高級レンタカー市場:レンタルタイプ別(ビジネス、レジャー)、予約モードタイプ別(オンライン、オフライン)、エンドユーザー別(自動運転、運転手付き):2023-2032年の世界機会分析と産業予測Luxury Car Rental Market By Rental Type (Business, Leisure), By Booking Mode Type (Online, Offline), By End-User (Self-driven, Chauffeur-driven): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 ラグジュアリーレンタカーとは、個人または企業に対し、指定された期間、高級でプレミアムな自動車を一時的に使用できるサービスを指します。このようなレンタカーは、結婚式などの特別なイベント、企業行事、エ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーラグジュアリーレンタカーとは、個人または企業に対し、指定された期間、高級でプレミアムな自動車を一時的に使用できるサービスを指します。このようなレンタカーは、結婚式などの特別なイベント、企業行事、エグゼクティブ旅行、レジャー休暇など、長期間の所有にこだわらず、格調高く快適な移動手段を望む様々なシーンに対応します。高級車のレンタル期間は様々で、特定の期間だけ自動車の職人技の最高峰を体験したいお客様に柔軟性を提供します。企業イベントやエグゼクティブの出張に高級車を利用するメリットを認識する企業が増えています。トレンドはモダンなイメージの創造に傾いており、この需要が成長を後押ししている。企業が柔軟で格調高い移動手段を求める中、高級レンタカー市場はオーダーメイドのサービスを提供することで対応している。ビジネスチャンスは、こうした進化するトレンドに合わせて、さまざまな専門的なニーズに対応する高級車をビジネスに提供することにあり、それによって全体的な売上増に貢献している。 中国では、高級レンタカーに対する需要の高まりは、国の観光産業の活況や環境意識の高まりと密接に結びついている。国内外からの観光客が急増する中国では、旅行体験を充実させるため、洗練された快適な交通手段を求める人が増えている。高級車で中国の多様な風景を探索する魅力は、高級レンタカー市場の売上拡大に貢献している。さらに、大手自動車メーカーが中国の高級レンタカー市場に参入しており、これが高級レンタカー販売の成長を促進すると予想されている。例えば、2020年2月1日、トヨタ自動車は新会社を設立し、中国での観光客向け高級車レンタルサービスを開始した。 英国では、歴史的建造物や魅力的な風景をスタイリッシュに探索することへの関心が需要増に寄与するなど、さまざまな要因が重なり、高級レンタカーが急増している。さらに、企業のイベントや高級な集まりが頻繁に開催されるようになるにつれ、格調高い移動手段へのニーズが高まり、高級車レンタル市場を牽引している。さらに、英国の高級レンタカー市場で事業を展開する大手企業は、電気自動車(EV)専用の高級レンタカーオンラインプラットフォームを新たに導入している。例えば、2020年2月10日、レンタカープロバイダーのNexus Vehicle Rental社は、刷新されたIRIS V5レンタル管理システムの一部として、高級車と非高級車を含む電気自動車(EV)レンタカー専用のオンラインプラットフォームを立ち上げた。さらに、この立ち上げは、代替となる、よりクリーンなモビリティ・ソリューションに対する需要の高まりに対応するのに役立ち、同市場で事業を展開するプレーヤーに成長機会を提供している。 インドでは、高級レンタカーに対する需要の高まりは、ソーシャルメディアの影響力の高まりとともに、企業イベントや出張の増加と密接に結びついている。インドが企業活動の著名な目的地となるにつれ、ビジネスイベントやエグゼクティブ旅行のための一流の交通手段に対するニーズが高まっている。高級レンタカーが提供する利便性と洗練性が、法人顧客にとって魅力的な選択肢となっている。インドの高級レンタカー市場で事業を展開する大手企業は、セルフドライブレンタカー事業に大規模な車両を導入することを計画しており、同社のビジネスを大幅に後押しすることが期待されている。 LAMEA地域では、ラグジュアリーの魅力と知名度の高いイベントの増加により、高級レンタカーのビジネスチャンスが拡大している。同地域の富裕層人口の増加は、高級観光の増加と相まって、高級車の需要を高めている。個人がイベントで自己主張をしたり、高級車を運転するスリルを味わおうとする中、高級レンタカー会社はこうした進化する嗜好に応えるチャンスを手にしている。市場の特定の欲求に応えるオーダーメイドのサービスを提供することで、LAMEA地域の企業は高級車レンタル業界における売上増と市場拡大の機会をつかむことができる。 高級レンタカー市場は、レンタルタイプ、予約モード、エンドユーザー、地域別に区分される。レンタルの種類では、市場はビジネスとレジャーに分けられる。予約モードでは、オンラインとオフラインに二分される。エンドユーザー別では、自動運転と運転手付きに分けられる。地域別では、市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。 主要企業は、Auto Europe、Avis Prestige、Budget Rent A Car System Inc.、Enterprise Holdings Inc.、Europcar、Hertz Dream Collection、Paddock Rent a Car、Red Fox Luxury Lifestyle Ltd.、Sixt Luxury Cars、Thrifty Car Rentalなどである。 この購入で得られる追加特典は以下の通りです: 四半期ごとの更新と*(コーポレートライセンスでのみご利用いただけます。) 無料アップデートとして、購入前または購入後にクライアントが選択した5つの会社プロファイルを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) 投資機会 技術動向分析 平均消費支出 ディストリビューターのマージン分析 市場参入戦略 ペインポイント分析 ブランドシェア分析 過去の市場データ 主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなど、エクセル形式を含む) 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 SWOT分析 主要市場セグメント エンドユーザー別 自動運転 運転手付き レンタルタイプ別 ビジネス レジャー 予約モード別 オンライン オフライン 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー バジェットレンタカーシステム ヨーロッパカー パドックレンタカー オートヨーロッパ ハーツ・ドリーム・コレクション レッドフォックス ラグジュアリー ライフスタイル エイビス・プレステージ エンタープライズ・ホールディングス DTG Operations, Inc. シクスト・ラグジュアリー・カーズ 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力の低さ 3.3.2.新規参入の脅威が低い 3.3.3.代替品の脅威が低い 3.3.4.ライバルの激しさが低い 3.3.5.買い手の交渉力が低い 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.原動力 3.4.1.1.高級レンタカー市場の売上を牽引する特別な機会 3.4.1.2.消費者の嗜好の変化が高級車レンタルの売上を増加させる見込み 3.4.1.3.柔軟なレンタルオプションの人気が高級レンタカーの需要を高める 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.高級車レンタルの売上を制限する様々な他のセグメントとの競争 3.4.2.2.高級レンタカー市場の課題として作用する運営コストの高さ 3.4.3.機会 3.4.3.1.観光産業の拡大が市場に好機をもたらす 3.4.3.2.高級レンタカー市場の成功を促進する企業提携とイベント 第4章:高級レンタカー市場、レンタルタイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.事業内容 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.レジャー 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 第5章 高級レンタカー市場:予約モードタイプ別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.オンライン 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.オフライン 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 第6章 高級レンタカー市場:エンドユーザー別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.セルフドライブ 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.運転手付き 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 第7章 高級レンタカー市場、地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測(レンタルタイプ別 7.2.3.市場規模・予測:予約モードタイプ別 7.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模・予測:レンタルタイプ別 7.2.5.1.2.市場規模および予測:予約モードタイプ別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測:レンタルタイプ別 7.2.5.2.2.市場規模および予測:予約モードタイプ別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.5.3.メキシコ 7.2.5.3.1.市場規模・予測:レンタルタイプ別 7.2.5.3.2.市場規模・予測:予約モードタイプ別 7.2.5.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.欧州 7.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(レンタルタイプ別 7.3.3.市場規模・予測:予約モードタイプ別 7.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.英国 7.3.5.1.1.市場規模・予測:レンタルタイプ別 7.3.5.1.2.市場規模および予測:予約モードタイプ別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.2.ドイツ 7.3.5.2.1.市場規模・予測:レンタルタイプ別 7.3.5.2.2.市場規模および予測:予約モードタイプ別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.3.フランス 7.3.5.3.1.市場規模・予測:レンタルタイプ別 7.3.5.3.2.市場規模および予測:予約モードタイプ別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.4.スペイン 7.3.5.4.1.市場規模・予測:レンタルタイプ別 7.3.5.4.2.市場規模および予測:予約モードタイプ別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.5.その他のヨーロッパ 7.3.5.5.1.市場規模・予測:レンタルタイプ別 7.3.5.5.2.市場規模および予測:予約モードタイプ別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測(レンタルタイプ別 7.4.3.市場規模・予測:予約モードタイプ別 7.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:レンタルタイプ別 7.4.5.1.2.市場規模および予測:予約モードタイプ別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.2.日本 7.4.5.2.1.市場規模・予測:レンタルタイプ別 7.4.5.2.2.市場規模・予測:予約モードタイプ別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.3.インド 7.4.5.3.1.市場規模・予測:レンタルタイプ別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:予約モードタイプ別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.4.韓国 7.4.5.4.1.市場規模および予測:レンタルタイプ別 7.4.5.4.2.市場規模および予測:予約モードタイプ別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.5.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.5.1.市場規模・予測:レンタルタイプ別 7.4.5.5.2.市場規模および予測:予約モードタイプ別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(レンタルタイプ別 7.5.3.市場規模・予測:予約モードタイプ別 7.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ラテンアメリカ 7.5.5.1.1.市場規模・予測:レンタルタイプ別 7.5.5.1.2.市場規模および予測:予約モードタイプ別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.5.2.中東 7.5.5.2.1.市場規模・予測:レンタルタイプ別 7.5.5.2.2.市場規模および予測:予約モードタイプ別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.5.3.アフリカ 7.5.5.3.1.市場規模・予測:レンタルタイプ別 7.5.5.3.2.市場規模および予測:予約モードタイプ別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第9章 企業プロフィール 9.1.オートヨーロッパ 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.2.エイビス・プレステージ 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.バジェット・レンタカー・システム 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.4.エンタープライズ・ホールディングス 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.主な戦略的動きと展開 9.5.ヨーロッパカー 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.主な戦略的動きと展開 9.6.ハーツドリームコレクション 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.業績 9.6.7.主な戦略的動きと展開 9.7.パドックレンタカー 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.8.レッドフォックス ラグジュアリー ライフスタイル 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.9.シクスト・ラグジュアリー・カーズ 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.9.7.主な戦略的動きと展開 9.10.DTGオペレーションズ社(スリフティレンタカー) 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績
SummaryLuxury car rental refers to the service that provides individuals or businesses with the temporary use of high-end, premium automobiles for a specified period. These car rentals cater to a range of occasions, including special events like weddings, corporate functions, executive travel, and leisure vacations where individuals desire a prestigious and comfortable mode of transportation without the long-term commitment of ownership. The rental terms for luxury cars may vary, offering flexibility to clients who wish to experience the pinnacle of automotive craftsmanship for a specific duration. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(運輸)の最新刊レポート
Allied Market Research社の自動車・交通分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(car)の最新刊レポート
よくあるご質問Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|