テキスト分析ツール市場 - 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、導入形態別(オンプレミス、クラウドベース、ハイブリッド)、用途別(不正管理、リスク管理、ビジネスインテリジェンス、ソーシャルメディア分析、顧客ケアサービス)、産業分野別(マーケティング・広告、ヘルスケア、政府、法律、BFSI、その他)、地域別、競合別セグメント、2019-2029FText Analytics Tools Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Deployment Mode (On-premises, Cloud-based, Hybrid), By Application (Fraud Management, Risk Management, Business Intelligence, Social Media Analysis, Customer Care Services), By Industry Vertical (Marketing & Advertising, Healthcare, Government, Legal, BFSI, Others), By Region and Competition, 2019-2029F テキスト分析ツールの世界市場規模は2023年に21億3,000万米ドルで、予測期間中の年平均成長率は15.52%で2029年には51億1,000万米ドルに達すると予測されている。 世界のテキスト分析ツール市場は、膨大な量の非... もっと見る
サマリーテキスト分析ツールの世界市場規模は2023年に21億3,000万米ドルで、予測期間中の年平均成長率は15.52%で2029年には51億1,000万米ドルに達すると予測されている。世界のテキスト分析ツール市場は、膨大な量の非構造化データから実用的な洞察を導き出すビジネスニーズの高まりに後押しされ、近年大きな成長を遂げている。テキストマイニングや自然言語処理(NLP)としても知られるテキスト分析には、ソーシャルメディア、顧客からのフィードバック、電子メール、文書など、さまざまなソースからのテキストデータを分析・解釈するための高度な技術の利用が含まれます。この市場の拡大には、テキスト情報を理解し活用することの重要性が高まっていることを裏付けるいくつかの重要な要因がある。 世界のテキスト分析ツール市場の主な促進要因の1つは、非構造化データの急激な増加です。デジタル・コミュニケーション・チャネルの台頭とソーシャルメディア・プラットフォームの普及に伴い、組織には膨大な量のテキストベースのデータが氾濫している。このデータには、カスタマーレビュー、ソーシャルメディアへの投稿、自由形式のアンケート回答などが含まれ、顧客の感情、嗜好、新たなトレンドに関する貴重な洞察が含まれていることが多い。テキスト分析ツールにより、企業はこの非構造化データを効率的に処理・分析し、戦略的意思決定を促進する構造化された実用的な洞察に変換することができる。 市場成長に寄与するもう一つの重要な要因は、顧客経験管理を重視する傾向が強まっていることである。企業は、顧客の感情やフィードバックを理解することが、サービス提供、製品開発、ブランド評価の向上に不可欠であるとの認識を強めている。テキスト分析ツールはセンチメント分析において重要な役割を果たし、企業は顧客の感情を測定し、新たな問題を検出し、改善すべき領域を特定することができます。顧客からのフィードバックやソーシャルメディアでの会話を分析することで、企業は顧客のニーズや嗜好をより深く理解し、よりパーソナライズされた効果的なエンゲージメント戦略につなげることができます。 主な市場促進要因 非構造化データの急増 デジタル・コミュニケーション・チャネルの急速な拡大とソーシャルメディアの台頭により、非構造化データがかつてないほど増加しており、これが世界のテキスト分析ツール市場の主要な促進要因となっている。組織には、ソーシャルメディアへの投稿、カスタマーレビュー、電子メール、自由形式のアンケート回答など、膨大な量のテキストベースのデータが氾濫しています。このデータには、顧客の嗜好や感情、新たなトレンドに関する貴重な洞察が含まれていることが多い。テキスト分析ツールは、この非構造化データを効率的に処理・分析し、構造化された実用的な情報に変換するように設計されています。これらのツールを活用することで、企業は顧客の行動をより深く理解し、市場動向を把握し、データ主導の意思決定を行うことができます。非構造化データを活用し解釈するニーズの高まりが、さまざまな業界におけるテキスト分析ツールの採用を後押ししており、市場成長の重要な原動力となっている。 人工知能と機械学習の進歩 人工知能(AI)と機械学習(ML)技術の進歩が、世界のテキスト分析ツール市場を大きく牽引している。AIとMLは、ツールが文脈を理解し、ニュアンスを検出し、大規模なデータセットから意味のあるパターンを抽出できるようにすることで、テキスト分析の機能を強化する。機械学習アルゴリズムは、テキストデータをより高い精度で分析し、センチメント、トピック、エンティティに関する洞察を提供することができる。これらのテクノロジーは、センチメント分析、トピックモデリング、エンティティ認識などの高度なアプリケーションを容易にし、テキスト分析ツールをより強力で汎用性の高いものにします。AIとMLは進化を続けており、より深い洞察とより正確な結果を提供する、より洗練されたテキスト分析ソリューションの開発に貢献し、市場の採用と成長を促進している。 顧客経験管理の重視の高まり カスタマー・エクスペリエンス・マネジメントへの注目の高まりは、世界のテキスト分析ツール市場の重要な促進要因である。企業は、サービス提供の改善、製品提供の強化、ブランド・ロイヤルティの構築のために、顧客の感情やフィードバックを理解することの重要性を認識しつつあります。テキスト分析ツールにより、企業は顧客からのフィードバック、ソーシャルメディアでの会話、レビューを分析し、顧客の感情、嗜好、新たな問題に対する洞察を得ることができる。テキスト分析をカスタマー・エクスペリエンス戦略に組み込むことで、企業は改善点を特定し、サービスを調整し、より効果的に顧客と関わることができる。優れたカスタマー・エクスペリエンスを提供し、フィードバックを活用して継続的な改善を図ることが重視されるようになったことで、さまざまな業界でテキスト分析ツールの需要が高まっています。 クラウドコンピューティングの採用増加 クラウドコンピューティングの採用が増加しており、拡張性、柔軟性、コスト効率の高いソリューションを提供することで、世界のテキスト分析ツール市場を牽引している。クラウドベースのテキスト分析ツールにより、企業は大規模なオンプレミスインフラを必要とせずに、高度な分析機能にアクセスすることができます。この柔軟性により、あらゆる規模の組織がテキスト分析ツールを容易に導入・統合できるようになり、リアルタイムのデータ分析と意思決定が容易になります。また、クラウドプラットフォームはリモートワークや分散チームにも対応しているため、企業は物理的な場所に関係なくテキスト分析機能を簡単に活用できます。クラウドベースのソリューションには拡張性があるため、企業は増大するデータ量を処理し、必要に応じて分析機能を拡張することができます。クラウドコンピューティングの採用が増加していることは、テキスト分析ツール市場の成長を促進する主な要因である。 主な市場課題 自然言語処理の複雑さ 世界のテキスト分析ツール市場における主な課題の1つは、自然言語処理(NLP)特有の複雑さである。人間の言語は複雑で、ニュアンス、慣用表現、俗語、文脈特有の意味などがあり、アルゴリズムが正確に解釈するのは困難です。自然言語処理システムは、正確で意味のある洞察を提供するために、これらの複雑性をナビゲートしなければなりません。この課題は、言語、方言、地域表現の違いによってさらに複雑化し、異なる地域間でテキスト分析ツールのパフォーマンスに影響を及ぼす可能性があります。センチメント分析、エンティティ認識、トピックモデリングにおいて高い精度を確保することは、現在も継続中の課題です。AIと機械学習の進歩によりNLPの能力は向上していますが、多様なテキストコンテキストにおいて一貫した信頼性と理解を達成することは、依然として大きなハードルとなっています。企業は、テキスト分析ソリューションのパフォーマンスを向上させるために、高度なアルゴリズムと膨大なトレーニングデータに投資しなければなりませんが、これには多大なリソースが必要となります。 データのプライバシーとセキュリティへの懸念 企業がテキスト分析ツールを活用して膨大な量のデータを分析する機会が増えるにつれ、データのプライバシーとセキュリティに関する懸念が顕著な課題となっています。テキスト分析では、顧客からのフィードバック、健康記録、財務データなどの機密情報を処理することが多いため、データ漏洩や不正アクセスに関する懸念が生じます。一般データ保護規則(GDPR)やカリフォルニア州消費者プライバシー法(CCPA)などの厳しい規制への準拠は、テキスト分析ツールの管理に複雑さをもたらします。テキスト分析ソリューションがデータ保護基準を確実に遵守するには、暗号化、アクセス制御、安全なデータ保管など、強固なセキュリティ対策を導入する必要があります。組織は、詳細な分析の必要性と機密データ保護の必要性のバランスを取る必要があり、テキスト分析ソリューションの導入の複雑さとコストが増大する可能性があります。 既存システムとの統合 テキスト分析ツール市場におけるもう一つの課題は、これらのソリューションと既存のITインフラやビジネスアプリケーションとの統合です。組織はデータ管理にさまざまなシステムを使用していることが多く、テキスト分析ツールをこれらのシステムに統合するのは技術的に複雑な場合があります。テキスト分析から得られる洞察を既存のワークフローや意思決定プロセスの中で効果的に活用するためには、シームレスな統合が不可欠である。データの互換性、システムの相互運用性、カスタムインターフェースの必要性に関する問題は、統合中に発生する可能性があります。さらに、組織は既存のプロセスを混乱させる可能性に対処し、テキスト分析ツールが現在のテクノロジースタックと競合するのではなく、むしろ補完するようにしなければなりません。効果的な統合には、入念な計画、技術的な専門知識、時間とリソースの両方に対する多額の投資が必要になります。 スケーラビリティとパフォーマンス スケーラビリティとパフォーマンスは、テキスト分析ツールにとって重要な課題です。特に、組織が業務を拡大し、ますます大量のテキストデータを扱うようになるにつれて、その重要性は増していきます。データが増大するにつれて、テキスト分析ソリューションのパフォーマンスと効率を維持することはより難しくなります。タイムリーな洞察に依存する企業にとって、ツールがスピードや精度に妥協することなく、大規模なデータセットをリアルタイムで処理できるようにすることは不可欠です。パフォーマンスの問題は、NLPアルゴリズムの計算の複雑さと、相当な処理能力の必要性によって生じる可能性があります。企業は、増大するデータ量を効率的に管理するために、スケーラブルなインフラストラクチャと最適化されたアルゴリズムに投資する必要があります。クラウドベースのソリューションは拡張性を提供できますが、需要が変動してもパフォーマンスが一定に保たれるよう、堅牢な管理も必要です。 主な市場動向 AIと機械学習の統合の台頭 人工知能(AI)と機械学習(ML)の統合は、世界のテキスト分析ツール市場を牽引する重要なトレンドである。AIとML技術は、より高度なデータ処理と解釈を可能にすることで、テキスト分析の機能を強化する。機械学習アルゴリズムは、パターンを特定し、センチメントを検出し、より高い精度でテキストを分類し、新しいデータや時間の経過とともに進化する言語使用に適応することができる。この傾向は、テキスト分析を基本的なキーワード分析から高度な文脈理解へと変化させ、企業が非構造化データからより深い洞察を引き出せるようにする。例えば、AIを搭載したツールは、顧客のフィードバックを分析して新たな傾向や感情を特定し、意思決定や顧客エンゲージメント戦略を改善することができる。AIとMLの技術が進歩し続けるにつれて、テキスト分析の技術革新はさらに進み、企業はテキストデータの可能性を最大限に活用するためのさらに強力なツールを手に入れることができるだろう。 カスタマー・エクスペリエンスへの注目の高まり 顧客体験の向上は、テキスト分析ツール市場における重要なトレンドである。顧客感情、嗜好、フィードバックに関する洞察を得るためにテキスト分析を利用する企業が増えている。ソーシャルメディア、レビュー、アンケートなどのソースからテキストデータを分析することで、企業は顧客のニーズをよりよく理解し、製品やサービスを改善することができます。テキスト分析ツールは、企業がセンチメント分析、トピックモデリング、感情検出を実行することを可能にし、改善点を特定し、顧客とのやり取りを調整するのに役立ちます。このトレンドは、顧客中心戦略への幅広いシフトを反映しており、データ主導の洞察は、経験をパーソナライズし、より効果的に顧客のペインポイントに対処するために使用されます。 クラウドベースのソリューションの成長 クラウドベースのテキスト分析ソリューションは、拡張性、柔軟性、コスト効率の必要性によって、大きな成長を遂げています。クラウドプラットフォームにより、企業は大規模なオンプレミスインフラを必要とせずにテキスト分析ツールにアクセスし展開できるため、統合と管理が容易になります。この傾向は、クラウドソリューションによってどこからでも分析ツールにアクセスできるため、遠隔地や分散したチームを抱える企業にとって特に有益です。さらに、クラウドベースのテキスト分析プラットフォームには、自動更新とメンテナンスという利点があり、ユーザーは最新の機能とセキュリティ強化に確実にアクセスできる。企業は大量のテキストデータを管理しながらクラウドコンピューティングの利点を活用しようとしているため、クラウドベースのソリューションの採用は今後も拡大すると予想される。 業種別アプリケーションへの拡大 テキスト分析ツールは、特定の業種向けにカスタマイズされる傾向が強まっており、これは業種特有の課題に対応する専門的なソリューションに対するニーズの高まりを反映している。例えば、ヘルスケア分野では、テキスト分析を使って患者記録、臨床記録、医学文献を分析し、患者ケアと業務効率を向上させることができます。金融分野では、ツールによって市場のセンチメントを監視し、不正行為を検出し、規制コンプライアンスを確保することができる。この傾向は、さまざまな業界の個別の要件に対応する、業種に特化した機能や特徴の需要を浮き彫りにしている。テキスト分析技術が進歩するにつれて、小売、法律、電気通信などの分野特有のニーズを満たす、よりカスタマイズされたソリューションが開発され、市場の成長とイノベーションを促進している。 セグメント別の洞察 アプリケーション別洞察 2023年の世界テキスト分析ツール市場では、不正管理分野が優位を占めている。不正行為の巧妙化と、業界全体におけるセキュリティ対策強化のニーズの高まりが、この傾向に大きく寄与している。 不正管理セグメントが優位を占める主な理由の1つは、不正スキームの複雑さと量がエスカレートしていることである。金融取引や通信がよりデジタル化され、相互接続が進むにつれて、詐欺行為も進化し、検知や防止がより困難になっています。テキスト分析ツールは、電子メール、取引記録、顧客とのコミュニケーションなど、不正行為の可能性を示すテキストデータのパターンや異常を特定する上で重要な役割を果たします。これらのツールは、高度なアルゴリズムと機械学習技術を活用して大量のデータを分析し、疑わしい行為をリアルタイムで検出するため、組織は迅速に対応し、リスクを軽減することができます。 不正防止対策を遵守するよう組織に求める規制圧力の高まりが、高度な不正管理ソリューションの需要を後押ししている。特に金融機関は厳しい規制に直面しており、強固な不正検知・防止メカニズムの導入が求められています。テキスト分析ツールは、不正行為の特定と防止に役立つ取引パターン、顧客行動、コミュニケーション傾向に関する詳細な洞察を提供することで、こうした規制要件を満たす強力な手段を提供します。 不正管理分野の成長に寄与するもう1つの要因は、不正行為に関連する金銭的損失の増大である。企業は、不正行為による財務上の影響を軽減し、資産を保護するために、高度なテキスト分析ソリューションに投資しています。これらのツールを活用することで、企業は不正検知能力を強化し、誤検知を減らし、全体的なセキュリティ対策を改善することができる。 テキスト分析ツールの世界市場における不正管理セグメントの優位性は、急速に進化するデジタル環境の中で、効果的な不正検知・防止ソリューションへのニーズが高まっていることを反映している。膨大なテキストデータを分析・解釈して不正パターンを特定し、規制要件を遵守する能力は、不正関連リスクの管理と軽減におけるテキスト分析の重要な役割を裏付けています。 地域別の洞察 2023年の世界のテキスト分析ツール市場は北米が支配的であった。北米の優位性は、同地域の高度な技術インフラ、分析ツールの高い導入率、さまざまな業界にわたる堅調な需要に起因している。 北米が市場をリードする主な理由の1つは、確立された技術エコシステムである。この地域には、人工知能(AI)、機械学習(ML)、自然言語処理(NLP)の進歩を推進する数多くのテクノロジー大手やイノベーターが存在する。これらの進歩によりテキスト分析ツールの機能が強化され、大量の非構造化テキストデータを分析・解釈するための洗練されたソリューションが企業に提供されています。大手テクノロジー企業、研究機関、活気ある新興企業エコシステムが存在することで、継続的なイノベーションが促進され、同地域の市場優位性に寄与している。さらに北米では、金融、医療、小売、政府機関など、さまざまな産業分野でテキスト分析ツールの採用率が高い。これらの業種の組織では、テキスト分析を活用して顧客心理を洞察し、業務効率を向上させ、意思決定プロセスを強化する動きが加速している。特に金融サービス業界では、不正行為の検出、リスク管理、規制遵守のためにテキスト分析に大きく依存しており、これらのツールに対する大きな需要を牽引しています。 この地域がデータ主導の意思決定と顧客体験を重視していることも、市場の優位性において重要な役割を果たしている。北米の企業は、顧客エンゲージメントの向上、サービスのパーソナライズ、マーケティング戦略の最適化のために、データインサイトの活用を優先している。テキスト分析ツールは、顧客からのフィードバック、ソーシャルメディアとのやりとり、市場動向に関する貴重な洞察を提供し、企業が十分な情報に基づいた意思決定を行い、競争力を維持することを可能にする。さらに、クラウドの普及や高速インターネット接続など、北米の高度なインフラがテキスト分析ソリューションの展開と拡張性を支えている。クラウドベースのテキスト分析ツールが利用可能なため、柔軟性、コスト効率、拡張性が高く、この地域全体での採用がさらに進んでいる。 主な市場プレイヤー - IBM Corporation - マイクロソフト - グーグル合同会社 - Amazon Web Services, Inc. - SAS Institute Inc. - オラクル株式会社 - SAP SE - レクサリティクス社 - アルテアエンジニアリング株式会社 - ミーニングクラウドLLC - TextRazor Ltd. - Qualtrics, LLC レポートの範囲 本レポートでは、テキスト分析ツールの世界市場を以下のカテゴリに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - テキスト分析ツール市場、展開モード別 o オンプレミス o クラウドベース o ハイブリッド - テキスト分析ツール市場:用途別 o 不正管理 o リスク管理 o ビジネスインテリジェンス o ソーシャルメディア分析 o 顧客ケアサービス - テキスト分析ツール市場、産業分野別 o マーケティング&広告 o ヘルスケア o 政府 o 法律 o BFSI その他 - テキスト分析ツール市場、地域別 o 北米 § アメリカ合衆国 § カナダ § メキシコ o 欧州 § ドイツ § フランス § イギリス § イタリア § スペイン o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア o アジア太平洋 § 中国 § インド § 日本 § 韓国 § オーストラリア 中東・アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § 南アフリカ 競合他社の状況 企業プロフィール:テキスト分析ツールの世界市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ テキスト解析ツールの世界市場レポートは、与えられた市場データを用いて、TechSci Research社は企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品概要1.1.市場の定義 1.2.市場の範囲 1.2.1.対象市場 1.2.2.調査対象年 1.2.3.主な市場セグメント 2.調査方法 2.1.ベースライン調査 2.2.主要業界パートナー 2.3.主な協会と二次情報源 2.4.予測方法 2.5.データの三角測量と検証 2.6.仮定と限界 3.エグゼクティブサマリー 4.お客様の声 5.テキスト分析ツールの世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.導入形態別(オンプレミス、クラウドベース、ハイブリッド) 5.2.2.アプリケーション別(不正管理、リスク管理、ビジネスインテリジェンス、ソーシャルメディア分析、カスタマーケアサービス) 5.2.3.業種別(マーケティング&広告、ヘルスケア、政府、法律、BFSI、その他) 5.2.4.地域別(北米、欧州、南米、中東・アフリカ、アジア太平洋地域) 5.3.企業別(2023年) 5.4.市場マップ 6.北米テキスト分析ツール市場展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.展開モード別 6.2.2.アプリケーション別 6.2.3.業種別 6.2.4.国別 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国のテキスト分析ツール市場展望 6.3.1.1.市場規模・予測 6.3.1.1.1.金額ベース 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.展開モード別 6.3.1.2.2.アプリケーション別 6.3.1.2.3.業種別 6.3.2.カナダのテキスト分析ツール市場展望 6.3.2.1.市場規模・予測 6.3.2.1.1.金額ベース 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.展開モード別 6.3.2.2.2.アプリケーション別 6.3.2.2.3.業種別 6.3.3.メキシコのテキスト分析ツール市場展望 6.3.3.1.市場規模・予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.展開モード別 6.3.3.2.2.アプリケーション別 6.3.3.2.3.業種別 7.欧州テキスト分析ツール市場展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.展開モード別 7.2.2.アプリケーション別 7.2.3.業種別 7.2.4.国別 7.3.ヨーロッパ国別分析 7.3.1.ドイツのテキスト分析ツール市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.展開モード別 7.3.1.2.2.アプリケーション別 7.3.1.2.3.業種別 7.3.2.フランステキスト分析ツール市場展望 7.3.2.1.市場規模・予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.展開モード別 7.3.2.2.2.アプリケーション別 7.3.2.2.3.業種別 7.3.3.イギリスのテキスト分析ツール市場展望 7.3.3.1.市場規模・予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.展開モード別 7.3.3.2.2.アプリケーション別 7.3.3.2.3.業種別 7.3.4.イタリアのテキスト分析ツール市場展望 7.3.4.1.市場規模・予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.展開モード別 7.3.4.2.2.アプリケーション別 7.3.4.2.3.業種別 7.3.5.スペインのテキスト分析ツール市場展望 7.3.5.1.市場規模・予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.展開モード別 7.3.5.2.2.アプリケーション別 7.3.5.2.3.業種別 8.アジア太平洋地域のテキスト分析ツール市場展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.展開モード別 8.2.2.アプリケーション別 8.2.3.業種別 8.2.4.国別 8.3.アジア太平洋地域国別分析 8.3.1.中国テキスト分析ツール市場の展望 8.3.1.1.市場規模・予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.展開モード別 8.3.1.2.2.アプリケーション別 8.3.1.2.3.業種別 8.3.2.インドのテキスト分析ツール市場展望 8.3.2.1.市場規模・予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.展開モード別 8.3.2.2.2.アプリケーション別 8.3.2.2.3.業種別 8.3.3.日本のテキスト分析ツール市場展望 8.3.3.1.市場規模・予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.展開モード別 8.3.3.2.2.アプリケーション別 8.3.3.2.3.業種別 8.3.4.韓国のテキスト分析ツール市場展望 8.3.4.1.市場規模・予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.展開モード別 8.3.4.2.2.アプリケーション別 8.3.4.2.3.業種別 8.3.5.オーストラリアテキスト分析ツール市場展望 8.3.5.1.市場規模・予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.展開モード別 8.3.5.2.2.アプリケーション別 8.3.5.2.3.業種別 9.中東・アフリカのテキスト分析ツール市場展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.展開モード別 9.2.2.アプリケーション別 9.2.3.業種別 9.2.4.国別 9.3.中東・アフリカ国別分析 9.3.1.サウジアラビアのテキスト分析ツール市場展望 9.3.1.1.市場規模・予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.展開モード別 9.3.1.2.2.アプリケーション別 9.3.1.2.3.業種別 9.3.2.UAEテキスト分析ツール市場展望 9.3.2.1.市場規模・予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.展開モード別 9.3.2.2.2.アプリケーション別 9.3.2.2.3.業種別 9.3.3.南アフリカのテキスト分析ツール市場展望 9.3.3.1.市場規模・予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.展開モード別 9.3.3.2.2.アプリケーション別 9.3.3.2.3.業種別 10.南米のテキスト分析ツール市場展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.展開モード別 10.2.2.アプリケーション別 10.2.3.業種別 10.2.4.国別 10.3.南アメリカ国別分析 10.3.1.ブラジルのテキスト分析ツール市場の展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.展開モード別 10.3.1.2.2.アプリケーション別 10.3.1.2.3.業種別 10.3.2.コロンビアのテキスト分析ツール市場展望 10.3.2.1.市場規模・予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.展開モード別 10.3.2.2.2.アプリケーション別 10.3.2.2.3.業種別 10.3.3.アルゼンチンのテキスト分析ツール市場展望 10.3.3.1.市場規模・予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.展開モード別 10.3.3.2.2.アプリケーション別 10.3.3.2.3.業種別 11.市場ダイナミクス 11.1.促進要因 11.2.課題 12.市場動向 13.企業プロフィール 13.1.IBM株式会社 13.1.1.事業概要 13.1.2.主な収益と財務 13.1.3.最近の動向 13.1.4.キーパーソン 13.1.5.主要製品/サービス 13.2.マイクロソフト株式会社 13.2.1.事業概要 13.2.2.主な収益と財務 13.2.3.最近の動向 13.2.4.キーパーソン 13.2.5.主要製品/サービス 13.3.グーグル合同会社 13.3.1.事業概要 13.3.2.主な収益と財務 13.3.3.最近の動向 13.3.4.キーパーソン 13.3.5.主要製品/サービス 13.4.アマゾン・ウェブ・サービス 13.4.1.事業概要 13.4.2.主な売上と財務 13.4.3.最近の動向 13.4.4.キーパーソン 13.4.5.主要製品/サービス 13.5.SAS Institute Inc. 13.5.1.事業概要 13.5.2.主な売上と財務 13.5.3.最近の動向 13.5.4.キーパーソン 13.5.5.主要製品/サービス 13.6.日本オラクル 13.6.1.事業概要 13.6.2.主な収益と財務 13.6.3.最近の動向 13.6.4.キーパーソン 13.6.5.主要製品/サービス 13.7.SAP SE 13.7.1.事業概要 13.7.2.主な売上高と財務 13.7.3.最近の動向 13.7.4.キーパーソン 13.7.5.主要製品/サービス 13.8.レクサリティクス社 13.8.1.事業概要 13.8.2.主な収益と財務 13.8.3.最近の動向 13.8.4.キーパーソン 13.8.5.主要製品/サービス 13.9.アルテアエンジニアリング 13.9.1.事業概要 13.9.2.主な売上高と財務 13.9.3.最近の動向 13.9.4.キーパーソン 13.9.5.主要製品/サービス 13.10.ミーニングクラウド合同会社 13.10.1.事業概要 13.10.2.主な収益と財務 13.10.3.最近の動向 13.10.4.キーパーソン 13.10.5.主要製品/サービス 13.11.テキストレイザー社 13.11.1.事業概要 13.11.2.主な収益と財務 13.11.3.最近の動向 13.11.4.キーパーソン 13.11.5.主要製品/サービス 13.12.クオルトリクス 13.12.1.事業概要 13.12.2.主な収益と財務 13.12.3.最近の動向 13.12.4.キーパーソン 13.12.5.主要製品/サービス 14.戦略的提言 15.会社概要と免責事項
SummaryThe Global Text Analytics Tools Market was valued at USD 2.13 Billion in 2023 and is expected to reach USD 5.11 Billion by 2029 with a CAGR of 15.52% during the forecast period. Table of Contents1. Product Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(無線・モバイル・ワイヤレス)の最新刊レポート
TechSci Research社の情報通信技術分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(analytics tools)の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/20 10:28 158.95 円 165.20 円 201.28 円 |