アジア太平洋地域のコンテクスト広告市場規模・予測(2022年~2032年) 2.2.地域別概要 2.3.セグメント別概要 2.3.1.アプローチ別 2.3.2.タイプ別 2.3.3.展開別 2.3.4.業種別 2.4.主要動向 2.5.不況の影響 2.6.アナリストの推奨と結論 第3章.アジア太平洋地域のコンテクスト広告市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.2.市場の課題 3.3.市場機会 第4章.アジア太平洋地域のコンテクスト広告市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 アジア太平洋地域アジア太平洋地域のコンテクスト広告市場規模と予測:2022年~2032年 5.1.マスコンテクスト広告 5.2.フォーカス型コンテクスチュアル広告 5.3.文脈行動広告 5.4.コンテクスチュアル・ビルボード広告 第6章.アジア太平洋地域のコンテクスチュアル広告市場規模・タイプ別予測 2022-2032 6.1.アクティビティベース広告 6.2.ロケーションベース広告 6.3.その他 第7章.アジア太平洋地域のコンテクスチュアル広告市場規模推移と予測(デプロイメント別) 2022-2032 7.1.モバイルデバイス 7.2.デスクトップ 7.3.デジタル看板 第8章.アジア太平洋地域のコンテクスチュアル広告市場規模・産業分野別予測 2022年~2032年 8.1.小売、消費財 8.2.メディア・娯楽 8.3.IT・通信 8.4.自動車・運輸 8.5.銀行・金融サービス・保険 8.6.ヘルスケア 8.7.政府機関 8.8.その他 第9章.アジア太平洋地域のコンテクスト広告市場規模・国別予測 2022-2032 9.1.中国のコンテクスト広告市場 9.1.1.2022年~2032年のアプローチ内訳規模・予測 9.1.2.タイプの内訳サイズと予測、2022-2032年 9.1.3.展開の内訳サイズと予測、2022-2032年 9.1.4.業種別内訳の規模と予測、2022-2032年 9.2.インドのコンテクスト広告市場 9.3.日本のコンテクスト広告市場 9.4.オーストラリアのコンテキスト広告市場 9.5.韓国コンテキスト広告市場 9.6.その他のアジア太平洋地域コンテキスト広告市場 第10章.競合情報 10.1.主要企業のSWOT分析 10.1.1.企業1 10.1.2.企業2 10.1.3.会社3 10.2.トップ市場戦略 10.3.企業プロフィール 10.3.1.株式会社フリークアウト 10.3.1.1.主要情報 10.3.1.2.概要 10.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 10.3.1.4.製品概要 10.3.1.5.市場戦略 10.3.2.レブックス・エナジー・プライベート・リミテッド 10.3.3.インモビ 10.3.4.4社 10.3.5.5社目 10.3.6.6社 10.3.7.7社 10.3.8.8社 10.3.9.9社 10.3.10.10社 第11章.研究プロセス 11.1.研究プロセス 11.1.1.データマイニング 11.1.2.分析 11.1.3.市場推定 11.1.4.バリデーション 11.1.5.出版 11.2.研究属性
SummaryAsia Pacific Contextual Advertising Market is valued at approximately USD 44.97 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 14.85% over the forecast period 2024-2032. Contextual advertising offers personalised ads to viewers based on the content they are watching or their recent online behaviours. It uses powerful algorithms to analyze the context of web pages, such as keywords, subjects, and user intent, to ensure that the adverts displayed are highly relevant to the user's interests and requirements. This strategy tries to increase engagement and conversion rates by displaying adverts that are inclined to resonate with users in real time. The Asia Pacific Contextual Advertising Market comprises the whole value and reach of personalized advertising campaigns defined by contextual elements such as webpage content, user activities, and demographics, across different sectors and geographical areas worldwide. The growing trend of mobile-first advertising in the Asia Pacific is propelling the contextual advertising market. Increased mobile usage drives demand for personalized ads, leveraging user context and real-time data. This synergy enhances ad relevance, engagement, and effectiveness, fostering robust market growth across the region.. Table of ContentsChapter 1. Asia Pacific Contextual Advertising Market Definition and Research Assumptions
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