麦芽乳市場:供給源別(大麦、小麦、ライ麦)、製品タイプ別(ドライ、液体)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン販売チャネル、BtoB):2023-2032年の世界市場機会分析と産業予測Malted Milk Market By Source (Barley, Wheat, Rye), By Product Type (Dry, Liquid), By Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Specialty Stores, Online Sales Channels, Business to Business): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 2022年の麦芽乳市場の規模は19億2,650万ドルで、2023年から2032年までの年平均成長率は5.8%で、2032年には33億1,870万ドルに達すると推定される。麦芽は加工穀物の幅広いカテゴリーで、ビール醸造用麦芽(標準麦... もっと見る
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サマリー2022年の麦芽乳市場の規模は19億2,650万ドルで、2023年から2032年までの年平均成長率は5.8%で、2032年には33億1,870万ドルに達すると推定される。麦芽は加工穀物の幅広いカテゴリーで、ビール醸造用麦芽(標準麦芽と特殊麦芽の両方が含まれる)、蒸留用麦芽、料理用麦芽など、市場ごとにさまざまな種類がある。モルトはその機能的特性により、食品および飲料用途に広く受け入れられています。特殊麦芽は、その総生産量の25%を占め、焼き菓子、バー、シリアル、クッキー、クラッカー、グラノーラ、グレイビーソース、ルー、惣菜、ペットフード、スナック菓子など、幅広い食品に風味、色、機能性を付与するために使用されている。例えば、ダークロースト・モルトの色はより濃く、小麦粉の70%が可溶化している。ダークローストモルト粉は、可溶性の色を大量に含む、微細で分散したダークカラーの小麦粉の供給源となります。濃い色のパン、クッキー、ケーキミックス、焼き菓子や押し出し成形のペットフードに適しています。したがって、食品産業における風味付け剤や着色料としての麦芽は、世界市場における同製品の需要を促進するのに役立っている。そのため、牛乳を含む麦芽ベースの製品への意識が高まり、麦芽の需要が増加しています。 モルトは、感作された人に、パン屋喘息、蕁麻疹、顔のかゆみ、クインケ浮腫、全身症状、アナフィラキシーなどの食物アレルギーの症状を引き起こすことが稀にある。症状は通常、麦芽を含むチョコレート飲料や麦芽を含むスナック菓子を摂取した後に発生した。21歳のアトピー女性がビールとトウモロコシのスナックを摂取した後、喘鳴性呼吸困難、蕁麻疹、顔面浮腫を経験した。皮膚特異的IgEが検出され、ビール、大麦、麦芽、小麦、トウモロコシ、ライ麦、米、オート麦の粉はすべて特異的IgE陽性であった。この患者は、トウモロコシと大麦/麦芽に対してI型過敏症を経験した。また、小麦およびその他の穀類に対してもIgE反応性を示したが、これらの食品を食べたときにはいずれも症状が出なかったことから、これらの食品に対する潜在的感作がある可能性が示唆された。 クリーン・ラベルのトレンドは、食品・飲料業界の主要部門の一部で重要性を増している。クリーン・ラベルとは、人工的な香料、着色料、保存料を使用していない食品や飲料のことである。しかし現在、このカテゴリーは進化している。消費者は、日常的に消費する食品や飲料製品に含まれる原材料の原産地を知りたがっている。そのため、食品メーカーやビールメーカーは、人工原料や合成原料を天然原料やオーガニック原料に置き換える戦略を立てている。原料としての天然由来の特殊麦芽は、アルコール飲料を含む様々な食品の加工において重要な役割を果たしている。このように、クリーンラベルのトレンドの高まりは、予測期間中、世界の麦芽乳市場が売上金額で大幅に成長する道を開きます。 過去2~3年の間に、飲料に関連する健康上の利点に関する意識の高まりにより、さまざまな種類の機能性飲料や強化飲料の消費が増加している。モルト・プロダクツ・コーポレーションによると、過去5年間で消費者のほぼ3分の1が栄養志向飲料の消費量を増やしており、現在ではこうしたターゲット顧客の大半が天然素材やクリーンな素材を使った製品を求めている。モルトベースの飲料は、サトウキビや高フルクトース・コーンシロップなどの他の天然甘味料と比較して、独特の風味やほのかな甘みだけでなく、低グリセミック指数や優れた栄養プロファイルを提供します。麦芽ベースの機能性飲料のこのような栄養プロファイルは、健康志向の顧客の要件やニーズに対応しており、世界の麦芽乳市場が世界市場で牽引力を増す道を開いています。 麦芽乳市場は、製品タイプ、供給源、流通チャネル、および地域に基づいて区分される。製品タイプベースでは、市場は粉末と液体に二分される。供給源ベースでは、市場は大麦、小麦、ライ麦に分類される。流通チャネル別では、市場はハイパーマーケット・スーパーマーケット、専門店、オンライン販売チャネル、B to Bに分類される。地域別では、市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。 世界の麦芽乳市場で事業を展開するプレイヤーは、市場シェアを拡大し、収益性を獲得し、市場での競争力を維持するために、さまざまな開発戦略を採用しています。分離ホエイプロテイン市場で事業を展開している主要企業には、Axereal社、Barmalt社、Briess Malt & Ingredients社、Cargill社、CereX BV社、Crisp Malting社、GrainCorp Limited社、Groupe Soufflet社、Holland Malt社、Imperial Malt Limited社、Malteurop社、Maltexco S.A.社、Malt products社、Muntons plc社、Puremalt社、Rahr Corporation社、Simpsons Malt Limited社などがあります。主な調査結果産地別では、大麦セグメントが2022年の世界市場を支配した。製品タイプ別では、液体セグメントが2022年の世界市場を支配した。流通チャネル別では、B to Bセグメントが2022年の世界市場を支配した。地域別では、北米が2022年の世界市場を支配した。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2022年から2032年までの麦芽乳市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、麦芽乳市場の有力な機会を特定します。 主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 麦芽乳市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 地域別および世界別の麦芽乳市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。) 製品ライフサイクル ペインポイント分析 クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国や地域の追加分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 主要市場セグメント ソース別 大麦 小麦 ライ麦 製品タイプ別 ドライ 液体 流通チャネル別 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 専門店 オンライン販売チャネル 企業間取引 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ イギリス フランス ドイツ イタリア スペイン ロシア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル 南アフリカ サウジアラビア その他の地域 主要市場プレイヤー ネスレ キング・アーサー・ベーカリー社 PMV Malting ユニリーバPLC モルト・プロダクツ・コーポレーション アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ PLC レキットベンキーザー・グループ PLC ヘイン・セレスティアル・グループ社 ○ インペリアル・モルツ社 インペリアル・モルツ グジャラート協同組合牛乳販売連盟(Gujarat Cooperative Milk Marketing Federation Ltd. 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力の低さ 3.3.2.新規参入の脅威が低い 3.3.3.代替品の脅威が低い 3.3.4.ライバルの激しさが低い 3.3.5.買い手の交渉力が低い 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.原動力 3.4.1.1.多くの健康上の利点がある 3.4.1.2.食品産業における麦芽の大規模な応用 3.4.1.3.若者の間で人気が高まっている 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.副作用が多い 3.4.2.2.市場成長の妨げとなる好ましくない気候条件 3.4.3.機会 3.4.3.1.市場成長の機会を提供するクリーンラベル原料のトレンドの上昇 3.4.3.2.新たな機会を促進する麦芽ベースの機能性飲料の需要 第4章:麦芽乳市場(供給源別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.大麦 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.小麦 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.ライ麦 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.地域別の市場規模と予測 4.4.3.国別市場シェア分析 第5章:麦芽乳市場、製品タイプ別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.乾式 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.液体 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 第6章:麦芽乳市場:流通チャネル別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別市場規模および予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.専門店 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別市場規模および予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.オンライン販売チャネル 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別市場規模および予測 6.4.3.国別市場シェア分析 6.5.企業間取引 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.2.地域別の市場規模と予測 6.5.3.国別市場シェア分析 第7章:麦芽乳市場、地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測、供給元別 7.2.3.市場規模・予測:製品タイプ別 7.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模および予測:供給元別 7.2.5.1.2.市場規模および予測:製品タイプ別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模および予測:供給元別 7.2.5.2.2.市場規模および予測:製品タイプ別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.3.メキシコ 7.2.5.3.1.市場規模および予測:供給元別 7.2.5.3.2.市場規模および予測:製品タイプ別 7.2.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.欧州 7.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測、供給元別 7.3.3.市場規模・予測:製品タイプ別 7.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.英国 7.3.5.1.1.市場規模および予測、供給元別 7.3.5.1.2.市場規模および予測:製品タイプ別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.2.フランス 7.3.5.2.1.市場規模および予測:供給元別 7.3.5.2.2.市場規模および予測:製品タイプ別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.3.ドイツ 7.3.5.3.1.市場規模および予測:供給元別 7.3.5.3.2.市場規模および予測:製品タイプ別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.4.イタリア 7.3.5.4.1.市場規模および予測:供給元別 7.3.5.4.2.市場規模および予測:製品タイプ別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.5.スペイン 7.3.5.5.1.市場規模および予測:供給元別 7.3.5.5.2.市場規模および予測:製品タイプ別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.6.ロシア 7.3.5.6.1.市場規模および予測:供給元別 7.3.5.6.2.市場規模および予測:製品タイプ別 7.3.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.7.その他のヨーロッパ 7.3.5.7.1.市場規模および予測:供給元別 7.3.5.7.2.市場規模および予測:製品タイプ別 7.3.5.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測、供給元別 7.4.3.市場規模・予測:製品タイプ別 7.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模および予測:供給源別 7.4.5.1.2.市場規模および予測:製品タイプ別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.2.日本 7.4.5.2.1.市場規模および予測:供給元別 7.4.5.2.2.市場規模および予測:製品タイプ別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.3.インド 7.4.5.3.1.市場規模および予測:供給元別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:製品タイプ別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.4.韓国 7.4.5.4.1.市場規模および予測:供給元別 7.4.5.4.2.市場規模および予測:製品タイプ別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.5.オーストラリア 7.4.5.5.1.市場規模および予測:供給元別 7.4.5.5.2.市場規模および予測:製品タイプ別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.6.1.市場規模および予測:供給源別 7.4.5.6.2.市場規模および予測:製品タイプ別 7.4.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(供給源別 7.5.3.市場規模・予測:製品タイプ別 7.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ブラジル 7.5.5.1.1.市場規模および予測、供給元別 7.5.5.1.2.市場規模および予測:製品タイプ別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.2.南アフリカ 7.5.5.2.1.市場規模および予測:供給元別 7.5.5.2.2.市場規模および予測:製品タイプ別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.3.サウジアラビア 7.5.5.3.1.市場規模および予測:供給元別 7.5.5.3.2.市場規模・予測:製品タイプ別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.4.その他の地域 7.5.5.4.1.市場規模および予測:供給源別 7.5.5.4.2.市場規模および予測:製品タイプ別 7.5.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第9章 企業プロフィール 9.1.ネスレS.A. 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.ヘイン・セレスティアル・グループ社 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.3.アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ PLC 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.4.レキットベンキーザー・グループPLC 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.5.モルト・プロダクツ・コーポレーション 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.主な戦略的動きと展開 9.6.キング・アーサー・ベイキング・カンパニー 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.7.PMVモルティング 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.8.ユニリーバPLC 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.8.7.主な戦略的動きと展開 9.9.インペリアル・モルツ社 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.10.グジャラート協同組合牛乳販売連合会(Gujarat Cooperative Milk Marketing Federation Ltd. 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績
SummaryThe malted milk market was valued at $1,926.5 million in 2022 and is estimated to reach $3,318.7 million by 2032, exhibiting a CAGR of 5.8% from 2023 to 2032. Malt is a broad category of processed cereals that comes in a variety of market-specific varieties, including malt for brewers and beers (which includes both standard and specialty malts), malt for distilling, and malt for culinary uses. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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2024/11/07 10:27 155.63 円 167.26 円 203.27 円 |