電気乗用車MRO市場Electric Passenger Car MRO Market 電動乗用車MRO市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行した電動乗用車MROに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この... もっと見る
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サマリー電動乗用車MRO市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行した電動乗用車MROに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 車両タイプ別 - バッテリー電気自動車(BEV) - プラグイン電気ハイブリッド車(PEV) - ハイブリッド電気自動車(HEV) - 燃料電池電気自動車(FCEV) - その他 サービスプロバイダー別 - フランチャイズ一般修理 - OEM認定サービスセンター - その他のサービスプロバイダー 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - 欧州 - 東アジア - 南アジア - オセアニア - 中東・アフリカ レポートの章立て エグゼクティブサマリー 電動乗用車MRO市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらに電動乗用車MROに関するFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、電動旅客車MRO市場の詳細なセグメントと定義を紹介し、電動旅客車MROの基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では、市場の範囲、分類、制限を紹介し、電動乗用車MRO市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、サービスプロバイダー別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオについての詳細な分析を掲載しています。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の電動乗用車MRO市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(3,402百万米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(4,140.2百万米ドル)および数量(21.2%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいている。 第04章 電気乗用車MROの世界市場 - 価格分析 サービスプロバイダー別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 電動乗用車MROの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:車両タイプ別 車両タイプ別に、電気乗用車MRO市場はバッテリー電気自動車(BEV)、プラグイン電気ハイブリッド自動車(PEV)、ハイブリッド電気自動車(HEV)、燃料電池電気自動車(FCEV)、その他に区分されます。また、車両タイプ別の市場魅力度分析も行っています。また、上記の自動車タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 電気乗用車MROの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:サービスプロバイダー別 サービスプロバイダ別に、電気乗用車MRO市場はフランチャイズ一般修理、OEM認定サービスセンター、その他のサービスプロバイダに区分されます。また、サービスプロバイダー別に市場の魅力度分析も行っています。また、上記のサービスプロバイダー別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 電動乗用車MRO市場分析2015-2021年および予測2023-2033年:地域別 地域別に、電気乗用車MRO市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。また本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第08章 北米電動乗用車MRO市場分析 2015-2021年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における電気乗用車MROの成長を、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析します。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長についても紹介しています。 第09章 ラテンアメリカの電動乗用車MRO市場分析 2015-2021年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における電気乗用車MROの成長に関する詳細な分析を掲載しています。中南米地域における電動乗用車MRO市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第10章 欧州の電動乗用車MRO市場分析2015-2021年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における電動乗用車MROの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における電気乗用車MRO市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第11章 東アジアの電動乗用車MRO市場分析2015-2021年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における電動乗用車MROの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における電気乗用車MRO市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 南アジアの電動乗用車MRO市場分析2015-2021年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における電動乗用車MROの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における電気乗用車MRO市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 中東・アフリカの電動乗用車MRO市場分析 2015-2021年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における電気乗用車MROの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における電気乗用車MRO市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 主要国の電動乗用車MRO市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、世界の主要国において電気乗用車MRO市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第15章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、トッププレイヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキングマトリックスを掲載。 第16章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、調査対象企業の会社概要、サービスプロバイダー別ポートフォリオ、市場セグメント別収益性、売上高の足跡、SWOT分析、戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Robert Bosch GmbH、LKC Corporation、The Hybrid Shop、Hyundai Motor Company、ST Engineering、Performance Consulting Associates, Inc.、Micron Technology, Inc.、TMD Mobility、Fraunhofer Gesellschaft、NM and E Co. 第17章 前提条件と頭字語 本章では、電気乗用車 MRO レポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載する。 第18章 調査方法 本章では、電気乗用車MRO市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法を読者に理解していただきます。 目次1.エグゼクティブサマリー|電気乗用車MRO市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.投資可能性マトリックス 3.5.PESTLE分析とポーター分析 3.6.規制情勢 3.6.1.主要地域別 3.6.2.主要国別 3.7.地域別親市場展望 4.2018年から2022年までの世界市場分析と2023年から2033年までの予測 4.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:車両タイプ別 5.1.はじめに / 主要な調査結果 5.2.2018年から2022年までの自動車タイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)分析 5.3.自動車タイプ別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 5.3.1.バッテリー電気自動車 5.3.2.プラグイン・ハイブリッド電気自動車 5.3.3.ハイブリッド電気自動車 5.3.4.燃料電池電気自動車 5.4.2018年から2022年までの自動車タイプ別前年比成長トレンド分析 5.5.自動車タイプ別絶対額機会分析、2023~2033年 6.サービスプロバイダー別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 6.1.はじめに / 主な調査結果 6.2.2018年から2022年までのサービスプロバイダー別市場規模推移(百万米ドル)分析 6.3.サービスプロバイダー別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 6.3.1.フランチャイズ一般修理 6.3.2.OEM認定サービスセンター 6.3.3.その他のサービスプロバイダー 6.4.サービスプロバイダー別前年比成長動向分析(2018年~2022年 6.5.サービスプロバイダー別絶対額機会分析、2023~2033年 7.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 7.1.はじめに 7.2.2018年から2022年までの過去の地域別市場規模金額(百万米ドル)分析 7.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 7.3.1.北米 7.3.2.ラテンアメリカ 7.3.3.ヨーロッパ 7.3.4.アジア太平洋 7.3.5.中東・アフリカ(MEA) 7.4.地域別市場魅力度分析 8.北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別 8.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 8.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 8.2.1.国別 8.2.1.1.アメリカ 8.2.1.2.カナダ 8.2.2.車種別 8.2.3.サービスプロバイダー別 8.3.市場魅力度分析 8.3.1.国別 8.3.2.車種別 8.3.3.サービスプロバイダー別 8.4.主要項目 9.ラテンアメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 9.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 9.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 9.2.1.国別 9.2.1.1.ブラジル 9.2.1.2.メキシコ 9.2.1.3.その他のラテンアメリカ 9.2.2.自動車タイプ別 9.2.3.サービスプロバイダー別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.車種別 9.3.3.サービスプロバイダー別 9.4.主要項目 10.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 10.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.ドイツ 10.2.1.2.イギリス 10.2.1.3.フランス 10.2.1.4.スペイン 10.2.1.5.イタリア 10.2.1.6.その他のヨーロッパ 10.2.2.自動車タイプ別 10.2.3.サービスプロバイダー別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.車種別 10.3.3.サービスプロバイダー別 10.4.主要項目 11.アジア太平洋地域の国別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.中国 11.2.1.2.日本 11.2.1.3.韓国 11.2.1.4.シンガポール 11.2.1.5.タイ 11.2.1.6.インドネシア 11.2.1.7.オーストラリア 11.2.1.8.ニュージーランド 11.2.1.9.その他のアジア太平洋地域 11.2.2.自動車タイプ別 11.2.3.サービスプロバイダー別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.車種別 11.3.3.サービスプロバイダー別 11.4.主要項目 12.MEA市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別 12.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 12.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.GCC諸国 12.2.1.2.南アフリカ 12.2.1.3.イスラエル 12.2.1.4.その他のMEA諸国 12.2.2.自動車タイプ別 12.2.3.サービスプロバイダー別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.車種別 12.3.3.サービスプロバイダー別 12.4.主要項目 13.主要国市場分析 13.1.アメリカ 13.1.1.価格分析 13.1.2.市場シェア分析、2022年 13.1.2.1.車両タイプ別 13.1.2.2.サービスプロバイダー別 13.2.カナダ 13.2.1.価格分析 13.2.2.市場シェア分析、2022年 13.2.2.1.自動車タイプ別 13.2.2.2.サービスプロバイダー別 13.3.ブラジル 13.3.1.価格分析 13.3.2.市場シェア分析、2022年 13.3.2.1.自動車タイプ別 13.3.2.2.サービスプロバイダー別 13.4.メキシコ 13.4.1.価格分析 13.4.2.市場シェア分析、2022年 13.4.2.1.自動車タイプ別 13.4.2.2.サービスプロバイダー別 13.5.ドイツ 13.5.1.価格分析 13.5.2.市場シェア分析、2022年 13.5.2.1.自動車タイプ別 13.5.2.2.サービスプロバイダー別 13.6.英国 13.6.1.価格分析 13.6.2.市場シェア分析、2022年 13.6.2.1.車両タイプ別 13.6.2.2.サービスプロバイダー別 13.7.フランス 13.7.1.価格分析 13.7.2.市場シェア分析、2022年 13.7.2.1.車両タイプ別 13.7.2.2.サービスプロバイダー別 13.8.スペイン 13.8.1.価格分析 13.8.2.市場シェア分析、2022年 13.8.2.1.車両タイプ別 13.8.2.2.サービスプロバイダー別 13.9.イタリア 13.9.1.価格分析 13.9.2.市場シェア分析、2022年 13.9.2.1.車両タイプ別 13.9.2.2.サービスプロバイダー別 13.10.中国 13.10.1.価格分析 13.10.2.市場シェア分析、2022年 13.10.2.1.車両タイプ別 13.10.2.2.サービスプロバイダー別 13.11.日本 13.11.1.価格分析 13.11.2.市場シェア分析、2022年 13.11.2.1.車両タイプ別 13.11.2.2.サービスプロバイダー別 13.12.韓国 13.12.1.価格分析 13.12.2.市場シェア分析、2022年 13.12.2.1.車両タイプ別 13.12.2.2.サービスプロバイダー別 13.13.シンガポール 13.13.1.価格分析 13.13.2.市場シェア分析、2022年 13.13.2.1.自動車タイプ別 13.13.2.2.サービスプロバイダー別 13.14.タイ 13.14.1.価格分析 13.14.2.市場シェア分析、2022年 13.14.2.1.車両タイプ別 13.14.2.2.サービスプロバイダー別 13.15.インドネシア 13.15.1.価格分析 13.15.2.市場シェア分析、2022年 13.15.2.1.車両タイプ別 13.15.2.2.サービスプロバイダー別 13.16.オーストラリア 13.16.1.価格分析 13.16.2.市場シェア分析、2022年 13.16.2.1.自動車タイプ別 13.16.2.2.サービスプロバイダー別 13.17.ニュージーランド 13.17.1.価格分析 13.17.2.市場シェア分析、2022年 13.17.2.1.車両タイプ別 13.17.2.2.サービスプロバイダー別 13.18.GCC諸国 13.18.1.価格分析 13.18.2.市場シェア分析、2022年 13.18.2.1.車両タイプ別 13.18.2.2.サービスプロバイダー別 13.19.南アフリカ 13.19.1.価格分析 13.19.2.市場シェア分析、2022年 13.19.2.1.自動車タイプ別 13.19.2.2.サービスプロバイダー別 13.20.イスラエル 13.20.1.価格分析 13.20.2.市場シェア分析、2022年 13.20.2.1.車両タイプ別 13.20.2.2.サービスプロバイダー別 14.市場構造分析 14.1.競争ダッシュボード 14.2.コンペティション・ベンチマーク 14.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 14.3.1.地域別 14.3.2.車種別 14.3.3.サービスプロバイダー別 15.競合分析 15.1.競合の深堀り 15.1.1.ロバート・ボッシュ 15.1.1.1.概要 15.1.1.2.製品ポートフォリオ 15.1.1.3.市場セグメント別の収益性 15.1.1.4.販売拠点 15.1.1.5.戦略の概要 15.1.1.5.1.マーケティング戦略 15.1.2.LKQ株式会社 15.1.2.1.概要 15.1.2.2.製品ポートフォリオ 15.1.2.3.市場セグメント別の収益性 15.1.2.4.販売拠点 15.1.2.5.戦略の概要 15.1.2.5.1.マーケティング戦略 15.1.3.ハイブリッド・ショップ 15.1.3.1.概要 15.1.3.2.製品ポートフォリオ 15.1.3.3.市場セグメント別の収益性 15.1.3.4.販売拠点 15.1.3.5.戦略の概要 15.1.3.5.1.マーケティング戦略 15.1.4.現代自動車 15.1.4.1.概要 15.1.4.2.製品ポートフォリオ 15.1.4.3.市場セグメント別の収益性 15.1.4.4.販売拠点 15.1.4.5.戦略の概要 15.1.4.5.1.マーケティング戦略 15.1.5.STエンジニアリング 15.1.5.1.概要 15.1.5.2.製品ポートフォリオ 15.1.5.3.市場セグメント別収益性 15.1.5.4.販売拠点 15.1.5.5.戦略の概要 15.1.5.5.1.マーケティング戦略 15.1.6.パフォーマンス・コンサルティング・アソシエイツ 15.1.6.1.概要 15.1.6.2.製品ポートフォリオ 15.1.6.3.市場セグメント別収益性 15.1.6.4.販売拠点 15.1.6.5.戦略の概要 15.1.6.5.1.マーケティング戦略 15.1.7.マイクロンテクノロジー 15.1.7.1.概要 15.1.7.2.製品ポートフォリオ 15.1.7.3.市場セグメント別収益性 15.1.7.4.販売拠点 15.1.7.5.戦略の概要 15.1.7.5.1.マーケティング戦略 15.1.8.TMDモビリティ 15.1.8.1.概要 15.1.8.2.製品ポートフォリオ 15.1.8.3.市場セグメント別収益性 15.1.8.4.販売拠点 15.1.8.5.戦略の概要 15.1.8.5.1.マーケティング戦略 15.1.9.フラウンホーファー研究機構 15.1.9.1.概要 15.1.9.2.製品ポートフォリオ 15.1.9.3.市場セグメント別収益性 15.1.9.4.販売拠点 15.1.9.5.戦略の概要 15.1.9.5.1.マーケティング戦略 15.1.10.株式会社エヌエムアンドイー 15.1.10.1.概要 15.1.10.2.製品ポートフォリオ 15.1.10.3.市場セグメント別の収益性 15.1.10.4.販売拠点 15.1.10.5.戦略の概要 15.1.10.5.1.マーケティング戦略 16.前提条件と略語 17.調査方法
SummaryElectric Passenger Car MRO Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Electric Passenger Car MRO Market
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