統合交通システム市場:機能別(交通監視、交通制御、情報提供・分析)、ハードウェアタイプ別(監視カメラ、ボード、レーダー・センサー、その他)、用途別(都市交通、高速道路):2023年~2032年の世界の機会分析と産業予測Integrated Traffic Systems Market By Function (Traffic Monitoring, Traffic Control, Information Provision and Analysis), By Hardware Type (Surveillance Cameras, Boards, Radars and Sensors, Others), By Application (Urban Traffic, Highways): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 統合交通システム市場は、交通の流れを制御するために最適に設計された多様な相互接続システムである。また、乗客の安全性を向上させ、交通産業全体の能力を高める。ITSは様々なハードウェアとソフトウェアを利用... もっと見る
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サマリー統合交通システム市場は、交通の流れを制御するために最適に設計された多様な相互接続システムである。また、乗客の安全性を向上させ、交通産業全体の能力を高める。ITSは様々なハードウェアとソフトウェアを利用してデータを収集し、それを分析して交通の流れを最適に管理し、交通を制御する。さらに、効果的なルートスケジューリング、交通情報の配信、到着・出発時刻の予測により、生産性を向上させる。このように、自動車からの二酸化炭素排出量の削減、渋滞の緩和、事故の削減を支援することで、環境に恩恵をもたらします。統合交通システムは、CCTV、レーダー、表示板、交通信号機などのハードウェアを備えた総合的な監視・制御システムである。このシステムが総合的に機能することで、交通のライブ監視と制御が可能になる。さらにITSは、緊急車両に最適なルートを提供することで、緊急時の対応にも役立つ。 市場成長の原動力は、世界的な交通渋滞と交通渋滞の増加、統合交通システム技術開発のための官民パートナーシップの拡大、自動車からのCO2排出量削減を重視する政府の増加である。しかし、高い技術コストが予測期間中の市場成長の妨げになると予想される。さらに、自律走行車やコネクテッドカーの成長、高速インターネットや通信技術の向上は、同市場で事業を展開する企業にとって有利な市場成長機会を生み出すと予想される。 急速な工業化と世界的な貿易活動の拡大は、世界中の主要国の富の増加につながる。富の流入が増加した結果、各国は道路やインフラ整備の強化に多くの支出を行うようになった。さらに、商業活動の活発化により、特にアジア太平洋地域やラテンアメリカ地域の発展途上国では、農村部から都市部への人口移動が急増した。都市における人口の増加は、通過時間の増加や交通渋滞の発生を招き、既存のインフラへの負担を急増させた。 分析のため、世界の統合交通システム市場は機能、ハードウェア、アプリケーションに区分された。機能ベースでは、統合交通システム市場は交通監視、交通制御、情報提供・分析に二分される。ハードウェアに基づくと、市場は監視カメラ、ボード、レーダー、センサー、その他に区分される。用途別では、市場は都市交通と高速道路にまたがって分析されている。 市場で事業を展開している主要企業は、Kapsch TrafficCom AG、Siemens AG、Cubic Transportation Systems, Inc.、Swarco、Teledyne Flir LLC、Jenoptik、住友電気工業株式会社、Cisco Systems, Inc.、Iteris Inc.、ST Engineeringである。 ステークホルダーにとっての主なメリット この調査レポートは、2022年から2032年までの統合交通システム市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、統合交通システム市場の有力な機会を特定します。 主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 統合交通システム市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 地域別および世界別の総合交通システム市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレートライセンスのみ、表示価格でのご提供となります) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートで可能なカスタマイズ(別途費用とスケジュールが必要です。) 地域別の新規参入企業 技術動向分析 SWOT分析 主要市場セグメント 機能別 交通モニタリング 交通管制 情報提供と分析 ハードウェアタイプ別 その他 監視カメラ ボード レーダーとセンサー アプリケーション別 都市交通 高速道路 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ イギリス フランス イタリア ロシア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 インド 日本 韓国 オーストラリア 東南アジア その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー STエンジニアリング テレダイン・フリアーLLC シーメンス スワルコAG JENOPTIK イテリス シスコシステムズ 住友電気工業株式会社 Kapsch TrafficCom AG キュービック・トランスポーテーション・システムズ 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力は中程度 3.3.2.新規参入の脅威が高い 3.3.3.代替品の脅威が高い 3.3.4.ライバルの激しさが中程度 3.3.5.買い手の高い交渉力 3.4.市場力学 3.4.1.促進要因 3.4.1.1.世界的な交通渋滞の増加 3.4.1.2.官民パートナーシップの拡大 3.4.1.3.CO2排出量削減に対する政府の関心の高まり 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.高い技術コスト 3.4.3.機会 3.4.3.1.自律走行車とコネクテッドカーの成長 3.4.3.2.高速インターネットと通信技術の向上 第4章 統合交通システム市場:機能別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.交通モニタリング 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.交通管制 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.情報提供と分析 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.地域別の市場規模と予測 4.4.3.国別市場シェア分析 第5章 統合交通システム市場:ハードウェアタイプ別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.監視カメラ 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.ボード 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.レーダーとセンサー 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別市場シェア分析 5.5.その他 5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.2.地域別の市場規模と予測 5.5.3.国別市場シェア分析 第6章 統合交通システム市場:用途別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.都市交通 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.高速道路 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 第7章 統合交通システム市場:地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測(機能別 7.2.3.市場規模・予測:ハードウェアタイプ別 7.2.4.市場規模・予測:アプリケーション別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模・予測:機能別 7.2.5.1.2.市場規模・予測:ハードウェアタイプ別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測:機能別 7.2.5.2.2.市場規模・予測:ハードウェアタイプ別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.2.5.3.メキシコ 7.2.5.3.1.市場規模・予測:機能別 7.2.5.3.2.市場規模・予測:ハードウェアタイプ別 7.2.5.3.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.3.欧州 7.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(機能別 7.3.3.市場規模・予測:ハードウェアタイプ別 7.3.4.市場規模・予測:アプリケーション別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.ドイツ 7.3.5.1.1.市場規模・予測、機能別 7.3.5.1.2.市場規模・予測:ハードウェアタイプ別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.3.5.2.イギリス 7.3.5.2.1.市場規模・予測:機能別 7.3.5.2.2.市場規模・予測:ハードウェアタイプ別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.3.5.3.フランス 7.3.5.3.1.市場規模・予測:機能別 7.3.5.3.2.市場規模・予測:ハードウェアタイプ別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.3.5.4.イタリア 7.3.5.4.1.市場規模・予測:機能別 7.3.5.4.2.市場規模・予測:ハードウェアタイプ別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.3.5.5.ロシア 7.3.5.5.1.市場規模・予測:機能別 7.3.5.5.2.市場規模・予測:ハードウェアタイプ別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.3.5.6.その他のヨーロッパ 7.3.5.6.1.市場規模・予測:機能別 7.3.5.6.2.市場規模・予測:ハードウェアタイプ別 7.3.5.6.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測(機能別 7.4.3.市場規模・予測:ハードウェアタイプ別 7.4.4.市場規模・予測:アプリケーション別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:機能別 7.4.5.1.2.市場規模・予測:ハードウェアタイプ別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.4.5.2.インド 7.4.5.2.1.市場規模・予測:機能別 7.4.5.2.2.市場規模・予測:ハードウェアタイプ別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.4.5.3.日本 7.4.5.3.1.市場規模・予測:機能別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:ハードウェアタイプ別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.4.5.4.韓国 7.4.5.4.1.市場規模・予測:機能別 7.4.5.4.2.市場規模・予測:ハードウェアタイプ別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.4.5.5.オーストラリア 7.4.5.5.1.市場規模・予測:機能別 7.4.5.5.2.市場規模・予測:ハードウェアタイプ別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.4.5.6.東南アジア 7.4.5.6.1.市場規模・予測:機能別 7.4.5.6.2.市場規模・予測:ハードウェアタイプ別 7.4.5.6.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.4.5.7.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.7.1.市場規模・予測:機能別 7.4.5.7.2.市場規模・予測:ハードウェアタイプ別 7.4.5.7.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(機能別 7.5.3.市場規模・予測:ハードウェアタイプ別 7.5.4.市場規模・予測:アプリケーション別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ラテンアメリカ 7.5.5.1.1.市場規模・予測、機能別 7.5.5.1.2.市場規模・予測:ハードウェアタイプ別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.5.5.2.中東 7.5.5.2.1.市場規模・予測:機能別 7.5.5.2.2.市場規模・予測:ハードウェアタイプ別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:アプリケーション別 7.5.5.3.アフリカ 7.5.5.3.1.市場規模・予測:機能別 7.5.5.3.2.市場規模・予測:ハードウェアタイプ別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:アプリケーション別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第9章 企業プロフィール 9.1.カプシュ・トラフィックコムAG 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.2.シーメンスAG 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.キュービック・トランスポーテーション・システムズ 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.スワルコAG. 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.5.テレダイン・フリアー合同会社 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.5.7.主な戦略的動きと展開 9.6.ジェノプティック 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.業績 9.6.7.主な戦略的動きと展開 9.7.住友電気工業 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.8.シスコシステムズ 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.8.7.主な戦略的動きと展開 9.9.イテリス 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.9.7.主な戦略的動きと展開 9.10.STエンジニアリング 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績 9.10.7.主な戦略的動きと展開
SummaryIntegrated traffic systems market are diverse and interconnect systems that are optimally designed to control the flow of traffic. In addition, it improves passenger safety and enhances the competence of the overall transportation industry. ITS utilizes various hardware and software to gather the data and then analyze it to optimally manage the traffic flow and control the traffic. Furthermore, the system improves productivity by effectively scheduling routes, delivering traffic updates, and forecasting the time of arrival & and departure. Thus, Benefitting the environment by helping to reduce carbon emissions from vehicles, reducing congestion, and reducing accidents. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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