ワークフロー管理システム市場:コンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、企業規模別(大企業、中小企業)、展開形態別(オンプレミス、クラウド)、産業別(BFSI、小売、教育、IT・通信、医療、運輸、その他):2023年~2032年の世界の機会分析と産業予測Workflow Management Systems Market By Component (Software, Services), By Enterprise Size (Large Enterprise, SMEs), By Deployment Mode (On-premise, Cloud), By Industry (BFSI, Retail, Education, IT and telecom, Healthcare, Transportation, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 ワークフロー管理システムは、ワークフローを自動化し、合理化することで、作業を容易にします。ワークフロー管理システムは、タスクの重複を削減し、生産性と効率性を確保します。フォームの作成は、大量のデー... もっと見る
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サマリーワークフロー管理システムは、ワークフローを自動化し、合理化することで、作業を容易にします。ワークフロー管理システムは、タスクの重複を削減し、生産性と効率性を確保します。フォームの作成は、大量のデータを保持するため、ワークフローシステムの最も重要なタスクと考えられています。ワークフローはビジネスオペレーションにおいて重要な役割を果たします。ワークフローの例としては、経費精算プロセス、調達依頼、休暇管理などがあります。各ビジネスプロセスは独立したワークフローですが、作成、レビュー、様々なステークホルダーからの承認、次のプロセスへのマッピングなど、複数のプロセスが含まれています。各地域におけるリモートワーク環境の重視の高まりは、ワークフロー管理システム市場の主要な推進要因のひとつである。世界の労働人口のかなりの部分が従来とは異なるオフィス環境で業務を行っているため、組織は最適化リスクの高まりに直面している。異なる場所やデバイスから企業ネットワークや機密情報にアクセスする遠隔地の従業員の存在は、悪意のある個人が悪用する脆弱性につながる。そのため、ワークフロー管理システムが提供するリアルタイムの識別、定期的な監視、最適化機能に対する需要が高まっています。これらのソリューションは、リモートアクセスポイントの保護、リモートワーカーを狙った脅威の検出と緩和、安全な接続性の確保を可能にし、現在のリモートワークの状況において不可欠なものとなっています。 さらに、同市場はワークフロー管理システムのソリューションやサービスに関連する多額の費用によって大きな影響を受けている。主に、予算に制約のある中小企業にとっては、こうした経費が足かせとなる可能性がある。中小企業は、ワークフロー管理システムを経済的負担として認識し、サイバーセキュリティ対策への投資不足を招き、サイバー脅威に対して脆弱になる可能性がある。これにより、ワークフロー管理システム・ソリューション&サービスの高コストによる悪影響がさらに軽減される。 さらに、ワークフロー管理システム市場にプラスの影響を与える注目すべき要因として、複数の業界における先端技術の採用の増加や、世界市場の成長を後押しする遠隔地および分散型ワークフォースの増加が挙げられる。しかしながら、ワークフロー管理システムに関連する高い導入コストや、ワークフロー管理システムと既存システムとの統合における複雑性が、市場成長の妨げとなる可能性がある。しかし、クラウドベースの技術導入の増加は、市場プレーヤーに有利な市場機会を提供する。 ワークフロー管理システムの世界市場は、コンポーネント、企業規模、導入形態、産業、地域によって区分される。コンポーネントベースでは、市場はソフトウェアとサービスに区分される。企業規模ベースでは、市場は大企業と中小企業に区分される。導入形態別では、オンプレミスとクラウドに区分される。業種別では、BFSI、小売、教育、IT・通信、医療・運輸、その他に区分される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。 世界のワークフロー管理システム市場で事業を展開する市場プレイヤー本レポートではさらに、現在の動向と主要な投資分野について概説しています。さらに、業界の競争シナリオと各ステークホルダーの役割を理解するためのポーターのファイブフォース分析も含まれています。本レポートでは、主要市場プレーヤーが市場での足場を維持するために採用した戦略を特集しています。さらに、市場シェアを拡大し、業界内の激しい競争を維持するために、主要な市場プレイヤーの競争状況を明らかにしています。市場参入主要企業には、Appian Corporation、Bizagi Limited、IBM Corporation、Microsoft Corporation、Newgen Software Technologies Limited、Nintex Global Limited、Oracle Corporation、Pegasystems Inc.、ServiceNow, Inc.、Software AG、TIBCO Software Inc.などが含まれる。 ステークホルダーにとっての主なメリット ワークフロー管理システムの市場予測を、現在および将来の動向とともに詳細に分析し、差し迫った投資ポケットを説明します。 ワークフロー管理システムの市場動向における主要な促進要因、阻害要因、機会、およびそれらの影響分析に関する情報を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、業界で活動するバイヤーとサプライヤーの影響力を示します。 2022年から2032年までのワークフロー管理システム市場の定量分析により、市場の可能性を判断します。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとのアップデートと*(コーポレートライセンスのみ、表示価格でのご提供となります) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、ご希望の会社プロファイルを5つ追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) 投資機会 製品/セグメント別プレーヤーの市場シェア分析 規制ガイドライン クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 SWOT分析 主要市場セグメント コンポーネント別 サービス ソフトウェア 企業規模別 大企業 中小企業 導入形態別 オンプレミス クラウド 業種別 BFSI 小売 教育 IT・通信 ヘルスケア 運輸 その他 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド オーストラリア 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー アッピアン・コーポレーション マイクロソフト株式会社 マイクロソフト株式会社 ペガシステムズ ServiceNow, Inc. ニンテックス・グローバル・リミテッド ソフトウェア AG ビザギ・リミテッド オラクル TIBCO Software Inc. ニュージェン・ソフトウェア・テクノロジーズ・リミテッド 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力の低さ 3.3.2.新規参入の脅威が低い 3.3.3.代替品の脅威が低い 3.3.4.ライバルの激しさが低い 3.3.5.買い手の交渉力が低い 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.原動力 3.4.1.1.複数の産業で先端技術の採用が増加 3.4.1.2.リモートワークや分散型ワークフォースの増加 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.ワークフロー管理システムの導入コストの高さ 3.4.2.2.ワークフロー管理システムと既存システムとの統合における複雑さ 3.4.3.機会 3.4.3.1.クラウドベースのテクノロジー導入の増加 第4章:ワークフロー管理システム市場、コンポーネント別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.ソフトウェア 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.サービス 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 第5章 ワークフロー管理システム市場:企業規模別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.大企業 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.中小企業 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別の市場シェア分析 第6章 ワークフロー管理システム市場:展開形態別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.オンプレミス 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.クラウド 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 第7章 ワークフロー管理システム市場:産業別 7.1.概要 7.1.1.市場規模と予測 7.2.BFSI 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.地域別の市場規模と予測 7.2.3.国別市場シェア分析 7.3.小売 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.地域別の市場規模と予測 7.3.3.国別市場シェア分析 7.4.教育 7.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.2.地域別の市場規模と予測 7.4.3.国別市場シェア分析 7.5.IT・通信 7.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.5.2.地域別の市場規模と予測 7.5.3.国別市場シェア分析 7.6.ヘルスケア 7.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.6.2.地域別の市場規模と予測 7.6.3.国別市場シェア分析 7.7.輸送 7.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.7.2.地域別の市場規模と予測 7.7.3.国別市場シェア分析 7.8.その他 7.8.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.8.2.地域別の市場規模と予測 7.8.3.国別市場シェア分析 第8章 ワークフロー管理システム市場:地域別 8.1.概要 8.1.1.市場規模および予測 地域別 8.2.北米 8.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.2.2.市場規模および予測(コンポーネント別 8.2.3.市場規模・予測:企業規模別 8.2.4.市場規模・予測:導入形態別 8.2.5.市場規模・予測:産業別 8.2.6.市場規模・予測:国別 8.2.6.1.米国 8.2.6.1.1.市場規模および予測:コンポーネント別 8.2.6.1.2.市場規模・予測:企業規模別 8.2.6.1.3.市場規模・予測:導入形態別 8.2.6.1.4.市場規模・予測:産業別 8.2.6.2.カナダ 8.2.6.2.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.2.6.2.2.市場規模・予測:企業規模別 8.2.6.2.3.市場規模・予測:導入形態別 8.2.6.2.4.市場規模・予測:産業別 8.3.欧州 8.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.3.2.市場規模および予測(コンポーネント別 8.3.3.市場規模・予測:企業規模別 8.3.4.市場規模・予測:導入形態別 8.3.5.市場規模・予測:産業別 8.3.6.市場規模・予測:国別 8.3.6.1.英国 8.3.6.1.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.3.6.1.2.市場規模・予測:企業規模別 8.3.6.1.3.市場規模・予測:導入形態別 8.3.6.1.4.市場規模・予測:産業別 8.3.6.2.ドイツ 8.3.6.2.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.3.6.2.2.市場規模・予測:企業規模別 8.3.6.2.3.市場規模・予測:導入形態別 8.3.6.2.4.市場規模・予測:産業別 8.3.6.3.フランス 8.3.6.3.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.3.6.3.2.市場規模・予測:企業規模別 8.3.6.3.3.市場規模・予測:導入形態別 8.3.6.3.4.市場規模・予測:産業別 8.3.6.4.イタリア 8.3.6.4.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.3.6.4.2.市場規模・予測:企業規模別 8.3.6.4.3.市場規模・予測:導入形態別 8.3.6.4.4.市場規模・予測:産業別 8.3.6.5.スペイン 8.3.6.5.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.3.6.5.2.市場規模・予測:企業規模別 8.3.6.5.3.市場規模・予測:導入形態別 8.3.6.5.4.市場規模・予測:産業別 8.3.6.6.その他のヨーロッパ 8.3.6.6.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.3.6.6.2.市場規模・予測:企業規模別 8.3.6.6.3.市場規模・予測:導入形態別 8.3.6.6.4.市場規模・予測:産業別 8.4.アジア太平洋地域 8.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.4.2.市場規模および予測、コンポーネント別 8.4.3.市場規模・予測:企業規模別 8.4.4.市場規模・予測:導入形態別 8.4.5.市場規模・予測:産業別 8.4.6.市場規模・予測:国別 8.4.6.1.中国 8.4.6.1.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.4.6.1.2.市場規模・予測:企業規模別 8.4.6.1.3.市場規模・予測:導入形態別 8.4.6.1.4.市場規模・予測:産業別 8.4.6.2.日本 8.4.6.2.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.4.6.2.2.市場規模・予測:企業規模別 8.4.6.2.3.市場規模・予測:導入形態別 8.4.6.2.4.市場規模・予測:産業別 8.4.6.3.インド 8.4.6.3.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.4.6.3.2.市場規模・予測:企業規模別 8.4.6.3.3.市場規模・予測:導入形態別 8.4.6.3.4.市場規模・予測:産業別 8.4.6.4.オーストラリア 8.4.6.4.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.4.6.4.2.市場規模・予測:企業規模別 8.4.6.4.3.市場規模・予測:導入形態別 8.4.6.4.4.市場規模・予測:産業別 8.4.6.5.韓国 8.4.6.5.1.市場規模および予測:コンポーネント別 8.4.6.5.2.市場規模・予測:企業規模別 8.4.6.5.3.市場規模・予測:導入形態別 8.4.6.5.4.市場規模・予測:産業別 8.4.6.6.その他のアジア太平洋地域 8.4.6.6.1.市場規模および予測、コンポーネント別 8.4.6.6.2.市場規模・予測:企業規模別 8.4.6.6.3.市場規模・予測:導入形態別 8.4.6.6.4.市場規模・予測:産業別 8.5.ラメア 8.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 8.5.2.市場規模および予測(コンポーネント別 8.5.3.市場規模・予測:企業規模別 8.5.4.市場規模・予測:導入形態別 8.5.5.市場規模・予測:産業別 8.5.6.市場規模・予測:国別 8.5.6.1.ラテンアメリカ 8.5.6.1.1.市場規模および予測、コンポーネント別 8.5.6.1.2.市場規模・予測:企業規模別 8.5.6.1.3.市場規模・予測:導入形態別 8.5.6.1.4.市場規模・予測:産業別 8.5.6.2.中東 8.5.6.2.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.5.6.2.2.市場規模・予測:企業規模別 8.5.6.2.3.市場規模・予測:導入形態別 8.5.6.2.4.市場規模・予測:産業別 8.5.6.3.アフリカ 8.5.6.3.1.市場規模・予測:コンポーネント別 8.5.6.3.2.市場規模・予測:企業規模別 8.5.6.3.3.市場規模・予測:導入形態別 8.5.6.3.4.市場規模・予測:産業別 第9章 競争環境 9.1.はじめに 9.2.上位の勝利戦略 9.3.トップ10選手の製品マッピング 9.4.競合ダッシュボード 9.5.競合ヒートマップ 9.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第10章 企業プロフィール 10.1.アッピアン・コーポレーション 10.1.1.会社概要 10.1.2.主要役員 10.1.3.スナップショット 10.1.4.事業セグメント 10.1.5.製品ポートフォリオ 10.1.6.業績 10.1.7.主な戦略的動きと展開 10.2.ビザギ・リミテッド 10.2.1.会社概要 10.2.2.主要役員 10.2.3.スナップショット 10.2.4.事業セグメント 10.2.5.製品ポートフォリオ 10.2.6.主な戦略的動きと展開 10.3.IBMコーポレーション 10.3.1.会社概要 10.3.2.主要役員 10.3.3.スナップショット 10.3.4.事業セグメント 10.3.5.製品ポートフォリオ 10.3.6.業績 10.3.7.主な戦略的動きと展開 10.4.マイクロソフト株式会社 10.4.1.会社概要 10.4.2.主要役員 10.4.3.スナップショット 10.4.4.事業セグメント 10.4.5.製品ポートフォリオ 10.4.6.業績 10.4.7.主な戦略的動きと展開 10.5.ニュージェン・ソフトウェア・テクノロジーズ・リミテッド 10.5.1.会社概要 10.5.2.主要役員 10.5.3.スナップショット 10.5.4.事業セグメント 10.5.5.製品ポートフォリオ 10.5.6.業績 10.5.7.主な戦略的動きと展開 10.6.ニンテックス・グローバル・リミテッド 10.6.1.会社概要 10.6.2.主要役員 10.6.3.スナップショット 10.6.4.事業セグメント 10.6.5.製品ポートフォリオ 10.6.6.主な戦略的動きと展開 10.7.オラクル 10.7.1.会社概要 10.7.2.主要役員 10.7.3.スナップショット 10.7.4.事業セグメント 10.7.5.製品ポートフォリオ 10.7.6.業績 10.7.7.主な戦略的動きと展開 10.8.ペガシステムズ 10.8.1.会社概要 10.8.2.主要役員 10.8.3.スナップショット 10.8.4.事業セグメント 10.8.5.製品ポートフォリオ 10.8.6.業績 10.8.7.主な戦略的動きと展開 10.9.サービスナウ社 10.9.1.会社概要 10.9.2.主要役員 10.9.3.スナップショット 10.9.4.事業セグメント 10.9.5.製品ポートフォリオ 10.9.6.業績 10.9.7.主な戦略的動きと展開 10.10.ソフトウェアAG 10.10.1.会社概要 10.10.2.主要役員 10.10.3.スナップショット 10.10.4.事業セグメント 10.10.5.製品ポートフォリオ 10.10.6.業績 10.10.7.主な戦略的動きと展開 10.11.TIBCOソフトウェア 10.11.1.会社概要 10.11.2.主要役員 10.11.3.スナップショット 10.11.4.事業セグメント 10.11.5.製品ポートフォリオ
SummaryWorkflow management system is automating and streamlining the workflows for ease. It helps cut all the task redundancies and ensures productivity and efficiency. Form creation is considered the most important task of a workflow system as it holds a great deal of data. Workflows play an important role in business operations. Examples of workflows are reimbursement process, procurement requisition, leave management, and others. Though each business process is a separate workflow, these contain several processes like creation, review, approval from various stakeholders, and mapping to the following processes. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |