4Kテレビの市場規模、シェア、動向分析レポート:画面サイズ別(52インチ未満、52~65インチ、65インチ以上)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)、セグメント別予測、2024~2030年4K TV Market Size, Share & Trends Analysis Report By Screen Size (Below 52 Inches, 52 To 65 Inches, Greater Than 65 Inches), By Region (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, Middle East & Africa), And Segment Forecasts, 2024 - 2030 4Kテレビ市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の4Kテレビ市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率6.4%を記録し、2030年には4,416億3,000万米ドルに達すると予測さ... もっと見る
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サマリー4Kテレビ市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の4Kテレビ市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率6.4%を記録し、2030年には4,416億3,000万米ドルに達すると予測されている。コンシューマー・エレクトロニクス産業の進化、テレビのグラフィックエンジンの進歩、メーカーに対する値下げ圧力の高まり、超高精細技術とその利点の人気などが、ここ数年のUHDテレビの需要に拍車をかけている。最新のグラフィック・プロセッサーは高度な技術的画像フォーマットを可能にし、コンテンツの品質を大幅に向上させたため、UHDコンテンツの制作と配信に広く使用されている。顧客はこうしたコンテンツの利用に慣れてきており、市場の成長に拍車がかかると予想される。 2016年の世界の4Kテレビ市場は、52~65インチセグメントが支配的であった。さらに、量子ドットLED(QLED)やスーパーUHD(SUHD)などの新技術の採用や4Kテレビの低価格化が、予測期間中に同分野の需要を急増させると予想される。このレンジに属するテレビは、他と比較して普及率が高い。しかし、画面サイズ62インチ以上のセグメントは、世界的な個人の可処分所得の増加と4Kテレビの価格下落傾向により、予測期間中に最も高い成長が見込まれる。 中国は、テレビ用LCDパネルの最大メーカーの1つである。同国は2016年の市場シェア全体の70%以上を占めている。さらに、北米は個人の可処分所得の増加とUHDセットトップボックスの普及拡大により、最も成長率の高い地域になると予測されている。 4K TV市場レポートハイライト - 2023年には52~65インチセグメントが最大シェアを占めたが、これはより高い経済階層で4Kテレビの普及が進んでいるためである。しかし、テレビ価格の下落に伴い、65インチ以上の画面サイズセグメントは高い成長機会をもたらす。 - 北米は、2023年に36.8%と最も高い売上シェアを占めた。この大きなシェアは、ハイエンド電子機器を購入できる可処分所得の高い消費者層がこの地域に多いためである。 - さらに、4Kストリーミングには安定した高速インターネット接続が必要である。高速インターネットとデジタルメディア配信のためのインフラが発達していれば、4Kコンテンツのシームレスなストリーミングが容易になり、4Kテレビの利点を最大化するための重要な要素となる。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.4Kテレビ市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模と成長見通し(10億米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.4Kテレビ市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的景観 3.4.2.5.法的側面 第4章.4Kテレビ市場:画面サイズの推定とトレンド分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.4K TV市場:画面サイズの動向分析、2023年および2030年(億米ドル) 4.3.52インチ以下 4.3.1.52インチ未満市場の2018~2030年の収益予測(億米ドル) 4.4. 52~65インチ 4.4.1.52~65インチ市場の売上高推計と予測、2018~2030年(億米ドル) 4.5.65インチ以上 4.5.1.65インチ以上市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Billion) 第5章.4Kテレビ市場:地域別推定と動向分析 5.1.4Kテレビ市場シェア、地域別、2023年~2030年(10億米ドル) 5.2.北米 5.2.1.北米の4Kテレビ市場の推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 5.2.2.米国 5.2.2.1.米国の4Kテレビ市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 5.2.3.カナダ 5.2.3.1.カナダの4Kテレビ市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 5.2.4.メキシコ 5.2.4.1.メキシコの4Kテレビ市場の推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 5.3.欧州 5.3.1.欧州の4Kテレビ市場の推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 5.3.2.英国 5.3.2.1.英国の4Kテレビ市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 5.3.3.ドイツ 5.3.3.1.ドイツの4Kテレビ市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 5.3.4.フランス 5.3.4.1.フランス4Kテレビ市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 5.3.5.スペイン 5.3.5.1.スペインの4Kテレビ市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 5.4.アジア太平洋地域 5.4.1.アジア太平洋地域の4Kテレビ市場の推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 5.4.2.中国 5.4.2.1.中国4Kテレビ市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 5.4.3.日本 5.4.3.1.日本の4Kテレビ市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Billion) 5.4.4.インド 5.4.4.1.インドの4Kテレビ市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 5.4.5.韓国 5.4.5.1.韓国の4Kテレビ市場の推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 5.5.中南米 5.5.1.中南米の4Kテレビ市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 5.5.2.ブラジル 5.5.2.1.ブラジルの4Kテレビ市場の推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 5.6.中東・アフリカ 5.6.1.中東・アフリカの4Kテレビ市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 第6章 競争環境競争環境 6.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 6.2.企業の分類 6.3.企業ヒートマップ分析 6.4.企業プロフィール 6.4.1.チャンホン 6.4.1.1.参加企業の概要 6.4.1.2.業績 6.4.1.3.製品ベンチマーク 6.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 6.4.2.ハイセンスUSA(ハイセンスインターナショナル) 6.4.2.1.参入企業の概要 6.4.2.2.業績 6.4.2.3.製品ベンチマーク 6.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.3.LGエレクトロニクス 6.4.3.1.参加企業の概要 6.4.3.2.業績 6.4.3.3.製品ベンチマーク 6.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 6.4.4.パナソニック株式会社 6.4.4.1.パナソニックの概要 6.4.4.2.業績 6.4.4.3.製品ベンチマーク 6.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.5.サムスン電子 6.4.5.1.参加企業の概要 6.4.5.2.業績 6.4.5.3.製品ベンチマーク 6.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.6.シャープ株式会社 6.4.6.1.参加企業の概要 6.4.6.2.業績 6.4.6.3.製品ベンチマーク 6.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.7.スカイワース・デジタル・ホールディングス 6.4.7.1.参加企業の概要 6.4.7.2.業績 6.4.7.3.製品ベンチマーク 6.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.8.ソニー株式会社 6.4.8.1.参加企業の概要 6.4.8.2.業績 6.4.8.3.製品ベンチマーク 6.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.9.VIZIO, Inc. 6.4.9.1.参加企業の概要 6.4.9.2.業績 6.4.9.3.製品ベンチマーク 6.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.10.ヴー・テクノロジーズ 6.4.10.1.参加企業の概要 6.4.10.2.業績 6.4.10.3.製品ベンチマーク 6.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
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