バーチャルミラーの市場規模、シェア、動向分析レポート:コンポーネント別(ハードウェア、ソリューション、サービス)、技術別、展開別、産業別(小売)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Virtual Mirror Market Size, Share & Trends Analysis Report By Component (Hardware, Solution, Services), By Technology, By Deployment, By Industry (Retail), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 バーチャルミラー市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、バーチャルミラーの世界市場規模は2025年から2030年にかけて33.1%のCAGRを記録し、2030年には636億1000万米ドルに達する... もっと見る
サマリーバーチャルミラー市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、バーチャルミラーの世界市場規模は2025年から2030年にかけて33.1%のCAGRを記録し、2030年には636億1000万米ドルに達すると予測されている。これらのミラーは、興味深いインタラクティブな機能を組み込んでいるため、ショッピングという面倒なプロセスを魅力的な活動に変えるのに役立っている。その特徴、形状、統合性、使いやすさは、最終用途産業の種類によって異なる。 小売店は、このようなミラーを設置することで、顧客の嗜好や購買決定に影響を与える要因に関するデータから、マーケティング戦略を開発するための重要な洞察を得ることができるため、大きな利益を得ることが期待される。自動車では、バーチャル・ウィンドスクリーンミラーやサイド/エクステリア・ミラーによって、洗練されたフレーム・デザインが提供されることが期待される。これによりユーザーは、従来のサイドミラーとは対照的に、背景をズームして広い視野を確保するといった機能を利用できるようになる。ホスピタリティの分野でも、ホテルで提供されるサービスを表示したり、ビデオを再生して客を楽しませたりするために、バーチャル・インタラクティブ・ミラーを使用する傾向にある。 実店舗は、3D AR/VR、3Dボディスキャン、AI搭載のバーチャル・フィッティング・ルーム(VFR)などの先進技術の導入により、こうした鏡を店内に設置する主要な採用者になると予想される。手や顔のジェスチャーを感知するユーザーフレンドリーなインターフェイスにより、顧客は店舗で利用可能なコレクションをブラウズしながら、バーチャルで服を試すことができる。さらに、ホテル、モール、リフト、レストランで使用されるミラーの魅力的な機能は、ホスピタリティ分野での採用拡大に弾みをつけると予想される。北米はバーチャルミラーソリューションの早期導入国である一方、アジア太平洋地域は自動車、小売、ホスピタリティの各分野でスマートミラーの採用が増加すると予想される。 バーチャルミラー市場レポートハイライト - バーチャルミラー市場の成長の背景には、オンラインショッピングの増加や、返品を避けるためによりフィットした服をバーチャルでチェックするニーズの高まりがある。 - バーチャルミラーは、情報に基づいた戦略的計画を立てたり新製品を発売したりするために顧客データにアクセスすることで、小売業が顧客ベースを増やすのをサポートすると期待されている。 - 2024年、ヨーロッパは、確立されたファッションとホスピタリティ産業の存在により、市場の大きな収益シェアを占めた。 - その他のセグメントは、自動車や接客業など小売業以外の様々な産業でバーチャルミラーの可能性が認識されつつあるため、予測期間中に大きなCAGRで成長すると予測されている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.バーチャルミラー市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章.バーチャルミラー市場コンポーネント推定とトレンド分析 4.1.バーチャルミラー市場:コンポーネント別主要項目 4.2.コンポーネントの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 4.3.市場推定と予測、コンポーネント別、2018年~2030年(百万米ドル) 4.3.1.ハードウェア 4.3.1.1.市場収益の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.3.2.ソフトウェア 4.3.2.1.市場収益の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.3.2.2.ファームウェア/プラットフォーム 4.3.2.2.1.市場収益の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.3.2.3.モバイルアプリケーション 4.3.2.3.1.市場収益の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.3.3.サービス 4.3.3.1.市場収益の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.3.3.2.統合とアップグレード 4.3.3.2.1.市場収益の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.3.3.3.コンサルティング、保守・修理 4.3.3.3.1.市場収益の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第5章.バーチャルミラー市場技術推計と動向分析 5.1.バーチャルミラー市場:技術別主要項目 5.2.技術動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.技術別市場推定・予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.3.1.3Dボディスキャン 5.3.1.1.市場収益の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.2.フォトアキュレートVFR 5.3.2.1.市場収益の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.3.3D拡張現実とバーチャルリアリティ 5.3.3.1.市場収益の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.4.その他 5.3.4.1.市場収益の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第6章.バーチャルミラー市場展開の推定と動向分析 6.1.バーチャルミラー市場:デプロイメント別主な要点 6.2.展開動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.市場推定と予測、展開別、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.1.クラウド 6.3.1.1.市場収益の推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.オンプレミス 6.3.2.1.市場収益の推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.バーチャルミラー市場産業推計と動向分析 7.1.バーチャルミラー市場:産業別主要項目 7.2.産業動向分析と市場シェア、2024年・2030年 7.3.2018年~2030年の産業別市場推定・予測(百万米ドル) 7.3.1.小売 7.3.1.1.市場収益の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.1.2.電子商取引 7.3.1.2.1.市場収益の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.3.ブリック&モルタル 7.3.1.3.1.市場収益の推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.その他 7.3.2.1.市場収益の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第8章.バーチャルミラー市場地域別推定と動向分析 8.1.バーチャルミラー市場地域別展望 8.2.地域別マーケットプレイス主要なポイント 8.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル) 8.4.北米 8.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年 (USD百万ドル) 8.4.2.米国 8.4.2.1.主要国のダイナミクス 8.4.2.2.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 8.4.3.カナダ 8.4.3.1.主要国のダイナミクス 8.4.3.2.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 8.4.4.メキシコ 8.4.4.1.主なカントリーダイナミクス 8.4.4.2.市場予測および予測、2018~2030年(百万米ドル) 8.5.欧州 8.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.5.2.英国 8.5.2.1.主要国のダイナミクス 8.5.2.2.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 8.5.3.ドイツ 8.5.3.1.主要国のダイナミクス 8.5.3.2.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 8.5.4.フランス 8.5.4.1.主要国のダイナミクス 8.5.4.2.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 8.6.アジア太平洋地域 8.6.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 8.6.2.中国 8.6.2.1.主要国の動態 8.6.2.2.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 8.6.3.日本 8.6.3.1.主要国のダイナミクス 8.6.3.2.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 8.6.4.インド 8.6.4.1.主要国のダイナミクス 8.6.4.2.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 8.6.5.韓国 8.6.5.1.主要国の動態 8.6.5.2.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 8.6.6.オーストラリア 8.6.6.1.主要国の動態 8.6.6.2.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 8.7.ラテンアメリカ 8.7.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 8.7.2.ブラジル 8.7.2.1.主要国のダイナミクス 8.7.2.2.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 8.8.中東・アフリカ 8.8.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 8.8.2.サウジアラビア 8.8.2.1.主要国の動向 8.8.2.2.市場予測および予測、2018~2030年 (百万米ドル) 8.8.3.アラブ首長国連邦 8.8.3.1.主要国のダイナミクス 8.8.3.2.市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 8.8.4.南アフリカ 8.8.4.1.主要国の動向 8.8.4.2.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第9章 競争環境競争環境 9.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 9.2.企業の分類 9.3.参入企業の概要 9.4.財務実績 9.5.製品ベンチマーク 9.6.企業ヒートマップ分析 9.7.企業プロフィール 9.7.1.シスコシステムズ 9.7.1.1.会社概要 9.7.1.2.業績 9.7.1.3.製品ポートフォリオ 9.7.1.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.7.2.デジタルDM 9.7.2.1.会社概要 9.7.2.2.業績 9.7.2.3.製品ポートフォリオ 9.7.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.7.3.マイサイズ 9.7.3.1.会社概要 9.7.3.2.業績 9.7.3.3.製品ポートフォリオ 9.7.3.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.7.4.ズガラ社 9.7.4.1.会社概要 9.7.4.2.業績 9.7.4.3.製品ポートフォリオ 9.7.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.7.5.ヴィウボックス 9.7.5.1.会社概要 9.7.5.2.業績 9.7.5.3.製品ポートフォリオ 9.7.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.7.6.アストラフィット 9.7.6.1.会社概要 9.7.6.2.業績 9.7.6.3.製品ポートフォリオ 9.7.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.7.7.バーチャルオン 9.7.7.1.会社概要 9.7.7.2.業績 9.7.7.3.製品ポートフォリオ 9.7.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.7.8.テラヴェ株式会社 9.7.8.1.会社概要 9.7.8.2.業績 9.7.8.3.製品ポートフォリオ 9.7.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.7.9.フィッツミー 9.7.9.1.会社概要 9.7.9.2.業績 9.7.9.3.製品ポートフォリオ 9.7.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 9.7.10.MirrAR 9.7.10.1.会社概要 9.7.10.2.業績 9.7.10.3.製品ポートフォリオ 9.7.10.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
SummaryVirtual Mirror Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(無線・モバイル・ワイヤレス)の最新刊レポート
Grand View Research社の表示技術分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(virtual)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |