スーパーヨット市場:サイズ別(30~80メートル、80メートル以上)、用途別(チャーター、プライベート)、推進力別(モーター、セーリング、その他):世界の機会分析と産業予測、2023-2032年Superyacht Market By Size (30-80 meter, Above 80 meter), By Application (Charter, Private), By Propulsion (Motor, Sailing, Other): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 スーパーヨットは、その類まれな大きさ、高品質のクラフトマンシップ、豪華な設備によって特徴付けられる、海洋世界における豪華さと高級感の象徴です。海上旅行の機能的な側面にとどまらず、スーパーヨットは、... もっと見る
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サマリースーパーヨットは、その類まれな大きさ、高品質のクラフトマンシップ、豪華な設備によって特徴付けられる、海洋世界における豪華さと高級感の象徴です。海上旅行の機能的な側面にとどまらず、スーパーヨットは、目の肥えたオーナーやゲストに比類のない快適さと贅沢な体験を提供するように設計されています。一般的に全長30メートルを超えるこれらの船は、高級素材、最先端のテクノロジー、オーナーの好みに合わせたオーダーメイドの家具を特徴とする贅沢な内装が自慢です。スーパーヨットには、広々としたキャビン、グルメキッチン、エンターテイメントエリアが備えられていることが多く、最高級の邸宅に匹敵する浮遊空間を作り出しています。さらに、これらの船には一流のクルーやサービススタッフが乗船者のあらゆるニーズに応えることが多い。紺碧の海をクルージングするにも、華やかな港に停泊するにも、スーパーヨットは、エンジニアリングの驚異と洗練されたエレガンスの融合を象徴する、公海での洗練された生活の縮図です。競争やレクリエーションボート活動への需要の増加、個人の購買力、人気の旅行先としてのスーパーヨットの台頭、観光名所や高級ホテルの増加などの要因は、スーパーヨット市場を促進すると予想される。 世界中の人々の所得水準が上昇するにつれて、レジャー活動への支出も増加し、これが市場を牽引している。例えば、国際通貨基金(IMF)は、中国経済が2028年までに40%近く拡大すると予測している。同様に、米国のレジャー支出は2023年に5,528億円に達すると予想されている。また、オランダ、英国、イタリアなど海洋に国境を持つ国々の自然景観や、UAEの超高層人工島など観光資源の増加が、多くの外国人観光客を惹きつけている。特に富裕層からの観光客が毎年訪れている。これらの国々は、豪華ヨットが貸し出されるプロモーション・イベントや会議の開催地としても好まれている。したがって、レジャー観光の増加は、世界のスーパーヨット市場の成長にプラスの影響を与えると予想される。 スーパーヨット市場は、サイズ、用途、推進力、地域によって区分される。サイズによって、市場は30~80メートルと80メートル以上に分別される。用途別では、チャーターとプライベートに分類される。推進力では、モーター、セーリング、その他に分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されている。本レポートでカバーされている主要企業は、Damen Yachting BV、Azimut Benetti Group S.p.A.、Burgess、THE ITALIAN SEA GROUP S.p.A.、Ferretti SpA、Horizon Yacht USA、Ocean Alexander Yachts、Inc.、Overmarine、San Lorenzo、Sunseekerなどである。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2022年から2032年までのスーパーヨット市場分析の市場セグメント、現在のトレンド、予測、ダイナミクスの定量的分析を提供し、スーパーヨット市場の有力な市場機会を特定します。 主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を浮き彫りにし、ステークホルダーが利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 スーパーヨット市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 本レポートは、スーパーヨット市場の地域および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含んでいます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレートライセンスのみ、表示価格でのご提供となります。) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 SWOT分析 主要市場セグメント サイズ別 30~80メートル 80メートル以上 用途別 プライベート チャーター 推進力別 モーター セーリング その他 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ イタリア ドイツ スペイン イギリス その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー ダーメン・ヨッティング フェレッティ オーシャンアレキサンダー ホライズンヨットUSA オーバーマリン・グループ・スパ イタリアン・シー・グループ(THE ITALIAN SEA GROUP SpA バージェス アジムート・ベネッティ サンシーカー サンロレンツォ 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力の低さ 3.3.2.新規参入の脅威が低い 3.3.3.代替品の脅威が低い 3.3.4.ライバルの激しさが低い 3.3.5.買い手の交渉力が低い 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.原動力 3.4.1.1.航海観光産業の成長 3.4.1.2.世界的な富の増加 3.4.1.3.セーリング・アクティビティに対する需要の高まり 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.高価格とメンテナンスコスト 3.4.2.2.スーパーヨットでの事故の増加 3.4.3.機会 3.4.3.1.技術の進歩とデザインの増加 3.4.3.2.持続可能で環境に優しい慣行の重視の増加 第4章:スーパーヨット市場、規模別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.30~80メートル 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.80メートル以上 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 第5章:スーパーヨット市場、用途別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.憲章 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.プライベート 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 第6章 スーパーヨット市場、推進力別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.モーター 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.セーリング 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.その他 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 第7章 スーパーヨット市場、地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模と予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測(サイズ別 7.2.3.市場規模・予測:用途別 7.2.4.市場規模・予測:推進力別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模・予測:サイズ別 7.2.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:推進力別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測:サイズ別 7.2.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:推進力別 7.2.5.3.メキシコ 7.2.5.3.1.市場規模・予測:サイズ別 7.2.5.3.2.市場規模・予測:用途別 7.2.5.3.3.市場規模・予測:推進力別 7.3.欧州 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(サイズ別 7.3.3.市場規模・予測:用途別 7.3.4.市場規模・予測:推進力別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.イタリア 7.3.5.1.1.市場規模・予測:サイズ別 7.3.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:推進力別 7.3.5.2.ドイツ 7.3.5.2.1.市場規模・予測:サイズ別 7.3.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:推進力別 7.3.5.3.スペイン 7.3.5.3.1.市場規模および予測:サイズ別 7.3.5.3.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:推進力別 7.3.5.4.イギリス 7.3.5.4.1.市場規模・予測:サイズ別 7.3.5.4.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:推進力別 7.3.5.5.その他のヨーロッパ 7.3.5.5.1.市場規模および予測:サイズ別 7.3.5.5.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:推進力別 7.4.アジア太平洋 7.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測(サイズ別 7.4.3.市場規模・予測:用途別 7.4.4.市場規模・予測:推進力別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:サイズ別 7.4.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:推進力別 7.4.5.2.日本 7.4.5.2.1.市場規模・予測:サイズ別 7.4.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:推進力別 7.4.5.3.インド 7.4.5.3.1.市場規模・予測:サイズ別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:推進力別 7.4.5.4.韓国 7.4.5.4.1.市場規模および予測:サイズ別 7.4.5.4.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:推進力別 7.4.5.5.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.5.1.市場規模および予測、サイズ別 7.4.5.5.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:推進力別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(サイズ別 7.5.3.市場規模・予測:用途別 7.5.4.市場規模・予測:推進力別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ラテンアメリカ 7.5.5.1.1.市場規模および予測、サイズ別 7.5.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:推進力別 7.5.5.2.中東 7.5.5.2.1.市場規模および予測:サイズ別 7.5.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:推進力別 7.5.5.3.アフリカ 7.5.5.3.1.市場規模・予測:サイズ別 7.5.5.3.2.市場規模・予測:用途別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:推進力別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第9章 企業プロフィール 9.1.ダーメン・ヨッティング 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.主な戦略的動きと展開 9.2.アジムート・ベネッティ 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.3.バージェス 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.主な戦略的動きと展開 9.4.フェレッティ・スパ 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.ホライゾンヨットUSA 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.6.オーシャンアレキサンダー 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.7.オーヴァーマリーン・グループ・スパ 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.主な戦略的動きと展開 9.8.サンロレンツォ 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.主な戦略的動きと展開 9.9.サンシーカー 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.10.イタリアン・シー・グループ・スパ 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績
SummaryA superyacht is a symbol of opulence and exclusivity in the maritime world, characterized by its exceptional size, high-quality craftsmanship, and lavish amenities. Beyond the functional aspects of sea travel, a superyacht is designed to provide an unparalleled experience of comfort and indulgence for its discerning owners and guests. Typically exceeding 30 meters in length, these vessels boast extravagant interiors featuring premium materials, state-of-the-art technology, and bespoke furnishings tailored to the owner's preferences. Superyachts often include spacious cabins, gourmet kitchens, and entertainment areas, creating a floating haven that rivals the most luxurious residences. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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